2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】江戸川で幼い子どもとみられる遺体発見 行方不明の松戸市の女児と似た服を着用 ★2 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:[ここ壊れてます] .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/76afec547a6b429f080c04ccc65d971a97933d4d

千葉県松戸市で小学1年の女の子の行方がわからなくなっていた中、きょう、江戸川で幼い子どもとみられる遺体が見つかりました。

警察が身元の確認を急いでいます。松戸市の小学1年南朝芽(みなみ・さや)さん(7)は先月23日午前11時半ごろ、自宅を出てから行方がわからなくなっています。

これまでに流山市内の公園で朝芽さんのキックボードが、近くの江戸川河川敷などで靴や靴下、帽子が見つかりました。

きょう、江戸川の下流付近で幼い子どもとみられる遺体が見つかったということです。

警察が、遺体を調べるなどして身元の特定を急いでいます。

テレビ朝日報道局
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664862213/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おしっこしようと思って(ミヤネ屋のコメンテーター

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁ流された気はしてた

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川子亡ん

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
「保護している人は解放してください云々」のメッセージはなんだったのか?

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰に落とされたのかな

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
四国で土地勘がまるでないんだけど、江戸川で不明になって市川って別の川で見つかるのって変じゃないか?

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで安心だな

964 ニューノーマルの名無しさん sage 2022/10/04(火) 15:21:29.55 ID:g3mUHb5s0
>>1000なら朝芽ちゃんでは無い

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うわぁ、マジかー
別人であって欲しい
あのキックボードの子が死んじゃうなんて辛すぎる

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ本人とは決まってないから
ここから逆転ホームランの可能性もある

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あかんかったか・・
でも見つかっってよかった

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほらなw
中国人ババアが日本人のせいにしてたけど
ただの事故でしたwwwwwww

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生まれ変わりが、あるかどうか定かではありませんが、生まれ変わっても前の記憶は無いのですから、今の人生って死んだら記憶は白紙化ですよね。人間は他の生きものと比べて脳が進化している分、艱難辛苦だと感じます。
生きるには他の生物の殺生が必要で、うんこ尿の量は一生分(平均寿命)で25mプール約1杯分となります。ですから、そのすべてのいのちに感謝しなければなりません。
一生と言っても漠然として半永久に続きそうな気がします。例として、すずめの寿命は3年で約1000日しかありません。余裕で口で数えれます。人間でさえ、50歳までだとしても約18000日、口で数えることができる数です。
3次元の世界においては各々が思っているより、時間は多くありません。一般的に、どの生物も生存本能で死を遠ざけ、半永久に生きていられると限定合理性で利己的に思い込みをしているからです。死は必然にて時の経過も早く諸行無常ですが、急がずとも、あるがままを受けいれましょう。

人間は、脳が発達しすぎた成果で漫画や映画などで現実世界を誇張して、できもしないことを幻想するようになりました。
例えば、まんがで手塚治虫-藤子不二雄ら巨匠作品-少年誌-サイエンスフィクションン-アフォリズムなどの作品は感性が豊かで許せますが、妄想を撒き散らすだけの浅薄な作品や性描写を脚色するような作品は無頓着で許せません。その影響で妄想と現実の区別が曖昧になり、厨二病や現実世界と自身を卑下に思い込む犠牲者がでています。しかし、それらが生きる糧になっているならば、修正は難しく仕方がないと思います。現実の生活は奇想天外など無いのが普通なのです。
魔法みたいなのものであれば、技術を応用して空間になにかをうみだすのであれば可能でしょう。物理学概論的に、個人が無の状態から魔法なんて宇宙に存在しえる、どこの銀河群でも絶対にありえません。
よくて、肥大脳によるテレパシーや透視、又はテレキネシスからの摩擦で着火や電撃くらいでしょう。
どんなに技術が向上しても、コンピュータ内部のICは、その数値を2進数で表して処理しているだけなので、現実の再現は絶対にありえません。仮想現実の理由にされている二重スリット実験は、光量子の1つが電子の1つに衝突し、電子を外へ弾き飛ばしているだけです。
それらが、有り得ると思っているかたは、宇宙の基本に反していますから、かえりみてください。

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴の近くで死んでたやつは何者?

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックオフ

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川で見つかった成人遺体とこの子の関係は?

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはコナンが知っている!

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自殺の可能性

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
92 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/10/04(火) 15:04:20.17 ID:adL0kJf00
四国で土地勘がまるでないんだけど、江戸川で不明になって市川って別の川で見つかるのって変じゃないか?

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
よく分からん死体キタ━━━━༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽━━━━!!

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故もしくは事件の可能性が高い

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
市川は治安悪いからな

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な~んだやっぱり事故か
な~にが事件だよ犯人だよ
いつものこととは言えほんっとに5ちゃん探偵団は当てにならんのう

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故ですか事件ですか

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)見つかれと思ってたのに見つかったときのこの気持ちよ。。

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別人だったら怖いだろ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
7歳を一人で外出なんてあかんて

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
♪あ〜ぁ江戸川のせせらぎで〜

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次のカードは体液が検出あたりかな

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
え?まじでそんなこと言ったの?

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さっきからヘリうるせーな思ったらこれだったとはね
だいぶ前だけど本八幡駅近くで女性が刺殺されたとき以来のうるささだわ

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ別人の可能性ある

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスゴミは誰も知らない発見者xってやるのかなぁ

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
富山の子は流された日大雨だったから裸で見つかったけど、この子は服着てたんだな

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でもなんで目を離したんだろ
自分(大人)がトイレに行くのも気になるが

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
司法解剖でわかる事

死亡推定時期 不明当日かそれ以外か
死因 水死かそれ以外か

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また成人遺体ちゃうか

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
淡い期待を抱いたまま一生背負うのと、現実を知って一生背負うのなら後者がまだ…

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行徳橋のあたり?

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
99%くらい事故です

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
的外れだったとでも言ってほしいのか?

お前が死ねばよかった

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
千葉県どんだけ死体あるんだよw

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
解剖して肺見れば分かるよ

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何でこれ大ニュースみたいになってるの
行方不明なんてかなりあるだろうに

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
少しでも生きてる可能性に賭けたかったんだよ
親心としたら死亡よりも誘拐の方が生きてる分マシなんだし

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴からどのくらい下流なの

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>37
だったら笑う

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
別人なら死んでてもOKなん?

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
本当にそう
何度も繰り返すくらいだからバカが多い

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もし違う子の遺体だったら「よかった~w」って何のかな?

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
体全部がパンパンに膨れ上がり、腹はガスで充満して妊婦
海水だと浮いて発見されやすいが
淡水だと腐るまで浮いてこない
髪の毛は抜け落ち、皮膚は剥がれ、肌色からドス黒い色に変色

水死体は酷いよ

他殺ではないことを祈り、成仏してください

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
自分が目を離したことだけが原因だったね

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そいや捜索途中で星人遺体も見つかってるんだっけか

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日一番のビックリニュースやわ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親を責めるのは違うのは分かるが
なんで支援が必要な子を一人で外に出すんだと思ってしまう
そういう親いるんだよ、うちの子は大丈夫って平気でそういう子を1人で出す家
何が大丈夫なのか聞いてみたいもんだ

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
利根川でも女子高生死んだりしてたしチーバ君の輪郭は利根川と江戸川でできている死のラインなんやで

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
小学校2年生なんて1人で外出してたろ

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
セクハラやな

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
千葉県は道を歩けば死体が落ちてる

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京湾に流される寸前で見つかって良かったな

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
旧江戸川か放水路どっちに行くかと思ってたけど分岐点だった
何で川に入ったんだろう

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神はいないのか…(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2歳、3歳の子といい
この子といい
親がしっかり考えて守らないから亡くなる命最近多いな

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の推察

まず、帽子をかぶっているという点
紐がついていないキャップ

当日は台風が近づいていて東から西へ向かって強い風が吹いていたと考えられる

靴と靴下が江戸川の東岸に残されていた

台風による風でキャップが飛ばされる
川に落ちた大事なキャップを拾うために靴と靴下を脱いで川に
流される

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
っていうけど都内のJRも地下鉄もバスも小一で通学してる子たくさんいますよ
7歳の賢そうな子がバスの運転手さんに「ありがとうございました」とか言って降りるよ

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人の命の価値に差なんて無いよ!

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お気の毒な事だったが、直近に富山県で同じような子供の失踪事故があったのだし、親はこういうのを他人事みたいにスルーしてたらダメだわな...

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山とか川とか線路の近くには住んじゃダメだな

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
福井の神隠しも川に転落
富山の神隠しも川に転落
やっぱり松戸も川に転落だったのか

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
はぁ?
別人なら幼い子が二人死んだことになるんだが
これがベストな結果だよ

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
別人なら1失踪1死亡って増えてるけど本当にそうあってほしい?

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
別人だったらそれはそれで鬱だわ
俺も市川市だぞ

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川の近くに住んでるとこういう事故が起きるからこわいな
海沿いより多いんじゃないか

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったとしても、この子がなぜ入水したのか誰かはっきりとした理由知ってる人いるの?
よほど泳ぎが上手い子でなければ子供が1人で川に入るかねぇ?

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美咲といいまじで子供の思考って奇天烈すぎるな

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺なら新しい命でしか傷は癒せないかも

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つかここってURL貼ると全部はねられるのかよ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
まだだ、まだいくらでもいいようはある
犯人が川に落としたとかな

ただ誰かのレスを勝手に5chの総意にするなよ
弁護士会と同じだぞ

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
今は極力させないよ、放置児家庭は幼児でも放牧してるけど

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかって良かった

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全力で捜索したら、あと50体くらいの死体がみつかるんじゃね?

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供には水が怖い事をわからす為に一回溺れさせるしつけが必要だな

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川で探すなんて大変なんだよ
ご苦労様

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
テレビに出てる元警察のアイツら
毎回犯人は!って煽っているだろ?
あいつらが毎日親と話して焚き付けてるんよ

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
TBSだけがやってくれてる
ありがとうTBS

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
ウケ狙い?
市川は左岸の千葉県市川市

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小さい子供みたいに見えるオッサンの可能性もあるから
まだDNAレベルで調べんとわからんよ

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじかあ

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
後は事件性がどうかだな。

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝芽をさやと読むのは難しい

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
>>64

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かなり流されたね

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
妙典民だけどヘリコプターがずっと旋回してる

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>79
過保護だな

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あれ?ついこないだも川で流された子いたよね?

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言葉にすると問題になりそうだから言わんけど
今回のは間違いなく事故だろと思ってたよ

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親は子供をリード線で繋いどけ。

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかった成人遺体の自殺に巻き込まれた可能性ある?

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前スレ
>>821
船乗りとかけっこうな頻度で遺体とか見つけるみたいだよ
いちいちニュースにはなってないかもね
事件性がないと

そういえば自分のいとこも海に飛び込んで自殺したんだったわ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
これだとおも
お気に入りの帽子飛ばされて川に取りに入ったんだろうな

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
fnnとかは弾かれる事が多いの
NGワード混入してるだけじゃね

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人逮捕マダ〜?

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
腐って浮いてきたのか

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川区のポニーランドの近く?

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
郊外と都会では周りの目の数が違うよ

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
>当日は台風が近づいていて東から西へ向かって強い風が吹いていたと考えられる

野球動画撮ってた人の話だと当日昼間は風吹いてなかったって

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件だな
裸にして強かん遺棄

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
台風の時に川を見に行って行方不明になるジジイ達にもこれくらい興味持ってやれよ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺も3才ぐらいの頃に行方不明になって
家から2キロぐらいの所にある4車線の国道の中央分離帯を歩いてるところを発見されたらしいわ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
最初のhtを消せば貼れる

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
いえいえ。これからも宜しくお願いします。

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>76
上の子大きいみたいだし次作るのも大変な年齢じゃね

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
なんでよ
別人だったらそれはそれで他の子供が犠牲になってるってことだし全然よくない

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は市川だったか

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1年生で一人で外出していい学校まずなさそうだが
なぜ一人でキックボードで走ってたんや

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
市川市って市がある

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うちの子はこんなことしません、みたいな親の発言は全く当てにならんな
道志川の件もそう
いまだにうちの子は一人でこんなとこには来ません、目撃者求む、みたいな情報発信してるし

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親御さんは事件と思ってるだろうね
自ら水に入るわけない、と。。
でもこの短時間に人目につかずいちいち誘拐して、近くに遺棄して、
って犯人やる??

