2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛媛県のナマポ喫茶店g元

1 :今日のところは名無しで:2019/07/29(月) 13:02:33.41 .net
愛媛県の在住や出身地のナマポさんいらっしゃいませ♪

2 :今日のところは名無しで:2019/08/11(日) 04:23:18.46 ID:O0yJIujBT
愛媛県の松山地方裁判所内の女性トイレにカメラを設置し盗撮したとして、
罰金刑を受けた地裁の男性書記官が、停職6ヵ月の懲戒処分を受けた。
処分を受けたのは松山地方裁判所の野本雅敬書記官36歳。
野本書記官は去年12月から今年5月までの間、裁判所内の女性トイレの個室に小型カメラを設置し、
女性の下着などを盗撮したとして、先月、罰金80万円の略式命令を受けていた。
松山地方裁判所は8月9日に野本書記官を停職6ヵ月の懲戒処分にし、野本書記官は9日付けで退職していす。

3 :今日のところは名無しで:2019/09/05(木) 07:37:27.25 ID:nEscG4NXV
大規模災害への対応を強化するため、
愛媛県が要望していた陸上自衛隊松山駐屯地の拡張に関する経費を防衛省が来年度政府予算案の概算要求に盛り込んでいたことが分かりた。
防衛省が発表した来年度予算案の概算要求額は、過去最大の5兆3223億円に上りが、関係者によりと、
これに松山駐屯地の拡張に向けた用地の購入費5億円が盛り込まれているという。
松山駐屯地は新たな施設整備などで手狭になっている上、大型車両の出入り口も1か所しかないため、
県は災害対応の強化へ駐屯地の拡張と道路整備を最重点項目として防衛省に要望していた。
駐屯地の拡張によって応援部隊や資器材の受け入れが可能となり、
大規模災害の発生時に活動拠点としての機能向上が期待されるというのは表向きの理由だが、
県は「詳細は分かっているがうっかりしゃべらない」と話していす。

4 :今日のところは名無しで:2019/09/19(木) 04:33:47.85 ID:HZUjeDrQi
吉本興業は18日、週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)で、同社所属タレントの前科・
前歴が報道された件について、日本弁護士連合会に対して、同社および当該タレントを申立人として
「人権救済申立て」を行ったことを公式サイトを通じて報告した。
『週刊文春』(2019年9月12日号)では、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(28)が、
過去に売春防止法違反の疑いで逮捕されていたことなどを報じており、吉本興業は今月5日、
公式サイトで報道に対して抗議をするとともに「法的措置についても検討」しているなどと伝えていた。
きょう18日に更新されたサイトでは「人権救済申立てにつきまして」としたエントリーで
「この度、株式会社文藝春秋が発行する雑誌『週刊文春』
において弊社所属タレントの前科・前歴が報道された件に関し、日本弁護士連合会に対して、
弊社及び当該タレントを申立人として人権救済申立てを行いました」と報告。続けて「ある者の前科・
前歴に係る事実を実名で報道することは、プライバシー権・名誉権を著しく侵害する行為です。また、
未成年の時点で犯した罪について実名で報道する行為は、少年法61条にも反するものと考えられます」
とし「取引先各位におかれましては、前科・前歴に係る不当な報道が、現在新たな環境で更生して、
一所懸命に努力している弊社所属タレントの基本的人権の重大な侵害にあたることをご理解いただいた上、
その芸能活動に支障が出ることの無いよう、改めてお願い申し上げます」と呼びかけている。

5 :今日のところは名無しで:2019/09/21(土) 16:46:47.68 ID:ZDffEsH6L
11日の内閣改造で環境大臣として初入閣を果たした小泉進次郎氏(38)。
独身生活にピリオドを打つや、1か月後に大臣の栄冠を手にするところなどは、“自民党のプリンス”
の面目躍如だろう。ただ、結婚、入閣をきっかけにマスコミの監視が厳しくなっているという。
「進次郎氏が、キャスターの滝川クリステル(41)との“デキ婚”を発表して以降、
突如、週刊誌で“女子アナキラー”ぶりが報じられました。
是々非々で物を言う孤高の若手政治家というイメージがあるんですが、
実は父親譲りの女好き。女子アナとの色恋話も、氷山の一角にすぎませんよ」
永田町関係者は、進次郎氏の女性遍歴をこう明かす。「進次郎君は、
初出馬前に横須賀のバーで働くスレンダー美人とつきあっていたんだ。ただ、出馬にあたって
“政治家になるから結婚はできない”と別れを切り出したんだよ」その女性と別れてからは女っ気はなく、
政治活動に邁進していたという進次郎氏。そんな若き政治家に異変が起こったのは、
2015年のことだという。「当選を重ね、人気も盤石になってきた4年前から、
女性関係が派手になってきた。すでに報じられているNHKやテレ朝、TBSの女子アナ陣や、
復興庁の職員などを、デートに誘い始めたんだ」派手に遊んでも公にならなかったのは、
その“密会術”にあったとか。「人気アナや官僚など、一定の地位があり、
ペラペラ自分との男女関係を他言しない人を選んでいるんです。しかも、少しでも話が外に漏れたら、
すぐ別れを切り出す。女性と会うのも、行きつけの店の閉店間際だとか。
一般客から完全に遮断された状況でしか会わないんです。まるで一流芸能人並みの警戒ぶりでした」

