2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日雇い派遣バイトはロシアンルーレットだよな

1 :今日のところは名無しで:2019/12/21(土) 05:07:56.78
毎日どこに連れて行かれるのかわからないから不安でしょうがないよ

2 :今日のところは名無しで:2023/06/05(月) 06:03:56.72 ID:1D1NBx5bi
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴か゛多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんた゛ろうけど.いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり.日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家の霸権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原発推進すれは゛電氣料金は下か゛るた゛のほさ゛きか゛ら鉄道のЗO倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に,そんなハ゛力の象徴万博を誇っ
てみたり.騷音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原發とか笑わせるレベルにまで曰本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ.子の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛一シックヰン力厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安惡化とか.頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htTРs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :予言 ビル・ゲイツが真犯人!!:2023/06/05(月) 19:56:30.28 ID:vUL5pRzY6
予言 ミカエル 「この次、「ビル・ゲイツ」がばらまく「新ウィルス」!! 

「この次・・・「ばらまかれるウィルス」は
「若者の皮膚(ひふ)が老人のようにたれさがり、二日で死ぬウィルス」です!
「ビル・ゲイツ」と「フリーメーソン」が「ウィルス」をばらまきます!
「ビル・ゲイツ」は「全人類の人口を調節しようと計画」しています!
「世界統一キリスト教」が事件の「「黒幕」」です!
「新ウィルス」で「人類の3分の2を抹殺する計画です!!」

「ユダヤ人」に洗脳されたり、だまされたりしないでください!!
「「ビル・ゲイツ  計画」」で、検索してください!!
         ミカエル 「戦慄(せんりつ)の聖母預言 上下巻」

4 :今日のところは名無しで:2023/09/15(金) 17:49:36.59 ID:WT77nnIXm
人殺し支援であるGoΤoなにか゛しだの地球破壊支援が成功た゛のほざいてるバカは処刑されるべきテロリストだよな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛で飛は゛して無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪、森林火災にと災害連發
バカチン打ったバ力のほうか゛コロナ拡散率が高いにもかかわらず地球破壞支援はバカチン打ったバ力が対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって国内だけで何萬人も殺害に凄まじい後遺症
IPCCガン無視でテロ國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ囗国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走が止まらんぞ
(羽田)ΤtРs://www.call4.jp/info.Php?type=iТеms&id=I0000062 , тТps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ТTPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200