事故で終わらせて欲しい、警察忙しい
合掌

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>77
tps://youtu.be/mKrggMQ6uwA

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は江戸川こなん

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTubeの霊能者ども全員はずれたね もう2度と霊能者なんて名乗るなポンコツ

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
この前海行ったらキャップ飛ばされたんですぐにわかったわ
調べたら案の定キャップかぶってた
かわいそうに

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人の遺体は、どうなった?
関連性があるかも

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
台風近づいたら子供を外に出さない
みんな気をつけて

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
松戸の下流に市川市があるよ

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>87
服が朝芽ちゃんのものと似てるらしいから

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
健常の幼い子でも何するか予想出来ないことも多いのに
障害ある子の行動原理なんて説明できないかもね

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
お前!アホ!

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人遺体の方が気になるな誰だったんだろ

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
増水してる江戸川なんて大人でも絶対泳げないからな

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死因の確認しないとなんとも言えんね

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また別人か~って展開

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
自分なんて図書館や眼科にも一人で行ってたな

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
事故だと一定期間で捜索が終わる
事件なら捜査本部がある限り長く捜査してもらえると先週小川タイへー氏が言ってた

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱりそうなったか
問題はこれから母親がトモコ化するかどうかだ

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で公園にキックスケーター放置して川に行ったのかな?と思ってたけどキックスケーターはほかの子どもがパクって遊んで公園に放置したのかね

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川コナン   探偵さ

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>105
都内じゃなくても札幌とかでもそうだけどね

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水が怖い子供
靴下は丸めて脱ぐのに発見された状態は伸ばしてあった
これが正しければ事件でしょ

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
ホームレス

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>94
そう言って好き放題に外出してる家庭は放置なんだなと見られるよ

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで両親も落ち着いて寝られるだろ

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードを与えるには早すぎたんだ

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>106
そこは検証が必要だわ
天気図からみると時折強い風が吹いてもおかしくない状況

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺たち大人一人一人の責任だよね…

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これまだ事故かわからんよな
犯人が居たとして川に遺棄した可能性もある

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また宮崎勤の犯行か

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
自分が見たやつは川でしんでるって当ててたよ

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福をお祈りします

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かわいそうに

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親は特にだろうけどいたずらされた形跡聞きたくないよな

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うちの婆ちゃんは子供の頃、浜に打ちあがった水死体を見に行ったところびっしりとアナゴが食らいついてたって言ってたわ
婆ちゃんはそれ以来アナゴが食べれんようになったんよって俺がアナゴ食ってると必ず言ってたのを思い出す

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わりと流されたんだな
もうちょっとで海だ

0146 名無しさんにズームイン! 2022/10/04(火) 15:15:52.16
行徳橋の近くの三角州みたいなとこか
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/liventv/1664861780/146

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>106
あったこれ

番組は行方不明当日の河川敷で撮影された映像を独自で入手しました。野球の試合を収めた映像です。その日の空模様や川の流れも映っています。

当日撮影した女性:「(映像は)9月23日の午後2時半から午後4時半ごろ」

息子の野球の応援で、河川敷を訪れていたという女性は当時の状況について。

当日撮影した女性:「(Q.風はどういう状況だった)風はこの日はなかった。野球の試合をやっているので、グラウンドはあまり普通の人は通らない」「(Q.小さな女の子が1人で歩いている姿は)見ていない。(いたら)気付くとは思う」

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずっと事故だと思ってたよ

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>130
江戸川で?

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下を置いた人物の仕業だな
小川泰平さん、出番です!

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
GoogleMAPで見たけど流山から市川って結構あるな…

本当かわいそう…

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この事件がこれだけ騒がれたのってロリコン叩きしたいBBAがそれだけ多いってことなんだろw

この場合ロリじゃなくてペドだけどな

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺が小学二年生のときは普通に夜中も出歩いてたなぁ。補導された記憶しかない

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誤って河原に落ちて溺死か

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご両親もなんとか生きている可能性がありそうな誰かの誘拐説を言っていたけど、実際には不幸な事故だったんだろうな……

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
考えて守ってもすり抜けて行くのが子供だから仕方ないよ
24時間かんし出来ない

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
捜索中に関係ないおばさんの死体も出てきたよね
ガンジス川かよ

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずーーーーーっと事故だと思ってたよ

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親は後悔してもしきれないな
つらい

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ見つからんやりはマシかもだが可哀想やは若いのに

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人遺体が殺害されるのを目撃した女児もまとめて・・・

まで見えた

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子取りに行ったっぽいなあ…
後ろの隙間から髪出す付け方なら飛ばされてなかったと思うと気の毒でならん

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>150
そんなの誰でもあたるだろ(笑)
キチンと遺体の場所を断定していたらすごいが。

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>144
お父さんの方は
無我夢中の躁状態みたいな感じで
我を忘れて毎日探し回ってるらしいよ・・・

なんかでお父さんが毎日毎日朝から晩まで街を探してるってやってた

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
そんな気がする

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり河童っているんだ

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>108
言ってもやめないから

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そんな上手く流れたりするもんなの?

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みんなキャップに引っ張られすぎ
それを先入観と言う。
推理の邪魔になるぞ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
午後0時半ごろ、市川市の江戸川の河川敷付近を歩いていた男性から「人のようなものが浮いている」と110番通報があった。
GI!GJ!

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かなしいずぼん

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>142
色んな事情があるじゃん
専業主婦じゃなかったら小学校上がったらずっとみはってるなんて無理だよ

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
ほんそれ

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>122
自分の見たタロットは全員事故だって言ってたよ
当たりー

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと事故だと思ってた

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
あー、あのストーカーの害児に殺されたやつか
シングルマザーだっけ

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
近所の行き慣れた公園だからな
なぜか2kmも離れた河川敷
それも大人でも恐怖感の感じる
大河の江戸川?
小さい子供でも小学生でしょう?
事件でなければ一体どーいう子だったのか
気になる。
最近も目をはなしたすきに死んだ幼児が
いたが、気の毒とはいえ親もしっかり
見てないと。
アメリカだった罪に問われるでしょう?

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先日発見された大人の遺体って何だったの?

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
入水自殺だろ?
くだらねえガキの自殺で騒ぎやがって

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
おまえ、相当やばいなw

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よくはないけどよかった

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件
幼女監禁殺害遺棄

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まず「きちんと揃えて脱いであった」かおかしいと言い出した
次に片方が裏返ってるとわかると、次は靴下が伸ばしてあっておかしいと言い出す
本人も家族も療育とか言ってないのに、なぜか療育だからアスペだ、発達だ、自閉症だと騒ぐ
母親が中国人だから言語が未発達なのは無視
さらに市川市に流山ナンバーのパトカーが来る
流山署じゃなくて流山ナンバー
そして不審者がいたに違いないとオープンチャットで逆に現地民ナンパしてクレーム
人の家の庭に立ち入る、深夜もライト持ってうろつく、
車で大音量流す、
挙句に家族コメントで「警察に任せろ、邪魔だ」と言われ、
霊能力者の霊視まで貼る始末

てことでゴミためは警察にちくって解散させた

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
推理大会始まってるやんけ

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコン誘拐犯にいたずらされた後に開放されるのと
どっちがましだったんだろう
てか身元不明の一般世人の遺体はどうなった

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川怖い

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり神様が保護していたか…つらいな

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
「いたら気付くと思う」の部分も含めてアテにならんな

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>123
今キャップ流行ってるよね。小さい子とママはみな白系キャップ。バカみたい

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うちの近所にも川があってもう何十年も前だけど小学生の子が流されて亡くなった事があるから子供だけで川へは近づくな!って厳しく躾けてたな
素直に言うこと聞いてくれる子ならいいけど友達と遊びに行くとしても毎回毎回親がついて行くわけにもいかないし難しいな

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
同じく

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
3週間江戸川に浮かんでた身内の検死は損傷激しくて
困難を極めて追加検死で予定のプラス一週間と10万円くらい取られることになったな

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
泳げないことと川に入ることは関係ないと思うわ
俺も全然泳げないけど、子供の頃、
家の前の小川の滝つぼで遊んでる時溺れかけたり
勝手に海に入ってばあちゃんにしこたま怒られたりした経験がある

統計上、転落溺死は交通事故死より圧倒的に多いからな
最初から事件性がないとはっきり分かってる場合は
大きく報道されないから目立たんけど

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺はもし死体を発見しても通報しない
見なかったことにする
後々面倒はゴメンなんで

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>177
うん。水の流れは思っているよりはるかに強い。

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
首絞められた跡

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも愛用してた帽子も被っておらず靴も靴下も履いてなく裸足だったんだろう?別人じゃね?

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
それはそれ
別で捜査してる

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
いいとは思わないな
危ない

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で、おまえら7歳の時何してたんだよ!!

俺は雨が降ってなかったら神社に集合してメンコかな
後はザリガニ釣りとか自転車に乗って隣の地域に遠征とか

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故は事故だけど、誰かが突き落としたかも知れないだろ?入水理由がはっきりしないんだし

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>181
その為に学童がある

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
適当すぎるやろ
おしっこする時に靴と靴下脱ぐやつがどこにおんねん

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>90
お父さん中国人とか?
中国語の読みだとそう聞こえるとかなんとか

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いったん帰ったのはなぜ 長靴でもとりにいった

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
無事で良かった

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>179
本当にgjすぎる
千葉県警なにやってんのよ

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
捜索費用って
こういう時どうなるんだ?
家族に行くのか

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の推理だと
これは流山で行方不明の女の子だ

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体が2体見つかったのか
手前浅そうでも川はすぐに深くなってる所もあるからな

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人のご遺体は溺れてるところを助けようと思ったのかな。 最悪の結末のなかまだ救いかな

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーあ

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>145
まあ自転車でも同じだったと思うよ
このくらいの歳の交通事故等は自転車で行動範囲が広がる事もあるんだよね
でも止められるものでもないし
せめて昔見たく兄弟姉妹いたり近所の遊び友達いたらね
少しは防げるんだけど

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5

> >>1
> 「保護している人は解放してください云々」のメッセージはなんだったのか?

こういうのをADHDって言うのかな

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>38
まあ落ち着いたらまた産めばいいでない

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この時間帯のレスは鬼女既婚5割以上だからな

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ松戸なんかいかないし全く関係ないのに「あなた」宛ての言い方にイラっとしたけど見つかったようで良かった
何があったのか今後検分するんだろうが家族の気持ちが落ち着くといいな
もうそっとしといてあげよう

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64>>106,156で違う感じ

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暗い時間帯でもない、人のいる河川敷で誰も見てなかったんか?
川から離れた所に靴を置いたのも気になるし、なんか釈然としない

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誘拐の可能性はゼロ?

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
予想が完全に外れてワロタな
もう二度と予想するなよって思った

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>172
外れてはないからセーフじゃない?
霊能者名乗らせてあげてくれ

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>197
いたら気づくは他の人も言ってるね

また、午前6時から夕方まで、野球の大会を運営していた男性からも話を聞いています。

日本ポニーベースボール協会・関東連盟、井関紀雄連盟長:「試合やっていると、ファウルボールが結構行っちゃうので、その辺はよく見ているんです。女の子が一人で歩いていれば必ず分かるような状況ではあります」

さらに公園により近い場所で、午後5時まで練習していた少年野球チームの関係者も。

少年野球チームの関係者:「打球が通行人に当たってしまう恐れがあるので、保護者は常に周囲に気を配っている。もし女の子が一人でいれば、誰かが気付くはずです」

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
自己レスだけど
このおばさん助けようとして流されたのか

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ADHDが強く出てる子だったようだからお母さんを待てなかったり、いつもより増水してる川に興味をもってしまったのかな
親御さんがいちばん子供さんの要領を理解していたのかもしれないけど強く出てる子にはちゃんと目を配らせておくべきだった

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>225
そうなの?

