2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【宇宙】 東大とJAXA、小惑星探査機「はやぶさ2」に相乗りして打ち上げられる超小型探査機「プロキオン」公開 [毎日新聞]

1 :Twilight Sparkle ★@\(^o^)/:2014/11/05(水) 20:51:37.00 ID:???0.net
毎日新聞 2014年11月05日 18時23分(最終更新 11月05日 19時21分)

http://img.mainichi.jp/mainichi.jp/select/images/20141106k0000m040030000p_size8.jpg

東京大と宇宙航空研究開発機構(JAXA)は5日、小惑星探査機「はやぶさ2」に相乗りして打ち上げ
られる超小型探査機「プロキオン」の機体を東京都文京区の同大で報道陣に公開した。超小型探査機
としては初めて地上局と通信しながら小惑星を目指す。

東大や北海道大などのチームが約1年という短期間で開発した。縦横55センチ、高さ63センチ、重
さは65キロ。開発費は約5億円。打ち上げは今月30日の予定。

(続きはリンク先で)

引用元URL:毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20141106k0000m040012000c.html

2 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 20:56:02.49 ID:tpaVfYA70.net
歴史はお前達みたいな英雄面した奴らが作ったのではないッ!

3 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 20:56:51.75 ID:+bH8QzKO0.net
思ったよりでかい

4 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:00:15.45 ID:deG/A47H0.net
同乗するなら金をくれ

5 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:00:43.46 ID:S4dsaprY0.net
キューブサットからもうここまで。速いな。

6 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:02:44.30 ID:SmG3WItl0.net
俺の親戚の中ではかなり優秀な叔父さんなんだけど
東大出て今のjaxaに入ってnasa行って三菱に入って一期校の航空系で教授ってどのくらい凄いの?

7 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:05:02.76 ID:S2mtf5ll0.net
はやぶさなんていいから日本版GPSを補完しろよ

8 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:20:54.99 ID:KX9cHG470.net
NASAにいった時点でかなり特定できる

9 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:28:08.63 ID:/BBd21xJ0.net
小型といってもさすがにルービックキューブみたいな超小型じゃないのね

10 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:34:22.72 ID:uHfxcUaj0.net
『「はやぶさ2」に相乗り』って言うとプロキオンがはやぶさ2にくっついてくみたいに
聞こえるから「はやぶさ2」と相乗りって言った方がいいんじゃないか?

11 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 21:36:10.50 ID:MHpehqcQ0.net
サンゴ密漁ボロ漁船のが強いよw

12 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 22:51:28.37 ID:zTVOAJdR0.net
>>1
どこを「探査」するのか、記者なら一番肝心なところを抜け漏らさないようにしてほしい。

13 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 22:54:59.59 ID:B3TgO0Lw0.net
あの折りたため型のイカみたいに宇宙をユラユラ漂ってたやつもう打ち上げんの?

14 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 23:02:58.23 ID:deG/A47H0.net
>>13
次はイカじゃねーんだぜ
http://homepage3.nifty.com/lightage/_src/sc697/SSA03.JPG

15 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 23:04:42.70 ID:B3TgO0Lw0.net
>>14
おお、次はヒトデ型か
進化したじゃねーか

16 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 23:04:44.43 ID:gdvw/NsH0.net
どうしてプロキオンしないの−ッ!

17 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 23:06:27.13 ID:PepKl0br0.net
>>15
磁気セーリングって奴も控えててだな…

18 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/05(水) 23:14:25.12 ID:B3TgO0Lw0.net
>>17
面白そうだなw
こういうことは金使ってじゃんじゃんやったほうが良い

19 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 00:35:05.75 ID:dst1Utv70.net
次はバジュラ型がいいじゃん

20 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 00:37:26.30 ID:XXmUqYwA0.net
随分とアレところに設置されてる気が・・・

21 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 00:40:29.69 ID:4pGkf7h10.net
こんなん消防の図工の時間に作れそうだは

22 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:08:55.84 ID:yeNCqsS60.net
乗せてくれ

23 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:09:43.33 ID:LT59w5E10.net
行先は打ち上げ後に決めるとかけっこう行き当たりばったりだな

24 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:49:53.21 ID:UfLR/wlu0.net
>>6
凄いというか、宇宙開発に携われるなんて夢があって羨ましい人生だ。

25 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:54:06.41 ID:bnsjIZbY0.net
こんなん作って日本に何の得があるの?
生活保護費とが、もっと本当に困ってる人のために金使えよ

26 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:56:01.45 ID:xX/P/BDO0.net
>>4
しまった、こんなのでwwwww

27 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:56:07.57 ID:O/OPzl+h0.net
偏差値50私立理系新設バイオ大学へ入学して卒業した。
すると、無職(むしょく)の私を見て親は混乱、動揺(どうよう)、狼狽(ろうばい)した。
親が混乱、動揺、狼狽する姿を見たくない。
そうなら、中学生は進学高校へ、高校生は上位大学へ入学したほうがいいよ。

直感(ちょっかん)でパッっとわかる具体例(ぐたいれい)はこんなのがある。
その大学で研究室(けんきゅうしつ)の配属(はいぞく)が正規に確定(かくてい)した。
割り振られた研究室へ昼間に扉(とびら)を開けて中に入った。
すると腕や肩をつかまれて廊下(ろうか)へ放り出された。
体も壊した。これじゃ、偏差値50私立理系新設バイオ大学で将来の準備は無理だ。

web-n15-00568 2014-11-06 00:58
  分割画面で猫のイラストが出ます。
http://atsites.jp/bio20130221/index.html
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1409008127/3-

偏差値50のバイオ大学だ。ザックリ言うと富裕層を逆恨みする共同体だ。
「お金持ちを逆恨みする人々」で自分の人間関係を固めて、富裕層へ壁を作る女たちだ。
仮に、東京女、多摩女が同じ運命なら、首までドップリ浸かった「アンチ富裕層」の派閥内で結婚する。
強欲な田舎娘たちは、「お金持ちを逆恨みする人々」と互助会のクセに、富裕層と結婚したがる。
娘の個人技で富裕層をだませても、娘の取り巻き連中がトゲとなり、富裕層方面の人間関係は失敗する。
(田舎娘には、富裕層を逆恨みする不良同盟軍プレイヤーを隠す知恵はない。不良互助会自慢する。)
娘は富裕層を逆恨みする人々と話が合うので、富裕層に失敗すると、娘自身も習性で富裕層を逆恨みする。

