2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親ロシアのハッカー集団「日本で2番人気のSNSを攻撃」にネットずっこけ「なんでmixiなんだ」 [朝一から閉店までφ★]

1 :朝一から閉店までφ ★:[ここ壊れてます] .net
社会・政治 投稿日:2022.09.07 16:01FLASH編集部

9月6日、親ロシア派ハッカー集団「キルネット」が、日本国内の複数のサイトへサイバー攻撃をおこなったとSNS上に投稿した。

「キルネット」がサイバー攻撃を仕掛けたとするのは、

・「e-Gov」日本政府が運営する行政情報の窓口サイト
・「eLTAX」地方税ポータルシステム
・「JCB」クレジットカードブランド
・「名古屋港管理組合」
・「mixi」SNS

【関連記事:ブリヂストンも森永製菓も…ウクライナ侵攻の裏で暗躍するハッカー集団、日本企業の3割が被害に】

デジタル庁公式Twitterは、9月6日18時過ぎに《システム障害により、現在、e-Govのウェブサイトにアクセスできず、電子申請、パブリックコメント等を利用できない状況となっております》と投稿。7日15時時点でも、一部で復旧できていない。

「eLTAX」は、7日15時現在でホームページにアクセスができない状態。「JCB」や「名古屋港管理組合」もサイトが一時接続不調になるなどの不具合が発生した。

また、「mixi」は、6日20時過ぎに公式Twitterで《現在 SNS mixi で障害が発生しておりアクセスしづらい状況が発生しております》と発表したが、7日11時過ぎには復旧したとしている。

「『キルネット』はウクライナ侵攻を支持しているハッカー集団です。創設者はロシア情報機関との関係を否定していますが、真偽は不明です。

ウクライナ侵攻後、否定的な姿勢を示したイタリアやポーランドなどにサイバー攻撃を仕掛けており、今回は日本が標的になったわけです。

今回の『キルネット』の投稿には『汚いサムライに蹴りを入れる』『国内で2番めに人気のあるSNSのmixiを使えなくした』とあります」(ITジャーナリスト)

SNSでは、
https://smart-flash.jp/sociopolitics/199730/1

関連

【遅報】日本政府サイトにサイバー攻撃か [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1662462504/

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
情報が10年前

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お、おう…

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本産で人気のSNSが無い問題に頭を悩ませるロシアハッカー

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ生きとったんか

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
楽天カードじゃないの?(´・ω・`)

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本産のSNSってそれくらいしかないもんな

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港が何をしたと言うんだ

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
mixiの宣伝ありがとうな

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二番目なんか
一番はどこや

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
JCBってロシアで普及してるって聞いたけども

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう利用者いなくね?wてかまだあったのかw

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
15年前はmixi使ってたけど

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ターゲットがオワコンばかりで笑った

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ええ…

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういや昔、霞ヶ浦が落ちたことがあったな…

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本で一番人気はガルちゃんだと、ロシアに教えてやれ

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
程度が知れるよね

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんの影響もない(´・ω・`)

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
笑わせにきてるな

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう15年くらい前か?
まだアカウント生きてんのかな

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi、なんでここまで落ちぶれたのか?

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEやれよ!

あ!
お仲間でしたか!w

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
うーん、ニコニコかアメブロかな?

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本一位のSNSはだれなの?

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiはサイバー攻撃するにも友達の紹介が必要なんでしょ?(´・ω・`)

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEは韓国だし
TikTokは中国だし……

もうmixiで行くか!

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
lineは韓国だろ

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1がLINEで2がmixi?
LINEて日本のか?
外国もんでいいならツイッターとかも入れたれよ

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>29
レッドチームっすよ!w

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
再度モンストが輝く時代が来た?

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
Twitter

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二番目だと!?
じゃあ一番は誰なんだ?

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一も創価も力ルトは政治に関わらせるなよ

ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ。
https://i.imgur.com/7PyJvZe.png
https://i.imgur.com/OaJOAQK.jpg

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おい!露助!ダメージ入ってねーぞw

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
どんぐりの背くらべじゃん…

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ生きてたんだ、あそこ

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おやぁ行政といえばLINEなのになんか変だな

40 :◆65537PNPSA :[ここ壊れてます] .net
一番ってここ?

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
ここはBBS

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiハッキングでずっこけ

死語だらけじゃねーか

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2番人気で合ってんの?ミクシー

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニフティが心配、デビッドカード使えないし

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんねるは格下だから狙わないのか

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>39
LINEは日本産じゃないからw
ロシアわかってる

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
情弱すきるだろロシア人

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ところでなんで名古屋港管理組合が攻撃対象に入ってるの…?

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろ一番人気SNSってなんなんだ
LINE?

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
会社名をmixiのままにしてたから勘違いしちゃったのかな

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>45
サーバーアメリカだし

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
すみません誰か招待してくれませんか

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
そりゃあ、LINEだろ。
あいつら日本と韓国の区別が付いてないから。

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1番はどこだよ

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本で2番目のSNSは爆サイだろ…

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マイミク募集します

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
爆サイは何位なの?

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そこは任天堂の倒し方を知ってるグリーだろw

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiか懐かしい
大学のゼミのコミュニティで作らされたがまだ生きてるかな

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずっこけという表現にずっこけだわ。

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のSNSがないのだよw

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おめでてーな

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
霞が関と間違えられたんだよね…

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
3人組だわ

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiとかまだあったのか

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
サーバーがどこかってこと?
攻撃されて困る人がどの国なのかが重要かと思った

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi懐かしいのう
まだあるんだ

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>45
SNSは会員型サービスだから
アカウント登録とかして利用するもののこと

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霞ヶ関と霞ヶ浦を間違える知能の低さ

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
せめて5ch荒らせよ
いやスクリプト対策せぇよ運営さんよぉ

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>33
アメリカやないか

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
久々にログインしてみるかな
14年ぶりだわ

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>61
1番は謎だなぁ
まぁ謎のままのがいいか

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃダメージ少な!

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEだろ
mixiなんか誰も知らない

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今でもやってるぞmixi
知り合いばかりだから安心だし落ち着く

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシィってまだやってる奴居るのか?

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
よくidパスわかるな

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
霞が関とアノニマスが間違えたんだっけ?
でもさ「霞が関」って地名なだけだから

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうモンストのイメージしかないなw

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>68
個人情報を狙うわけ?
それが金になるからか
ロシアが金に困ってるってことか

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も書いてないけど
mixiと言えばケツ毛バーガー

もう古すぎて忘れてしまったか

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
10年で足りるか?

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モンストはまだ人気あるから…

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
キムヨナの八百長って2chで騒いだら、
バカだから801板を襲撃して反対に遊ばれてたなw

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オレのサンシャイン牧場ガー!!!

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
15年前ならそうかも
てかその頃一番人気のSNSってったら…

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
よくないんだろうけど余りパス変えないんで、それで見たら昔の日記あってあえて読まずにログアウトしてきたわ、顔真っ赤になる

89 :相場師 ◆lXlHlH1WM2 :[ここ壊れてます] .net
国産の国民的なネットサービスって無いのだな…

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>82
さすがに忘れてやれよ…

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
露助のセンスと頭の程度に笑った

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今更mixiつーてもなw

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>66
5ch死んでそこまで困るか?

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うんまだ生きてたっけmixiってw

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93
時々落ちてるしな、既に
気づかなさそう

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ch、LINE、ツイッター、インスタ
TikTokあたりを使用不能にすればみんな騒ぐだろう
名古屋港のサイト潰して誰が困るんだよw

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
MIXI Mっていうキャッシュレス決済サービスもやってるんですよ
それ自体にポイント還元はないのですがエポスゴールドカードと組み合わせて使うことで高還元を実現できます

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ムネヲか?情報源はムネヲか?ヲ?

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>93
親よりも長く接している5ch無くなったら大変だべ

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiのログインなんだったか…

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昨日からなんとなくネット重いけどこれのせいか?

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>89
ニコニコ動画

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>101
mixi民現る

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>52
ワロタ

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>102
もしかして…一番ってニコニコか?

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
底辺ネトウヨとプーチン親派とか
相性良さそうじゃん

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港水族館でお楽しみのリア充どもをピンポイントで憎んだの?

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiよかったなwなんか嬉しいよおれ

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEとペイペイが平気なら無傷も同然

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まずLINEでしょw
韓国産であっても日本では断トツの普及率
まぁまともな日本人としては
LINEを潰してくれたら寧ろ大歓迎

というか国内の朝鮮人勢力を無力化して
在日朝鮮人を国外に追放して貰えるなら
ロシアに協力してもいいくらいだ

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
しかもただの田代砲なんでしょ

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシィとか攻撃されても日本人にダメージ無いだろw

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うあやられたー
おそロシア

114 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんつうか霞ヶ関に攻撃するぜが霞ヶ浦のあれ思い出した外国人とは相当な認識ズレあるズレまくってなにしたいのかイミフだな

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実はこいつらめっちゃ親日国だったりするから
被害ほぼゼロにしたんじゃないか?割とマジで(´・ω・)

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
サーバーが日本かどうかが微妙なんだけどな
そういう意味でミクシーの方狙ってんのかな?

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
15年は前じゃね…

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1位は魔法のiらんどだからな

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
細々と生きてるmixiをいじめるな

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんに来いよ相手してやんぞ

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
フェイスブックはアメリカやし
チックタック?は韓国やったっけ?

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>119
懐かc

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシーw

しかしやっぱりロシアって糞だな

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi?なにそれおいしいの?

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiの存在忘れていた

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今何年かぶりにmixi覗いたらまだ日記書いてるママさんとか何人かおったわ

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霞ヶ浦は?

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
40くらいのおじいさんにmixiの話すると馬鹿みたいにノリ出すから、たまに話題に出してあげてる

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪のすくつのファッキン5chてとこ攻撃しろよ

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他のターゲットも割と謎
霞ヶ浦もそうだけどかなりテキトーよな奴ら

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2番じゃダメな理由がこれです

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiは本業のSNSよりもスマホゲー狙った方がダメージでかいのに
露助はリサーチ不足だなあ

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本って言うから違和感あるけど国産ってことなら納得できなくもない
1番どこだよって話だが

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
トヨタの積出基地があるからでは

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiは最後ビックリマンのモバゲー少しやって止めたわ、なつい

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本経済で一番重要なのは名古屋港だからセンスいいだろ

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1位は5chですかね

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マイミク申請が65,535件来てた…

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺たちのmixiを…
許せない…

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>40
ここは天国じゃないんだかと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に あなたを抱きしめていたい

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一般の利用者いるの?
アングラな怪しい人種しか居ないイメージ

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi
垢はあるけど最近ぜんぜん使ってねえ

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップなんか興味ないもんな

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiとか使ってる奴まだいたのか
随分と古いsnsをタゲったんだな

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi
まだあるの?

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで?
絡んでくる?

かまってちゃんかな?迷惑だ
日本にあまえんな

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixii?(´・ω・`)

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ここは便所掲示板だしな

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5chのそこそこ人がいる板とか嵐に乗っ取られてるから攻撃して欲しい

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなんやっといて親露になるわけねーじゃん
チョンや大朝鮮人、白朝鮮人って頭おかしいの?

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「日本人がデファクト・スタンダードとして使っている SNS …だけじゃなくてネット用のハード・ソフト共に、日本発のものは一切ない!」

ワシャこれが悲しゅうて悲しゅうて

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昔mixiって招待されないと入れなかっけど、今は招待されても誰も入らない。

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やばいmixiがやられたら日本社会は機能停止してしまう

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本は何されても糠に釘状態だから、やりごたえ無かったろうに

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マイミクになってくれてもええねんで

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マイミク申請よろしく😉

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiと言えば

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiってまだ運営されてたんだな

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国産じゃそんくらいじゃないの

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろ俺の日記データまで破壊してくれてよかったのに
もうIDパスワード紛失して消すに消せない

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiは毛ツゲバーガーの亜門モータードライブと真由子のイメージしか残ってない。

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またやろうかな

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiのアカウント忘れたわ

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
lineにはいかないというとこで
この集団が韓国系というのがモロヴァレに

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがに名古屋は単なる「巨大な田舎」ってことぐらい
ロシア人も知ってるだろ(´・ω・)

まさかヨタのイメージでスゲー都市とか思われてるのかなぁ?
むしろヨタとエビフライと味噌カツしかないのに(´・ω・)

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシーは、招待制がよかったろ
まぁ2ちゃんで招待もらえたんだけどさw

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かわいいw

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スーパーハカーさん!
足跡機能で痕跡残っちゃいますよ!

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだあったんだw

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシィに攻撃とかw誰もいないだろw

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiのピークはケツ毛ツゲバーガーと東海理化の加藤監督。

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろウクライナに武器おくれよ

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかして……

攻撃ってマイミク外された?!

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>159
それが一番驚いたよ(´・ω・)

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハッカーなら規制されずに真実を知ることができるでしょうに

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
e-Govなんて法令検索にしか使わん。
eltaxは確定申告の時期だったらもうちょっと騒いだだろうけど、今の時期、完全に閑散期だしなぁ。

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺はやってるぞ
新しく始める人はいないだろうけど昔からの人はけっこう残ってる

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>167
あれ捨てアドでやったら業者から腐るほどメールきてたで

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
全部微妙なとこだな

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
隠れ家的に使ってます、流行らないで欲しい

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国みたくココを攻撃してみろ

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
たぶんミクシーのユーザーと統一教会の信者ってトントンぐらいだと思う(´・ω・)
数万人ぐらいだろ(多分)

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で1番を誰も特定しないの?