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>154
目玉の穴から色んな物が出てくるぞ

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
突き落とされた設定が追加

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
ないわ
帽子が飛ばされる風なんて当時は吹いてないし
河川敷の平たい芝生から川まで何メートルあると思ってんだ
そこまで飛ぶかよ帽子が
靴があった場所も川まで遠いから

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クズが生きながらえて何の罪もない無垢な子が無慈悲に亡くなるなんてこの世に神も仏もいないのか!

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
気の毒すぎる

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
罪に問わないから返せと言ってたから、誘拐の確証があるんだと思ってた。

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
落ちた帽子を取ろうと川に入って落ちたんじゃないの?
かわいそうだけど海まで流されずに見つかってよかった

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガキの自殺じゃなくて畠山鈴香コースだったらおもれえな

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>125
台風関係なく女の子を一人で遊ばせるとかもうおかしいレベルと気がつくべき

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>231
まあそれは好きに名乗ればいいよ(笑)

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴下をちゃんと脱ぐことができるようになった直後にこうなるなんて悲しいな

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確実に言えるのは東京側から落ちた、あるいは捨てられなかった事

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>212
ちんさんか?
女だとくつに引っかかるんよ
一回やったことある

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世の中不思議な事が起こるもんだよな

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風が吹いてなくても、キックボードで飛ばしてたら落っこちて
転がっていくわなー

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人女性の遺体はおそらく関係ないんじゃない?

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>155
いや5kmぐらいないか?

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで似たような事故なのに
小倉美咲ちゃんの母親はあそこまで叩かれたのか
気の毒だわ
まあ近所と山じゃ違うけど

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しつこく誘拐説言っている奴いたが、今度は
殺されたって言うんかな?

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも分かるわ
自分も小学校のときに橋の上で友達と
あーした天気になーれ、とか言って靴飛ばす遊びやってて
下の川に靴だけ落ちたことあったな
もう拾えないと思って片方だけ靴下で帰ったんだった

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>208
監視カメラだらけだし電車なら誘拐されることもないし何が危ないの?
自宅から遠い私立に通ってたら仕方ないよ小学生でも

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さんが言ってた靴や靴下の脱ぎ方の違和感もあるからな
まだ事故とは言い切れない

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
tps://tenki.jp/past/2022/09/23/amedas/3/15/wind.html

うーん、確かにそうだね
ただ、それでも可能性は結構残ると思うわ

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
このグラウンドも埼玉側って情報でてる
それならわからんわな
23日午前は増水してたけど、河川敷は使えた
24日江戸川区のグラウンドは使用不可だった

https://i.imgur.com/HjdU5Z9.jpg

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
離婚かな

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>112
何がありがとうございますだよアホ

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう場合、死んじゃうよりは
変質者に部屋に監禁されてた方がまだマシなのかな
よくわからん・・・
生きてたらなんとかなるとも思うし

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>212
全裸にならないとうんこできない人もいるし、そこらへんはわからんぞ

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供とみられる遺体が発見された場所は
行徳可動堰そばの江戸川河川敷野球場 第11グラウンド西側の川岸で
江戸川放水路と旧江戸川が分岐する場所にあたる

上流から約15km流されたものとみられる

https://i.imgur.com/qwHbbNx.jpeg

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だろうな
残念だが仕方ない

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>235
生活科学的妄想

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
南朝○なんて名前を付けるから…

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
雨の夜に家から勝手に出て行って、この前川で遺体で発見された2歳と同じ運命をたどった。

うちの子は、川には絶対に近づかない!ってやつ、 よくあるあれ、

親はせめてそう思いたいだけだからなぁ。そう思わないと精神がもたない。

実は子供はみんな川って気になり、近づくもんなんだよね。

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お散歩中に遺体見つけたらショックで鬱になりそう
110番って思い出せる自信が無い

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ捜索続けると新たな遺体発見しちゃうかもしれないし、これで終了だな

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お父さんが水が苦手で水辺には
近づかないような子だと言ってたから
犯罪の香りしかしないわ

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
こういうのやめてほしいよね
誹謗中傷だよほとんど

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
エアプってやつ?

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お気に入りの防止やサンダルを落としても川に入っちゃいけません
例えゲーム機を落としたとしてもまた買ってあげるから拾いに行ってはいけない
車道に転がったボールを追いかけてもいけない

とか教えても衝動的に動く子は行っちゃうかも

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>142
お前みたいな偏見が一番迷惑で
距離おかれる

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さつき「違う、この遺体はメイのじゃあない」

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
当日は帽子が飛ぶほどの風はなかったと元刑事が言ってた

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう子供にはGPSつけたほうがいいよ

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>243
ID:gUJ2GJ7v0
通宝した

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>171
後ろから髪出したら飛ばされないの?
まあ何もしないより引っ掛かりがある分飛びにくいだろうけど

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回の行方不明とかけまして
今回の行方不明とときます
その心は
どちらも川居そうな話です

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どこ通ったの?

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>109
神隠しって本当にあるんやな

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>265

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
シャコはどざえモンめっちゃ食べるよね

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも、見つかって良かったよね

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぶん、川でオシッコでもしようとしたんじゃないかな
それで川に入ったら流されてしまった
それだと靴が揃えてあったのも説明がつくし
目撃情報がないのもわかる

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
🥹

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故だとしたらなんで川に入ったんだ
子供の行動はマジでわからん真夏でもないのに

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
さすがまんさん、その視点は無かったわ

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
あの事件はなんであんなに発見に時間かかったんだ
警察が無能すぎたのか

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかってよかったね

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全に親が悪い

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防止は硬めのキャップだから、風なくても落ちれば土手の上手から川方面に転がるんじゃね??

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
川に投げ込まれたのかもよ

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
今度はそれ母親が言い出しそうな‥

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親が思うより子供て奔放なんよ
皆も思い出してみ、7歳くらいで親の言うことなんて真面目に聞くか?話半分だろ

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
第三者がいるって言ってた奴が居なかったっけ?

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
こんなにドンブラコと流れるの凄いな

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死亡推定時刻が違ったらあれやな あれ

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
もしそうならおばさんの御霊が天国に行かれることを祈る

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>257
つっても、DNA一致したらそこで終わり
あとは事件事故の両面で捜査は続くが、
事件性がないならデマとかガセ流してたやつが逮捕されるだけ
白いアルファードの目撃情報は警察に伝えてあるし

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
20代から30代もしくは40代から50代

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっかのスレで水死体が水面に浮くのは2週間後くらいって書いてあったけど、だいたいそのくらいなんだね

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だいたい一週間ぐらいで見つかるのか

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰かに川に落とされたのは確か

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜ、最初から下流を探さなかったのだろう?台風の大雨で流されてるの丸わかりなのに。
野球やサッカーグランドまで水に浸かってたほどだから絶対流されてる。

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>102
江戸川「ファッ?!」

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
江戸川 と 江戸川放水路に囲まれたのが 市川市の南部と浦安市だよ。

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あさめちゃんの芽は僕らの心の中で育っていくよ…

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
まったく聞いてないし毎日怒られてたわ

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>242
そういうのありそ

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
子供の行動力あるからそれこそ生き運だよ
どうにもならん

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで盛り上がってんの

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>269
俺、交通事故を目撃した時に117番かけてしまったからな
テンパりすぎて、近くの人に「救急車の番号ってなんでした?」って聞いた

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山梨道志の子が何故か江戸川で。

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>259
増水してないよ

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日はそんなに風は強く無かったらしいから、野糞と見るのが妥当。外出中にウンコしたくなり公園のトイレを探す、しかし近所の公園にトイレが無かった。これで公園にキックボードが残されてた説明がつく。公園にトイレが無いなら近くの川べりの草むらで野糞やろ?当然紙を持ってないから川の水でケツを洗うため靴と靴下を脱ぎ川に入った。これが正解よ。

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ捜査中なんだ、外野からとやかく言うのはやめたほうがいい
しかし可哀想な結果になってしまった

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子を無くしたらお母さんにまたおこられると思って必死に拾いにいったのかな?

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>238
当日
台風で堤内の河川敷が
水浸しになってただけど
靴はどこに揃えたてあったの?

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自閉っ子だとしたら水のキラキラとかが好きだから眺めてるうちに落ちちゃったとかはあるかも
でも川を怖がると言ってた気もするし分からないね

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>244
共働きならそれは仕方ない

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎回このパターンやん

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>238
台風近くじゃないの

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ我が子はどうにもならんで済まないから過保護になっちゃうよね

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
ニュースの動画では当日風なかったってみんな言ってるよ

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らまだ鑑識の結果が出てないぞ

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
江戸川と旧江戸川分岐なら一昨日には捜索してたとこだな
ま、引っかかるならそこはありえる

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家族が捜索活動するのはいいけど
やりすぎるとダメだな
思い通りにストーリーを作りだす
可能性がある

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日のも昨日のも何処ぞのホトケかは分からんが意外と引っ掛かりやすいもんだなちょっと前まで増水してたのに

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防犯カメラとかに怪しい人は映ってないし、そういう目撃情報も全くない
連れ去りの可能性は低い

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また事件厨が負けたのか

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず帰ってきて良かったなと

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>260
これ、母親がすこし考えが緩すぎるのかも
多動性障害持ってる感じの子をどうして一人で行かせるんだと
この帰結は親の不注意が起こしてるわけで

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
ならお前がまずレスをやめろよ

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別人やん
こっわ

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
これバカみたいだよね
そこから靴の場所まで300m以上離れてるのに「だれがいたら気づくキリッ」
野球も見ないで双眼鏡で違う方向見る人いる?

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キャップ場でいなくなった美咲ちゃんは何で見つからないの?

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>275
人が不明な死だから
書類送検はされる
書類送検されるということは、資料作成が必要になるから、家族のネット履歴やアリバイとか検閲される

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このガキはどうでもいいけど謎の成人遺体が気になる

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴の所からどれくらい離れてるんだ

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
探したら他にも遺体出てきそう、あの辺りは

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>297
子供の頃、空き家に忍び込んだり結構危険なところに行ってたわw

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックスケーターも北側に置いてあるし靴下もきちんとぬいであった。
これはもう事件なんだ。誰が何で言おうが事件だ

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>274
自分だったら川に落としたと言ってゲーム機2台かってもらうかもしれん
少なくともそう言いたい誘惑にすごく駆られる

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
ゼロではない
昨日見つかった成人遺体に犯人がいたらそいつかもしれない

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毎スレ張り付いて必死に事故確定と言ってた奴は大外しだったな

349 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さて事件か事故か

350 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
言いたいこと言うのは危険だからな

351 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあしゃーないわな…

352 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>348
何いってんだこいつ

353 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>279
寛永ニカ?< * `∀´>

354 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴も帽子も投げ捨てて生活排水の川に普通入るか??
謎やな

355 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
司法解剖するので、暴力を振るわれたり、性的な暴行を受けていれば分かる。

356 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
でも、結局誰も気付いてなかったってことなんだよぁ

357 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>318
ワイも小さい時トイレやばくて草むらで野糞したわ。ワイは葉っぱで拭いたけど

358 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>323
当時母親がいたのでは?

359 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンは死刑でいいよ

360 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう死体って通行人が発見する場合多いけど、警察は何やってんの?

361 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずはイタズラされてないかマンコ検査からだな

362 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
なんか困るの?