女は生まれつき指先が器用で、バイオ根幹実験で重宝され、バイオ教授からエコヒイキされ癒着している。
バイオ教授に庇護される指先の器用な学部生(女)は、指先の不器用な学生(男)を退学に追い込める特権を持つ。
悪い田舎娘はモヤシ金持ち坊ちゃんに濡れ衣を着せ、不良や教授をテコに無職破滅させ、強欲だから再び求婚する。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、その女に近い人間関係で変死した。

●短く言い切ると その79

三つの教訓

・アナタを育ててくれた親の泣く顔を見たくなければ、中堅上位大学へ行ける学力を身につけよう。
 私の親は昭和世代で、大東亜帝国の大学を出れば、コネ無し就職できると思い込んでいたから、ショックがでかかった。
 偏差値50都立高の普通成績なら、理系受験対策が中学校のやり直しだ。習慣の対立闘争もあるし、時間がかかる。
 「協調性を守ること」と「公立学校にケンカが弱いことで浮きやすい子がみんなよりも努力すること」とは、両立困難だ。
 「ごく普通の公立学校」と「超高学歴親」だと、両方の文化ギャップに叩かれるが、心が折れないように気をつけよう。

・東京文化圏で同室同時刻に「貧乏不良」と「カネづる」の両方を追う女は快楽殺人鬼の中瀬ゆかり症候群だ。
 別角度で見ると、「不良を打ち負かす能力のある筋肉金持ち」をツジツマの合う虚言で避ける中瀬ゆかり症候群だ。
 「自分たちはモヤシ金持ち坊ちゃんからお金をもらう権利があるのに、モヤシ金持ち坊ちゃんはカネを渡さない。」と逆恨み。
 彼女たちは「貧乏不良」と「モヤシ金持ち」の二兎追い失敗し、モヤシを快楽殺人で消し、再び別のモヤシを探す繰り返し。
 (クロサギが中瀬ゆかり症候群へ「不良とカネの両取り可能」とウソ言えば、彼女たちの人生を奴隷にし全財産を盗める。)

・田舎娘の中瀬ゆかり症候群は、多感な高校の思春期が終わって、過去の故郷出自の成功体験を組合わせて解決する年齢だ。
 東京の掟「貧乏不良とカネづるとは同室同時刻に両立不可能」だ。彼女たちは、この掟を知らないし、掟を認識しても否定する。
 当時の私は、「彼女たちが、この掟を知らないし、掟を認識しても否定する。」これに無知で、目の前の事実を認識しても否定する。
 そもそもの話だ。思い出してごらん。東京の公立学校で中瀬ゆかりさんの性格はいたか?いなかったでしょ。
 昭和の時代から中瀬ゆかり遺伝子は淘汰され、中瀬ゆかり遺伝形質が東京で子孫を残せる確率はゼロだ。それが運命だった。
 移民社会のように出自の同郷同族が排他的に居住すれば、子孫を残せるんだろうが。

28 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:57:10.59 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
●短く言い切ると その84

3つの失敗と1つのオマケ

・中瀬ゆかり症候群へ無警戒な失敗、そして快楽殺人へ。
 「富裕層を逆恨みする不良」をエコヒイキし、同時に、モヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する女は、快楽殺人鬼のサイコパスだ。
 東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、不良へお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
 「不良とカネづる」を同室同時刻に欲しがる、努力せず強欲ゆえに東京文化圏で子無し独身で終わる田舎娘の中瀬ゆかり症候群だ。

・中瀬ゆかり症候群へ言ってもムダ。めぐりめぐって不良の耳に入るから、不良の裏の顔を在学中に説明するのは危険。
 「富裕層結婚狙いの田舎娘ちゃん、良く聞いてねぇ。不良ってね、富裕層のことを逆恨みしてるんだよ。わかったぁ?ん〜?」
 思春期の終わった高校卒業年齢の成熟した大人の女性である女子大生へこんな初歩を説明するなんてバカバカしい。石頭でムダ。

・バイオの中瀬ゆかり症候群は、モヤシ金持ち坊ちゃんと共存不可能。(不良へは小銭を渡せばイジメを手加減してくれる。)
 偏差値50バイオ大学は、根幹実験の指先労力を女がやるので、結婚大金以外の女のワガママは何でも通る。快楽殺人もできる。
 中瀬ゆかり症候群は、その簡単な快楽殺人と難しい結婚大金のワガママに挑戦する。バイオで毒殺は簡単だが、大金は難しい。
 東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、不良へお辞儀する女に近い人間関係で変死した。
 偏差値50バイオ大学でバイオ女を敵に回すと退学になるから、再受験かな。明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け。」
 サイコパスとは無関係になれ。

オマケ
中瀬ゆかり症候群は「理系勉強嫌いの不良」のことをエコヒイキするので、理系校風が不良に引きずられて、廃学部になった。
バイオ大学の教授たちは、全員ではないが、バイオ根幹実験のために、手先の器用な学生の指先労力を利用したい。
指先の器用な学生(主に女)を確保するためには、競争原理が作用し、どんな悪いことでもやる。
偏差値50バイオ大学は、女の指先労力が必要で、その女は性格が悪いから、構造的な宿命が出て内部が腐る。学部の寿命だ。

●中瀬ゆかり症候群 その117

「富裕層を逆恨みする人々」と助け合って住み着く女たちが、「モヤシ金持ち坊ちゃん」へ大損させ振り向かせ求婚する。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、不良へキチンキチンとお辞儀するその女に近い人間関係で変死した。
その女たちは田舎者の中瀬ゆかり症候群で、快楽殺人鬼予備軍であり、東京文化圏では子無し独身で終わる女たちだ。

