2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

創価高校出身の石原さとみ写真集、創価学会員にバカ売れ

1 :今日のところは名無しで:2018/01/23(火) 21:47:10.69 .net
創価高校出身の石原さとみ写真集、創価学会員にバカ売れ
http://biz-journal.jp/2017/12/post_21891.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

2 :今日のところは名無しで:2018/01/23(火) 22:48:57.39 .net
バカ売れ

3 :今日のところは名無しで:2018/01/23(火) 23:25:04.27 .net
こんなカルトの女のどこがいいんか全くわからん

顔臭いゴキブリみたいな無職の信者がマンセーしてんやろな

キモい

4 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 06:58:31.70 .net
>>1
創価のテンプレ貼っておきますねw

5 :テンプレ 創価学会の組織的な嫌がらせ行為に関して:2018/01/24(水) 06:59:09.76 .net
まず最初に言っておきますが、創価学会が行っている組織的な嫌がらせ行為の中には
電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信といった俗にいうテクノロジー犯罪は存在しません

創価学会が行っている組織的な嫌がらせ行為というのは、後述しますが
人海戦術で手段を選ばず個人情報を収集し、ストーカー行為を働き
尾行や監視、付き纏い行為、思いつく限りの嫌がらせ行為を行っているだけで
そうしたものが行われているという事実はありません

では何故、電磁波攻撃、思考盗聴、音声送信といった概念が出てきたのか、ですが
これは創価学会が嫌がらせ行為の被害者を統合失調症に見せかける為に
被害者を装ってネット掲示板やブログ、最近であればツイッターその他のSNSを用いて
そうした攻撃があると吹聴して回る悪質な隠蔽工作を行った事が始まりであるとされています

現在の隠蔽の手口は、テクノロジー犯罪があるという荒唐無稽なスレを立てる事に加えて
ブログやツイッター、その他SNS等を開設し、実際に創価学会が行っている嫌がらせ行為を記述した上で
テクノロジー犯罪があると書き、電波系陰謀論を同時に記述して抱き合わせる事によって
被害を訴える人間を統合失調症にでっち上げるという、極めて悪辣な行為を行っています

ですが、創価学会のそういった隠蔽工作もむなしく
創価学会が組織的な嫌がらせを働いている事実は、協力者となった非会員を中心に
ここが核となる形で、世間に急速に拡散し、浸透しているようで
世間の認知度も、創価学会と聞けば、組織的な嫌がらせ行為を行っている団体だと
そうした答えが普通の人からも返って来る程度にまで高まってきているようです

私が投下したテンプレを最後まで読んで頂けた方は是非
この内容を周囲の人達にも教えてあげて下さい
あなたの知り合いの知り合いのそのまた知り合いの……(中略)……の知り合いには、協力した非会員が必ずいます
あなたが周囲に伝えた言葉が、その非会員の協力者にまで伝わった時点で
その人が「実は私(俺、ぼく)も協力した事がある」と内容を付け加えた時点で
あなたが伝えた言葉は、ネットの伝聞でなく、事実として、周囲に拡散される事になるのです

もう一息で創価学会が言い逃れが完全に出来なくなる状況に追い込めますので、ご協力お願いします

6 :テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 1:2018/01/24(水) 06:59:26.41 .net
>>1 この手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近所につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。それも、いくつかの場所から数台が
ほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開
始する態勢になっているらしかった。
 監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それに
ともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。
 脅迫や嫌がらせは私や家族だけでなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、
「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すに
は寄付しかない」と億単位の金を求められた。人の弱みにつけこんで巨額の金要求するのだから、これはただの強要よりもたちが悪い。
 ここでは、そんな「反矢野」キャンペーンのさなかに身の回りでどんなことが起きていたか、あらいざらいに公表することにする。
■ 妻や家族にまで及ぶ尾行
(中略)
私に対する尾行だが、ついてくるのはクルマだけではない。徒歩でくっついてくる連中が常時2〜3人、多いときは5〜6人が携
帯電話で連絡をとりながら尾行してきた。たいてい20〜30メートルくらい離れて尾行してくるが、ときには背後5メートルくら
いまで接近することもあった。私が後ろを振り向くと、反射的に物陰に身を隠した。
 尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。かれらは、つね
に連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。
 私はヘルスジムに行くことがあるが、私がジムに入っている2時間以上の間、尾行者はジムのあるビルの3階と4階の踊り場で、
じっとしゃがんで私が出てくるのを待っている。その間にも、ビルの前の道路にクルマ数台が待機しているのだ。そして私がジム
から出ると、ふたたび尾行を開始し、次の行き先までついてくる。

7 :テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 2:2018/01/24(水) 06:59:42.33 .net
 病院に行くときも同じである。私は3ヶ所ほどの病院へ、ときどき検診に出かけるが、そういうときも病院の中までついてきて、
じっと監視している。
 そのほか買い物に出かけると百貨店の中までついてくるし、食事中も店の外でじっと待っている。念の入ったことに近所に散歩
に出ても、必ず尾行するのである。
 私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。そし
て私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当たらせる。これが毎日毎晩、雨の日も風
の日も続くのだ。
 しかも尾行されるのは私だけではない。妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。なにしろ
妻が買い物に行くときも、後をつけてくるのである。おまけに私の来客についても身元を確認するためか、その方の自宅や会社ま
で尾行しているのだ。言語道断であり、許しがたい卑劣な犯罪行為というほかない。
そんな尾行される日々が続くうち、私は身の危険すら覚えるようになった。地下鉄のホームや、交差点で信号待ちしていると、
尾行者が私の背後にぴったり寄り添い、後ろから突き飛ばされそうな気配を感じるのだ。これは背筋がゾッとするほどの恐怖を覚え
る。尾行されるようになってから、そうした身の危険を強く覚えるようになった私は、外出時、駅のホームでは壁に背を寄せて立
つようにし、交差点でも道路からなるべく離れて立つようになった。
 たまりかねた私は、専門の調査機関に依頼し、尾行者たちの動きを逆に追尾してもらい、確かな証拠を押さえてもらうことにし
た。その追尾中、写真撮影されていることに気づいた尾行者たちが大勢で「フィルムをよこせ」と調査員に迫り、数人でとり囲ん
で威嚇したことがあった。調査員が110番通報しようとすると、かれらは蜘蛛の子を散らすように逃げていったという。
 私をさんざん尾行し、監視カメラを向けて精神的に追い込んでおきながら、自分が撮影されているとわかると威嚇するなど、手
前勝手もはなはだしい。かれらは私が在宅中も終日、監視カメラを向けており、コンビニ弁当などで腹を満たしていた。かれらの
仕業かどうかは不明だが、わが家の敷地内に何者かが侵入した形跡があったり、郵便物があらためられていたこともある。

8 :テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 3:2018/01/24(水) 07:00:04.92 .net
 また、2005年6月以降、自宅の電話を使っていると、ときどき通話中に不自然な音がまじるようになった。盗聴されていた可能
性は捨てきれない。
■ 牛込警察署への被害届
 尾行されるようになってから1年半ほど経った2006年12月、私は最寄の牛込警察署に、調査機関による証拠のビデオフィルム
と写真、状況を説明した調査報告書などを添えて、被害届および保護願を提出した。(中略)
 警察への被害届提出後、少しの間は私たちへの監視や尾行はおさまったようだが、それも束の間、再び不審車両が近所に現れる
ようになった。そして以前と同様に、監視と尾行が再開された。そのため2007年7月、ふたたび牛込警察署へ被害届を出した。
(中略)
 牛込警察署は不審車両の持ち主を調べたが、ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になっている車両があったという。
 2度目の被害届の後、わが家の門の脇に警邏ボックスが設置されるようになると、尾行はややおさまったかに思えた。だが調査
機関の協力を得て、私の外出時、その後をひそかに追尾して様子をさぐってもらったところ、遠巻きに尾行は継続していたことが
わかった。
 そのとき私はあるJR駅前のよく行く書店に立ち寄り、しばらく時間稼ぎをしたが、書店の前で以前から自宅周辺でよく見かけ
た男性尾行者が私を監視していたのだ。それ以外にもこの日、不審な車両、人物が私の近辺をウロついていたことが確認できた。
 また、別の日、自宅近くのバス停に乗ったところ、馴染みのあるナンバーの乗用車がバスの後を追っていることがわかった。こ
のクルマは以前にも何度か私の乗るバスを追ってきたことがある。その日は私が下車するバス停まで来ると同乗者を降ろして、ど
こかへ消えた。そしてその日も、私が入ろうとした店の入り口には、明らかに尾行者の姿があった。
 このころから尾行がより巧妙になったと思われる。というのは、徒歩による尾行者は必ずしも尾行車両の同乗者ではなくなって
きたからである。おそらく私を追う尾行車両から連絡をうけた別のクルマが尾行者を乗せて先回りし、私の到着を待って、素知ら
ぬ様子でかなり離れた場所から私を監視、尾行しているようだった。

9 :テンプレ 創価学会が矢野絢也氏に対して行った集スト 4:2018/01/24(水) 07:00:21.08 .net
 さらに、わが家への監視が路上のクルマからかけでなく、近所のマンションの一室などからも行われていたことがわかってきた。
おそらく、そこで24時間私たちを監視しているのであろう。
 というのも、私たちが自宅を出て徒歩3分のバス停に到着すると、すぐにバス停の後方50メートルほどのところにクルマが姿
を現して、追尾の態勢でスタンバイしているからである。これは、どこかで常時私たちを監視していないとできない。さらに、自
宅近くの交差点をどちらの方向で歩きだしても、ただちにクルマないしは尾行者が姿を現す。つまり、かれらはわが家の玄関と交
差点の両方を俯瞰できるところから監視を続けていることになる。だとすると、疑わしいマンションがあるが、実際、これまでに
尾行を視認できた複数の人物がこのマンションに出入りしているのを目撃している。
 ただし、尾行者が待機しているのは、このマンションではない。ここではもっぱらわが家を監視し、私たちが玄関を出るのを確
認すると、ただちに別の場所に待機しているメンバーに指令を飛ばし、そこから尾行者が出動するのである。その待機場所もだい
たい見当はついている。
(中略)
このように監視役とクルマの運転手、尾行者らを合わせると、おそらく常時10人前後でひとつのグループが編成されていると思
われるが、その顔ぶれは前述のように日によって違っている。したがって、わが家の監視・尾行にかかわるメンバーの延べ人数は
相当数にのぼると見なければならない。
(後略)

下記より転載

◆「反矢野」キャンペーンの非道 〜妻や家族にまで及ぶ尾行
 http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/4a1104f4e16c609b6c10c8d4a2c4e970

出典: 黒い手帖 矢野絢也(著)
矢野絢也――元公明党委員長。創価学会とトラブルになって以降、創価学会から俗にいう集団ストーカー行為を受けるようになる。
被害の詳細は『黒い手帖』に記されており、元警察官僚の衆院議員・亀井静香氏が、矢野氏に対して行われた集団ストーカー行為
に関して、国会の場で取り上げて、追及した事さえある。

10 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:00:31.17 .net
回避

11 :テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 1:2018/01/24(水) 07:00:49.91 .net
>>1
ソースURL
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html  http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2015-03-08.html(リンク切れ)

埼玉県越谷市の団地に居住するU野さん親子は、少なくとも平成25年3月頃より、
同団地に居住する創価学会員の元中国人(C 鋭[通名:江〇鋭次])の男らから様々な嫌がらせを受けてきた

嫌がらせ行為が始まったのは、付き合いで取っていた聖教新聞を止め、集会、入信を断った時からであるという
U野さんには障害を抱える実弟がおり、デイケア施設に通っているが、その施設職員も創価学会信者で占められていた可能性があるという
「私共の様な障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろう」(U野さん談)

創価学会による集団での嫌がらせ行為は、表沙汰にならないよう、通常、巧妙且つ緻密に、証拠が残らない方法、残り難い方法が取られる

U野さんの場合は、長期間に渡ってジワリジワリと繰り広げられてきた集スト犯罪の実態が奇跡的と言う位に表面化した

平成27(2015)年1月、その証拠(画像・映像など)を元に、さいたま地裁川越支部に、その首謀者を相手取って民事賠償請求訴訟を起こした

一人ではなく犯人達は複数で動いており、よって集団的なストーカー事件であった
しかし、集まってきた証拠から、決定的な脅迫的行為をした人間は一人だった為に、取りあえずはその人間に対して、先ずは民事訴訟を提起した

ところがCは鬱病とパニック障害の診断書を提出し【集団ストーカー行為は病気によるものだったので許して欲しい】と和解を望む
(ブログには和解案の文面等が画像として上げられ直リンさせていますが、プライバシーの関係でここには貼れません)
創価学会が集団で組織して行っていた嫌がらせを、Cが首謀者として個人的に行った事にして、トカゲの尻尾きりを図ったのである

結果、U野さん親子は、裁判所からの勧めもあり、和解に応じる事になったものの、その後も被害が止む事はなかった
今度は証拠の残らない、より陰湿な方法に移行して、嫌がらせが継続する事となったのである 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)

12 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:01:01.42 .net
回避2

13 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:01:38.93 .net
回避2-2

14 :テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 2:2018/01/24(水) 07:02:06.82 .net
【U野さん親子が受けた被害のまとめ】
CはU野さん親子らの団地5階より通路を挟んだ向かい側の団地5階に居住

・外出する際には必ずと言って良いほど伴走でもするかのように後を尾行
・その車の前後に生ゴミ、鳩の死骸、新聞紙(聖教新聞)を丸めた物が散乱
・定番のゴミ散乱
・日増しに酷くなっていった郵便ポストへの置き石
・U野さん宅の棟の階段踊り場には、Cが徘徊の際に飲んでいたビールの空き缶が散乱
・毎朝・毎夕、白昼の時間帯にテープレコーダー機器を使って野生動物の声を流しながら、長時間、オーバーに十手の様な物で
 バンバン、バンバンと力強く、座布団や布団をひっきりなしに狂ったように叩いて音を立てる(U野さん談を参考)
 警察が渋々ながら現場検証した事も
・U野さんの母親が左耳の聴力に支障を来たすレベルで、十手でマンションの手すりや金属部分を叩いて敷地内に響き渡る激しい音を立てる
・5階からわざと階下に落下させた布団を取りに階段を降り、戻って来る際に片手に持った十手を振り上げながら威嚇
・子ども(Cの長男やその友人と思しき団地付近の子)まで嗾け、中学生らに団地敷地内で発泡スチロールを粉々に壊してゴミを散乱させ
 周辺を徘徊してはU野さん宅を威嚇するように「ぶっ殺すぞ!」等の奇声を集団で発する等の執拗な攻撃を仕掛ける
・U野さんらが見やると、CはU野さんらに対して拳を振りかざしたり突きつけるような仕草で威圧
・U野さんらに向かって棒や布団叩きで「見ろ!」と言わんばかりに「死亡」と書かれた紙を示し掲げる場所を変えて長時間に渡って指し示す嫌がらせ
・U野さん本人が所有する車の周りを複数の人間が中を覗きこむ様に見ている写真(複合住宅の上からその駐車場が見え、写真でしっかりと捉えてあった)
・複数の人間が昼間からその駐車場に屯し、何らかの機械の部品を広げて騒いでいる写真(単に騒いでいるのでなくU野さんを威嚇)
・別の号棟の住人であるCが、わざわざU野さんらの自転車が置かれた別号棟の自転車置き場を度々徘徊
・U野さんの母親の自転車のタイヤがナイフで切られたり、チューブが全て剥ぎ取られる被害(その回数、5〜6回ではない)

15 :テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 3:2018/01/24(水) 07:02:34.34 .net
以下、創価学会の組織的な犯行である事の証拠(上記参照サイトからの転載)

U野さん母子が話す。

「昔、お付き合いで1年間だけ『聖教新聞』を購読していたことがあります。ただ、私たちは創価学会の信者ではありませんでした。

その後もお付き合いのある方から新聞の購読や集会、入信へのお誘いは受けていたのですが、

あまり面と向かってハッキリと断ると角が立つと思い、『時間がありましたら…』という程度にそれとなくお断りはしていました。

きっと私どものような障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろうと思います」

U野M子さんには障害を抱える息子さん、つまりY亮さんの弟さんがおられる。

デイケア施設に通っていたりするが、その施設の職員も創価学会信者で占められているのではないかと思われる。

原因はそこにあったと考えられるのだ。マンション中に響き渡るような音を立ててU野さん以外のご家庭が黙っているとは思えない。

やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。

ある時、それまでM子さんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、
 元中国人のストーカー男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。

「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
 そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、
 それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(M子さん)

集団ストーカー行為は時に元中国人の男が自分の息子とその友達まで加担させ、
 明らかに地域ぐるみで自家用車などU野さん宅の所有物に嫌がらせを繰り広げることもあったが、あくまでも主体であり「先兵」だったのはE本ことC被告。

無論、嫌がらせを発見した現行犯で警察に通報したこともあったが、バイクで駆けつけた警察官が迂回して様子見していたかと思ったら、
 集ストを繰り広げる者らが逃げるように促した後で事情聴取に来るなどということも。時には事情聴取や様子見にさえ来なかったと言う。

16 :テンプレ 非学会員に対して行われた創価の集スト 4:2018/01/24(水) 07:02:51.69 .net
創価学会の嫌がらせの特徴は、地域住民に対して、被害者の悪評を垂れ流し、地域から孤立させると同時に
住民を創価学会側に抱き込んで、嫌がらせ行為の真の目的(※)を隠し、嫌がらせに加担させる点にある

> マンション中に響き渡るような音を立ててU野さん以外のご家庭が黙っているとは思えない。

> やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。

> ある時、それまで允子さんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、
> 元中国人のストーカー男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。

