2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛媛県のナマポ喫茶店bne

1 :今日のところは名無しで:2019/03/25(月) 03:14:51.65 .net
愛媛県の在住や出身地のナマポさんいらっしゃいませ♪

2 :今日のところは名無しで:2019/04/07(日) 19:41:02.29 .net
オコエ

3 :今日のところは名無しで:2019/05/12(日) 15:56:50.05 ID:vLDDPj9bK
(27)の同級生の インタビュー動画《完全版》 を公開した。マスコミの取材に応じるのは初めて。
「僕もガキ大将も、同じサッカー部でした。サッカーの練習をするといって、
休み時間にキーパーとして僕を立たせ、至近距離から一斉にボールを蹴り込まれるということもあった。
彼らとサッカーするのが嫌で、別のクラスメイトと休み時間に校庭で練習していると、
教室の窓から大声で『学校来るな!』とか『キモい!』とか大声で叫ばれました。
僕は学校を休みがちになりました」いじめは卒業まで続いたという。
そのまま国立音大附属の中学に内部進学する選択もあったのだが、別の中学校に通うことを決めた。
国立音楽大学附属小学校時代に受けたいじめの実態について、詳細に証言した。
大学時代にはカウンセリングに通った。医師からは「幼少期の経験が原因の可能性が高い」
と診断されたという。イジメに対して、代理人弁護士を通じて事実確認を申し込んだが、
期日内に回答は得られなかった。同小学校の同級生や保護者数人に話を聞いたが、
大半はいじめがあったことを認めた。公開した動画では、
結婚延期の後にやり取りしたメッセージの画像や、小学校時代の卒業アルバム写真などを含めて、
3パート計20分以上にわたってAさんのインタビューを収めている。 前編 は、母校・
国立音楽大学附属小学校の特殊性や、「ワンピース」に似せた2人が一緒に制作した漫画、
「お父さま」と呼んでいた父親の死。 中編 は、父の死後に始まったいじめの詳細な内容と、
不登校気味となった精神的ダメージについて。 後編 は、母と“おじさん”
と呼ばれる男性の再婚話に号泣した、成人式の日に再会した“謝罪”をめぐるエピソードなどを収録。
昨年、フォーダム大ロースクールへの留学のために渡米する直前に会ったという他の同級生の証言も含めて詳報している。

4 :今日のところは名無しで:2019/05/29(水) 14:33:34.80 ID:H1+7y0Dv2
2012年9月末に閉鎖した宇和島市伊吹町の自動車教習所 「交安ドライビングスクール」跡地約1万1490平方メートルの土地の所有者ら17人が、
同教習所の運営会社(大洲市)に施設撤去と明け渡しを求めて提訴。 松山地裁宇和島支部で4日、判決があり、藤原典子裁判官は
「教習所廃業によって賃貸借契約が終了するものではない」として請求を棄却した。
判決によると、被告は00年、宇和島交通安全協会から教習所事業を継承し、 原告と12年1月までの賃貸借契約書を作成しているが、
賃貸借契約は建物所有目的であり、 借地借家法による「契約期間30年が成り立つ」と判断した。
原告側は「被告の明け渡し拒否は、隣接するパチンコ店のために、 跡地への他業者のパチンコ店建設阻止が理由」と主張していた。
判決を受け原告側は「原告敗訴を前提として事実認定したとしか思えない内容」としており、 控訴を検討するという。

5 :今日のところは名無しで:2019/06/10(月) 17:08:17.04 ID:84ub00A0o
同僚の財布から現金4万3000円を盗んだとして、県警は30日、住居侵入と窃盗の疑いで、
署地域課の男性巡査長(27)を書類送検した。県警は同日付で巡査長を停職3カ月の懲戒処分とし、
巡査長は同日、依願退職した。県警によると、巡査長は4月8日と同9日の2回にわたり、
市内の県警の男性独身寮で、署に勤務する20代の警察官の財布から現金を盗んだとしている。
巡査長はこの寮に住んでいなかったが、
被害に遭った警察官の部屋に何度か泊まりに来たことがあったという。
9日に被害に遭った警察官が上司に相談し発覚。巡査長は犯行を認めた上で「生活費がほしかった」
などと話しているという。盗んだ4万3000円は食費やパチンコなどに使っていた。

6 :今日のところは名無しで:2019/06/28(金) 16:54:33.65 ID:PVJbL8QYC
子供好きで、テキ屋の仕事で商売用のベビーカステラを、
お祭りにきたよその子供たちにも笑顔で振る舞っていたのを見たこともある」一連の報道では、
詳細は明らかになっていないものの、過去に小林容疑者が「傷害致死事件」
を起こしていたとも報じられている。地元が同じだという男性が話す。
「地元の暴走族に入っていた18歳のとき、別の暴走族の人間を一人ひき殺しています。
元日の夜に流していた(走っていた)バイクを狩ろうとして、彼がワゴン車で後ろから煽っていたんですが、
ケツ持ち(最後尾を走るバイク)が蛇行運転するなど挑発してきたのにキレて、
クルマで隊列に突っ込んじゃったんです。
タイヤに巻き込んで50m引きずられた男子高校生一人が亡くなり、ほかにもバイク2〜3台が巻き込まれた。
無免(許運転)で傷害致死もついたので、少年事件にもかかわらず懲役7〜8年クラいましたが、出所後2
〜3か月で、またすぐに傷害でパクられています」刑期を終えて戻ってきても素行は直らなかったという。
未成年の頃の小林容疑者を知る男性が話す。「酒が入るとターボがかかるので、
飲み屋で隣のテーブルの客とケンカになって、ビール瓶や椅子で相手を殴りつけたこともありました。
キャバクラで女のコをビンタしてお店と揉めたという話も聞いたが、
地元の夜の街では顔が売れていたので、注意する店員もいません。そもそも、
飲み屋の店長が彼のヤンキー時代の仲間や後輩なので、店で大暴れされても
『小林さんじゃしょうがないべ』と何もできないんです」「最凶伝説」は枚挙に暇がないようだが、
今回のような事件は「地域性」とも密接に関わっているという見方もある。「厚木、町田、八王子、
川崎といった都心から少し離れたエリアは、ヤンキーやアウトローの多い街として知られています。
これらの地域には1970年代半ばから新たな仕事や夢のマイホームを求めてやってきた地方出身の団塊世代が多く、
住宅公団(現UR)などがこうした『ニュータウン』の至るところに、賃料の安いマンモス団地を建てました。
そのため、教育に熱心でない低所得者層も数多く流れ込み、
彼らが団塊ジュニアと呼ばれる子供をたくさん生んで育てたのです。今回逃走した容疑者は43歳。
『校内暴力』で学校が荒れに荒れていた5〜6年下の世代のため、まだ黄金世代の影響が色濃く残っている時期に青春時代を過ごしたと言える。