363 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>289
そもそも最初の公園にさえ居なかったから
キックボードで迷子になってパニックの末に川を渡ろうとしたとか
そういうんじゃないと事故扱いに出来ないよな

364 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253

安倍ちゃんがネット工作しだしてから、悪魔が増えたよね

365 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
探してるふり

366 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
完全に壊れちゃうかもしれんな

367 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
被害者増えた方がいいとかさあ

368 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
昨日の午後見つかった遺体のこと?
女性だったのか

369 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大きい川とか鉄道、水路
飛ばす車の多い交通の酷い道
キチガイや変態の多さ

こういうのが子供の生き運左右するな

370 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
あー
女の子だから恥ずかしくて草むらに入って川に落ちたのかー
靴と靴下はションベンかからないように脱いだのかなぁー
かわいそうンゴねぇ😢

371 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>317
前日台風のアウターレインバンドで大雨降ったのに?
データよろ

372 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>156
川ってずーっと長く続いてて一望出来るもんじゃないだろ
何百人体制で等間隔に並んで監視してたんならともかく
自分が見た範囲だけで説明できると思うやつって頭ヤバいと思う

373 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>291
専門家の意見で捜索したから

374 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>340
ここではじめて捜査が実行できるようになる

375 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>287
そーいう浅瀬は無いだろう。
プールの縁みたいになってる。

376 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
警察をエスパーとでも思ってるのか

377 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>348
そいつが犯人か

378 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故なら僅かだがまだ救いがあるね

379 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DNA鑑定すんでしょ
お前らの体液付いてたら一発でわかるだろうし
無ければ事故やねお気の毒

380 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ショックだが遺体が見つかったのがせめてもの救いかな ほぼ100%希望もないまま両親が生涯生きていくのと比べたら

381 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
そらそうよ
犯人だから自信があるわけでな

382 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この子はこれから鑑定でメス入れられるんだっけ?

383 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
これひどかった

384 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>318
川でケツ洗うかなあ
そんな田舎なの?

385 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
だから多動だから待てずに勝手に出て行ったんでしょ
親が制御できるような子供ならこんなことになってない

386 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
被り物は別に自然の風関係ないから
そもそも本人が走ったりチャリ乗ったりボード乗ってる時点で
帽子なら飛んだり落としたりするもんだ

387 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
土地勘ある人なら分かるけど、祝日の昼間にあの辺で誘拐なんて
考えないよ、まして帽子や靴を見られるリスクが滅茶苦茶高いのに
偽装工作なんてする事も考えられない
普通に事故だよ

388 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
攫われたんじゃなくて川に落ちた感じか

389 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
事故防止とは無関係の点数稼ぎの交通違反取り締まりで忙しいんだろ。

390 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これでまた別人だったら

391 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただ川に入ってしまう→流されて沈む→帽子は外れて浮いて見つかる→ガスがたまり体も浮いて見つかる

392 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1週間くらいで浮かんでくる→下流で浮いてるところを発見

完全に我々の予想通りではないか

393 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1人キックボード持ち出してかなりの速さで公道走ってるのを近隣住民に目撃されたり
1人になった開放感から親御さんがいたら出来ないことを全力でやってしまった可能性もありそう
江戸川沿いなんて川遊びできる環境でもないし絶対近寄らせないだろうからね

394 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>338
いやその人たちは聞かれたから答えただけだろう…

395 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
この子がキックボードを放り出してどっかにいってしまうのは毎度のことみたいだけど

396 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>375
そんなこと子供には分からん。
だから流されてしまったんだろ

397 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>321
当日河川敷のグラウンドで野球やってたのは映像にも出てただろ
江戸川上流で、雨が降ったのは失踪した日の夕方以降

398 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴下が不自然すぎる

399 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴が探しはじめたときはなかったって言ってたが

400 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかって良かった

401 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
江戸川が松戸を通って市川に辿り着く
まあ四国は四万十川や吉野川しかないしな
どこかの山の中から海に注ぐだけ

402 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
上に書いてたけどパパン可哀想だな…

403 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
水死かな ご冥福をお祈りいたします 稲川淳二さんの家に遊びに行ったら喜ぶよ、たぶん

404 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
御両親の心中を察するに余りある

405 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供つくって生まれ変わりと思うしか

406 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
服は一致してるらしい

407 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さやちゃん確定じゃないんだろ

408 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
えっ?
そーいう子だったらマスコミが伝えてないか
逆にそーいう子なのに伝えないのもな。

409 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロリコンは殺していい法律作れよ

410 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「誰か気づくだろ」

いやいや、皆ながらスマホだよ

411 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
公務員様になに期待しているんだ?

412 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>358
一般論です

413 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暑かったので川を泳いだが溺れた
なんとか河原まで辿り着いたのだがそこで力尽きてしまった

414 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分も用水路に葉っぱ流して遊んでて落ちたことがあるなぁ
子供ってそんなもんかも
ご冥福をお祈りします

415 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうとき遺族にどうやって声かけるのが正解ないんかね
見つかって良かった供養してやろうなんて慰めにならんよな

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
帽子等が川や道に飛ばされても大事なもの落としても拾いに行くなと教えるべきだって言ってたよな
確かに諦める事を教えておかないとな・・・

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これからは子供の所持品にGPSを入れるかつけるのが流行るな。

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1~2週間すりゃ浮かんできて発見されるよって予想がずばり的中

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達障害だったのはホント?

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔つきがみさきちゃんと似てる
2人とも凡人には見えないモノに呼ばれちゃったのかもしれない…

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>261
ありがとうございます

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
警察が行方不明者を発見したことは過去に一度もない

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子どもは予想外の動きするからね

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>186
日本だぞ江戸川は
馬鹿なのか?

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
途中まではどうでもいいけど最後でミスったな
量子力学わかってなさすぎる

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>371
何周遅れなんだよ
当時は前後数日間で一番水位低かった
https://i.imgur.com/zUcQm7d.jpeg

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
そうなったら新たな事件になるじゃねーか

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ諦めるな別人の可能性に期待しろ

429 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日は台風の影響か何かで増水してたんだろ?
スーッと興味本位で入って流されたか

or

お前らならガッツリ体液ついてるからDNAで分かる

430 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トイレ説はどうなの?
コンビニすら無いのかこの街には

431 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イタズラして川に投げ込んだ可能性もまだ捨てきれない

432 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10日余りで3遺体か

433 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
本当お気の毒…

434 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>338
緑にピンクは目立つだろ。

435 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とにもかくにも一段落
お疲れサマンサタバサ

436 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんというか、親の言う「
うちの子は○○をするはずがない」って本当にあてにならんのな
確か怖がりで一人で水場近付かんとか言ってたよな。いや責めてる訳じゃなく

437 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>417
足首につけなきゃ意味ないだろう

438 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>385
発達の子を育てる親って気が狂うだろうな
普通の子に比べて何倍も育児が大変そう

439 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>303
ひょっとすると60代以上の可能性も
が抜けてる

440 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>256
監視カメラがあったら危なくないって
思考がアホすぎて話にならないw

441 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
不自然か?プール授業や外での川遊びで後から履くのに靴下クシャクシャに脱ぐ子はほぼいないぞ

442 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悲しいけど行方不明のままよりは良いよな

443 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>422
まじ?
クソ無能じゃん?

444 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バイク

キックボード
電動スクーター

一生乗らないと思うし勧めない

445 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山より川の方が見つかりやすいんだな
キャンプ地の子は何年もかかった

446 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
悪気もないし、イイヤツなんだろうけど
言い訳にはならんこともあるんだよ

447 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔ドラマでこういうのあったな。大人の死体と子供の死体が川から出て事件だと思ったら大人のホームレスが助けるために一緒に溺れてたみたいなの

448 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>413
濡れるの嫌う子

449 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
マスコミが病名言うわけないだろw
人権団体がすっ飛んでくるわ

450 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>390
振り出しが増えるよ!殺ったね絶えちゃん!

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子どもから24時間目を離さないというのは絶対無理だからなぁ
可哀想な事になった

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体でも見つかって良かったよ

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>385
違うでしょ
娘が先に行って公園で落ち合う約束してたのに娘が居なかったって母親が自分で言ってる
この時点で先にいかせる前提じゃん

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミヤネ屋は事故
だと思ってるから全然やらないなw

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>335
昔は発達検査とか無かったけどふつうにひとりで遊びに行ってたよ。運が悪いだけ殆どの場合は大丈夫

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>409
首絞められた跡???
妄想も大概にしなよ

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
オヤシロさまの

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日の衝撃映像的なTVで1歳くらいの子がいきなり道路にダッシュした奴見たから子供から目を離すなよう(ノД`)

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大人目線で語りすぎじゃないかと思ったわ
子供は本当に大人の想像を超えることをするからだろう視点はやめたほうがいい

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>387
別に治安が悪そうでもないもんね
交通事故で隠蔽で連れ去られたとか考えたけど

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>303
18,19歳だってヤバイぞ

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>387
本当に土地勘あるの?
人気がなくて少しこわくないか?
反対側の三郷のほうはグランドが
あったり散歩してる人がいて
結構人気とかあるけど。

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下は、親が4時ごろ探した時はその場所になかったのに、10時ごろにあったのはなぜ?

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ADHDが強くて言語発達も少しあった子らしいから誘拐の方が考えにくい
ADHDの子てすぐ目に映ったものに興味が切り替わるから大人の5分程度が待てなかったり公園がどこの公園だったかわからなくなって別の所に行ったり
川がいつもと違ったら見に行ったりする

465 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>395
育てるの大変そうな子だなあ

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体がゴロゴロ転がってる江戸川には一生近づくことはないわ

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おれも川でおしっこしようとした、だと思う。
それだといろいろ説明つくよ
靴と靴下揃えて脱ぐとか 
目撃情報がないとか
子供でもおしっこしてるとこは見られたくないだろう

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
研究で判明「陰謀論を信じる人」に共通する性格

陰謀論を信じやすい人たちに関して、アトランタの研究チームは、特徴的と思われる性格特性をいくつか描き出した。
1つは「インジャスティス・コレクター(自分が不当に扱われたと思う経験を繰り返し数え上げる人)」で、衝動的で自信過剰、自分以外のあらゆる人の弱さをさらけ出そうとする人である。

もう1つは、孤独を好み、不機嫌で短気な人。その中には、年配で独居の人も多い。さらに分析でわかったのは、極端な場合には本当の病気、精神医学の専門用語で言う「パーソナリティ障害」を持っている場合もあるということだ。

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>420
お母さんも似たようなコメント出してたし
現実を受け止められるかな、ここのご両親は

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これがまた事件と関連のない遺体だったらさらにややこしくなる

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>436
親が気付かない間に成長してるのなんてどの子でもあるあるだよね
この子だけじゃなくてさ

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
お前のサイコパスの可能性あるよ

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どれくらい下流なんだ?

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで靴や靴下だけ脱げてたんだ?
川遊びしようと思って自分で脱いだとか?

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>327
あったろ、動画もある

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
発達障害は病気じゃないと何度言えば

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>398
川におちた何かを取ろうとしてたとかじゃね?

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水が嫌いな子が自ら川に入るかな?

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと発見されたか
また無関係な遺体じゃなければいいが…ブルブル

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>319
そだね、とにかく家族を叩くことだけはやめて欲しい

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
煽り屋の小川が無理筋の検証をやりだしたから事故なんだろうなと思ってた

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
そら14号と15号の台風来た週なら唯一晴れてたからな
で、その画像の出どころはどこなの?
URL貼らないと意味がないじゃん
どの観測所のどこでのデータかって話

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
捜索範囲広すぎやん

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わからないことだらけだな

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
帽子が飛ばされて取ろうとしたんじゃないかって言われてたような

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
オシッコするとき、汚したり濡らしたりしたくなかった、だと説明がつく

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
保護してる方が川にそっと流したってことなのかな

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
家族曰くいつも靴下脱いだら丸めたまんまだったんだと
綺麗に伸ばしてるのは一度も見た事ないと

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水が嫌いなのに川に入るかね
帽子がそこまで飛ぶかね

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
市川のお巡りが「うちの縄張りで見つけてやる」
なんて思うわけないでしょ
「葛飾で見つかるか、海まで行け」しか思ってないよ

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>420
思ってた
ソックリ

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お姉さんのコメントだとキックスケーターも他に興味が移ると置き去りにすることが何度もあったと言ってたわ

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日は風が吹いてなかったって証言はなんだったの?