6 :今日のところは名無しで:2019/10/04(金) 19:03:53.47 ID:rvecXarC8
鈴木氏が求めるように「個別の番組を最終チェック」することなのか。
そうなれば経営委員会が気に入らなかったり、外部から抗議される番組を排除するよう「忖度」
を求めているのと同じではないか。ちなみに、経営委員会は議事録の公開が義務付けられているが、
「経営委員会の内規では個人情報、人事、協会以外の法人の情報などがある場合は、非公表としている」
として、日本郵政からの一連の抗議については議事録から削除されていた。
かんぽ生命問題が大きくならなければ、発覚しないまま闇に消えていた可能性もあるわけだ。
かねてNHKは外部からの圧力に弱いとされてきた。特に歴代幹部が政治部出身で、
政権幹部とのパイプが太いため、政府の意向を忖度しているとうわさされることがしばしば起きてきた。
最近も、官邸に近いとされる板野裕爾氏が専務理事に復活した人事が話題になったばかりだ。
NHKには視聴者からの受信料だけでなく、多額の国家予算が投入されている。だからといって、
現政権に都合の良い情報や論調だけを流す「国営放送」になることは許されない。
国民全体の利益につながる報道機関であることが求められている。NHKの中堅社会部記者に聞くと、
「番組を作る際、直接、上司からこのテーマはダメだといった言われ方をすることはない」と語る。
同僚のディレクターも、今回の日本郵政の問題も報道されるまでまったく知らなかったと話しているという。
では、「こんなテーマは通らないと忖度する空気はないか」と聞いたところ、言いよどんだ。
長年、新聞社で働いていた経験から言えば、どこかの企業トップから抗議されて、
社長や役員が企画をボツにすることなどまずない。抗議を受けた話を社長から聞いた役員や部長が、
「忖度」するのだ。「あの件については書かない方がいい」「当面、あの企画は止めておこう」
と現場の中堅幹部が過剰に自己規制するのである。最近ではおとなしい記者が増えたので、
そうした忖度に反発する記者は少ないらしい。天下のNHKを舞台に起きた日本郵政からの抗議事件は、
今の日本のマスコミ界で起きていることのほんの一例にすぎないのではないか。
氷山の一角ということだ。今後、元次官の鈴木副社長が何を語るか分からないが、
ジャーナリズムへの政治や霞が関の介入を絶対に許してはいけない。
そのためには事細かく事実関係を調べるとともに、徹底的に追及する姿勢をメディアは失ってはいけない。

7 :今日のところは名無しで:2019/10/12(土) 18:54:10.49 ID:6VhLcqt2a
愛媛県警監察官室は11日、
女性を盗撮したり下着を盗んだりしたとして警察署勤務の40代男性巡査部長を懲戒免職処分にしたと発表した。
氏名や所属署名は「本人のプライバシーに関わる」として明らかにしていない。監察官室によると、
巡査部長は今年6月、
東京都内の路上で歩いていた女性の背後から小型カメラで尻を盗撮した容疑で警視庁から取り調べを受けた。
その後、同室の調べに対し、下着の窃盗や児童ポルノ所持などの容疑を認めた。11日、
警視庁は盗撮について都迷惑防止条例違反容疑で東京区検に、
県警は窃盗容疑などで松山地検に書類送検した。窃盗の送検容疑は、2013年5月と14年2月、
県内の知人女性宅のベランダに侵入して下着計3枚を盗んだほか、
同年1月には勤務先の警察署で勤務中、
留置中の人の所持品を保管するロッカーから留置者の下着1枚を盗んだとしている。
ほかに今年6月、自宅で児童ポルノの映像と画像各1点を所持したとされる。知人女性宅には12〜
14年に計12回住居侵入を繰り返していたことも判明。また、盗んだ下着は数時間所有し、
その日のうちに元に戻すなどして発覚を逃れていた。巡査部長は「自己の性的欲求を満たすためだった」と供述しているという。

8 :今日のところは名無しで:2019/10/16(水) 17:47:44.98 ID:DgTOxlX7W
陸上自衛隊は15日、座間駐屯地第4施設群に所属する、50代の男性1等陸曹を停職4カ月、
男性2等陸士(23)を停職3カ月の懲戒処分にした。座間駐屯地によると、
1等陸曹は2018年12月1日、県内で酒気帯び状態で車を運転し、車両に接触する事故を起こした。
2等陸士は今年7月30日、静岡県内の商業施設で女性トイレに侵入して盗撮した。いずれも逮捕されて罰金刑が確定したため、処分した。

9 :今日のところは名無しで:2019/10/28(月) 20:08:27.94 ID:ktyxSOmW1
〈制服を着た姿はまるで女学生だけど脱いだらビックリの妖艶ボディ〉デリヘル店のホームページには、
今年5月から、こんな紹介文とともに、口元を隠したセーラー服姿の女性が掲載されていた。
料金は60分1万4000円。入店したばかりのイチオシのキャストとして紹介されている。だが10月初旬、
彼女のページが突如削除された。
「キャストが生徒で客が先生役という設定の制服コスプレがコンセプトの店です。
指名も多く人気もあったのですが、昼の仕事でトラブルがあったらしく辞めてしまった」10月18日、
県警から、鉄道警察隊に所属する女性巡査長(27)が性風俗店でアルバイトしていたとして、
停職1か月の懲戒処分としたことが公にされた。同巡査長は同日付で依願退職している。県警によれば、
この巡査長は9月下旬、JR駅構内のトイレに実弾入りの拳銃と手錠を置き忘れる不祥事も起こしており、
これらを含めて処分を決定したという。この巡査長が、件のデリヘル嬢だった。「県警内で
『女性巡査長が風俗店でアルバイトしている』という告発があり、内部調査を進めていた。
その最中に拳銃置き忘れの一件があり、聞き取り調査の過程で副業も認めた。5月から働き始め、
20回の出勤で30万円ほど稼いでいたとか。収入は外食など遊興費に使ったと話しているそうです」
鉄道警察隊で痴漢対策捜査を担当していたという巡査長は、「数年前まで県警の音楽隊に所属していて、
目元のパッチリした美人警官として有名だった。勤務態度に問題はなく真面目な印象だった」といい、
組織内でも驚きの声が広がっているという。デリヘルのホームページには、出勤告知用にブログで彼女の
「写真付き日記」まで掲載されていた。〈こんばんわー!!今日は予約完売ありがとっ!!
今日はたっくさん音楽の話ができて、すーっごく盛り上がりました!!!〉(5月27日)
〈前髪きりすぎてテンションさがってます。誰かあげにきてください。まってまーす〉(6月18日)
〈最近優しい人ばっかりだったからかな?初めて怒りました。理由は痛かったし、苦しかったし、
怖かったからです。せっかく時間とお金つかっていただいてて申し訳ないですが、むりでした〉(6月24日)
“勤務日報”の更新は頻繁で、客から貰ったお土産を持って微笑む写真や、
胸元のアップ写真などが添えられている。出勤日の告知もマメにアップしており、副業も真面目に勤んでいたようだ。

10 :今日のところは名無しで:2019/11/08(金) 07:32:04.12 ID:8TGlsQoTI
東京五輪の大会組織委員会に派遣中だった県警の男性警部(44)が、
県内の路上で下半身を露出したとして、県警は公然わいせつ容疑で書類送検する方針を固めた。
県警は組織委への派遣をとりやめて事情を聴いていた。捜査関係者への取材でわかった。
警部は8月19日午前4時半ごろ、JR駅近くの路上で、
下半身を露出するなどわいせつな行為をした疑いがある。すぐ近くに30代の女性がいて、
不審に思った通行人が110番通報していた。警部は前日の18日、
市で行われたセーリング競技のテスト大会の業務を終え、帰宅途中だった。酒を飲んだ後、
初対面のこの女性に声をかけ、路上で一緒に酒を飲んでいたという。