不良や教授によるモヤシ金持ち坊ちゃんへの逆恨みイジメ
 → 敵だらけ坊ちゃんへ中瀬ゆかり症候群による濡れ衣ワル乗り快楽殺人

訴訟を起こすために偏差値50バイオ大学へ入学するわけではないので、証拠証言集めはしない。
あまりにも不良や教授によるイジメがひどいので、被害後に、イジメの証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群には、警察か裁判所で私に降りかかったイジメの客観証言をして欲しかっただけ。
中瀬ゆかり症候群は、デカイ態度ながらも私へ求婚したので、私へ有利な裁判証言をするだろうと、私の側が見込み違いをした。
ほぼ時効が成立したんで、裁判面で私からは証人として用事ないし、同時に、帝京関係者からも用事はない女たちだ。

彼女たちは私へスカートをめくって見せて自筆の住所電話番号を渡し、逆に私へストーカー濡れ衣を着せて大損させた。
「富裕層を逆恨みする人々」の縄張りで生きる女の側が、私へ「口説け」と危険な要求をした。これは異常な事実だ。
女の側が私の好みや都合を聞いて、5分以内に私のチンコにゴムつけてしゃぶる等々の努力をしなかった。
私は自衛でウソのラブレターを中瀬ゆかり症候群へ郵送し、女たちを満足油断させ、ほぼ無職だが生還した。

男にわざと損させて振り向かせる女子求婚モデルは破綻してる。
そんな行動は氷山の一角で、ホントに怖いのは快楽殺人趣味がある殺人鬼予備軍だからだ。
金銭的利益や将来的な利益よりも、反社会の刹那的欲望を優先するサイコパスだ。
「社会にはびこる」快楽殺人鬼のサイコパスは、当然「人当たりが良い」。
だからこそ、反社会的な人格でも社会生活できる。「人当たりが良い」が怖い。
偏差値50バイオ大はサイコパス女を根幹実験の指先労力で必要だ。サイコパスとは無関係になれ。

29 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:58:12.00 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
●校風 その50

>「公益」とは、コピペ内容についてでしょうか。
>それとも内容には関係なく、スレッドにコピペを書き込むこと自体に、
>何らかの意図があるのでしょうか。

相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。その選択で腕と肩を捕まれて廊下へ放り出されたから、無理。
建前、ウソの多い学歴、科学の関連スレッドに投稿している。

開校時の底辺理系大学には、「勉強しない協調性」があり、それに逆らうと浮いて八つ裂きにされる。そして廃学部だ。
理工学部は廃学部にして、新たな学部や学科を新設した。経営さえうまく行けば、看板はどうでもいい。今は医療大学だ。

バイオ大学の教授たちは、全員ではないが、バイオ根幹実験のために、手先の器用な学生の指先労力を利用したい。
指先の器用な学生(主に女)を確保するためには、競争原理が作用し、どんな悪いことでもやる。

【モヤシ金持ち坊ちゃんは、「富裕層を逆恨みする不良をエコヒイキするアタシ」を好きになって。】
こんな田舎娘の中瀬ゆかり症候群が多い。
(東京女や多摩女は「不良とカネは両立不可能」と東京常識なので、中瀬ゆかり症候群の発想はない。)
そういう中瀬ゆかり症候群は、モヤシ金持ち坊ちゃんにフラれるが、坊ちゃんを逆恨みして濡れ衣を着せて振り向かせる。
モヤシ金持ち坊ちゃんに大損させることには、不良や教授は積極的で、モヤシ金持ち坊ちゃんは無職破滅する。

モヤシ金持ち坊ちゃんの信用を勝ち取る際には、木嶋佳苗(婚活連続殺人事件)の詐欺技術で
「不良の話題を避ける。」、「長い黒髪にする。」これでイケる。デブブスでも富裕層の信用は勝ち取れる。「信用」だけだぞ。
心理学、社会学の名門大卒の特定インテリ層は、面白いことに、ほぼ全員「不良とカネは両立可能」とウソ助言する。
中瀬ゆかり症候群は、特定インテリのクロサギのウソを信用するので、婚活殺人鬼の詐欺技術水準は到達不可能だ。

●中瀬ゆかり症候群 その113

>まず「中瀬ゆかり症候群」とは何か、簡潔に説明しなさい。

中瀬ゆかり症候群は、「不良とカネづる」を同室同時刻にデカイ態度で手に入れようとし、子無し独身で終わる症候群だ。
「富裕層を逆恨みする人々」と助け合って生きる彼女たちが、モヤシ金持ちにワザと損させて、そのモヤシへ露骨に求婚する。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、不良へキチンキチンとお辞儀するその女に近い人間関係で変死した。
彼女たちは私へスカートをめくって見せて自筆の住所電話番号を渡し、逆に私へストーカー濡れ衣を着せて大損させた。
私へ求婚した中瀬ゆかり症候群は「富裕層を逆恨みする不良」から「不倫で不良の子を産む女」だと便所で悪口言われていた。

後で振り返り記憶を整理すると、その女たちは共通して「田舎娘」で「不良を打ち負かす能力のある筋肉金持ちを避けて」いた。
不良たちは彼女たちとの結婚拒否するので、キライな富裕層よりも、もっともっと彼女たちのことがキライなのだろう。
中瀬ゆかり症候群は、不良の排他的な縄張りに集まるので、不良は観察し、私よりも早く彼女たちを快楽殺人鬼と見抜く。

「中瀬ゆかり症候群」は田舎者であり、「バブル経済」と「そのバブル崩壊後の余韻」のアダ花だ。
「貧乏不良とモヤシ金持ちが両立できる」と思っているモノの考え方が、バブル脳だ。今の若い娘はそんなこと思ってない。
今の若者に「貧乏不良とモヤシ金持ちが両立できないんだよ。」と説明に要する苦労コストも、説明する必要性もない。