7 :今日のところは名無しで:2019/07/17(水) 21:03:23.60 ID:DnmtaQNmR
県警察学校で昨年12月、
訓練中に教官の男性警部補がサバイバルナイフで新人巡査だった男性を誤って刺したとして、
業務上過失傷害罪で今年3月に略式起訴され、罰金50万円の略式命令を受けていたことが判明した。
刺された巡査は今年1月に依願退職。県警は翌2月、男性警部補を所属長訓戒処分にしたが、
「発表する対象の事案ではない」として明らかにしていなかった。県警などによると、
昨年12月10日に凶器を持った犯人を1対1で取り押さえる訓練を実施した際、
警部補が模造刀を持って犯人役を担当。説得を受けて模造刀を手放した後にもみ合いになり、
隠し持っていた本物のサバイバルナイフを出して元巡査の胸を2回刺し、うち1回は肺の一部に達した。
元巡査は数日間入院した。サバイバルナイフは別の授業で使ったもので訓練に使う予定はなかったが、
男性警部補は県警の調べに対し、「緊張感を出すために本物のナイフを出した。刺すつもりはなく、
寸前で止める予定だった」と説明しているという。元巡査は6月に、
県を相手取って慰謝料など550万円を求めて地裁に提訴した。県警監察課は「県として誠実に対応していく」とコメントした。

8 :今日のところは名無しで:2019/08/03(土) 21:49:10.96 ID:+qC6ynUUr
陸上自衛隊高射学校(千葉市若葉区)は2日、18歳未満の少女2人にみだらな行為などをしたとして、
山本広隆3等陸佐(45)=四街道市めいわ2=を停職9カ月の懲戒処分にしたと発表した。
山本3等陸佐は退職の意向を示しているという。同校などによると、
山本3等陸佐は昨年10月上旬に会員制交流サイト(SNS)
で知り合った長野県内の18歳未満の少女に現金を支払いみだらな行為をし、
わいせつな画像を撮影したとして5月に長野県警に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されている。
また、昨年10月下旬にも野田市内で、SNSを通じ知り合った18歳未満の少女に現金を渡してみだらな行為をしたとされる。

9 :今日のところは名無しで:2019/08/29(木) 20:10:45.19 ID:JXp/7GlcL
「一体何だ、あの番組は」。放送終了後、東京・霞が関の警察庁幹部から大阪府警に怒りの電話があったという。
7月27日、NHKスペシャルが「半グレ反社会勢力の実像」を放送した。番組は大阪・ミナミを拠点とする半グレ集団「拳月グループ」の首領で、
元格闘家の「奄美の狂犬」こと相良正幸被告(35=詐欺罪で起訴後、保釈中)と、同幹部で「ミナミのテポドン」こと籠池勇介容疑者
(32=恐喝未遂で逮捕)が肩で風を切りながら、夜のミナミの街を闊歩するシーンから始まる。「半グレグループがしのぎを削る大阪で、
2人はミナミの顔として知れ渡っている」というナレーションが流れ、「(籠池容疑者のSNSの)フォロワー数は1万3000人。
『仕事を手伝わないか』という呼び掛けに、あっという間に100件を超える申し込みが殺到する」と持ち上げ、
半グレ連中の派手でぜいたくな暮らしぶりを伝えていた。「長官は、こんなもん出しやがって、大阪府警は半グレと怒り心頭やった。
府警は番組制作には協力したが、半グレ本人が出てNHKからも聞いて取り締まりの取材やなくて、メインはあいつら。
公共の電波を使って、ああいうヤツらに好き放題エラそうにモノを言わせた。アレは半グレ特集」籠池容疑者は7月上旬、
経営する飲食店の20代の男性従業員が売上金約80万円を持ってこなかったことに激高し、電話で「お前、100万円持ち逃げしたやろ。
金返さんかい、コラ。殺すぞ、このボケが。周りを動かさなあかん」とまくし立てた。恐れをなした従業員は「お金をなくしました」と、
警察に相談。籠池容疑者は今月26日、恐喝未遂の疑いで大阪府警捜査4課に逮捕された。番組放送から1カ月後のことだ。
「2年前の9月の深夜、相良被告は仲間7、8人とミナミを歩いた。前から来た車とすれ違いざまボンネットを叩いたら運転手が怒って車から降りてきた。
そしたら相良被告はいきなり相手に頭突きをくらわせ、1発で失神させ、頭蓋骨を折った。続けて運転手の連れの男2人もボッコボコにしばき倒して気絶させ、
全員病院送りにした。シノギの取り立てなんかもして、籠池容疑者も傷害の前科がある」NHKは警察庁長官が激怒したことについては
「把握していません」とした上で「警察庁、大阪府警から(この件については)問い合わせなどはございません」と回答した。 被害者たちが、どんな思いで放送を見ていたか。NHKの見識を疑う。