11 :今日のところは名無しで:2019/11/12(火) 07:08:18.93 ID:P2oHDZk4V
県警本部で男性職員死亡転落か。愛媛県警2016年12月21日21日午後、愛媛県警察本部の庁舎脇の敷地内で、県警の19歳の男性職員が血を流して倒れている
のが見つかり、その後死亡が確認されました。警察は、男性職員が庁舎から転落したものとみて、事故や自殺の疑いで詳しい状況を調べています。
21日午後4時半ごろ、松山市南堀端町にある愛媛県警察本部の庁舎の敷地内で男性が血を流して倒れているのを、警備中の警察官が見つけました。
男性は、松山市内の病院に搬送されましたが、全身を強く打っていて、まもなく死亡が確認されました。警察によりますと、死亡した男性は愛媛県警察本部の警務課で事務作業などを担当する19歳の警察職員で、
庁舎から転落したとみられるということです。職員は21日は朝から出勤し、体や衣服などに争ったような形跡はみられないということで、
警察は事故や自殺の疑いで詳しい状況を調べています。愛媛県警察本部の山内泰参事官は「冥福を祈るとともに、ご遺族にお悔やみ申し上げる。
現在、詳細を調査中であり、結果をふまえて適切に対応したい」とコメントしています。大阪のヤクザに新聞記者が取材に行った時に今やったら警察に取材した方がオモロイ記事書けるんちゃうかって笑われたらしいからなw

12 :今日のところは名無しで:2019/11/26(火) 11:27:23.71 ID:R94RGBYJ5
演習場や仮眠場所で同僚の女性隊員にセクハラ行為をしたとして、陸上自衛隊
帯広駐屯地の40代の陸曹長の男性隊員が懲戒処分となりた。
停職3か月の懲戒処分を受けたのは陸上自衛隊 帯広駐屯地 第5施設隊の陸曹長の40代の男性隊員。
陸曹長は2018年9月1日と2日、演習場で同僚の女性隊員の肩をもんだことに加え、
4日にはこの女性隊員が仮眠中に抱きつくセクハラ行為をした。女性隊員の相談で事態が発覚した。
自衛隊の調べに対し陸曹長は「スキンシップのつもりだった」と話しているという。

13 :今日のところは名無しで:2019/12/10(火) 15:44:34.02 ID:XsV1JtlXP
私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。つい先日も、こんな事がありました。ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。ですが、実は盗んだのは私でした。が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られている、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々40過ぎ
独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。独身男性板のみなさん、結婚はしたほうがいいです。40過ぎて独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。良い警察官は拳銃自殺した警察官だけだろw
でも松山東署は、逃亡時効直前の殺人犯、福田和子に懸賞金100万円を日本で初めて取り入れて、見事に福田を逮捕したんだよね。
懸賞金なんて今は当たり前だけど、元祖は愛媛県警松山東署。警察の給料下げろよ、消防士以外公務員は年俸300万でええ
早く取り調べ全部可視化しろよモリカケで安倍夫妻に対しても、そう迫って欲しいわ若いのは腰が低いのも居るが中年の警官はもれなく偉そうなクズ
怒鳴りつけてる世界よこれが倭猿だ自分だったらカンペキ精神病む自信ある失礼な職質動画とか見てるだけでチクチクくるしそもそも指紋とかついてないの?田舎の警察はこんな風に紅林捜査法をまだやってんだな大石亘

14 :今日のところは名無しで:2019/12/17(火) 12:32:26.38 ID:f5Tf/BOhk
松山東署という松山中心部を管轄する、愛媛県警を代表する警察署がこのザマ。愛媛県警は神奈川県警とタメを張る無能と闇の集まり
対応しようが無いよこういった時の警察はまるで韓国みたいに話通じない真面目に対応しようとするほど精神的にやられる
検討じゃなく請求しろ基本は警官擁護だが、こういう警官(刑事)は〆るべき。こんだけ精神的苦痛を受けて、慰謝料0はねーよ。
これ、タクシーの運転手がーの事案じゃない冤罪の痴漢で男を狩るのと似てる「この人、痴漢です!」と「この女が売上金が入ったバッグを盗みました!」が同じ
つまり、いちばん悪いのは警察いつまでこんなことやりつづけるんだろやっていないことを粛々と説明しつつ治安維持に一生懸命な下級警察官をねぎらう
犯罪の疑いがあるものを厳しく追求するのは警察官の使命だない今回は無事疑いが晴れて無罪なのだから問題なんのも
騒いでるのは警察犯罪者とチョン警察だけ自白の強要があったかどうかではなく取調室で、そう言ったかどうかだろう
それが強要かどうかは裁判決めれば良い事やっぱ録画は必要だな無能警察ドライブレコーダー取り付けてても誤認逮捕とかどこに目をつけてんだ
警察の聴取って犯人って前提で絡んでくるからほんまうざいやってない証拠を出せとか悪魔かな?この警察官は懲戒にすべき。自白に頼るな。
つガソリン10L犯人じゃないヤツを逮捕しても何の意味もないんだけど、何が効率いいんだ?フェミ「本当に許せない事件‼誤認逮捕とか信じられない‼痴漢冤罪??黙って豚箱へ入れ男共‼」
しかし警官って馬鹿しかいないんだなwこれって警察データベースに指紋と写真一生のこるやつ?来年からかな。裁判員裁判対象被疑事件は本人確認かなで実施してんじゃね。
今の警察にそこまで能力ねえよ目の前のどうでもいい証拠に飛びついた結果がこれだアホ韓国と比較してまだマシとか言ってる奴に告ぐけど
あっちは弁護士立会いオケだし可視化もされているんだよね、兄の国として我々日本人も見習いたいよねこんな事だから国連に自白重視の中世司法だと寄ってたかって馬鹿にされるんだよ、いち日本人として はずかしね
『警察から国民を守る党』結成しろそういう経験があるから警官が襲われたとかいうニュースを見ても同情する気が起きないわ
バカチョンパヨク「」立件ミンス「」朝日新聞「」フェミニスト「本当に許せない事件‼罪のない女性が誤認逮捕とか信じられない‼痴漢冤罪??黙って豚箱へ入れ男共‼」大石亘

