2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛媛県の生活保護の喫茶店bne

1 :今日のところは名無しで:2019/03/25(月) 03:16:01.20 .net
愛媛県の在住や出身地の生活保護さんいらっしゃいませ♪

2 :低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19:2019/03/28(木) 13:58:05.53 .net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)

3 :今日のところは名無しで:2019/04/15(月) 22:11:13.58 .net
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。

4 :今日のところは名無しで:2019/04/16(火) 15:19:21.13 ID:bcLddJHC2
東洋大学、富士通で活躍した元陸上選手で、アメリカンフットボールチーム「富士通フロンティアーズ」
のマネジャーを務める柏原竜二氏(29)が16日、ツイッターでBS11の八木菜緒アナウンサー(33)
と結婚したと発表した。「この度、私事ではございますが、
柏原竜二は本日2019年4月16日に八木菜緒さんと入籍をいたしました。これから、
一人の夫として彼女を支えられるよう、精進して参ります。また、
本来であれば関係者の皆様に事前にご報告をしなければなりませんでしたが、時間都合であったり、
業務都合であったりと二人の時間が中々取る事ができず、ご報告が遅れました事お詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、この場を借りてご報告とさせて頂けたら幸いです」
また八木アナもツイッターで「これからも一人の妻として彼を支えられるよう精進します」と結婚を報告した。
柏原氏は東洋大1年次の箱根駅伝で、同大初の総合優勝に貢献。2、4年次にも総合優勝を果たした。
山登りの5区に強く「山の神」の異名を取った。12年に富士通に入社し陸上部に所属し、
15年にはシドニーマラソンで初マラソンに挑戦も、アキレス腱(けん)などの故障に苦しみ、
17年4月に27歳の若さで引退した。アニメの熱烈なファンとして知られる一方、
アニメに強い文化放送で14年に箱根駅伝の中継のゲスト解説を務めた。
八木アナは12年にテレビ愛媛にアナウンサーとして入社し、15年に退社後、文化放送に入社。
翌16年には「Hello,A Brand New World!!」でCDデビュー。
同年には女子アナグループJOQgiRl(ジェイ・オー・キュー・ガール)を結成した。
18年3月で文化放送を退社し、同4月にBS11に入社し、アニメ系の番組などで活躍。
同8月からはBS11で17年から放送される番組「Anison Days」(月曜午後11時)
と古巣文化放送がタッグを組んだラジオ番組「Anison Days+」のパーソナリティーを、
森口博子と務めている。結婚を発表した16日は、八木アナの誕生日だった。

5 :今日のところは名無しで:2019/05/14(火) 17:41:24.35 ID:FxO8dHIvB
なんとなく東大法学部に入った若者たちは、今度は財務省に入ろう、外務省に行こう、要するに
「偉くなろう」というのを目標にするようになる。そういう過程をたどって、成績さえ良ければ、
偏差値さえ高ければある程度のことは許される、という思い違いがどんどん増幅されていくわけですね。
中高の教育に関して言えば、教科書を見る限り、その内容がきちんと頭に入るのなら、
日本の教育は決して劣っているわけではないと思うのです。ところが、偏差値至上主義の蔓延が、
中高生から学ぶ喜びを奪い、学年が上がるにつれて勉強嫌いが増えるような状況を生んでいるわけです。
どんなにいい教科書があっても、学びの場から半ばドロップアウトしてしまっては、意味がありません。
ドロップアウトしなければOKかといえば、話してきたように、そうではない。一番顕著なのは、
新興の学校で、きめ細かな受験指導を売りに東大や医学部の合格者を急速に伸ばしたようなところで、
誤解を恐れずに言えば、受験刑務所化していますよね。だから、合格したとたん、学生は「刑期明け」
みたいな感じになっている。ようやく娑婆に出られた。(笑)そういう高校から東大に行っても、
早慶に行っても、その後活躍する人間はあんまりいない気がします。
今では東大合格者数トップクラスになっているある学校は、偏差値レベルで言えば、
かつてはまったく鳴かず飛ばずだった。なんとかしてもらいたいという使命を帯びて着任した校長が、
定員割れを覚悟して合格ラインを上げたんですね。経営的には厳しかったのだけれど、
我慢して3年続けたら、「あそこはこのレベルの子どもが行く学校だ」と、予備校が勝手に「評価」
してくれて、自動的に偏差値が右肩上がりになったのです。ちなみにその校長先生は、かつて「生徒は馬、
教師は調教師」とおっしゃっていました。実際問題、そこの卒業生で、
社会に出てから光る仕事をしている人間が、どれだけいるでしょうか?それはよく分かりませんが、
その学校に限らず、受験に必要なことだけを思い切り詰め込んで、ようやく東大に合格したようなタイプは、
それでいっぱいいっぱいで、伸びしろがないんですね。詰めこみ方も歪んでいたりするわけです。例えば、
公務員試験には微分法が必ず出題されます。ところが、ある有名な公務員試験の受験参考書には
「冪数を前に出して、掛け算をして、そこから1を引けば答えが出る。
なぜそうなるかの原理は知らなくてもいい」といったことが、堂々と書かれています。ひどいなあ、それは。

6 :今日のところは名無しで:2019/05/30(木) 16:09:05.22 ID:h23XMFKrj
同僚の財布から現金4万3000円を盗んだとして、県警は30日、住居侵入と窃盗の疑いで、
署地域課の男性巡査長(27)を書類送検した。県警は同日付で巡査長を停職3カ月の懲戒処分とし、
巡査長は同日、依願退職した。県警によると、巡査長は4月8日と同9日の2回にわたり、
市内の県警の男性独身寮で、署に勤務する20代の警察官の財布から現金を盗んだとしている。
巡査長はこの寮に住んでいなかったが、
被害に遭った警察官の部屋に何度か泊まりに来たことがあったという。
9日に被害に遭った警察官が上司に相談し発覚。巡査長は犯行を認めた上で「生活費がほしかった」
などと話しているという。盗んだ4万3000円は食費やパチンコなどに使っていた。

7 :今日のところは名無しで:2019/06/11(火) 15:36:09.18 ID:/7rdXzpfe
2012年9月末に閉鎖した宇和島市伊吹町の自動車教習所 「交安ドライビングスクール」跡地約1万1490平方メートルの土地の所有者ら17人が、
同教習所の運営会社(大洲市)に施設撤去と明け渡しを求めて提訴。 松山地裁宇和島支部で4日、判決があり、藤原典子裁判官は
「教習所廃業によって賃貸借契約が終了するものではない」として請求を棄却した。
判決によると、被告は00年、宇和島交通安全協会から教習所事業を継承し、 原告と12年1月までの賃貸借契約書を作成しているが、
賃貸借契約は建物所有目的であり、 借地借家法による「契約期間30年が成り立つ」と判断した。
原告側は「被告の明け渡し拒否は、隣接するパチンコ店のために、 跡地への他業者のパチンコ店建設阻止が理由」と主張していた。
判決を受け原告側は「原告敗訴を前提として事実認定したとしか思えない内容」としており、 控訴を検討するという。

8 :今日のところは名無しで:2019/06/16(日) 19:21:02.81 .net
生ぽ貰える奴は 仕事なんてせず 生ぽで遊んで暮らせばいいんだよ。
生ぽ予算削る前に、悪政立案して税金詐取し続けた官僚の給料年金恩給返還が先だろ!!そうすれば消費税も上がらずに済む!!
官僚は 犯罪者集団だぞ!!