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにチミたち
ハッカーに蹴られたの?

186 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで名古屋???

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰にも誘われずに入会できなかったよ

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国産じゃ
1位ニコニコ
2位ミクシ
3位グリー
こんなとこか?

ラインは韓国製だし
ジャップネットしょぼすぎひん?

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>34
ズバッと惨状
ズバッと怪傑

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシィsnsというよりモンストのイメージ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミキティーー

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うーんこれはサムライの敵じゃないね笑

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
40代ホイホイ

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やはり日本のナンバーワン都市は名古屋だったか

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋でつらい仕事でもさせられたのかな

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)made in japanのSNSって意味か?

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
むしろmixiのユーザー増につながってて草

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
思わぬところで恥かいたな
霞ヶ関と霞ヶ浦を間違えたのも面白かったがw

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
ニコ動ってYouTubeより面白いのに何故廃れたんだろう

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
足跡付いてるか見に行って来るか

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアのハッカーは親日

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハッカー集団「うおおおおおお!!!!・・・・おぉ・・・」

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシア人がよくmixiにたどり着けたな
こっちは存在を忘れてたわ

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiはもう……草

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ドはドングリ飲み込む
レはレクサス傷つける
ミはmixi今始める

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キルネット面白コラでお返しするんかお前ら

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
金稼ぎに走ったから

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港管理組合って俺たちが知らない闇の巨大組織かなんかなの?

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
まともに使うには課金必須だったからじゃん?

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1番はFacebook?
違うわインスタ?いやツイッター?いやLINE?んんん?

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰が困んねん

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親日なんやろきっとwww

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おそロシアwww

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
mixi時代ならモバゲーとか…

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ露助って遅れてるよな

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハッカー「うん?なんだ?このダイアリーの内容は」

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだ怪盗ロワイヤルやってるのかな

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>199
会員登録しないと視聴できなかったから
検索でヒットしても邪魔なだけだったんだよ

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰も気にも止めてなかったのにむしろ宣伝してくれるとか優しいハッカーさんたちだろ

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダーティサムライ
悪くないな。

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ランサーズの主な提携先をハッキング?

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがロシア
流行に乗れない

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オワコンサイトだけ狙うとかプーチンへの抵抗なのかな?

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霞ヶ浦は攻撃されてないか!気をつけろ!

225 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2ちゃんで個人晒し上げの祭りになったときにmixi垢をヲチするために招待して貰ったなw

226 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシィなっつ。多分まだアカウント生きてるw

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろ俺も怪盗ロワイヤル始めるわ

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
遊びでわざと間違えてんのか?て思う
霞ヶ浦とmixiには悪いけど

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かにmixiユーザーがアクセス出来ないと
一番凹みそう

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINE鯖とzoom鯖落としたら
やっぱり日露ネット戦争になるんかな?

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiにキルネット民とお話するコミュ作りたい( ・`ω・´)

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あえて今からmixi始めるかな

233 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いわゆるロシアンジョークってやつか?

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1位は前略プロフィールだろ

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)2番?このフレーズ

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここで嘲笑われてることをキルネットは知ってんのかな?w

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
情弱すぎる

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港管理組合は勘弁してよ

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかしてこないだLOBIが潰れたのは露助のせいか!?
ゆるさん!!!

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
それはむしろ歓迎する
LINEなんてなくなればいいのに

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ずっこけって笑

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局何がしたかったの?

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>232
それ考えたw

244 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そりゃLINEやPayPayは攻撃しないよな
わかるよ

245 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>188
4位ニフティ

246 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実はmixiの宣伝やろw

247 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あー…うん、すごいじゃん…?

248 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiってw
なんでLINEや5ちゃんじゃないんだ?と思ったけど、LINEは韓国か。
5ちゃんは面倒なのに絡まれそうだし

249 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiって足あと機能とかあったね昔(笑)

250 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
ここはひとつ2ちゃんねるということでw

251 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
今ないの?

252 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中部国際空港と間違えたのかね

253 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>248
5chはひろゆきに絡まれそうで鬱陶しいのか

254 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次は霞ヶ浦が狙われる 霞が関?

255 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次は前略プロフが狙われそう

256 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>249
今はないの?

257 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここまで汚い忍者無し

258 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>253
アメリカ企業のサーバーだからアメリカに睨まれる

259 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
霞ヶ浦が狙われたら関東で水不足起きてそっちの方が大変な事になりそう

260 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>254
霞ヶ関と間違われてしょっちゅう攻撃されてる

261 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんに攻撃まだ?

262 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんねるやってる奴は
10年前と変わらない情報しか持ってない老害って
ハッキリわかんだね

263 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺だってロシアなんかザンギエフのイメージしかないからな

264 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港管理組合って、なんで(笑)

265 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺はポチョムキンのイメージだは

266 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
笑われてるのちゃんと伝わってますか

267 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本語そのものがセキリュティになってるんだな

268 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ケツ毛バーガーと亜門て日本のネット遺構だと思う。それまでイッチーとか加藤監督とかいろいろあったけど、あの件以降、動画流出ってなくなった。

269 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
米国大手狙わないと意味ないやんwwwww日本のSNSなんて無いんでね

270 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんmixiのワンツー

271 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>166
ぺんぎん村がある

272 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジかぁ、さすがロシアのハッカー

273 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガルちゃんから来ますた☺
爆サイから来ますた😉

274 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>230
LINE=連絡とってる人、携番も家も知ってるリアルの知り合いだから、本当に用事あったら電話で良い。
zoom=Web会議無くなってラッキーとしか。

275 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
098掲示板から来ますた🖕🏿😷

276 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiなんてまだあった事に驚きだわ。

277 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
> 《mixiをハッカーが攻撃してダウンさせても、そこには誰もいません そこに私はいません》

クッソワロタwww

278 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
足跡つけときますね

279 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
プレステネットに手を出したら世界大戦

280 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ラインを攻撃した方が日本へのダメージは大きいんじゃないかなw

281 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
FC東京になんか恨みでも

282 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本はGREEとmixiって2つのソーシャルネットワーキングサービス、通称SNSが支配的に浸透してるからな
俺らトレンディな若いヤングジェネレーションはみんな入ってるぜ
うちらみたいなソーシャルネットワーキングサービス、ロシアにはないだろ
何と言っても日本はIT先進国だから
あのフロッピーディスクも日本の発明なんだよ
ロシアみたいな未開のソ連民族では太刀打ちできないぞ

283 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiの個人メッセージとか公開されてみろよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとかバーガー事件の再来かもよ

284 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おいおい
mixiの息の根止まるぞw

285 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
優しいやん

286 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>271
20年以上前だけど、鳥山明の自宅が中国人観光ルートになってた。なぜか大型バスがしょっちゅう止まってた。名古屋じゃなくて清須だけど。当時、近所に住んでたからいつも謎だった。

287 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だから昨日mixi使えなくなったのか
許せないロシア

288 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
次はニコ動かww

289 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ふと思ったんだが、ラインって統一と関係あったりする?

290 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
まんじゅう怖い系か

291 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiはやめてクレメンス

292 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixsoはチョソですよロシアさんw

293 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そういえば2003年ごろから数年mixi使ってたな
もうIDもパスワードもわからないから
入れないけど

294 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
昭和かよ

295 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なつかしいなwww
まだあったのかmixi

296 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ミクシィなんかを触ったせいで馬鹿にされるハッカー集団

297 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアから足跡

298 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>35
それには同意
他にも立憲の立正佼成会とか幸福の科学とか
カルトは宗教に限らず思想集団も入るので共産党も

299 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi狙うとか、ハッカー以前に素質が無いわ

300 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ラインを潰せよな

301 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モンストやれなくなったらオコ
と思ったけど最近サービスウンコだからどうでもいいや

302 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2番人気じゃ駄目なんですか?

303 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前は霞ヶ浦だったっけ
笑わせやがる

304 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また霞ヶ浦なんとか事務所が攻撃されるのかな

305 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この指とまれが心配

306 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ポンコツハッカー壺

307 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで5ch無事なんや?ここも一応日本で幅きかせてるサイトやろ

308 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiやってるやつなんてまだいるのか

309 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>82
こらっw

310 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋は大いなる田舎でも名古屋港は日本最大の貿易港だから狙われるのは分かるのよ。
なんでmixi?

311 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアって思っていたよりショボいな
北朝鮮に弾薬を頼るとは軍備が無さ過ぎ
下手したら恐れられている核爆弾も使えないんじゃないかってくらいショボい
もう戦闘機も残って無いのか?

312 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
泣きながら殴ってくるミッフィに見えるという
mixi
絵文字ネタをハッカーにも教えてあげなよ

313 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり酒の飲み過ぎで脳が萎縮して頭おかしくなってるんだよロシア人は

314 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんかすごくみんな困らなくてほのぼのしたハッキング

315 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ウクライナ侵攻しながら日本のmixiを狙うとはさすがロシアだね。

きっとロシアは負けると思う。
バカだから。
これプーチンがバカなの?それともロシア人がバカなのかな?

316 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>307
無事なことなんてあるかボケw
何度も何度も落ちてるわw

てか、匿名ネット掲示板ではいまだにデフォだから、みんな仕方なく使ってるだけだよ w

317 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だれも困ってなさそう

318 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バラさんでいいから困ってるふりするんだ

319 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi の高円宮承子のセックスと草の情報がバレる
黒人に生中出しされた
朝起きたら知らない男と寝ていた
草がバレると親に勘当される
国家機密だよ
三菱商事の婚約者の男に知れたら
逃げられたしまう

320 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>282
グリーって何よ?

321 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🥹

322 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2番のデータあるんすか?

323 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>320
任天堂の潰し方知ってる所だよ

324 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
モンストが危ない…!?

325 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85

326 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>9
トヨタ車の輸出妨害を図ったのでは

327 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また霞ヶ浦が攻撃されてしまうのか…

328 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
あの瞬間だけは琵琶湖を越えたと県民として誇らしい気持ちになった

329 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
わろたwww

330 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホなん?

331 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
GREEに攻撃してくれたらめちゃめちゃ笑うんだが

332 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これ見て久しぶりにログインしてみたがマイミク誰もいなくて草
https://i.imgur.com/f9nE85v.png

333 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャップまじでどうすんのこれ?

334 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi的には思い出してもらえて、
帰って訪問ユーザー増えそう

335 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てか俺いまだにGREEにログインしてソシャゲたまに課金してんだけど

336 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>333
いいぞもっとやれとしか…

337 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
winny作った人がどうなったか知っていたら誰も手を出さんだろ

338 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
KDDIやソフトバンクも攻撃されたよな

339 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEいけよ…
はーつっかえ

340 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前略プロフィール、魔法のiらんど、さるさる日記

341 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>110
ふつう攻撃するならLINEだよね
つまり

342 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>152
emoji😀

343 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
「誤爆ごめんな(笑)」 アノニマス、霞ヶ浦河川事務所へのサイバー攻撃は間違いだったと謝罪
https://hatenanews.com/articles/201206/9394

344 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またmixiやろうよ(´・ω・`)

345 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前等の黒歴史ポエムを人質に取って脅す為に態々mixiを攻撃したんだぞ

346 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
任天堂の倒したかたわからなかったようだな

347 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親日派かよ

348 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi(笑

まーだやってるやつなんているのかよ

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:29:23.82 ID:+0VLBfG80.net
>>1
でも、旧ニュー速+のテーノーどもにはダメージ入ったんじゃね?アライグマとかその辺の寄生虫には。
ラッコは裏切ったみたいだけどwww

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:30:12.64 ID:8eXWtVKh0.net
mixiってまだあったんだ

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:30:14.25 ID:9g9YTi830.net
わしのところにはクレジットの不正アクセスとかでメールがあるから
いちいち確認するのが忙しいわ

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:30:43.10 ID:+MGt8FjI0.net
mixiよりデジタル千代死亡がやばいだろwww

公務員オトモダチ新利権庁はすごいなぁ~(白目)

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:30:44.87 ID:B+pFeiuV0.net
ミクシー www

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:30:54.88 ID:r9WwVCD70.net
>>328
霞つながりなら、埼玉の霞ヶ関とか狙われそうなもんだが
なぜに霞ヶ浦を攻撃したのかw

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:32:48.61 ID:B+pFeiuV0.net
>>15
名古屋のアホ市長に失礼だろ www
https://www.city.nagoya.jp/mayor/category/318-0-0-0-0-0-0-0-0-0.html

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:33:24.67 ID:hNQ1rbul0.net
>>166
ナナちゃん人形がある

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:34:32.21 ID:tikQSVYe0.net
まだあったの?

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:35:39.19 ID:jkKyEfus0.net
ロシアってホント、後進国なんやって思うわ

359 :くろもん :2022/09/07(水) 19:36:27.92 ID:TNfTvFXb0.net
頭悪そう・・・

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:36:30.34 ID:5D8NXn4/0.net
繋がりにくくなったってことはDDoS?

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:37:24.16 ID:8T5UkmLf0.net
やはりロシア本国本体のハッカーかな

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:37:32.32 ID:mYXT20Aj0.net
やりやすそうだったから?