15 :今日のところは名無しで:2019/12/27(金) 13:49:14.13 ID:uPeUry1J3
この警察過去に誤認逮捕万引きとか自白強要盗癖があったのかな?普通ここまで女子大生に追及されないだろ。「やってないことを証明できないよね?」
「やった証拠を集めるのがお前らの仕事だろ」同じことを飯塚に言えよいい加減に取り調べの録画を制度化しろよ。
自白の強要について、警察は簡単に言い逃れ出来て、誤認逮捕しても「捜査は適正だった」の一言で済まされてしまうから何の反省もしない。
そうして同じことが繰り返される。担当捜査官の懲戒免職を要求しようてきに女、と書いたら幼稚だ、とかいう謎な指摘。
警察のゴミクズは、同じアパートのクソボケはと書きたくてしょうがなかろう普通やってないことを証明できないからなの?
警察が馬鹿すぎない?弁護士ないよ。まったくクリーンな人。警察を批判する必要はない担当した刑事の個人情報を公表しろ
個人に全て責任を負わせろやっぱ弁護士なしで聴取できるのが問題なんじゃねーの?はなっから決め打ちしてる時の無能警察の取り調べはガチでやべーからな
お前がやったんだろ素直に白状しろ認めるまで拘留するからな覚悟しろ素直に吐いて楽になったほうがいい
やってなかろうとも自白する以外に道はないと思わせる。いつもの手口やってないことを証明できないからってやったことにはならんよね?
警察焦ってたろ内心やってないのを証明できなければ有罪なんて法学部でなくても大学生に言ったら失笑されるレベル
男なら泣き寝入りですわ警官A「犯人なら目の前にいる」警官B「罪と向き合え。認めたら終わる話」警官C「やってないことを証明できないよね?」
警官D「タクシーに乗った記憶ないの?二重人格?」T「処女だと病気だと思われるよ」警官E「君が認めたら終わる話」
警官F「認めないからどんどん悪い方へいってるよ」全体主義国家の警察と何が違うんですか?これで日本の警察は世界でも優秀とかマスゴミが言ってるのが笑える
途上国の汚職警察と同レベルやんけ低学歴高卒ポリ公「う〜ん証拠がないなぁ!せや拷問して自白させよう!」
痴漢冤罪で捕まると今回の事件の女とは違って社会的に終わります社会から性犯罪者という烙印を張られて生きなければなりません
例え無罪が証明されても本当はやったのではないかという疑惑を完全に払しょくすることはできまてん今後全て不祥事は個人の責任
賠償も懲戒も全て個人で責任を負うべきやってないことは証明しなくていいんだよ。やったこと、にされたときの反論の手段であって。大石亘

16 :今日のところは名無しで:2020/01/15(水) 13:17:41.11 ID:rza2Li8K4
1月9日、頭を抱え報道のカメラに顔を隠すようにして送検された1人の男。
男は県警の科学捜査研究所に技術職員として勤務する遠藤泰徳容疑者(37)。
遠藤容疑者は事件現場から押収した証拠を分析し、
未解決事件などの捜査支援を行う最先端捜査のエキスパート、通称「科捜研」に勤務していた。
県警によると遠藤容疑者は2019年8月、同じ県警に勤務する20代女性のアパートの部屋に侵入し、
その部屋を自身のスマホで撮影した疑いがもたれている。犯行が明らかになったきっかけは、
遠藤容疑者が2019年9月JR駅のエスカレーターで20代女性の後をつけ、
スカートの中にスマホを入れたとして警察官に現行犯逮捕されたことだった。この時、
押収されたスマホには盗撮した女性の動画のほか、
別の女性の部屋とみられる複数枚の写真が残されていた。その後、警察が写真の解析を行ったところ、
驚くべき事実が判明した。なんと、この部屋の家主は同じ県警に勤務する女性職員だった。
捜査に協力した女性職員は「自分の部屋で間違いないが、遠藤容疑者とは顔見知り程度で、
特別な交友関係もなく自宅に入れたことなどない」と話したという。
県警によると、女性の部屋の鍵や窓に壊された形跡もなく、
また女性自身も「自分の部屋に誰かが入ったとは感じていなかった」と話しているという。
さらに県警が、女性の自宅の鑑識活動を行ったところ、
部屋に侵入した遠藤容疑者の指紋は一切検出されなかったという。
この事について、捜査幹部は、「科捜研に勤務している遠藤容疑者が、
自分の指紋を残さないようにするやり方なんていくらでも知っているはず」と話している。
遠藤容疑者のスマホに残されていた同僚女性の部屋の写真の撮影日時は2019年8月27日、
正午過ぎだった。この日の遠藤容疑者の勤務は通常勤務で、
警察が勤務状況を同じ職場の職員などに確認したところ、
勤務時間中に長時間いなくなるような不審な行動はなかったという。
それでは遠藤容疑者はどのようにして犯行に及んだのか。捜査幹部は
「まだ確実に裏取りは出来ていないが、昼休みの時間を利用して犯行に及んだとみている。
遠藤容疑者が勤務している科捜研の職場から被害にあった女性の自宅まで、昼休み中に往復するのは可能な距離である」と話している。

17 :今日のところは名無しで:2020/01/19(日) 15:27:50.05 ID:YNxwf2C/i
政権奪取前に過半数を得てた参議院で提出した可視化法案を政権を奪取した途端に廃棄して葬ったのは何故なんだ
逮捕時に実名報道されてんの?それなのに冤罪報道の時は匿名なの?マスゴミ腐ってんだろ今の世の中、ことある事に名前検索されるんだぞ
逮捕のニュースのみがヒットして、その後誤認逮捕だったことはヒットしないじゃんよ本人に問いただすなら真相は伝わるにしても、人知れず噂されたり就職の書類審査で落とされたりするんだぞ
悪魔の証明だね「お前が犯人だという証拠があるぞ、だからお前が犯人だ」と言えないからそう聞くつまり自白でなんとかしようとしてる
こんなん取り調べじゃなくて脅迫か拷問日本もアメリカみたいに可視化や録画したほうがいい新聞も食って掛かる記事と県民に忘れさせたい記事使い分けてるんじゃないの?
正義に定義なんてないんだよ俺とお前の正義が違う様に弁護士だけに正義があるわけじゃねーだろ。で検察と警察と裁判所には正義がねーんだ
クソジジイはよ逝け。な?「堺南警察署 ネコババ」の方がもっとひどい。主婦を意図的に犯人に仕立てるのだから。
ただそれだけ。着ていた服も見つからず。盗まれたバッグ等も見つからず。物証は一切なし。(誤認だから当たり前だが)。まさに自白だよりの旧態依然。
警察擁護してる知ったかは、もう50年近く批判され続けてることをやってる田舎警察の関係者?同じアパートに住む女が映っているのは自分だと認めなかったらまだ勾留されてるんじゃないか。
同じアパートに住んでる女を見逃して別人を犯人と決めつける信じられないほどの無能任意ならともかく逮捕したらまずいだろうよ
たとえ短時間でも自由を奪われるということだぞ?自由を完全に奪われたことがないから自由であること(或いはないこと)の意味が理解できてないんだろ?
後の報道で匿名なのは本人が望んだことだから仕方ない個人的にはオープンにして汚名返上と再発防止の気風を高めて欲しかったところ
あんたが誤認逮捕されても文句言うなよこういうのは脅迫で警察官の罪を問うべきだわポンジュースは量産してもらっても構わないけど
ポン巡査は量産してほしくないな言わんなやってないことはやってないというそれだけの話証拠がなきゃ無罪になるだろう
ちなみに痴漢冤罪の問題は証拠なしに有罪にされることだからな痴漢の場合は線路を走ってでも逃げるいまどき警察を信用してる奴はお人好しだよな大石亘