10 :今日のところは名無しで:2019/09/18(水) 17:47:03.62 ID:k8SohMw7c
愛知県警の警官がJDとお話ししたかったんじゃね?警察の裏金問題を死をも覚悟して告発!!愛媛県警の元警察官、仙波敏郎氏大いに語る! - YouTube
その日はだから…ね松山東警察署は誤認逮捕した国立大学の女子大生に誤ったのか?警官なんて絶対に頭を下げない職業の代表格だろ。
逮捕すれば合意ありでレイプ出きると思ってでっちあげたのかな?日本の警察は捜査能力ゼロ思い込みで犯人を決めて恫喝して自白さえ取れればいいと考えているから物的証拠を集めようとしない
偏差値48の私大だよ松山大学の偏差値 【2019年度最新版】| みんなの大学情報どっちにしても若い女が犯人だったってこと?
取調室でカツ丼を食べてる女子大生に刑事が言った「早く罪を認めて楽になれ」メガネっ娘JDがキョドりながら「か、金をよこせ!」とか言ったら思わず抱きしめる自信ある
何で逮捕されたのかが気になるタクシーにすら乗ってなかったんだろ愛媛県警といえば昔、机の上で拳銃の手入れをしてた刑事3人がチクられて
懲戒免職になった事件があったね。俺「今年タクシーに乗っていない」ちゃんと弁護士つけて国家賠償請求。
警察相手でも泣き寝入りしたらダメキャバか風俗のバイトで深夜に乗る女が何人かいて警察から写真見せられた運転手がこいつだと指したんだろ
んで、裏付けも取らずに逮捕警察なんて人ゴロしの職業だからな女が強盗するわけな……………密室の取調室で女子大生をネチネチいたぶって勃起してたんだろ
俺は自称ニセ警官なんだけど風俗店舗の警察の定期監査で、風俗店の従業員台帳を預かるんだよ。そこにこの愛媛大のこの子がおそらく載ってたんだよ。
んで、台帳の写真とドライブレコーダーの映像を照らし合わせたらなんとなく似てたので逮捕したってオチだと思うよ。
だから、この子も100%問題が無いわけじゃなくて風俗嬢なんだと思う。これ妄想ねこれ看護助師のやつみたいにちょっと障害あると
認めて犯罪者にされちゃうんだろ愛媛新聞によると同じアパートに住む住人が真犯人だったそうだ似たような見た目だったんだろ
タクシーから降りる際、売上金などおよそ5万5000円を盗んだどうやって盗むん?ww去年愛媛県警って自殺した精神疾患の女性を殺人で被疑者死亡で逮捕してたよな
それも誤認だったかもよ

11 :今日のところは名無しで:2019/09/20(金) 16:08:15.91 ID:V0+QQmOa2
日本が援助交際の国だったら外国人でも知ってそうなぜ援助交際はなくならないの?女子高生売春グループ、女子高生売春グループの親、警察がグルだから
なぜ援助交際したことがばれるの?金を払わずに逃げるから愛知だけにオワリだな(笑)警察に情報を隠されて表に出ないけど、
援助交際は勝手に一人ではできない売春婦をヤクザが仕切っているのと一緒援助交際は売春のことキチガイカルト同級生にだまされて誘い出されたり、
いじめるぞとおどされてやらされる子は多かった松山は保守的な土地柄だから近代人だった漱石には合わなかっただろうなと思う
100年以上前に漱石が批判してたのは警察の裏金体質誤認逮捕はあるんだよ
不真面目にやってて人間はミスをする素直に認めて補償なりしてくれるなら何の問題もない。意地を張るから高知の白バイ事件やら冤罪で死刑になったりするんだよ
誤認逮捕と認めた理由が別の容疑者が出たからってのも怖いよ別の容疑者が出ても被疑者として継続であろう
逮捕にそれなりの自信があったのならの話だがライブ中継してさらにクラウドに保存するようにしないと駄目だな
同じアパートの住人が真犯人だったとのことだから似ている云々ではなく犯人がアパートに入っていくところを確認して
そのアパートを女性名義で借りているのが誤認逮捕された女子大生だけだったってオチだったりして真犯人は、彼氏名義で同棲していただけで大家も把握してなかったとかさ
で、心から謝罪したのか?このニュースって1週間くらい前じゃなかったっけ?言い訳になってないよ。こんなの警察擁護するとか馬鹿だわ。
日本の警察は捜査能力ゼロだからな証拠集めせずに脅して自白さえ取れればいいと思っている間違いを認めるだけましな方なのでは
嫌疑無しの決定が昨日と出ているやってる事は中世の魔女刈りと一緒だよな自白させれば何でも良いと思ってる所とか
愛媛の警察とかパソコンすら使えんのに。愛媛行くときは覚悟決めて行かないと死刑にされるぞ。「似てる→こいつだ!」で済めば警察なんぞいらんよ、てか前歴どうすんだよこれ
こら警察も悪いが裁判所も悪いな逮捕状請求来たからっね何も審議せずに無条件で許可出してるだろ

12 :今日のところは名無しで:2019/09/28(土) 10:09:02.43 ID:BYCv+IpKw
陸上自衛隊小倉駐屯地は、
同僚のロッカーから現金165万円を盗んだとして21歳の男性陸士長を懲戒免職処分とした。
免職処分を受けたのは、北九州市小倉南区の陸上自衛隊小倉駐屯地に所属する21歳の男性陸士長。
陸士長は、去年4月から8月までの間に、独身寮の同じ部屋に住んでいた同僚隊員のロッカーの中から、
11回にわたってあわせて現金165万円を盗んだとされていす。内部調査に対して、
陸士長は窃盗を認めたうえで、「遊興費として使った」と話しているという。一方、航空自衛隊芦屋基地は、
通信業務を担当する40代の男性隊員が別の隊員の個人情報を外部に持ち出したとして停職30日の懲戒処分としていす。