>「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。
> そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、
> それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(允子さん)

この住民の反応から見て、U野さんの悪評が、創価学会の手によって流布されている可能性が極めて高い

(※) 精神的苦痛を与え続けて自殺に追い込む、統合失調症等の精神疾患を発症させて証言能力と社会的信用を奪って社会的に抹殺する
    創価学会による組織的な集団による嫌がらせ行為は、実質的に殺人と変わりありません

> 無論、嫌がらせを発見した現行犯で警察に通報したこともあったが、バイクで駆けつけた警察官が迂回して様子見していたかと思ったら、
> 集ストを繰り広げる者らが逃げるように促した後で事情聴取に来るなどということも。時には事情聴取や様子見にさえ来なかったと言う。

こうした警察の対応から、警察署の幹部クラス(課長級以上)に創価学会員がいるか、課長や署長ら幹部が創価学会と癒着している可能性が高い
そうなってくると、U野さん一家は、創価学会が警察署長や生安課長らを抱き込んで行う通称やりすぎ防パトの被害に遭っている可能性も出てくる

17 :テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 1:2018/01/24(水) 07:03:10.85 .net
>>1
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」)は、ニュースで報道されている聞こえのいい内容とは裏腹に、
特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

この生活安全条例は、市町村でしらみつぶしのように数多く制定され、それに伴う民間防犯団体つまり「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの
組織化も警察主導で行なわれている。それのみならず、その団体員に対して県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えているありさまである。
こういう実態をみると、まさしく警察の下部組織の育成であり、警察国家へのまい進を思わせる。

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為を
して、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。
被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、
個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プライバシーの侵害以上に、弾圧である。

18 :テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 2:2018/01/24(水) 07:03:28.81 .net
防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである。
なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。それが恣意的だったら、どうだろう。
政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。
それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない。
その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、それはまさに「警察国家」である。

防犯パトロールを動員しての尾行・監視ばかりではない。
その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。
宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。
たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

日常的に展開されるこれらの人権侵害は、すでに「警察国家」の域に達している。一般市民の人権意識は低く、まさかという反応と対応を示す。
しかし、実際にやられていることなのだ。

19 :テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 3:2018/01/24(水) 07:04:04.83 .net
>>17 >>18 関連情報
創価学会地域貢献活動
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A#.E5.9C.B0.E5.9F.9F.E8.B2.A2.E7.8C.AE.E6.B4.BB.E5.8B.95
>島田裕巳は創価学会員が「広布即地域貢献」として団地自治会長やPTA、商店街役員などに積極的に就任し、
>それらの組織を折伏の足場にしようとしていると述べている。
>一般の人は仕事などに追われてそれらの役員には就きたがらないが、
>創価学会はそうした状況を利用して地域で主導権を握ろうとしている、としている。
ソース:島田裕巳 『創価学会』 新潮社、2004年6月20日。ISBN 4-10-610072-X。

創価学会が“住民組織握れ”2003年2月5日(水)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
> 町内会やPTAの役員になろう――創価学会がこんな“運動”を展開しています。
>名づけて「地域友好」。役員就任のすすめとも言うべき部内文書もあります。
> 『今後の地域部のあり方』。
> 創価学会の地域本部が作成した、総県長会議資料です。
> 地域本部は会員の職業や役職に対応する学会のタテ線組織の一つ。一九九九年に発足し、地域・団地・農村・離島の各部で構成、
>地域社会で「『友好活動』を広範囲に推進する」(聖教新聞九九年七月六日)ことが任務です。
> 同文書は「地域部員は以下の地域役職を有する人で、圏(区)地域部長が認定した人」とし、
>町会・自治会、商店会、老人会、PTAの三役クラス、民生委員・保護司・家裁調停委員、
>消防団、青少年・交通安全・体育各委員をそれぞれ「地光会」「盛光会」など七つの専門部会に配置。
>その「体験・取り組み・工夫を交換・共有」して「メンバーの育成に資する」としています。
> また、地域本部に「マンション委員会」(管理組合理事やマンション管理士を掌握)と
>「福祉委員会」(介護福祉士など有資格者を掌握)の設置を指示しています。
>最近は団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するという例が各地で目立っています。

> 学会元職員はこれを「住民の情報はもちろん、選挙では相手陣営の動静を逐一報告する。
>地域に張りめぐらせた情報集中システムであり、住民組織をこの手に握れという学会の“天下取り”戦略だ」と言います。

20 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:04:35.50 .net
回避3

21 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:04:53.57 .net
回避4

22 :テンプレ 創価学会によるやりすぎ防犯パトロール問題 4:2018/01/24(水) 07:05:16.85 .net
創価学会の嫌がらせが始まると同時に、防犯パトロールから尾行や監視、付き纏いを受けるようになったとの被害を訴える声が方々から上がっていますが
そのからくりは下記の通り

地域の防犯活動は、町内会・自治会・商工会・老人会・PTA・小中高等学校校長会・マンションの管理組合・防犯協会・民生委員・保護司、
その他の住民組織等で行われており、そこに地元の警察署(生活安全課長と警察署長)との緊密に連携を取って行われる

地域によるが、大抵の地域では、安心安全まちづくり協議会、安全まちづくり協議会、といった名称の協議会があり
同協議会を構成するメンバーが、そのまま地域の防犯活動の上部組織となっている

>>14の資料にあるように、創価学会は90年代末以降、住民組織を握れと称し、町内会長や団地自治会長、同役員、PTA、商店街役員等に積極的に就任し
地域によっては、地域内のほぼ全ての住民組織に対し、強い影響力を行使するまでに至ったところもあると言われている

また、防犯パトロール自体が、公明党(創価学会)が警察庁に積極的に働きかけて実現した、といった話もある

これが創価学会が防犯パトロールを悪用して、気に食わない人物を危険人物や要注意人物にでっち上げて
防犯パトロールに尾行や監視、付き纏いを働かせる問題が全国各地で起きている背景

言い換えれば地域によっては創価学会による防犯活動の私物化問題があるという事

それ以外にも、防犯活動に従事した人達の中からも、不審人物や要注意人物へのでっち上げが行われているという声が上がっているし
自己保身の為に不審人物や要注意人物にでっち上げる防犯活動幹部がいたという話や
悪意から警察のおとり捜査の真似事を防犯パトロール中に実施し、不審人物や要注意人物にでっち上げた人間に対して
犯罪行為を犯こすよう誘発しようとした、といったとんでもない問題も発生しているようです

防犯パトロール自体が、そもそもこの種の問題を抱えているわけです
その問題点を創価学会が逆手に取った

やりすぎ防犯パトロールで問題となっているものは、関連個所に働きかければ、創価学会が単独で行えるものが大部分です
(やりすぎ防パト創価主犯説)

23 :テンプレ 創価学会による公的機関抱き込みの実例:2018/01/24(水) 07:05:34.99 .net
下記ソースは元創価学会員でジャーナリスト乙骨氏のフォーラム21(サイトリニューアルに付き過去記事が抹消された為、現在は閲覧できず)

公明党の政治力用い癒着を構築
こうした警察や検察と創価学会の特殊な関係は、いまに始まったことではない。竹入義勝元公明党委員長は、平成10年夏に「朝日新聞」に掲載した
「政界回顧録」の中で、創価学会の組織的な選挙違反事件をもみ消してもらうため警視庁や検察庁に“陳情”した事実を明らかにしているし、
東京都議会副議長や都議会公明党幹事長などを歴任した龍年光元公明党都議は、築地の料亭「河庄」を根城にして、
公明党都議が警視庁幹部を恒常的に接待し、両者の「癒着の構図」を作り上げることに腐心した事実を次のように語っている。

「『大阪事件』で警察・検察の厳しい取り調べを受けて、池田は警察と検察を恐れるようになりました。本来ならば、池田は自らの不明を
反省すべきだったんですが、池田の意識は反省に向かうのではなく警察を抱き込むことに向かいました。そこで公明党が都議会でキャスティングボートを
握るや否や、池田の指示のもと竹入や藤井がまっさきに警視庁の抱き込みに動いたのです。左右の対立の激しい中で公明党は警視庁予算、
人事を無傷で通してやることで恩を売りました。当時は社・共が警察に厳しい態度をとっていましたので、警視庁も公明党にすぐさますり寄ってきました。

そうした公明党と警視庁の談合の場になったのが築地の料亭・河庄です。ここに入り浸って今泉太郎(元都議)などが警視庁の幹部を接待・懐柔したのです。
後に公明党の推薦で兵庫県知事となった警視庁のY総務部長をはじめ、以後、歴代の警視庁幹部が入り浸っていました。
その結果、創価学会・公明党の選挙違反は不問に付され、交通違反などももみ消されるばかりか、池田の女性問題を取り上げた月刊ペン事件の
隈部大蔵編集長を警視庁の暴力団担当の四課がいきなり逮捕するというような、癒着の構造ができあがっていったのです。
池田にとって『大阪事件』は、警察を抱き込むという学習効果を与えるという、国民一般にとっては極めて不幸な結果を生むことにもつながったのです」
(「フォーラム21」平成14年7月1日号特集「“無実”ではなかった『大阪事件』」)

24 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:06:34.52 .net
回避5

25 :テンプレ 創価学会による公的機関進出の理由(+α):2018/01/24(水) 07:06:52.47 .net
※これらの話は全て防パトの悪用問題で出てくる地元警察署の幹部らの懐柔問題と根っこで繋がってます
※ちなみに警察だけでなく、自衛隊や消防等も恐らくやられています

警察への浸透を企図
創価学会には「水滸会遺戒置文二十六箇条」なる秘密文書がある。これは創価学会の原島嵩元教学部長によれば、昭和53年頃、池田氏が
佐久間昇副教学部長に命じて、池田氏自身の「天下取り」構想を戸田城聖会長の言行録としてまとめたものだという。その中には、「総理大臣」の位置付けや
「総理大臣」ポスト奪取の構想をはじめ、「官庁」への浸透の必要性、「政治家対策」など、若い時分から「天下を取ろう」をキャッチフレーズにしていた
池田氏の「天下取り」のための構想、青写真が述べられているが、その中に「警察権力」への浸透方法として、警部や警部補などの現場の指揮者を学会員で
占めていく構想が語られている。
民社党の元委員長で、非自民連立政権で厚生大臣などを務めるなどした大内啓吾氏は、平成7年に開催された「創価学会による被害者の会」の集会の席上、
厚生大臣時代、警察関係者から警視庁には4000人もの学会員の警察官がいると聞かされた旨、語った事実がある。

職権濫用しての嫌がらせ
またこの平成5年には、学会員の現職警察官による阿部日顕日蓮正宗法主に対する職権を濫用しての嫌がらせ事件も生じている。

学会員警察官の不祥事も多発
ところでこうした公明党の政治力を背景にした創価学会と警察の関係とともに、見過ごせないのは今回、発覚した千葉県での現職警察官による
公職選挙法違反の事実に象徴される、学会員警察官による違法行為や不法行為、職権濫用やその立場を利用しての問題行為などである。
平成5年3月5日、衆議院の予算委員会において社会党の関晴正代議士は、創価学会の宗教法人としての適格性を問題にしたが、
その際、青森県警の現職の警察官が、日蓮正宗の法華講に所属する老婦人に執拗に法華講からの脱講を強要した事実を挙げ、
「人権侵害だ」とこう厳しく指摘している。

26 :防パトスレのテンプレ的レス パトカー編:2018/01/24(水) 07:07:10.75 .net
パトカーの件は、創価学会が単独でやっている可能性もある

>パトカーとかイオンの看板見るたびに

パトカーが出没するからくりは、創価学会の奴が警察に依頼して、パトロールをさせている
警察内に創価とつるんでる幹部がいて、その幹部が被害者に付き纏うようなパトカーの動かし方をさせている
これが現在の最有力説

やってる理由もハッキリしていて

・創価が被害者に「お前は犯罪者だ」というメッセージを植え付けようとしてる
・被害者が「自分は不審者だと思われている」と思い込ませる事を狙って創価がやっている
・創価が首謀者だとバレないように、警察に恨みと憎悪と不満の矛先が向かうようにわざとパトロール要請を出している

の三点で、創価が隠蔽工作と嫌がらせを兼ねてやらせている
なんでこんな事が出来るかというと、防パトをやってる住民組織を創価が牛耳ってる事に加えて
創価には自前の防犯団体があり、単独で防犯活動を行えるくらいに規模が大きくて

学生による交通安全・地域防犯パトロール活動 創価大学
http://www.soka.ac.jp/campuslife/support/patrol/
学生有志による「交通安全・地域防犯パトロール活動」を実施しています 創価大学
http://www.soka.ac.jp/news/student/2017/05/18390/

不審者情報を捏造して警察にパトロール要請を出したり、また防犯活動の一環を偽装して、警察にパトロール要請を出す事が可能だから
(防犯活動中、不審者を見かければ通報するし、パトロール要請を出す事も出来る)
あとは警察側にいる協力者の幹部が、被害者に付き纏うようにパトカーを動かすだけ

ちなみにこれは犯罪行為です
バレたら要請を出した創価学会の人間と、付き纏うようにパトカーを動かすよう指示を出していた警察幹部は両方とも終わり

27 :防パトスレのテンプレ ストーカー仄めかし編:2018/01/24(水) 07:07:27.35 .net
コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。NO.2742732 2013/07/28 16:27
http://baku sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
[匿名さん]
これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。

あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、どうやらこの人が警察官らしい。

そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。

女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。

そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、
店長が、お前明日から来るなだって(笑)

頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。

その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。

だが、それも無視して帰った。

馬鹿か?
こいつら?
ただの嫌がらせじゃないのか?
こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?

てゆーか、こんな下らない事を今、色んな人にやらせてるらしいな警察は。
税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。
明日から来るなって、こっちから願い下げだわ

28 :防パトスレのテンプレ ストーカー仄めかし編 2:2018/01/24(水) 07:07:47.95 .net
コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。NO.2742732 2013/07/28 16:27
http://baku sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
#4 2013/07/28 17:45
>>0
それ私も知ってる。
店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。
[匿名さん]
#20 2013/07/28 19:01
防犯活動じゃないの?

ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
[匿名さん]
#21 2013/07/28 19:14
4です。
そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、
大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
[匿名さん]
#27 2013/07/28 21:53
>>0
学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に頼まれたことがありました。
その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」とやってて情けなくなりました。
[匿名さん]
#45 2013/07/29 00:13
警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
[匿名さん]
#50 2013/07/29 00:40
防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?
[匿名さん]

29 :テンプレ ストーカー仄めかし編:2018/01/24(水) 07:08:23.24 .net
※このテンプレは、実際に協力された方からの暴露情報を基に、作成されています

防犯活動として、次のような依頼を受けることがあります

・コンビニでレジをやっている時に特定人物が来たらレジに休止中のプレートをわざと置いてください

・毎日特定人物の家に不動産売却のチラシを入れてください

・特定人物がラーメン屋で味噌を注文したら味噌を抜いてお湯と油だけ入れてください

特定人物が腹を立てたらチャンスです、統合失調症と診断させて社会から隔離するチャンスと言っていました

また、このような防犯からの依頼もあります

・前からターゲットが歩いてきたらわざとらしく走り抜けてください
→これはまだわかる

・前からターゲットが歩いてきたらわざと避けられていると見せつけるため5メートル手前で脇道に避けてください
→不審者だと思うなら大きな通りを通った方がいいと警察も言っているし
 防犯目的なら5メートル手前ではなくさっさと別の道に行けばいいのにただの嫌がらせなので5メートル手前

・運転中ターゲットが歩いていたらわざとらしく急ブレーキをかけて側道へ走り去ってください
→ターゲットが歩いているなら急ブレーキをかける意味なし、それが防犯とどう結びつくのか

・二人組でいるときはターゲットを見かけたら指を指してください
→わざわざ挑発するような行動をすること防犯とどう結びつくのか

30 :テンプレ ストーカー仄めかし編:2018/01/24(水) 07:08:50.43 .net
これらは
不特定多数の集団がこれらの行為を行うことにより
ターゲットが精神的にまいり精神病院で
関係妄想:周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」と思わせたり
被害妄想:「近所の住民に嫌がらせをされる」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う」
と診断させるためにわざと行われています(加えて統失誘発狙い――詳細は後述)
防犯ではなく単なる嫌がらせです

警察や防犯協会の人間から依頼されたとする奇妙な内容も全て目的はこれです
次のレスで詳しく説明します

脱法防パトには職場や自宅周辺等で対象者の悪評を流す事によって、人間関係を破壊し、社会から疎外する事も目的となっています
なお、ストレスを溜めさせ続ける事によって、精神的に参らせて、自殺に追い込む事や
鬱病にさせて、学校を辞めさせたり、退職に追い込んだりして、引き籠もらせる事、精神に変調をきたして統合失調症にする事
これらを最終目的としているとも言われています(言うまでもない事ですが、ここまでやれば完全に犯罪行為です)

31 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:09:10.55 .net
回避6

32 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 07:09:57.94 .net
回避7

33 :防パトスレのテンプレ ストーカー仄めかし編 5:2018/01/24(水) 07:10:42.80 .net
・ニヤニヤしろ ―― ストーカー行為加担型
 例えば女性客がコンビニに来る前に、別の場所で「あの人、首筋にキスマークがついている」と通行人等に陰口を叩かれたとします
 この通行人自体も防犯協力者で、警察官を名乗る男から、女性が近づいたら、そのように話して欲しいと依頼された仕込み人です
 その状態で女性がコンビニに入ってきて、店長と店員が女性を見てニヤニヤしたらどう思うでしょう?
 それだけではありません
 たとえそのように言われたとしても、女性にキスマークがつく覚えがなければ、気にしないはずです
 前日、彼女が彼氏とホテルに入り、性行為に及んでいたとしたら、どうでしょう?
 脱法防パトはほぼ24時間体制で、代わる代わる、特定の人物を尾行、監視するシステムになっていますので
 脱法防パトの被害を受けている人間は、全行動を監視されている為、彼女がそのような行動を取っていれば
 防パト加害組織側ではその事を把握しています
 つまり彼女が前夜、彼氏とホテルに入った事を把握した上で、このような嫌がらせを、何も知らない店員にやらせているのです
 はっきり言えばストーカー行為を何も知らない人間にやらせて、片棒を担がせているのです