前科がバレる理由→国民健康保険料全額免除の手続き。 その履歴が転居、就職時の社会保険手続きで一生発覚。

全免ができる事由は、
1、生活保護受給者は自動的に全免
2、罹災証明書があれば全免
3、在監証明書(懲役)があれば全免

つまり、
・過去に 生活保護受給か 罹災してない 全免者は 前科者 ということが分かる
前科者切り分けの裏ワザ的制度となっている。

なので、現在では、弁護士、刑務所職員から、比較的社会に与えた影響が少ない受刑者には、
・国民健康保険料全額免除手続き を行わないよう、指導が入る。

つまり、この制度こそ、前科者が一生社会復帰できないようにする、社会制度、人権侵害、違憲、違法状態を官僚が放置している証拠。

9 :今日のところは名無しで:2019/07/05(金) 18:32:43.69 ID:VAPFrQb0B
名古屋のテレビ局を舞台にした「昼ドラ」顔負けのドロドロ劇が繰り広げられている。
CBCテレビの田中優奈アナウンサー(24)の社内不倫を告発するSNSの投稿があり、その直後、
田中アナが画面から“抹消”されたのだから穏やかではない。
騒動には彼氏とされる地元メディア関係者の存在も指摘され、「訴訟騒ぎになるのでは」
との見方が浮上している。先週、ツイッター上に『CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント』
なるものが立ち上がった。現在は削除されているが、昨春から田中アナが、
産休中の先輩アナの夫の同局制作プロデューサーを“寝取った”ことがつづられている。
愛媛県の道後温泉などに“不倫旅行”を繰り返していたとするつぶやきに加え、
プロデューサーが田中アナへ送ったとされる手紙、
2人の関係がバレたときの会話とされる電話の音声記録、LINEでのやり取りまで、“証拠”
としてアップされた。先輩女子アナは同局が制作する看板スポーツ番組『サンデードラゴンズ』(サンドラ)
のMCを今春まで務めており、後を受け継いだのが田中アナだった。同局関係者は
「今、うちは慢性的な若手女子アナの人材不足。彼女と同期の女子アナもいるが、
機転の利かせ方や華のある雰囲気から彼女を指名する番組制作者は多かった」と証言する。
SNSでの告発が6月末にあったことについて前出の関係者は「うちは毎年7月に大きな人事があり、
社内が混乱するように狙ったとしか思えない」と憤る。“爆弾投下”
した人物は地元メディア関係者との情報もあり、「名誉毀損という形で訴訟に発展する可能性も十分ある」
という。SNSへの投稿の後、田中アナは「サンドラ」を欠席、番組サイトから写真も消えた。
同局公式サイトのアナウンサー紹介ページでも、プロフィル欄が削除されている。
CBCの総合編成部の担当者は、「お騒がせしておりますが、SNSにもあった書き込みについては、
事実関係の確認をしているところです。
確認が取れるまで当該職員の番組出演を見合わせることとしましたので、
それに伴ってホームページの写真などを削除したという状況です。
それ以外のことについてはお答えしておりません」と回答した。

10 :今日のところは名無しで:2019/07/23(火) 04:13:15.54 ID:GzMcR4QrC
「とにかく給料が安いんです。一般的な派遣業務ではなく、委託業務のため、時給ではなく固定給。
だから、どんなに働いても給料がまったく変わらないらしいんです」『金スマ』のADの残業時間は、
実に月120時間になることもあるという。「休日手当もない。ボーナスもない。福利厚生もない。
3年間働いても、月給17万円以下しかもらえないとか。
社員が会社に派遣先のテレビ局に労働環境を改善してほしいと訴えても、
テレビ局との関係が壊れるのを恐れて何も行動しないようです。まさにブラック企業ですよ」
過酷な労働条件の中で精神的に追い込まれて、つい魔が差して盗撮に手を染めてしまったのだろうか。
7月上旬、久しぶりに帰宅した氏を自宅前で直撃した。不眠不休で仕事をしていたのか、
口元がひどく肌荒れしていて、顔色もすぐれない様子だった。『金スマ』
の制作現場でのお話を聞きたいんですが。「あ、はい」立ち止まって、話を聞くようなそぶりを見せる。
収録現場で盗撮をしていますよね「え。いや、ちょっとわからないんで」驚いた表情になった
顔を下に向けて急に早歩きしだした。こちらは証拠動画を入手していて、あなたが映っていますよ
「ちょっとわからないんで。やめてもらっていいですか」
番組プロデューサーもこの盗撮動画の存在を知っていましたよね「ちょっと困るんで」そう話すと、
大通りの信号が赤になる寸前で横断歩道を猛ダッシュで走って逃げる。
こちらを何度もうかがいながら、大通りの向こう側に消えていった。同日、
所属する番組制作会社に問い合わせると、“責任者は不在になることが多いので、
取り次げるかどうかわからない”とのことだった。翌日に問い合わせても“TBSに聞いてほしい”
と取りつく島もない。数日後、再度問い合わせると、総務担当者が対応。
その数時間後に会社の責任者である社長から折り返しの電話があった。このときは、
連絡が遅れたことを謝るなどの対応もしていた。盗撮をしていますよね「はい。もう知っています」
いつ知ったのですか「取材を受けた日に、本人から聞きました」盗撮を認めたのですか「はい。
本人はすごく反省しています」今後、どのような対応策を考えていますか「うちの社員が行ったことなので、
彼の処分と被害者の特定をします。本人はもう警察に行ったんですよ」
番組プロデューサーが盗撮を隠蔽していたという疑惑に話が及ぶと、「僕はわからない。あとはメールで質問が欲しい」と言う。

11 :今日のところは名無しで:2019/08/08(木) 03:52:15.49 ID:05CmqMEEG
元交際相手が住むアパート敷地内に侵入して、ごみ集積場に火を付けたとして、
県警は7日、南署警備課の巡査部長の男(40)を懲戒免職処分にした。地検は同日、
邸宅侵入と自己所有建造物等以外放火の罪で起訴した。起訴状などによると、
被告は3月3日、元交際相手の30代の女性が住んでいた市のアパートのごみ集積場に侵入。
段ボールや雑誌類などの間にカセットガスボンベを置き、
ライターで火を付けて段ボールなどを焼損させた上、ガスボンベに引火させて爆発させた、とされる。
県警監察官室によると、被告は女性が事件後に転居したことを知り、
警察内部の運転免許情報の照会システムを不正に使って、転居先の住所を把握。
3月下旬から4月上旬に、女性の転居先のドアノブに接着剤を付けたほか、
着払いで化粧品などを送り付ける嫌がらせをした。女性が被害を県警に相談。県公安委員会が4月中旬、
同被告にストーカー規制法に基づく禁止命令を出していた。その後の捜査で、
放火事件への関与の疑いが強まり、7月に建造物等以外放火などの疑いで逮捕されていた。
同被告は交際中、結婚していたにも関わらず独身と説明。職業や名前も偽っていたという。
昨年12月ごろに女性に別れを告げられ、「裏切られたという気持ちや恨みからやってしまった」
などと話している。県警は、当時や現在の上司4人についても所属長注意や口頭での厳重注意にした。

12 :今日のところは名無しで:2019/09/02(月) 21:32:45.91 ID:GPDYlmOAP
覚せい剤を使用した罪に問われている陸上自衛隊員の男。2日付けで懲戒免職処分。処分を受けたのは、
陸上自衛隊駐屯地の1等陸曹・丸林純一被告(42)で今年7月、覚せい剤を使用したとして逮捕・
起訴されていす。丸林被告は、これまでの警察の調べに対し容疑を認めていて、
陸上自衛隊は2日付で懲戒免職処分とした。また去年4月、
市内のパチンコ店で精算機に残されていた現金8000円を盗んだとして、陸上自衛隊・
守山駐屯地に勤める男性隊員(32)が停職処分を受けた。男性隊員は2日付けで依願退職した。