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:37:39.02 ID:PO+V6qFL0.net
蓮舫に通づるもんがあるな

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:37:52.70 ID:0J2I7hAZ0.net
まゆこさん「やっておしまい!」

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:38:40.26 ID:LMI0x1Il0.net
なにも出来ないジャップ(笑)

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:39:18.44 ID:blgOpj4/0.net
JCBしかわからんくて草

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:39:49.23 ID:llmU21+p0.net
たまに検索でmixiに当たるとイラッとするよね

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:39:50.80 ID:C91O4R/d0.net
5chは攻撃対象にもならないんだな見下されたものだわ

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:40:36.35 ID:e1aD4ny/0.net
キルネットってなんかださいな

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:40:39.16 ID:e+/Y8+AD0.net
Sそれ
Nなんで
Sしょうかい

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:40:41.00 ID:9d/FvJn0O.net
mixiってまだ存続してたのかw

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:41:06.04 ID:LSdgEd1f0.net
今日イチわろた

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:41:36.53 ID:A5Vx1aEV0.net
mixiの生存確認助かる

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:41:50.09 ID:+t9pWk0C0.net
mixiは草w
せめてLINEにしろよ

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:42:54.23 ID:ujkAwh3u0.net
>>312
おお見えたわ!

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:42:55.77 ID:pWztObOQ0.net
さすがおそロシア

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:43:06.92 ID:Jg+KgNHM0.net
>>17
日本語の敷居の高さはホント草生える

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:43:23.21 ID:Cmsnjs0N0.net
セクシーっていうのもあるぞイワンw

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:43:27.49 ID:XOhUqTKe0.net
mixiってなんで衰退したんだっけ。
紹介されないと入れないという、閉鎖的なコミュニティが原因な気はするが。

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:44:25.93 ID:6qz8bfit0.net
在日ロシア人も追放しろよ

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:45:34.42 ID:r9WwVCD70.net
>>379
知ってるくせにw

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:45:44.06 ID:3kJgPhR90.net
今あえてmixiを使えば
秘密裏に行う内容良さそうだな

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:46:17.61 ID:oYaINKlQ0.net
>地方税ポータルシステム

うわー大変だー俺のLaTeXが攻撃されてるー

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:46:44.78 ID:21aKQmw50.net
mixiかよ笑

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:46:46.90 ID:9d/FvJn0O.net
>>379
足跡機能を導入して一気に衰退した
なぜストーカーを助長するような機能つけたのか謎

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:47:11.35 ID:oXI2oX2m0.net
乙wwwwww

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:47:50.16 ID:bpkIKlxb0.net
>>1
 . . . . . . . .____ミクシィwwwwwwwwwwww
 . . . . . . ./_ノ .ヽ、_\ ゼクシィもやっとけwwwwwwww
 .ミ .ミ .ミ . .o゚((●)) ((●))゚o . . . . .ミ .ミ .ミ
/⌒)⌒)⌒. .::⌒ (__人__)⌒:\ . . ./⌒)⌒)⌒)
| ./ ./ ./ . . . . .|r┬-| . . .| .(⌒)/./ ./.// . .バ
| .:::(⌒) . . . . .| .| .| . . ./ .ゝ .::::/ . . . .ン
| . . . .ノ . . . . .| .| .| . . .\ ./ . .) / . .バ
ヽ . . ./ . . . . . .`ー'´ . . . .ヽ/ . . / . . .ン
 .| . . .| . .l||l .从人 .l||l . . .l||l .从人 .l||l
 .ヽ . . . .-一'~~"~~``'ー--、 . . .-一~~~~ー-、
 . .ヽ .____(⌒)(⌒)⌒) .) . .(⌒_(⌒)⌒)⌒))

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:48:24.83 ID:zURf3Cga0.net
https://youtu.be/8adPiKWV6uY
https://youtu.be/2-aqelErxBs

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:48:38.37 ID:pRiQhZAh0.net
俺たちに攻撃したら逆にハッキングされるのわかってるもんな

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:48:41.38 ID:qALXGUGP0.net
mixiてまだあったの?

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:49:21.41 ID:7LWnYBd30.net
>>379
改悪に次ぐ改悪でワールドワイドなfbと敷居の低いツイッターにユーザーを取られちゃった
その後インスタも人気出たね
結果的にmixiを使う理由が無くなった
こんな感じかな

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:49:30.48 ID:dO6y8wVu0.net
ミキシー!

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:49:40.37 ID:lUTPynpK0.net
えっ?ミクシィやってないの?紹介してあげよっか?(ニチャア)
↑一時期これが最高に気持ち悪かった

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:50:15.48 ID:/RMZrj1M0.net
謝罪と賠償請求できるやん
ラッキーやな

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:50:33.66 ID:DZ8uuKdl0.net
ロシア派とかイスラム国名乗り悪さするのは韓国宗教集団とかアメリカかと思ってしまう

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:50:50.66 ID:r9WwVCD70.net
>>393
そういやクラブハウスってどうなった?

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:51:08.20 ID:xch38LPF0.net
>>365
やだ日本語使わないでよ差別主義者
次使ったら悲惨な最期を遂げる呪いをかけたからね

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:51:22.37 ID:/RMZrj1M0.net
>>393
それな
んで、覗いたらチョーつまらんかったてゆう

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:51:46.31 ID:yFYzV3Jy0.net
マトリョーシカジョークか

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:52:35.01 ID:blgOpj4/0.net
くっそー日本の急所を攻撃しやがって

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:53:14.99 ID:S+omJ4Ya0.net
良かったなmixi
選んでもらえて

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:53:21.01 ID:GcGqqXOT0.net
本当に日本人が困るところは外してくれたんだ
日本人はプーチンに感謝するべきだろ

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:53:42.11 ID:tOFCEu6S0.net
そんなハッキング能力があるのなら グーやアプに自分の才能売り込んだほうが良くなくないかいw それとも露国営の紐付き企業の社員さんかな

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:54:14.13 ID:OMKrVnQo0.net
大切なマイミクさん💕

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:54:34.90 ID:A3lZ984o0.net
?モンストに影響ないぞ

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:55:08.63 ID:OgqKuXqP0.net
メイドインジャパンだとmixiがそれに当たるんだろう

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:56:57.03 ID:0qZGldjB0.net
ロシアではmixiが最前線トレンドwww

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:57:20.79 ID:A97+8CpM0.net
今のミクシィは人の弱みに漬け込んだコンテンツばっかりの反社みたいになってるよな
SEOとSEM、婚活サイト、ソシャゲのモンスト
一時期はチケットキャンプを100億以上で買収して
ジャニーズだの宝塚に著作権の侵害で訴えられてきたのに文章が読めないとか言い訳して逃げて強制捜査くらった途端閉鎖とか
モンストではピックアップされてない人気キャラを広告のど真ん中に出す騙し広告もバンバンやってたし
割とガチでなくなった方がいい企業になってるミクシィは

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:57:51.06 ID:vWhrHsXo0.net
>>404
マイミクとか懐かしい

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:58:04.36 ID:d67h8LwJ0.net
ロシア「FAX回線しかなくてハッキングできねーじゃん。」

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:58:39.39 ID:ECafpZg40.net
mixi(笑)

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 19:59:44.62 ID:e4H1BB9N0.net
足跡機能がウザくてだんだん使われなくなっていったんだっけ

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:01:20.73 ID:XFpSfqv/0.net
ロシア人は20年くらい過去を生きてるんだなあ
過去の栄光よもう一度ってプーチンも戦争おっぱじめたんだもんな

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:01:31.07 ID:sfHxTdDI0.net
>>5
「人気」の意味知らないの?

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:02:21.84 ID:IG8ePTgK0.net
ひょっとしてdocomo回線からの5ch規制もこいつらの仕業か?

416 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:03:08.63 ID:VfTUJfTn0.net
mixi流行ってたの17~18年くらい前か

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:03:08.97 ID:9hUFV2Cr0.net
いつの時代の話だよw
存在自体すっかり忘れてたぞw

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:04:01.47 ID:KgyMQS900.net
親ロシアって何人なの?
クソロシア人?

419 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:05:08.16 ID:c/2LOTHl0.net
日本最大のSNSってどこや?

420 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:05:16.51 ID:4dANcdfq0.net
この前サイバー攻撃されたのはDンソーだっけ?

421 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:06:26.44 ID:OgqKuXqP0.net
純日本だと他に何が思い当たる?
それが答えかと
ラインは朝鮮な

422 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:06:26.62 ID:fNk+yxLg0.net
>>1
情報収集力無さすぎでショボそうなハッカー集団やな

423 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:06:30.65 ID:iey1cVgO0.net
もしかしてロシアだけ20世紀のまま時間止まったね?

424 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:07:13.14 ID:bZHlGffk0.net
>>323
それだけは聞いたことあるわwww

425 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:07:51.56 ID:YpzCqbim0.net
さすがスパイ天国や

426 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:08:13.45 ID:4N/o9m4c0.net
>>55
イーロン・マスクも注目! って本当だったんだろうか?

427 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:08:27.40 ID:bZHlGffk0.net
>>337
警視庁が手柄を立てたかっただけだろう

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:08:35.67 ID:PmGgyz1L0.net
使ってる人には申し訳ないけどmixiってまだあったんだなって

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:09:32.65 ID:MLcArsgV0.net
日本は大事な情報はアナログだからハッキングは怖くないよ

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:10:03.40 ID:rz64Ji5/0.net
mixi懐かしい~
2ちゃんで招待お願いしたの覚えてるw

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:12:59.59 ID:eHzXoJx20.net
誤爆w

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:13:19.75 ID:zURf3Cga0.net
https://youtu.be/K3sB_LBmcnM
https://youtu.be/ARZn5qlzq9o

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:13:48.18 ID:LXnjzhAG0.net
2番じゃダメなんですか?

そう言えばログインID忘れたわ

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:14:30.34 ID:4RwdiR2A0.net
や・ら・れ・た・~

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:15:01.21 ID:gNfLS6sc0.net
auが自爆した時の方が混乱と被害多かったな
ロシアさん手抜きすぎだろ

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:15:02.59 ID:K6XwviE20.net
確かにmixi攻撃したって聞いて疑問だった

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:15:11.48 ID:kuSMQxxf0.net
モンストはセルランで凄いから・・・

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:17:34.28 ID:Bq4TvXdi0.net
なんて恐ろしい攻撃なんだ…

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:18:02.62 ID:K5wNqHTs0.net
>>1
日本を買いかぶってくれてありがとよ

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:19:06.84 ID:g/on1BQQ0.net
>>414
知らない
あんたは説明できるの?

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:19:07.65 ID:Cmsnjs0N0.net
ミクシー使えなくて困る奴って居るの?

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:20:42.44 ID:38S6Ny+Q0.net
mixiとか化石レベルだろ

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:22:05.82 ID:NPfgtpWf0.net
ロシアは日本を分かってない

3日3晩FAXを送りつけるのが効果的

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:22:06.13 ID:Bq4TvXdi0.net
日本人困らせたいと思っても結局TwitterとかYouTube攻撃した方が効果的なんだよなあ、

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:22:44.92 ID:WH4ZEAYU0.net
あったな、そんなの

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:23:02.82 ID:Cmsnjs0N0.net
ロシアのハッカーっていうと
昔は凄いイメージあったけど
ポンコツなのね

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:23:25.08 ID:WH4ZEAYU0.net
5ch攻撃しないでね、かなり困る

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:23:26.03 ID:JnlB6XuJ0.net
mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:23:35.43 ID:1aud+iCL0.net
F5連打でもしたのか

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:23:47.63 ID:Cmsnjs0N0.net
>>444
それメリケンにケンカ売るからヤバいw

451 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:24:05.60 ID:aVW33NUf0.net
モンストならわかるけど

452 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:24:38.32 ID:Phe6gGB40.net
>>444
その場合はアメリカへの攻撃って言われるだけだけどね

453 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:24:38.52 ID:zURf3Cga0.net
https://youtu.be/Pi0irVg2nq8
https://youtu.be/BSjuYxH8mV4

454 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:24:55.84 ID:aq0bmezI0.net
バクサイでも攻撃したらどうだい

455 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:25:27.60 ID:s1Y8yzcE0.net
30歳前後の連中が俺らの若い時代はmixiが流行ってたと話してたから2005年頃か

456 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:25:28.66 ID:W50uA5C90.net
キルネットは時々間抜けな事するからなー
今回のメンバーに日系人が居なかったんだろう
mixiとはお茶目なやつらめw

457 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:25:39.26 ID:0/Bpmm1x0.net
しょぼいww

458 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:26:01.41 ID:uCnKNTDm0.net
ミクシィに攻撃(キリ
マジ糞笑った

459 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:26:07.25 ID:PmGgyz1L0.net
むしろこうやって油断を誘う戦術なのでないかとすら

むしろ乗っかって
「あのmixiがやられた! なんて奴らだ!!」
って呟いてた方がかえって平和な気がしてきた

460 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:26:18.07 ID:WYI5dVsl0.net
20年前からタイムリープしてきたハッカー?

461 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:26:39.07 ID:qH9vfeNU0.net
mixiwwww

インスタかラインにしろよ

462 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:27:11.06 ID:WYI5dVsl0.net
そういえばmixiに登録してあるけど放置したままだな
まだアカウントあるのかな…

463 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:27:52.79 ID:T6YfqHgr0.net
5ch潰してくれたらまともな人間として生きて行くは

464 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:28:26.12 ID:Cmsnjs0N0.net
いや、アメリカのネット攻撃したけど全然効かなかったから
弱そうな日本に来たんだろw

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:28:28.72 ID:1EiCW8yl0.net
>>1
まだあるんだwww

466 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>1
mixiって、まだ やってたんだな!

