2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「テレビ」「マスコミ」「政治家」のうそをあばく!

1 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!:2022/09/02(金) 17:35:45.54 ID:7p1hPLiT+
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!!
「金儲(かねもう)け目的の製薬会社」が特効薬「イベルメクチン」の
存在(そんざい)をかくしています!

「製薬会社」は、今まで「特効薬」が存在(そんざい)することを
隠蔽(いんぺい)しつづけ、「コロナ・ワクチン」で大儲(おおもう)けしていました!
「「「これは重大(じゅうだい)な裏切り行為(うらぎりこうい)です!!」」」

「製薬会社」は「世界中のテレビ・マスメディア」に
圧力(あつりょく)をかけ、「「特効薬の存在」」を隠(かく)し続けています!!

「インターネットの記事」
既存薬(きぞんやく)の「イベルメクチン」は、
新薬(しんやく)を売ることで儲(もう)けたい
製薬会社(せいやくがいしゃ)にとっては、
邪魔な存在(じゃまなそんざい)であり、それらの製薬会社と
「人的・金銭的(きんせんてき)」に「密接(みっせつ)な関係」
を持つ「メディア」や「規制当局」(きせいとうきょく)は
「激しい反イベルメクチン活動」(かつどう)を展開(てんかい)しています。
「わざと失敗するような治験」(ちけん)を
設計(せっけい)するというのはその一例(いちれい)です!!
                  医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!

2 :f、国会・官僚にも聞いてほしいこと:2022/09/03(土) 10:49:25.52
お神さん’zのアト亞戸は話す、日本人は目先のことで頭がいっぱいの原始人以下だ!!

森林は保水湖だと思え、節水の前に森が焼かれる事で失うモノの心配をしろ
砂防ダムは最悪な選択である、相も変らず大雨の心配に逃げ場所探しばばかり
都道府県や市町村に相談して安心して住める場所をご老人にさっさと提供するサービスが
必須である。 一度雨に使った建物はもろい、住居がトラブルメーカーとなって
その場を離れない限り恐怖は遠い記憶にはなりえない。   − つづく −

3 :f、国会・官僚にも聞いてほしいこと:2022/09/03(土) 10:50:04.73
砂防ダムの完成の前に被災者用災害住宅団地のほうがいい、危険な自然災害地域では
過疎る、間違いなく過疎ってゆく、団地造りでファン獲得の方が政治家にとっても
清き一票は期待出来る。
砂防ダムの前に河川の泥を回収することと、徹底した緑化運動である。
木々程よい木陰を造る頃に、災害被害区域は土地の地盤も固まるだろう。
政治家の仕事は相続税0円で孫やひ孫に譲れる環境つくりである。
書き込み担当が私自身●子fでした。
幻聴にて聴く、 令和の霊訓でした。
たとえば家屋が住めない状態にある人は、住宅会社に連絡し都道府県の役員が安価なところを
まとめて借り受ける、土砂の片づけは当分いいから、身近な物だけ持ち出しでOKとする。

4 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!:2022/09/03(土) 11:15:42.73 ID:G5UAwd1A7
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」「一錠671円」!!

「製薬会社」は「儲(もう)けるのが目的」なので、
「値段が安いイベルメクチン」を売りたくない!
「製薬会社」が「金のために」「弱者」を「見殺しにしている現実」!

「メルクはワクチンの開発(かいはつ)に失敗したのち、
新治療薬候補(しんちりょうやくこうほ)「モルヌピラビル」の治験(ちけん)を
進(すす)めています。「イベルメクチン」は「1錠671円」なのに対し、新薬は「1錠数万円」で
売れますから、そちらを推(お)したい気持ちはあるでしょう。
「レムデシビル」も「1人分が24万円」です。
廉価(れんか)な「イベルメクチン」が有効だ
とわかってしまえば、新薬は不要(ふよう)になって、すでに投入(とうにゅう)した
開発費(かいはつひ)なども
回収(かいしゅう)できなくなりますから」!!
また、大手製薬会社(おおてせいやくがいしゃ)の幹部社員(かんぶしゃいん)も言う。

たとえば糖尿病(とうにょうびょう)にも、昔作られた「「ピオグリタゾン」」という、
安くて効(き)く薬(くすり)があるのですが、
製薬会社は最近作られたSGLT−2阻害薬や
GLP−1受容体作動薬を売りたい。昔のものはあまり宣伝しません」!!
「「「「製薬会社は「もうけ目的」のために「弱者を見殺しにしています!!事実」」」!!
                医学知識 「特効薬「イベルメクチン」「1錠671円」

5 :f、国会議員・市長にも聴いて:2022/09/17(土) 14:44:05.14
▲シーシェパードに本気で聞いてほしい、鯨の保護は餌となる
魚を増やすことも大前提に考えてほしい、減少する魚に放し飼いの
クジラでは、あなた方のしてることは、最も残酷な形でクジラを滅亡させるお話でしかない?