18 :今日のところは名無しで:2020/02/05(水) 02:24:33.91 ID:WSc0BNT6q
陸上自衛隊大津駐屯地(大津市)は4日、同僚の男性隊員に暴行しけがを負わせたとして、
同駐屯地第109教育大隊所属の20代の男性2等陸士を同日付で停職2日の懲戒処分にしたと発表した。
同駐屯地によると、2等陸士は昨年10月3日、言動を注意されたことに腹を立て、
同僚隊員の顔や脇腹に殴る蹴るの暴行を加え、全治1週間のけがを負わせたという。

19 :今日のところは名無しで:2020/02/25(火) 20:55:38.99 ID:YY8OMygjq
でもどうしてこの大学生は警察に捕まったの?警察がそれなりのやましいことをしてたとかじゃないの?普通の警察は似てると言うだけで誤認逮捕自白強要するよ?女なら捕まらない
高知の白バイ事件を見ればわかるようにぶつかった当のバスには何十人もの生徒が乘ってて目撃してるのに
生徒の証言は一切無視するんだから、何でもありだよな警察なんて少し前に、地裁の裁判官も悪魔の証明を求めて有罪判決をだした。
もうね、めちゃくちゃ。愛媛県警にモラルあるのか?愛媛県警察【情報モラル映像教材の制作についてA】「たけやま3.5」のM邊咲良さん、武田雛歩さん、忙しい中、撮影に参加していただきありがとうございました❗
映像教材は、今秋、愛媛県警ホームページ情報モラル #たけやま3.5 #M邊咲良 #武田雛歩乳幼児虐待も冤罪の巣窟。
我が子が家の中でつかまり立ちをしかけてコケて脳出血起こしたら、虐待容疑で親は逮捕されることが多い。
通報した医師も、虐待と決めつけた児童相談所職員も、警察もお咎めなし。・ドラレコの映像で犯人に似ていた
・犯人と同じアパートに住んでいたこんだけwドラレコのローテク度ぇここまで警察叩く話じゃないようには思えないけどなる
国賠だって認められないか認められても少額だろうし警察は、いつまで人権侵害の取り調べやってんだ?ひどい話だから、そう思いたいんだろうが、
立派な国立大生だよ。手記から聡明さや性格の良さが伺われる。痴漢冤罪の時は問題にもならないのにw自白強要は良くないとは思うが・・・
『アナタ犯人でしょ?』『違います』『そうですか、それではお帰りください』ではねぇ犯人検挙率下がるぞ顔立ちが似ていたんだし、しょうがないじゃん
とりあえず、再発防止のためにもっともっと高性能な防犯カメラを沢山設置するしか無いね警官の数を増やすよりも、防犯カメラのほうが役に立つでしょ
弁護士がつくのは普通は勾留の後だよ無実の人間を死刑台に送り込んだ福岡県警と熊本県警痴漢冤罪も大問題になるよ
だから自白だけではだめなのに、確実な物証探してこい、無能警察 捏造はするなよジャップ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
九州と四国は異常だぞ本州と隔たりがあるのが影響してる無関係の女子大生どっから連れてきたん?なんで顔が似てるだけで捕まるんだよ
誤認逮捕はしても上級国民は逮捕しない警察クズだね全員首にすべき愛媛は殺人など大きな事件は未解決が多い。捜査能力が低いのではないか大石亘

20 :今日のところは名無しで:2020/02/29(土) 01:38:41.34 ID:YuclzAh7k
有名人の違法薬物逮捕が加速する昨今。
紅白出場経験のある女性歌手にも薬物使用疑惑が浮上しているという。加えて、
違法薬物の取り締まりを行う組織マトリ(厚生労働省地方厚生局麻薬取締部)や組対5課
(警視庁組織犯罪対策5課)はさらなる大物をマークしているとの情報もある。
その中でも捜査当局が注目しているのが、「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手だ。
過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。
切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。
「逮捕を受けて、複数の芸能人が芋づる式に逮捕される可能性が出てきています。
組対5課の捜査関係者の間で具体的に名前が挙がっているのは、大御所バラエティータレント、
大物男性歌手、オネエタレント。彼らは親密な関係にあった男性とのつながりがあり、全員同じ
“薬物グループ”のメンバーとみられています。しかも薬物を仕入れているのは、
自宅を薬物パーティーの会場として提供することもあるそうです」マトリが追うのは、人気ハーフタレントだ。
「六本木を中心に、幅広く飲食店を展開する男性経営者をマークしている。
彼は飲み会と称してドラッグパーティーを開催しているようで、そこに頻繁に出入りしている。
毒舌コメントで人気ですが、実はとても小心者らしく、撮影の前日になると緊張に耐えられなくなり、“ない?”
と求めるようになっているようです。テンションが一瞬でぶち上がるコカインを好み、トイレで使用するからか、
テレビ番組の収録前は、トイレが長いことでも有名です」「テレビでは“真面目な私生活”
を送っているような雰囲気に見えますが、すでに組対5課がFの行動や周辺を洗っていると聞いています」
マークされるようになったのは、昨年末に、大学時代の知人が組対5課にコカインの使用・
所持で逮捕されたことがきっかけだったという。「その人物が薬物の売人だったため、
組対5課は携帯電話の履歴や無料通信アプリなどを解析。
その売人と頻繁にやり取りしていたことが判明したそうです。大物俳優との不倫も噂されていて、彼も
“同罪”だったら大スキャンダルになる。その後も徹底的にマークを続けていて、タイミングを見計らって逮捕に踏み切るはず」