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>474
あんまり深いと思って無かったとか?
まぁ子供だし

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>484
世は押し並べて不可解···

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
そんな理由はわからない
大雨だし
通報時刻が15:00だから。

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15m先の公園でお昼お弁当食べようってなってた直後に
まさかキックボードで遠方の公園まで1人遊びに行ってしまうとか予想しろというのは難しい

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも海に出る前で良かったわ

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子が飛んでって取りに行こうとしたか誰かにイタズラされて川に投げ捨てられたか

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>478
水嫌いってのも親含め大人の先入観かもよ

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>477
そんな時に落ち着いて揃えるかな
そういう癖なのかもしれないが

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
猫の食べそうなモノでもとりに帰った?

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
現実逃避

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>472
さいこぱっしゅー

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>471
子供って出来るふりも出来ないふりもするからね

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>492
衝動的に川の方へ行きたくなったんだろね

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸には

魔物がおる

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだまだ釈然としないとこもあるな

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>345
犯人がいるなら、わざわざ靴だの靴下だの遺留品は残さない
事件厨って全然成長しないな

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
カス

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
千葉日報の方のソースで「黒い服を着た人」って発見した通行人が言ってるけど、川の水で汚れたのかな?
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/982480

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴は善意の第三者が揃えたんだと思う
子供いたら分かるが、落とし物のハンカチや水筒、果てはオモチャまで、落ちてたらキチンと揃えて分かりやすい所に置く人々がいるんだよ

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>473
松戸から市川まで19kmだって
ソースはゴゴスマ

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>490
ほんこれ
見つけたところで余計な仕事増えるだけだものな

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶対川には入れないって言ってたけど入れるルートあったの?

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>489
それは謎だよね
発達障害の子はこだわりがあるから嫌なものは断固として拒否ることが多いらしいし

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>489
恐水病でもねえし。
姉が言ってたやつだろ?

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昼間市川橋のあたりをジョギングしてきたけど今日は南風が強く、川が塩臭くなってたから海水が入ってきて仏様も浮いたのかな?

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
増水した流れに乗って下流の分岐で引っかかったんだね

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供が合理的な行動をすると、大人の目線で考える前提がすでにズレてるんだよ

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
しかも途中で商業施設に寄ってたらしいし。

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下が川から大分離れたところにあったのが謎

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503

wwwwwwwwww

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
マッド死故に
土地が人を喰らうかの如し

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わったな

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>508
釈然としない
腑に落ちない
不自然すぎる

事件厨語録

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガイジはハーネスでつなげよ、マジで
事故より千倍ましだろ

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>488
家で洗濯してもらうのに脱ぐのは丸まってても外だと違うものだよ
それに子供って成長するし習慣も変わる

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黒い服?

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
当日水位が下がってたのも災いしたよな
入ったらいきなり水深4mだった

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
6歳と3歳の親の立場からしてキックボードを自由に乗らせるなんてありえん。
そういう危機管理の無さの積み重ねの結果だよ。

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
浮かんでる位置が川の真ん中から左側か右側でバトルが展開されたのかな
こっちじゃねーよ!

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故説は分かったけど、説得力があるのが野ぐそ説しかないというのがな、、

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>512
柵にハンカチとか帽子を結んであったりするもんな、わかる

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誘拐、いたずら目的で
靴と靴下だけ脱がせて
川に投げるかよ アタオカ

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通の事故なんじゃないの?
なぜ靴を脱いだのか?なんて子供の頃なんて自分でも意味不明の行動よくしてたろ

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここの親には自分の娘じゃないと言われずに受け入れてあげて欲しい

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このお子さんは障がい持ちだったの?
健常者に見えたけど

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸には

魔物がおる!

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつもより増水してたから近付きすぎて滑って川に落ちちゃったのかなぁ
この川って靴脱いで足を浸せる場所がある川だったのかなぁ
いつもどこまで川に近付いてたのか注意してたのか何も分からないからなぁ

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>360
大きな自然の中で人間が視認できる場所なんて限られてる
腐乱が進行すると体内にガスが発生するんで浮いてくることが多い
可愛そうだけど、でも見つかって良かったよ
海まで達してたら、ほぼ見つかる可能性ゼロだろうから

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>436
親の言うことはあてにならないよ
家庭の外の姿が子供の本来の姿って教育界ではいうくらい

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>528
もちろんその可能性もある

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人騒がせだなあ 
最近なんでもかんでも騒ぎすぎ

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>55
せめて、GPSやAirTagみたいなの
つけてたら、もっと早く発見できただろうし、
無事保護されてたかもしれない。

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>511
可哀想

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>495
おしなべて

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親と待ち合わせしてたのに川に遊びに行くかよ。
事件性有りだろ

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このお子様は障がい持ちだったの?
健常者に見えたけど

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり事故でしたか
ナムナム

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不審者のせいにしようとしたクソ親w

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親があの子は水が嫌いで って事件と主張してたけど
風呂にも入ってるなら水を嫌うなんて言い切れないだろって思ってた
常時濡れるのを嫌う猫じゃあるまいし

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
近くの公園には行ってたんだってね
そこにカバンを置いて一度家に戻った(母親談)
キックボードで遠くの公園に出掛けた(防カメに公園近くの様子の記録あり)

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
このストーリーならあり得るな

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>426
で?
まさか拾った画像だから観測点もわからないとか言うなよ?

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>500
親すら否定すんのかよ

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>511
着衣があっただけでもすごい事だと思う
レオンくんも蓮くんも土左衛門は素っ裸状態

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確認を急ぐって着てる服でわからんか

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
多動があったらしい猪突猛進型

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
明日から雨模様だから、川が増水する前に見つかってよかったねえ

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>471
うん。あと自分で思い返してみても結構理解不能な行動取ってるし。思い込みは怖いね

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>547

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>514
警察わかってないね
所轄のことは所轄で済ます、のがケーサツというところなの
よそに貸しを作るのは嫌うの

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は中学あがるまでGPSつけるべきだな
もちろん自分で外せないように体に埋め込む型の

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ司法解剖で溺死なら100%事故扱いでよろしいか?

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
特定まで何日くらいかかるんだろう

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
オウム返しでしか話せなかったみたい

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
逆だよ

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>198
なんか可哀想だね

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川の様子が気になっちゃう年頃

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>548
これ

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
周りが見えなくなって突っ走ってしまう特性もある
ここは危なそう、これやったらダメだよねママに叱られるかも?なんて考えるより先に行動しちゃうんよ

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死因によっては家族取り調べ受けるな

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほーら今週に出たでしょ
ひひひひひひ
楽しませてもらったよ

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
先に本人確認だなぁ

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
水、の意味が違うのでは
私はお風呂は好きだったけど川は大嫌いだったけどね
汚いから

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件にしたい勢って馬鹿なん?

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐乱そんなに進むんか

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうか人違いでありますように

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見た目じゃ本人かどうかわからないぐらい膨らんでるだろうしな

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
サイコパスもいます

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあなにか取ろうとして落ちたか
なにかに引きずり込まれたんだろうな・・・

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから言っただろ
わざと目立とうとしてるからかなり地味で人生経験浅いロリコン大学生でチーのものの可能性が高い

人間の脳みそは楽をしようとするから脳死で川ばかり探すとも言った

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
家の近所はその位の年の子が乗り回してるよ

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>558
服は一致してるとのこと

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黒い服を着た人、性別年齢不明…

かなりひどいことになってそうだな

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>147
他人のガキが生きようが死のうが知ったこっちゃねえよ
で、お前は責任感じてるならどう詫び入れるんだ?

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>545
だな
子供用GPSは必須だよ。
あと、徘徊老人にも

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>572
そうだとしてもだよ

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐って浮いてきたのか…
不明女児なら親は遺体見る事無く葬式だな
気の毒だ

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>223
ADHDは違くないか

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>574
そういうレス、今の世の中本当にやめといた方がいいよ
冗談でもアウトになるかもしれないから

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>412
へ?一緒に居たのに5分遅れで母親が追っかけてる
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e8d9e65b5ea2d56812acaa4308b4a249e948e44
>朝芽さんは23日午前11時半ごろ、公園に向かって1人で自宅を出ました。母親は5分ほど後に追い掛けましたが、約束の公園に朝芽さんはいませんでした。

この時点でやってることがおかしいじゃん
約束までしておきながらなんで一緒に出ないんだよ?
完全に母親の過失じゃん

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供は大人には理解できない行動をする

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
居なくなったのは市川でしょ?
江戸川で見つかったんなら別人じゃないか?
死体が川をワープするわけ無いし

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
発語は不可能だけど名前を呼ばれると手は挙げられますと御家族が言ってました

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何キロ離れてたん?

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
真実は最後までわからんよ
そういうことで区切りをつけるしかないだけ

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>542
だよな
俺も当時の知り合い(男女共に)外ではろくでもないことばかりしてたわ

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に障害がある子供だったとしたら
なんで母親は一人で先に行かせちゃったの?

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人があのメッセージに反応して…てことか?
逆効果になったとしたら悲しすぎる

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかるのも見つからんのも一長一短だな

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
風呂に沈めて〇してから川に…と名探偵なら疑う

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
年齢服装が一致だから間違いないね

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
服まで着てるなら原因もすぐ分かるんじゃね

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下の置き方が変らしいし事件も言われてるけど
自殺ってことはないのか?俺は子供の頃に親と喧嘩して
衝動的に死にたい思ってたけどな

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
糞チョン金子死ねよ

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
てゆうか何でキックボードの子とわかった?あなたを犯人です!

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>551
不審者のせいというかなんというか
誘拐しか生きてる望みはないわけだし

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供に絶対乗らせないわ

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの花の名前を以下略

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
少なくとも河川敷グラウンドは午前は出てたと思われる
けど午後になると増水してた可能性もある
この時の観測データがわからないとなんとも言えないが、
対岸のグラウンドにおける24日は使用禁止とされた

あとはずっと後をつけていたアルファードと、
オープンチャットさんが怪しい

【速報】松戸の不明小1女児の帽子見つかる 江戸川取水口で ★2 [どどん★]
418 :ニューノーマルの名無しさん[]:2022/09/29(木) 00:59:03.76 ID:8IfRpiaC0
395
多動ってはっきり言ってる
オープンチャットでは本名出して警察と密に連絡取りながら情報収集してるから間違いなく本物だよ

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご愁傷様です
貴重な若い命と引き換えに引きこもりのゴミクズな俺が代われるものなら変わってやりたいくらいだ

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子じゃなくても、他に興味を引くようなものが流れてたのかもしれないね

靴発見現場の近くで別の遺体が見つかったらしいけど、その第一発見者がこのコで、助けようと近づいて川に落ちてしまったのかもしれないね…

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
祝!
死体だけど見つかっておめでたすぎるだろ!
バンザーイ!!
やっと親の願いが叶ったな!