・大きな声で読売ジャイアンツの話をして ―― ストーカー行為加担型
 これもカラクリはニヤニヤしろと同じ事で、例えば被害者が、店に来る前、喫茶店で友人と話していたとします
 監視を依頼されている防犯協力者が聞き耳を立てて、会話を盗み聞きします
 その会話の中に、読売ジャイアンツのネタで、マイナーなネタで、普通の野球談議では出て来ないような内容の話をしたとしましょう
 その話と全く同じ内容の話を、次に入った店で、店員が大きな声で話していたとしたら、どうでしょう
 気持ちが悪いですよね
 狙いは>>32のテンプレにある通りだと思います

34 :防パトスレのテンプレ ストーカー仄めかし編 6:2018/01/24(水) 07:11:02.00 .net
・ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてください、咳やクシャミをして下さい ―― 統合失調症誘発狙いの悪質行為
 外出時、出勤時や帰宅時に、連日に渡って執拗に多数の住民その他から
 自分が通過する度にドアや引き戸、サッシ、車のドアやトランクをバンバン大きな音を立て続けられたらどうなるでしょう?
 嫌がらせで受けている事に当然気づきますし、そうしてストレスを溜めさせる事が第一の目的です
 更にそのような行為を続けられると、人間の耳は、その音を拾うようになります
 最悪の場合、聴覚過敏になり、音からストレスを受ける体質になってしまうだけでなく
 偶然住民らが立てた音と、故意に立てられた音の区別がつかなくなってしまい、統合失調症発症が誘発されるリスクがあります
 ストレスは統合失調症の誘発要因ですので、この嫌がらせ行為と抱き合わせる事で、誘発リスクが急上昇します(それが狙いです)

・ライト&ブレーキランプ改造車(片目の車) ―― ストーカー行為加担型
 夜間、帰宅する時に、毎度毎度、片目ライトの車、片目潰れたブレーキランプの車を見かけたらどうなるでしょう?
 付き纏い行為を受けている事に気づきますよね
 相手に付き纏っている事を仄めかす事を目的として行われています(完全に単なるストーカー行為です)

・コンビニの入口を塞ぐ
 ストレスを与える事を目的としたただの嫌がらせです

この解説を読んだらわかると思いますが、防犯協力と称して行われている事は、実はただのストーカー行為なんです
ストーカー行為を、ストーカー本人でなく、全くの赤の他人で、事情を知らない第三者にやらせて加担させているんです

35 :準テンプレ:2018/01/24(水) 07:12:11.71 .net
834名無しさん@1周年2018/01/01(月) 01:51:13.37ID:0AMS9dld0
>>833
創価なんて昔から被害者の個人情報を収集する為に郵便物を盗み読みしたりゴミ漁りまでしてる事で有名で
今では被害者の個人情報をありとあらゆる手段で集めてるってだけなんだよね
それでその情報を使って、監視してる事実を相手に気づかせるような動作を取ったり、言葉を放ったりするから
やってる事は実はただのストーカー行為であって、思考盗聴なんて突拍子もないものじゃない

839名無しさん@1周年2018/01/01(月) 02:06:20.98ID:0AMS9dld0
要するに創価がやってる事ってこういう事だからな

ゴミを漁る → 中から焼うどんのアルミが出てくる → 被害者とのすれ違いざまに「焼うどん美味しいよね」とニヤニヤする

被害者を尾行する → A美容院に入っていくのを確認する → 数日後、隣の市にある勤め先への通勤途中の被害者とのすれ違いざまに「A美容院いいよね」と嫌がらせ仲間と談笑する
※A美容院は流行ってる店でも何でもなく、被害者宅の近くにあるだけの場所なので、名前が出る事自体が珍しい

こんな事を凄く高い頻度でやり続けられればどんな鈍感な人でもストーカー行為を受けている事に気づくし
かといってこれら行為をストーカー行為の証拠として記録できるかと言ったら、それが可能なのは加害者一味への張り込みと尾行が可能な警察だけ
なにせこのストーカー行為は組織的に行われていて、役割分担まで行われているから、ゴミ漁りや監視役と、監視の事実を気づかせる役が別々になってる
だから本当に警察が捜査しない限り証拠を挙げられないし、共謀罪を適用しない限り、捜査する事自体が困難

その為に被害者は被害を証明する手立てがなく、一方的に創価からの嫌がらせを受け続けて、精神面をサンドバックにされた上、泣き寝入りされる
今後、共謀罪が適用されて逮捕者が出る可能性も考えられるけど、なるべく早くに捕まえて欲しい

36 :準テンプレ:2018/01/24(水) 07:12:30.47 .net
848名無しさん@1周年2018/01/01(月) 02:37:12.06ID:0AMS9dld0
>>845
本当に下らない薄気味悪い嫌がらせ(ストーカー行為)をやってるだけなんだが、これが何年にも渡った行なわれるので
やられる側が受けるストレスと精神的ダメージは甚大なものになる
たった一人の人間相手に、その地域に住んでる創価学会員ら数百人、数千人が持ち回り制で入れ代わり立ち代わり
毎日毎日連携してストーカー行為を働いて、被害者に精神的ダメージを与えていく
文字通りキチガイそのものだし、おぞましい事この上ない連中だよ
こんなだから当然被害を受けた側からは精神的苦痛から自殺する人も当然出てくるし
出たら出たで、今度は「生き方が間違っていた(から自殺した)」なんて組織内では正当化してるらしいし

もっと悪質な事に、嫌がらせ行為をやり続けると、蓄積したストレスが引き金となって
統合失調症を発症する類の特殊な嫌がらせ行為を大量に混ぜ込んで、精神疾患誘発行為を行ってるという問題もある

創価の嫌がらせに関しては、全容が白日の下に晒されれば、相当大きな社会問題として認識されるのは間違いない
それくらいに悪辣な事をやり続けてきてる

37 :テンプレ 創価学会による集団ストーカーの目的:2018/01/24(水) 07:12:49.28 .net
下記は実際に集団ストーカーの民事裁判が行われた際に、裁判所に提出された書面で、裁判所の公開文書です
ソースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/5852938/
 T谷弁護士は(編注:原文は本名)都内の大手コンサルティング会社から労働法の専門弁護士として依頼を受任し(略)、
 不都合な社員や退職させたい社員がいる際には、

まず集団ストーカーと呼ばれる手口で、

その社員の周辺に複数の人間が常につきまとい、

その社員に精神的苦痛を与え続け、

その社員がたまらなくなって、

怒鳴ったり暴力を振るったりしやすいようにする、

もしくは精神的苦痛で自殺しやすい状況にする行為を続ける。

このような集団ストーカー行為、もしくは産業医の制度を悪用する手口を使って、
 被害を訴える個人に対し、精神分裂症等の精神病として診断書を作成して被害者の発言の信憑性を低下させ、

その上で産業医が治療と称し措置入院等を行う事で、報道、捜査機関、裁判所等を欺いて対応が出来ないようにし、
 さらに一般市民を自殺や泣き寝入りに追い込む。

つまり集団ストーカーは、自殺に追い込む、統合失調症を含む精神疾患を発症させたり、暴力を振るわせる事で犯罪を起こさせて
社会的に抹殺する事を目的として行われる、極めて残忍で卑劣、悪辣な組織犯罪であるという事です

創価学会がそのような行為を働くのは、「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」と教えており
被害者達は創価学会から敵対者や仏敵扱いされている為、被害者を徹底的に精神的に追い詰めて、自殺させたり
苦しみを与え続けるのが当然だと学会員達が考えている為だと言われています
ソース:https://i.imgur.com/mbnTV9G.jpg

38 :テンプレ 1990年代に創価の嫌がらせ問題に関して文春が行った調査:2018/01/24(水) 07:13:10.11 .net
記事1枚目
https://i.imgur.com/AVchapq.jpg
記事2枚目
https://i.imgur.com/WZNdPGI.jpg
記事3枚目
https://i.imgur.com/9iqks6d.jpg
記事4枚目
https://i.imgur.com/LxpMuIP.jpg
記事5枚目
https://i.imgur.com/f0IpvAL.jpg

■約3000人の脱会者に対して行われたアンケート結果
69.7%(2302人) 創価学会から嫌がらせを受けた事がある

■嫌がらせの内容と数(複数回答可)※集スト関連の項目を列挙
無言電話 47.2%(1087人) 
中傷ビラ 37.5%(863人) 
脅迫(電話を含む) 28.5%(656人)
監視 20.6%(475人)
尾行 18.6%(429人)
器物破損 9.0%(208人)
盗聴 3.5%(80人)
汚物投棄 3.4%(79人)
暴行 2.1%(49人)

中傷ビラ・脅迫(電話を含む)・監視・尾行・器物破損・盗聴・汚物投棄等の
現在で言うところの集団ストーカー被害に遭った脱会者が実に3.5%にも達している事がわかる

また盗聴に関しては室内から盗聴器が発見された等の出来事があって判明したものと考えられる為
実際の集団ストーカー被害者の数は、更にそれを上回る水準になるものと推測される 

脱会者は100万人以上いると言われているので、このアンケートを取った1990年代の時点で
集団ストーカー被害者の数は、恐るべき事に3万5000人以上発生していた事になる

39 :今日のところは名無しで:2018/01/24(水) 22:51:51.00 .net
精神分裂症

40 :今日のところは名無しで:2018/01/26(金) 21:46:04.56 .net
創価高校出身

41 :今日のところは名無しで:2018/01/26(金) 21:59:10.07 .net
創価学会員にバカ売れ

42 :今日のところは名無しで:2018/01/27(土) 16:12:58.12 .net
バカ売れ

43 :今日のところは名無しで:2018/01/28(日) 14:38:18.57 .net
    / ̄\_
   /    \   わたし・・・必死なんです!! S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)|| 無理して鳥居くぐって深川めし食べるCMも出たし、お寺で座禅組んだし・・・
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ | でも・・S価校卒っていう履歴は、信心しても消せないってわかったの
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  何桁「財務」をしても、私のキン●ンコとは、一切関係ないのに・・
   /)ノ   ヽ(ヽ  S価校に行っても、キン●ンコにも、私にも会えないのに・・・    
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  
   S価校卒          ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・

S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,  アイゴォォ──────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」

44 :今日のところは名無しで:2018/01/29(月) 10:35:27.08 .net
>>1
えー、石原さとみさんかわいいじゃんw
ところで、月刊コンバットマガジン誌で永田市郎師匠様が対人用ナイフ売る→天下のワールドフォトプレスコンバットマガジン編集部様公認だ、ヒャッハー!
→護身用ナイフ携帯者激増w→銃刀法軽犯罪法を強化
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/drug/hamono/hamono.html

これが十得ナイフで捕まる日本の元凶でござるw

45 :今日のところは名無しで:2018/01/30(火) 16:07:12.72 .net
太平洋戦争中は軍部や日本政府は「日の丸、君が代、神道、天皇家」を利用して戦争を始めました。日の丸、君が代の影に隠れてあたかも自分たちの命令が天皇の命令のように見せかける訳です。
少なくとも昭和天皇は中国に進出することは反対していたにもかかわらず日本軍部は天皇の意向を無視して強引に中国に進出して国民には「天皇陛下の命令だ」と嘘をついて騙して戦争をやらせていた訳です。天皇の名前を利用した訳です。
同じように今の創価学会本部は「池田先生」という名前を利用して学会員に集団ストーカーという悪事をやらせています。
中世ヨーロッパでは宗教指導者達は「キリスト」という名前を利用して魔女狩り等の集団ストーカーを信徒にやらせました。
現代では「アラーの神」という名前を利用してテロリズムをイスラム教の信徒にやらせているのがイスラム教宗教指導者です。
その時代、その地域、その組織によって神聖であるものは違いますがその神聖であるものの影に隠れ悪事を行う者を僭聖増上慢と言い仏法では極悪人と規定しています。
創価学会本部は「池田先生が平和提言を発表した」と言っていますがそれは真っ赤な嘘で池田会長が過去に書いた文章をかき集めて継ぎ接ぎしてあたかも池田会長が今書いたように見せかけているだけです。詐欺行為です。
創価学会本部(竹内一彦全国総合青年部長)は公明党足立区議会議員の後輩の不正を隠蔽するために「池田先生の命令だ」と嘘をつき学会員を騙して集団ストーカーを行わせています。
(集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)
まさに今の創価学会本部は僭聖増上慢であり極悪人であります。

46 :今日のところは名無しで:2018/01/31(水) 09:11:42.68 .net
セルフディフェンス(セルデw)について知りたい人がいるなら永田市郎GUN団と関わるのは危険だと知ってほしい。
永田市郎GUN団は法律については詳しくない。
なにしろコンバットマガジンナイフマガジンを私物化してしかも対人用ナイフ携帯を合法と錯覚させた一味だ。
そのために携帯取り締まり強化されて一般人のナイフ使用者が続々逮捕されてダガー所持もこいつらの対人用煽りのため規制されてしまったが、
都合の悪い事は全部ダンマリで弱体化していた日本のナイフ界にトドメの一撃を叩き込んだ違法行為扇動集団なのだ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/drug/hamono/hamono.html

47 :今日のところは名無しで:2018/01/31(水) 20:11:01.75 .net
唇お化け

48 :今日のところは名無しで:2018/02/01(木) 14:58:26.42 .net
バカ売れ

49 :今日のところは名無しで:2018/02/01(木) 15:12:17.18 .net
>>1
かわいいじゃんw
地域災害対策関係の人が見ているなら永田市郎GUN団関係を採用するのは危険だと知ってほしい。
永田市郎GUN団は法律については詳しくない。
なにしろコンバットマガジンナイフマガジンを私物化してしかも対人用ナイフ携帯を合法と錯覚させた一味だ。
そのために携帯取り締まり強化されて一般のナイフ使用者が続々逮捕されてダガー所持も永田市郎の刺突煽りで規制されてしまった。
宮城県で震災ボランティアが防災用の十得ナイフ所持で取り調べを受けたのも永田市郎らの対人用ナイフ販売が元凶だ。
都合の悪い事は全部ダンマリで弱体化していた日本のナイフ界にトドメの一撃を叩き込んだ違法行為扇動集団なのだ。

50 :今日のところは名無しで:2018/02/02(金) 14:20:17.97 .net
ヤリマン

51 :今日のところは名無しで:2018/02/02(金) 23:08:09.29 .net
学生による交通安全・地域防犯パトロール活動 創価大学

52 :今日のところは名無しで:2018/02/03(土) 02:21:23.60 .net
くちびるお化けはキモ過ぎてアウト

53 :今日のところは名無しで:2018/02/03(土) 11:25:16.84 .net
くちびるお化け

54 :今日のところは名無しで:2018/02/04(日) 17:46:22.98 .net
バカ売れ

55 :今日のところは名無しで:2018/02/05(月) 11:50:29.42 .net
創価学会員にバカ売れ

56 :今日のところは名無しで:2018/02/06(火) 21:40:14.67 .net
密葬したい

57 :今日のところは名無しで:2018/02/07(水) 16:08:54.80 .net
バカ売れ

58 :今日のところは名無しで:2018/02/10(土) 03:29:06.95 .net
バカ売れ

59 :今日のところは名無しで:2018/02/10(土) 13:37:02.26 .net
創価高校出身

60 :今日のところは名無しで:2018/02/11(日) 01:55:18.18 .net
半島出身

61 :今日のところは名無しで:2018/02/11(日) 11:59:44.71 .net
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\ ←S価刺青
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   履歴書で学歴書けないのは、仏罰かなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(24・男性・S価校卒)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|  @←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃              ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-    

62 :今日のところは名無しで:2018/02/15(木) 21:16:13.58 .net
    S価校卒  ヽ、←元法華講&S価刺青    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,  アイゴォォ───!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった・・・アイゴォォォ・・・
ヽ`l | ::    /ニ`i   /  <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,   ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __履歴書  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 / @ ←真心の「1円財務」

+         ____   +
          _-=≡:: ;;   ヾ\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
        /          ヾ:::\ +
        |  法華講破門   |::::::|
 キタ━━━ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ ━━!!!!  引っかかったニダァ〜!!
  +     ||/・\| ̄|/・\ |──/\
        |ヽ⌒ /  \_⌒    > /   履歴書に「S価」って書かすことで、S価刺青を押すニダァ〜!!
       / /(    )\      |_/ +
    +  | |  ` ´        ) |      傍からのS価員のイメージが取れず、性狂、財務を断りにくくするニダァ〜!!
       | \/_ヽ/_\_/  /  |
       \ \トェェェイ /ヽ  /  /     +
  +       \  ̄ ̄   /  /         
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   両眼滝のその日までぇぇぇっ!!
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

63 :今日のところは名無しで:2018/02/15(木) 21:18:25.05 .net
    / ̄\_
   /    \   わたし・・・必死なんです!! S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)|| 無理して鳥居くぐって深川めし食べるCMも出たし、お寺で座禅組んだし・・・
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ | でも・・S価校卒っていう履歴は、信心しても消せないってわかったの
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  何桁「財務」をしても、私のキン●ンコとは、一切関係ないのに・・
   /)ノ   ヽ(ヽ  S価校に行っても、キン●ンコにも、私にも会えないのに・・・    
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  
   S価校卒          ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・