13 :今日のところは名無しで:2019/10/15(火) 18:12:51.67 ID:qScmRL8KU
高知県警「何をしゅうがな、愛媛県警はw ワシらの白バイ事件見立てみいや、あれがプロの仕事やきに!きっちり犯人に仕立て上げないかんぜよwww」
弁護士使った訴訟費用が高くてさらに問題なかったで終わるらしいよ氷見事件の人とかもそうらしい。取り調べした刑事が頭下げに来ないってのがもうね
逮捕のニュースに誤認逮捕だったと追記すべきだな逮捕情報を扱うならそのくらいの責任を取って欲しい
警察って、容疑を超えて想像だけで動いてる時あるからな。あれはおかしいわなこっちは高度に組織化されたギャングストーキングをされているぞ
誤認逮捕ってクソみたいな額で終わっちゃうからせーぜー日当1・2万くらい捜査は違法逮捕ではないとかって判決出る
アリバイがあるから今なら時間はかかっても結局冤罪証明されたでしょ携帯電話の位置情報と防犯カメラで
このJDの場合はドラレコ録画が冤罪を生んだケースだけど、逆に冤罪を晴らすためにも使えるそれなら本人が出てきて冤罪勝ち取りましたってマスコミで記者会見すればいい
それをしない事で過去の逮捕のニュースが検索されて誤解されるのは本人の勝手で愛媛県警のせいではない
日本の警察が優秀とか妄想だからなあいつら、ただのサラリーマン誤認だったら謝れば済むぐらいの感覚なんだろ
実は誤認逮捕の方が多いんじゃないの?日本は逮捕=犯人って洗脳されてるからね。だから勝手に優秀って脳にインプットされる。その後検察で嫌疑不十分で不起訴とか結構あるよ。それに関しては基本報道しないからねマスゴミは。人権に関しては間違い無く後進国だよこの国は。
恥を知れ謝ってもないんだが愛媛県とかこのレベル今治タオルとか、ベトナム人を騙して奴隷売買しても恥ずかしいとも思わない
それを誇りに思っているんだと思うよ。愛の国(自称)えひめw高知のスクールバス事故とか徳島の自衛官変死とか、四国はゴッサムシティだな(((((((( ;゚Д゚))))))) 
マッドマックスのトゲトゲ集団の方に犯罪許可証渡してるようなもんよね?ずさんってか、ただの「いなか警察」でしょ?
捜査ごっこで悦に入っているアマチュア集団www愛媛に生まれなくてほんとに良かったwww権力を盾にやりたい放題
遺憾の意(笑)無実の人を罪人に仕立て上げる簡単なお仕事です時給3,800円違法に拘束連行された俺も未だに博多署から謝罪されてない本当に警察は糞だわ問題大有りだ令状もなしに違法に拘束連行されたんだそ俺は大石亘

14 :今日のところは名無しで:2019/10/23(水) 13:01:07.67 ID:zi2XqnwzU
とあるグループ会社の話。ヘッドハンティングで入社し、
セールス部門の部長としてその会社でのキャリアをスタートさせた。社長は親会社の社長や役員らと親しく、
親会社の意向には1ミリも背かない人物。あるとき親会社からの横暴な通達で、
会社の営業活動に欠かせない顧客リストにアプローチする方法を大幅に制限されたことがありた。
それでも社長は何も抵抗せず、その通達を受け入れるので。セールス部門の部長として、その通達に猛反対。
営業が立ち行かなくなってもいいのかと社長に詰め寄ると、「本体(親会社)の言うことだから」と知らんぷり。
「収益が確実に落ちますよ。お客のリストが使えないんだから」とさらに迫るも、
「もっとほかの方法を考えてよ」と言って逃げるばかりの社長。「そもそも親会社とは業種も違うし、
顧客だってBtoCとBtoBで違うのだからその通達はうちには意味のない通達だ。
きちんとそのことを説明して例外扱いしてもらうべき」と言っても、
「例外なんて言ったらグループの意味がない」と、何を言っても聞き入れてもらえせんした。
それでも何とか策を講じて収益を大きく落とすことはなかった。それについても一切評価せず、
重要な会議に呼ばれなくなったのだそう。
セールス部門の部長が呼ばれないなど普通は考えられないような会議でも、
社長や社長と親しい役員の中だけで決められ、
後から決定事項だけがメールで送られてくるようになったといい。そればかりか、
社長派役員が従業員に対してBさんに関するあることないことを吹聴するように。
慕ってくれる部下も多かったものの「このままでは部下や後輩がダメになってしまう」と離職を決意したのだそうで。

15 :今日のところは名無しで:2019/11/08(金) 07:16:50.64 ID:8TGlsQoTI
愛知県トリエンナーレ天皇陛下の写真を燃やす映像が表現の自由。愛知県警自白強要身内の調査だけで 無いと。
怖い。まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた
パチンコップかぁパチンコ屋でカメラの方チラッチラ見ながら遠隔操作して玉出せアピールしてんじゃねぇよマル暴の○○
お前の娘売春婦だろ娘に金貰えよう〜む、満天下に警察のみならず検察裁判所のヘタレさが浮き彫りになった
2012年のネット脅迫冤罪事件(ウィキペでは「パソコン遠隔操作事件」と立項されてるね)においても無罪の人士が自白供述して有罪判決を受けるなんて話が合ったが
確か公式には威迫的な取り調べは一切なかったってことになってんでそ?その一事を見てもなにをかいわんや。
まあ役人ってのはどこもメンツを重んじるもんだが、その極相たる桜の代紋の警察の気風が存分に感じられる報告書といわざるをえない。
「取り調べの過程で尊厳を著しく侵害するとともに、ことさら不安を覚えさせ、また困惑させかねない言辞(言葉遣い)があったことも確認され」ていながら
「自由な意思決定を阻害する、とまでは認められなかった」ってなんぞwww役人文学ってのはようわからんなあ()
しかし改めてを見るとこりゃモダーンな科学警察というよりは十手取り縄に御用だ御用だと提灯かついだ岡っ引きのごときマインドだなwww
もはや犯人かどうかは二の次で逮捕したという既成事実を守るために自白を強要するが如きもんで、これもまた悪しきメンツ主義ってわけだね。
あのこの手の警察不祥事のキーワードはさっきも書いた通り「メンツ」なんだよ。そのメンツを今なお擁護するためにの如き官牒文学をモノにして
いわれなき冤罪で守るべき市民を苦しめた責を認められないっていうんだからさて、どうだろう。そういうマインドでこの手の不祥事の再発防止って十全にできるもんかなあ。
まあ愛媛県警そのものがエグいんだろハルオサンは警察学校辞めて正解だった拘留請求してるってことは取り調べ続けるつもりだったんだな
簡裁に却下されるほど無理スジでしたかw確か八代さんが怒ってたなー拘留却下は担当者がまともに仕事してただけで、逮捕がそもそも却下のはずとか
酷い話じゃなポリグラフ検査や顔画像鑑定をやった結論として逮捕してるのか裁判になってたら、それを証拠として有罪判決を下されたんだろなそして否認してるから反省が無いとして実刑に大石亘