13 :今日のところは名無しで:2019/09/18(水) 18:51:01.82 ID:k8SohMw7c
司法の頂点に裁判官がいるのがよくわかる案件。ノータリン検事が勾留請求も却下。無能検事今どんな気持ち?
逮捕した警察官は自殺しとけよ犯人でないことを見抜いたりしないだろ。お前が犯人だと決めつけて自白強要させるくせに。
女の顔って似たようなのたくさんいて見分けつかないよ。なんか見たことある顔の女ばかり。もちろん懲戒免職処分だよね?
量産型は見た目で判断は難しいおまえはを100回音読しろや「犯人でないことをより早期に見抜けなかったのは遺憾と思っ
なにこの安倍そうそう。前歴があったんじゃないかな警官の質低すぎ、誤認逮捕した警察官の処分は似ていたため逮捕した
警察には行動確認という手法があるの知らんのか?誤認逮捕とかまでは、ひどいめに遇わなかったけど、俺も似たようなことされたからこの被害者の警察への悔しさとか恐怖感がわかるわ
懲役つくでしょ無能警察のやる事だ許せ!マジかよ、ひでーな…飯塚幸三は人を轢き殺そうが逮捕されないのに
で、真犯人は?いや、地元ニュースによるとドラレコ顔が似てたというだけで逮捕したみたいよ。被害のタクシーには犯人とその犯人の友人2名が同乗してたのに、その友人の捜査や繋がりも調べてなかったらしい。
そして真犯人の顔はドラレコと似ているとは思わなかったんだってさ長いものには巻かれよお上は絶対です
そういう国なんですこの国は1月の事件を7月に逮捕してるのに半年何を捜査してたのかが疑問よ怖かっただろうな この娘
かわいそうすぎるアリバイなくて何言ってもダメだったのかな他人事じゃないよな警察も遺憾じゃなくて女子学生にしっかり謝罪しろや
事件当時海外に行ってたのに逮捕された人か。このバカの矛盾ワロタ渋谷ハロウィンは外国人だらけですよw
日本人の方が圧倒的に多くね?どうして日本人だと分かるんだい身分証明書を見たのかい、まさか黄色人種なら日本人だと思い込んでいるのかな(笑)
愛媛とか四国の田舎は、いまだに紅林捜査法とかやってそう…アリバイはあったみたいだよ。裁判で言えって言われて逮捕されたらしい。
空き巣通報したら個人情報聞かれて重要参考人だと怒鳴られたことがある不審人物通報してもお前がやってるんだろうといきなり電話で怒鳴られて終わり
犯人決めつけて仕事早く終わらせたいのよ職務質問もノルマ達成でやってるだけ当たれば成績になるから
個人情報売ってる話も聞くしなんか掴んでたんだろうな

14 :今日のところは名無しで:2019/09/21(土) 06:48:52.97 ID:ZDffEsH6L
管区警察学校の女子寮の部屋に侵入したとして、住居侵入の罪に問われた同学校の元教官、
幸村紀吉被告(39)の判決が20日、地裁であり、裁判官は懲役1年2月、執行猶予3年(求刑・
懲役1年2月)を言い渡した。裁判官は、被告が当時、カードキーを管理するなど教官の立場を悪用し
「無人の時間帯を狙い、室内の私物をもてあそび性的欲望を満たそうとした」と指弾した。
一方で、罪を認め謝罪していることや、専門家の指導を受けて再犯しないと述べたことなどを考慮し、
執行猶予付き判決とした。判決によると、被告は昨年10〜12月の5日間、女子寮の3部屋に計55回侵入した。

15 :今日のところは名無しで:2019/10/02(水) 05:01:09.93 ID:wm1zIvdA9
18歳未満の実の娘と性交したとして、監護者性交等の罪などに問われた、とび職の男の判決公判が1日、
地裁であった。裁判長は「心身に受けた被害の大きさは計り知れず、犯情は相当に悪い」として、懲役9年
(求刑懲役12年)の判決を言い渡した。判決によると、男は娘の生計を支え、監護する立場にありながら、
2016年7月と17年7月、19年2月に、自宅内および自動車内で娘と性交し、
その様子を携帯電話で動画撮影するなどした。男の性的な行為は、
遅くとも娘が中学生のころから常習的に繰り返された。娘が拒否すると「家族にばらす」
「金銭的な援助を打ち切る」などと脅し、行為を続けた。娘は高校2年の時に妊娠。
中絶後も男の行為は続いたという。男は被告人質問の中で、行為を繰り返した理由について
「(行為をやめてしまうと)娘を失う寂しさや、自分勝手だが独占欲があった」などと話した。
判決後、裁判長は男に対し「服役を終え社会復帰しても、被害者の負った傷は癒えない。
そのことをよく考えてほしい」と話した。「監護者性交等罪」と「監護者わいせつ罪」は、
17年にあった刑法改正による性犯罪の厳罰化に伴い、新設。
親など生活を支える者がその影響力を利用し、18歳未満の子どもにわいせつ行為などをした場合、
暴行や脅迫がなくても、処罰できるようになった。
地裁では、今年度に入り少なくとも3件の監護者性交等罪および同未遂罪の判決があり、
いずれも求刑通りか求刑に近い実刑判決が言い渡されている。

16 :今日のところは名無しで:2019/10/12(土) 18:52:22.72 ID:6VhLcqt2a
警察官があきれた犯行です。愛媛県警の40代の男性巡査部長が女性の下半身を盗撮したり、
女性の下着を盗んだりした疑いで書類送検され、11日付けで懲戒免職されました。
懲戒免職になったのは松山南警察署地域課の40代の男性巡査部長です。
県警によりますとこの巡査部長は今年6月、
都内で通行中の女性の下半身を背後から小型カメラで盗撮した疑いで警視庁に検挙されました。
その後の県警の調べで2013年から14年にかけ、
県内の知人女性の自宅に侵入しベランダに干してあった下着3枚を盗んだことも発覚。
調べに対し巡査部長は「性的欲求を満たすためだった」と供述しています。
盗撮や窃盗の疑いで書類送検されたことを受け、県警はこの巡査部長を11日付けで懲戒免職処分にしました。

17 :今日のところは名無しで:2019/10/16(水) 17:36:23.36 ID:DgTOxlX7W
去年7月の西日本豪雨による土砂崩れで被害を受けた、高級ミカン産地の宇和島市玉津地区。
その玉津ミカンの今シーズンの開幕を告げる極早生ミカンの初セリが先月27日に東京・
大田市場で行われ、1個500円の値段がつきました。実は玉津地区では、
この10年ほどミカン価格の好調に支えられ、年間収入1000万円を超える若手農家が増えています。
儲かる農業は全国から移住希望者も引き寄せています。今、被災地で、ミカン農業で、そして、
農業を目指す若者の間で何が起こっているのでしょうか。大阪府出身の32歳。大学卒業後、
サラリーマンをしていましたが愛媛を旅して気に入り、「理想の田舎像が玉津にあった」と、
西日本豪雨災害後の今年1月からミカン農家でアルバイターとして働き始めました。
「山の仕事が自分に合っていると直感した」。9月、移住してミカン農家を目指すことを決意し、現在、
地元の若手農家5人が被災後に設立したミカン販売などを手掛ける「株式会社・玉津柑橘倶楽部」
の第一号社員として働いています。借りた民家は畳の部屋が5つ、板の間が1つ、囲炉裏の部屋が1つ、
それにリフォーム済みの台所と風呂がついています。さらに嬉しいことに、
この家は元ミカン農家だったため、ミカンの貯蔵や農機具などを保管する倉庫も3つついています。
草刈りをしていたら、たまたま通りかかった地区の住民に声を掛けられ、
世間話の中で「家を探している」と話すと、家主を紹介してくれました。家賃交渉は
「自分がひと月に住居費として出せる金額が2万円だったので提示したら、
リフォーム代がかかっているのでということで、家主から出された金額が3万円。
間をとって2万5000円で互いに納得した」。今月から奥さん(31)を神戸から呼び寄せ、
夫婦2人での生活を始めました。
「自分の父親はサラリーマンで夜10時ごろにならないと帰ってこなかった。子どもができたら朝、昼、晩、
ご飯を家族で一緒に食べたい」自分の幸せ像を、玉津のミカン農家として実現しようとしています。
玉津のある宇和島市吉田町は、江戸時代末期からミカン栽培が始まった愛媛ミカン発祥の地。
中でも玉津ミカンは高級ブランドとして知られ、
220軒の農家が約400ヘクタールの園地でミカンづくりに取り組んでいます。
「JAの共同選果場長を辞めたいと思った」去年7月の西日本豪雨直後の心境を、JAえひめ南・玉津共選場長は振り返ります。