今まで(2013年)の中瀬ゆかりさんは「5時に夢中!」の木曜日で、事実婚している同棲男の不良武勇伝をしながら、
同じ口で、ケンカの弱いモヤシ金持ち坊ちゃんとカネ目当てで結婚したいとアピールして笑いを誘う芸風役回りだ。
知的なお笑い番組に出て、方言を交えながらそういう話芸を披露するから、他人に説明するにはいいサンプルだった。
東京暮らしなら視聴できるし、録画予約できる番組だ。テレビなら動物園感覚で安心して楽しめる。

30 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 01:59:13.42 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
●校風 その56

>煽っているわけでなくて、君は統合失調症という脳機能の病気だと思うんだけど。
>貴方も辛いだろうから、早めに心療内科を受診したほうがいいよ。

統合失調症の数ある症状の中の二つ「無計画な行動」と「幻覚」とがある。
たとえば、小説「八つ墓村」モデルの「津山33人殺傷事件」は計画的犯行ゆえ統合失調症ではない。
私の場合、「自分を高売りする女から住所を引き出せた計画的ウソ」と「教授会で槍玉の幻覚ではない現実」
 → 私は統合失調症ではない。

【中瀬ゆかり症候群については、その存在をこう証明できる。
    田舎娘の中瀬ゆかり症候群は、不良をエコヒイキして、
    (筋肉金持ちを避け)モヤシ金持ちへ大損させて求婚する。
    私が、中瀬ゆかり症候群の女の一人へ、
    不良たちやオタクたちの目を盗んで住所電話番号を聞く。
    聞くと、中瀬ゆかり症候群は必ず自筆の個人情報を渡してきた。
    私はその中瀬ゆかり症候群たちから渡された女の住所へウソのラブレターを郵送して、
    女たちを満足油断させ、不良たちに裏でコソコソ金品を付け届けし、ほぼ無職で卒業した。
    ラブレター問題が教授会で槍玉にあがったから客観的な事実だ。
    (教授にとって、私から女への情報伝達は、私と教授の利害が対立するので、都合が悪い。)
    私がウソのラブレターを郵送できた事、中瀬ゆかり症候群が
    住所電話番号を渡してきたことは幻覚ではなく現実だ。】

大学外部の男性は、私の話を幻覚だと決め付けるので、「幻覚ではない実在の証明」が必要だ。
仮に、私がウソのラブレターを送るために、リスクをとって女の住所を聞くことをしなければ、
「幻覚ではない実在の証明」は永遠に不可能だったろう。

そのやり取りの過程で、中瀬ゆかり症候群の住所電話番号を聞くと、女たちは自筆の個人情報を渡してきた。
中瀬ゆかり症候群は、私に有利なイジメ証言を拒否した。私との会話の途中で奇声を発して精神錯乱を起こした。
女たちは私へストーカー濡れ衣を着せるが、なぜストーカーに自筆の住所電話番号を渡したのか?矛盾が生じる。

●不良の魅力に屈服するカネカネ女 その08

>統合失調症は、自身の周囲の出来事や言動を「あれは悪意の仄めかしだ」、
>「私自身を貶めるための巧妙な罠だ」と全て自分に関連付けて解釈する傾向がある。
>幻覚や幻想のような陽性症状は急性期に限定されたものであって、病気を診断する
>上での指標の1つではあるが、個人差が大きい。
>あなたの文章を見る限り、「中瀬ゆかり症候群」という言葉から派生して、自身に
>あらゆる悪意や罠が降りかかっているかのような「関係妄想」の病状が見られる。
>ボタンを1つ掛け違うと犯罪者になってしまうから、手遅れにならないうちに心療内科に
>相談したほうがいいよ。あなたは精神の疾患です。

「関係妄想の病状が見られる。」というあなたの無根拠な思いつきだ。あなたは単なる帝京の回し者だ。
私の「自分を高売りする女から住所を引き出せた計画的ウソ」は、統合失調症患者には、能力的に無理だ。
女が病的な強欲なんだよ。不良に軸足を置いて、手抜きで金持ちと結婚するなんて無理。

リバプール大学スターリング大学共同研究 顔の傷は、女性と「一夜限りの関係」を結ぶのに有利
http://yaplog.jp/a-se-jp/archive/957
ウェストミンスター大学Gorkan Ahmetoglu氏、女の10%は、支配的な印象を与える座り方の男に性的魅力を感じる。
ttps://web.archive.org/web/20131106045056/http://news.menshealth.com/sit-like-this-to-turn-her-on/2012/06/02/
一定層の女には、不良のそばにいると脳内麻薬が出る「報酬系統の行動」があり、無報酬でも不良へ滅私奉公する。
不良よりケンカの弱いモヤシ金持ち坊ちゃんの私は、男の肉体と脳なので、この女側欲望の研究結果は衝撃だった。

「不良の縄張りにいると脳内麻薬が出る」都会の賢い高収入女は、不良を扶養する。ヒモにする。
「不良の縄張りにいると脳内麻薬が出る」都会の賢い低収入女は、不良と極限の貧乏結婚する。
偏差値50バイオの中瀬ゆかり症候群は、この二つの賢い選択の両方とも拒否した。それで彼女らは子無し独身だ。
(新潮社の本物の中瀬ゆかりさんは、刑務所帰りの男に生活費を出し、見返り報酬で脳内麻薬を受け取る。)

31 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 02:00:14.83 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
●不良の魅力に屈服するカネカネ女