20年前に、流行った奴だろ・・・・・・・・

467 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>263
俺はドラグノフしか思いつかん

468 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
皮肉ならセンス有る

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一番人気は2ちゃんねるとか思ってそう
ハッカー集団ってもこんなもんか

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LINEにでもしとけばよかったのに

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もともと日本は蚊帳の外だと思うのだが

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おそロシア

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>115
割とマジでwww
みっともないから使うなよwww

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシアの負けを確信しました。。。

mixiって。。。

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>464
来たのはいいけど、ガラパゴス過ぎて分析出来なかったってことかw

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまいらマイミク何人いるの?

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi……

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハッカー「日本の人気2位のSNSをハッキング攻撃してやりましたよ!(ドヤアァ」
プー「うむ(満足」

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
100に少し届かないくらい
今でも書き込んだりやり取りしてるのは6人
たまに足跡付いたりする人は十数人

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>463
ネトウヨの居場所が無くなるだろ

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:46:26.10 ID:scJh5uFS0.net
国産SMSとして利用者数1位のサービスが攻撃されて大打撃だわー、やべーわー
…一応ナンバーワンだよね?しらんけど

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:47:57.39 ID:KQ0GWW480.net
>>1
情報戦で情報が古過ぎるとか、プーチンも草葉の陰で泣くレベル

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:48:03.39 ID:wA1RLhp+0.net
さすがロシア人🏳‍🌈

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:48:40.04 ID:eph7sQTB0.net
上位2つはtwitterとLINEだから国産SNSが攻撃されることはないはずなんだがな

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:49:21.68 ID:S97L3nRM0.net
米国にサーバがあるSNSには攻撃できないんだな

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:52:22.30 ID:zURf3Cga0.net
https://youtu.be/pp_KBAr5_fw
https://youtu.be/2Sj47HcM13Y

487 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:52:38.68 ID:gQywkLp50.net
メッチャ久しぶりー(^O^)/

488 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:53:34.71 ID:yHxq5wTV0.net
みんなの黒歴史がばら撒かれたらどうするんだ(´・ω・`)

489 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:54:52.21 ID:JahVZbpV0.net
まだあったん?

490 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:55:26.18 ID:gg2Bdsca0.net
>>83
10年前ならギリギリ賑わってたよ、10年前に結婚してmixiのタイムラインで報告したの思い出したわ

491 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:55:49.47 ID:uLVYx5zo0.net

492 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:56:21.58 ID:RHmPDDaU0.net
わははは
ロシアンジョークはオソロシア

493 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:56:54.04 ID:/wy7bnjX0.net
ココを攻撃しろよん
見せてもらおうか5ちゃんの運営のヘタレ具合を
できるじゃんか

494 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:58:59.23 ID:kZjB8Mqt0.net
まだあったのかよミクシーw

495 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:59:15.88 ID:clIsE0Xy0.net
mixiは草
流行ったの10年以上前やろ

496 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:59:29.39 ID:XqvXugok0.net
>>1
mixiってまだあるのかよwww

497 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 20:59:50.60 ID:eKBLvlCP0.net
2番狙うとか蓮舫かよ

498 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:00:49.59 ID:3gnrhRXB0.net
ギャグかな

499 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:01:56.81 ID:OMJXvANh0.net
お前らバラすな
悔しがっておけ

くっそー!本当に困った困った

500 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:05:23.55 ID:TRf/i+4a0.net
霜降り明星の宇宙人に地球の女拐われるネタ思い出した

ノーダメージ!

501 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:05:55.77 ID:YbhERy6B0.net
露助ハックwww
ただのいやがらせ

むしろ自称政府がかっぱらいの口実にする自演レベルのクソみたいなハックww話だな

502 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:06:13.13 ID:9IiOT1nn0.net
懐かしいなmixi

503 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:06:44.45 ID:tLdD1HZk0.net
矛先をmixiに誘導したアンチロシアの有能さを褒めるべき

504 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:07:39.48 ID:qYCgyDIg0.net
mixi落としてくれ、過去の書き込みを消してくれ

505 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:08:05.79 ID:RDziyBjK0.net
>>15
日本がオワコンなんだろうなそれだけ
LINEも朝鮮に売り渡してるわけだし

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:08:48.88 ID:SBiKtCdV0.net
>>490
そんな感じがしないわ~その頃だとピグのイメージがあるんよね

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:10:02.78 ID:laezRXTN0.net
幸せそうな奴らがにくいんか?
みくしーとかよく知らんけど

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:10:14.35 ID:c/2LOTHl0.net
ニフティサーブじゃないんだな

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:10:15.22 ID:Zgh9k5mA0.net
mixiとか古いぞ
今はclubhouseだろ

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:10:48.80 ID:tS9nARmV0.net
>>509
そんなもんもあったねw

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:10:49.53 ID:FY1C3qLs0.net
>>410
印鑑お願いします!

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:12:33.89 ID:fDO7LSRL0.net
アノニマス「ワロタ」

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:13:34.82 ID:bAEaArcE0.net
>>509
次はカニ道楽のカニ看板が狙われるのか

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:13:41.07 ID:igKBFDvr0.net
露助「これがセガBBSってやつか」

515 ::2022/09/07(水) 21:16:17.34 ID:npii/Zh80.net
>>514
30年前かよw

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:21:01.37 ID:dt5SWsLL0.net
マジか
mixi攻撃されたら日本終わるわー
困るわー
あー困る困る

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:21:38.22 ID:T/ClfN2N0.net
名古屋港管理組合「なんでうちなんだよ?」

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:21:42.75 ID:yLzdccyJ0.net
>>11
pixiv だな
ある意味日本の象徴だし

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:22:34.41 ID:2Cc4Isbl0.net
>>518
pixivは今や中国のもんみたいな感じだから狙わない

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:22:48.96 ID:lmWiBO3e0.net
こんな事でmixiの生存確認出来るとわ

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:24:08.32 ID:ZHUyad9U0.net
mixiにとっちゃ泣きっ面に蜂

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:24:08.83 ID:1EiCW8yl0.net
ヤフコメ教えてやれよw

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:24:12.57 ID:I3Ks9TRA0.net
>>61
親ロシアハッカーが一番頭を抱えたのは攻める所がない事だったに違いない

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:24:15.89 ID:Wh3ONe570.net
グリキューで質問投稿すれば、グリパトの監視が緩い時間おしえてくれるのに
>>519
外人が投稿イラストを無断でパクって動画作ってるな

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:24:59.81 ID:aZTr+TFt0.net
>>426
住人のあまりのレベルに低さにか?

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:25:03.90 ID:xMLE2wNh0.net
>>34
それはダッカー

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:25:06.75 ID:b6J7cAKc0.net
どっちが汚い事してんだよと

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:25:28.39 ID:bcGklRyU0.net
mixiまだ生きとったんか

529 :名無しさん:2022/09/07(水) 21:25:51.80 ID:YhX6GgNL0.net
>>1
もう誰も使ってないのにw
無能すぎw

530 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:25:59.78 ID:3nss2l/R0.net
まえに霞ヶ浦を霞が関と間違えて攻撃してきたアノニマスさんの方が面白いかな

531 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:27:36.79 ID:dPvCkUbm0.net
おそロシア

532 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:27:48.60 ID:ZcJ2jjri0.net
ゲームする為に招待してもらった記憶が
フェイスブックも
足跡ペタリはどこやったかな?ふみ逃げ禁止とか懐かしい

533 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:30:15.78 ID:4qiWuUB90.net
誰も困らなくて草

534 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:31:39.10 ID:9EM+MzMJ0.net
mixi現役で使ってるよ
ほぼ毎日呟いてる

535 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:35:55.46 ID:wqDL3Vu20.net
mixiって何?
聞いたことないんだけど…

536 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:37:13.43 ID:j9XYdeh50.net
攻撃って田代砲何でしょ 
f5連打のプログラム?

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:40:05.83 ID:vDbwF2KH0.net
露助は死んだらええねんw

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:40:20.30 ID:KUp7N/L40.net
悲報
ジャッピーもうミクシィにほぼいない
アメリカ産のツイッターが人気

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:41:43.08 ID:q98CEsb40.net
まじか何してくれんだよ
ログインできないじゃん

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:42:56.84 ID:MOxI4R0g0.net
生き残ってたのか。
懐かしいな。

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:43:59.37 ID:N2cdIDUQ0.net
>>72
めっちゃ久しぶり~!!(^0^)/

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:47:03.30 ID:f8Pxjmat0.net
札幌オリンピックの誘致を止めなきゃいけない
五輪スポンサーになると犯罪に手を染める事になることを示すべし

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:49:18.60 ID:mjGqxKcz0.net
本家mixi生きてたんだな
モンストだけかと思ってたわ

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:49:28.47 ID:/yGm1of/0.net
まいいんじゃない

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:50:07.00 ID:i5vCCsZe0.net
どう考えてもtwitterだろ
攻撃してみろや

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:51:24.12 ID:xmEdyOM90.net
mixiかよ

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:54:41.64 ID:mh4/l6NS0.net
そりゃソフトバンクやLINEは仲間だもんな

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:55:50.63 ID:kxxuiLh20.net
>>354
国交省の霞ヶ浦国道事務所だったから、政府機関の「.go.jp」を狙ったんじゃね?

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 21:57:21.27 ID:qH9vfeNU0.net
mixiって15年前はやってた。

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:02:28.98 ID:3nss2l/R0.net
>>548
霞が関と霞ヶ浦間違ったんだってさ
間違いを注意されて直して帰ってったアノニマスさん

551 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:06:03.06 ID:iZZ6UagN0.net
ロシアの回線切って
ロシアのIPも完全ブロック

552 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:06:37.15 ID:xMLE2wNh0.net
カスペルスキーピンチ

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:07:03.97 ID:Jv5P0whj0.net
mixiって実名が主流じゃなかったっけ?
未だに考えられんわ

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:07:38.33 ID:hvz2HSar0.net
>>553
それはFacebookでは

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:11:03.45 ID:6Cd7Ris90.net
>>553
mixiで知り合った友達で今も時々会うけど本名知らない奴いる

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:12:00.81 ID:Jv5P0whj0.net
調べたらこんなん始めてたみたいだ

mixi突然の本名公開に会員困惑「どこへ行こうとしてるのか?」 2011年07月01日 11時45分
https://npn.co.jp/article/detail/18540617

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:14:19.58 ID:Ivgow8v10.net
ちょうど大防法調べてたら繋がらなくて会社のネットが不調なのかと思ってたらこれだったのか
確かに他の誰もなんにも言ってなかったわ

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:14:31.34 ID:uCnKNTDm0.net
露「ククク これで明日の日本の社会は大混乱でニュースのトップを我がロシアが独占する…」

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:15:38.45 ID:6Cd7Ris90.net
ミクシィは電話番号で検索できる機能で離れる人続出した
こっそりやりたい人が知り合いに検索されたりするのが嫌って人多かった

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:15:39.50 ID:jIrCO4100.net
未だコロナでてんてこ舞いの日本なんてショボいとこ相手してもしゃーないでw

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:18:23.39 ID:1aud+iCL0.net
mixiなんて利用している奴まだいるのかw
もう10年以上ログインせずに放置状態だわw

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:22:03.82 ID:6jTP5n6N0.net
みてねは優良アプリ
お世話になっております

563 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:23:12.50 ID:hZ5NcsvS0.net
もう日本海側の基幹線切断した方がいいのでは

564 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:25:44.47 ID:sEGvcTnp0.net
mixiって言うほど釣れなかったわ
俺は

565 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:26:19.74 ID:uCiULUbp0.net
ジャパネットとかトーカドーがSNSつくりゃいいのにな
やる気だせばできるだろ
夢グループは無理だろうけど

566 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:27:38.49 ID:xDMZYovP0.net
GREEでもハッキングしとけ

567 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:33:23.98 ID:OT/Dk44G0.net
反撃されない相手を攻撃するのがロシアっぽい

568 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:36:11.93 ID:HCxf4zC60.net
>>562
一番ハッキングされたらやべーところだよな
自分の子供の半裸の写真載せちゃってる親多いだろうし

569 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:36:50.20 ID:Gi0kCDhC0.net
mixiでゲームのブログをやってたな
そこから繋がり少しできたけど結局書くの面倒でそのまま放置しっぱなし
いまでも残ってるんだろうかパスもリンクも忘れたわ

570 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:37:25.08 ID:v5nWqzX20.net
ウェブサーバにDDosってやってる感だしてるだけなんじゃ
怒らせない程度に目立つ攻撃感

571 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:38:50.14 ID:v5KTRsv30.net
終わった
俺のmixiが

572 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:40:16.61 ID:8K87yXsJ0.net
>>26
名前からして1chだろな

573 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:40:58.49 ID:cbLWyHBd0.net
日本人がロシア大使館落とすの?この流れって

574 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:43:12.93 ID:JQzXVIFT0.net
アクセスログ見るとウクライナからの攻撃も凄いんだよな踏み台にされてるのかもしれんが

575 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:44:22.91 ID:j9XYdeh50.net
>>573
皆で時間決めて一斉にf5連打すれば落ちると思う

576 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:44:29.42 ID:rctb/e3A0.net
ジャップ相手なら遺憾の意だけで終わるから報復気にせずに何でもできるわな

577 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:45:29.52 ID:fUiTWWqY0.net
ジオシティーズが生きていれば

578 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:45:38.49 ID:1EJCXX880.net
これを機にあやしいわーるど復活してくれ

579 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:45:52.21 ID:EfbIVBc70.net
>>1
手加減してくれているのか、
それとも、まともな情報が取れていない時点で
既にロシアが情報戦に敗れているのか

580 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:46:29.73 ID:2iAe08b30.net
事実上サ終すぎて誰も監視すらしてなさそうだが

581 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:46:30.37 ID:72XsiWsI0.net
一体誰得なんだよw

582 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:47:04.73 ID:v5KTRsv30.net
ロシアさんまとめサイトも頼む

583 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:51:48.67 ID:e1sVfKKK0.net
企業の公式サイトとか宣伝用だし痛くも痒くもないでしょ

584 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:56:31.74 ID:IREdR2hw0.net
やっぱりプーアノンってバカだな

585 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:57:08.57 ID:xwLRMbMh0.net
あいつら2chとか知らないリア充か?