16 :今日のところは名無しで:2019/11/10(日) 12:59:48.61 ID:mZ+zZfDp5
多分もっとひどいのは検察。人頃しても起訴されないかもしれない。南海放送なんかいほうそう何か違法そう
四国といってもいろいろあるからようやく系札の危険性が認知されはじめたかなにくわぬ顔で仕事を続けるから
どんな組織でも身内に甘いのは当たり前だろうよ誰だってかばうわw韓国より日本の方が警察と検察改革が必要
野放しなら顔と名前くらい出しといてくれないと、気のつけようがない警察官の若い奴なんてコンパ三昧だからな
そりゃヤバい奴ら育つわ金も貯まるし統括本部も何も仕事しねぇな…司法立法行政が全部腐ったら暗黒時代に突入だろ
英雄の時代はいつになることやら【千葉】2012.11月17歳の少女に警察手帳を見せてホテルに誘拐した警視庁第2機動隊巡査長、大原和訓容疑者(26)→不起訴
不審者対策してる系札が中高生とセックルしてるんだからな役所の公務員も不審者対策しながら中高生と援助交際してるし
逮捕歴はのこるよねだってこの手の事件って、初犯で認めてりゃ一部の例外除いて在宅でやるもん警察官だからパクるってわけにもいかんわな
パクるにゃそれなりの要件あるんよ飯塚が全く何もされず、放置されていると思っている人間が少なからずいるよね
最近飯塚は送検されたので、これから裁判が始まのに…警察官のわいせつ事件後絶たず!例によって桜の代紋警察一家のお手盛りの上級国民に殉じたソンタック扱いってわけねw
まあまさに「一家」であり「ファミリー」ってもんなんだろうね。親はよくよくのことでもなければ不孝の子でも不幸にしないもんだwww
と、ところで愛媛県警?愛媛県警で逮捕とくれば先だって「犯人に似てたから」とかいう超科学的な理由で無辜の女子大生を誤認逮捕した挙句、強硬な取り調べに書けたが
なんか自由意思を妨げるレベルではないみたいなようわからん弁解調査報告書をゴニョゴニョだしていたところではないか。
無実の女子大生には逮捕の汚名をかぶせ、自らの醜聞にだんまりだとは一寸平仄が合わないね。まあそういうのを見ると漱石先生が「坊ちゃん」で不浄の地とかなんとかいった舞台がどこなのか
作中実は明らかにされてないんだが、なんとなく思うところはありますなぞなもしwww表現の自由はどこ行った?
愛媛県警の管轄内で逮捕されて実名報道された奴らがプライバシーの侵害で一斉に裁判やりそうだな本人に実名報道の同意取ってないなら勝てるだろ女子大生は虐めてるのになw

17 :今日のところは名無しで:2019/12/09(月) 21:25:09.60 ID:6xA0Sgkvj
職場で同僚の財布から現金を盗んだとして書類送検されていた県警の元男性巡査長を地検は9日付けで不起訴処分にした。
県警などによると元巡査長は、2019年夏、同僚の財布からあg疑いで9月に書類送検されていた。地検は不起訴処分にした理由については明らかにしていせん。

18 :今日のところは名無しで:2020/01/15(水) 12:36:00.51 ID:rza2Li8K4
俺の親の叱り方そっくり俺もわからんかったからな。カッコイぃーー素敵♡なにそれw損害賠償してもらうにはどうしたらいいんですか
なんなんだろうなインドの警察に通行料要求されても別に腹立たないのにな日本の警察だと記事で読んだだけなのに胸糞なのは
やっぱり日本の警察に期待してるからなんだろうなどんだけバカなんだろうな自分神奈川県警みたいに、取り敢えず自殺にしとけ
あとは自民党がもみ消すだろ自公連立から警察国家になってきた理由を書きます日本が敗戦し特高警察は表向きは完全に廃止されたことになっている。
ところが、実は公安(警備)警察(闇の諜報組織)として事実上『特高』が再構築されていて創価学会は統一協会と共に反共突撃隊(ナチ党突撃隊SA)としての重要な役目を担っていた。
創価学会は戦前の戦争を煽っていた事実を隠蔽して一切反省することなく居直った。特高とのズブズブの関係を隠す目的で敗戦以前の機関紙類を非公開にしている。
四国の警察は皆揃って無能。てか四国の連中が皆無能だからこうなるのか?←まあ、こんなもんですよ(爆笑
クソですわ火消しが沸いてるあぁなるほどな。アレを当たり前に出来ると言ったら、ソレやな。今はこっちが差別されまくりってこと。
「橋の下で遺体焼いた」 高知死体遺棄事件 - 産経WEST2017/12/17;高知県いの町で遺体を遺棄したとして、死体遺棄の疑いで
愛媛県西条市の容疑者(40)が逮捕された事件で、同容疑者は、知人男性とする遺体を「橋の下にある沢 ….
殺人容疑で新居浜の男を再逮捕|愛媛新聞ONLINE2018/05/09;高知県いの町の愛媛県境で起きた死体遺棄事件で、高知、愛媛両県警
の特別合同捜査本部は9日、遺体で見つかった無職野田育男さん(60)=西条市氷見=を殺害したとして、殺人の疑いで新居浜市多喜浜、無職神野 ...
.高知の遺棄事件、遺体は愛媛の60歳男性と判明 逮捕の …2017/12/19;高知県いの町に男性の遺体を遺棄したとして、死体遺棄容疑で
愛媛県西条市の神野光洋容疑者(40)が逮捕された事件で、高知、愛媛両県警は19日、合同捜査本部確かここって気味jが悪い事件が結構多い
この事件でも警察が動かなかったり住所が変わるまで報道されなかったり精神病の犯人が捕まった末自殺した事件も、どっちに転んだとしても気味が悪い印象強かったし。アベ政治www大石亘

