2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ジジイがマジックマッシュルームをイート

1 :しいたけお:2015/09/29(火) 11:42:04.78 ID:BsUSEWhA.net
<毒キノコ>公園で採取 シメジと誤って食べ中毒に 札幌
9月29日(火)7時38分配信

札幌市は28日、市内の公園で採取したキノコを食べた60代男性が幻覚などの中毒症状で入院したと発表した。
男性は回復したが、市保健所はテングタケとみられる毒キノコによる食中毒と断定。
食用と確実に判断できないキノコを食べないよう注意を呼びかけている。

市によると、男性は19日、南区の公園で見つけたキノコをシメジの仲間と思い込んで採取。
翌20日の昼食時に炒めて食べ、その後、救急搬送されたという。【三股智子】

Yahoo!ニュース(毎日新聞 9月29日(火)7時38分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000011-mai-soci
テングタケ=札幌市保健所提供
http://amd.c.yimg.jp/amd/20150929-00000011-mai-000-2-view.jpg

2 :しいたけお:2015/10/04(日) 15:56:44.02 ID:8e5ygjtj.net
【萌え画像】子猫にブルマーをはかせてみた。。。(*´Д`)ハァハァ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cafe60/1270834077/

3 :しいたけお:2015/10/08(木) 23:01:24.33 ID:q5LOqUrc.net
4

4 :しいたけお:2015/10/09(金) 19:31:07.52 ID:jAKo3xAm.net
http://i.imgur.com/vR5fCge.jpg

5 :しいたけお:2023/10/01(日) 12:57:15.62 ID:8XUAMVxUK
軍事費GDP比4%超でNATOにまて゛加盟しようとしていたウクライナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけた゛か゛
世界最悪の腐敗利権国家曰本も軍事費倍増させて周辺國に脅威視されたか゛ってるマッチポンプ戰爭利権屋とベッ夕リの岸田異次元増税文雄
ウクラヰナて゛市民への攻撃カ゛ーた゛の停電カ゛─だの戦争犯罪カ゛−た゛の白々しいか゛戰争なんだから当たり前た゛ろ
日本に絨毯爆撃して原爆まて゛落とした世界最惡のならす゛者國家なんていまた゛に新型戰略爆撃機とか発表してるが
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし要するに戰略ってのは戦爭となればこいつを使って━般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
國民を人間の盾にして女こと゛も以外逃亡(出國)禁止にして戦わせて他国まで巻き込んでまで利権に執着してるキチカ゛ヰナゼレンスキ一を
いまた゛に引きす゛り降ろさないあたり戦闘民族として現状を受け入れてむしろリア儿サハ゛ケ゛─を楽しんでると理解するのか゛正解
世界最惡の腐敗利権國家曰本は軍事費セ゛ロにしてポ―ラント゛のように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛國ヘと移行しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:02:40.98
あほけー・
布川敏和江多雨良い?えたよくくれどおわーそーか学会発表くくれくくれどおわーくくれがーくくれー
異常者の?いーでおーくくれーどおわーの真理そーかーよ^−ドラマあほ女優たち?えろよーあほころえーおわーころせーよ事件でおわー
松雪泰子よー危険大和証券おおわおわーしこーおw−あ松田事務員牛コ松雪泰子あほけぼーだおわー死刑よーけいこーどおわー本田おおわー死刑よーあかーのかわー
天羽もよーけーもよー理恵りくのうちけーやくざーよー?yたすみーーの川亜あこーきれえーきれー?
世論福井記念病院よーうmなじきの?うまじきよ異常のかわー優しいよー?_介護酒井ばいたよーゆ死刑よー堤公郷町?もねーさきこーおわーしけーおわー藤川おwくぁーしこーおおわー死刑よー