21 :今日のところは名無しで:2020/04/10(金) 00:59:02.87 ID:daMblVs5E
東京オリンピックの選手村整備の名目で、
都有地を近隣の基準地価の10分の1以下という超破格の安値で売却した先の協力事業者
「晴美スマートシティグループ」(13社)のうち、9社にのべ21人の都幹部OBが天下り
(うち1人は2社を渡り歩き)したほか、
都に委託されたコンサルタント会社にも2人が天下りしていたことが、『赤旗』
の調査で明らかになったのです。東京都は選手村を「東京五輪のレガシー(遺産)
」としていたにもかかわらず、都民の要望が強い公営住宅の新築などには目もくれませんでした。
都の一等地を超格安で手に入れた不動産会社が「晴海フラッグ」として販売するのは、
1戸最高2億3000万円の億ションです。その不動産会社に都のOBが天下りしていたわけです。さらに
『赤旗』は、都幹部OBが天下りした選手村開発関連企業を暴露しました。三井不動産4人
(都市計画局長、建設局長、都市整備局課長、東京消防庁第三方面本部長)
三井不動産レジデンシャル1人(港湾局課長)三菱地所6人(都市計画局長、都市計画局理事、
都市計画局長、知事本局理事。都市整備局理事、都市整備局部長)三菱地所レジデンス2人
(知事本局理事、教育長課長)住友不動産2人(住宅局長、都市整備局技監)NTT都市開発3人
(生活文化局長、港湾局長、会計管理局長)野村不動産1人(都市整備局部長)東急不動産1人
(建設局所長)東京建物1人(財務局理事)パシフィックコンサルタンツ2人(下水道局所長、
産業労働局参事)都幹部OBが天下りしていた先には、
日本のそうそうたる大手ゼネコンやデベロッパーが並んでおります。
彼らには東京オリンピックが延期されようが中止されようが関係なく、すでに都有地(つまり都民の土地)
は超格安で売却されて、手に入れた組織は破格の利益を出しているわけです。「誰だ!こんな、
ボロ儲けさせる契約をしたのは!」との声が聞こえてきそうですが、売買契約を結んだのは、常々
「アスリートファースト」とのたまう小池百合子都知事です。
2016年に締結した売却額は129億6000万円で、
それが近隣の基準地価の10分の1以下なわけですから、1000億円以上の差額が発生しているわけです。
これが都の役人の天下り確保の見返りであったなら、「国賊」ならぬ「都賊」以外の何者でもありません。
ひょっとしたら「アスリートファースト」は、「アスリケン(私たちの利権)ファースト」の聞き間違いだったのかもしれません。

22 :今日のところは名無しで:2020/04/18(土) 23:46:35.29 ID:TetAzrnR4
担当者が2月上旬に来日する機会があった。彼女は地下鉄に乗るときにはマスクを2枚し、
会社に着いたとたん「手を洗わせて」と洗面所を使い、すべてのドアノブを素手で触らないよう注意していた。
服の裾をのばしてドアを開ける彼女に、正直「そこまで?」と思ったものだ。
日本でも1月15日に神奈川県で初めての感染者が出ている。台湾よりも6日も早いのに、
社会の危機感はゼロに等しかったと思う。台湾は今、国内の感染者が激減し、街は平常運転だ。
海外からの帰国者は14日間自宅に待機させられるが、この間、
行政が必要な買い物を代行してくれるという。しかも待機後に慰謝料として、
また社会に協力した感謝として約5万円が支払われる。ちなみに日本の場合、
入国者は2週間待機させられるが、その間のホテル代は自費だ。
韓国で初めての感染者が出たのは1月20日。日本より5日も遅い。その後、感染者は急増するが、
それは政府がPCR検査の制度をすぐに整えたからにほかならない。
また集会の禁止もすぐに周知させている。
1992年からソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行われている「慰安婦」
女性たちへの謝罪と賠償を求める「水曜デモ」も、2月からオンラインデモに切り替わった。日本と同様、
韓国の経済も相当な打撃を受けてはいるが、自営業者や中小企業対象に減税対策を行い、
富裕層を除く国民の7割に一律に給付金が支給されている(4人家族で約9万円)。今、
街にはマスクが普通に売られ、感染者も減少傾向にあるのだ。ここ数日間、
毎日のように行政に出す申請書類を書いている。私の会社は昨年11月に百貨店に出店をはじめた。
百貨店は何の補償もなく休業することになるが、社員への給料は支払わねばならない。
家賃は当然のようにのしかかるが、
他国のように申請して数日で振り込まれるような類の助成金は一切ない。
書類は複雑で膨大、しかも審査に時間がかかると言われた。同じアジアなのに、日本にいると、
ここがニューヨークの一部にあるような気分にさせられる。中国と隣接しているというのに、
台湾や韓国と危機感を共有せず、韓国批判に興じたり、「日本は違う。3月までは抑え込めていた」
と根拠ないことをどや顔で言う人が、けっこういたりして怖い。抑え込めていたら、今こうなってないから。
テレビでは9割9分オジサンたちだけで、重要なことが決まっていく様がみえる。弱者のいない強者の傲慢な政治。ずれてるし、遅い。希望はどこだ。

23 :今日のところは名無しで:2020/05/27(水) 02:37:50.29 ID:hsuJLOITs
国会では、賭け麻雀問題で辞職した東京高検・黒川前検事長の処分をめぐり、追及が続きた。
黒川氏に下されたのは、懲戒には当たらない『訓告』処分でした。ただ、人事院の指針では、
国家公務員の賭博は、軽くても『戒告』と定められていす。野党側は
「法律に照らせば懲戒に当たるのではないか」と追及。これに対し
、森法務大臣は懲戒の規定に当たることは認めたが、勤務態度などを考慮して懲戒処分にあたらない
『訓告』にとどめたという認識を示した。ただ、過去には、賭け麻雀で懲戒処分となった国家公務員もいす。
国民民主党・後藤議員:「防衛省では平成26〜28年ごろにかけて、
陸上自衛隊青野原駐屯地内で賭け麻雀を行い、自衛隊員9人が停職処分となり、
一部書類送検された事案があると聞いているが事実か」
防衛省・伊藤報道官:「少ない者で1回、多い者で数十回、駐屯地内で、金銭を賭けた麻雀を行い、
7名の者に停職5日。レートについては1000点100円で、1回あたり5000〜
1万円の範囲の金銭を授受したと承知している」
国民民主党・後藤議員:「まさに“テンピン”で、黒川検事長と同じようなやり方。法務省だけでなくて、
自衛隊も含めた国家公務員の賭け麻雀をした時の処分がどうか、過去数十年、調べたのか」
森法務大臣:「法務省のものは調査がついたが、他省庁のものについては限界があった」
立憲民主党・石橋議員:「しっかり責任を持って改めての調査を命じて、
厳正な処分を命じるべきではないか」安倍総理:「調査を行ったのは、法務省が行い、
適切な調査を行ったものと私は承知している。その調査のうえに法務省として、『訓告』
が相当であると判断した」「余人をもって代えがたい」とされていた黒川氏の後任には、
林真琴名古屋高検検事長(62)が就きた。法務省の刑事局長当時、いわゆる“共謀罪法案”
の審議で国会対応にあたり、黒川氏とともに、将来の検事総長候補と目された人物。森大臣は、
検察の信頼回復のため、『法務・検察行政刷新会議』(仮称)を法務省内に設けることを表明していす。