)ヽ、_,,,..._    ヽ、_,  アイゴォォ──────!!!
ヽ`l | ::    /ニ`i   /   <キンマンコにもさとみにも会えなかったし、ピロマサは諭吉校卒・・・詰んだ・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /   @ ←真心の「1円財務」

64 :今日のところは名無しで:2018/02/17(土) 04:29:57.12 .net
バカ売れ

65 :今日のところは名無しで:2018/02/26(月) 12:39:07.89 .net
唇お化け

66 :今日のところは名無しで:2018/03/04(日) 00:40:41.85 ID:HF9y/BrNz
フェラ枕女くちびるお化け

67 :今日のところは名無しで:2018/03/04(日) 22:19:09.49 .net
唇お化け

68 :今日のところは名無しで:2018/03/10(土) 00:18:34.29 .net
オバケきも〜

69 :今日のところは名無しで:2018/03/16(金) 03:32:02.09 .net
くちびるお化け

70 :今日のところは名無しで:2018/03/16(金) 15:28:00.06 .net
朝鮮カルト学校

71 :今日のところは名無しで:2018/03/17(土) 14:55:14.52 .net
■■■重複スレをバカバカ立てんじゃねえよカス!■■■
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1521265285/

72 :今日のところは名無しで:2018/03/19(月) 20:36:40.91 .net
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,

_-=≡:: ;;   ヾ\←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 キタ━━━ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ ━━!!!!  引っかかったニダァ〜!!
        |ヽ⌒ /  \_⌒    > /   履歴書に「S価」って書かすことで、S価刺青を押すニダァ〜!!
    +  | |  ` ´        ) |      傍からのS価員のイメージが取れず、性狂、財務を断りにくくするニダァ〜!!
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   両眼滝のその日までぇぇぇっ!!
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
       O                                          

/ ̄\_
   /   /ヽ  ヽ
  / /\ /⌒V|
 ||δ /   ||
 人 \ (ー) / /
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  

73 :今日のところは名無しで:2018/03/23(金) 19:21:32.58 .net
すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

YXNCY

74 :今日のところは名無しで:2018/03/24(土) 18:52:02.44 .net
朝鮮カルト学校

75 :今日のところは名無しで:2018/03/25(日) 03:05:35.57 .net
化け物創価

76 :今日のところは名無しで:2018/04/03(火) 21:05:05.63 .net
くちびるお化けはキモ過ぎてアウト

77 :今日のところは名無しで:2018/04/05(木) 14:42:48.71 .net
ヤリマン

78 :今日のところは名無しで:2018/04/05(木) 17:14:09.42 .net
創価の枕女優

79 :今日のところは名無しで:2018/04/08(日) 06:15:17.63 .net
その日暮らし石原さとみスレッド数激減したね

80 :今日のところは名無しで:2018/04/08(日) 21:17:09.44 .net
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
       O                                          

/ ̄\_
   /   /ヽ  ヽ
  / /\ /⌒V|
 ||δ /   ||
 人 \ (ー) / /
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  

81 :今日のところは名無しで:2018/04/09(月) 16:57:32.36 .net
創価のヤリマン女

82 :今日のところは名無しで:2018/04/10(火) 22:17:40.67 .net
   _ゝ/(__
  >    \
`/ / ノノノ―-イ丶
| //     | 丶
| |元法華講丶j   ←仏罰&チョンコ疑惑
ム / ⌒丶ノ⌒V 
f6V ⊂゚> ⊂。>|  <ウチのキンマンコも、クニコのキンマンコも、ガッカイダーやから同じやでぇ!!
丶|    i |  
彡ハ <  丶ノ ・>|    
  \ヾTTTTフ/ っ    
   \ ̄wU/ っ っ  
   _/`ーuイ      
 rイ<ニニニハー、    
/ \\ // |   

/ ̄\_
   /    \   
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)||  違うわよっ!一緒にしないでよ!!
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ |     ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・・アイゴォォォォォ・・・
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  
   /)ノ   ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |    @ ←真心の「1円財務」
  ||元法華講||  
   S価校卒        

83 :今日のところは名無しで:2018/06/14(木) 11:26:39.38 .net
ブス

84 :今日のところは名無しで:2018/06/14(木) 11:45:17.92 .net
https://kodokunopennginn.amebaownd.com/
創価学会の画像掲示板作ってみました<6,14バージョン>

85 :今日のところは名無しで:2018/07/10(火) 19:55:27.23 .net
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /元法華講\    |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 香峯
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
|| 年   |月|            学 歴
|├───┼─┼──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等校入学
|├───┼─┼──────────────────────
||池田56|.3.|S価中等校卒業
||池田56|.4.|S価高等校仏敵科P献金コース入学
||池田59|.3.|S価高等校仏敵科P献金コース卒業
||     |. .|            資 格
||池田60|.9.|キンマンコ狂学374919級 取得

`'ー '´
      ○             
       O                                          

/ ̄\_
   /   /ヽ  ヽ
  /  /岩源\ ハ 変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 ||δ /   ||
 人 \ (ー) / /
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  

86 :今日のところは名無しで:2018/07/12(木) 20:40:36.28 .net
       r‐_-y,、
       | rソjj!|
        | `;^リ
      ノ  ソ
    /  /   「ウチらのキンマンコも、クニコのキンマンコも、ガッカイダーやから・・・」 
    /  ;,'
   /  ;,'     rt,.= 、
   /   .','   ,、ryリfr-、><_  ←仏罰&頭がパァァン
  /   ,'    ゞ;'"WVた三ニ==、、                ,,.. -―- 、、
  /   l     ,イハハミミミミミミミミミミヽ、               r'シ''"""'' 、ミ≧x、、
 '    l   ,イリシヘヾミミilミミミミミミミ;ハ             /元法華講ヽミミミヾヽ   ←仏罰&掃除BBA
  i    ,!  /jj/元法華講ヾjトミ_ミミヘ          , =fミ、_,.≡=;、 '、ミミミtミi
 |    〈  ハjj!,.、_  _,,...、 《{{ttトミミミミヘ.          {{ソ、__,八 、__,リ==ミミミミ}ミ}
  l 丶  '、 ハilリr。y;〉 ´r。ァ、  〉))八ヾミミヘ         `! ̄f、,、、 ̄´   >-〈リ
  |    ;V川j|` ´ノ ,、` ´  jツ^VWリハミミi}            |.、, -、'′    /rうリハ!  「一緒ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・」
  |     : W川 /` ^^、      りj川川川リ            l ; |fヽi     ト-rくリリ
  ト、  :.jヾリハ r竺ェ;、    ハ^´リリリリjシ′          , '⌒ヾJ|     / /彡'′
  } ',    | Viハ }に_ンソ   ,.イ}三彡彡'´           、r‐、 「´   / /_
 j |    ! |:::∧`¨¨´ /rJtf一''"      ,. ―--―一/:::/ヘ __,. イ   /` ``T ー―-  
〈  、_ノ  !::{)し>―<_ノノト,、___    /     r‐_'ニV__ j! ''    /  ,. -,!        
  ∨     |:::ヽつ、_こ)_し'彡' |:::::::::::「`丶 /      「 _三、i_ノ  .;  ;' 〈  ´  |        
  ∨     |::::::`iー===f´   |:::::::::::|  V     /{ __ヽj」            /
    ヽ.     |:::::::::ト、      /|:::::::::::|   /  

/ ̄\_
   /    \   
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)||  違うわよっ!一緒にしないでよ!!
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ |     ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・・アイゴォォォォォ・・・
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  
   /)ノ   ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |    @ ←真心の「1円財務」
  ||元法華講||  
   S価校卒        

87 :雪恵 :2018/07/12(木) 21:12:59.94 .net
【学会歌】 威風堂々の歌

https://www.youtube.com/watch?v=L4Vqi1ZkMOM&t=14s

88 :今日のところは名無しで:2018/07/15(日) 14:57:35.74 .net
┌─────────────────────────────
|┌──────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    /元法華講\    |  ┌───────────────
||  /  ─    ─\    |  |氏名: 岩源 ざどみ
||/  ==⊂⊃=⊂⊃=\  |  ├───────────────
|||      (__人__)    | .|  |生年月日:池田37年49月19日
||\      ` ⌒´   ,/  .|  ├───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 香峯
||   |  '; \_____ ノ.|ヽ i....|  ├───────────────
||   |  \/゙(__)\,| i  | |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└──────────┘  └───────────────
|┌───┬─┬──────────────────────
||池田53|.4.|S価中等校ルネサンス仏罰コース入学
||池田56|.3.|S価中等校ルネサンス仏罰コース卒業
||     |. .|           資 格

`'ー '´
      ○             
       O                                          

/ ̄\_
   /   /ヽ  ヽ
  /  /岩源\ ハ 変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 ||δ /   ||
 人 \ (ー) / /
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講||  

89 :今日のところは名無しで:2018/07/25(水) 12:23:50.21 .net
超綺麗。
でもどんな美女にも「ちっちゃいチンチンの形」をしたクリトリスがある事は忘れてはいけない。

90 :今日のところは名無しで:2018/08/11(土) 11:40:57.60 .net
やっぱりデータを取って調べてみると、創価会員に占める65歳以上の会員の割合は約33.87%程度って数字が出る
60歳以上にすると、自分が分析した方のデータでも、約40.5%で、40%台の大台に乗る
一部のサイトの分析みたいに45%越えは流石にないとしても、高齢化の進み具合がかなり酷いのは間違いない

91 :今日のところは名無しで:2018/11/18(日) 11:14:55.81 .net
                  ,ヘ        ,rァ
        i'⌒!   / )  / '、 .::-=- ,/ ,i
   ( ヽ   f゙'ー'l  / `/ /:/        \
   ヽ´ヽ彡|   |ミ/ /  |:::ミ朝鮮守銭奴カルト |
    ヽ ヽノ   "' ゝ ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      V       " /:ヽ─| (へ) .| ̄|.(へ)||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /        <∂  ヽ二/   ヽ二/| < ノーベル経済学賞貰えますように!!ワンワン!!
     i          ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ  \_______________ 
    /           | ヽ  ゝ_/\/\ノ |                 ___________________________
    i'    /、      ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/          _____/諭//吉 ./諭//吉 /諭//吉 ./諭//吉 /諭//吉. /|
    い _/  `-、.,,    \_\ ___ i/           /諭//吉.|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./     ____.|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|     /諭//_|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |     |≡≡i'´|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i      |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
                `` `     ! 、、\ .  |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
                       !、_n_,〉>  .|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|

92 :今日のところは名無しで:2018/11/19(月) 23:17:37.67 .net
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§ ←仏罰&S価刺青
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |:::S価校卒|
  〈:: 〉元法華講|  
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.  |:: |____∧_,|  
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  | 
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: | 
    |__,||__|
    /::__) /::__)    
    / / /ノ,/ ))     @ ←真心の「1円財務」
    ~^~ ~^~

93 :今日のところは名無しで:2018/11/20(火) 22:27:15.02 .net
       ,,r'"´ ̄ ̄`""´´~`'‐、
      / ,. -‐'´  ̄ ̄ ̄`゙ヽ ゙、
.     / /::: 適塾日吉 ::: .i   i.
     {. i::          :. {   i  どうしてキンマンコの愚息は、S価校に進学してないんだ???
.     ! .f,.-‐-、 。   =─‐-  ! ヾ,'
     ヽ.!::;r‐-、:;ー=:::; ‐-   ゝ、r 、  
.     {l ニiエゝ! ヾィ'エミゝ  :lヾ/ト.}
     f{:: `ー-' |  。`‐-    :"?J.l   
.     {!     ,{_  ,、      :iー'
        !::.. ...:::~:ハ^ ヽ      :i
.       !:::::::::k===‐-     :,!
.      ヽ:::::::... ̄....     /:ト、
        ヽ::::::::::::::...... ,‐'´ ,イ ヽ、
.        _/fl:`' ‐--‐ '::::.. //   } `‐、
    _// |ト、:::::::::::::::::  //   l   l''‐-
    / イ   !!.ヽ::::   :::::://     .!  │

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したいニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ:::::: @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒   ::::::              S価校卒   ::::::

94 :今日のところは名無しで:2018/11/25(日) 21:00:53.45 .net
    ピロマサァァ!S価校の開学に間に会ったくせに、何でちゃっかりKOの小中高大卒業してるんじゃ、ゴルァ!
 :||:: \                       ドッカン ゴガギーン
 :|| ::   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄_m      ドッカン    ☆
 :||::   ___     ======) ))________/ 
 :||  |     |       | ̄.ミ∧_∧ | | ────┐||::    ∧_∧
 :||  |___|      |_..(   ) | | .___ │||::   (`Д´ ) ←S価校卒(S価刺青)
 :||  |___|      |_「 ⌒ ̄  ,|. |犬作Jr.| | ||::  / 「    \ ::. 
 :||  |___|      |_|    ,/  ̄ .  ̄ ̄ ̄ │||::  | |    /\\
 :||:   ̄ ̄ ̄         ̄|    .| :||│     ;,   │||; へ//|  |  |. |
 :||::   :;  ; ,,         :|    :.| ||│       (\/,.へ \|  | ::( .)   履歴書の学歴欄に「S価」って書いてみろ、ゴルァ!
 :||::   :;  冫、. .      |   .i  .|:||◎ニニニニ\/  \    |    ̄
 :||.:,,'';      ` ..  . ::  . |  ∧. |:||│::::/    │||::.:.   .Y ./ ..:: ;;
 :||:;;;:    ;;.. ::::: 冫、 : .:: .|  | | |.||│ 冫、 ;;;,,│||:;;;.   | .|  ........
 :||:;;;:  .....   .. `     / /  / /::||│ `  .,;;;,,.│||:;;;.   | .|  ...:L
 :||;::: #   ..:        ./ / ./ ./ ||│|三三三|. │||;;:..::   | .| . #.. :: ;;
 :||;:::     #. ..:  :::::: (_) .(_).ミ||│        │||;;;k、,,,|,(_).. ,,, ::: @ ←真心の「1円財務」
                  ↑
              S価校卒(S価刺青)

95 :今日のところは名無しで:2018/11/27(火) 20:26:37.54 .net
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |            履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
.  |:: |::   l  |            キンマンコの愚息は、KO卒だったニダ・・
.   |:: =|::: =|             ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・  
    |__,||__|
    ~^~ ~^~

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   

96 :今日のところは名無しで:2018/12/05(水) 20:17:27.49 .net
                      【履歴書】 キンマンコJr.はS価校に行かずチャッカリKO卒 Tシャツ 【学歴】
       ,..-─‐'"´ ̄ ̄ ̄`゙'─‐-、
     /    `゙'==:-:=='"´   \
    /                   \     価格: \ 374,919円
  /       キンマンコJr.は      \   サイズ: F・Zのみ
  \   /|. S価校に行かず |、   /   色: 赤・黄・青
    \/  |. チャッカリKO卒  | \/     送料: 朝鮮半島のみ無料
          |.           ... |        販売期限: 両眼滝のその日 まで
          |..            .|        支払方法: MビチU●J銀行 のみ        
          |.           . |
          |.             |        
          |________ |
  .        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   |.::::::|   法華講破門 |
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃            ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                  ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。マハーロ、バカヤロー!!
    \_\__-ァ,          ≧=-   @←真心の「1円財務」

97 :今日のところは名無しで:2018/12/23(日) 20:59:21.53 .net
       __
     /   \__ ←淡路島の女帝
    /    /ヽ  \
  /  ///  \  ヽ ・・・あんた、本名なんて言うん?
 /  //\  /\V ハ     
 |  |  (・ヽ /・)  |  |
 | (    ̄・・ ̄  )  |   ところで、マハ―ロ、バカヤローって何なんっ?
 |  |  ノェェェェヽ。 |  | 
 V人  ヽ二ノ  ノ  /   キンマンコ、選挙に立候補させぇな!
.  \ \  _  / /
  / ̄/)  (\ ̄ヽ
  |   >|    |<  |
  | | \|\/|/ | |

/ ̄\_
   /     \   わたし・・・S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   / ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)|| 
 ||δ /   || ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
 |人  (_    ノ | 
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講| @←真心の「1円財務」 
    S価校卒          

98 :今日のところは名無しで:2018/12/23(日) 21:08:22.29 .net
||    /元法華講\      | ┌───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
     ○             
     ○         
     O  

/ ̄\_
   /     \   わたし・・・S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   / ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 
  / /\ /⌒V|
 ||δ /   || ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
    S価校卒  

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |   

99 :宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発:2019/01/14(月) 13:59:15.37 .net
【告発者の名前と住所】
◎宇野壽倫 連絡先:東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室

還暦無職・生活保護不正受給犯罪者の色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)はアルバイトをしていながらそのことを内緒にして申告をせずに
不正に生活保護を受給しています。「糞アリ貧乏人どもは一生死ぬまで汗水流してせっせと働いとればええんじゃい。おんどれら糞アリ貧乏人どもがちゃんと働かんかったら
ワシが遊んで暮らせんじゃろうが〜。ボケ〜。カス〜。アホンダラ〜。」が口癖で「金や金、金持うて来い〜。どアホ〜。」といつも大声で叫んでいるようなとんでもないクソ野郎です。
こんなクソ野郎の思い通りにさせてはいけません。みなさんどんどん匿名で役所や警察に密告してこのクソ野郎が遊んで暮らせないように人生の厳しさというものを徹底的に教え込んでやりましょう。