「カネカネ女」が「無一文の不良」にキチンキチンと挨拶して尽くす。
それって、女が自分の産んだ子に対してやるならわかるが、
赤の他人にやるなんて、冷静に考えるとすごいことだった。
在学中はわからなかったが、卒業して改めてお金のことを真剣に考えると、
金銭欲の塊の女たちが、無一文の東京不良たちに屈服するって、不良の魅力はすごい。
不良の魅力はすごいから、小中高で数個本命チョコをもらった程度の東京モヤシ金持ち坊ちゃんは、
東京不良の魅力に屈服した田舎女たちへウソを言ってまいて逃げて無関係になったほうがいい。
その女たちは、異常だった。
その女の一人は、首周りの開いた服でモヤシ金持ちの私の座る図書館のテーブル対面に座り、
かがんで乳首を見せた後、「きゅっきゅしまる」と変なことを言い残す。
またある一人は、学園祭のとき、人のいる大学でスカートをめくってモヤシ金持ちの私へ白いショーツを見せる。
複数人の女が、実験準備中や実験中に、
私へ四つん這いで女性性器を突き出すポーズ、背中をエビ反ってグイグイとロードーシス反射をする。
女豹のポーズ、四つんばい、ロードーシス反射、キャットバックで女性性器を突き出すポーズをする。
お尻を突っ張らせて高く上げ、背中、腰を弓なりにエビゾリさせ、性器を後方(オス方向)へ突き出し、
前脚をたたんで、口をパカッと開け、耳をクルクル震わせる哺乳類のメスの性反射行動だ。
http://cache.minkch.net/images/1388155708_223_0.gif
http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/6/5/65a5f947.jpg
http://atsites.jp/bio20130221/archives/lordosis01.jpg
膣にペニスが入りやすく、子宮に精液が溜まるポーズだ。ロードシス反射の姿勢 11ページ目
http://www.iar.or.jp/jyutaku/shiken/download_data/CopulatoryBehavior.pdf
マウンティング(背中にオスが乗る、背中をポンポン叩く)が鍵刺激となり解発されるメスの性反射だ。
しかし、私はその女たちの背中、腰へ指一本触れていない。スイッチを押していない。
私がその問題児の女たちと話し合いをすると、全員奇声を発して精神錯乱を起こし、記憶と正気を失う。
私とよく似た田舎坊ちゃまは、その女に近い人間関係で変死した。コワイ。

●サイコパスとは無関係になれ その25

うすうすは感づいていたが、2014年になってやっとモノの考え方が違うことが確信できた。だいぶ遅いが。

「(モヤシ金持ちの)私にとって、(私を叩く貧乏)不良をエコヒイキする女は、(そのままだと)金銭価値ゼロだ。」
と当たり前のことを帝京大学スレッドpart3(2014/01/07スレ建て)にたまたま書き込んだ。
帝京大学スレッド part3(2014/01/07スレ建て)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1389104255/457
そうしたら、珍しい「狼狽書き込み反応」が複数あった。

「金銭価値ゼロ」抽出すればわかるが、
2014/02/14の457番投稿の「金銭価値ゼロ」単語語彙登場以降、雰囲気が変わった。
田舎者の帝京女の異常な慌てっぷりで、今まで経験が少ない、私へ複数の大量返信があり、
スレ800番台で余裕があるのに重複の別スレッドまで立ってしまった。
帝京大学スレッド part3(これが20日後の2014/01/27重複スレ立て)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1390830246/

東京女や多摩女は、貧乏不良をエコヒイキすれば、その女が金銭価値ゼロのポジションだと知っているから平常心だ。
しかし、「不良をエコヒイキする女は、坊ちゃんには金銭価値ゼロだ。」ということを知らずに狼狽する田舎娘が多いみたいだ。

彼女たちは、モノの考え方が違うからこう↓不満を持つ。
「自分たちはモヤシ金持ち坊ちゃんからお金をもらう権利があるのに、モヤシ金持ち坊ちゃんはカネを渡さない。」
しかし、東京女や多摩女も納得している東京の現実はこう↓だ。
「(モヤシ金持ちの)私にとって、(私を叩く貧乏)不良をエコヒイキする女は、(そのままだと)金銭価値ゼロだ。」

田舎者の帝京女とモヤシ金持ち坊ちゃんとは、モノの考え方が違う。
田舎者の帝京女は金銭がもらえないことから一方的に不満が溜まってゆく。
不満が溜まり快楽殺人鬼になり、悪い噂を流してモヤシ金持ち坊ちゃんを敵だらけにして、殺してしまったんだ。

モノの考え方が違うから一緒にはやってゆけない。事前にこんな世界と知ってれば、自分の素性を隠すか、退学再受験する。

32 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 02:01:16.41 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
●校風 その64

>はっきり言うと、塾や予備校に通って大東亜帝国レベルの大学にしか進学できない
>奴は相当のバカか軽度の発達障害。
>まさかここに書き込んでいる奴でそんなバカは1人もいないよな?

1990年代前半は大学進学率がたぶん3割くらいの時代だ。
偏差値50公立高校から一般入試で合格する子は少なかった。私の高校の個人的な知り合いでゼロだ。
高校の教育内容がぜんぜん違って、理系の場合、中学の参考書からやり直しになる。
高校共同体には教育内容以前に勉強する習慣がないので、文化的なアカをこそぎ落とす必要がある。
勉強よりも大切なことの多い現実文化が実際にあって、知恵とウソで、無理に勉強の優先順位を上げよう。
大学進学しない高校から大東亜帝国レベルの大学へ一般入試合格するのはそれなりに大変だ。
社会的に引っ張りダコの理系大学学科なら別だが、虚弱体質が偏差値50理系大卒では失業者になる。
「どんな大学でもやる気があれば勉強できる。」、「どんな高校でも…」と一流大卒がウソ言うので警戒しよう。

「富裕層を逆恨みする不良」へお辞儀する中瀬ゆかり症候群が、モヤシ金持ち坊ちゃんへ手抜き求婚する。
モヤシ金持ち坊ちゃんの私は、デカイ態度で求婚され違和感を覚えるが、命を狙われてる危険は認識できない。
この手の女たちはサイコパスだ。知識としては、知っといたほうがイイ。その時代の、バブルのあだ花だ。
中瀬ゆかり症候群は、「富裕層を逆恨みする不良」へ頭を下げ、その不良を滅私奉公でエコヒイキする人生だ。
単にそれだけなら、東京育ちの女のなかにも不良男のことが大好きな女もいるが、中瀬ゆかり症候群は、変わってる。
不良のことをエコヒイキするのに、不良とは結婚せずに、モヤシ金持ち坊ちゃんへ大損させ振り向かせ、モヤシへ手抜き求婚する。
中瀬ゆかり症候群は、東京の公立小中高にはいないタイプだった。中瀬ゆかり症候群に東京文化圏で結婚生活は無理だ。
初めて見るタイプの女たちだったので、私は中瀬ゆかり症候群に対して気持ち悪さを感じた。その嫌悪感で私は命拾いをした。