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>578
生肉買ってきて外に置いてごらん
血抜きもしてないからね

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>582
河童許せねえ

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>567
そんな意思疎通レベルで待ち合わせがどこの公園とか分かるんかね

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10日くらいすると死体が膨らんで浮いてくる。そのタイミングで見つかってよかった。
もう日がたつと沈んで浮いてこなくなるので

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
マジか。キツイなそれ

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>603
風呂で溺れさせて川に投げたら解剖で即バレする

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達の子の水嫌いでも色々あるよ
シャワーみたいなのがダメだけど浴槽はOKとかお風呂の閉塞感はダメだけどプールや野外はOKとか
一概ではない

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
魔つ戸は恐ろしいのぅ…

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日のびっくり映像集で子供が親から離れて突然走り出して大型の車に轢かれそうになってたけど全く行動がわからん…

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これで望み通り「この胸に抱いて温めて」やれるな

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
研究で判明「陰謀論を信じる人」に共通する性格

陰謀論を信じやすい人たちに関して、アトランタの研究チームは、特徴的と思われる性格特性をいくつか描き出した。
 1つは「インジャスティス・コレクター(自分が不当に扱われたと思う経験を繰り返し数え上げる人)」で、衝動的で自信過剰、自分以外のあらゆる人の弱さをさらけ出そうとする人である。

もう1つは、孤独を好み、不機嫌で短気な人。その中には、年配で独居の人も多い。さらに分析でわかったのは、極端な場合には本当の病気、精神医学の専門用語で言う「パーソナリティ障害」を持っている場合もあるということだ。

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よくも疑った
よくも疑ったなああああああ

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>269
110、119、118、911で迷うよな

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
別の人の遺体が出たりなかなかな場所やね

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川という名前の子供とかコナンしかいないだろ

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかって良かったな
宮崎勤みたいな変態殺人鬼に拐われてなくて良かった

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>436
そう思いたいだけなんだろうな
願いと言うか祈りに近い感情だと思う
川から見つかればアウトなわけだから

水や泳ぎが苦手≠水辺には近づかない
には絶対にならんことはちょっと考えたら分かるから

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
これは開示請求だわ
通報しておくわ

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関係者だと生きてた方が~なのはわかるけど、外野としては変態ロリコンの誘拐じゃなくてよかったわと思う

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>568
何が?

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>501
障害がある子って健常者から見るとその場にふさわしくない奇妙な行動をとるからな

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
腐って死因がわからなそう

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>535
連れ去って自宅とかで目的遂げたあと、川や線路に被害者の靴やランドセルを置いて撹乱しようとした犯罪者は過去複数いたらしいけど

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ASDとADHDで勝手に出て行った

つまり寿命だったということだろうな

謹んでご冥福をお祈りいたします

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
居なくなったのは流山の江戸川近くだよ

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>596
うわーちょっと泣けてくるな、おいーっ

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下を綺麗に揃えて脱いでるのが引っかかる

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よく見つかったな

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人男性がこの子を犯して殺してから川に捨てた。その後に男性は自殺した。

これが答え。

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>64
でも当日のお昼ぐらいは
全然風がなかったということだけど

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>438
アメブロでママ達のブログ読んでると壮絶だよ
結構な割合で旦那も発達傾向があるから味方がいなくてみんな孤軍奮闘してる

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>606
7歳が死にたいと思っても行動に移せる可能性なんて限りなくゼロに近いだろ
大人だってビビるんだから

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかって良かったと思う

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
ちょい調べた感じ令和から児童関連の犯罪検挙数めっちゃ増えてる。
児相の相談対応もすげえ右肩上がり

一方で少子化もあるだろうが子供の死亡数自体は昔に比べると激減しているみたい。
今まで闇に葬られてた事件がやっと取り上げられるようになったってことかもな

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>564
肺の中とか調べたら風呂で沈めたか川で溺れたかは分かる

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
転んで泥だらけになった
→川の水で洗おうと思った
→川に落ち流された

じゃないの
帽子飛ばされたにしては河川敷が広すぎてそんなに川の近くまで行くか

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
母親が中国ネイティブなので言葉が苦手
名前も朝芽と書いてツァーヤと発音するのが近い
よく動く、活発とあるが、
医師の診断は降りてない
病名わかるのは医者だけ

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>27
サザエさんのタラちゃん、幼稚園に入る前だから3歳くらいなのに、頻繁に1人で三輪車乗って出掛けてるし。昔はアレでも平気だったんかな?

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`) おまいらは、画伯にごめんなさいと言わないと行けないよね?

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
はい、通報
カキコミには気をつけよう!

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>600
近くの公園で待ち合わせなら何ともなかった経験が何度もあるんじゃないかな

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>637
水死かどうかくらいはわかるんじゃないの

性別年齢不明という状態らしいが

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
小川泰平の現場のやつだと川べりですでに70センチと深い

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>645
昼でも曇ってきてたよ

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故だと思ってたとしても公にコメント出すなら犯人に問いかけるほうがメリットあるしこの親御さんは賢いなと思ってたけど やっぱ事故だったか

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>564
あんかー間違いごめん

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水難事故だろ?

なにかあるの?

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>642
子供ならその日の気分でそういうことをしてもなんら不思議ではない

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あの子?

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かなしい

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>627
疑われて辛かったな…ハゲ

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流山市のTXの陸橋の北側だね

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達の女の子で後先考えないでいろんな男とやりまくってる子いたわ
思考より先に行動の方が早いから手に負えない

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
帽子やサンダルなど川辺に落ちても拾いに行ってはいけません

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
お前の記憶がワープしてる

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585嘘をつくな、お前ひどいやつだな

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>664
¯\_(ツ)_/¯ワカンネ

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかってよかったね(^_^)v

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>644
それなら解剖でわかる

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
今回は違うけど川って上流と下流で名前が変わるやつもあるよ

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達障害の児童なんて全国に数え切れないくらいいるけど、こんなことないよね
今回のが事件か事故か分からんけど、関東圏は小学生くらいの子がよく亡くなるよね

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
南無南無

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>603
それ水質違うからすぐバレるベタなやつやんw

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
何らかで江戸川に入って流されて見つかったのが市川の河川敷

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>578
都会の川はこの時期なら水も温かめなので
一週間も経てば遺族には見せられない状態になってしまう

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかしたら自殺かも

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行政解剖するのかな

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
お前 怪しいな

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自殺だな

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ワロタ

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>585
一応遺伝子検査しないとな

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういった川の事故でいつも思うんだけど
なんで行方不明になった最初の段階から河口からのローラー作戦をしないのか?

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
別人ならそれはそれで大事件

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カニ「ああ、大漁だったよ」

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
何故分からないの?

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>632
それは分かるけどな
親なら誰だって家の子はいい子だから悪意のある人の仕業と考えるのは理解出来なくもない
けどな…けどなだよ

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>685
何わろとんねん

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
このバカによると増水してないんだってさ

426 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/10/04(火) 15:39:22.97 ID:sDuhKYKv0
>>371
何周遅れなんだよ
当時は前後数日間で一番水位低かった
https://i.imgur.com/zUcQm7d.jpeg

10/4の今日でも平均より1.2m高いのにね

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まああとは事故なのか事件なのか
そのへんの捜査ってことか?

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>669
なんとか拾いにいってしまうのが子供や

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肺の中を細かく調べて水質とかプランクトンの種類とか見るんだっけ?

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>634
ここにもロリコン叩きしたいから誘拐じゃないと嫌な人がいるんだよ

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
川から遺体が上がっただけなのになんで事故だと断言できるんだよ

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>689
慥蠏

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マイクロチップ装着必要だな

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
松戸だから事故じゃない可能性もちゃんと調べてね
てかこのご時世に全然防犯カメラないのおかしいだろこの街
寺くらいしにしか盗むものないのか?

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多動でも可愛い我が子
母親は自分を責めるだろうな
上にお姉ちゃんもいるし、離婚はしないのかな

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ID:YhELpHxd0
なにこいつキモい

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボードの売り上げ一気に減っただろうな

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念だったね事件厨のゴミムシどもw

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供の犯罪多すぎな国

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川の中で見付かったのか?
陸の土手で見付かったのか?

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>682
司法解剖
死因特定ならするだろうね

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先に見つかった死体の男が犯人

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念だけど一週間以上経った溺死体とか酷いことになってると思う・・・

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>600
約束した公園は自宅近くだし、それまでは先に行っても待てたんじゃないかな、慣れから来る油断だと思う
近所の人は、いつもお母さんと一緒に居たと言ってたし

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
最悪の事態じゃね〜か

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>618
お互いの想定していた公園が違う可能性はあると思う

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
食べられてないならワニ説は無いな

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
胸が痛い。。子供を大事にしよう。

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>687
あほやこいつ(笑)

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
話の流れみてレスしろ

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溺死はなぁ‥親御さんに見せられないよ

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前ら誹謗中傷するなよ!!😡

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひと目見てすぐにあの子だとわかったよ
思わず興奮して ぼっ勃起しちゃったよ
何日か見に行くたびに興奮した
ふふふ

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>711
想像で語るなばか

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
変態の仕業じゃなく目を離した母親の責任でしたとさ
めでたしめでたし

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
浦安がなぜ千葉県か不思議だったが江戸川が昔旧江戸川を流れてたからか

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>669
怒られるかもって思っちゃうからねぇ

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTubeで少年野球の動画観てきたけどタープテントが映っててたまに風で揺れてるけど
帽子が飛ぶ程の強さではないかな

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単なる事故死なのに存在しない犯人に呼びかけて
誘拐された様なこと言ってて変な両親だと思った

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>671
テレビでやってたよ

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供探すのは先ず水辺って決まってんだよ。事件、事故は分からんが

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>596
だから動画に音声無いのか

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>687
しばらくしたらガス溜まって浮いてくるから待つのが一番だよ

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体発見現場と松戸市ってどれくらい離れてるの?

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>676
地方だと子供一人で歩いてても近所の人が見てたりするから大ごとになりにくい
東京はそういうのないからね

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>687
してたんだけどな
そのローラーの末端に近い江戸川と旧江戸川分岐らしいぞ

264 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/10/04(火) 15:33:17.75 ID:sDuhKYKv0
子供とみられる遺体が発見された場所は
行徳可動堰そばの江戸川河川敷野球場 第11グラウンド西側の川岸で
江戸川放水路と旧江戸川が分岐する場所にあたる

上流から約15km流されたものとみられる

https://i.imgur.com/qwHbbNx.jpeg

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
水死体が連続で見つかるなんて、やはり河童の仕業だとしか思えない。

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>689
宮城県「震災以降、ワタリガニが大漁で大漁で。でも原因は不明。」

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>687
ローラしてるけど事故直後は沈んでるので見つけるの大変、そのうち膨らんで浮いてくる。
今回がそのタイミング

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>722
ADHDなので自己責任かと

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どれくらいで原因特定出来るんかな?

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オプチャ何の役にも立たなかったな
タチの悪い野次馬しかいなかった

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>727
まだこの子とは決まってないだろひどい奴だな

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死後何日みたいなのが分かれば誘拐論にも決着が

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>408
親のコメントでおかしいと気がつけよ
普通の子だったら「どうか人が多い安全な場所にそっと離していただきたい なんて言わないだろ

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>664
¯\_(シ)_/¯ワカンネ

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>518
遺体はガスが溜まってきて浮いてくるんじゃないかな

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>416
そもそも河川敷の幅がどのくらい
あるんだ。
目的の公園と全然違うし。

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
富山の場合は、沖合4キロで発見だったからね。

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
7歳を外出ししたらダメやろ。

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前らの仕業か

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
富山の男児と同じで水難事故?