18 :今日のところは名無しで:2019/10/25(金) 12:23:16.92 ID:cSa5cdG9x
本当に実在するのか、しないのか。永田町で一通のメモの存在のウワサがまことしやかに流れている。
その名も「岩田メモ」。「岩田」とはNHKの岩田明子解説委員を指す。政治部記者として安倍首相との
“密接交際”は有名で、メモは岩田氏が安倍首相から直接、聞いた内容をまとめたものと言われている。
「その内容が衝撃的で、『総理は憲法改正を巡る議論がてんで進まないことにいら立っており、
来年1月の通常国会冒頭に衆院解散・総選挙を実施すると明言した』というのです」
来年は夏に東京五輪・パラリンピックを開催。その準備を考慮すれば、1月を逃すと、
安倍首相が次に解散・総選挙に打って出る機会は事実上秋以降となる。
消費増税の影響をまともに受ける今年10〜12月期のGDP速報が公表されるのは、
来年2月17日。その頃を過ぎれば増税の負の影響が日に日に明るみに出て、
五輪後はさらなる景気の冷え込みが懸念されている。そうこうしているうちに、
再来年9月の自民党総裁の任期切れを迎え、同年10月の衆院議員の任期満了も控える。
ひたすら安倍首相は追い込まれていくのだ。「次の衆院選に向け、
現時点では野党の共闘態勢や候補者調整は手付かずのまま。
これまでも総理は常に野党の選挙態勢が整わないうちに、解散に踏み切ってきた。
その点では1月の冒頭解散もあり得る」しかし、野党の見立ては冷ややかだ。
「メモに関する情報はどうも自民党の国会対策委員会の周辺から流れているようです。
われわれもメモの原物やコピーを皆、必死で探し回っているのですが、今のところ、
存在を確認できていません。どうやら、総理を追い込めば解散もあるゾ、
と野党の動きを牽制する狙いがあるのではないか」
自民党の陽動作戦に自分の名前が勝手に使われたのだとしたら、さぞや岩田氏も不本意だろう。
これを機に安倍首相との関係を見直した方がいいはずだが、もしや、それだけ安倍首相に極めて近い証拠だと光栄に感じていたりして。

19 :今日のところは名無しで:2019/11/08(金) 07:30:15.23 ID:8TGlsQoTI
著者名を見返して、頭を抱えてしまった。「これは何かのギャグなのだろうか」
著者の下村博文は元文部科学大臣にして、
今年9月まで安倍晋三首相肝煎りの自民党憲法改正推進本部長を務めていた政治家である。
首相側近でもあり、総裁返り咲きの一翼を担った。
世間ではまだ安倍再登板の声が皆無だった2011年前後から、政界とメディア界をつなぐようになった。
右派系の文化人を中心に立ち上がった「安倍再登板プロジェクト」の中核にいたことは、
あまりにも有名な話だ。さて。そんな下村が同書の締めくくりで熱く語っているのは、
「日本型リーダーシップ」の長所である。異質なものを排除したり、
受け入れなかったりすれば争いが起こると下村は指摘する。重要になってくるのは
「われわれの考え方が正しいから、あなた方もわれわれの考え方に従いなさい」
というリーダーシップではなく、「互いに考え方が違うことを認め合い、互いの考え方を謙虚に学び合う」
という思想に基づくリーダーシップなのだという。実に味わい深い。分断の時代、
と言われるなかでまさに必要とされるリーダー像である。彼の提言が真っ先に必要な場がある。
政治の世界だ。ここまでのリーダー論が書ける下村に求められていることは、たったの3つしかない。
第1に、下村自身が、例えば憲法改正に当たって学び合う姿勢を前面に打ち出した議論をしてみることだ。
第2に、これを安倍首相に提言すること。差し当たり下村が、首相に対し「国会でも考えの違いを認め合い、
野党例えば真逆に位置する日本共産党の考えからも謙虚に学び合う日本型リーダーシップを実践せよ」
とでも求めてみたらいいのではないだろうか。うまくいけば、
街頭演説で考えの違う人たちから何を言われても、「こんな人たちに、
私たちは負けるわけにはいかないんです」とムキになって言い返さないくらいの嗜みは身に付くと思う。
第3に、自民党の政治家に啓育を施すことだ。「誰かのイエスマンになってしまう人や組織」
は次々と淘汰されると下村は書いている。これは、
安倍一強で異論が認められないという声が細々と上がる自民党にこそ当てはまるのではないか。
日本の将来を憂い、国民相手に提言するのは大いに結構だが、
まずは自分の周囲から成果を出すことを優先したほうがいい。喫緊の課題は永田町にこそあり。
下村の活躍の舞台は広過ぎるくらい広がっている。実践に大いに期待したい。本人が実行できない限り、説得力は皆無である。

20 :今日のところは名無しで:2019/11/12(火) 06:33:40.35 ID:P2oHDZk4V
県警の男性警部補が横浜市の路上で男性を殴ったとして、
県警が暴行容疑で任意の事情聴取をしていることが11日、捜査関係者への取材で分かった。
県警では10月以降、特殊詐欺事件に関与してキャッシュカードを盗んだとして巡査が逮捕されるなど、
不祥事が相次いでいる。捜査関係者によると、警部補は9月、信号待ちをしていたバイクの男性に
「バイクの音がうるさい」と言って殴った。当時、酒に酔っており、
男性の通報で駆け付けた警察官に暴行を認めたという。県警では特殊詐欺事件以外にも、
10月に雑居ビル階段への建造物侵入容疑で別の警部補を現行犯逮捕した。

21 :今日のところは名無しで:2019/11/22(金) 20:19:28.67 ID:NqAPa9Y1R
アリバイとか調べるのはフィクションの中だけの話なんかよあれ、録音はどうした罪を認めないとマスコミに名前が漏れるよ
一人暮らしだったね、早く帰らないと買ってる猫が死ぬよあたりもあるんじゃねさすが国営ヤクザ愛媛ってアレか?リーゼントデカとかいう珍獣がおるとこちゃうんけ
似てる人を探すのが仕事か楽な商売だな書いてあるじゃん警察要らなくね?創価警察だな。前々からストーキングされてなかったか?
痴漢冤罪と取り調べのパターンがまったく同じだ。日本の警察は優秀らしが、これまで恐ろしい件数の冤罪が、統計上で真犯人の逮捕
になっているのだろうな。いつかの白バイ事件をもっと騒ぎ立てるべきだった何法使うのか知らんけど(刑法?)すべての高卒警察官に六法全書持ち歩かせろ
クズ過ぎこの取り調べをした「犯人」を探しだして処罰しろ科学的捜査なんて中世日本には無かったこの糞オマワリの氏名と顔を公表しろよ
完全に警察犯罪だろうが、これ悪魔の証明ってパヨク野党みたいだなまあ顔似てるだけで逮捕とかありえんわな
裏金疑惑の愛媛県警がまたやっちゃったなぁそれは徳島やワイらの誇りやけんの!大阪府警とか神奈川県警とかなww
因島で大捕り物した挙句に逃がした優秀な愛媛県警を悪く言うもんじゃあないよ面倒くさいから自白させてサクっと処理したかったんだろうなぁ
うわああああこの立場になったらつらすぎるなぁどないせいちゅーねんやってない罪認める魔で拷問だー和歌山のドンファン事件も一年経ったし
田舎の警察はダメだねぇ日本の警察は優秀、というのは、警察が自分でそう言ってるだけだからなwwなんの根拠もないから
PC冤罪事件を思い出すなあゴメンすらしてなくね?そうか。それよ。北関東の幼女事件とか袴田さんの事件とか
さんざん冤罪作り上げといて、凶悪犯野放しで風化させようとしてる国家賠償やれよ県警本部長の謝罪会見はよ!
裁判所に勾留申請却下されたので、釈放して任意で捜査を続けたら、真犯人浮上。この女子大生と同じアパートの住人だったそうだ。
悪魔の証明とか、アホ過ぎるwwwww似てたってのは、他人の空似なわけ?それとも、全然似てないとか?遠隔操作の時も三重県警だけ気づいて他は全部自白させて実刑判決でぶちこんでたんだよな
当人に重大な故意・過失が認められれば本人に損害賠償行く可能性あるけど、警察関連でそれ認められた判例は知らないな日本国憲法には自白だけでは有罪にしてはならない、と書いてあるのに有罪になる。大石亘