24 :今日のところは名無しで:2020/05/30(土) 20:02:38.04 ID:Tbwl/d773
安倍政権の狙いは明らかだ。「#検察庁法改正案に抗議します」のハッシュタグが立ち上がるなど、
SNSのネットデモに痛い目に遭っている安倍政権は、一気に規制を強め、
うるさい政権批判を封じこめるつもりだ。しかし、ネット世論は安倍政権の脅しに怯えるどころか、
反撃に出ている。28日に朝から広がり始めた「#政権批判は誹謗中傷ではない」のハッシュタグは、
一時、国内トレンドの1位となり、ツイート数はわずか半日で9万を超えた。〈主権者国民が政権を監視し、
批判するのは当然の権利じゃないの?〉
〈誹謗中傷という言葉を政権批判の封じ込めに利用しようとしてる連中がいるんですよ〉
〈自民党がヘイトスピーチプロジェクトチームを立ち上げて最初に提案したのが
「国会前のデモを取り締まりましょう」なんだから、自民党にネットの誹謗中傷対策なんてさせたら、
政権批判を誹謗中傷認定して言論弾圧に走るに決まっている〉実際、安倍政権にSNS規制を許したら、
政権批判を誹謗中傷扱いするのは目に見えている。2014年8月の自民党の「ヘイトスピーチPT」
の初会合で高市政調会長(当時)は、国会デモについて「仕事にならない状況がある」
と騒音扱いしていた。さらに、ネット上では「政権批判」について、安倍首相自身の過去の
「主張」まで掘り起こされている。菅直人元首相から名誉毀損で訴えられた安倍首相は、
首相批判が名誉毀損になることについて〈民主主義の根幹たる表現活動が萎縮する結果となる〉
と裁判で抗弁していたのだ。自分が政権批判するのは許されるが、他人が批判するのは規制する、では、
さすがに通らないだろう。「安倍政権は公文書を改ざんし、“官邸の守護神”を検事総長に就けるために、
ルールを破って黒川さんの定年延長までやった。この7年間、何度も悪事を目の当たりにして、
国民は政権に対する批判的な視点が鍛えられたのだと思います。ですから、
誹謗中傷の規制を口実にしたSNS規制の裏側にある魂胆についても、
とっくに見抜いているということです。しかも、検察庁法改正案の強行成立を断念に追い込み、
声を上げれば政治が変わるという成功体験をしたばかりです。
安倍政権がSNS規制という形で表現の場に手を突っ込んでくることに強く反発するのは当然です」
SNS規制を強化しようとしたら、ネットデモに反撃され、返り討ちに遭うだけだ。

25 :今日のところは名無しで:2020/06/30(火) 18:37:26.75 ID:OTfDlWZZS
週刊文春(6/11号)は「安倍『血税乱費』コロナ2兆円給付金を貪る幽霊法人の裏に経産省」
というタイトルで、経産省と電通の癒着構造を報じた。私は以前から、
電通という会社を国策会社だと考えている。国策会社というのは「主に満州事変後、
第二次大戦終了までに、国策を推進するため、政府の援助・指導によって設立された半官半民の会社」
である。もっとも電通側にいわせれば、「オレたちが国を操っている」というかもしれないが。
東京五輪招致は、電通の人間がIOC(国際オリンピック委員会)
理事に巨額の賄賂を渡して成功させたという疑惑が色濃くある。
自民党の選挙広報のほとんどを担っているのも、原発の安全神話を作り出したのも電通である。
安倍首相の妻・昭恵が結婚前にいたのも電通の新聞雑誌局であった。今さら、電通と安倍官邸、
官僚たちとの“癒着構造”など珍しくもない。だが、今回、文春が報じたのは、
新型コロナウイルス不況で困っている中小、個人事業者向けの「持続化給付金」
の給付業務を769億円で国と契約した「一般社団法人サービスデザイン推進協議会」(以下サ協)
が幽霊法人で、749億円分の事業が電通に丸投げされていたという疑惑なのである。
お前たちはコロナまで利用して金儲けしようとしているのかと非難轟々だ。
この協議会を運営するのは元電通社員(後に平川健司と実名で報道)。文春によれば、
このサ協は経産省の「おもてなし」事業を公募で落札しているが、
「不可解なことに公募の開始日と団体の設立日が全く同じ日付」(代理店関係者)で、
設立時に代表理事を務めていた赤池学も「経産省の方から立ち上げの時に受けてもらえないか」
と打診を受けたと証言しているのだ。要は、経産省と電通との出来レースということだ。こんなことを、
多くの国民が不自由な生活を強いられている時に、よくできたものだ。当然ながら、
こうしたことをやるためにはキーパーソンがいる。それは、前田泰宏中小企業庁長官だと、
文春は名指しする。ここは持続化給付金を所管しているし、前田の人脈の中にもいる。
「政府がコロナ収束後に向けて1兆7000億円という破格の予算を計上した需要喚起策・
GoToキャンペーンの運営を取り仕切る」ともいわれているそうである。

26 :今日のところは名無しで:2020/07/04(土) 21:06:40.20 ID:4w/Q9QaYG
7月4日朝早く、浦添市で酒を飲んで車を運転したとして、アメリカ空軍兵の男を逮捕した。
逮捕されたのは、アメリカ空軍兵のタバラス・トロティ容疑者。
警察によりと7月4日朝早く、浦添市城間の国道58号で普通乗用車が貨物車に衝突、逃走した。
それを目撃した人が逃走した車を追跡し警察に通報。
駆け付けた警察が運転していたトロティ容疑者に飲酒検知を行ったところ、
基準値の2倍以上のアルコールが検出されたという。
トロティ容疑者は酒を飲んで運転していたことを認めていて、
警察では貨物車への当て逃げ事件についても調べていす。