19 :今日のところは名無しで:2020/02/24(月) 14:40:18.69 ID:lCM6wb5LI
出会って3カ月後には同棲を始め、
ふたりで神戸にあるラグジュアリーホテルに泊まり掛けの旅行をする関係に発展。世に言う不倫だが、
ふたりは「熟年恋」の深みに嵌まっていった。15年には、たけしは代表取締役に名を連ねた「T.Nゴン」
を設立し、「オフィス北野」からの独立の“布石”が打たれる。そして、たけしが彼女の虜になっていくにつれ、
近しい人が殿ことたけしの元を次々と去っていった。まず、30年超にわたり二人三脚で「世界のキタノ」
を作り上げてきた元オフィス北野社長が離れていった。その裏には、たけしが「銭ゲバ」
と化したことがあったとされる。10年来のたけしの弟子で、長年、彼の運転手も務めてこう証言している。
出会ってから、殿はお金にうるさくもなりました。以前は全く無頓着だったのにです。それまで、
殿は前夫人から毎月300万円のお小遣いを貰っていたのですが、やはり15年頃、「あのネエチャン、
カネがかかるからよ。かみさんに言って小遣いの金額をあげるように言ってくれ」と頼まれ、結局、
月400万円にしてもらっていました〉映画撮影の時などに、ポチ袋に入れた万札を、
チップ代わりにスタッフに配るのが殿の流儀でしたが、これもこの1、2年はなくなってしまいました〉同時に、
たけしを完全に「掌中」に収めたと思ったのか、たけしの仕事にも介入するようになる。
例えば16年7月3日に放送された「ドクターX」に殿が出演した時のことです。
女優とのキスシーンがあったのですが、これに激怒。以降は、車内などで殿に「明日の撮影には来るのか」
「特番のキャストに『その他』と書いてあるが、この中にいるのではないか」としつこく聞き、その度に殿は
「いねえよ」と弁明させられていました。結果、共演NGになってしまいました〉当時はまだ「愛人」
の立場に過ぎなかったが、たけしを手懐けたかのように振る舞っていた。その後、
昨年6月にはたけしとの離婚が明らかとなり、まず日陰の「愛人」から日なたの「恋人」
へとステップアップした。そして、着実にたけしを「籠絡」してますます態度が尊大になっていったようで、
昨年10月、彼女から数々のパワハラを受けたとして、損害賠償を求めて提訴されるに至る。

20 :今日のところは名無しで:2020/02/28(金) 12:13:30.93 ID:JHAUug9Gn
〈権力はみずからの嘘に囚われており、そのため、すべてを偽造しなければならない。過去を偽造する。
現在を偽造し、未来を偽造する。統計資料を偽造する〉。
そして人々はそれを信じているように振る舞わなければならず、〈それゆえ、嘘の中で生きる羽目になる〉と。
いつの間にか、日本も「権力者の嘘」の中で人々が生きて行かなければならない国になっている。
安倍首相は息を吐くように嘘をつく。新型コロナウイルスの対応に批判が高まると、

自民党議員との会合でこう胸を張った。「WHOも(日本の対応を)評価している」
そのWHOのシニアアドバイザーが、新型コロナの緊急セミナーで、「中国は光が見えた。今、
世界中が心配しているのは日本」と警鐘を鳴らしているのは聞こえないらしい。国会中継では、
総理大臣がついたひとつの嘘を守るために、役人たちが嘘をつき、
嘘が嘘で塗り固められていく様子をリアルタイムで見ることができる。
その嘘は東京地検特捜部のIR汚職事件の政界捜査をストップさせた異例の人事をめぐって飛び出した。
安倍首相は捜査が自民党の複数の議員に向かうと、国家公務員法の規定を使って政権寄りの黒川弘務・
東京高検検事長を次の検事総長に据えるために定年延長を閣議決定し、特捜部ににらみを利かせた。
ところが、この閣議決定には“法律違反”の疑いがある。従来の政府の法解釈では
「国家公務員法の定年延長規定は検察官には適用されない」とされ、
野党の追及に人事院の松尾恵美子・給与局長も「現在まで同じ解釈を続けている」と認めた。
黒川氏の定年延長の法的根拠が崩れたのである。窮地に立たされた安倍首相は、松尾答弁の翌日、
国会で大胆な嘘をつく。「今般、国家公務員法の規定が適用されると解釈することとした」
法解釈を変えて黒川氏の定年延長に適用できるようにしたという苦しい説明だが、人事院側の答弁と
180度食い違う。折れたのは松尾局長だった。「言葉が正確ではなかった」
と自分の国会答弁を撤回したのだ。法務省と人事院はその後、
法解釈を変更した証拠として協議文書を国会に提出したが、
作成日が明記されていない怪しい代物だった。行政文書で日付がないなどありえない。国民の目には、
総理の嘘を守るために官僚たちが役所をあげて「嘘の正当化」に走っているように映る。