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前日には靴はなかったとはなんだったんだ

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
事故死かどうかなんてその時点でわからないよ

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
独身小梨には分からないんだろうな

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>606
合理的に考えるとこれだろうな
まぁ怖くて一時的に思いとどまった可能性もあるが、やっぱり帰ろう…と思った時不意にふらついて増水した川に落ちて、不本意にも目的を遂げてしまったかもしれんしな

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川に入ろうとしてたわけじゃなくて川のそばを花か草かなんかを集めたりしてたら滑って落ちたんだろ
ただちょっと離れたとこで靴と靴下を脱ぐって行動が謎だわ

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>652
注意欠陥つーか行動みると
夢中になっちゃうとほかのこと考えられなくなったりコロコロ気が変わったりはありそうだな

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山梨のキャンプ場のやつも結局は親の不注意なんだよな

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
7歳の子供に対してこの子はこうしないとかできないとか言うのは間違ってる
大人と違ってまだ人格が形成されていく段階なんだから
経験も積んでいないから予測や対応力もない

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川のそばに住むのは危険

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>596
尚更目を離しちゃいけなかったんだね。でも7歳だからちょっと大丈夫という気持ちにもなりそう。

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご冥福をお祈りします

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下流まで探すのにこんな時間かかる?
警察の怠慢なのか後から川に捨てられたのか

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>719
虚偽告訴罪に気を付けなよ

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
成人遺体は結局男女の二人分なんか?

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>736
何知ったかしてんの?なにふくらんでくるとかお前警察かよ気持ち悪い

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
相変わらず警察犬は役に立たんな

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>723
なお行徳可動堰は開かずの可動堰となっていて
普段は江戸川は江戸川放水路ではなく旧江戸川を流れている

ややこしいね!

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>740
そうだね、今からDNA鑑定しないと確定しないね

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どういう経緯だったのかは気になるな

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
直ぐ人のせいにするお前と一緒じゃんww

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一般人が見つけたんだろ
毎回、警察の捜索って役立たずだよな
無能ばかりが探してるのか、税金泥棒が

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
数日前 大人2人が下流の橋桁で首釣ってんだけどね。

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局見つけたのは単なる通行人
帽子を見つけたのも業者
警察は上流ばかり連日120人で調べて何も発見できず
浮いてきて流れるって知らないのかな

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キャンプ場のも用水路男の子も結局は事故だったしなそんなに事件は起きないって事だ

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>731
松戸市つうより南流山が近いんだけど、位置的には
車で37分、徒歩3時間
37分つうことはおおむね距離35km前後だな

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通に事故だろ

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>644
>>709
白骨化した男性が犯人とかお前…時間の流れが違いすぎるだろ

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>740
いや流石に全財産賭けてもいいくらいの大本命だと思うけどな

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
んー女の子が自ら川に入ったってことになるけど

道志キャンプ場で山の中に自ら入ったのと同じくらい不思議

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お父さんお母さんは辛いな
そっとしておいてやれ

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山口も山梨のキャンプ場も富山も今回も見つけたのは一般人
警察何やってんの?

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうしても事件にしたい迷探偵が居るな

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
不思議ではない、水辺で遊んでたんだろ
大雨で増水してるんだから大人でも危険

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>765
飼ってるのが警察だからな。

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>709
???
謎の遺体はおじさんなの?おばさんなの?どっち?
上にはおばさんだったと言う書き込みもある

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
江戸川という名前なのに千葉なのか
東京ドイツ村とか東京ディズニーランドとか(略)

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>741
それだな 

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>53
探索のついでに宇宙人発見かよ

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やってる感だけだな

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何年か前に北海道で行方不明になった男の子も
小学生でここまでは行けないと思いますなんてメディアが勝手な評論してたら
遠く離れた自衛隊の施設に避難してたっけな
子供の行動なんか予測不能よ

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>776
こういうやつらこそ逮捕されたらいいのにね

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
これはいけない

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>742
普通の子でも
安全な所にそっと離してください
なんて言うか?

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
命がある可能性に賭けたかった親の気持ちがわからないのか

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
靴と靴下脱いだんだぞ? 川に入る気満々だよ

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>778
どこが不思議なんだよ
水遊びくらいするわ

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>183
俺も見てるけど例えば誰よ
界隈で有名な人も外してるわ

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>761
かかるよ
上流から泥で視界ゼロの中捜索始めてるから

ちなみに浮いてこないと見つからないし、
今回みたいに増水してひかないと遺体だけ置かれたように残らない

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
もう10月だぞ

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>779
それな

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
誰だって自分のせいだと思いたくないだろ

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>646
昔ほどではないけど、離婚してるケースも多いね

母親は障害のある子にかかりきりで、父親は何もせずに浮気
離婚して父親は再婚、健常児をもうけてホクホク、前妻との障害のある子はなかった事のようにする
なんていうのがザラだった

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>795
あんな川でやるかよ

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぼっしーのかれし「この手つかえる?」

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
湯川先生の出番です

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガキの頃は川で遊んだら河童に川に引きずり込まれるから近付くなとよく言われたもんだ。

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>739
役に立ったよw
めちゃ協力してくれる人おおかった
家族がオプチャ解散決断するのが早すぎた

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>766
おーい
出どころどこですか?
今から探すんですか?

なんで観測所も言えないの?
そもそも分岐で発見されたのも本当なの?

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
先日捜索済みの場所とかではないよな?

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
発達の程度は人それぞれだけどこの子の場合は親が慣れと過信してしまってたに尽きる

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
土手の高いところから帽子投げて遊んでたら川に帽子落ちたんやろな

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人はチョン

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DNA鑑定分かるまではあれだが、
なんか事故っぽい気がするんだが…
入る気は無くても近づいた、みたいな
別に入る気無くても、少しでも濡れるの嫌で靴や靴下脱いだりするだろうし

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>804
なるほど、全然わからん

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょうど腐乱して浮かび上がるタイミングだよな

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
情報ほしいのに 水が好きとはまずいわないわな

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最悪の結果か
確認しなきゃ決定じゃないが
もし違う人だったらそれはそれでまずい

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>795
母親とどっかですぐに落ち合う約束してたんだろ。なんで川に行くんだ?

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>750
4時の時点ではなかったって事だから暗くて見逃してた可能性もある

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>702
お姉ちゃんのTwitter見てきた
聡明な子だね
アイコンは蒼井優か?

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
離婚がどうとか、余計なお世話すぎるし気持ち悪い

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>717
こんなもん頭の悪い第三者の話の流れなんて気にせず現実にあった事の流れみて考えるだけでいいだけ
母親が子供を先に行かせたことが全ての元凶
それだけだぜ

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
中華朝鮮侵略繁殖一家に騙されるなよ
マスコミポリコレ同情に便乗させられるな
外人繁殖たたきつぶせ!!  外人繁殖子供への支援や子供枠過剰捜査不要!!
外人 在留結婚剥奪でタタキダセ

中華一人っ子障害者間引きビジネスだろ  同情便乗外人のさばり傲慢くず たたきつぶせ!!
外人母国なら2日で消える日常  ほうっておけ! 地域の人は外人くずに迷惑
歩きスマホアプリ通話大声会話 大声子供叱責 このガキも公道キックボード 自己中一家
姉が中国人扇動とか 迷惑有害外人ボランティア風侵略くず  タタキダセ!!

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
防犯カメラと司法解剖で解決や

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
7歳の子供の考えなんて大人がわかる訳が無い。それは大人のおごりだ。

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>676 たまにニュースになるよ。施設から抜け出して川で溺死とか

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>801
それはもっと深刻な障害の場合では。自分で動けるし言葉も分かるなら軽いわ

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不明から11日目って事か
15kmなら流されてあり得るか?

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ペニーワイズに川に引きずり込まれたんじゃね

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
千葉県そのものが全国一位のイジメ件数
市川市もすべてがイジメ
車乗っててもイジメイジメ
あおり運転、後ろから人を小馬鹿にしたり罵ったりファッキュー!中指おっ立て

歩行者も車が停止線超えて止まってると言うのを弱みとして運転手にアメリカン
中指おっ立てファッキューファッキューファッキュー

越智運輸?とかのクレーンの市川市の運転手も走行しながら他のトラックドライバーへ中指おっ立てアメリカンファッキューファッキューファッキュー

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
ハクが保護してた

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
10月1日から改正プロバイダ責任制限法施行になったからお前はもう終わりだよ

慰謝料用意して待機してろ
5ちゃんの開示請求スレでも見て対応勉強しておけ

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
その時点で生きてる可能性あるとすれば拉致誘拐しかないから
その可能性に賭けたんだろ発達かその察しの悪さは

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川に流されて、真っ白い服が真っ黒い服に見える程汚れることってあるの?

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
富山に続いて、いま日本で最も注目されてた事件に進展あったか
Breaking Newsとして世界に打電せよ

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったか
ランニングコースだから探してる人もよく見かけたけど無念だな

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>772
生きてる前提で探すだろうし難しいところ

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>824
ホントそれね

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>802
川といっても水遊びできるように整備して浅くしてるとこもあるし
地形は一定ではない
帽子を落として拾おうとしたのかもしれない

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
わかりやすい。

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>817
飛ばされた帽子をとりに、
あるいは小便

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最初から下流探せや

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神奈川県警の見解は発表されたのかな

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>725
そよ風程度で帽子も飛ばなきゃパンチラも無い
今日の方が強いくらいだよね

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霊能力者が偉そうに語ってるぞw
https://m.youtube.com/watch?v=0LpMGJbY7N0

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人は?

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
通報されてて草
明日の朝は早起きしろよwww

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
市川の方まで流れていたか
昨日のサイクリングで走った時は帽子が見つかった辺りに
大人数で捜索していたんだが

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
誘拐犯がその日のうちにってことも

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
江戸川は川の名前
市川は市川市という市の名前

https://i.imgur.com/8lAiMcV.jpg

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>778
それはお前の生存者バイアスってやつだ

死ぬような判断や行動をする子供の思考など
子供の頃に死ななかった大人にはとても理解できない

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか普通に事故として決めつけてるけど
普段靴を揃えない子が今回に限り靴を揃えて置いていたっていう謎はコナン君にしか解けない
子供の習慣はそう直らない
子供を持つ親ならわかるはず

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川に帽子のシナリオが正解やろ

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>778
はい
https://i.imgur.com/3FmA9Yg.jpg
同じ日の午前に東へ行き、林を通って南に行って、
そのあと西の河原で遊んだ、という経緯があるので、
実際は午後は北にいたから南に行けば美咲さんは出会えないまま林の道を歩く
で、林道の先が涸沢の現場

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>140
靴下と靴は、両親が探した時には無かったって
それが何時間か後には置いてあったらしいから
事件でしょ

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>821
申し訳ないが私の過去レスみて話の流れみろて言ってんだわ

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>821
中華侵略繁殖が元凶  中華朝鮮韓国イスラム外人全部たたき出せ!

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
学校各位は川に入らないよう徹底指導しとけ

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>779
それはその通り
自分たちのおかしたミスがそのまま自分たちに返ってきてる
彼らを責めてもしかたがない
既にその責め苦を一番負ってるのだからね

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
それは確定なの?
法廷で証言でもできるの?

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誘拐犯が、捜索されている場所を避けて夜中に捨てた可能性は十分ある

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>817
子供は理屈で動いてるんじゃない

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ子供はまた作ればええ

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
クズ野郎

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>439
日本人もしくは外国人 男性もしくは女性も抜けとる

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>828
増水しててペニーワイズも流れる勢い

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>817
大人の待ち合わせだって寄り道くらいするだろ

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>844
騙されて見るとタチの悪い霊能者に金が流れる仕組み

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずは見つかった事を喜ぶべきだろ

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>738
急に真面目なレスしてて草

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
じゃあ、ここまでのレスにコナン君何人もいたことになるね

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>864
宇宙人の俺は容疑者から外れても良いの?

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
夜4時だから見落としでしょ

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
君、アスペルガーだろ

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>792
いや普通じゃないからこういうコメント出したんだろw

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
それはそれでややこしい

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>782
台風後ってよく田んぼとか見回りに来た老人が誤って増水した用水路とかに落ちて溺死するもんな
老人と子供の体力って同じくらいだし子供もうわっめっちゃ水増えてる!濡れないように靴は脱いでちょっと近寄ってみよう、で誤って落ちちゃう可能性はあるわな

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
富山んときといい進歩がねえな

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
北関東やこの近辺に住んでる児童にはGPS必須にして欲しい

また三年内ぐらいに似た事件が起きると思う

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>850
俺子供の時に死んだけどこの件は分からんわ

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風がなくてもキックボード乗ってれば帽子くらい落ちる
ましてや多動みたいだし
土手で落としたら下の川まで転がってくやろが

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キックボード乗ってる時は注意深そうだったけどな

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これもう安倍のせいだろ

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そう遠くまでは流されなかったんだな
可哀想だけどこれでようやく家族の元へ帰れるし
安らかに永眠できるかな

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>855
過去レス見たけどこれのソースは?