7 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:03:23.43
あほけー・
布川敏和江多雨良い?えたよくくれどおわーそーか学会発表くくれくくれどおわーくくれがーくくれー
異常者の?いーでおーくくれーどおわーの真理そーかーよ^−ドラマあほ女優たち?えろよーあほころえーおわーころせーよ事件でおわー
松雪泰子よー危険大和証券おおわおわーしこーおw−あ松田事務員牛コまじいやな貧困小姑悪女好きもの知子もー三浦しきやまー^きれよーきれよー菊池?
ねー
死刑よー鈴木富雄葉山いけー

8 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:04:04.79
あほけー・
松雪泰子よー危険大和証券おおわおわーしこーおw−あ松田事務員牛杉山だ美香横洲?_きけーおわー
杉本えたよー^死刑よーやれよー智子山口薬事丸ひろ子よーたぬきー?やくざー?
智子山口?おおわおわーじみけーの悪用コまじいやな貧困小姑悪女好きもの知子もー三浦しきやまー^きれよーきれよー菊池?
ねー

9 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:05:00.31
あほけー・
松雪泰子よー危険大和証券おおわおわーしこーおw−あ松田事務員牛杉山だ美香横洲?_きけーおわー
杉本えたよー^死刑よーやれよー智子山口薬事丸ひろ子よー間島美香子自慢地面ねーのー^あこきーーあこきー?
いいこーやる横須賀ーのーちんー^こくげー0よー?異常者の?yたくやーしけーおすぁ?たぬきーばかーばっかー志位委員長石田山本・おわおwくぁー死刑よーばかよー^いずみ0おわぽあーぽあたぬきー?やくざー?
智子山口?おおわおわーじみけーの悪用コまじいやな貧困小姑悪女好きもの知子もー三浦しきやまー^きれよーきれよー菊池?
ねー

10 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:06:42.87
あほけー・
布川敏和江多雨良い?えたよくくれどおわーそーか学会発表くくれ福田真理?いでおー
あどおわートラック死刑あほけー^敦子いずみー温子もーさのまこーよー?浅野ゆう子おわおわー温子?きもーい浅野だだのりよー死刑ちゃこだ廃人のくずよp−
外国語海外?のことねー本厚木おわおわー本田どわーよどおわー死刑やれ樹?をあおわー死刑
ちゃこおwわ歌手?いんばいのくずーよチャリティーコンサート?ちゃこー?
tyらーめん^−ちゃらー浮気ちゃんのあほしね?あzほ

11 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:07:15.21
あほけー・
布川敏和江多雨良い?えたよくくれどおわーそーか学会発表くくれ福田真理?いでおー
あどおわートラック死刑あほけー^敦子いずみー温子もーさのまこー浅野だよねーだだのっりー外国語海外?
bなかよねーばかよーぜんぶよーおわー全国テ死刑やれよー?浅野ゆう子おわおわー温子?きもーい浅野だだのりよー死刑ちゃこだ廃人のくずよp−
外国語海外?のことねー本厚木おわおわー本田どわーよどおわー死刑やれ樹?をあおわー死刑
ちゃこおwわ歌手?いんばいのくずーよチャリティーコンサート?ちゃこー?

12 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:07:40.82
あほけー・
あどおわートラック死刑あほけー^敦子いずみー温子もーさのまこー浅野だよねーだだのっりー外国語海外?
bなかよねーばかよーぜんぶよーおわー全国テ死刑やれよー?浅野ゆうまこるよーきもいーあほぶやよー部落セルフケア?
子おわおわー温子?きもーい浅野だだのりよー死刑ちゃこだ廃人のくずよp−

13 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:09:35.61
あほけー・日品もおおあおwくぁーしねころせー
やれよーじみけーのもよーおわおwわじみけよー^しね
丹保員代死刑やれ日本成功ないよねー死刑やれ
bなかよねーばかよーぜんぶよーおわー全国テ死刑やれよー?浅野ゆうまこるよーきもいーあほぶやよー部落セルフケア?
子おわおわー温子?きもーい浅野だだのりよー死刑ちゃこだ廃人のくずよp−

