2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【鉄道】相鉄と東急レールつながる 「悲願」直通線、新横浜駅で締結式 [朝一から閉店までφ★]

204 :ニューノーマルの名無しさん:2022/07/23(土) 18:29:54.84 ID:N3xpvqwF0.net
東京さ、いぐだ。
少子高齢化が進むニッポン。横浜市旭区は、その見本のような特別行政区。
横浜1の高齢化率の高さを誇り、私達相模低速鉄道の大切なお客様ですが、
新規顧客を開拓することは、鉄道事業のために大切なことです。
東京直通線は、かぐわしき田舎の香水の匂いが漂う、まだまだ開発の余地の残る
横浜のチベット、泉区、瀬谷区。そんなど田舎の皆様に
「東京直通」という夢を差し上げるために始まりました。
そして、「東京直通」という不動産部門の宣伝文句だけを信じ込み、
実際には遅くて使い物にならない、直通本数が日常使いには到底足りない。。
そんなことが想像もつかない情弱の皆さまを誘い込み、たっぷりと皆様の養分にする
所存です。
しかしここで一つ問題が。。東京直通を実施すると、輸送力の貧弱な相模低速鉄道では
横浜方面の列車が減ってしまう。そんな問題を一気に解決してくれたのは、沿線の
ド貧民の皆様です。

相模低速鉄道をご利用のお客様は、電車を利用するしか無いお客様。
自分たちを運んでくださる相模低速鉄道に信仰心をもっており、
どんなに粗末に扱われても支持するという肉屋を支持する豚でいらっしゃいます。
まさに、泉区の豚舎の豚レベルのお客様。
私共相模低速鉄道は、そんな信者の皆様に支えられ、地元無視、横浜口西谷折り返し、
横浜ー二俣川間20分を実現させてまいります。

嫌なら乗るな!信者の方はおっしゃいますが、選択肢が無いのは沿線のド貧民の方々の方。
それしかできない分際で何を毒づいてるのか理解いたしかねますが、相模低速鉄道はそんな
洗脳された皆様のおかげで成り立ってます。

低民度・不快・激遅。
ダイヤ改正のたびに遅くなる。

相模低速鉄道

総レス数 1002
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200