生活保護が受給されなくなった時点でこの犯罪者クソ野郎の場合は自殺するしか他に道がないでしょう。 こんな犯罪者クソ野郎をのさばらせていては世の中のためになりません。
このような犯罪者クソ野郎が存在していること自体正当に生活保護を受給している人の迷惑となるでしょう。
まずはこの犯罪者クソ野郎に渡ってしまった我々の大切なお金を取り戻しその上でみなさんの力でこの犯罪者クソ野郎を自殺へと追い込みましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色川高志 (あいかわ たかし)
〒125−0062
東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室

【色川高志という人物も生活保護受給者でありながら申告せずに内緒でネットストーカーなどのアルバイトを
 している生活保護不正受給犯罪者です】

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

100 :今日のところは名無しで:2019/01/17(木) 21:25:01.95 .net
||    /元法華講\      | ┌───────────────
||...イ.ヽヽ、___ ーーノ゙- 、   |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
     ○             
     ○         
     O  

/ ̄\_
   /   / ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 
  / /\ /⌒V|
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
    S価校卒  

101 :今日のところは名無しで:2019/01/20(日) 13:17:43.43 .net
\  \\       ____         // / / / /
<           _-=≡:: ;;   ヾ\   ←仏罰大行進、選挙権不明  >
<         /          ヾ:::\                        >
<         |   法華講破門  |::::::|  ウリはイルボンの国主ニダ    >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/                       >
<         || <・>| ̄| <・> |── /\  戒名付けて密葬するニダ     >
<         |ヽ_/  \_/    > /                       >
<        / /(    )\      |_/ タヒ亡隠蔽で長寿ギネスを目指すニダ >
<        | |  ` ´        ) |                      >
<        | \/ヽ/\_/  /  | マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!   >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /                     >
<          \  ̄ ̄   /  /       \              >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \
    / ̄\_
   /     \    ナンミョウホウレンゲッキョ
   /   / ヽ  ヽ   ナンミョウホウレンゲッキョ
  /  /石国\ ハ  ナンミョウホウレンゲッキョ
  / /\ /⌒V| ナンミョウホウレンゲッキョ
 | /(◎ヽ /◎)|| ナンミョウホウレンゲッキョ
 ||   /   || ナンミョウホウレンゲッキョ
 |人  (_    ノ | ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   キンマンコセンセーーーッ!!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
    S価校卒            

102 :今日のところは名無しで:2019/01/21(月) 21:37:44.12 .net
集団ストーカー創価学会

103 :今日のところは名無しで:2019/01/23(水) 17:38:34.43 .net
  _ゝ/(__
  >    \
`/ / ノノノ―-イ丶
| //    | 丶
| |元法華講 j  ウチのキンマンコもクニコのキンマンコも・・・・
ム / ⌒丶ノ⌒V 
f6V ⊂゚> ⊂。>|  
丶|    i |   
彡ハ <  丶ノ ・>|   ガッカイダー同志やから一緒やねん♪ 
  \ヾTTTTフ/ っ  
   \ ̄wU/ っ っ ナンミョーゲキョゲキョ  シパタもゲキョゲキョ  
   _/`ーuイ    
 rイ<ニニニハー、
/ \\ // | @ ←真心の「1円財務」 

/ ̄\_
  / /\ /⌒V| ナンミョウホウレンゲッキョ
 ||   /   || ナンミョウホウレンゲッキョ
 |人  (_    ノ | ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   マハーロバカヤロー・・・・キンマンコセンセーーーッ!!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||S価校卒| @←真心の「1円財務」 

104 :今日のところは名無しで:2019/01/29(火) 16:09:49.96 .net
幹部うめえ

105 :今日のところは名無しで:2019/02/06(水) 14:52:01.50 .net
犬の勃起でオナニー

106 :今日のところは名無しで:2019/02/08(金) 21:01:12.19 .net

|      __  | | |       
 |    /    `ヽ | |  「キンマンコ先生の創った洗脳教育機関に行ってくれないのか!?」
 |    / /)-)ノ-)ノ m
 |ヽn _j _/-|  ・|・ |ヽノ         \   | ̄|S価校| ,−、__
 |、 /ヽ(   ` - ゝ- !/ |      \      |  |願書| (─── 、ヽ←仏罰
 | \ \( ̄ ̄/ノ | |        __   |_|∩_|/ノ \  | |   /
 |   \ ▽▽ヽ | | |   \ ゝ/___\ヽ /\ |(ミl l.)  |__|
 |─  |無冠友ノ | | |     / | ノ −、−、|m\ / ⊂⊃U    )    /
 |二  /仏罰_/  | | |     | __|─| ミ|≪ |__/ | <__/⌒ヽ  |ヽ
 |  /    く、  | | |___ (    U−o- l /ミ| |  \ (二) |/ )
 | (     / ̄\/)   ─  \ (⌒〜∩/)  | j__∩__──/   | )) ─
 | ノ__/  ̄ \__/ノノ       >─/\/))∈  (\/     \
 | ̄  ノ  彡/      ─   (    /∩_  ̄ / \       i
 | ̄ ̄  //          (( |諸天善神|  ∋ )) ^(/U \ ___ ノ
 |   //               j   ̄ ̄| ̄    ━━━━━━ノ    \
 |  //                ( ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\/^ヽ      / ノノ
 |//             ⌒// \─ヽ ̄ ̄ヽ/  / |      \-、
 |/             (   ) ,-、人 ノ    \ノ   \__ / | ヽ\⌒ヽ
/                − ´ /   / ノノ  ☆   ⌒、   (_ノ (    ) @ ←真心の「1円財務」
                     !__ /         (   ) ☆      `−                

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

107 :今日のところは名無しで:2019/02/17(日) 13:46:32.32 .net
●こんなどうしようもないキンマンコ学会に「真心の1円財務」が降りてきた の図(イメージ)●

ノノノ          
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ       |‖     ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _//         ヾ ___    │  ̄ ̄  _/
    @   /1円札/ @      ./8/     @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄     @  /。/    | |       ̄ ̄ ̄     @  /。/ 

@        |                 ,,-''ヽ、    | @
          @            ,, -''"     \  @    |
                      _,-'"         \      @
                    /\ キンマンコ学会   \
               __   //\\            \  アイゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・
             ./|[]::::::|_ / \/\\          /
           ./.| ̄ ̄ ̄ ̄//\  .\/ ...\     . //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\   /\. \   /::/   ./|    |_
       _..|P|:::LLLLL//\. \/ ... \/\. \/::::/  /.. | ロ  .|lllll
      / llllll|献|:::「「「「 / \/\  /\ ..\/. /::::::::/ /.. ./ |    |llll>マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        llllll|金|:::LLL.//\ \/  \/\ . ./::::::::/  |.. /  .| ロ  .|lllll
        llllll|党|:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   |.. ||/ ..|    |llll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .|.. ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .|.. ||/ ..| 性狂珍聞社
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     ....⌒

108 :今日のところは名無しで:2019/02/17(日) 13:48:16.35 .net
●こんなどうしようもないキンマンコ学会に「真心の1円財務」が降りてきた の図(イメージ)●

ノノノ          
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ       |‖     ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _//         ヾ ___    │  ̄ ̄  _/
    @   /1円札/ @      ./8/     @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄     @  /。/    | |       ̄ ̄ ̄     @  /。/ 

@        |                 ,,-''ヽ、    | @
          @            ,, -''"     \  @    |
                      _,-'"         \      @
                    /\ キンマンコ学会   \
               __   //\\            \  アイゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・
             ./|[]::::::|_ / \/\\          /
           ./.| ̄ ̄ ̄ ̄//\  .\/ ...\     . //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\   /\. \   /::/   ./|    |_
       _..|P|:::LLLLL//\. \/ ... \/\. \/::::/  /.. | ロ  .|lllll
      / llllll|献|:::「「「「 / \/\  /\ ..\/. /::::::::/ /.. ./ |    |llll>マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        llllll|金|:::LLL.//\ \/  \/\ . ./::::::::/  |.. /  .| ロ  .|lllll
        llllll|党|:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   |.. ||/ ..|    |llll
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .|.. ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .|.. ||/ ..| 性狂珍聞社
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     ....⌒)  

109 :今日のところは名無しで:2019/02/22(金) 10:15:36.44 .net
なぜ公明党は、こういう話し知ってるの?
公明党支持者ってみんな貧乏人なの?
選挙の時 票を入れてくれるから?

110 :今日のところは名無しで:2019/02/26(火) 22:03:02.99 .net
           /  .:::|「真心の1円財務」専用ATM
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |MビシU●J4谷支店|  |  <振り込め詐欺にご注意下さい
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::| <このATMは、1円以上振り込めませんのでご了承ください
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | Remit to Korea  |   /}
        |   |________|__/./
        |    \______|___/  | 
        |     |          |    |
        |     | [二]        :|    |
        |     |          |   /.
        |     |          |  ./
            __|_________|/  @←真心の「1円財務」   
    / ̄\_
   /     \ ←S価校卒   
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   キンマンコセンセーーーッ!!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講|

111 :今日のところは名無しで:2019/03/13(水) 18:42:56.59 .net
         __________ _
       |                |
       |     脱会届      |
       |  キンマンコ学会を   |
       /  脱会致します     /_____
       /              /ヽ__//
.     / 〒374919       /:  /   /
     / 束京都小乎市    /:  /   /
    / 支那乃街字仏罰  /.石  /   /
   /    石国ざどみ  /:国  /   /
 /              /:   /   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/:   /   /
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   マハーロ、バカヤロー、キンマンコセンセーーーッ!!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講|@ ←真心の「1円財務」

112 :今日のところは名無しで:2019/03/20(水) 16:10:06.71 .net
それではここで一曲
聴いてください チョンコの唄

チョンコ&#12316; チョンコ&#12316; チョコチョコチョンコ&#12316;♪
出&#12316;て&#12316;い&#12316;け&#12316;チョンコ&#12316;♪♪

(* ̄0 ̄)θ&#12316;♪

113 :低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19:2019/03/28(木) 15:02:01.19 .net
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
 異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)

114 :今日のところは名無しで:2019/03/31(日) 08:20:16.22 .net
                       _,.-‐‐‐-、__
                     ,ィ'´ ,...、_  _,、 ヽ、
                        l   l    ̄ ``i ,!←平成オヤジ
                    `i ,.! ,,,,,.... --、.`il
                     ト、l==lニニl=lニニ`ill
    ____________l (!! └‐イ ,i`ー'l
     |――――――――――――|   _二__  ノ
     |                  |ヽ、ー'. ー'  ノ、_
     |      K S 愚 キ    |l\ `ー‐‐ィ  `ー-、_
     |                       |l \_,-'´/       `ー、_
     |      應 価 息 ン    | l /、_〉、/         l
     |                  | .l ノ l ./ /´ヽ      ノ
     |      卒 校 は マ    |  ll  l/ ヽ_,‐'l       !、
     |                  |       ヽ l      l
     |      業 行  、 ン   |        ヽ l、     !、
  ,ィ‐ュ                   |        `i l     .,!
  l 'ニス      な か 何 コ    |         l l     l
  !、 イ                    | _,..、   __,   l l     l
.   ヽ、|´      の ず で の _,ィ',..- `ヽTヽヽ   ||     ノ @ ←真心の「1円財務」
     |       ?        l-'ニ-,  __,..○ ヽ-‐|_|‐ ' ´ ̄
     |                 ヒ,ニ..-'´        ´-`
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

115 :今日のところは名無しで:2019/04/06(土) 08:27:02.42 .net
  ゝ/         \  / ←人事担当・ノピ太 氏
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |    アイゴーーー!!基地害Fランな履歴書送って来やがった!!
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    折伏されるぞ!「性狂」置かされるぞ!法話聞かされるぞ!!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、    今後、カルト系企業扱いにされるぞ!!
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _____
 |     \─┬─ ´ |        |_
 |.  \.   \ |   \  |  履歴書(_)  ふっ不採用だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!
 |     \     \./ ̄ ̄)S価校卒(_)
        \   /     ̄)        |

`'ー '´
       ○             
         O   
           ,r‐ 、        
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z  ←S価校卒
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄   
         /  彡、 ノノ:::             そう言えば、キンマンコの愚息は、K應校卒・・・・詰んだニダァ・・・
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したいニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::        
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       
    ̄::::::::::        (_ノ::::::  @ ←真心の「1円財務」

| /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o &#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦 より

116 :今日のところは名無しで:2019/04/06(土) 15:36:01.38 .net
宗教特権最高

117 :今日のところは名無しで:2019/04/07(日) 14:49:44.63 .net
_________       / ̄ ̄ ̄\     __________
\ カルト刺青 /       / S価校を  i,    ヽ P献金党議員や   /
  \仏罰状態/   y     | 卒業して  |  n   \ S価職員をし ../ 
   \   / <―――― .'i,  いる? /─┐    \ たか? /
     \/            \___/   └──>\     /
                                     / \/
                                 /    |
                                 / y    ..|
                      _________|/       |
                   \  カルト刺青 ./  ̄       |
                    \仏罰状態../            |  n
                     \   /      .        |
                       \/            ヽ|/     
                            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                            | ザイム、my性狂や   |
                            | F取りをするか?    |
                          /\_________/
                        /            |
                      y/          .    | n
                     |/              ヽ|/    
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        . | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            |キンマンコ奴隷  |          |  諸天善神   |
            \______/        . |_______/ @←真心の「1円財務」

118 :今日のところは名無しで:2019/04/07(日) 19:43:02.19 .net
北海道岩見沢市の37歳の長谷川明信、生活保護不正受給者です。
本当は、8時間働けるけど、あえて、4時間しか働かないんだ。だって、
住宅扶助と医療扶助が受けられなくなるから、肢体不自由と称して、
2キロ以上歩けます。ゴロツキです。みなさん、岩見沢市役所に通報
お願いします。 障害者女性とセックスしたこともあるようです。
大盛りチャーシュ麺で、豪華絢爛です。

長谷川明信 09062118496

119 :今日のところは名無しで:2019/04/09(火) 21:55:35.12 .net
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾiミノ ̄ ̄
       、                 |:|ゝ
       、                 |:|ゝ
       {    !      _,, -ェェュ、、  |:|     
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、 |:|  〃彡三
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミヾ;| ノシ     
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミミヽ ←仏罰
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:. i! i   彡三ミ
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠ i! ! シ    
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ゚ ゝ, i!
      `       {ヘラ' ゚>シ;テツ"''''" i リ  
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     /   キンマンコ先生の愚息は、S価校に行かず、ちゃっかりK應卒だったなんて・・
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ /:|
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒i i/i;:|
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-,U '_/;;)
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄(ミ二;;_/ニ) ゙̄ヽ
       ィニニ=- '     / i   `ー--"    |  クニコも私も履歴書詰んで、行かず御家・・・アイゴッ・・・
     ,ィ彡'         { ミi 白ユリ   ミ/  i}
 彡'       __,ノ   | ミソ S価校卒..:::l   l
        /          | ミ{      :.:.:..;;l   l
            ノ  | ヾ\i、    :.:.:.:.::l   l 憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
      ィニ=-- '"   | ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.:::: ::に_,,,)
    /     /   ゙| ̄ ̄|ハヾヾ : .:.:. ::|   }
   ノ     _/     |  ||:. :.:.:.:.:.:.:  ::|  |  @←真心の「1円財務」

120 :今日のところは名無しで:2019/04/18(木) 09:14:12.72 .net
         __________ _
       |                |
       |     脱会届      |
       |  キンマンコ学会を   |
       /  脱会致します     /_____
       /              /ヽ__//
.     / 〒374919       /:  /   /
     / 束京都小乎市    /:  /   /
    / 支那乃街字仏罰  /.石  /   /
   /    石国ざどみ  /:国  /   /
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   マハーロ、バカヤロー、キンマンコセンセーーーッ!!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講|@ ←真心の「1円財務」

>                  <                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画

121 :今日のところは名無しで:2019/04/18(木) 09:28:41.59 .net
矢魔P「どこに入れてほしい?」 
ざとみ「ん…ここ…ここに入れて」
矢魔P「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
ざとみ「言えないよ、恥ずかしい」
矢魔P「恥ずかしくないよ、さあ言ってごらん」
ざとみ「こ…」
矢魔P「何?聞こえないなあ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」
ざとみ「こ……コンペイ党」

/ ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講|   @ ←真心の「1円財務」

>                  <                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                  ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                制作・著作 枝那乃★企画

122 :今日のところは名無しで:2019/04/21(日) 12:27:08.62 .net

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_@ ←真心の「1円財務」
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                  d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o               制作・著作 枝那乃★企画

123 :今日のところは名無しで:2019/04/23(火) 18:14:09.29 .net
クニコちゃんも学歴で詰んじゃったのが残念・・・マサミとは違えど「なんで独身?」路線が確定っぽい

124 :今日のところは名無しで:2019/04/28(日) 20:24:00.14 .net
北海道岩見沢市の37歳の長谷川明信、生活保護不正受給者です。
本当は、8時間働けるけど、あえて、4時間しか働かないんだ。だって、
住宅扶助と医療扶助が受けられなくなるから、肢体不自由と称して、
2キロ以上歩けます。ゴロツキです。みなさん、岩見沢市役所に通報
お願いします。 障害者女性とセックスしたこともあるようです。

125 :今日のところは名無しで:2019/04/28(日) 20:25:53.88 .net

126 :今日のところは名無しで:2019/04/28(日) 20:29:03.40 .net

127 :今日のところは名無しで:2019/04/30(火) 12:57:56.82 .net
犬の勃起見て顔真っ赤
涎たらしてお饅子濡らしてスカートから露たらして椅子が濡れた