586 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:57:49.20 ID:ymQXRK480.net
5chにアタックして全アクセスログ放出くらいしろよw

587 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:58:13.71 ID:dxcFTBkp0.net
>>579
突破できたのがここら辺だったんだろ

588 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:58:57.43 ID:/zJSqPqH0.net
ロシアって馬鹿なの?

589 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:59:01.20 ID:DPFKSNY+0.net
昔過ぎてパスワード忘れた…

590 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 22:59:09.85 ID:d24e1gzs0.net
前略?

591 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:00:11.84 ID:zFgcuG+c0.net
>>529
いやいや、日本経済の急所だ困った大変だ!とアピールしてあげないと他が狙われる

592 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:00:17.85 ID:FBpGVaS+0.net
LINEは韓国企業だからな

593 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:02:06.10 ID:zFgcuG+c0.net
だが日本じゃ二番だ

594 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:02:38.66 ID:cO9m+H3j0.net
うんロシアは明らかに弱ってるなw

595 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:02:57.73 ID:1tCD/SB/0.net
mixiの存在忘れてたぞ

596 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:04:37.64 ID:wn3P+8kh0.net
こいつ実は日本に詳しいだろ

597 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:08:25.86 ID:i00R0J2R0.net
mixi懐かしいな誘って興味ある奴を増やしていくのが楽しかったがTwitterとFBきてユーザー移ってしまった

598 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:09:20.33 ID:8zHvTO8N0.net
なんでLINE攻撃しなかった(笑)
アノニマスもどきなことするなよオタクがよ

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:11:52.92 ID:9yYxVZIq0.net
これモバゲーとか攻撃してるようなもんだろ

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:14:10.23 ID:u4BqY96P0.net
>>1
はぁーつっかえ。
閑散期にelTax止めてドヤっても恥ずかし。

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:21:45.94 ID:ddt2+pWN0.net
なぜ1番を落とさない?韓国だからか

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:25:25.50 ID:DJzd3Cy+0.net
これ、ロシアはもう駄目なのでは…?

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:28:38.04 ID:DOEU96kK0.net
存在を忘れてた
まだあるんだ
使ってない昔の携帯電話を壊されたくらいのダメージだ

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:31:05.46 ID:eqnxijlg0.net
>>12
ロシアは兼ねてより自国におけるクレジットカードの国際ブランド化に憧れていた
日本のJCBに関してはプーチンも言及するほどであり、思わず口から漏れるほどの羨望の眼差しを向けていた
日の丸国旗のデザインに関しても同様の気持ちを抱いており、日露戦争敗北という事実にコンプレックスも抱いている
ウクライナ戦失敗によって様々な苦い記憶が蘇り、今回それらが表面化してきたと思われる

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:31:14.90 ID:5ND9+Ssj0.net
mixiってまだあるの?(やってる人いるの?)

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:31:26.34 ID:BuZoEiAx0.net
LINEの既読の比じゃない足あとシステムという糞のせいで廃れたな
ライトユーザーはTwitterで映えならインスタ
オタクはPixivで身内はLINEってのが普通
まあ日本製のSNS少ないからね
ロシア人はmixiをVKontakteと同等と思ってるんじゃねw

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:33:20.29 ID:iSn4ODKP0.net
ミクシィwwww

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:33:26.48 ID:WfLvikFq0.net
嫌がらせだろ
ミクシ(笑)なんてもう誰もやってないし

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:33:43.27 ID:7LqLXTMt0.net
名古屋港ハックしたところでシャチホコを外洋に誘導してマッコウクジラにあてるとか位しか思い浮かばん
あのシャチホコまだあんのかな

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:34:42.70 ID:0l1g1Z7A0.net
5chを攻撃したら戦争だな

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:38:31.51 ID:zIQNyc4N0.net
何だかんだで今でもmixiやってる人は割といる

612 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:39:58.24 ID:aPVFyuHo0.net
mixiには黒歴史が眠ってる

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/07(水) 23:42:12.59 ID:BOWamVdz0.net
あやしいわーるどじゃないのかよ

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まだあんのmixi?

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
boketeだけは許さんぞ

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゲームとか仮想通貨とか落とせよ

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
1位は、ロシアにとって敵ではないんだろうな

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港に住んでるけどそんなに凄い場所じゃないんだけどな
暴走族風の金髪のチャリ集団がわいわい騒ぎながら走り回ってたり
外人の労働者が酒飲みながら騒ぎまわってたり
刺青入ってる生活保護区域の爺さんどもが闊歩してる街なんだが

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この前ICQが生きててびっくりしたがmixiも生きてたんだな…

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人が困るのはTwitterかインスタだろうが
なんで廃墟に弾をぶちこんでるんだ

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>616
真の1位のファミリーコンピュータを攻撃するのは難しいなw

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2ちゃん襲わないのは仲間だからですかww?

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃんのジム親子が怪しいのだけ丸ばれになったなぁww

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港じゃなくてセントレアだったらやばかった。
名古屋にはファイザーの工場があるから、
海外からの医薬品はセントレア経由で入ってくる。
もちろんコロナウィルスのワクチンもだ。

セントレアが止まるとワクチンが止まることになる。

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当気持ち悪い国だわ。
ロシア中国韓朝鮮国とは一切関係を断つべきだ。

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地下鉄のHPに侵入したった!(ドヤァァ

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>564
あの時代のネットナンパが熱かったのはハンゲームだったらしい
俺もハンゲの五目並べで純粋にゲームやってる人は稀でここは不倫募集場所になってるとか言われて
医者を騙る北海道の男と代々木公園横のホテルで隔週でSMやってるとかいう謎の団体の男とか色々声かけられたわ

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiなんて恥ずかしい日記置いたままパスワードの類いも忘れてしまったなぁ
10年以上前だからどうでもいいけど

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiは使われ方がアレだったけど機能は悪くなかったから運営がもう少ししっかりしていれば本当にナンバー2のSNSになっていたかもね

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>577
何気にこれが痛いよな
いろんなものが見られなくなってしまった

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キリ番ゲットがうっとうしかった

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロッテは襲わなかったし、5ちゃんも襲わないのかw

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシア人に成りすました
チョンの可能性もあるからなぁ
経済危機なので

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本産というとmixiぐらいなのか

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>629
Facebookがすたれつつあるのを考えてもその可能性は低いんじゃね
マウンティング中年と関わるのだるい問題はどこの招待制SNSにもついてくるからなぁ

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
にばんめににんき???

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
mixiは懐かしいな
ガラケーの頃に流行ってたイメージだから凄い昔だよな
まだ有ったんだ
そんなもん攻撃してドヤってる所を見るに相当弱体化してるんじゃない?

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiってまだあんのか

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすがロシアの情報部は凄いな

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>24
自民党や右翼やネトウヨのお仲間だぞ情弱

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
沼川の日記も見られてしまったのか

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
足跡機能がくそでやめたのは俺だけじゃなかった

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
久々にアクセスが伸びたmixi大歓喜

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiやら名古屋港湾を狙った訳じゃなくて。
セキュリティが甘い日本のサーバーを手当たり次第に探して、攻撃に成功したのがこれらだった。
だけだと思う。

645 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 00:43:40.53 ID:oGEuVfSp0.net
狙う先からしてだっさw

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 00:51:07.00 ID:nvgALOHJ0.net
戦争になっても霞ヶ浦にミサイルが落ちるだけなんだろ。

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 00:54:04.37 ID:PTuaCEzt0.net
中国人 →2ちゃんで801板を襲う
韓国人 →速を襲う
ロシア人 →ミクシと森永を襲う

あれれれれっ?なんかおかしいよね

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 00:57:03.04 ID:iymfwoS20.net
集団ストーカー・テクノロジー犯罪

闇を暴いてください

https://twitter.com/opp563/status/1556128482614456325?t=GK_vgTwgKxiBCyaAMwmVCQ&s=19
(deleted an unsolicited ad)

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 00:57:23.25 ID:24lCKOTY0.net
5ch攻撃しろや

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:01:18.04 ID:c5J23Rvn0.net
>>551
やめろ!ロシアは日常がネタだから毎日楽しく見ている人も居るんだぞ

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:02:24.61 ID:PTuaCEzt0.net
5ちゃんが反枠と新ロシアの本拠地ってバレバレでワロタww

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:03:19.42 ID:KVMzRXsa0.net
ワロタ

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:03:49.82 ID:B7FjqT6Y0.net
令和のグリコ森永w

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:04:15.22 ID:PTuaCEzt0.net
狐目のロシア人かなww

655 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:08:32.58 ID:pMi7PMLJ0.net
困ったな、たぶん登録したものが残っているはず

656 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:10:08.25 ID:Cv7sa2PR0.net
没落国ニッポンをなめんなw

657 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:13:26.77 ID:uCErQzG20.net
ロシアのIPは全遮断で。
壺のIPも同様に。

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:16:15.97 ID:nH9eDOde0.net
地下鉄をサイバー攻撃でHPがアクセスしづらくなった、
って、なんだよ…
東京メトロのHPなんて誰も見ねーよ!
ハッカーって、そうじゃないだろ!
地下鉄の運行システム乗っ取って、事故が起きたり、止まったりして首都機能マヒさせるのがハッカーじゃないんかい!
お前らハッカー名乗るな! ロマンもクソもないやんけ!

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:27:49.87 ID:2EXHVqtr0.net
犯人はただの子供なんじゃないか説

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:31:53.74 ID:Rxw61FL50.net
Tcupやジオシティを狙われなくて良かった

661 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:35:18.20 ID:8GNRjdiH0.net
次はゆびとまが狙われるな

662 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:36:35.09 ID:6rGdUsio0.net
LINEを使えないようにしてくれよ

663 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:37:21.95 ID:CkvJa1K+0.net
mixiは繋がってる人が把握出来てまったり出来るから潰さないでおくれ

664 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:39:02.82 ID:+3yBKxnB0.net
痛くも痒くもねぇってタラコが言ってた

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:45:01.07 ID:nH9eDOde0.net
バカにしてたが、よく考えたら
昔のチャネラーは、よく炎上の祭りがあったらF5アタックだ!
って、HP落とすのにチャレンジしてたわw
ようは、アレらと同レベルなんやなw

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 01:48:25.81 ID:iJI9Qp8v0.net
JCB困るやんけ!
辞めろや💢😠💢

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:00:32.67 ID:H7I/BoET0.net
>>1
>>624
ヽ(・∀・)ノニッコリ

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:09:11.41 ID:UcPL82Uc0.net
LINEだったら良かっイヤ終わってましたよ露助さん

669 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:17:10.00 ID:ai40sRGH0.net
>>668
LINEとロシアは繋がってるんだろうね

670 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:33:20.42 ID:82eXo8C+0.net
開発元が、とか?

671 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:40:22.65 ID:5UPUoAwG0.net
魔法の言葉を仕込むのを怠ったな。

672 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:40:35.25 ID:PX0G2/Zc0.net
思わぬ形で発覚!LINEの親ロシア疑惑

673 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:45:33.00 ID:Tp7uMpmM0.net
mixiってまだあったのか

674 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:47:10.72 ID:QfaPvba40.net
馬鹿発見機に引っかかったな

675 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:47:12.34 ID:cFEzB7+q0.net
2番じゃダメなんですか(*`Д´*)

676 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:49:11.46 ID:0xnYmPJQ0.net
これ逆にmixiの工作員だろ

677 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:51:52.70 ID:osZdU4Nb0.net
ミクシィwww

678 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:53:59.36 ID:K3aviM7l0.net
もしかしたらロシアのサイバー技術って大したことない?
いきった田舎者って感じなんやけど

679 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:54:56.96 ID:PWkSXX6j0.net
2番じゃだめなんですか?

680 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:56:34.53 ID:pr8L1igi0.net
>>11
LINEの場合、どの国攻撃してるのかよくわからない
5chの場合、チャネラーの反応がwww.で終わる
ネット後進国ェ…

681 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 02:57:09.05 ID:4sFhJsh20.net
一番人気は意外と5ch?

682 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 03:04:38.84 ID:z0XtJQ1W0.net
ハッカーではなくクラッカーな?間違えんなよ

683 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 03:06:42.80 ID:PHdtc/Rw0.net
親ロシアのハッカー「日本人の尊敬されてるひろゆきを攻撃してやったぜwww」
日本人「???・・・どうぞどうぞ」

684 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 03:17:00.97 ID:4sFhJsh20.net
>>683
ひろゆき氏は悪質な人間だからおれは尊敬しない

685 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 03:19:03.87 ID:sZ7zjCwh0.net
さーては
日本のおんなさんをナンパするつもりなのかー

686 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 03:22:08.04 ID:ZaZVffjv0.net
ロシア人てクラッカーまでアホなんだw

687 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 03:28:51.16 ID:bBHcO19g0.net
田代砲とか懐かしいな
昔は韓国の掲示板とかに凸ってたわ

688 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 03:29:04.76 ID:171rW8vh0.net
ここを潰してくれ!