21 :今日のところは名無しで:2020/04/09(木) 22:37:56.45 ID:WSjlmBZ4f
「初めて『週刊文春』を読んだというその女性に、『伊藤詩織さんって知ってる?』と聞いたんです。
そうしたら『知らない』と。それは結構驚きました。日本だけじゃなく、世界でも話題になった方ですし、
しかも若い女性だったら知っていてもいいような話じゃないですか。そうした情報さえ、
これまでどこからも入らなかったような人が、今回は読もうと言っている。それはすごいな、って思いますね」
つまり、これまでニュースへの関心や政治的な意識が決して高くなかった若者が、
今回は反応しているのだという。「若い世代はそもそもモノを持つ、ということに抵抗があります。
どうせ捨ててしまうものを持つのは無駄だ、という感覚があるんでしょうね。でも今回の記事は、
繰り返し手元に置いて、いつでも読み返せるようにしたい、という思いがあるのではないでしょうか。
立ち読みや回し読みではなく、実際に買うという行為に至ったのは、
今回の記事はただの情報ではないという、“重み”を感じとったからではないかと、私は理解しています」
今回の「森友スクープ」を読むために初めて週刊誌を買ったという女性(20代・学生)は、
アカウントをフォローしているが、実際には面識のない複数の女性が、Instagramで相次いで「今回の
『週刊文春』は読んだほうがいい」と発信しているのを見て、「自分も読んでみなきゃ」と思ったという。
「誰か特定の人の投稿が拡散されていた、というわけではなくて、何人もの人が別々に『週刊文春』
の写真をアップしていたんです。30代の女性が多かったと思いますが、
そうした投稿が次々と流れてきたので、『これは何かが起きている』と思ったんです」確かにInstagramで
「#週刊文春」と検索すると、赤木さんの手記が掲載された3月26日号の表紙写真がいくつもヒットする。
「私は今までこういうことから目を背けてきたんですが、これは絶対に読まなければいけないと思いました。
実際に読んでみたら、あまりに辛くて、信じられないような事実が綴られていて、涙が止まりませんでした。
こんな重大なことに無関心だった自分が恥ずかしくなったし、これから日本の政治に対して、
ちゃんと関心を持って行動していこうと思いました」今回の手記の公表後、麻生太郎財務相は
「新たな事実が判明したとは考えられない」と、再調査を否定。安倍首相も一連の問題に対して再調査には応じない姿勢を示している。

22 :今日のところは名無しで:2020/04/18(土) 00:58:03.64 ID:TetAzrnR4
SNSで知り合った20代の女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、
県警は42歳の男性巡査部長を停職3か月の懲戒処分にした。懲戒処分となったのは、
県警自動車警ら隊に所属する42歳の男性巡査部長。巡査部長はことし2月、県内のビジネスホテルで、
SNSで知り合った20代の女性に対し無理やりわいせつな行為をしたという。女性が数日後、
県警に相談したことで行為が発覚。巡査部長は警察などの調べに対し、
「わいせつな行為をしたことは間違いない。彼女が自分に好意を抱いていると勘違いした」
と話しているという。女性は被害届を出しておらず、「二度と近づかないようにしてほしい」と話していて、巡査部長は依願退職していす。

23 :今日のところは名無しで:2020/05/29(金) 19:08:34.69 ID:3kG+vH2BA
県警本部警備部機動隊長の50代男性警視が、酒に酔い「女の車に拉致された」
などと虚偽の110番通報をしていたことが28日、県警関係者への取材で分かった。
警察官が現場臨場すると事件性などはなく、警視は車内で寝ていたという。
県警監察課が何らかの処分を行う方向で調査している。
虚偽の110番通報は軽犯罪法違反の虚偽申告などに当たる可能性がある。
男性警視は29日付で警務部付に異動した。複数の県警関係者によると、男性警視は24日午前0時すぎ、
市内で泥酔した状態で関係者の車に乗っていたところ、自分の携帯電話から「女の車に拉致された」
などと110番通報した。通報から数十分後、近隣の交番などからパトカー数台が急行して現場臨場すると、
男性警視は車内で寝ており、事件性などはなかったという。新型コロナウイルス感染拡大を受けて、
男性警視は部下の機動隊員に飲食店での飲酒などを控えるよう指示していた。
警視はこれまでに所轄署の副署長などを歴任した。今年から機動隊長を務めていた。
県警監察課は虚偽の通報に至った経緯を調べるとともに、警視に対して何らかの処分を科す方針だ。

24 :今日のところは名無しで:2020/06/30(火) 18:13:02.12 ID:OTfDlWZZS
同僚隊員の財布から現金を盗んだとして海上自衛隊の男性3等海曹が懲戒免職となりた。
海自横須賀地方総監部によりと免職の懲戒処分となった護衛艦「たかなみ」の24歳の男性3等海曹は、
去年9月、「たかなみ」の艦内で複数の同僚隊員の財布からあわせて現金5万2000円を盗んだという。
聞き取りに対し3等海曹は、「お金に困窮していたわけではなく、無意識にやってしまった」と話しているという。
また、潜水艦「なるしお」の30代の男性3等海曹と、20代の男性海士長を停職20日の懲戒処分にした。
男性3等海曹は去年9月、「なるしお」の艦内に保管されていた牛肉などあわせて450円相当を盗み、
男性海士長に無償で渡したという。 3等海曹は「再三の依頼にふびんに思い渡してしまった」などと話し、
海士長は「所持金が少なく、夕食費を減らしたいと思った」と話していす。

25 :今日のところは名無しで:2020/07/03(金) 15:49:29.68 ID:Y6zwjbKKe
先月24日に大分県九重町粟野の国道387号沿いの住宅に陸上自衛隊のトラックが突っ込んだ事故で、
トラックが1日夜、撤去された。トラックが住宅の基礎部分に乗り上げていたため、
住宅が倒壊する可能性もあり、撤去に時間がかかったという。陸自玖珠駐屯地によると、
現場は中央線のない狭い国道。通行量も多いため、警察の協力も得て住宅周辺を一時通行止めにし、
午後8時ごろから作業にあたった。大型クレーン車も使い、約1時間半で撤去は終了。自衛隊が現在、
事故原因を調査している。家主の男性(62)ら家族は、しばらくは暮らすことができないため、
家財も移し近くにあった賃貸の住宅で暮らしているという。男性は「今後のことはまだ決まっていないが、
無事に撤去が終わり、とにかくほっとしている」と話した。