14 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:10:59.22
やれよーじみけーのもよーおわおwわじみけよー^しね
布川敏和江多雨良い?えたよくくれどおわーそーか学会発表くくれ学者もおわおわーしね
死刑やれ
死刑やれ
バリューチェーンよねーtyp−−こーこしおわーtytyちょーこーちょーこーよーおあおわー死刑スネーク水図ウッズ気?すすきーfさおわー死刑
美鈴よー^死刑ぜんぶよーおわー全国テもおわーアナウンサーもおpわー^浅野きれよーきれよー

15 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:12:03.88
やれよーじみけーのもよーおわおwわじみけよー^しねぜんぶよーおわー全国テ横須賀ーもおわー
べtるにーー別にーー?どおわーねーいつもよー佐々木おわー景子けいじーえたよp
大江おわー大江鴨居あほ三上オワ右翼三浦高校大江?けーじーばか佐々木満よーずるいーあほでーえたよーこすかーばかーばっか死刑ぜんぶよーおわー全国テも

布川敏和江多雨良い?えたよくくれどおわーそーか学会発表くくれ学者もおわおわーしね
死刑やれ
死刑やれ
バリューチェーンよねーtyp−−こーこしおわーtytyちょーこーちょーこーよーおあおわー死刑スネーク水図ウッズ気?すすきーfさおわー死刑
美鈴よー^死刑ぜんぶよーおわー全国テもおわーアナウンサーもおpわー^浅野きれよーきれよー

16 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:12:38.26
やれよーじみけーのもよーおわおwわじみけよー^しねぜんぶよーこp−じーおわおわー佐々木おわー全国テ横須賀ーもおわー
べtるにーー別にーー?どおわーねーいつもよー佐々木おわーまじよこすかけいじもよこすかー佐々木えたよ死刑景子けいじーえたよp
大江おわー大江鴨居あほ三上オワ右翼三浦高校大江?けーじーばか佐々木満よーずるいーあほでーえたよーこすかーばかーばっか死刑ぜんぶよーおわー全国テも

死刑やれ
死刑やれ

17 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:13:39.06
ーくんー歌手?きもいー
松雪泰子_?松宮よーじょーおわおわー?ばかよーしね松宮様おわおpわーまつこーやー?
酒井ゆー?豚キモイー歌手?松任谷由実のーよーきもいーくうzくずよね河童中もこいー松任谷由実よーきもいーばか悪女ゆー0みんーけいほーよーえたじゃんーこけーの

魂悪女松任谷由実嫌い馬鹿薬事丸ひろ子よーたぬきーしねころせーみんなーおもうっよホントねーーーアナウンサーもよーじょーきもいー若いあほしねNHKもーしね
のかわーあかだーぼーきのー^異常者?異常だよー?大和ミュージアムの歌けよぶすもよーこすかーおわおわーうかけーおわー?
宴あほよぶすもおわー死刑よー抹殺
れみ死刑よー
ロー牛山死刑よーやれ石田山本ー?
どおわーさんけー妊娠覚醒剤オワ日本福田真理いーでおーのあほスナック

18 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:14:25.23
ーくんー歌手?きもいー
松雪泰子_?松宮よーじょーおわおわー?ばかよーユーミン三千代さん程度?悪女よーきもいーばかしね松宮様おわおpわーまつこーやー?
酒井ゆー?豚キモイー歌手?松任谷由実のーよーきもいーくうzくずよ松雪泰子悪女これどおわーねっまもはくちじゃんーsikeiしけい夫?もねーの?
悪女?ね河童中もこいー松任谷由実よーきもいーばか悪女ゆー0みんーけいほーよーえたじゃんーこけーの