●サイコパスとは無関係になれ その68

>「中瀬ゆかり症候群」に近い坊ちゃんが変死したから、田舎出身の「中瀬ゆかり症候群」は
>快楽殺人者だとか、読んでいて眩暈がするほど論理が跳躍している。

はじめは犯人を中瀬ゆかり症候群ではなく、不良やほかの人かもしれないと強く疑った。
不良は私のことを憎み叩く一方、金を握らせれば一時的に優しくなる。
「金なんか要らない。お前を殺したいだけだ。」という生まれながらの快楽殺人鬼タイプでは、不良はなかった。
「殺人よりもカネのほうが気持ちいい」逆恨みする富裕層からお金をもらって、尻尾振る性格だった。
一方、中瀬ゆかり症候群は、真逆で、私から受け取ったものをイチイチ不良や教授へ報告するチクリ魔だ。
だから、彼女たちは私にとってカネでは制御不能だった。
中瀬ゆかり症候群は、私から仮に、金をもらうと、私のチンコを5分以内にしゃぶるタイプか?ちがう。
「富裕層を逆恨みする不良や教授」へ毎度毎度「買収されかけた。」とウソ泣き報告するチクリ魔タイプだ。
私はテストで安物を渡して、中瀬ゆかり症候群の反応を観察した結論だ。

・殺人欲よりも低い、わずかな金銭欲あり。
 社会人ではなく学生だから、金持ちへ無礼に接する。しかし、中途半端な金銭欲で金持ちへしつこくからむ。

これは異常だ。金銭欲よりも殺人欲は高いと見受けられる節があるので、
「金なんか要らない。お前を殺したいだけだ。」という可能性もありだ。
殺人鬼認定を裁判でするのは大変だが、自衛視点でなら最悪の事態を想定し心の内で殺人鬼認定して良い。

中瀬ゆかり症候群は当時の証言を警察や裁判でしなかった。
きっと「彼女たちの証言拒否」が「犯人自身が自分の殺人犯罪をごまかす行為」なんだろう。

検死解剖もほぼなく、血痕ルミノール検出剤もなく、肝臓血液の保存もない時代の完全犯罪だ。
バイオの世界はいつの時代も警察の裏をかける。毒盛りは女の得意技だ。

33 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 02:02:17.84 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
                           \
   <⌒/ヽ-、___   真面目な男、誠実な男、優しい男!
 /<_/女___/               /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     マジメナオトコハ キョウミナイヨ…
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/女___/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧                イケメン        \
  ( ゚∀゚)   DQN ?          DQN、DV、ヤンキー!
  _| ⊃/(___                      /
/ └-(女___/
                ∧∧    セックル!
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   セックル!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    ( 女 )
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ

正社員やお金持ちとは結婚できないタイプの女だ。
正社員やお金持ちとは結婚しないなら良いが、
正社員やお金持ちと結婚したいとなると、
正社員やお金持ちの側から結婚を断られ、子無し独身で終わる。
「不良」と「カネづる」は原則として両立できないことを知ろうとしない。

小ズルイ女はちょっと違う。
その女は不良の子種が欲しいんだよ。不良に好かれる茶髪女へ変身する。
子供ができたらその不良を捨てる。
不良を捨てて、カネヅルに好かれる子連れの長い黒髪の女へ変身する。
その女が成功するかどうかは別にして、そういう悪魔の打算がある。

【話題】なぜ「ダメ男」に私たちはキュンとしてしまうのか?
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402236490/

女が言う「ダメ男」というのは「ワイルドな不良男」のことだ。
男にとって「他の男のワイルド」は我々男の縄張りを侵す悪だが、
女にとって「他の男のワイルド」は女本人を楽しませる「優先順位の高い麻薬的娯楽」だ。
http://chocobanana-news2.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_371/chocobanana-news2/matoba.jpg
女が言う「ダメ男」=「ワイルドな不良男」=「優先順位の高い麻薬的娯楽」だ。
あけすけに言うと、女はワイルドなセックスがしたいだけ。その期待で不良をエコヒイキする。
(もっと突っ込んで言うと、不良の雰囲気を味わいたい。口説かれたい。不良子孫を残したい。)

男が想像する「ダメ男」とは、蛭子能収さんだ。
http://radioeleven.com/wp-content/uploads/2014/04/cat26.jpg
女は不良の共通の要素を抽象表現するために「ダメ男」と言い変えて言語化しているのに、
その話を受け取る男側は不良の要素を読み取れず、「ダメ男」言葉で蛭子能収さんを連想する。
「ダメ男」言葉で女は「ワイルド不良」を指し示し、男は「蛭子能収」と受け取るから、
「ダメ男」に関する話題で話が、上滑りして、噛み合わない。
あけすけに言うと、女はワイルドなセックスがしたいだけだから、淫乱女と思われたくないので、
「ワイルド不良」の正解に話者の男が意味を汲み取れないような、はぐらかし方をする。

「何で女はワイルドな不良が好きなの?」と思うだろうが、理屈じゃない。女の本能だ。
逆に問うと、「何で男は戦闘機や戦車が好きなの?破壊殺人TVゲームが好きなの?」と聞かれれば、
アナタ、返答に困るでしょ。「男のロマン、本能だ。」と苦し紛れに口からデマカセを言うだけでしょ。

日本の若い女は全員、ワイルドな不良が好きなわけじゃなく、
ジャニーズのような幼形成熟「ネオテニー」が好きという女も多いわけで、
(アイドル時代の郷ひろみはジャニーズだよ。今は事務所移籍。)
http://pub.ne.jp/suisui/image/user/1275702201.jpg
自分に不良の要素がないからといって、落ち込むことはない。不良のマネは無理。

34 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 02:03:21.44 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
●校風 その67