22 :今日のところは名無しで:2019/12/09(月) 21:35:44.18 ID:6xA0Sgkvj
コンビニエンスストアで万引きをしたとして、県警は9日、教養課の係長で警部補の藤田良穂容疑者(55)
を窃盗容疑で逮捕した。県警によると「コンビニに立ち寄った記憶はあるが、
5カ月前ですぐには思い出せない」などと容疑を否認しているという。
逮捕容疑は7月17日午後0時35分ごろから55分ごろまでの間に、
市内のコンビニ2店舗でダイエットサプリメント2袋(計2900円相当)とカミソリの替え刃2個
(計5140円相当)を盗んだとしている。県警によると、コンビニの防犯カメラの映像などから浮上した。
藤田容疑者は事件当日は休みを取っており、市内でレンタサイクルを借りていた。
職場の警警察学校で逮捕された。藤田容疑者は1987年4月採用。
2012年に警視に昇任し少年サポートセンター所長や署警務課長などを務めたが、
昨年8月に自己都合で降任を申し出て警部補となり現職に就いた。警察官の逮捕は今年6人目で、記録が残る98年以降で最悪。

23 :今日のところは名無しで:2019/12/17(火) 10:44:28.65 ID:f5Tf/BOhk
「出張は公務としての手続きをしたうえで行っている。京都市内での移動は私費で支払っており、
適切に対応していると聞いている」11月12日、菅義偉官房長官は、『週刊文春』に掲載された
「公私混同の瞬間をスクープ撮安倍首相補佐官と美人官僚が山中ノーベル賞教授を“恫喝”
した京都不倫出張」と題された記事について記者から聞かれると、こうやんわりと突っぱねた。
記事に登場するのは、安倍政権発足当初から官邸主導の安倍一強政権を
「官邸官僚」として支えてきた和泉洋人首相補佐官(66)。
沖縄の普天間基地移設問題や新国立競技場建設問題でギリギリの交渉を取りまとめてきた
“タフ・ネゴシエーター”で、菅官房長官の「懐刀」として知られる人物だ。
「総理の代わりに言う」加計学園獣医学部新設問題のとき、和泉補佐官が、
当時、文科省の事務次官を務めていた前川喜平氏にこう言い放ったことが暴露されるなど、
その強引な手法が「忖度政治」の元凶と批判されることもあったが、その官邸中枢のキーマンが、
あろうことか、仕事にかこつけた出張旅行に不倫相手を同伴させていたというのだ。しかもそのお相手は、
厚労省大臣官房審議官にして、内閣官房でも健康・医療戦略室次長の職を務める大坪寛子氏(52)。
2人は腕を組んで縁結びの神社に参拝し、人目もはばからずにエスカレーターで「バックハグ」
するほどの仲睦まじさだったという。当の和泉補佐官は「公私は分けていた」と説明したというが、
熟年男女の「不倫旅行」に国民の血税が使われたとすれば弁明の余地はない。
だが、それ以上に問題なのは、この2人が京都に行った真の目的が京都大学iPS細胞研究所(CiRA)
の山中伸弥教授に、研究予算打ち切りの最後通牒を突きつけに行っていたからだ。「山中先生が
06年にiPS細胞を世界で初めて作成し、’12年にノーベル生理学・医学賞を受賞したのを機に、
政府は国を挙げてiPS細胞の研究支援をすることに決めました。13年から向こう10年で総額1100億円。
山中先生のCiRAにも年間約10億円の助成金を出すという約束でしたが、
今年に入って政府が突然、支援を’20年で打ち切ると言い出したのです。CiRAは、
献血のようにあらかじめ複数の型のiPS細胞をストックしておく備蓄事業を進めようとしていたが、今夏、
和泉補佐官と一緒に訪れた女性戦略室次長から『(予算停止は)私の一存でどうにでもなる』と迫られた

24 :今日のところは名無しで:2019/12/26(木) 01:43:36.41 ID:kVQ7KPbH2
女性に対して言った「いいから」という言葉以外は無言で立ち去ったことでした。「え、
何もしないで行ってしまうのか」と驚きあきれ、こういう場合、たいていは、
運転手さんにクリーニング代のチップくらい渡すものなのに、運転手さんはかわいそうだな、
今日はもう仕事にならないだろうな、と思ったのです〉世界に冠たるホテルチェーンの、
経験豊かなドアマンの目を射たのは、山口の振る舞いのみならず、「吐しゃ物」にも及んでおり、
〈吐しゃ物はたいてい、周囲に広がっていくものなんです。ところが、
その時の吐しゃ物は客席の足元に敷かれたフットマットの上に、こんもりと固形に近い形でありました。
「へえ、珍しいな」と思い、せめて散らばらなくて運転手さんのためには良かったな、と思いました〉改めて、
この日のことを詳細に記憶しているのは、〈男性の運転手さんへの態度がひどいと憤りを感じたこと、
女性の「綺麗にするの、綺麗にするの」というセリフを言って逃げようとする素振りをしていたこと、
その声のトーンが何となく奇妙に感じられたこと、
女性がその言葉を口実に相手の男性を拒否しているように見えたこと、
さらに車外に出た後に女性が泣き声のような声をあげたことが、ものすごく印象的に残ったから〉だとし、
〈客観的に見て、これは女性が不本意に連れ込まれていると確信しました〉と答えた。それを受け、
〈捜査員は、「これだけはっきりした証言なら行けるな」と2人で話し、「じゃあ、次回は調書を取らして下さい」
「ああ、わかりました」というやり取りをしました〉そして後日。改めてやってきた捜査員の手で、
ドアマンの供述調書は作成されたのである。「これだけはっきりした証言」に基づいた調書のはずが、
山口が逮捕されることはなかった。
警視庁から東京地検へ本件が書類送検される際にはこの調書も含まれており、
担当検事もこれを見ている。しかし、検察官自らドアマンから事情を聞いて、
それを調書にした形跡は見当たらず、検察は不起訴と判断した。その後、
検察審査会に審査を申し立てるのだが、これも「不起訴相当」の議決が下る。それは、
これからも刑事裁判が開かれることはないとの宣告であり、
検察が証拠とどう向き合ったのかを知る術がなくなってしまった。ともすれば、ドアマンが、
〈このままでは私の見たことや私の調書の存在は表に出ることなく〉と言うように、闇から闇へ葬られていた可能性が高いのだ。

25 :今日のところは名無しで:2020/01/15(水) 12:50:43.74 ID:rza2Li8K4
男性(43)は、社会福祉法人が運営する介護サービス事業所に勤めていた頃、
上司から嫌がらせや降格処分を受けた。うつ病になり、自殺を図った。
介護保険に関する外部の協議会から、理事長就任を依頼されたのを機にパワハラが強まった。
まだ相手に返事をしていないのに、「身勝手なことをするな」と罵倒された。
過去に仕事の取り組み方で注意されたことがあり、嫌がらせを受けるようになっていた。
理事長就任は認められず、手当の打ち切り、必要性の乏しい業務日誌の提出、
賞与の減額などの処遇を受けた。パワハラで精神的苦痛を受けたとして、
法人側を相手に慰謝料の支払いなどを求める訴訟を起こすと、降格処分になった。
心労でうつ病を発症。夜中になると車で遠出し、電柱に衝突させようと加速したり、
車ごと海に落ちようとしたりした。髪は抜け落ち、かつらを着用。医師から強く入院を勧められても断り、
仕事を続けたが、限界を感じて退職した。訴訟は判決で主張の多くが認められ、
上司の嫌がらせも指摘された。男性は「手当や降格は生活に直結するから精神的に参っていった。
元の職場では、仲の良かった同僚が今も働いている。自浄作用がないと同じことが起こる」と話す。
パワハラは被害者の心身にさまざまな悪影響を及ぼすことが分かっている。
車の整備工場に勤める男性(34)は、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症した。
複数の上司から2年以上、嫌がらせを受けた。部品交換や注文の処理などで常に責められ、怒鳴られ、
「あいつは仕事ができない。関わるな」と悪質なうわさも流された。ある日、車の下側を修理していると、
上司の車が速度を上げて迫ってきた。下敷きになりそうだった。後ろから体ごとぶつかられ、
突き飛ばされて首を捻挫したこともある。仕事でミスをした後輩は、上司から「あいつと同じ刑にするぞ」
と言われていた。職場での仕打ちを思い出すと体の震えが止まらない。PTSDと診断され、
休職に追い込まれた。男性は、仕事をしながら自動車整備士の高度な資格を取るのが目標だった。
職場に何を訴えても改善されず、体調もすぐれない。今は将来を考えられない。「あんなことをされたのに、
一度も謝ってもらっていない」。弁護士などに相談し、対応を考えている。パワハラなどの被害は、
労働局や自治体の窓口で相談できる。弁護士などの専門家や自治体職員が、労働者と使用者双方から事情を聴き、話し合いを促して解決に導く