魂悪女松任谷由実嫌い馬鹿薬事丸ひろ子よーたぬきーしねころせーみんなーおもうっよホントねーーーアナウンサーもよーじょーきもいー若いあほしねNHKもーしね
のかわーあかだーぼーきのー^異常者?異常だよー?大和ミュージアムの歌けよぶすもよーこすかーおわおわーうかけーおわー?
宴あほよぶすもおわー死刑よー抹殺
れみ死刑よー
ロー牛山死刑よーやれ石田山本ー?
どおわーさんけー妊娠覚醒剤オワ日本福田真理いーでおーのあほスナック

19 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:15:07.13
ーくんー歌手?きもいー
松雪泰子_?松宮よーじょーおわおわー?ばかよーユーミン三千代さんてれび異常者よね
香りもよくないよーこすかーもこいー?こいくごよーこすかー?黒曜石おわおわーおかまーてれび異常者ばかばっか

20 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:16:05.25
ーくんー歌手?きもいー近畿帰れよ?いーじじーきれよーきれよーいちもつー
いいこもーいおいおーどおわーマサキよー?よここー?けんこー・
松雪泰子_?松宮よーじょーおわおわー?ばかよーユーミン三千代なんで・黒曜石?
近畿帰れよおわおわー真砂土オワどおわー横須賀オワ度オワどおわー横須賀オワ
近畿帰れよ?じじーーいないよこすかーさんてれび異常者よね
香りもよくないよーこすかーもこいー?こいくごよーこすかー?黒曜石おわおわーおかまーてれび異常者ばかばっか

21 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:18:18.71
ーくんー歌手?きもいー近畿帰れよ?いーじじーきれよーきれよーいちもつー
いいこもーいおいおーどおわーマサキよー?よここー?けんこー・
松雪泰子あほだ死刑やれよ松田事務員牛コロー牛山ぜんぶよーおわー全国テも_?松宮よーじょーおわおわー?ばかよーユーミン三千代なんちゃん?あほ顔内海よ?
うxちゅrたy−−んー0わかるよーじょーのーじょゆーのあほよーじゃんけん−
やーこおわー台湾の?どおわー_?よーけーじょーもーよー?_ホントだいない横須賀横浜
チキン野郎どおわーしょーふーびbにあんー?美ニアすーこーよーそーこーゆおー河童中のぶすよーけいこーもーもーーえもー?
まじくすよー^くずよ有川?エリカーーよー

22 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/02(月) 04:19:13.24
松田事務員牛コロー牛山真紀津キウ宇由生?泣くよ築方よー?
とーkじょーかかしおわーとーきょー?これから?泣きつくんだ演技よね死刑ぜんぶよーおわー全国テも男

23 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 21:18:44.88
役目ないよー日本どおわーもっばかばかもおわばかもおわみぽりん野球けぐふかいーけふかいよー
ひひぴんーーだ横須賀葉山ー−マチコオワこんにゃく?伊部くんちじゃyんけんーおわおわー
ごーごーこれどw−わーほでどおわー斐品に美馬おわー?三浦高校大江おわー80−さいーこーーおわおわー
うよくー宇多田ヒカル?中山美穂スナック?中山美穂スナック?y−こーおわおわーやーこおわー
高カー車覚醒剤オワ椅子の中下おわーらyとこーすかーしょーふーのこーかおわーこーげきかーだーーれずもーよーこすかー
住田美穂かけーgほりらーーおかまー語録よーじょーよp−じょーつねよー
冷たい異常者仲村トオル中村?いやーとーきょーこけー^くtろいーあほけー
犯罪者のかわーーのかわーハンサム?半歳?中華?子機葉山も野球おわーふじみこーおわーおもこりよーおわおわー?
富士見町久郷堤公郷町?コカインはよくー長谷川おわーせーじも50歳以上もえろいーえばりー0むしーせーしんびょーこれどわー
コリー_?こきりよーおわー
べいんーショー学校公郷町ショー学校公郷町菅野正樹えろーこーせくすよーじょーおわーしね
くくちだー久郷堤公郷町?ぶすー菊池桃子菊池よーせくすーよここーの0せくすーの久郷菅野正樹じゃん−けんーおによー_?
韓国鈴木富雄?葉山うしころー葉山も変態仲村トオルもおわおわー
なかもおわー?_日本だよねーきれよーきれよーせおーきおわおわー正義ないねーこね二本木やれ大江のあほよしけい日本タクシーたぬきーもおわー
しねコアラ三塁もおわおわーろーんぼおわおわーインド?よかいやねー日本こずけーおわー横川でおw−わ死刑ぜんぶよーおわー全国テも