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいの攻撃するとか優しいじゃん

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本のハッカー集団ジャパネットもなんとかしてくれよ

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋とかミクシィとか哀愁を感じさせる絶妙なチョイスに日本中がおののいただろw

どうだ怖いかw

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰かなんJが攻撃されたら日本は大変なことになる!ってアホのロスケハッカーどもに宣伝してくれよ

693 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:09:04.16 ID:x3BDa5kW0.net
mixiなんてもう誰も使ってないのに馬鹿だな
ニコニコ、ツイキャス、ふわっち、ミルダム、オプレク、ミラティブ、ショールーム
あたりの方がダメージあるだろ

694 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:16:50.82 ID:Mm+c0q7K0.net
名前が出て喜びそう

695 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:48:52.67 ID:ZPmWJDHt0.net
魔法のiランドも入れあげて

696 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:49:44.37 ID:MRO4Jfch0.net
日本三大SNS TikTokとTwitterとInstagram
国産がひとつもない

697 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:51:11.29 ID:JnyAe1G10.net
み、mixiじゃなくてパズドラ狙ったんだからねっ!

698 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:52:09.65 ID:tA9Cz7Bu0.net
mixiってよくできてるよね
フリマサイトもメルカリが一番良く出来てるわけでもなく
5ちゃんなんかもそうだけど
結局なにかの力で人が集まったらもうなかなか動けないんだろうね

699 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:53:01.11 ID:JnyAe1G10.net
2ちゃんねる(オープン

とかも狙いそう

700 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:53:12.71 ID:MRO4Jfch0.net
日本にはFC2があるやないか

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 04:57:10.73 ID:MRO4Jfch0.net
>>8
日本にはFC2動画があるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

702 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:03:57.71 ID:CkvJa1K+0.net
次はLINE頼む!

703 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:09:28.91 ID:N5Gk0rMQ0.net
>>354
近鉄霞ヶ浦駅

704 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:27:03.58 ID:sZoDNKDp0.net
改めて純国産のソーシャルツールが無いのが悲しくなる

705 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:28:46.15 ID:N5Gk0rMQ0.net
>>234

706 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:30:25.21 ID:uU/ks1Wg0.net
>>695
前略プロフィールもw

707 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:30:47.36 ID:ZMh7f11n0.net
ひょっとしてプーチンさんmixiやってるの?

708 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:32:07.45 ID:OlXra5qA0.net
>>26
マジレスすると5ちゃん

709 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:33:36.56 ID:3gBld16l0.net
>>5
あとはニコニコくらいしかないからなw

710 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:33:50.92 ID:3ncBIfOT0.net
プーチン、モンストプレーヤーだろ

711 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:34:45.98 ID:ucmuoLzm0.net
お前も親ロシアのハッカー集団の一味だろ、白状しちゃえ
 ↓

712 :名無しの親露派:2022/09/08(木) 05:35:16.84 ID:Ayo4jXvA0.net
ろくな国産SNSないしな

713 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:35:39.13 ID:Z2A4Zznf0.net
OCNとかソフトバンク光とか狙った方がええんちゃう?

714 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:36:35.40 ID:OlXra5qA0.net
>>687
田代砲改とかなかったっけ

715 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:38:45.83 ID:XplGwKPM0.net
キルネットの構成員て五十代ぽい雰囲気がある

716 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:40:29.89 ID:lntZWWbB0.net
足跡機能なくなってからつまんなくなった

717 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:40:32.20 ID:IREcF7XL0.net
>>1
ヘボい

718 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:43:03.21 ID:YrZ6o0yT0.net
一時的にアクセス出来なくするなんて遥か前から2ちゃん民の得意技やんけ

719 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:43:30.23 ID:WfqVs7MX0.net
日本の情報が15年前で止まってんだろーな

720 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:44:45.87 ID:3ncBIfOT0.net
結局ロシアは日本を敵視してるってことか

721 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:45:22.96 ID:WUqvUAZG0.net
5chはロシアのハッカーのせいで
もう書き込めなくなっとるよな

722 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:47:22.89 ID:DqXJZDa60.net
なんでLINEを攻撃から外した?

723 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:51:30.79 ID:ZMh7f11n0.net
これを機会にmixiやってみようかと思う
ヤツらが狙う何かがあるんだろうから
それと繋がってみたい

724 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:52:42.50 ID:qjBs0xhI0.net
ゆるゆるの日本なんて攻撃してドヤ顔って恥ずかしくないのかね

725 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:54:54.64 ID:NBX6scSv0.net
本当にハッカーか?
情弱すぎんだろ

726 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 05:55:49.64 ID:wiF+F6if0.net
ズコーーー!!

727 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:02:53.08 ID:bTgdxqRd0.net
mixiなんてもう使ってるやついないだろ

728 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:03:39.58 ID:dQDKM4jn0.net
>>719
日本嫌いだけど
年齢40代ぐらいだろうと推測
昔得た情報がmixi

729 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:05:34.44 ID:yJy7PPMS0.net
ここの中国やらの書き込みも似たような無知晒してるのいるからすぐわかるし程度が知れてる
内事情に疎いのなんかどこのど田舎か引きこもりかと思ってたけどそうじゃなくて、名前が上がったとかネットにあるからとかその範囲でしか語らねえの
案外情報網強いのはまだ自慢出来たのは安心

730 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:06:51.23 ID:gZSbT5kF0.net
コイツらしょぼすぎるだろ

731 :sage:2022/09/08(木) 06:09:39.56 ID:ka1l/RjN0.net
たのむからジミン統を攻撃してくれ

732 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:12:54.02 ID:YYt9+SQm0.net
>>1
カテゴリーはLINEもSNSなんだろうけど、
圧倒的に用途としてはメールや電話代わりの通信アプリやろ?

となると国産SNSって、ほんとにmixiしか無いのか?
MobageとかアメーバとかGREEはどうなってんのや?

733 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:15:16.47 ID:AvIVW9d70.net
結局招待されず終いだった。

734 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:16:17.68 ID:G60jvwX80.net
>>722
朝鮮人だからだろ

735 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:21:47.71 ID:4sFhJsh20.net
>>704
mixiは違うの?

736 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:29:29.22 ID:K6+gYO7O0.net
押切蓮介がmixiの歌収録してるCD出したのが2005年

737 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:30:18.06 ID:sr3zPv2V0.net
mixiがまだあったことに驚きw

738 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:31:27.21 ID:sr3zPv2V0.net
霞が関を攻撃しようとして
霞ヶ浦漁協を攻撃して
まちがえちゃったエヘッとやったハッカー集団がいたっけな
あれはちょっとかわいかった

739 : :2022/09/08(木) 06:34:04.76 ID:m9jhiV/M0.net
ハッカーは霞ケ浦を目指す!

740 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 06:40:25.00 ID:716T8OW/0.net
お前ら5ちゃんがなくなったらどこへ行く?

741 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:00:43.14 ID:eSezp+H80.net
反ロシア宣伝に対抗したいなら、むしろマスコミの鯖をクラッキングして社内情報流出させるべきだろうな。

742 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:05:18.76 ID:M1pUJ1ht0.net
ひきこもりやニートが加担してるんでしょ

743 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:08:05.94 ID:z0vc8sLI0.net
mixiって今でも使っている人いるの?

744 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:09:00.99 ID:e6iCzMGs0.net
mixiとかやってる奴絶滅危惧種だろ

745 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:10:45.26 ID:rVsrd1o80.net
この中でmixiやってる人は手を挙げてノ

746 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:11:49.36 ID:sLN8fvsR0.net
俺のネカマアカウント大丈夫かな
ケツ毛モータードライブ祭りの生き残りだけど

747 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:15:44.12 ID:orsu4j9b0.net
知らなかった
国内で2番目に人気なんだw(ロシア調べ)

748 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:17:36.00 ID:iTIdKpDy0.net
mixiって大阪嫌いの意識高い系東京土人レイシストの溜まり場のイメージ

知らんけど

749 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:19:23.50 ID:NmIuPwAZ0.net
mixiってまだ運営してたんか

750 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:19:57.26 ID:ZC7QJ0w60.net
LINEからはロシアにも情報が流れているから攻撃しない

751 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:21:21.06 ID:oKVSHvXg0.net
戦争行為なんだから殺されても仕方ないね

752 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:23:46.94 ID:iTIdKpDy0.net
世界目線でいうと
トランプ支持者のレッドネックのSNSみたいなイメージかな
日本版レッドネックと言える東京土人のSNSやからな
大阪人は東京土人の紹介がないと入れなかったほど
東京優越主義という世界的なタブーが公然と行われる
東京土人ジャップにアングラ媒体やろな

だいたい意識高い系の東京土人ジャップは
世界的には逆にみられてる場合が多い

753 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:24:40.79 ID:rCVn8ayX0.net
モンストピンチかな?

754 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:25:30.82 ID:TR/vJbL80.net
>>11
電話番号メールじゃないの?

755 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:27:47.30 ID:1PqJWFN10.net
ニュー速が荒らされてるけど、こいつらの仕業だな
ローテク過ぎて呆れたわ

756 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:29:56.69 ID:3MjAExXY0.net
わー困ったー大変だー
mixiだけは攻撃しないでくれー

757 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:30:44.35 ID:fAVRfan00.net
懐かしいな
mixiでナンパしてjcjk500人くらいやったわ

758 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:31:40.32 ID:yTrmFNKa0.net
egov繋がらんかったんこれか

759 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:32:28.59 ID:jCEXLExk0.net
ネットで調べればすぐわかるのに

760 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:39:07.28 ID:orsu4j9b0.net
日本で2番人気のSNS(ロシア調べ)
日本でソーシャルメディア利用率2%(総務省調べ)

情報が古かったのか、翻訳をミスったのか

761 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:47:04.80 ID:zBFdnDAX0.net
次はNiftyだ!

762 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:51:44.18 ID:YYt9+SQm0.net
>>760
Twitter以下アメリカ製のSNSは攻撃しても焦点がボケるからだろ?
利用率は意味無いんだよ。
「日本製」を探したらmixiしかなかったと…

763 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:56:27.02 ID:v+CXe+8z0.net
懐かしいな
10年以上前に放置したまま終わったわ

764 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:56:34.39 ID:3MjAExXY0.net
パソ通だけは知られるなよ

765 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 07:57:10.25 ID:lC5k6Sjd0.net
そらー日本から買ってたお菓子とか食べれなくなったら怒り狂うわ

766 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 08:02:30.51 ID:3ncBIfOT0.net
次はTeaCupが狙われるな
困った

767 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 08:05:37.13 ID:ZJJi7Gcb0.net
次はニコ生に攻撃来るで

768 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 08:07:55.32 ID:qLTj40Y70.net
>>762
総務省のデータ見てたのなら日本製SNS2位はモバゲーなんだがな
どんな言い訳しても間違ってるよw

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixi とか15年くらい前に流行ってたな

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
手加減するなよ

771 : 【豚】 :[ここ壊れてます] .net
mixiを選んだのは秀逸!絶対に日本人にしか影響しない。
LINEを狙わないところがヒントになってる

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2ちゃんねる卒業できないおじさんの昔話に出てくるミクシィ?

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反撃しないの?(´・ω・`)

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>771
なら、Yahoo! JAPANをやればいいのに

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiが出てきて盛り上がった頃は
もう2ちゃんねるは斜陽だったよ

2005年の電車男のときにもうピークアウト
熱があった分だけ冷めるのも早かった
mixiよりもニコニコに流れた2ちゃんねらー多かったんじゃね?

その後ガラケーが進化してきて、
GREE、モバゲー、mixiの時代になった。

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>773
反撃する人すら居ないほど寂れてんじゃ?

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やるならLINEやろ

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>548
霞が関としてのHPなんて無いし霞ヶ浦河川事務所のHPを見て飛びついたんだろなw

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本気でラインは潰してほしい
猫も杓子もラインラインってばっかじゃねーの
挙句の果てに役所までラインって危機管理腐ってんじゃね?

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハッカーにも相手にされない5ちゃんねる

781 : 【鹿】 :[ここ壊れてます] .net
>>774 yahooが怖いんだろうw

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiは今で言うFacebookみたいな
リア充御用達のイメージだったんだよ
最初だけね

2ちゃんねるも他が無いからSNS的に機能してたんだけど、
SNS(的なもの)は匿名でやるもの!
ってのに慣れてたからmixiはねらーには敬遠されてたんだよな

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ロシア感覚はやっぱり洗練されてないな

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>775
俺は5chもmixiも今でもやってるけど
5chやっててmixiを過去の物みたいに言ってる人が多いのに違和感感じる

785 : 【滑ってないもん】 :[ここ壊れてます] .net
LINE ツイッター Youtube ニコニコを狙ってこその本気のハッカー根性

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>784
つっても2012年くらいには
「いまどきmixi?」って飲み屋でオフ会やってる人見て思ったもん。
たぶんその頃はGREEの方が元気あったわ

Twitterやインスタグラムに比べたら
明らかに過去のものだろう?
「今のもの」だと主張する根拠は?

