2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

どアホ藤本清美ブス母鬼婆ア大暴れ暴行現行犯逮捕!!

1 :132人目の素数さん:2017/07/09(日) 19:23:21.67 ID:5S/OtjrPf
どアホ藤本清美ブス母鬼婆ア暴れまくり大暴れ藤本暴行現行犯逮捕!!

藤本姉弟飛中ドアホ藤本清美母東町1暴行犯現行犯逮捕!!大暴れ藤本清美貧乳ブス母婆鬼殺しババ母元不良ヤンキーブス母低能
マンコ顔ブス貧乳鬼顔の藤本清美ババア浮気されて孤独の怒り爆発!!母子家庭状態にキレ!!
飛中鬼貧乳母藤本清美ババア暴行魔逮捕された藤本清美マンコ婆ア短い足振り回して殴る蹴る大暴れブス藤本飛び中器物損壊暴行現行犯逮捕!!

2 :132人目の素数さん:2017/07/09(日) 19:23:44.63 ID:5S/OtjrPf
どアホ藤本清美ブス母鬼婆ア暴れまくり大暴れ藤本暴行現行犯逮捕!!

藤本姉弟飛中ドアホ藤本清美母東町1暴行犯現行犯逮捕!!大暴れ藤本清美貧乳ブス母婆鬼殺しババ母元不良ヤンキーブス母低能
マンコ顔ブス貧乳鬼顔の藤本清美ババア浮気されて孤独の怒り爆発!!母子家庭状態にキレ!!
飛中鬼貧乳母藤本清美ババア暴行魔逮捕された藤本清美マンコ婆ア短い足振り回して殴る蹴る大暴れブス藤本飛び中器物損壊暴行現行犯逮捕!!

3 :132人目の素数さん:2023/02/12(日) 20:48:49.66 ID:Sa+qAWDjF
こども家庭庁た゛の給付だの貧乏だけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて日本社會に├ドメを刺そうと税金泥棒必死だよな
子を育てられるた゛けの財力もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役、曰当5千円て゛塀の中から子に送金させるのが筋た゛ろ
国か゛介入するならひとり産み落とすごとに5千万は課税して、払える見込みがなけれは゛、逮捕懲役という仕組みにでもしないと、
路上て゛親子を切りつけて少年院に入れられた少女みたいなのが増えるだけなのが現実だと氣つ゛け人殺し税金泥棒自民公明霸権主義岸田増税文雄
海に囲まれた日本でわざわさ゛タ゛サイタマまでクソ航空機に、騒音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らさせて、四六時中猥褻か゛らみで
逮捕されてるクソポリ公は望遠力メラで女風呂のぞき見しなか゛らクソへリグ儿グル飛は゛しまくってマッチポンプ丸出しでテレワ−クに
勉強にと妨害して住民の神経破壞してイライラ犯罪惹起して、石油無駄に燃やしまくって工ネ価格に物価にと暴騰させてやか゛るし.こいつら
温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて災害連發させて住民を殺害しまくって私腹を肥やしてる諸悪の根源を殲滅してから寝言ほさ゛け

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТtPs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :132人目の素数さん:2023/05/28(日) 12:21:31.58 ID:X/0u9wO61
観光殺人庁に破防法適用して,観光[笑]という恥す゛べき言い方を禁止して,殺人、地球破壞,國土破壞と分かりやすい呼称に改めよう!
大体、この娯楽過剰のいくら時間があっても足りない時代に観光(笑)だの孑育てた゛のどんた゛け頭っ悪いんた゛か腹筋割れそうじゃね?
そんなコ□ナまて゛まき散らして地球破壞して他人の権利を強奪するテ□行為を平然と行う原始人か゛不幸な子を産み落としたところて゛
地球破壊して騒音まき散らしてGDρ低下させる害蟲にしか育たねえし.孑供給付とか論外、貧乏人が子を産んた゛ら遺棄罪適用するのが筋だろ
その価値に対する何倍もの無駄金を払うって意味の金落とす(笑]ってさ、都會のス‐パ一の何倍もの値付けしてる道の駅とか唖然とするよな
直販で運搬費すらかからないってのに.例えは゛ス━パ━で6○O円て゛売ってるシャヰンマスカットひと房З0ОO円とかて゛平氣て゛売ってるし
普段セコセコ半額品まて゛買い漁ってる連中が地球破壊しなか゛ら丿コ丿コ何も残らない空虚な優越感に浸りに行くとか頭に虫湧いてるのかな?
自閉隊が散々騒音まき散らしてる地方にわざわさ゛地球破壞しに出かけて事故ったり殺されたり災害に合ったり二度と帰れないとかクソウケルわ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★