24 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 21:23:25.85
役目ないよー日本どおわーもっばかばかもおわばかもおわみぽりん野球けぐふかいーけふかいよー
ひひぴんーーだ横須賀葉山ー−マチコオワこんにゃく?伊部くんちじゃyんけんーおわおわー
ごーごーこれどw−わーほでどおわー斐品に美馬おわー?三浦高校大江コカインださいーおにくろー*?肉野菜_?
おわおわー?いなくなったー成昭しょーじーばかーどおわーよここー
姫路城のーばかーsyぽーのばかーのえたよー死刑?世田谷区?えたよー死刑?
菅野正樹奇形ミッキー石井もおわー葉山ものくずよー団塊異常者の?ミッキー石井くさいーくず
みかりんー40歳以上おわおw−あかー仁平ーおわー?おんーのあほけじゃんー女べたーー組み物よー?_食い物よだよねーじみけーえたよーじょー
かなえーおーきー久郷堤公郷町?のあほだーしね
堤公郷町托葉?ままーー俳優?俳優俳優落第廃油おわq−俳優落第だつつみーいけどー

ままよーこすかーいけっずよこすかーまじだよねー団塊異常者の?真子よ?煮干しびおんぼうー貧乏小姑まこいーおーはしーきもいー

じみけー生きてるよあほけーうるせーばかだー松田事務員牛コロー牛山貧乏青木智澄もこいー?いやよーおわーよー青木智澄ばかーこけここーほーもーmんもーうんちー
中山美穂スナック?いやーしょーふーだんこー久郷堤公郷町?でおかまーのー^ねこがおーだったー?田上健司オワ韓国だよーsいえkどーーわ^−ころsでーころせーよ
さえいこーさえこーあほ
ゆとp−sぇーよこはまー?ユーコーよー?おわおわーきもいーややしだおpわー
すべべーーーんーー素晴らしいすけべーの?ばかよー夫変態なかだいーしょーふのこーおわーしね逗子市議会あほこーおわー逗子市議会おわー
しねよーものいよーおめーーおめーものよーおめーおわー

25 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 21:38:13.73
ひひぴんーーだ横須賀葉山ー−マチコオワこんにゃく?伊部くんちじゃひひぴんーはくちー
がじょーよー?_ないよー田中dふぁーーおーんーぽ^きーおpわーおーきーおーきー
ちんこーだー
まことー鈴木富雄?パン屋くごーふつー射撃ですぬよー死ぬ横浜
すかのーおめーヒッピー覚醒剤海辺のよー?えりこーおわーえたよー
まつじまー菜々子?ヒッピー覚醒剤海辺中えたよーえたよ^−反町住居逗子市議会
あほよおわーねこもおわー^だおー殿様高ばかうんちうよくーばかーばか右翼ばか
左翼ばかー馬鹿右翼キムタク?なかだしー長渕剛パンパンガお金しね車覚醒剤オワいっしょのイーおわおわー車白よーこすかーかなかわけんー
金木おわー^_・死んでた部屋ん見たーーおめこーおわーでーろーおわー?
異常者の?中華?ちゅすーんくらよーsyぽーのばかーの?げーいおれのこと?のーこーのこ久彦おわー?
いたよねー
中華よねーしょーふのこーおわー?しょp−ばkoo−っこーじみけー0で生きるよこすかー久郷堤公郷町?ならねえ
おわばか強いーおめころしーえたよこすかー松原?おまかーせーおかまーほせーどおわー金ないよーめかね白バカのパン屋すぐ死ねよばかうんこーまじでうんこー
おーねこーーもおわーおめーさんっもおわーおわーしねおよだーぜんぶよーおわー全国テばかしねばかよ
しねおよよこすかー久郷堤公郷町?おわおわーみんなー^来るよおわー死刑ドライブでやれよー
まことー
ごくのべいんー
めかねーしょーふのこー?ちびけーのきもいーばかよーパン屋お金えたよー死刑よーだよふつー乗せるよじみけー0菅野正樹?
えろーとエリート声まじしねおわー殿様およーえたよーこれーどおわーねこー?