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
Twitter(これも古さ感じるけど)インスタとかやってる人が言うならともかく
流行りで言うとmixiよりも前の5chやってる奴が言うなよって意味だ

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5ちゃん攻撃の方がまだいいですよ
はっかーさん

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>787
単に出てきた順番のことを言いたいだけだろ?それ

何だかんだ5chは生き残ってないか?
匿名掲示板って、他にとって変わられてないよね?

mixiは完全に代替する舶来SNSにひっくり返されただろう?
新古じゃなくて強弱の問題なんだよ?

790 : 【大吉】 :[ここ壊れてます] .net
どうせ、インスタとかティックトックとかVRchatとかマヒさせると自分も困るんだろうネ💛

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中華の無料AVサイトがやられたらキツいw

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゼクシィなら知ってる

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiが日本で2番目に人気とかいう誤情報を与えたのは一体誰だよw
なんとなく言い方が中華風だから中国なんだろうけど

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
1番じゃダメなんですか

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>598
韓国とは繋がってるからだろ。

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>558
w

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2番人気とかマジかよミキティー…(ユアーショック

798 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 09:28:56.91 ID:BRGQo0hE0.net
なんで日本一の5ちゃんにこねぇの
ヘイヘイ露助ビビってル~

799 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 09:43:16.34 ID:k5/Os0QK0.net
さっき久しぶりにmixi見て来たけど通常営業だった でもこのニュースは出ていなかったw

800 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 09:47:23.50 ID:SUAYBGiD0.net
頭の良い露助よ
間抜けなとこ好き
mixiまだやってるとは知らんかった

801 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 09:48:50.90 ID:eAR9eD6u0.net
Twitterが死にかけてるから
ミクシィに復帰するのはアリ

802 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 09:53:02.14 ID:HLNO2a7b0.net
攻撃といってもただの田代砲だったていう

803 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:01:23.32 ID:jHi/C9L50.net
韓国や中国のハッカーなら5ちゃん狙うのに

804 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:10:26.15 ID:+PwrzKSqO.net
GREEを攻撃してほしかった
そしてロシアの倒し方、俺らはもう知ってますよと言わせたかった

805 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:11:08.16 ID:6SQwx5TS0.net
間抜けでもない
東京優越主義のミクシイを狙うのはアピール的には妥当
攻撃しても英米が軽蔑し警戒する東京弁の東京ジャップ土人のSNSなんで
欧米からお咎めなしというのが利点

806 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:14:10.87 ID:iV0rFK6l0.net
懐かしいな
紹介制だったんだよな

807 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:19:17.65 ID:5uTo1eKR0.net
FANZAとかの方がダメージでかいだろが
ただしエロの恨みを買ったら恐ろしいぞ

808 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:21:19.05 ID:wVZh/wOe0.net
mixiを狙われるなんて…もうおしまいだあ

809 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:39:25.48 ID:mv6n2PoO0.net
日本のインフラみたいなもんだからなあ

810 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:40:14.14 ID:zS+F2gCt0.net
今時mixiを狙ったのは偽旗作戦
情報収集能力が劣っている様に見せ掛けるもの
検察もロシアの情報機関に操られ
国内を二分する様に仕掛けられている
山口の建物を壊したのは安倍晋三の地元だったから
事態を大きく報道させるには有効だった

811 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:43:54.20 ID:Fp+ZKhQd0.net
✕新ロシア
○ロシア政府お抱え

812 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 10:47:53.19 ID:pPDcb03u0.net
何もないんだな…

813 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 11:18:29.00 ID:yXVkHm9I0.net
今朝久々に、mixi見たけど何にも変わってなかった、

814 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 11:20:55.00 ID:MfJz3caN0.net
>・「名古屋港管理組合」

mixiの影に隠れてるけどここも謎だな

815 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:15:23.49 ID:kUIbKy5W0.net
人気(ひとけ)の無いSNS

816 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:16:42.69 ID:1Yb2oGvP0.net
mixiがまだあった事に驚いた

817 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:18:44.35 ID:0BJvivX+0.net
ハッカー撃退おまいら得意だろ

818 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:19:06.09 ID:AhgEYi3I0.net
ウチは未だに回覧板ですからw

819 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:19:21.02 ID:PQ7181oP0.net
ロシアの情報網ってある時代で止まってんのかね

820 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:28:32.19 ID:UNS3Bu6A0.net
>>810
> 検察もロシアの情報機関に操られ
> 国内を二分する様に仕掛けられている

普通の日本人なら、電通の美しい広告を受けて、AOKIのスーツを身にまとい、国葬に参列する統一行動をとるはずだしな

821 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:31:58.29 ID:B7rKWySI0.net
>>1
おらおら、本気出せよー

822 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:32:07.96 ID:x+N2FfnY0.net
そもそもハッキングの手法がチカラ技のみで、高度な技術らしさのカケラもない

レベル低すぎ

823 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:42:51.12 ID:EPXTebt90.net
しょせん露助よ

824 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:43:25.04 ID:ZXYQTqqB0.net
mixiて近年聞かないけどまだ人気なの?

825 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:44:20.61 ID:ZXYQTqqB0.net
>>822
たしかに素人集団だな
普段暗躍してるプロはもっと高度な技術で口撃してるからな
二軍どころか三軍未満だろう

826 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:45:36.92 ID:QtnhkmJh0.net
>>785
今朝のニュースではニコニコ動画も狙うって言ってたぞ
ドワンゴはまだ確認してないと言ってたが

827 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:46:42.22 ID:SUAYBGiD0.net
ほっこりするニュースやね

828 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:49:20.36 ID:7TBLJVXo0.net
>>824
最盛期に比べれば寂しくなったけど今でも根強くやってる人はけっこう居るぞ
知り合いで回ってるし実家のような安心感はある

829 : :2022/09/08(木) 12:52:27.02 ID:+Ck7s32N0.net
>>826 ホント当たり障りのない微妙なとこ狙うネw クラスのいじめみたいw
LINE狙ったら褒めてやるがw

830 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 12:54:48.36 ID:pIF6YmcS0.net
これプロレス違うか?🤔

831 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 13:03:17.75 ID:iwFPm3uM0.net
脆弱性ないと何もできない奴ら

832 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 13:13:36.28 ID:4LsTVKPu0.net
mixiってまだやってたんだ
会社はとっくにSNS事業に見切りをつけて、モンストだかで今は稼いでたはず

833 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 14:06:15.17 ID:/MSh6FE00.net
汚いサムライって…ww
もしかしてたまに聞く、侍がまだ街中を闊歩していると思ってる外国人なの?

834 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 14:14:49.70 ID:uyCW4sTL0.net
まだあんの?

835 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 14:20:29.47 ID:irnJsUxd0.net
>>833
FF14やれ

836 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 14:46:58.44 ID:KNaKjMa30.net
>>17
霞ヶ関と勘違いしたヤツなw
「ニホンゴムズカシイ」とかお茶目な連中だった

837 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 14:53:29.79 ID:xoCTCyAh0.net
何者かがロシア最大のタクシー会社をハッキングし、利用可能なすべてのタクシーをモスクワ中心部に向かわせ、都市に巨大な交通渋滞を引き起こしました

https://%54wi%54%54er.com/visegrad24/status/1565411452772651010

838 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 15:22:44.74 ID:Ta4QZkXh0.net
mixiってもう抜け殻みたいなものでは?

839 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 15:32:46.73 ID:D7fnoKbg0.net
5chだって過去の物と思ってる人いるしmixiの事は笑えない

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あぁ mixi…か うう…なにもかも みな 懐かしいぃ…ガクッ

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
久しぶりにmixiを見たらまだアカウントがあったが
書き込みしてたマイミクは一人だけだったわ

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺の知り合いはまだまだやってる人居るぞ
書き込み(Twitter連動除く)してる人も何人かいるし、俺が日記書いたら今でもコメント付く。
たまに足跡付くだけの人も含めて俺の印象だと最盛期の2割くらいは残ってる。

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 16:23:07.41 ID:SUAYBGiD0.net
>>837
なんだこれ?

844 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 16:37:21.71 ID:uIWyH4BU0.net
LINEを止められたら大打撃だと思うが国産じゃないんだよなぁこれも
若い人はセキュリティの観点から徐々にLINE離れしてきてるけど高齢者にめちゃめちゃ浸透しちゃってんだよな

845 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 16:38:06.02 ID:g1Wvd0Av0.net
えーと。大変だー!

使ってないけど。

846 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 16:41:04.70 ID:wZAIYE5Y0.net
存在すら忘れてたのにw

847 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 16:50:16.05 ID:JRMfoCCd0.net
>>23
なんでだろうねー
俺はハンゲーム、Skype、ミクシー、2ちゃんねる、ニコニコ動画、この辺がSkypeを通して一気に知った感じやわ

848 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 17:04:53.05 ID:sMyYuE2S0.net
>>839
実際40代以上しかいないような

849 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 17:07:25.43 ID:FUDHfcez0.net
ミクシィに載ってる過去を曝してやるぜ! ってめちゃこわいだろ

850 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 17:21:15.85 ID:++Prnj950.net
mixi見たらまだアカウント有ったわ
昔乗ってたクルマのスレがまだ生きててワロタ

851 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 17:29:21.66 ID:wV+moN6d0.net
>>152
日本発の組み込みOS、ITRONがシェア6割ドヤァ!

なお日本製機器に限る

852 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 17:36:55.23 ID:SEpY7hJX0.net
>>844
自治体の公式ラインとかもあるし生活に食い込みすぎてるわ
学校や習い事の連絡もラインで来たりするし

853 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 18:09:18.73 ID:tmfdNvlb0.net
ステマだろ

854 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 18:25:18.05 ID:qZ9ofq+J0.net
TwitterかLINEじゃないのかよアホか

855 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 18:36:25.60 ID:n3zO4BTR0.net
>>843

ロシアのタクシー配車アプリ、ハッキングされて大渋滞! ウクライナ侵攻に反対するハッカーのしわざか

https://news.yahoo.co.jp/articles/0872598ba98aaa7e33e930cf561f9cfc53e420ce

これ

856 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 18:43:53.34 ID:UXuI9ZTd0.net
>>849
やめろぉ!

857 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 18:53:02.64 ID:+RfFQp470.net
つながりずらいがロシア人来たか?

858 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 19:02:27.76 ID:I01+jYUt0.net
>>5
頑張って探したんや…
mixi昔やってたよ
もうアカウント削除したけど
ログイン出来る人はコレをきっかけに退会処理するんじゃね?
ちょうどよかったな

859 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 19:11:17.97 ID:UXuI9ZTd0.net
おまえら丁度中学生ときの日記とかミクシィだろw

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だれかニコニコ教えてやればw

861 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 21:03:26.75 ID:+dW0wR970.net
これを貼れと言われた気がした
https://i.imgur.com/cV2TZ3N.jpg

862 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 21:04:48.49 ID:+dW0wR970.net
https://i.imgur.com/eOGY2nm.jpg

863 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 21:14:47.78 ID:C0+I67ET0.net
>>861
まだがるちゃんや爆サイがないよね
懐かしい

864 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 22:16:31.58 ID:9K3pAPX70.net
ノーダメージ

865 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 22:23:02.46 ID:VC1bOh3+0.net
>>26
裏2ちゃんねる

866 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 22:39:50.34 ID:w8f7LKSn0.net
ウクライナに勝てない理由わかる気がする

867 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 22:41:29.51 ID:SUAYBGiD0.net
5ちゃんもいつの間にかさびしくなった気がす

868 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/08(木) 23:22:08.12 ID:PIDJDZ7Y0.net
SONYさん、ポストペット復権の時ですよ

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>866
ウク信はまだ負けてないつもりなの?

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>861
初めて見た。右下のがわからん
ミクソ全盛期って自分にはネット暗黒期で
あまり他所は見なかったんだ
アメーバもないな?

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
ソーシャルって意味じゃニフティあたりじゃね?
だって実名で交流する人たちがごろごろいた

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
the gratest scape goatの称号を授与しよう

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逝っちゃんねる

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
和み系、反自由主義なのに英語名ロシアハッカー集団

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親ロシアなのに英語表記ってのが面白い

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おぬしできるな

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニュー速で絵文字だらけなって埋められてるのロシア?

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名古屋港は確かに日本の重要港湾だけど、管理組合のホームページをハックしたところでたいして業務に支障ないだろ。担当者(おそらく広報あたり)はまさに「なんでウチなんだよ(泣)」だろ。

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本企業のSNSってミクシーくらいじゃないの。

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まじかよコミュ抜けるわ

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
懐かしい

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
lineやったら同胞を攻撃することになるもんなw

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>333
トンスルニカ?

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
そこでmixiをチョイスするあたりのセンスが憎めねえな、露助め

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
呟いてる人とマイミクになりたい

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/8s6mE8A.jpg
https://i.imgur.com/EJAk7an.png

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だったらロシアに田代砲撃ってもいいんじゃね?

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
みずほ助かったな

889 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 10:31:44.18 ID:hwvRDVFV0.net
SNSならツイ・LINE・discodeだし…

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>207
金稼ぎならYouTubeの方があからさまだよ
ニコニコの金稼ぎの方向性が間違ってたというのならわかるけど

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本語という障壁
読める人が少ないから正しい情報が得られない

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
組合攻撃してどうすんだよwそこはただの企業の集まりの事務局だろーが、w

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうか!ニコニコに攻撃が行かなかったのは
賄賂の影響だな!!