521 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/10/04(火) 15:43:46.01 ID:+iFjdwj10
>>497
しかも途中で商業施設に寄ってたらしいし。

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>772
浮いてくるのは腐乱が進んでガスが体内に発生するから
浮いてこないこともあるからその辺の判断は難しい

捜索隊は一般の人から見えない場所を優先的に探した方がいいでしょ
一般の人から見える場所は通報に任せりゃいいんで
警察が見つけるというのが目的じゃない、
目的はあくまで家族のもとに帰すことなんでやり方としては間違ってない

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>785
対岸は東京都だぞ…

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>754
わざわざ生い茂った場所で、靴と靴下を脱いでそこから滑り落ちるくらいの川の方まで歩いていって草や花を取るってこと?

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
陸ではなく川の中ということ?

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件性あるかは司法解剖すりゃあなんかわかるだろ?

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>23
強姦して川に遺棄した可能性は?

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>856
ごめん、何言ってるか全くわからんw

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>879
成クレ

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>738
明日か明後日にはお前んちに警察くるやろ

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>884
新聞記事

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件でも川に投げ入れるだろ、靴置いた人がいるなら
踏切おいた奴とおなじ

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
篠崎ポニーランド気になる
行ったことある人いる?

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>812
足濡れるのイヤな子が裸足で草むらなんか歩かんわ

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>838
「木2号公園」てとこの横の河川敷だとしたら普通は入らないですよ

グーグルマップとストリートビューで見ればわかるけど
男の俺が子供の頃でも入らないです

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このアホな出来事のせいで南流山ICから流山市に向かう道路を朝も早くからパトカーが無意味にドライブしてたからスピード抑えて走らなくといけなくて不便だったわ。

母親も変態疑う前に娘の行動疑えよ

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
皆さんの説明は、見事に土地勘のない人を混乱させている。いい

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かわいそう…

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>148
川のそばで殺して川に遺棄するなんてしないわ
すぐ浮いてきそうで出来ないよ
しかも船でも乗ってなきゃ河川の真ん中に捨てるとかできないし
川岸からすぐのとこに投げるしか出来ないやろ

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カアイソウカアイソウ

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>807
江戸川河川事務所の松戸の水位だよ

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>878
都内では小学校がキッズケータイ持たせてる
全国で持たせるなら消費税50%ね

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>596
ええ…結構ひどいじゃん
そういやもし保護してる人がいてもあなたのことをしゃべることが出来ないから安心して手放してくださいとコメントしてたな…

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>855
いや、オレもわからん
何の話の流れだよw

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえずちゃんと身体が見つかって良かったと思わないと、残念な結果になってしまったけども

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>854
憔悴した人間の証言なんか全くあてにならない
お前だって失せ物がすぐ眼の前にあった経験くらいしてるだろ

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
揃えられた靴とかの謎

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
家の中と外で脱ぎ方が変わるだけじゃないか
おれも家では脱ぎ散らかしてたけど外ではお利口さんに見えるようにきちんと揃えてたよ

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかってよかった

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>888
みつかったのは川の中じゃないよ
流れ着いた可能性はある

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>857
中華侵略繁殖ガキの世話はお断り
外人繁殖人真性交禁止  繁殖機能削除で永久再入国禁止 在留剥奪でタタキダセ!!

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カッパに

引き摺り込まれたな!

カッパを

甘くみては

いけない!

怖い妖怪だ!

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>780
これはちょっと思った

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
親の気持ちが理解できないみたい

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
やはり流されたんだな

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>852
帽子だと親と待ち合わせしてるのに公園にキックボードが残されてる理由が分からん。野糞だと色々と辻褄が合う。

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普通に考えたら「い、事故で流されちゃったのかな?」と思うとこだけど遺留品の靴や靴下がキチンとおいてあった、とこがいろいろモヤモヤさせる
自○?w

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>879
成仏してクレメンス

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり川の事故だったか
御冥福

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故や事件で身内を失った場合ってどっちがマシなんやろうな
事故なら「ワイが子供の事を思ってれば」「もっと目を離さなければ良かった」「事故だから仕方なかった」
で深く自分のせいにする人も居れば仕方なかったで割り切る人も居るやろう

でも事件、例えば池袋暴走事故、ベトナム女児、バス閉じ込めと事件なら「加害者や関係者が全て悪い」で割り切れるだろうし

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>850
お前とか書いてんなよ雑魚チー

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>762
あまりにも酷い奴らが多いよな!!😡

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>910
行儀よく育ってただけ

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
落ち着けおまいら
まだ溺死だったかどうかもわからないし、
外傷があったのかも不明

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>907
一般論でみな気をつけて、といっただけ。この母親がどうとか関係なく

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
家と外じゃ違うでしょ
学校でも下駄箱に靴入れられないってことか?

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
畠山鈴香パターンはないか

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見つかったか

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私女だけどおしっこするとき靴と靴下脱がないよ
足に直接おしっこ付く方が嫌じゃん

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>890
それは時間がなさすぎる
拐おうとして誤って殺して流したという筋ならまだ

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>859
両親が言ってたってワイドショーが言ってたよ

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ運が悪かったな。
7歳の子供だろ、一人で近くの公園くらい行く事あるだろ。

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
そういや支那畜が江戸川で牡蠣とってたよな
つまり犯人は支那畜

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>264
>>733

地図観て驚いた。
冗談抜きでホントに"海の藻屑"になっちまう一歩手前で見つかったんだな。
見つかってよかった...親御さんかわいそうだけど。

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>913
河川敷も川の一部だから河川敷で見つかっても江戸川で発見 て表現になるのかな

939 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>780
給料泥棒の公務員と自主的に操作に協力してるボランティアではモチベが全く違うんだろ

940 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の見つけたものがみんなに見られてると思うと
勃起してしまう。
もっと楽しみたかった

941 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今は東京だといいとこの幼稚園からGPSつけてるよ。ホタルみたいに点滅させながらバス乗ってる。キーホルダー型つけれ

942 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たまたま母親とはぐれた数時間に、すぐ誰かに誘拐されるなんて考えにくかったからなぁ。
しかも障害のある子を。

943 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>890
なんでこう言う事書くかね

944 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>925
露悪的な連中よりも正しさの皮を被った偽善者のほうが薄汚く見えるね

945 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
きのこの気持ちわかる

946 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
科捜研の出番だなw

947 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>148
事故により溺死かそれ以外の他殺かなんてすぐに分かるだろ
ご丁寧に靴下と靴を脱がせた上で川に放り投げたとかなら別だがね

948 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>923
加害者がはっきりしてる事件だって自分が車で送り迎えしてたらっていう後悔はつきまとうもんよ

949 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>884

https://mainichi.jp/articles/20220930/k00/00m/040/199000c

950 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
事故死と知ってたお前まさか…

951 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
状況はすべて事故を示している

952 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>930
空前絶後の事件だから全国区のニュースになったのに
そんなやつが一般にゴロゴロいたらもっと猟奇事件が起きてないとおかしいよ

953 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あーやっぱ無理だったか

954 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>927
千葉医に有名な検死医がいたよね今もいるかわからんけど

955 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>831

だといいなw

956 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
PTAと長谷川の二枚看板が松戸を凶悪なイメージにし過ぎた

957 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>902
川に流されたを偽装するつもりならありえる

958 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子供の川の事故 水死は
昭和から減らない

ここだけは謎の100年

959 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
遺体調べるだから外傷なければ、事故で終わるだろ

960 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>906
ヒドいという意味がよく分からんね

961 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
分かりきってた結果だけど
遺体がなかなか見つからないからちょっとだけみんな不安になってたよね
ではこれにて解散!

962 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>944
これ分かる
最近感じてきた

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰だよ誘拐とか言ってたアホは

964 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>956
小保方は許されたのか

965 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>859
両親が言ってたってワイドショーが言ってたよ

966 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死因は絞殺
夕方に警察が会見して事件と断定だろ

967 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キチガイ湧いとる

968 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>905
でも障害とかあったら使えないし

969 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
案外久留間でひいてもて肢体生きしたあとに時差津なんて線もあるのか?

970 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>923
どちらにしろそのすべての思いが毎日行ったり来たりじゃないの

971 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>875
衣服は朝芽ちゃんのもの
身体は別人

それが松戸クオリティ

972 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>726
社会出てないの丸わかりなレスだな

973 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>962
まあ身辺お気を付けあれ

974 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>440
田舎よりは危なくないよ
人っ子一人通らないようなところよりはね
子供が六本木の学校に通うのに六本木に住む訳にもいかないじゃん

975 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>723
半分以上が埋め立てだからだよ。

976 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お母さん 全国から慰めの贈り物とお金がいっぱいいっぱい
よだれを流して喜び

977 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから多動児なんでしょ

978 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
やはり江戸川は死神

979 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
川とか近寄らないタイプが帽子落としたから流される帽子を前に焦らず丁寧に靴を揃えて川へか
ふーん

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
蛇でさえ警察見つけられないんやぞ
人間なんか見つけられんわ

981 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回も発見したのは一般人

状況からして流された可能性が高いのに警察は一体何をしてるんだ?
山梨の事故もそうだけど遊んでるだけだろ

982 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
その前に公園にキックボード置いてるんだからそこのトイレ行けばよくね?

983 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神奈川なら自殺

984 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
早めに見つかって良かった
山の人は2年以上生殺しだったからな

985 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局一般人が発見 警察は無駄

986 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>928
「一般論で」とだけコメントつけて話の流れを読めとか無理ゲーすぎるw
エスパーじゃねぇんだこっちはw

987 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
まず肺に江戸川の濁水が入っているかだな

988 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>733>>736
バカ丸出しだなお前w

989 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじで「木2号公園」てとこのマップの横の河川敷で靴脱いでわざわざ入るかねって思うよ

子供の考えだからわからないけどね

山梨の時もだけど不思議

990 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>963
生きてたらいよねっていう5chおじさんたちの優しい世界

991 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
もっと症状が軽いと思ってたから

992 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>982
使用中で漏れそうだったとか

993 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流されちゃったってことなのか
可哀想だな

994 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>12
母親が中国人のソースってどこにある?
5ちゃんでしか見たことない

995 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多動の子は「◯公園で待ち合わせね」て言われて早くついてしまったが待てない→公園間違えたかも?→キックスクーターの存在を忘れ別の場所に行く→他の目に映ったものに興味をそそられて近寄る
はあり得る行動

996 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
親が騒ぐかどうか
あと障害児だから同情が集まったんやね

997 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トイレ説で足かどこかが汚れてしまったので川で洗おうとしたとか

998 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>904
サイトURL

1週間なら過去データもあるだろ
ここなら水位1.80あるんだが
07:50だと0.69mが普通の水量
1.4mは随分増水してるねぇ

https://www.river.go.jp/kawabou/mb/tm?zm=15&clat=35.78192699864109&clon=139.89417314529422&fld=0&ext=1&ofcCd=21279&itmkndCd=4&obsCd=38&mapType=0&viewGrpStg=0&viewRd=1&viewRW=1&viewRiver=1&viewPoint=1

↓これは嘘だな
317 ニューノーマルの名無しさん[sage] 2022/10/04(火) 15:35:03.95 ID:UQYc5aFs0
>>259
増水してないよ

999 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1000あさめちゃんとは別人

1000 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事件の真相には
電動キックボードが絡んでることは間違いないよね

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
172 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★