26 :今日のところは名無しで:2020/01/18(土) 14:23:13.41 ID:FOjlDVg7a
岩田明子は千葉高校を卒業後、東京大からNHKに入局し、
いまは解説委員として安倍総理の動向を伝える。取材力に定評があり、
総理への食い込み方は半端でない。ときに総理の胸の内まで掘り下げる。たとえば、
2018年の平昌オリンピックのころ。「安倍は五輪開催に祝意を述べた一方、慰安婦問題、
そして徴用工問題に言及する。ここを避けては“未来志向の日韓関係”はあり得ない、との考えからだ。
すでにソウル地裁は新日鉄住金などに対し、損害賠償を命じる判決を出していたが、
この時点ではまだ大法院は確定判決を下していない微妙な情勢だった」
安倍総理を賛美する言動は見られない。しかし、野党の一部議員からは「安倍シンパ」と思われている。
2019年、次のような趣旨の解説が気に障ったからだろう。「外交・安全保障政策の一貫性、
継続性によって、日本の存在感が高まった」「国際社会で首脳間の対立が目立つなか、
安倍総理大臣が仲介役、橋渡し役となるケースが見受けられました」「去年のG7サミットで、
トランプ大統領とほかの首脳が対立した際には、安倍総理大臣が落としどころを示し、
首脳宣言のとりまとめに一役買った場面もありました」奈良林直は1952年生まれ。千葉高校から、
1972年東京工業大に進み、同大学院原子核工学修士課程を修了した。その後、東芝電力・
産業システム技術開発センターで原子力の安全性に関する研究に取り組み、北海道大教授を経て、
母校の特任教授となった。国家基本問題研究所(櫻井よしこ理事長)の理事をつとめており、
原子力政策で積極的に発信している。最近では、同研究所のウェブサイトで
「 中東紛争に備え原発再稼働を急げ 」(2019年9月30日)と記した。その一部を抜粋しよう。
「中東紛争が拡大し、中東からの石油、天然ガスの輸入が途絶えれば、
我が国経済への大打撃は避けられない。
電力各社は既に東南アジアなどの天然ガスの追加発注をしているが、火力発電用の石油や、産業・
運輸部門で使う石油は大幅不足に陥る。来年の東京五輪は猛暑のさなかに実施される。その時、
電力供給が止まれば大混乱となるのは必至だ」また、「政府は、成長戦略の1つ、原発輸出・
エネルギー政策を強靱化せよ」がある。 安倍政権は原子力政策について、
原子力規制委員会の規制基準に適合した原発の再稼働を進める方針を採っており、奈良林の考え方に近い。

27 :今日のところは名無しで:2020/02/25(火) 17:29:32.42 ID:YY8OMygjq
自分が警察に捕まった時も、ある程度のストーリーは出来上がったうえで、そのストーリーに沿った取調べされたよ。
自分一人で悪さをしたんだが、警察は自分をどこかの組織の一員にしたかったみたい。京都府警東山署の村上さん、そうだよね~~~
一般人は扱われ方とか対処法を全く知らないものすごく危険な状態にありますよ?例えればブレーキは別料金で100万円かかりますがお金ありますかみたいなレベル
防犯カメラの画像使うようになったのはいいが顔認証は米国のAIとかと違って筋肉刑事くんの脳内で、ピピピーだからなw
たしかこの前、薬中の泥棒を大人数いながらむざむざと逃亡させた事件あったよなやってることが色々とちぐはぐすぎる
埼玉県警神奈川県警愛媛県警←New!!!なんかエロいスレタイだな痴漢冤罪より件数少ないんだがまんこは我慢しとけ
取り調べの可視化と操作に関わった奴らの所属氏名公表は義務付けろよ警察官がどれだけクズかよくわかるわ
NHKサツ吉本自民こいつらが反射団体の中核愛媛県警の刑事なんてドクズ多いこの事件で裁判があるなら
裁判で取調べをした警察官の名前は出るのか?北朝鮮を笑えない国、それが2019年の日本?痴漢冤罪とか言ってる奴は痴漢だろうな
だな高卒警官の画像認識能力とかチンパンジー以下だしな警察いうたらやぐさや四国だと高知県警が名を馳せたが、愛媛県警も前近代的か。
九州だと鹿児島県警が抜けている。22年も犯人捕まえられないからなが解決したら、阿久根事件も応援頼む
こっちは殺人事件だ高卒警官が前線兵士の主力って時点で絶望だわな部活しかやってない連中だから高校レベルの勉強はほぼしていない
つまり中卒かそれ以下ってこと愛媛大松山大の他に大学あるの?岡山理科大獣医は愛媛だっけ?愛媛県警の幹部なら定期人事異動で名前出てるんじゃね
もっと知られるべきじゃないかなちょっと調べれば出てくるこの女子大生の友人知人以外の人間が顔や服装から簡単に名前まで掴めるとは思えない
一般の自称目撃者が居るんでしょきっとそいつが車内画像見て間違えたか或いは故意に犯人に仕立て上げようとしたか
法律の番人と言われているが警察なんて、法律の知識ないバカゴリラしかいないからな取り調べした警察官はカメラの前で顔と実名晒してごめんなさいしないとな
オッサンが被害者の時もこれぐらい伸びろよそれは高知裏金作りを拒否した警察官を左遷パワハラで追い込んだことはあるが大石亘

28 :今日のところは名無しで:2020/02/28(金) 15:06:21.26 ID:JHAUug9Gn
松山刑務所(松山市)は28日、
同室の男性受刑者に食器用洗剤などを混ぜた水や自分の尿を飲ませたとして、
強要の疑いで20代男性受刑者を書類送検した。容疑を認めている。書類送検容疑は昨年12月2日、
50代男性受刑者に対し言うことを聞かないと暴行を加えると脅し、
食器用洗剤とベビーパウダーを混入させた水道水1杯や、自分の尿を飲ませた疑い。また同刑務所は、
別の同室の20代男性受刑者も昨年12月3日、同じ相手にコップ数十杯の水を飲ませたとして、
強要容疑で書類送検した。他の同室者から職員に申し出があり判明した。