犬の勃起見て興奮して、民法で流された

写真集出して脱げよブスブス

128 :今日のところは名無しで:2019/05/07(火) 14:58:12.92 .net
      ____   結局、キンマンコにも、さとみにも会えなかった・・・カルト刺青・・「S価校卒」って履歴書に書きたくないニダ
    /__S価校\  ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ピロマサはK應卒業ニダ・・「性年狂学374919級」って資格欄に書けないニダ・・アイゴォォォ、詰んだぁぁぁぁぁぁぁ!
   /   u \,三._ノ\
 / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\  ←仏罰&S価刺青
 |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
  \     u  |++++|  /        ___
  ノ       ⌒⌒  \     /_ノ   ヽ_\ オイ、なんか変なのがいるぞ
 /_元法華講_/ ̄ ̄\   /( ●) ( ●)\ 何だコイツ?
||\         /   _ノ  \ ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
||\\.      |    ( ●)(●)    (  (      |
||  \\     |     (__人__)     `ー'     /___
||   \\   |     ` ⌒´ノ  一般私学    <  /ヽ ヽ、
||     \\  |         } 目を合わせる  , (● )     ヽ、 うわー、こっち見てるよ
||      \ヽ |国立学校  }  なって     (__ノ         ヽ きめぇ・・・
         ヽヽ、    __ノ            )ノ 公立学校   i
           /   く           .   \         /
           |     \              \/    ヽ. \ @ ←真心の「1円財務」

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                 ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画

129 :今日のところは名無しで:2019/05/16(木) 11:53:22.38 .net
        )        ( ゙

,,        )   
    ) ゙         ,,   : )       

)    ゙ミ;;;;;,_           (            
  ゙ (     ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,                         
         i;i;i;i; '',',;^′..ヽ                          
         ゙ゞy、、;:..、)  }                            
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′            
        /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ           
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}           
       ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′            
      /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ         
      ゙{y、、;:...:,:.:.、;Byクニコ ._.、)  、}     
      ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ @←真心の「1円財務」

あるところに3兄弟(長男/ニッケン・次男/ショーエー・末っ子/キンマンコ)がいた。

長男は弟たちに、自分の好きな「カレー味のカレー」を快く与えていた。

しかしある日、次男が「ウンコ味のカレー」が旨いと主張し、長男と喧嘩、家出。

暫らくして、末っ子が「ウンコ味のうんこ」が旨いと主張し、長男と喧嘩、家出。

また、次男と末っ子も「ウンコ味のカレー」「ウンコ味のうんこ」の違いで喧嘩。

>                  <                  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                 d⌒) ./| _ノ  __ノ
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o              制作・著作 枝那乃★企画

130 :今日のところは名無しで:2019/05/20(月) 22:02:11.25 .net
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   :::::S価校卒::::  |   |'''|-|丿|||| ←バリ活親のガキ&S価刺青 
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||  アボジィィィ!!オモニィィィ!!
   'ヽ, |': :(へ): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(へ): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿  履歴書に「S価」って書くの嫌ニダァ!!さとみにも会えなかったニダ・・・
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||   キンマンコの愚息のピロマサは、「S価校」の1期生に間に合ってたのに、ちゃっかりK應卒ニダァァァ・・・
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・・アイゴ―――!!
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ   @←真心の「1円財務」
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |

131 :今日のところは名無しで:2019/05/20(月) 22:41:53.00 .net
                             _,,.===-、,.-==、
                          _,.-'": : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
                        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                       /: : : : : : 右ネ申グニコ: : : : : : : : : :ヽ←S価校卒
                     , ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : 彡: : : : : : : : : :ヽ
                    , ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ミ:: : : : : : : : : : :ヽ
                   ./: : : : : : ::/: : ::/: : : : :/: //7ヾ: : : : : : : : : : : i S価校に行っても キンマンコ先生には会えません
                   /: : : : : : ::/: : : :/: : : : : : ://////ヘ: : : : : : : : : : : : :l
                  ./: : : : : : ::/: : : /: : : : :// //////ミヘ: : : : : : : : : : : : :l
                 /: : : : : : ::/: : :/: : : : : // ////;//  _ : : : : : : : : : : : l キンマンコ先生の愚息は ちゃっかりK應卒です
                 /: : : : : : :/: : :/: : : : : // ///////    ヽ、: : : : : : : : : : :l
                /: : : : : : /: : :/: : : : : // /////.//      ' ,: : : : : :',: : : :l
                /: : : : : : /: : /: : : : : :// /////.//       ',: : : : : :i: : : :l
                l: : : : : : :l: : :l: : :三三ニ=、/// // ,.=ニ三三三 l: : : : : l: : : :',
                l: : : : : : :l: : :l: :/ //_  /// .//   _ _    l: : : : : l: : : : ',
               .l: : : : : : ::l: : :l:/ィ´ (叨)ヽ   //   ィ (叨)`ヽ   l: : : : : l: : : : :l 戒名付けて 密葬したい・・
               l: : : : : : : l: : :l  `¨ ¨ `       `¨ ¨´   ./イ: : : : l:: : : : :l
               l: : : : : : : ',ヘヾ          :::          l: : : : :l: : : : : l
               l: : : : : : : :ヘ            ::::         /イ: : : :l: : : : : :l
               l: : : : : : : : l        ,'     ',         l: : : : l: : : : : :l
               l: : : : : : : : :',        ゝ- 、_,ノ- '        /: : : : l: : : : : l
               .l: : : : : : : : : ',                    /: : : : : l:: : : : :l
                l: : : : : : : : : :ヽ     _二二二_      /: : : : : ::l: : : : :l
                l:',: : : : : : : :',',: ヽ      、__,,.       イ: : : : : : :l: : : : :l
                l: :',: : : : : : : :',',: : ヽ、                / j: : : : : : ::l: : : : :l
                l: : ;: : : : : : : : ',:',: :ヘ ヽ、        /  j: : : : : : ::l:: : : : :l
                l: : : : : : : : : : : : : :ヽ〉  ` ー----─'"  /,=l: : : : : : : : : : : :l
                l: : : : : : : : : : : : : :i/`ヽ、       ,.-'"´  l: : : : : : : : : : : :l
               ,': : : : : : : : : : : : : l    \    /      l: : : : : : : : : : : :l
              /イ: : : : : : : : : : : : ::lヽ、    \,/    _,,.-‐'" l: : : : : : : : : : : :l @←真心の「1円財務」

132 :今日のところは名無しで:2019/06/07(金) 11:58:30.63 .net
矢魔P「どこに入れてほしい?」 
ざとみ「ん…ここ…ここに入れて」
矢魔P「ここ?ここってどこ?言ってごらん」
ざとみ「言えないよ、恥ずかしい」
矢魔P「恥ずかしくないよ、さあ言ってごらん」
ざとみ「こ…」
矢魔P「何?聞こえないなあ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」
ざとみ「こ……コンペイ党」

/ ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |
  ||元法華講|  

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○                       
       O

◎
          ◎     ◎   
                   ◎      ティウンティウンティウン ・・・・・ 
         ◎   ◎   ◎  
           ◎  
          ◎   ◎     ◎ 
               ◎       @ ←真心の「1円財務」

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画

133 :今日のところは名無しで:2019/06/14(金) 23:33:40.68 .net
||    /幸福学会\    |  ┌───────────────
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業
||     |. .|             資格

>                  <         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |         d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |        ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o     制作・著作 枝那乃★企画

134 :今日のところは名無しで:2019/06/20(木) 23:43:32.99 .net
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵゜∴∵∴∵∴∵∵ ___ ∵∴∵。∴∵∴ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ /S価校\ ∴∵∴∵。∴∵さらばS価刺青・・・
∴∵☆彡∴∵∵.// l/-O-O-ヽl ∴:∵∴∵∴∵:
∴∵∴∵∴∵ / ヘ6l . : )'e'( : . l9 ∴:∵∴∵∴∵ キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ…
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ .` ‐-=-‐ ´  ∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵  く  / / ̄ 三三三∠⌒>  ∴:∵∴∵:∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ (   )ゝ (   )ゝ
   i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /  .i⌒ /   i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪ @ ←真心の「1円財務」

T     M     K      K    M      T
   塚    友     計     計    友     塚
   ヨ     学     学     学     学     ヨ
   ッ     園     園     園     園     ッ
   ト                           ト

>                  <                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |               d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |              ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o           制作・著作 枝那乃★企画

135 :今日のところは名無しで:2019/07/19(金) 10:28:02.06 .net
お盆に、親父と義理の兄の親戚の家にいったニダ。伯父(高卒)も来ていたニダ。

伯父「勝利君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
ウリ「覚えていますニダ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」
ウリ「S校、あっ、S価大学校ニダ」
伯父「そーか、S価大学校か!都内なんだろ!でも浪人しなくてよかったな!お前と同じ年の息子のヂュンヤ覚えているだろ!ミッション系私学から国立大だぞ!(勝利者宣言)」
アボジ「無言・・・(何で邪宗の高校から国立大ニダ??)」

伯父「おい、国立大生こっちこい(息子のヂュンヤを呼ぶ)勝利君も大学生だ。勝利君と昔よく遊んだだろ!」
向こうでも大学の話をしていたらしいヂュンヤが鼻高々でやってきたニダ。
ヂュンヤ「(馴れ馴れしく)勝利君、久しぶりー、元気!?あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
アボジ「そーか、大きくなったなニダ・・・」
ヂュンヤ「国立大に行っているんですよー(勝利者宣言)勝利君はどこに行ったの?」
ウリ「S校ニダ・・・」

ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にしてヂュンヤの顔色が変わったニダ。
伯父「勝利君に勉強教えてやれよw」
ヂュンヤ「(しばし、絶句)・・・ヤバいからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりのヂュンヤは伯父を速攻連れだしたニダ。以後、伯父親子は、俺達のいるテーブルに加わらなかったニダ。

無口なアボジの破折されたような顔を見たニダ。
帰り際、朝鮮カルトを見るような目をした伯父と目があったニダ。

4年後、就活でウリは履歴書で詰んだニダ・・・アイゴッ!

`'ー '´
     ○             
     ○         
     O
     §
     §
     §
     ,§、 プラーン
  /ヽ  ヽ ヽ
    |__,||__|
    ~^~ ~^~

>                  <                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |               d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |              ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o           制作・著作 枝那乃★企画  

136 :今日のところは名無しで:2019/07/21(日) 09:37:49.81 .net

`'ー '´
      ○             
      ○         
      O 

/ ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |

137 :今日のところは名無しで:2019/07/28(日) 19:56:10.91 .net
  (二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二)
   |.   | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | 10 11 12 | R H E |
   |──┬──────────────────────|
   | T川 | 3 7 4 9 1 9 0 0 0|         | 33    |
   | S価...| 0 0 0 0 0 0 0 0 0|         | 0     |
   |──┴──────────────────────|
    | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
    |  |                                     |  |

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}::: キンマンコも、カネコも、ピロマサも、予選の応援に来ていないニダ…アイゴッ!!
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ:::::: @ ←真心の「1円財務」
    S価校野球部員   ::::::          S価校野球部員   ::::
    (S価刺青&仏罰)             (S価刺青&仏罰)

`'ー '´
      ○                       
       O

>                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ

138 :今日のところは名無しで:2019/08/04(日) 15:11:25.95 .net
★★★★「宿命転換」および「変毒為薬」成功の事例(イメージ)★★★★

S価のコネで就職させて頂きましたニダ!給与と賞与を財務させていただきますニダ・・・                                     

仏罰&元法華講                                      
         ↓                   ,-----------------------------、    
      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、          /______[__ i __]_______| ヽ、   
    /               ヽ   _    ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、ヽ、  
   〈彡   S価校卒        Y彡三ミ;,     ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽヽ 
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}     ヽ、  _______  ________ヽ/  
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!     // 諭//吉 /|/ 諭//吉 /|/|  
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "    /  |≡≡|__|≡≡|彡||≡≡|__|≡≡|/  ノ 
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _       ┌─────────────‐l´  /  
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡     . │      [[二二二]]        | /    
              ヾ、___ノー'''      └─────────────´  @ ←真心の「1円財務」

`'ー '´
      ○             
       ○         
       O

||    /仏罰学会\    |  ┌───────────────
||池田59|.4.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻入学
||池田63|.3.|S価大学校仏罰学部破門学科キンマンコ専攻卒業

>                  <                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                   ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                 制作・著作 枝那乃★企画

139 :今日のところは名無しで:2019/08/10(土) 17:10:24.74 .net
             撫冠の抜(早朝奴隷)
               ↓
           /⌒三 ⌒\  韓日 島国根性 真心の「1円財務」 仏法は勝負 忘恩の輩
          /( ○)三(○)\ 婦人部 キンマンコ先生 識者が賞賛  ガッカイダー
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ 師弟 大勝利 堂々と 熱烈歓迎 メッセージ
        |     |r┬-|     | 新会館は374919階建て マハーロ バカヤロー
        \      `ー'´   /
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''"ヽ      ゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | 性狂..`r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\ 珍聞....|   早朝奴隷は、最低賃金以下の労災無ぁぁぁぁしニダ・・・・
 ,-┴-、  〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く      |__
/ .-┬⊃  <    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<    ,-─ `、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈      |二ニ ノ @ ←真心の「1円財務」
   | Mビシ    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<伊東円|`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ ・・・    【提供:ニ●ントショ●ソー】 

`'ー '´
        ○             
          ○         
           O
                  _,. zz 、_,..........、
                 ,.ィえi}}iYMfr彡ミ≧、、
                ,イW川j」」ルイィ彡==ミミミヽ ←仏罰
               ,ノシ'"´        `ミミミ',
               /;f'              〈ミミミ',
               |ミ! ,......、 ':,  _,,.ィぇ、  ヾミミi
                   ',:!;'"¨"'ヽ :  ,: '   `  |ミミ]
               i| ,. ttァ、 〉  {f_t:テァ   レ';^}〉
                   | `""¨´;:   `¨¨´   fハ;リ   撫冠の抜のみなさん
                  ',   ,イ_;  ,.,_〉、     K_jj
                ∨ ; ,. _`´_ 丶   f厂   最低賃金、確認した ・・・?
                    ∨ヾ fエlエlエ'=、 i   ; !
                 V 、;ヽ___,.ノ; リ  / |
                  丶 ゙ー‐一' / ,:' / |ト、
                   ヽ       ,.' ' /,!  丶、
              _,. -‐ 7´| ゝ--― '",. ´ /    ゙i`` ‐- 、、
         _,. -‐ '"    /  !  \_,.. ´   /    
       ,. ´        /  |  (:::::ヽ    /     @ ←真心の「1円財務」

140 :今日のところは名無しで:2019/08/16(金) 15:16:46.14 .net

,/| 文藝惷愁 |    ,/|  薪朝社  |
    |  |ロロロロロロ|    |  |ロロロロロロ|
    |  |ロロロロロロ|    |  |ロロロロロロ| <クニコさんは、いつも破局されてますね
    |  |ロロロロロロ|    |  |ロロロロロロ|
    |  |ロロロロロロ|    |  |ロロロロロロ| <信心も財務も足りないのではないですか?
    |  | sentence .|    |    (__人__) |
    \   spring.  ノ    \         ノ <カルト学校卒は、ドン引かれますね?
     /     ┌─┐     /     .┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ    i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿   r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ     と_____ノ_ノ。。

-=-::.
                /       \:\
                | 朝鮮カルト  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  @ ←真心の「1円財務」

`'ー '´
      ○             
      ○         
      O 

/ ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   マハーロ、バカヤロー、キンマンコセンセー=[ーッ!!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |

141 :今日のところは名無しで:2019/08/20(火) 15:21:24.71 .net
\  \\       ____         // / / / /
<           _-=≡:: ;;   ヾ\   ←仏罰大行進、選挙権不明  >
<         /          ヾ:::\                        >
<         |   朝鮮カルト   |::::::|  ウリはイルボンの国主ニダ    >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/                       >
<         || <・>| ̄| <・> |── /\  戒名付けて密葬するニダ     >
<         |ヽ_/  \_/    > /                       >
<        / /(    )\      |_/ タヒ亡隠蔽で長寿ギネスを目指すニダ >
<        | |  ` ´        ) |                      >
<        | \/ヽ/\_/  /  | マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!   >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /                     >
<          \  ̄ ̄   /  /       \              >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \

`'ー '´
      ○             
      ○         
      O 

/ ̄\_
  / /\ /⌒V| ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・
 | /(◎ヽ /◎)||
 ||   /   || ドラマとCMのギャラを財務させていただきます
 人 \ (ー) / /  また仕事ください 
  \ )、二イ /  
   /)ノ    ヽ(ヽ マハーロバカヤロー・・・・キンマンコ先生ィーーーッ!!      
  | ヽ__ノ |
|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡.≡|≡.≡|__|≡≡|彡|
|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡.≡|≡.≡|__|≡≡|彡|

142 :今日のところは名無しで:2019/08/31(土) 22:28:24.85 .net
    / ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |

`'ー '´
       ○             
        ○         
         O  

)        ( ゙

,,        )   
    ) ゙         ,,   : )       

)    ゙ミ;;;;;,_           (            
  ゙ (     ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,                         
         i;i;i;i; '',',;^′..ヽ                          
         ゙ゞy、、;:..、)  }                
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′ 
        /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ           
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′    
      /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ         
      ゙{y、、;:...:,:.:.、;Byクニコ ._.、)  、}     
      ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ @←真心の「1円財務」

あるところに3兄弟(長男/テチャク・次男/キンマンコ学会・末っ子/P献金党)がいたニダ。

長男は弟たちに、自分の好きな「カレー味の『うんこ』【赤】」を快く与えていたニダ。

しかしある日、次男と末っ子が「チョコレート味の『うんこ』【黄】」が旨いと主張し、長男と喧嘩、家出。

暫らくして、末っ子が「ウンコ味の『うんこ』【青】」が旨いと主張し、次男と喧嘩、家出。

しかしながら、それら3兄弟に洗脳されているガッカイダーは、結局、【赤】【黄】【青】3色の「うんこ」を食しているニダ。

143 :今日のところは名無しで:2019/09/06(金) 17:39:01.03 .net
||    /仏罰学会\    |  ┌───────────────

`'ー '´
      ○             
       ○         
       O

/ ̄\_
  / /\ /⌒V| ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・
 | /(◎ヽ /◎)||
 ||   /   || ドラマとCMのギャラを「財務」させていただきます
 人 \ (ー) / /  また仕事ください 
  \ )、二イ /  
   /)ノ    ヽ(ヽ マハーロバカヤロー・・・・キンマンコ先生ィーーーッ!!      
  | ヽ__ノ |
|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡.≡|≡.≡|__|≡≡|彡|  @←真心の「1円財務」

>                  <                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                   ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                 制作・著作 枝那乃★企画

144 :今日のところは名無しで:2019/09/14(土) 22:31:24.67 .net
お盆に、アボジと義理の兄の親戚の家にいったニダ。伯父(高卒)も来ていたニダ。

伯父「勝利君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
ウリ「覚えていますニダ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」
ウリ「S校、あっ、S価大学校ニダ」
伯父「そーか、S価大学校か!都内なんだろ!でも浪人しなくてよかったな!お前と同じ年の息子のヂュンヤ覚えているだろ!ミッション系私学から国立大だぞ!(勝利者宣言)」
アボジ「無言・・・(何で邪宗の高校から国立大ニダ??)」

伯父「おい、国立大生こっちこい(息子のヂュンヤを呼ぶ)勝利君も大学生だ。勝利君と昔よく遊んだだろ!」
向こうでも大学の話をしていたらしいヂュンヤが鼻高々でやってきたニダ。
ヂュンヤ「(馴れ馴れしく)勝利君、久しぶりー、元気!?あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
アボジ「そーか、大きくなったなニダ・・・」
ヂュンヤ「国立大に行っているんですよー(勝利者宣言)勝利君はどこに行ったの?」
ウリ「S校ニダ・・・」

ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にしてヂュンヤの顔色が変わったニダ。
伯父「勝利君に勉強教えてやれよw」
ヂュンヤ「(しばし、絶句)・・・ヤバいからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりのヂュンヤは伯父を速攻連れだしたニダ。以後、伯父親子は、俺達のいるテーブルに加わらなかったニダ。

無口なアボジの破折されたような顔を見たニダ。
帰り際、朝鮮カルトを見るような目をした伯父と目があったニダ。

4年後、就活でウリは履歴書で詰んだニダ・・・アイゴッ!