26 :今日のところは名無しで:2020/08/16(日) 14:02:21.26 ID:Bl4tq0moA
田舎だとあると思う俺も自動車ぶつけられたんだけど相手が地元の議員さんの娘さんだそうで警察署の取調室に入れられて若い刑事さんが
お前なにやったか分かってんだろうな!って胸ぐらつかむ勢いですぐに鑑識から俺の方がぶつけられたって報告入って若い刑事さんすぐ引っ込んだ
あれもしかしたら俺、冤罪かぶったかもなあと今でも思い出すタクシーにも乗ってないのに逮捕?指紋も取れないの?警察は
逮捕歴消えないよね?アメリカ行けないじゃん。証拠を持って来ればいいやん…メンドくさいから自白に頼る。だから何がダメなんだよw
警察ってのはこんなもんだろ否認されたからって「はいそうですか」で終わらしてたら話にならんぞこれがね可視化やら弁護士同伴の話になるならまだ分かるがな
警察の仕事は裏金作りと上級国民の尻ぬぐい事件を担当した警察官をとにかく厳しい懲戒処分にするよう請願しよう。
懲戒処分が下れば慣例で依願退職するだろう。税金から給料を支払ってる以上、人一人の人生を潰しかけた無能な警察を
のうのうとそのまま仕事をさせるわけにはいかないよ。フェミニスト「本当に許せない事件‼罪のない女性が誤認逮捕とか信じられない‼痴漢冤罪??黙って豚箱へ入れ男共‼」
痴漢冤罪を軽視してきた女様に罰が当たっただけ酷いとか反応するなよ男は痴漢冤罪で自殺してるけど見て見ぬふりするフェミパヨクwww
「原田信助はなぜ命を絶ったか―1 痴漢えん罪の青年が自殺」で検索フェミやパヨクは今回のような女様が被害に遭った事件しか騒ぎません wwww
パヨパヨチーーーーーーーーンww社民党の福島瑞穂のお言葉「痴漢冤罪で牢屋に入れられる人が何人かでることになっても、女性に不逞を働く男性へのみせしめとなった方が有益。」
最初はネタかと思ってたけどガチで発言しててチビッたえひめ自転車安全利用フェスティバル子供から高齢者まで楽しみながら自転車安全利用について理解を深め、安全利用の輪を拡大するフェスティバルを開催!!
【イベント内容】・自転車ヘルメットdeおしゃれコンテスト最優秀賞決定・自転車安全点検メンテナンス講座・愛媛県警察バイシクルユニットによる交通安全講話  ←★1
・吉澤ひとみ(「モーニング娘。」の元メンバー)によるトークショー←★2やった事を証明できないのは当たり前と答えてやれ。
認めなかったのは偉いねそうそう、決定的な証拠なんぞ転がってるわけないやん問えるよ自分の顔を鏡で見てから言え!大石亘

27 :今日のところは名無しで:2020/08/23(日) 13:19:47.88 ID:XXlvmRHXX
「自白は証拠として採用してはならない」と決めなきゃダメなくらい中世ジャップランドだな自白強要をなかったことにして何が悪い?
それが捜査当局の仕事だろそういえばさ京アニの事件の話だけど、私服の人間が証拠品回収してる動画を見て「こんなはずはない!制服を着た鑑識がくるはずだ!」だからこれは警察ではないみたいなことを言ってる訳よ。
そしてこの件見て思ったのは、世間が思う以上に警察は適当な捜査してるってことだよね名誉棄損で訴えてしっかり慰謝料請求すればいいさ。
でも、愛媛県に住み続けると、県警から嫌がらせを受けるだろうから、東京へ出てくるんだな。田舎なんか人の住むところではないよ。
無実の人ひとりの人生を潰したようなものなのだから、担当した警察官も誠意があるなら辞職して心から謝罪しろ。
謝罪したところで被害者の心の傷はいえないだろうし、担当した警察の罪も消えないだろうがな。お前がやってもないことを自白するまで迫られても納得できるならいいと思う
しっかりした子だな…よく耐えたよ誤認逮捕された女性は、一貫してタクシーには乗ってないと主張してる事件当時のローカルニュースでは、被害のタクシーには犯人とその犯人の友人2名が同乗してたのにその友人の捜査や繋がりも調べてなかったらしい。
不起訴理由は誤認逮捕された女性に調べればすぐわかる明確なアリバイがあったとかじゃねえんかそこから推測したら
同じアパートの住人が真犯人だったとのことだから似ている云々ではなく犯人がアパートに入っていくところを確認して、そのアパートを女性名義で借りているのが
誤認逮捕された女子大生だけだったってオチだったりして真犯人は、彼氏名義で同棲していただけで大家も把握してなかったとかさ。これしかないんだよね
タクシードライバーに誤認逮捕された女性の顔写真をみせて。この人じゃないですかと質問したらドライバーも似てるような気がするとか答えたんだろうな。夜間だし半年前の事件で記憶なんかないと思う
この事件で割とGJだったのは勾留請求を却下した松山簡裁。異例のことだろうから、これは危ないと思ったのかもな。案の定初歩的ミスによる冤罪だった。
別に逮捕まではいいよ。ただ、決めつけて証拠もない。あまりに不真面目だからね警察は、「税金泥棒」「無能」の象徴。大石亘

28 :今日のところは名無しで:2020/10/07(水) 18:58:58.60 ID:VlLr+zjwA
署の署員が9月29日、市内でパトカーを運転した際、一方通行の市道を逆走したとして、
交通反則切符を切られていたことが分かった。捜査関係者によると、署員は同日午前1時45分頃、
警察官2人を乗せてパトカーを運転中に、同市内の一方通行の市道に入り込んだ。
片側1車線の直線道路だが、午後10時から午前3時までは約200メートルの区間を一方通行にしており、
この区間を逆走した。通行人がパトカーを撮影し、動画投稿サイトに公開し、同署にも連絡したという。

29 :今日のところは名無しで:2020/10/10(土) 00:51:50.35 ID:DSDE6nDgt
本県御用新聞が粛清の嵐らしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fbadbf2f222f947f0ca779a18edb08f6c58abcf

総レス数 29
38 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★