29 :今日のところは名無しで:2020/04/10(金) 00:58:34.44 ID:daMblVs5E
「署が対応している案件のため、コメントは差し控える」この時点でダメダメそれはあるよな・・・株式会社クリスタル(10年前に倒産)の社長も
「俺の会社の商品が売れないわけがないッッッ!!」とか言って部長を恫喝していたが、まさにそんなカンジ女性が知人男性の自宅マンション周辺でトラブル
背中を向けてタバコを吸えばそれで何もいうことはない仕方ないよ、一切の感情を殺すなんて日本のちんちんには不可能だよ
マスクも、感情を殺して考えれば介護施設に送るよりも行政で使用した方が合法的に少子高齢化が解決するのに、日本のちんちんはそれが出来てないやろ?
勝手に流産しそうなくらい興奮してたんなら抑え込んだりするよりは遙かに適切な処置だったのかも知れない妊娠してても見るからに妊婦とは限らんしな
親が聞き分けのない子をビンタすると虐待逮捕なんだから、警官もいくら聞き分けのない市民でもビンタしたら負け暴れてたんならしょうがなくない?
男が同じ事やられてもスルーだろ妊娠が免罪符になるのはおかしいマンション駐車場で興奮していた女性^^メンヘラデブとは絶対に関わってはいけない
当時妊娠てことはもう産まれたのか。まともに育ててんのか?その能力はあるのか?えー、男も普通にヒスるのはわかりきってるけど、
日本人だけとはとても思えない。男同士だと頑張って隠すんだろうけど、男女共、密接な恋人同士だと異性がどうなるかを見る機会がほぼないんだよねw
他人の話しはその人の都合がいいように編集されてるし、大抵偏りまくりだし。妊婦だからってのは要らんよなあ妊婦は何やっても許されるのかと
なんぼ何でも平手打ちはダメだろ腰のものを使わずに鎮圧したのだからええやん( `д´⊂彡☆))Д´)パーン女性を殴るなんてサイテーなどという洗脳から脱却しないといけない。
キチガイになります。話し合いは出来ません。大変です。刺されます。精神年齢が低いまま社会人になって成長しないまま死んでいく人が大半
学校卒業しても日本企業で学生みたいに降ってくる仕事を作業として対応するだけの人がほとんどだから麻酔銃を持参しなかった警官のミス。ヒステリーの妊婦は危険な野生動物である。
状況がわからんw妊娠してたら何やってもいいのか警察官の犯罪だから名前が公表されないんだねこのあと停職処分でそのあと依願退職、愛媛県警の関係団体に再就職だね
なぜ平手打ちの件が明るみに出たのかが分からないので、知りたい。女がチクったのか?

30 :今日のところは名無しで:2020/04/18(土) 23:32:15.20 ID:TetAzrnR4
安倍晋三首相が新型コロナウイルス対策で国民1人当たり10万円を一律給付すると方針転換したことを批判した。
「10万円だって、いつ振り込まれるのか分からないでしょ」と懐疑的。
麻生太郎副総理兼財務相が給付対象は自己申告制にすると主張していることについても、「麻生さんが
“欲しい人は手を挙げろ”と。これ違うんじゃないの。今、病院で人工呼吸器を着けている人、
手を挙げられないでしょ」と指摘。「だから、そうじゃなくて“私いりません”という、
欲しくない人の手挙げ方式にすればいいのに。全然ズレてんじゃないのかな」と苦言を呈した。
政府は緊急経済対策の現金給付を巡り、
当初は一部の減収世帯に限った30万円の給付とする方針を固めた。だが、
15日になって公明党の山口那津男代表が10万円給付を求めて安倍首相に直談判。急転し、
方針を変えた。この経緯について「こうなったら“私たち党内の声が、やっと届いた!”
っていうふうに三原じゅん子さんは言ってるの」
と元女優で自民党の三原参院議員の16日付ツイッターを紹介。「党内の声…ありました!?
公明党や野党や国民が言ってたんじゃないですか」と皮肉り、
一律給付を求めて大きな声をあげていたのは自民党だったかどうかを疑問視。

31 :今日のところは名無しで:2020/05/27(水) 02:35:29.65 ID:hsuJLOITs
三重県警いなべ署は26日、元アルバイト先で預かった現金などを持ち逃げしたとして横領の疑いで、
住所不定、海上自衛隊館山航空基地(千葉県館山市)の隊員武部健一容疑者(27)を逮捕した。
同署によると、武部容疑者は3月に同基地からいなくなり、
同基地が千葉県警館山署に行方不明届を出していた。
4月27日に三重県いなべ市の食品販売業の男性(39)にアルバイト従業員として雇われたが、
海自隊員の身分は残っているという。逮捕容疑は10日ごろ、男性から配達を依頼された際、
釣り銭と売上金の計約3万2千円と店の軽自動車を持ち逃げし、横領した疑い。

32 :今日のところは名無しで:2020/05/29(金) 19:27:36.83 ID:3kG+vH2BA
先っちょだけだから (´・ω・`)それ特高警察。神奈川県警の源流wまあ、ゆうちゃんが身を犠牲にして証明した
日本中の警察で行われてる自白強要だからなリッケンミンシュ党どーすんだこれ?警察が民主党みたいな事するなよ
犯人はエラ張りでつり目女子大生もエラ張りでつり目だから録音機器を1人1台持つ時代なんだよ。何でもいいから記録できるものを持っとけ。誰も信用してはいけない
真面目に生きてるのは構わないが警戒心がないなら危ないんだよニートに拳銃を奪われるほど優秀だからな
さすが低能警察wwwwwwwwwwwwwww実は自分もバイクのひったくり犯に間違えられてずっと待たされて
被害者が車で来て自分の風体を確認するまで一人の刑事からお前前もあるだろうとかなんかすごまれて「はぁ?」ってなったことがある。
バカなんだからすぐ結論に飛びつくなよ(´・ω・`)野党かよw気の弱いイジメられおじさんは怖くてすぐ認めちゃうから適当にパクるには都合が良さそうだな^^
やってない事を証明できないなら容疑者!が通るならその辺歩いてる奴らも全員容疑者だなというか追い詰める側が証拠出せよ!って
朝鮮人を景観にするな。どうせ訴えても日払い計算だから少ないけーさつ「どうもごにんなさい」いまだにこんな感じか
ゴーンの拘留で大騒ぎして検察リークをたれ流したTBSが何の面下げて常に録音録画してGPSで移動経路を記録しておかないと
誘導尋問は検察でも証拠として認められない。今回の件は国家賠償法をなめくさった、もしくは知らない警官の犯行。
取り調べするってことは自白という証拠をつくる作業をするってこと警察の役割を限定した方がいいんだろうな
警察は証拠集めと犯人の特定だけやるそれとは別に逮捕だけやる組織もつくるそれとは別に取り調べをする組織もつくる
犯人の特定をした人たちが、取り調べ=自白という証拠をつくる作業までできるから冤罪のもとになるでもまんさんを相手に果敢に攻めたのは評価出来る
今はまんさん無罪の時代だから日本の警察は自白頼りの捜査。違うと言い続ければ、完全犯罪もできる。そうだよね。
こういう馬鹿な役人の尻拭いで賠償金に税金を使ってるのはおかしい個人に払わせて懲戒免職にすれば随分税金浮きそう大石亘

33 :今日のところは名無しで:2020/06/30(火) 18:33:21.69 ID:OTfDlWZZS
同志社大学政策学部の真山達志教授のいうように、「電通などへの委託には不透明なところがあり、
さらに役所と事業者の間に個人的関係まであるならば、さらなる疑惑を持たれるのは当然」である。
博報堂出身で作家の本間龍が雑誌「月刊日本」で、
経産省は過去にもIT導入支援やIT補助金事業をサ協に受注し、電通が再委託していると書いている。
昨年の消費税率アップの際も、キャッシュレス決済のポイント還元事業でも
「一般社団法人キャッシュレス推進協議会」に発注して、電通に再委託されたという。政府広報費も、
2014年に約65億円だったのが2015年度には約83億円に増額され、
その約半分が電通に流れているそうである。電通を安倍が優遇するのはなぜか?
「マスコミをコントロールして政権を支えているからです。安倍政権は、メディアの政権批判を封じる上で、
電通に頼らざるを得ません」以前から自民党と電通はズブズブの関係だったが、安倍政権になって
「一体化」しているようだ。その関係が明るみに出てきたのは、安倍に反旗を翻す人間、
官僚かまたは官邸の内情をよく知る人物が情報をリークしているからであろう。新聞やテレビは、
電通に関わるスキャンダルはやらない。ゆえに文春砲へ持って行ったのではないか。そして、
安倍政権崩壊の最後のダメ押しは、11月に予定されているアメリカ大統領選で、
トランプが民主党のバイデンに敗れることである。「米国のポチ総理」といわれ、
トランプの威を借りて外遊を続けていた安倍は、
トランプの度はずれたアメリカ第一主義に異を唱える欧米各国首脳から冷ややかな目で見られていた。
その後ろ盾がいなくなれば、トランプと一蓮托生と見ていた首脳たちは、安倍のいうことなど聞かなくなる。
中国の習近平も同様であろう。かくして、長くやっただけで、
国民の暮らしなどに寄り添おうともしなかった安倍政権は、崩壊した途端、
悪夢になって誰も振り返らなくなる。Wikipediaには後年、こう書かれるだろう。
「第1次、第2次安倍政権は、長期政権だったことを除けば、アベノミクスは無残に失敗し、
国民の年金積立金を株に投資してこれまた失敗。
そのうえトランプ大統領のいうがままに無用な戦闘機などを大量に買わされたため、
国の財政を破綻寸前まで追い込んだ戦後の歴代最悪の政権である」