▲アフリカン大陸での農村ですが、像に野菜の味を覚えられること以上に
怖いことは地球上に存在しない、是非一度試しに栽培してみてほしい、それは里芋です。

▲雨が降り、くぼんだ道路に水が溜まってくるのは当然にありえることです。
道路端に沿う溝は絶対に必要なことです、そしてその雨は下水道に落ちることになってる、はず?
梅雨シーズン・台風シーズン前に沿い溝掃除・排水管掃除はあぁたり前のお仕事ですよね!!

河川の氾濫に関して河川管理士がTVに登場しない町が広島なら、そのうちに都心部の氾濫も
当たり前の悲劇です。 砂防ダムを造っては放置する、これが荒れる街の造り方ですね!!

6 :「新型コロナの特効薬」が存在します!!!!:2022/09/17(土) 15:16:12.46 ID:NV5aoLl3t
医学知識
「新型コロナの特効薬」=「イベルメクチン」!

製薬会社が「新型コロナの特効薬」=「イベルメクチン」を認めない理由!!
◎「イベルメクチン」 「一錠671円」は安くてもうからない
  から製薬会社は使おうとしない!!

◎「安すぎる薬 イベルメクチン」が効果があるとなれば、
 「コロナ・ワクチン」は、不要になるから、
  製薬会社は、承認(しょうにん)しようとしない!!

「「「製薬会社が弱者を見殺しにしています」」」!!
「アメリカの製薬会社」に殺されないようにみなさん、注意してください!!

7 :医学知識 :2022/09/18(日) 23:14:54.48 ID:9uqqt8q8s
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」「一錠671円」!!

「製薬会社」は「儲(もう)けるのが目的」なので、
「値段が安いイベルメクチン」を売りたくない!
「製薬会社」が「金のために」「弱者」を「見殺しにしている現実」!

「メルクはワクチンの開発(かいはつ)に失敗したのち、
新治療薬候補(しんちりょうやくこうほ)「モルヌピラビル」の治験(ちけん)を
進(すす)めています。「イベルメクチン」は「1錠671円」なのに対し、新薬は「1錠数万円」で
売れますから、そちらを推(お)したい気持ちはあるでしょう。
「レムデシビル」も「1人分が24万円」です。
廉価(れんか)な「イベルメクチン」が有効だ
とわかってしまえば、新薬は不要(ふよう)になって、すでに投入(とうにゅう)した
開発費(かいはつひ)なども
回収(かいしゅう)できなくなりますから」!!
また、大手製薬会社(おおてせいやくがいしゃ)の幹部社員(かんぶしゃいん)も言う。

たとえば糖尿病(とうにょうびょう)にも、昔作られた「「ピオグリタゾン」」という、
安くて効(き)く薬(くすり)があるのですが、
製薬会社は最近作られたSGLT−2阻害薬や
GLP−1受容体作動薬を売りたい。昔のものはあまり宣伝しません」!!
「「「「製薬会社は「もうけ目的」のために「弱者を見殺しにしています!!事実」」」!!
                医学知識 「特効薬「イベルメクチン」「1錠671円」

8 :医学知識:2022/09/23(金) 13:00:27.60 ID:Jf2oa8HH6
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」の「おどろくべき効果」!

@「イベルメクチン」は、「新型コロナをふくむ
 多くのウィルスの複製(ふくせい)」を阻害(そがい)する!!

A抗炎症作用!!

B「新型コロナ・ウィルス」の量のを減少(げんしょう)させ、臓器(ぞうき)の
 損傷(そんしょう)をふせぐ!
C「新型コロナ・ウィルス」の伝播(でんぱ)「意味 次々にひろまること」ををふせぐ!
D患者の回復(かいふく)を早(はや)め、入院(にゅういん)の
 必要性(ひつようせい)と致死率(ちしりつ)を減少(げんしょう)させる!!

E広(ひろ)く使用(しよう)されている地域(ちいき)では、
 感染者(かんせんしゃ)が少(すく)なく、
 致死率(ちしりつ)がいちじるしく低(ひく)い!!

9 :非公開@個人情報保護のため:2023/07/25(火) 12:38:10.45 ID:Lg5LJ09Wn
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壊省斎藤鉄夫か゛殺したも同然だよな.何しろつい最近.国交省がヱ事した川
なわけだしな.カによるー方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛で鉄道のз○倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風、突風.猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事た゛なんだと人の命を利権に換える齋藤鉄夫によって曰本中コンクリ−├まみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテロ
行為た゛し.創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ、ヒ゛ックモ一夕一か゛言語道断た゛の
人殺しか゛笑わせる,保險料が上がるた゛のいうか゛、風水害連発させてあらゆる保險料爆上け゛させてんのは蓄財3億円超のテロリス├斉藤鉄夫だろ
もはや−般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのか゛現実、国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが国土破壊省斉藤鉄夫

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :非公開@個人情報保護のため:2023/10/14(土) 18:54:48.76 ID:J4DkbSx4T
ノ儿ドストリ‐ム爆破したというウクライナの自作自演だろうがダム爆破で街中水没、日本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
斉藤鉄夫らテ口組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛ーだのバカ丸出しプロパガンタ゛放送だのJアラ ─トた゛のし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ口すぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ國家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄が
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛ぞ
[羽田〕ttPs://www.call4.jp/info.Рhp?tУpe=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.сom/hnli1ga.jρeg

総レス数 10
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★