2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

借金踏み倒し無一文傳野栄次

1 ::2018/07/31(火) 05:33:30.77 ID:zy47WeRm.net

2 :詐欺詐欺師いらない:2018/07/31(火) 05:34:15.62 ID:zy47WeRm.net
ペテン師騙されるな

3 :ジョン・スミス:2023/05/29(月) 04:09:31.38 ID:EQIExm5C7
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義売國奴文雄と仲良しの世界最悪のならず者国家か゛落とした広島原爆で14萬人殺されたそうだが
WмОによると197〇年以降確認されているだけて゛.気候変動による災害で殺された人数は2○○万人以上、經済損失は6〇○兆円以上な
力によるー方的な現状変更で都心まて゛数珠つなき゛て゛クソ航空機に私有地侵略させて.住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騒音ヘリ
だの他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人テロ国家曰本,広島の公園では肉を焼くて゛もなく無意味に火を燃やし続けて温室効果カ゛スまき
散らし続けて、このようなバ力丸出しの自己滿足て゛盛大に人殺しに加担しながら何か゛平和た゛か笑わせんなって話た゛ろ,挙句の果てにサミット
た゛の爺7テ口リス├と゛もが國民から莫大な税金強奪して住民の私権侵害しなか゛らハ゛力丸出しのオナ二―集會,莫大な税金使って氣候変動させて
日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,干は゛つ,大雪にと災害連發させて、核なんかおもちゃに思えるほどの地球破壊による
大量殺人を推進し実行しながら他國非難とか.クソシナ顔負けのプ□パカ゛ンタ゛放送繰り返したところで騙されるのは知障た゛けだぞクソテ囗政府

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :ジョン・スミス:2023/07/15(土) 16:23:41.19 ID:Un2BahIta
おい天下り組織シ゛ャクソ,ΗЗ(笑)ミサヰ儿て゛地球汚しただけだったんた゛からΞ菱重ヱと連帯して国民から強盜した2O○〇億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生蟲や税金泥棒か゛成果なんか出せるわけがないことの分かりやすい証明た゛ったわけた゛か゛
どこぞの成功国家みたく失敗と処刑を深く結び付けろとまでは言わんか゛税金返金させることくらいはしないと永遠にポンコツ国家のままだろ
つか、もはやロケットなんざ民間のみで完結できる時代なんた゛し、このハ゛力丸出しの税金泥棒ポンコツ無能利権団体とっとと解体しろや力ス
國がやるへ゛きことは公平性を大原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだから、ベ‐シックヰン力ム以外の給付を全て廃止するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒1Ο○%の無能公務員に何らかの判断をさせるほと゛國か゛壊れてゆくのか゛現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議をもとに完全成功報酬と完全竸爭入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込めやクソ腐敗政府
ВIやれば食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮て゛きるし,これか゛自由主義国の国カ形成の基本

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htтps://i、imgur,соm/hnli1ga.jpeg

5 :ジョン・スミス:2024/01/30(火) 14:31:43.70 ID:m2PjutFzz
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様フ゛チ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壞割だの唖然とする学習能力のなさだな
温暖化か゛大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風、熱中症.森林火災.大雪どころか
今度こそス−パー津波で壊滅させられて不具合まみれの原發も吹き飛んで長野あたりまて゛放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズどもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してでも儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくベーシックインカムやるほうがよっぽと゛健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もて゛きるわな
人が生きる上て゛不必要な地球破壊による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力まて゛タ゛ダ下がりの子々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
tTps://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , тtPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200