34 :今日のところは名無しで:2020/07/04(土) 12:57:13.58 ID:4w/Q9QaYG
「誤認逮捕ごときで記者会見とか」って言ってるきちがい怖すぎ逮捕権は人権を侵害するものだからなおさら慎重にならないといけない
ここまでやっておいて「間違われる方が悪い」は通らんこれは女子大生は屈辱の極みだったろうなあ俺がその人だったら絶対許せんし何かしらの落とし前つけささないと気が済まん
こういう冤罪事件には反吐が出る自己紹介乙痴漢冤罪の場合は民事で訴えても勝てたことがないまた神奈川県警か!?
おいおい、何黙秘権使ってんねん。自白強要を認めれば終わる話やんけ気をつけよう甘い言葉とケー札に実現不可能な証拠が揃っても有罪
それが痴漢冤罪嘘つきはケー札の始まり警察官の犯罪だから名前が公表されないんだねこのあと停職処分でそのあと依願退職、愛媛県警の関係団体に再就職だね
痴漢冤罪の時もこんな感じなんだろうな。(´・ω・`)逃亡の恐れがないのに逮捕したら違法だよ。自白は証拠の王
じゃないんじゃないの?対立するより防犯協に寄付とかのほうが効率的。勲章に近くなるし、有利に働く可能性どれくらい似ているのか公開すればいいじゃん
間違えても仕方がないくらい似てるのなら、警察の批判葉減るだろう冤罪が生まれるはずだなマジか。でも外傷が残ることしないだろ?
ボディにしな!じゃないのか?いや、間違われるようなことをした女子大生もそれなりに悪いと思うよ。記者会見開いたことから見て、反省してなさそう。
ご両親の教育が悪かったんじゃないかな。こういうことやる組織によく共謀罪とか任せたな弁護士「証明するから証拠みせて」
警察「ダメです」前科。tbsにゅーす笑の時点でお察しやんw結局は「ガイジン」と「日本人に悪意を持ったまま日本国籍盗ったガイジン」の排除という問題だろ
こんなやつらが、盗撮盗聴でプライバシーを侵害してくる松山刑務所事件の頃からの体質そのうち政治犯もこの調子で調べられる
ヤジっただけで治安逮捕までやらかし始めたからな警察の中華化が止まらないどうせ似てるのは性別・年齢けらいなんでしょ
以前職質されたときに素直に従ってたらニヤニヤしながら「なんか怪しいもんでも持ってるんだろ?w」と言われたので
頭にきて持ってたバッグの中身を路上にぶち撒けて「変なもんあるかちゃんと見てくれや」って言い返したら「あ、いやwwそこまでやらなくても良いっすよwww」
とか日和って来やがったお巡りが居たなぁそれは女が悪いからなとは違うわな大学四年生で誤認でも拘留されたら就職にひびくだろうな大石亘

35 :今日のところは名無しで:2020/08/16(日) 13:51:04.58 ID:Bl4tq0moA
父が20代後半だったころ、結婚しる少し前の話だ。父は母の友人から相談を受けた。
「部屋におばあさんの幽霊が出る」というのだ。実家で両親・妹と住んでいたが、幽霊は部屋にだけ現れ、
他の家族は見たことがない。毎日遭遇するわけではないが、首を絞められ金縛りにあうという。当時、
霊感が冴え渡っていた父は、ある程度の霊なら退治することができた。自分の力に自信があり、
自宅へ霊視しに行くことになった。ある夜、父は母とともに自宅に向かった。両親は出かけていたが、
妹とその彼氏が来ていた。父は5人で家全体と部屋を見てまわったが、何の気配もなかったという。父は、
たいてい部屋に入った瞬間にハッキリと存在が見えたりするのだが、霊は姿を見せない。そこで
「おばあさんの霊を呼び出してみよう」と降霊会をやることになった。降霊会といっても、
こっくりさんのようにやり方があるわけではない。リビングでローテーブルを囲んで、
5人が円になるようにソファに座り、おばあさんの霊が現れるように念じてみた。
父が座っていたソファの後ろには、庭に出る大きな窓があった。窓も鍵も閉まっており、
カーテンもぴったり閉じていた。5人で念じ始めた瞬間、急に部屋の電気が消えた。
女性陣も叫び声をあげた。すぐに電気はついたが、窓のカーテンが突然膨らみ、父の頭上をかすめた。
窓は閉まっており、風が吹き込むはずもないのにカーテンが舞い上がったのだ。現場はパニックとなり、
降霊会は中止になった。しかし父には、四つん這いになっている獣のような、動物の霊が見えていた。
すぐに心の中で護身法の九字を切ると気配は消えた。父はおばあさんの霊と対面できなかった。
しかしあまりに怖がるので、自分がお守りとして持っていた「不動明王の数珠」をあげた。
この数珠は火事で焼け死んだ老婆の霊から父を守ってくれたもので、「これがあれば大丈夫」
と父は思っていた。それからしばらくは何事もなかった。父と母は子育てに慌ただしく、
連絡を取ることもなかった。またその頃、命にかかわる病気を患い、父と母も看病につきっきりになった。
そんな時、久々に連絡があった。声は、切羽詰まっていた。「昨日またおばあさんが出てきた。
もらった数珠が効かなかった。数珠が弾け飛んでしまった」父は「あの数珠が弾け飛ぶなんて」
とゾッとした。しかし生死をさまよう状態だったため、すぐに行ける状態ではなかった。

36 :今日のところは名無しで:2020/08/25(火) 13:59:30.99 ID:AvFELyOeW
本県御用新聞が粛清の嵐らしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fbadbf2f222f947f0ca779a18edb08f6c58abcf

37 :今日のところは名無しで:2020/10/07(水) 18:52:43.89 ID:VlLr+zjwA
6日、機動捜査隊の庶務係長(56)が、9月に行われた新庁舎への引っ越し作業の際、
捜査費約20万円が入った金庫を誤って廃棄した、と発表した。処分を検討している。
会計課によると、9月14日午後1時半頃、機動捜査隊の庶務係長が、
金庫を置いていたロッカーが廃棄のため搬出されていることに気付いた。
破砕や溶解を行う業者に確認したが、金庫を発見できなかった。
約20万円は、機動捜査隊の庶務係長、隊長(59)、副隊長(56)の3人が弁済したとしておる。

38 :今日のところは名無しで:2020/10/10(土) 20:28:27.31 ID:DSDE6nDgt
伊予銀行(松山市)の前大洲支店長が、不動産業者から年数十万円を受け取ったり、
取引先に数百万円の借金を申し込んだりして、就業規則違反に問われ、内部処分を受けたことがわかった。
前大洲支店長は、1日付で関連会社に異動した。伊予銀によると、前大洲支店長は2016年2月〜
20年6月、支店長として勤務。20年6月頃、取引先から伊予銀に相談があり、
現金の受け取りなどが発覚した。金は、すでに業者に返しているといい、
借金の申し込みは断られていたという。伊予銀は「業務上ではなく、個人間で行ったことで、
被害が出ていない」として、処分を公表しておらず、現金を受け取った理由についても明らかにしていない。

総レス数 38
54 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200