894 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:12:24.98 ID:Tv4jMtnx0.net
色々酷すぎるw
カードはVISAとmasterしか持ってないし
これでQUICPayが使えなくなったって話も聞かないし

895 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:18:37.76 ID:dPVojwDz0.net
5チャンは既に在日に掌握されているしな、だから標的にされない

896 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:20:11.01 ID:f1B+ONd+0.net
ロシア人「5ちゃんねると言う掲示板を標的にしたかったものの、ひろゆきとか言うウザい奴に絡まれそうで止めました」

897 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:21:01.72 ID:dPVojwDz0.net
>>709
でもニコニコに鯖は中国だから攻撃したら一緒の鯖に入ってる中国の企業が落ちるwキンペー激怒

898 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:23:07.26 ID:72CVu8UH0.net
2番人気???どんだけ情弱なんだよこのハッカーはwww

899 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:23:23.14 ID:7vYhMlxQ0.net
むしろまだあったんだ、懐かしいな

900 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:24:28.06 ID:Owb9pHJm0.net
>>17
日本製粉も

901 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:24:32.42 ID:Owb9pHJm0.net
>>17
日本製粉も

902 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:25:48.66 ID:pxOQIc2v0.net
国産の一番人気ってどこ?

903 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:32:17.98 ID:nvkpzQRe0.net
>>17
あったなw
ごめん、ってちゃんと元に戻してた

904 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:35:05.94 ID:Tv4jMtnx0.net
応戦する能力がどこまで残ってるか知りたいので5ちゃんを狙っていただきたい

905 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 12:56:20.70 ID:onv7Kbft0.net
mi糞なんて今やメール欄がレイバンやらオークリーやらのサングラス買わないかスパムだらけやからなw
久しぶりに自垢覗いてみたら通知が溜まってたが、ほぼ現マイミク(放置中)や元マイミク(垢消し済)からのサングラススパムだらけでワロタ

906 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:00:07.11 ID:mgaFJF8h0.net
ロシアやるやん
よくわかっとるw

907 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:07:23.34 ID:e2ZB++pn0.net
影響の少ないところを狙ってくれたロシアに感謝だな

908 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:15:51.83 ID:+XNS3Ih90.net
納税関係狙ってくれよ

909 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:17:26.15 ID:9i0AePc/0.net
ヒュー 日本じゃ二番目だ!(´・ω・`)

910 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:21:23.19 ID:eLUWh/m/0.net
霞ヶ浦わすれてるぞ!

911 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:23:56.37 ID:wwvDdbp10.net
霞ヶ浦は最後の砦、あそこをハックされたら日本は終わる

912 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 13:30:27.21 ID:U8YT8M/h0.net
やっぱFAXとハンコだな

913 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 14:57:26.45 ID:dviUrlJN0.net
mixiなついな
けつ毛バーガー事件のときになぜか巻き添えban食らってからどうなったか知らんが…

914 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 15:00:39.24 ID:ff5czjyf0.net
mixiが何番目かは置いといて、結局ちょっと重くして使えなくしてるだけなんだよね?
ハッカー集団というほどハッキングしてなくね?

915 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 17:14:11.55 ID:5Yj1e9N20.net
つまり鹿島を憎んでいるロシアの浦和サポか!

916 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:02:40.86 ID:jvW0uruY0.net
マジレスすると、一番はPixivだろ?

917 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 18:08:36.16 ID:7feZtpcl0.net
海外から見ると日本ってこんなもんなんだ

918 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:46:06.81 ID:dxQ6/BxX0.net
>>385
一番の衰退要因はメルアド検索機能と、デフォルトの設定では第三者からメルアド検索されるクソ仕様だよ
予めメルアド検索をオフにしてれば被害はないが、オフにしなかったorそもそも気づかなかったが故にリア友や知り合いにmixiアカウントがバレたヤツ、果ては援交に手を出してた奴のmixiアカウントまで特定されまくって一斉にユーザーが減った

919 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 19:50:03.45 ID:dxQ6/BxX0.net
>>559
mixiはメルアドの検索はあったが電話番号の検索は無かったはず
メルアド検索は結局(検索したメルアドで)mixiやってるかどうかだけがわかるようになり、そこから友達申請はできるがmixiのどのアカウントに申請したかはわからず(当然相手には友達申請したmixiアカウントがバレる)、承認されて初めてわかるように改められた

920 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/09(金) 22:38:24.02 ID:pWRJ1JfZ0.net
一番は5chだろう
はよ

921 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 01:38:09.93 ID:R1zPi5Wq0.net
>>919
よくわからんがFacebookがやってるような気がするんだが。
登録した途端、知り合いとそのまた知り合いの会話が出てきてビビった
見たくないから登録は即解除した
Facebookとインスタは近寄らないことにしてる

922 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 06:51:14.82 ID:AkZXH8dv0.net
日本はLINE以外どれも攻撃されても大した被害は出ないと言う悲しさ

923 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 08:28:47.58 ID:4UisGkl10.net
個人情報盗むにはむしろ最適では?

924 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 09:50:27.09 ID:1Skduylg0.net
>>920
5chは会社も経営者もサーバも米国なんだ

925 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 09:56:08.52 ID:DqXDqqMf0.net
ミクシィてまだやってるやついるの?

926 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 09:58:02.23 ID:/Ch30kRA0.net
LINEがお仲間認定されたからじゃないの

927 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 10:09:12.66 ID:0I1SQmN90.net
>>505
LINEは最初からやろ
頭が韓流やなぁ

928 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 10:23:43.07 ID:i1wl0+8R0.net
ミクシィの株が上がったな

929 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 10:25:47.38 ID:5WLoLsgr0.net
mixiってゲームの?

930 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 10:29:41.40 ID:edRKBVUK0.net
相手にされない5ちゃんねるであった

931 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 10:45:40.63 ID:G2nV0exB0.net
誰も困らないw

932 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 13:33:05.84 ID:2rNkenh20.net
なぜmixiかはなんとなくわかる
探したけどそれしか見つけられなかったんだろう

解せないのは名古屋港
露助は名古屋港に恨みでもあるんか

933 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 13:36:47.11 ID:6xJg028o0.net
1位はゴルスタ?ひま部?

934 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 15:37:21.14 ID:uXcP/XUt0.net
mixiと霞ヶ浦の大仏が日本の中枢だもんな。あそこを
攻撃されただけで日本は致命的な被害を受ける。

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

https://i.imgur.com/oUtEPdF.jpg
https://i.imgur.com/VXNSeAo.jpg

936 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 19:38:41.06 ID:n9esuai10.net
>>924
mixi狙う間抜けなんだから5ちゃんを狙ったっていいじゃないか

937 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 20:19:12.53 ID:LZbV/EWw0.net
霞ヶ浦攻められれば関東が水不足になって霞ヶ関をサイバー攻撃されるより悲惨なことにならないか

938 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 22:02:21.47 ID:BgdY14Si0.net
>>936
5ch.jpならともかく5ch.netならさすがに間抜けでも気付く

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 22:03:33.26 ID:SSQSvDvL0.net
>>937
霞ヶ浦は日本のウイークポイント、ここを攻められたら日本は壊滅する

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 22:33:17.02 ID:195pLG+h0.net
>>26
ハンゲームじゃないの?

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/10(土) 23:03:21.07 ID:vxsLwTiR0.net
>>939
どんなに時代が進んでも水や食べ物の代わりは無いからな

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 01:54:04.06 ID:4TLFDSor0.net
どうりでサン牧が繋がらないと思ったら

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 02:16:53.43 ID:LyLXgWjH0.net
ロシア人(笑)

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 02:30:52.03 ID:H4nS3qbu0.net
モンストでなんとか生きてる会社だぞ
あまりイジメるなよw

945 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 03:13:23.31 ID:IJwjMl+J0.net
>>1
ruはじけば?

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 03:13:51.24 ID:IJwjMl+J0.net
>>26
5ちゃん

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 03:18:50.28 ID:GPfMOQU/0.net
名古屋が日本の中心と思ってるんかな?

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 03:28:39.65 ID:x+hMZ9hl0.net
2番目じゃ駄目なんですか?

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 06:54:03.10 ID:7c84RW3U0.net
国内の重要なインフラであるLINEが攻撃されたら本当にタイヘンダナー

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 10:00:27.64 ID:EmNC0/gX0.net
LINEにしとけば良いものの

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 10:04:10.79 ID:mea3ZxN40.net
キルネットのリーダーて何でスペクトルマンのお面被っているんだ?

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 10:45:58.42 ID:IJwjMl+J0.net
>>947
中京だからね

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 10:49:50.44 ID:MJuRvbtX0.net
ロシアハッカーは足あと残したわけか

954 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 10:53:03.29 ID:sQf+Qefb0.net
阿部寛のHPハックできないようじゃまだまだ

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 10:54:13.45 ID:zVt/Q8l10.net
露助「言うてTwitterや5ちゃんとか日本違うし…」

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 10:59:36.45 ID:kcqiWSsO0.net
mixiって今どうなってんの

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 11:01:30.95 ID:3X17Qvut0.net
>>956
今でもそこそこやってる人は多い
馴染みの面子でまったり廻ってる感じ

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 11:06:22.88 ID:E89AhXrW0.net
>>85
懐かしいな
チョンにファックジャップって言われて
ガチホモがファックミーってレスしてんのクソワロタ

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 11:20:30.87 ID:MKvW8mge0.net
mixiのゲームやった記憶あるな、畑に野菜植えて虫退治して刈り取ってくやつ

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 12:10:52.91 ID:FQ4x7/Gw0.net
mixiの生存をこのスレで知るとは

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 15:54:22.31 ID:7c84RW3U0.net
>>959
もやしもんのゲームもあったわ
有料サービスに漕ぎつけられたのかな?

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 21:02:16.45 ID:kXUERYpA0.net
竹中平蔵は日本の頭脳、絶対に守らなければ
札幌時計台も

963 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiなんてもう消えれば良い
需要はもうない

過去にmixiで嫌な思い沢山経験したから嫌悪感ある
もうログインする事は無い
そのまま放置し続ける

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 23:30:55.32 ID:UimNBNtH0.net
実害ゼロだな

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 23:35:21.08 ID:aD4qoCBO0.net
DMMだけはやめてケロ

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/11(日) 23:38:17.61 ID:q6wEG7Ny0.net
やべぇ俺たちのmixiが狙われた

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 00:01:02.57 ID:N0m1xeJ10.net
モンストには影響なかった

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 01:07:25.62 ID:2ieCxC6k0.net
これで済むわけないよな?

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 01:08:25.28 ID:IOvNLYAr0.net
マイミクが悲しむだろやめてくれ!

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 08:10:21.42 ID:RDOhWYdO0.net
はじめようマイバーとかやってたなー

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 09:02:03.75 ID:27PGvU020.net
つ~かミクシィてまだあったんか

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 09:03:02.31 ID:27PGvU020.net
>>280
LINE Payとか使ってるアホが阿鼻叫喚だなw

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 09:49:26.41 ID:htoqqN110.net
1位じゃダメなんですか

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 13:09:46.14 ID:B9+W+QCj0.net
トーキョーモーションを攻撃した方がよかったのでは?

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 13:15:11.23 ID:XIfgFa7a0.net
純粋な日本だけのサイトあんまないもんな

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 13:15:37.98 ID:17/g3RZd0.net
確定申告締め日の3月15日とか3月決算締め日の5月31日にe-taxやったらとんでもないことになるな
まあ申告期限延長するだけだと思うけど

977 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 13:35:46.79 ID:zOd9o4rU0.net
>>1
>・「e-Gov」日本政府が運営する行政情報の窓口サイト
>・「eLTAX」地方税ポータルシステム
>・「JCB」クレジットカードブランド
>・「名古屋港管理組合」
>・「mixi」SNS

かろうじてJCBぐらいだな、ってかブランドサイト攻撃して何の意味があるのか教えて欲しい
mixiとかやってるやつ探すほうがつらいわw

978 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 13:36:19.98 ID:dTC33El50.net
日本で一番使われてるのは5ちゃんやぞ

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 13:43:05.30 ID:Lexg4Fjp0.net
mixiを掘り返して黒歴史思い出させる攻撃かな

980 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
mixiてまだ有るの?

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 15:39:03.50 ID:RDOhWYdO0.net
退会した覚えがない
ちゃんとしといたほうがいいのかな

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 15:53:31.74 ID:yLYvoL190.net
まだあったことに驚き

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:04:19.57 ID:YJaehD2s0.net
mixi20世紀後半に流行っていたSNS

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:05:17.20 ID:3/eletfX0.net
これ見てmixiに久しぶりにログインしたわ
元カノとかのオンゲー時代の日記を見て懐かしくなった

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:10:50.99 ID:wfD4ykeL0.net
>>983
20世紀にはなかったけどなw

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:11:16.19 ID:zMY6np7H0.net
スレタイで笑ったのニュー速プラスで初めてかもww

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:12:14.80 ID:PGlzjHdY0.net
mixiID6桁の時始めたけど
今も足あと機能とかコミュニティとかあるの?

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:15:24.44 ID:RDOhWYdO0.net
>>987
足跡は不評で廃止されてたと思う

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:34:52.22 ID:52um9dq/0.net
日本産のSNSってマジでミクシーぐらいしかないだろ

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:35:50.81 ID:7bvu0nEr0.net
こんな日本の宝を攻撃されたら困るわあ

大ダメージだわー

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/09/12(月) 16:38:17.65 ID:x6jTuIOy0.net
霞ヶ浦がある限り日本は不滅

総レス数 991
150 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200