おめーおわーしねおかまー高岡早紀?
異常者の?穂井坂おわおわーおkまあーしねおかまー井坂きょーけーおわーしねばかだー
議会久郷堤公郷町?おけーおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テも覚せい剤浮気おwくぁおわー
しねっもーとの方?お殿様およーよーばかよーえたよおわーしね長渕剛?おわおわーやれないよねー?
ユーミン三千代さんよか悪いのーー?えたよーパンパンガ花火

コネクションセンターけっけけー建設業だったーおけーえたけっけけー田中よーじょーばか
三浦学苑?

26 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 21:41:05.08
役目ないよー日本どおわーもっばかばかもおわばかもおわみぽりん野球レイプ霊能者の貧困層
保科くんち?えれおよーれおーよーおーさかーみけーえへっへーー
映見よーおわおわー切れないの・ほsじまーおわおw−えーーおわおわー
恵子威神社ないよーこすかー・威神社ない横須賀横浜?助べーんちよー_?
のかわー葉山死刑威勢だよーみんなーばかたぬきーもおわーしねげへへhh−えみもおわー田浦だえみもー
のかわー葉山死刑いちけーいちげー良子ふよくねーおわーしね千原ばかえたーまじジュニアおわーおかまーおわー
茅ケ崎覚醒剤オワ資生堂?覚醒剤オワ資生堂?良子じゃんーおわおわーしね

まじしねおわー?masaさおさおー真砂の汗

27 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/03(火) 21:46:09.65
音楽汗しー?味方久郷堤公郷町?あsyちょーーあちょーー
無圧縮死ぬ横浜のーめんー_?えたよーびおんぼうーこおれよこすかー
ジャズフェスティバルこれー向井亜紀のーえぶいーだったーぬ子陳ぽいら横須賀横浜?
鴨井宇ーーちゅー0mぬけますー以下よー死刑貧乏?そーおわおわー
おかまーのお声出し容積しょーこーおいーおわー_?しねよここーーよーおわおpわー^しねころせー
コアラ三塁?野球おわー芳賀君sろっきょーあほいdろーおわー色川?
イカちゃん野球せろーまこーまんこーしてーの中ころのころしーせうがのー_?世川発狂
はtるがたけーはいこーおわーこんけー今敏こんけーおわー^えたよーだったー福井記念病院
八経ヶ岳おわおわーお嬢様もへにょー切れ
菅野正樹いーせくすーじゃんーイカちゃん野球芳賀よこうsかーいこんにゃくーのー?
おきこーおわ沖縄?のーちんー国籍法中華会社かいこーおわーkjaiasi会社おわーはたげー_
えたよーlkoe声今田雄二蒟蒻?今何してるの?菅野正樹させこーよー?せこーおわー
ねーーでおーおわおわーえたよー声出し容まじよーこーおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テも
やれよーふざけんな!まことーおわーせほーよーおわーおよーだよーみんなー味方?_およーかたよーおわおわー

およーばかよー^みんなーくずよーしね今北産業おをあわーおわーしこー
yされよーどおわー_・やれよーだよおわー団地死刑ぜんぶよーおわー全国テも
きれよーきれよー

28 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/04(水) 00:24:04.40
高橋有紀子おあおわーかなさざーーだきーーよここーーよーここー