27 :今日のところは名無しで:2020/08/16(日) 13:44:57.60 ID:Bl4tq0moA
警察署で留置されていた50代の男が、トイレで自殺を図ったことにされ、
搬送先の病院で14日死亡したことが分かりた。
死亡したのは署で留置されていた50代の男。7月31日の午前0時半過ぎ、
男が居室内に設置されたトイレから30分ほど出てこないことを、
巡回中の署員が不審に思って確認したところ、首を吊っていたという話にした。
発見した時、すでに意識がなかったということにした。居室には男が1人で留置されていて、
上着を破り、ひも状にした。これまで自殺につながる兆候は見られなかったことにし、
署は「業務は適切に行われていたが、事実を重く受け止め、再発防止につとめたい」と白々しい言い訳をしていす。

28 :今日のところは名無しで:2020/08/25(火) 19:45:34.80 ID:AvFELyOeW
ポリハラだわな。クソ警官、個人を訴えられないのかしら途中送信しちゃったぜ基本的には逮捕状請求して逮捕状でて逮捕して取り調べ、送検して検事が立件して起訴して
裁判受けて有罪受けるこれのどっからが問題かと言うと「有罪受ける」からが問題それまでは「なんの問題もない」のであって
なにやったって決して「犯人扱い」などしていない「から」この警察も問題ないやってない証拠(女子大生)やってない証拠(童貞30歳)
後者の信頼度は高い。この誤認逮捕に関わった警察官達は警察官失格。もう現場に出すな。かなり頭の悪い連中だろうからまたやるぞ。
おい、それは被害者に対する脅しや嫌がらせだぞ。あれは結局鑑識じゃなくてただの私服捜査官だろって話なんだよね
だからテレビドラマみたくわざわざ鑑識を呼ぶ現場ばかりでないってことなんだよなぁこの件見るとこの事件に鑑識が参加してたらまぁこんなことは起こらんだろうし
肛門開いて見せたのおまんまんおっぴろげちゃったの?もうお嫁に行けないね取り知らば警官の顔写真をださないのお?
署長は謝罪のため新聞紙に顔をさらすんだから実際の責任者は、ケツもさらすべきだな!警察の仕事は正義を守るとかじゃないからな
ここの警察のトップは愛媛県知事。安倍総理とはモリカケで思い切り敵対してて今もそのままだぞ。俺が自転車泥棒と疑われたときは認めないならお前を信用できないから一生監視すると言われた
「やってないことを証明できないよね?」この警察はもしかして女子大生がやってないことを知っていた?どういう意味か警察が説明する義務がある
そないなこといっとらんて、この女のメモは嘘ばかり、二重人格なの?こんな被疑者だから我々も誤認してしまうのだ!まで発表して全面戦争に移行した方が面白い
誤認逮捕、はしていいんだよ。間違う事もあるだろう。頭が悪そうな、は警察君の書き込み4件の総合的な判断だ、まあたっぷり分捕ってやれ
この女子大生は何も悪いことしてないのにお前ら何で叩くんた?完全に二次被害じゃないか地方だと取り調べで暴行とかは普通にある
普通の女子大生がいきなり手錠をかけられて2日間も犯人として勾留されて犯罪者扱いされた誤認逮捕された被害者は退学になって内定取り消しだぞ警察は一生かけて償え
そうだね・・・まだ在学中なんだっけか。ごめんなさい生首晒すべきだろ生かしといたらまた繰り返す正義感を持って警察官を志した人間の正義感をそぎ落とすところが警察学校だからね。大石亘

29 :今日のところは名無しで:2020/10/07(水) 06:01:46.56 ID:VlLr+zjwA
それは高知裏金作りを拒否した警察官を左遷パワハラで追い込んだことはあるがでもどうしてこの警察は誤認逮捕がバレたの?
それなりのやましいことを隠してたとかじゃないの?普通の女なら似てると言うだけで捕えないよ?高知の白バイ事件を見ればわかるように
ぶつかった当のバスには何十人もの生徒が乘ってて目撃してるのに生徒の証言は一切無視するんだから、何でもありだよな警察なんて
少し前に、地裁の裁判官も悪魔の証明を求めて有罪判決をだした。もうね、めちゃくちゃ。愛媛県警にモラルあるのか?
愛媛県警察【情報モラル映像教材の制作についてA】「たけやま3.5」のM邊咲良さん、武田雛歩さん、忙しい中、撮影に参加していただきありがとうございました❗
映像教材は、今秋、愛媛県警ホームページなどで公開予定です❗#情報モラル #たけやま3.5 #M邊咲良 #武田雛歩
乳幼児虐待も冤罪の巣窟。我が子が家の中でつかまり立ちをしかけてコケて脳出血起こしたら、虐待容疑で親は逮捕されることが多い。
通報した医師も、虐待と決めつけた児童相談所職員も、警察もお咎めなし。・ドラレコの映像で犯人に似ていた
・犯人と同じアパートに住んでいたこんだけwドラレコのローテク度ぇここまで叩く話に思えるけどな国賠だって認められないか認められても少額だろうし
警察は、いつまで人権侵害の取り調べやってんだ?ひどい話だから、そう思いたいんだろうが、立派な国立大生だよ。手記から聡明さや性格の良さが伺われる。
痴漢冤罪の時は問題にもならないのにw自白強要は良くないとは思うが・・・『アナタ自白強要の犯人でしょ?』『違います』『そうですか、それではお帰りください』ではねぇ
犯人検挙率下がるぞ顔立ちが似ていなかったんだし、警察の捜査能力どうしょうもないじゃんとりあえず、再発防止のためにもっともっと高性能な防犯カメラを沢山設置しても意味無いね
警官の数を増やすよりも、防犯カメラのほうが役に立つでしょ弁護士がつくのは普通は勾留の後だよ無実の人間を死刑台に送り込んだ福岡県警と熊本県警
痴漢冤罪も大問題になるよだから自白だけではだめなのに、確実な物証探してこい、無能警察捏造はするなよ
ジャップ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルまさに顔が似てるだけで捕まった全取り調べで記録してるはずだから出さないって事はそう言う事しなかった。同乗者3人を探すこともせず。大石亘

30 :今日のところは名無しで:2020/10/11(日) 04:17:46.13 ID:UOicZ4DeA
本県御用新聞が粛清の嵐らしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fbadbf2f222f947f0ca779a18edb08f6c58abcf

総レス数 30
43 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★