>大学当局からストーカー行為に対する警告を受けたのは事実だろ?
>お前が主観的にどう思おうが、相手がお前の粘着ストーカー行為に
>恐怖を覚えたことには変わりない。

あなたがあげた人物と私とは別人だ。世には似た被害男が大勢いる。
【この「校風その67」は世間様向けの話ではなく、ある程度、帝京グループ校風を知ってる人向けの話だ。】

私へ向かってスカートをめくって見せて、私へ自筆の住所電話番号を渡して求婚したり、
私へ向かってストーカー濡れ衣を着せた女側の心理は私を軽く見なすだけで、恐怖はない。

金が欲しい → モヤシ金持ち坊ちゃんと結婚しよう → 濡れ衣で振り向かせよう
(「田舎娘独特の慢心の誤算」と今は確信している。)

訴訟を起こすために偏差値50バイオ大学へ入学するわけではないので、証拠証言集めはしない。
あまりにも不良や教授によるイジメがひどいので、被害後に、イジメの証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群には、警察か裁判所で私に降りかかったイジメの客観証言をして欲しかっただけ。
中瀬ゆかり症候群は、デカイ態度ながらも私へ求婚したので、私へ有利な裁判証言をするだろうと、私の側が見込み違いをした。

田舎坊ちゃんが変死したので、私は大学関係者全員に対して、殺人鬼の可能性を「本気」で疑って慎重に対応した。
中瀬ゆかり症候群に対し軽めに「女が殺人鬼ではないのか?」と疑いを持っていた。在学当時は不良の方を犯人だと強く疑ったが。
【中瀬ゆかり症候群は「ストーカー濡れ衣」等々を含め、私へさらに嫌がらせをし、結婚できないと判断したら私を殺しにきただろう。】
そういう可能性も頭の片隅にはあって、私はウソ恋文を中瀬ゆかり症候群へ郵送した。
女側が仕掛けた「ストーカー濡れ衣」に対し、在学中、私が完全無視やコワイ顔したら殺されていた。
私が殺されたら、両親は火あぶりよりも強い苦痛を感じて泣いただろう。
この場合に限っては、証言を引き出そうと思う前に「気持ち悪い女だ」という生理的嫌悪に従って退学が正解だったんだろう。

●校風 その69

中瀬ゆかり症候群は、富裕層を逆恨みする不良の縄張りで生きて、不良の縄張りで死んでゆく女だ。
不良のことを馬鹿にして不良とは結婚せず、不良と相性の悪い男へデカイ態度で求婚して、フラれて子無し独身で終わる。
中瀬ゆかり症候群は、不良の縄張りから出る人生選択は100%しない。フラれた逆恨みで、自分を振った男を快楽殺人で殺す。
不良の縄張りで暮らす女のくせに、縄張りの外で生きる男と結婚したがっていた。(そういう女は生粋の東京女にはいない。)
不良の縄張りで生きる中瀬ゆかり症候群が、不良の縄張りの外にいるモヤシ金持ちを快楽殺人で殺す。

中瀬ゆかり症候群は「理系勉強嫌いの不良」のことをエコヒイキするので、理系校風が不良に引きずられて、廃学部になった。

大学には、「教育」と「研究」の相反する二面性がある。教授は学生教育がキライで、自分の研究が好きだ。
全員ではないが教授たちは、学生教育に手を抜いて、根幹実験の手伝いにお世辞オベッカを言って学部生を狩り出す。主に女だ。
学生教育に手を抜いて、人材育成機能不全で構造的な宿命が出て内部が腐る。廃学部だ。学部の寿命だ。

偏差値50バイオ大学は、女の指先労力が必要で、その女は性格が悪いから、教授は女のワガママを実現する邪悪な悪魔になる。
しかし、いくら教授でも、大金と結婚は中瀬ゆかり症候群へ与えられない。
不良の縄張りで生きる中瀬ゆかり症候群が、不良の縄張りの外にいるモヤシ金持ちとは、結婚不可能だ。
中瀬ゆかり症候群は性格が悪いから、自分が縄張りの外へ出る選択はせず、縄張りの外にいるモヤシ金持ちを快楽殺人で殺す。

男100人女40人でそういう田舎娘がたくさんいる大学だった。校風が合わなかった。

35 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 02:04:25.62 ID:O/OPzl+h0.net
>>27
●不良か金かどっちか選べ その07

「富裕層を逆恨みする不良」へキチンキチンと挨拶する中瀬ゆかり症候群が、モヤシ金持ちへデカイ態度で求婚する。
中瀬ゆかり症候群は、私へ自筆の住所電話番号を渡し、ストーカー濡れ衣で不良や教授をテコに私を無職破滅させ、私へ求婚した。
(中瀬ゆかり症候群の全員が、私へ女自身の住所電話番号を渡したか?渡してない中瀬ゆかり症候群もいる。微妙な個体差はある。)
そのデカイ態度の求婚は、男女間の人間関係の駆け引きではなく、高校卒業年齢なりの矯正不可能な「女の一生モノの欠陥」だ。

不良の立場からすればこうだ。
「我々はモヤシ金持ち坊ちゃんのことが嫌いだ。
 女たちが、モヤシへ女の住所電話番号を渡して、モヤシへストーカー濡れ衣を着せてくれた。
 だから、我々はストーカー濡れ衣を口実にモヤシを思いっきり、攻撃できた。
 モヤシは教授会でもストーカーとして槍玉に揚げられ、我々はモヤシを無職破滅させたことで、男として名を上げた。
 ヤツは、我々に命乞いをして、金品を献上した。金持ちをイジメ抜いて、その金持ちを無職破滅させ、カネも奪うことができた。
 女たちが、モヤシ金持ち坊ちゃんへ色々なデッチ上げの濡れ衣を着せてくれたおかげだ。最高の大学生活だった。」

「モヤシ金持ち坊ちゃんの勉強実験を邪魔しない。」=「富裕層を逆恨みする不良へ坊ちゃんイジメの口実を与えない。」
この配慮は常識だと思ったが、この配慮は東京で生まれ育った東京女多摩女の常識であって、偏差値50の田舎娘にはない。