145 :今日のところは名無しで:2019/09/18(水) 11:07:57.46 .net
              ┌=================================┐
             `i              ※            i´
                  l!================l!
    ┌一_ニl l二ニ─‐`‐-ニ二二二二二二二二二二二二ニ-‐─ニ二l lニ_─┐
    || ̄  |_||  | |┼┼||`────────────´||┼┼| | ||_|   ̄||
    ||    |_||  | |┼┼||Y⌒Y⌒Y⌒Y'___Y⌒Y⌒Y⌒Y||┼┼| | ||_|    ||
    ||    | ||  | |┼┼||─=== 三 。。。ll。。。 三 ===─||┼┼| | || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼|| ̄r;ュ ̄ |       |  ̄r;ュ ̄||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼|| / lヽ  |P  南 仏|  / !ヽ ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼|| L |,ノ  |献 無 罰 |  L..|,ノ ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼||  ヒヨ   |金  キ   |  ヒヨ  ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼||   ||   |   ン 偽 |  ||   ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼||   ||   |犬  マ 国|   ||   ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼||   ||   |作  ン 主|   ||   ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼||   ||   |__コ__|    ||   ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | |┼┼|| _||_________||_ ||┼┼| |  || |    ||
    ||    | ||  | ニニニ |──┬┴─────┴┬──| ニニニ |  || |    ||
    ||    |_||  | |撲仏||  ※  _ll_.┌t⌒t┐ _ll_  ※  ||和一| |  ||_|    ||
    ||    |_||  | |滅敵||  〕〔  }H{ {大敗北} }H{  〕〔  ||楽家| |  ||_|    ||
    ||_   | ||  |  ̄li二」 .]-[.  |盥| \_/ |盥|  ]-[  |二!! ̄ |  || |   _||
       ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ヒ三三三三三三三三三三三三三三三コ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
             /ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ゙、
              `|┌────┬────┬────┐|´
                  |│       │       │       │|
                  |└────┴────┴────┘|
             /ニニニニニニニニニ ニニニニニニニニ゙、
              ,l__________________l,
              |___________________|

/ ̄\_
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |

>                  <               ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |              d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |             ---------------   

146 :今日のところは名無しで:2019/10/12(土) 17:33:03.03 .net
       _,,-''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"    ゲーカ   `ヽ.  ←諸天善神
    /::.      ..::::....::::::.     ヽ   
.   /::.   ,、、,_        ,、、,  ヽ  
   |::  ´  .._`ー    ‐''"...  `.  i    これでキンマンコも、安心してタヒ亡発表できるな・・・・
  .|:.  _,-====:;、____.,r====-、. |  
  r"i,__l'  、'iユ= ::i==f;; r'iユ=、  |=r、  
  ! | !   ´ ̄` /  .i  `"´   i' l`i
  | i" ::!、____彡.:i i:.ヽ、___丿'i } 
 . ゙i .l   , ,r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ、    ! ,i  
 . |_i::..   i { _,. - 、, ...、_  ,,) i   .i_ノ   、
   .|::   `ヽヽエエニヲ,ソ"  ´  ,::i   
   /`、:.  ゙;:  ヽ二二ン.  ,  .:ノ、   
 / .  \.::、゙l;:      ,,/  .:;r'  ヽ
'"      `'' 、`'ー--─ '"-'''"     ヽ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ 戒名も長寿ギネスも欲しいニダ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |     タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)   
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /      
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    / @ ←真心の「1円財務」

`'ー '´
       ○             
        ○         
        O

,r‐ 、        
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z  ←S価の経営コンサルタント
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄   
         /  彡、 ノノ:::             
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::    キンマンコの生存工作とタヒ亡発表・・・・難しくなったニダ
    _/ フ::::      Y ヽ::        
  (⌒こ))≧:::        jfう》::       
    ̄::::::::::        (_ノ::::  @ ←真心の「1円財務」     

147 :今日のところは名無しで:2019/10/24(木) 09:31:57.00 .net
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ    S価校卒     i
  ::   /    i   人_   ノ              .l キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / :: ああ・・憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::        
         /                     ヽ:: @ ←真心の「1円財務」           

`'ー '´
       ○             
        ○         
        O

>                  <                 ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |               ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o            制作・著作 枝那乃★企画

148 :今日のところは名無しで:2019/11/04(月) 19:59:06 .net
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒S価校∧_∧  ∧_∧ /
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧ 
 | /⌒S価校<丶`∀´>S価校  /⌒S価校<丶`∀´> S価刺青と共に、キンマンコ・チャングウをお守りする為、 
 | /| |   | |/⌒S価校   | | /| |   | |/⌒   ヽ 
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |  真心の「1円財務」を納めさせて頂きますニダ!
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| | 両眼滝のその日までぇぇぇ・・・「総体革命」マンマンセー―!!!
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ  
 |   / /    > ) / /    / /    > ) 
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / /    
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ      ? ←真心の「1円財務」

`'ー '´
       ○             
         ○         
           O  

/  .:::|「真心の1円財務」専用ATM
         /    ::::::|________
       /     /_______/|
        |       |MビシU●J4谷支店|  |  <振り込め詐欺にご注意下さい
        | ___ f ̄7 | [二二二二二二] |  |  
        | | r-、f ̄7| [二]   □□   |  |
        | | .^}}| ̄¨i 通帳   カード. | ::|
        | | .し' |__:| ━━   ━━ ./  :|
        | . ̄   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./  ::| <このATMは、一人1円以上振り込めませんのでご了承ください
        |.    /二/□□/二/ /   :|
        |   | Remit to Korea  |   /}
        |   |________|__/./
        |    \______|___/  |  <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        |     |          |    |
        |     | [二]        :|    |
        |     |          |   /.
        |     |          |  ./
        |    __|_________|/  ? ←真心の「1円財務」 
        |__.. --'' 

149 :今日のところは名無しで:2019/11/05(火) 22:06:47.77 .net
●●●「仏罰家族」の何気ない会話の図(イメージ)●●●

イ  な  書  S  履 |        |  と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         |  思  行  学  創   ン
!  か   た  っ  書 |         |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   い         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l

`'ー '´
       ○             
         ○         
           O

|ミ|
             |ミ|
          __|ミ|___
        /  S価校卒 \、←元法華講&S価刺青
      / / \  / \ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  履歴書に「S価校」卒って書くのがつらいニダ・・
      |    (_人_)     |  
      |    │   /     |  キンマンコの愚息は、K應卒だったニダ・・・・憚りながら、戒名貰って密葬したい・・・
      ミ\   │_/∪   /ミ!
       `ヾミニ〃三〃三〃ニニ/ミン                  
       /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \  @ ←真心の「1円財務」

150 :今日のところは名無しで:2019/11/24(日) 20:17:07.04 .net
                    __,,,..--、_  i,,_  ,.........,,
                  /'';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、、
                /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
               /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
                 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
             /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
            i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;:;;;;;:;:;;;;;;;:;;:;;;;;;:;;:;:;;;;;;;;;i
              l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::'!;;;;;/'};;!'ヾヾ;;}ヽ;;;;;;;ヽ;;;;;;;|
                |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:/'!;;;! !;;}:::::;i;;;l ヾ;;;;;;;;l;;:;:;;|
            |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.;:.;:;.:.:/!;;! |/__;;:;::;!;lヘ;;;;;;;;;;;|;;;;;;|
            |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::.:.::/,.rー-i!、_!' ;;:;:;.: l;;l ;:;:::;;;;;;!;;;;;;;;|   束大蹴ってソーカ大??
               !;;;/ニヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   /,,r--、ミニヽi i! /∠! |ヘノ{
            {// r-ン ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;/  ''  ::::::,.__,,..,,=,, 、:::::ノ ノ /-‐''''!´ 
               !! :;' r ー)  '';;;;;;;;;;/      ニ'' ´ヽ,,_,,Li / r:::::_;;:-=i^
                 !! :{:: ヽ /''  ;:;:;:;':.:.:.:.:.:.::.    ヽ ,,_,,/   ヘヾ、{ノ      そ
                !ヽヽ:::_ニ   '''''' ::::.:.:.:.:.:.. . ,,,.... -  , '    |:ヽ二!      ぉ
             ヾヽ`'''"´,     : : : : : : :      /::..   |,,  !    おん
              ヾ;' ̄       : : :        /{_,r-=,,  ,. ゙i  !    らな
                 ヘ                /     "- '''´ /     へ奴
                   /             , '  ,... --_ュ_ i;;;;::/      ぇ
             イ7  : :::           , ' _rニ二,,__ム}ン) /       ん
           / /.,i'   : ::\        ヘヘ=、_、_};;;:fi彡{/        や
      _,,,,../  /  {    : : ::\    ヽノ ゝ、ミ_"ーr┤;;;/        ろ
-―''''''''""  /    i  ヘ    : : :::::\       ヾ>--、ノ;;/         ぅ
       /    |   ヽ   : : :::::.:.:.::..             /`"'i-,,_
        /       |    \  : : ::::::::::.:.::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::ノ     i  `"''-,,_ 
      /      |     \ : : : ::::::::;;;;;;;;;二ニ--‐"      ヘ     `"''-,,_ @ ←真心の「1円財務」

151 :今日のところは名無しで:2019/12/02(月) 22:52:39.30 .net
 イ  な  書  S  履 |       | と  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.        | 思  行 学  創   ン
 !  か  た  っ  書 |        |  う  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |  か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?  い        コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩(両方)
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l

`'ー '´
       ○             
         ○         
           O 
                            ,,-''ヽ、    
                       ,, -''"     \
          =@           _,-'"         \   
                    /\ S価大学校   \
       _..|松|:::LLLLL//\. \/ ... \/\. \/::::/  /.. | ロ  .|lllll
      / llllll|嵐|:::「「「「 / \/\  /\ ..\/. /::::::::/ /.. ./ |    |llll>マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
        llllll|せ|:::LLL.//\ \/  \/\ . ./::::::::/  |.. /  .| ロ  .|lllll
        llllll|ん|:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   |.. ||/ ..|    |llll
         llllll|た|:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .|.. ||/ ..|
         |あ|:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .|.. ||/ ..| シ竜山療
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     ....⌒) @ ←真心の「1円財務」

152 :今日のところは名無しで:2019/12/06(金) 00:57:44.09 .net

`'ー '´
       ○             
         ○         
           O

ゝ/         \  / ←人事担当・ノピ太 氏
  /  _______ヽ
  |  | : : : : : :\_人ノ: : :|   / 
  |  | : : / ⌒ ヽ: :/ ⌒ ヽ
  /^v─ i      |    |    アイゴーーー!!朝鮮カルト基地害な履歴書送って来やがった!!
(( |:d: :♯|     ((・|・))   !    折伏されるぞ!「性狂」置かされるぞ!法話聞かされるぞ!!
  ヽ: : /^ヽ、 _ ノっ _ ノ−、    今後、カルト系企業扱いにされるぞ!!
   |: :|   \_/^\/^\_:ノ
   |: :|               \
 /⌒\ヽ (⌒ヽ⌒)   ))
 |    \\_/^\_/ノ _____
 |     \─┬─ ´ |        |_
 |.  \.   \ |   \  |  履歴書(_)  ふっ不採用だぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!
 |     \     \./ ̄ ̄)S価校卒(_)
        \   /     ̄)        |

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

153 :今日のところは名無しで:2019/12/07(土) 23:14:26 .net

`'ー '´
      ○             
       ○         
       O

||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   :::::S価校卒::::  |   |'''|-|丿|||| ←バリ活親のガキ&S価刺青 
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||  アボジィィィ!!オモニィィィ!!
   'ヽ, |': :(へ): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(へ): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿  履歴書に「S価」って書くの嫌ニダァ!!
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||   キンマンコの愚息のピロマサは、「S価校」の1期生に間に合ってたのに、ちゃっかりK應卒ニダァァァ・・・
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||  憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・・アイゴ―――!!
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ   ?←真心の「1円財務」
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |

154 :今日のところは名無しで:2019/12/15(日) 17:20:00.85 .net
           _,-‐‐‐‐--、._
          ,.ィ',.....------、_`ヽ、←名誉終身司会
            //       `!、ヽ
        lィ´          !、 l
          ll               ! l
        l! ,;;;;,,,,,,   ,i!!!!!!!! l,-!-、 一度でいいから見てみたい      
        i'ヾi _,ィュ、   i´ィェェ,、  l! k ,!
        ヽ_! 二ノ  l ヽ ‐‐  ,i' ノ   クニゴ の「財務」の領収書               
          ヽ   ,ィ  `ュ、  , j、,ノ
          `! ' _`__´__ `iイ l、
          ヽ  `===ィ' , 'ノ j ヽ、             唄マルです
            人 、  ノ,ィ /   ヽ、
          _,ィ'´ lヽ`ー‐‐‐' ,ィ´   /  `ー 、_
      ,.ィ'´    l `i、  //   /   l   
      ,ィ´      l ヽ、,イ/   /    l    @←真心の「1円財務」

`'ー '´
      ○             
      ○         
      O 
    / ̄\_
   /     \   
   /   / ヽ  ヽ   
  / /\ /⌒V|
 ||   /   ||
 人 \ (ー) / /   
  \ )、二イ /   マハーロバカヤローキンマンコッ!!
   /)ノ    ヽ(ヽ      
  | ヽ__ノ |

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655

155 :今日のところは名無しで:2020/01/21(火) 17:30:46.58 .net
犬のpenisの写メ集めておなにいやめろよ

156 :今日のところは名無しで:2020/03/20(金) 10:15:16 .net
        / ̄\__      
    /  国予  \         
   /    /ヽ   ヽ      
  /     /   \  ハ     
  |  /\   /⌒V |     
  | / (◎ヽ  /◎) | |  ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・   
  | |     /      | |     
  | 人   (_   ノ |  マハーロバカヤローキンマンコッ!!   
  人  \ (ー) /  ノ  
   \  ト、二イ  /    .
     /)ノ    ヽ(ヽ   
     |  ヽ__ノ  | ? ←真心の「1円財務」 
     | |S価校卒 | |         

|          ,,,_  / 国予〜〜香峰予〜〜♪   ./   374919佳予〜〜♪
   |_____.,/:::::::::::ヽ   -------         ../
_/_ _    l::::::::::::::|()ヽ/"⌒ ̄ ̄ ̄;;;;:;:.,.l|lシュッ ./: :
|\ ヽ/~.ζ    ヽ:::::::::::/ Y  ゝ、・−ー―|l|l|l;.l|,l|l|/ : : :
|. \ ヽ/\     \/u    U  ̄ ̄ ̄ ̄     : : : /
\.. ヽ――‐ヽ      ヽ   ヽ _ _ _ _ シュッ      /
. \|華王__|       | U            ヽ、_,/―――――
                |    本部職員(S価校卒)   : : : : :
 「1円財務」するぞ〜♪ .(__;,,______,,,,      ;_;_;_;_
       両眼滝のその日まで〜♪        `―――

>                  <                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                  d⌒) ./| _ノ  __ノ
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o               制作・著作 枝那乃★企画