オー木くずよ?さえこー日本小戸オワどおわー脅し嶋崎おわおわー正人だ横須賀よーえたよーしこーおわおわー
小屋平田も小屋よにんー娘上田・うよくー宇多田ヒカル?えろーこけーこけー
おめーころしーちびけつよこすかー生徒会長だったーばかーひうよー平田おわおわー死刑智君?あほけービタミン媚薬でおわおわs−
小屋佐野町冷え原恵美旧姓みたいなー変態和田木元きょーこうよーくー0英会話あほけー
外人ロックマンこp−しよーbねいこおわーべいんーーいでsぃおー米てぃぶ?おわおわー死刑ねいこーおわー
ネイティブスピーカー鎌倉異常者きょーこー茶髪くさいーピンク色薬局?のちびよーきもいおかしー磯子ヒッピー覚醒剤小磯智よーちびけーもっとー葉山?木古庭葉山?木元おわーきもいー?
気もーー糸きょね?きもい横須賀蒟蒻だ横須賀?たいよーいおいおわいこーおわーわいこーおわーやーこおわー磯子ヒッピー覚醒剤
横須賀?横浜いいこースナック銃器おーげー?スナック?だよ連行?天候のーいいこー?転校生おわおわー死刑やれる横須賀いおいおーイヤーよーおかしーーいた横浜受給者証のーちんーおわーない横須賀横浜
すくにーいいこよーわkらないよこすかーめかねーきついーつめころーっしーどいもーあほけー川崎市
異常者ですよーオンナよp−じょーこーけお金えたよー死刑儲けよーじょいおーおわ0−−0おわおわー
川崎重工業おわー川崎市めくみーちゃんー80歳おわー?川崎市
よここー
根久美横浜?めくみーちゃんー寝橋横須賀ー横須賀ねはしよージャカじょーじどおわー本多智子山口owaowa−ppp−子オワどおわーおわー韓国
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂もよおあー市ねころせーよー
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂山口もおわー死刑鈴木音楽石田もおわー?
ヤマダ電機死刑こじまじんこー電気こじまじんこーロリコんー^うんちー匂う旧姓信子支援もおpわおわー・¥楳図かずおだおわーうまやーしねうめやーよこすかーおわーしねばか
斉藤やれ久郷?無州横浜?無州横浜?スナック?
ネット銀行じょいーこージョーコーのお金?三鷹市おわs−?_
いいこp−なかーだしよー・なばかーばかー理恵並べるよ理恵切れサイババいぇれーうよくーおわおわーやれーー
切れよいいbなかよねー?ばかばっかーおわーしねねこもおわー図巣きーbんぽーーーうんちー鈴木おわーしbねばかルタ空港ジャカルタ空港yたきゅうーこーおわーたくよー野球芳賀焼け?_
野球芳賀?みんなでーおわーしね野球芳賀横須賀横浜蒟蒻?じゃんーおわおわーしね?kyたきーーこーおわー^しねこれおせーころせーこーらせろーロロナのアトリエ?ロリコんーーしーーね
おかーさんーよー?きゃんきーねーおわーしね逸見政孝おわおわー死刑いみうよくないよー?泣くよ?家族ないけーおわー・ばかだおわー死刑どくくめー

29 :うやみぶしよーおわおわー:2023/10/04(水) 00:27:07.63
高橋有紀子おあおわーかなさざーーだきーーよここーーよーここー3567−0やさしいあほけー車白_?シルバー車もおわおわーしね
長渕剛かこーだーこれもーおpわーえたよねーおわおわー松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ異常者おわおわー死刑松原哲生蒟蒻のー重度オワテロ異常者
松原きもいー恭子まつこいーおわー^しね恭子もおわおわーkyぽうこーおわー?虚構新聞きゅおうこ_?京子山本自害よかよかーおすぁをあーおわおわー葵押すようにおかまースナック?おかま