中瀬ゆかり症候群は、モヤシ金持ちのチンコをしゃぶってモヤシ金持ちへお金を渡すために自分の足で歩いたほうがいい。
(快楽殺人鬼の心配をする必要はないが、一般向けで、チンコしゃぶりではHPVガンになるからゴムつけろよ。)
それがいやなら、不良へだけキチンキチンと挨拶している膨大な負の遺産があるんだから、不良と結婚したほうがいい。
私は、不良の縄張りにいる女が怖くて低姿勢だ。しかし、中瀬ゆかり症候群は、私に好かれているから低姿勢と誤解してる。

●サイコパスとは無関係になれ その66

私は不良や一部の教授にイジメられて、証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群は、不良へ不利な裁判証言をしない。
時効成立後は、裁判面で私からは証人として用事ないし、同時に、帝京関係者からも用事はない女たちだ。

中瀬ゆかり症候群側の立場は帝京から一方的に
民間研究所で高卒のパートおばちゃんがやる無賃指先バイオ労力と、
不良相手の高コストの無賃性処理道具に利用されただけだ。
中瀬ゆかり症候群側は、帝京から理系教育を教授されてないし、理系就職ないし、結婚相手も紹介されてない。

中瀬ゆかり症候群は、かわいそうな女たちだ。共感したい。同情したい。………ん?
「かわいそう その一言が 命取り」 「ちょっと待て その優しさが 死を招く」
坊ちゃんや不良、教授、帝京の思惑とは別次元で、中瀬ゆかり症候群は快楽殺人がしたくて、トボけてるだけ。
中瀬ゆかり症候群は、帝京側の筋書きに乗っかれば、快楽殺人できると判断しただけだ。

ワケわかんない。
「富裕層を逆恨みする人々」と助け合っている女たちが、敵の富裕層へデカイ態度で求婚する。
問題児の女たちは獲物に損をさせ振り向かせ取り逃がす。「命あるものは、ある意味、殺されたがっている。」と誤算。

高校卒業年齢の女たちが、「不良とカネづる」を同室同時刻で露骨に追っているのは、一生モノの欠陥だ。
そんな中瀬ゆかり症候群側の欠陥は、あんなの氷山の一角で、ほかに快楽殺人趣味とか、海面下にはたくさんの欠陥がある。
それに女の側から求婚するのは、歴史上、いろんなトラブルがあったから、忌み嫌われることが体験でわかった。

モノの考え方が違う。私はそういう女の引き取りを拒否する。
世の中には、快楽殺人趣味を持っていないまともな女がいる。

36 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 02:09:54.13 ID:ycH9mnwH0.net
これ超小型探査機なのか?

人一人が中に入れる大きさだぞ?

37 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/06(木) 06:36:45.63 ID:Sq/ItBGy0.net
>>16
無理矢理だな・・・

38 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/07(金) 12:37:32.68 ID:ARw5BFrK0.net
次はアメリカ製フライホイールを載せないでくれ。

39 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/@\(^o^)/:2014/11/07(金) 22:23:54.42 ID:inRZQkzE0.net
TBS「報道特集」
11/8(土)17:30〜
今月30日に打ち上げられる小惑星探査機「はやぶさ2」。
4年前に往復探査に成功して話題になった「はやぶさ」の後継機だ。
今回のミッションとは?プロジェクトメンバーの思いとは?

40 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 18:21:01.30 ID:l/9wg5ud0.net
>>1-39
このスレを転載させてもらいました! これからも転載しまくるので応援お願いします!

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
http://www.scienceplus2ch.com/

元管理人連絡先
moto_nakami@yahoo.co.jp

41 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 18:29:17.00 ID:WIHl/lDV0.net
コイツがはやぶさ2にぶつかって・・・

42 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 20:37:15.67 ID:g+SYYANg0.net
後のミネルバである

43 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 21:38:44.34 ID:X1yrHWwK0.net
こいぬ

44 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/@\(^o^)/:2014/11/09(日) 03:44:18.94 ID:M7YkzZoQ0.net
>>39
この番組見逃したけど普段あまりスポットの当たらないプロジェクトメンバーを
特集するのはいいことだね みんな盛り上がってやる気になる

45 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/09(日) 03:52:26.59 ID:Lb0XUzn90.net
コリアンの嫉みのスレ荒らしがすごいな

46 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/09(日) 04:00:02.83 ID:hiEju1vb0.net
なおプロキオンはタヌキの属名だ

47 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/09(日) 17:59:23.99 ID:vVAAdB9Y0.net
世界初のロケットとは韓式(乾式)ロケットと言われる個体燃料式であった
韓式ロケットの特許権は1000年以上前に切れているので日本なども無断使用できる
韓国に感謝したい

48 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/09(日) 18:01:38.42 ID:OtB0XRl60.net
>>47
また中国に怒られそうな主張だなw

49 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/09(日) 19:05:03.07 ID:haMeztrs0.net
分離時に衝突してオジャンに

50 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/09(日) 22:47:16.08 ID:zuP2aT5W0.net
https://www.youtube.com/watch?v=oGkIP182V38

51 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/10(月) 00:03:22.65 ID:sWVIL3tV0.net
打ち上げ見に行きたいんだが予定通り打ち上がるかな
何せ種子島だから延期のリスクが高い

52 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/@\(^o^)/:2014/11/10(月) 13:55:55.69 ID:fn5c5vPN0.net
http://www.youtube.com/watch?v=03X5Y7egjzI
http://www.youtube.com/watch?v=iLN7mRIiZWg

53 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/10(月) 13:58:05.08 ID:+yFjTYGR0.net
>>16
エレクチオンとは懐かしい

54 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/10(月) 18:44:31.43 ID:ErMGEFkv0.net
毎日は、はやぶさが好きだよな。
科学記事担当記者の一人がすごくこれに熱心だと聞く。

55 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/10(月) 19:47:21.00 ID:Xw/8L5xP0.net
>>51
それ以前に、もう宿も無いんでは??

総レス数 55
44 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★