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

157 :りおな:2020/03/20(金) 23:49:35.13 ID:W0kJ8BtED
〇ゴリス株式会社の小林彩は、中田氏して、2回堕ろしてます。
不倫相手のストーカーです。見つけたら、「ビッチ」って言ってください。
ヤマ〇システ〇開〇株式会社の阿部麻里子は、不倫の末私生児出産したけど、
育てられないから、里子に出します。でも、子作りしたい34歳です。
秋田県仙北市出身の田舎者です。見つけたら、「アバズレ」って言ってね。

158 :りおな:2020/03/22(日) 23:46:28.38 ID:BWLbRPO0+
レゴリスの小林彩こと高橋〇〇子は、中田氏しかしないから、
2回も堕胎してる。付き合う男いるのかなぁ、ヤバすぎ(笑)d=(^o^)=b
水子とかヤバそうだ(´・c_・`)

159 :今日のところは名無しで:2020/04/03(金) 18:03:22 .net
●●キンマンコの愚息がK應卒で洗脳の解けたS価校卒のBBA信者たちの図(イメージ)●●
      _,,-ェェュ、         _,,-ェェュ、   _,, -ェェュ、         _,-ェェュ、         
    ,ィハミミミミミミミミミヽ、   ,ィハミミミミミミミ,ィハミミミミミミミミミミミミヽ、   ,ィハミミミミミミミミヽ    
   /ililハilミilliミliliミliliミミミヽ /ililハilミilliミlil/ililハミミミilミilliミliliミlilミ/ililハilミilliミミilliミミミliiヽ 
  /iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ー-ミliliミミ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ー-ミliliミ/iiiiイ!ヾヾミ、ニ=ーニ=ーliミヽ   
  i!ハ:.:. 宿命転換   ノヽii!ハ変毒為薬i!ハ:.:.変毒為薬ノヽ il i! ハ:.:.広宣流布 ノヽ il キンマンコも香峯予もダーハラも374919もナチュヲも何処へ行きやがったぁぁーーっ!!?  
  i!ヽ:.:\S価校卒/  li!ヽ:.:\S価校 i!ヽ.:\S価校卒/ li i!ヽ:.:\S価校卒/  li   
  i!::::::_\:: : :::/,,∠  li!::::::_\:: : i!::::::_\:: : :/,,∠  li i!::::::  \:: : :::/,,∠  li 「P献金」党からエ●カンターレみたいに立候補しろォォォ!
  {r  ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ {r ゝ_・>シ;テ{r ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ t} {r ゝ_・>シ;テツノ_ ・ フ t}   
  ヽヘ` " 彡' 〈  "''''" ヽヘ` " 彡' 〈 ゝ` " 彡' 〈  "''''" ゝ'ヽヘ` 彡' 〈  "''''"  ゝ' 財務返せぇぇーーっ!      
   `\   ー-=ェっ  /  `\   ー-=ェ`\   ー-=ェっ  /  \   ー-=ェっ  /    
    {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}   {ミ;ヽ、  ⌒   {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}    {ミ;ヽ、  ⌒  /ミ}  .
   ヾミミミトー-―'|iミミ〉  ヾミミトー-―'ヾミミミトー-―'|iミミ〉   ヾミミミトー-―'|iミミ〉? ←真心の「1円財務」   
        ↑         ↑        ↑              ↑
白百合A(仏罰・処女) 白百合B(仏罰・ヒス) 白百合C(仏罰・離婚) 白百合D(仏罰・糖質)

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG

160 :今日のところは名無しで:2020/04/05(日) 12:13:49 .net
Q:S価校卒の主な進路実績は?

S価コネでの
大手就職
財務要員┐   ┌───本部職員 9%
 11%    _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ      
  ./   .`'-、    l. |          l     
 │      ゙''-、 .l,| ナマポ受給  l     
  |         `'″   工作要員  |    
 │                   ,!    
  l             80%  ./     
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /      
       `''ー .......... -‐'″

ヽ S価校卒ヽ ヽ ←元法華講&S価刺青
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、  
ヽ ::: i ::    ⌒  : | <履歴書に「S価校卒」って書く羽目になった…アイゴォ…
ヽ`l | ::    /ニ`i   / <ピロマサはK應卒…詰んだ…
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,    戒名貰って・・・密葬したい・・・ヒデブッ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / S価校卒 /? ←真心の「1円財務」

161 :今日のところは名無しで:2020/04/14(火) 06:56:44 .net
石原さとみ
芸能界の“女帝”なるか【嫉妬】【高圧】【詰め寄り】ドン引きの声も
2020/4/12 14:03
https://ima.goo.ne.jp/word/172742

さすがネチッコイ嫌がらせで定評のある創価学会員だわwwwww

162 :今日のところは名無しで:2020/04/21(火) 16:18:35 .net
         /ヾ   ;; ::≡=-_
       |.::::::|   朝鮮カルト  |
       ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
      /ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      ヽ <     \_/  ヽ_/|
      ヽ|       /(    )\ ヽ
       | (        ` ´  | |  国予も武漢コロナの給付金で、真心の「1円財務」・・・・や ら な い か?
       |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
       ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
        \  \    ̄ ̄ /        
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  /P献金 | `二^>l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .| U●J {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____l
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l      |   
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |____,. -  ̄ \
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄/       \
___`\ __ /    _l - ̄  l___/   , /     ヽi
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /    l |      !
_______l       -ヾ ̄  l/        l|       | ?←真心の「1円財務」https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

`'ー '´
      ○             
       ○

/ ̄\__      
    /  国予  \         
   /    /ヽ   ヽ  ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・  
  | / (◎ヽ  /◎) | |  武漢567給付金やドラマとCMのギャラを「財務」させていただきますニダ ・・・   
  | 人   (_   ノ |  また仕事くださいニダ ・・・
   \  ト、二イ  /   マハーロバカヤロー・・・・キンマンコ先生ィーーーッ!!  .
     /)ノ    ヽ(ヽ   
     |  ヽ__ノ  | ? ←真心の「1円財務」 
     | |S価校卒 | |         

/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |             ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o          制作・著作 枝那乃★企画

163 :今日のところは名無しで:2020/05/18(月) 16:15:18 .net
    /ヾ   ;; ::≡=-_
  /::ヾ       ~~~  \
  |.::::::|    朝鮮カルト  |
  ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
 /ヽ ──| <・> | ̄| <・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ヽ <     \_/  ヽ_/|
  ヽ|      /(    )\ ヽ
  | (        ` ´  | |  国予も武漢567給付金やドラマとCMのギャラを「財務」しろニダ!
  |  ヽ  \_/\/ヽ/ |
  ヽ  ヽ   \  ̄ ̄/ /
   \  \    ̄ ̄ / マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
   /          ⌒ヽ     
  /      /       \
  | Fラン短大卒   l  .,/
 ノ           丿 へ
ノ       |         ,   ブリュッ・・・ブリュッブリュッ!!
(   ∵  ∧ ∵ 。 /,,丿
\,,,,,,,,/;:;\__ノ /
   ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;l;:;         
  /国予 /ヽ   ヽ   
 | / (◎ヽ  /◎) | |  
 | |     /      | | ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・
 | 人   (_   ノ |
人  \ (ー) /  ノ  キンマンコ先生の「福ウン」を、頂きますニダ ・・・
  \  ト、二イ  /
   /)ノ    ヽ(ヽ
   |  ヽ__ノ  | ?←真心の「1円財務」
   | |S価校卒 | |

| /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o          制作・著作 枝那乃★企画

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655

164 :今日のところは名無しで:2020/05/30(土) 15:42:42.19 .net
        /ヾ   ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
     /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━
     ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃          ┃┃┃
     ヽ|       /(    )\ ヽ   。                ┛
      | (        `,,'  ≦三三
      |  ヽ  \_/ゝ'゜   ≦三三 ゜。 マハーロ、バカヤロー!
      ヽ  ヽ   \ ≧      三三==-
       \_\__-ァ,       ≧=- 
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   ,. -‐ '|  カモ会員各位へ         | 
  / :::::::::::|                   |__
  /P献金:| キンマンコ・チャングゥと香鋒予の rニ-─`、
. / U●J | 愚息は、倉イ西校に進学せず┬─‐ .j
〈::::::::-─┴-、チャッカリとK應卒ニダ!   |二ニ イ  
. | ::/ .-─┬⊃       キンマンコ学会 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /:::::| @ ←真心の「1円財務」

165 :今日のところは名無しで:2020/06/12(金) 21:53:48.94 .net
   / ̄ ̄\
  /  __  \←仏罰          ♪功徳はいっらなぁーい ♪戒名いっらなぁーい ♪僧侶もいっらなぁーい
 /  /  \  ∧
`/  /     ヽ ∧             ♪F票いっらなぁーい ♪Zもいっらなぁーい ♪マルKいっらなぁーい
丿 /白いドア |  |
| / \   /⌒ |  |  /▲_▲ヽ
| /(●ヽ   /●)|  |  /      ヽ_ ⌒  ♪財務もいっらなぁーい ♪性狂いっらなぁーい ♪眠音いっらなぁーい
| | ̄ ノ   ̄  |  /  | ┃  ┃ (…ヽ⌒
| |   (_ノ )  | /  |   ▼   |●|
ヽ \ヽ二二ノ/| /   |  VV  |  |   ♪テチャクもいっらなぁーい ♪香峰予もいっらなぁーい ♪国予もいっらなぁーい
 )ノレヽ__ノ(  ((    \      |  |
    _ノ   \_    ⊂匚二二二|  |
   /ヽ    ノ \   /      ヽ_ノ  ♪キムチもいっらなぁーい  ♪ソーカもいっらなぁーい
  |  \_/  /| | |    |

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハ―ロ!バカヤロー!キンマンコ!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」

`'ー '´
      ○             
       ○

/ ̄\__      
    /  国予  \         
   /    /ヽ   ヽ  ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・  
  | / (◎ヽ  /◎) | |  武漢567給付金やドラマとCMのギャラを「財務」させていただきますニダ ・・・   
  | 人   (_   ノ |  また仕事くださいニダ ・・・
   \  ト、二イ  /   マハーロバカヤロー・・・・キンマンコ先生ィーーーッ!!  .
     /)ノ    ヽ(ヽ   
     |  ヽ__ノ  | @ ←真心の「1円財務」 
     | |S価校卒 | |         

166 :今日のところは名無しで:2020/06/30(火) 10:29:05.16 .net
The university of Kinmanco
Mahalo campus & Bacayalo campus

The Kinmanco highschool
Mahalo branch school & Bacayalo branch school

167 :今日のところは名無しで:2020/06/30(火) 12:24:21.23 .net
勤行しろよ!

168 :今日のところは名無しで:2020/07/05(日) 12:20:04.24 .net
,;;;; ゞ,'`                   ゞ ゞ..
ゞ  ゞ `ゞ                ゞ;;ゞ,,,;; r/ゞ
ゞ,;i, y'// ゞ          i---i   、,;;ゞ,,;;ゞ, i;;,ゞ;;
ゞ,ii;..ィ,; ゞr_  _ェェェェェェェ|| ◎||ェェェゞ;;;;;ゞi;;..ィ;;ゞ
,ゞ,;ii;;..|/i ̄| |  |----------..|| .= ||;;;i ̄| |ゞ,ヽiii;;,..|/,,'ゞ'
 ̄ ̄ ̄|  | |  |Ei_Ei_||_Ei_Ei.ト|| Ei.||;;;|  | 二二二二 ̄ ̄
     .|  | |  |----.||-----,|| .= |l;;;|  | |キンマンコ学園|
     .|  | |  |Ei Ei || Ei Ei.ト|| Ei ||;;;|  |  ̄ ̄ ̄ ̄
     .|  | |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄."i---.ll-|  |
     .|  | |               |  |
            MVvvMvy、
            Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_
       アイゴ… Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ_Λ   
           _,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ 
       / ̄\__     /\___/ヽ /\__    /ヽ  /\____/ヽ 
    /  国予  \  /キンマンコ学園/キンマンコ学園卒\ /キンマンコ学園卒\
   /    /ヽ   ヽ |  ,,-‐‐   |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|、(|  ,,-‐‐   ‐‐-、 :::|
  /     /   \  ハ:  、_(ヽ)_,: |  、_(ヽ)_,:  _(/)_,:::|_, )|  、_(ヽ)_,:  _(/)_,:::||
  |  /\   /⌒V |.|    ::< |    : :<    ::|=|    ::<     . ::||
  | / (◎ヽ  /◎) | |\ /( [三] )ヽ    /( [三])ヽ  \/ヽ  /( [三])ヽ  :/ニ´\
  | |     /      | |/ー‐--―\ `ー‐-ー‐- ‐\ /`ー‐`ー‐- ―-‐\/
  | 人   (_   ノ |
  人  \ (ー) /  ノ 履歴書に「キンマンコ学園卒」って書くのがつらいニダ・・マハーロ、バカヤロー!
   \  ト、二イ  /
     /)ノ    ヽ(ヽ   
     |キンマンコ学園 |

169 :今日のところは名無しで:2020/07/25(土) 22:08:47.27 .net
|┌─────────┐  履歴書     池田63年01月02日
||    / ̄\_      |
||   /  / ヽ ヽ    |  ┌───────────────
||  / /   \ ハ   |  |氏名: 右ネ申 国予
|| / /\ /⌒V|  |  ├───────────────
||| /(◎ヽ /◎)||  |  |生年月日:池田37年49月19日
||||  /    || . |  ├───────────────
|||人  (_    ノ  |  |  |現住所: 六玉寺市 無間地獄
||人 \ (ー)  / /  |  ├───────────────
||  \ )、二イ /    |  |連絡先: xxx-xxx-xxxx
|└─────────┘  └───────────────
||池田56|.3.|キンマンコ学園中等校ルネサンス仏罰コース卒業
||池田56|.4.|キンマンコ学園高等校仏敵科P献金コース入学
||池田59|.3.|キンマンコ学園高等校仏敵科P献金コース卒業
|├────────────────────────────
||                      特 技
|├────────────────────────────
||@ ←真心の「1円財務」

170 :今日のところは名無しで:2020/08/22(土) 20:33:50.40 .net
●●●「仏罰家族」の真心の進路指導の図(イメージ)●●●

履歴書に、カルト刺青な |.         | ウェデハン、キンマンコ・チャングゥが
「キンマンコ学園」 卒業って |        | 創立された教育機関に
書きたくないから、イヤ! |       | 入学したくないかい?
                /  __ ,....、 | 

`'ー '´
      ○             
       ○

/ ̄\__      
    /  国予  \         
   /    /ヽ   ヽ      
  | / (◎ヽ  /◎) | |  ナンミョウホウレンゲッキョ ナンミョウホウレンゲッキョ・・・・   
  | 人   (_   ノ |  マハーロバカヤローキンマンコッ!!   
     /)ノ    ヽ(ヽ   
     キンマンコ学園卒 

171 :今日のところは名無しで:2020/09/24(木) 19:12:37.68 .net
       / キンマンコ学園の洗脳 /ヽ__//
.     / 教育課程を修了して/:  /   /
     / しまったことを証明 /:  /   /
    / 致しますニダ    /.仏 /   /
   /    キンマンコ学園  /:罰 /   /
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ̄\__      
    /  国予  \         
   /    /ヽ   ヽ      
  | 人   (_   ノ |  マハーロバカヤローキンマンコッ!! アイゴ…  
     /)ノ    ヽ(ヽ   
     キンマンコ学園卒 

172 :今日のところは名無しで:2020/10/12(月) 20:45:05.35 .net
ばかるいれあ

173 :今日のところは名無しで:2020/10/13(火) 11:09:44.76 .net
残念ながら、創●高校、創●大学って言う時点で異世界の人種なんだな。

特に、創●中学や創●高校と学歴の浅い段階から創●の刺青が彫られて居る場合は、
幹部やそのコネに近い親の子息ってことだな。

普通の感覚なら、学歴の事を考えたら、我が子をそんな洗脳学校に入学させるのに躊躇するだろう。

躊躇無く入学させるなら、洗脳漬けのカモ会員くらいだな。

後は、幹部の実子や妾の子......まあ、普通のイルボンは、まず入学しないよ。

174 :今日のところは名無しで:2020/10/19(月) 12:09:08.48 .net
芸能リポーターはサトミの旦那を深追いせず無難な祝福コメントに留め保身状態

しかし、同事務所のドン、輪田アツコは見抜いていたのかリアクションがけんもほろろ
綾背や不可田はプッシュまくっているのにな

恐らく、サトミの事務所内でのキンマンコネクションによる不自然な特別扱いにムカつきを覚えていたんだろう

ポリプロとキンマンコ教に同時所属していてキンマンコネクションで後輩なのに特別扱いはムカつくだろう

だから、同じルーツとしてもグッドジョブなリアクションなんだな

175 :今日のところは名無しで:2020/10/20(火) 09:43:44.30 .net
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ
         / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶
        / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │
        / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │
       │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│
       │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│
       ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /
       |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、
       ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)
       ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノ
        ヽ!|        /   ヽ        |ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ <国予!池作先生と香峰予とゴールドキンマンコセックスの旦那に、いい加減に会わ1000回! マハーロ、バカヤロー!
        ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ    \____________
        __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./
      /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ
     /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/
   /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶
  /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゙/  \
/ , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
             /      ヽ  |  /   ノ
     ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
  - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ?←真心の「1円財務」

176 :今日のところは名無しで:2020/10/24(土) 10:57:22.14 .net
オカムラが 結婚発表 したが為
国予の結婚 霞む 疑惑と

オカムラは 芸能仲間が 祝福し
国予は サクラで アンタッチャブル

オカムラは 一般人が 寄り添うが
国予は 架空の 外資のエリート?

オカムラの なり染 結婚 日に当たる
国予は 規制で 秘すべし 秘すべし

総レス数 176
231 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200