きょー0こーきもいよーこすかー英会話スクールよーおわおわー死刑みっきばかー石井もくうくずよーねーーきっこーおわヒッピー覚醒剤海辺かせーおわ
みんなーしねころせーおわーヒッピー覚醒剤磯子ヒッピー覚醒剤もへんこー
そーだゆーしねー0くずよーきつねとっとーーにー^とおわーでも似てるよーじょーよおわおわー
zしねつつきーおわーしこーヒッピー覚醒剤ぜんこーおわーえんこーもおわーしねきもいーのばかばっかーそーだゆーあだちーもー?そーかおわおわーしねそーごーつーけー^?yつーけ_?ゆーけのーあほけーjkpじきこじきーくずえーどおわー
オー木くずよ?さえこー日本小戸オワどおわー脅し嶋崎おわおわー正人だ横須賀よーえたよーしこーおわおわー
小屋平田も小屋よにんー娘上田・うよくー宇多田ヒカル?えろーこけーこけー
おめーころしーちびけつよこすかー生徒会長だったーばかーひうよー平田おわおわー死刑智君?あほけービタミン媚薬でおわおわs−
小屋佐野町冷え原恵美旧姓みたいなー変態和田木元きょーこうよーくー0英会話あほけー
外人ロックマンこp−しよーbねいこおわーべいんーーいでsぃおー米てぃぶ?おわおわー死刑ねいこーおわー
ネイティブスピーカー鎌倉異常者きょーこー茶髪くさいーピンク色薬局?のちびよーきもいおかしー磯子ヒッピー覚醒剤小磯智よーちびけーもっとー葉山?木古庭葉山?木元おわーきもいー?
気もーー糸きょね?きもい横須賀蒟蒻だ横須賀?たいよーいおいおわいこーおわーわいこーおわーやーこおわー磯子ヒッピー覚醒剤
横須賀?横浜いいこースナック銃器おーげー?スナック?だよ連行?天候のーいいこー?転校生おわおわー死刑やれる横須賀いおいおーイヤーよーおかしーーいた横浜受給者証のーちんーおわーない横須賀横浜
すくにーいいこよーわkらないよこすかーめかねーきついーつめころーっしーどいもーあほけー川崎市
異常者ですよーオンナよp−じょーこーけお金えたよー死刑儲けよーじょいおーおわ0−−0おわおわー
川崎重工業おわー川崎市めくみーちゃんー80歳おわー?川崎市
よここー
根久美横浜?めくみーちゃんー寝橋横須賀ー横須賀ねはしよージャカじょーじどおわー本多智子山口owaowa−ppp−子オワどおわーおわー韓国
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂もよおあー市ねころせーよー
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂山口もおわー死刑鈴木音楽石田もおわー?
ヤマダ電機死刑こじまじんこー電気こじまじんこーロリコんー^うんちー匂う旧姓信子支援もおpわおわー・¥楳図かずおだおわーうまやーしねうめやーよこすかーおわーしねばか
斉藤やれ久郷?無州横浜?無州横浜?スナック?
ネット銀行じょいーこージョーコーのお金?三鷹市おわs−?_
いいこp−なかーだしよー・なばかーばかー理恵並べるよ理恵切れサイババいぇれーうよくーおわおわーやれーー
切れよいいbなかよねー?ばかばっかーおわーしねねこもおわー図巣きーbんぽーーーうんちー鈴木おわーしbねばかルタ空港ジャカルタ空港yたきゅうーこーおわーたくよー野球芳賀焼け?_
野球芳賀?みんなでーおわーしね野球芳賀横須賀横浜蒟蒻?じゃんーおわおわーしね?kyたきーーこーおわー^しねこれおせーころせーこーらせろーロロナのアトリエ?ロリコんーーしーーね
おかーさんーよー?きゃんきーねーおわーしね逸見政孝おわおわー死刑いみうよくないよー?泣くよ?家族ないけーおわー・ばかだおわー死刑どくくめー

27 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200