2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キノコの歌作ろうぜ

1 :しいたけお:2014/05/24(土) 18:01:08.66 ID:tIr1QDty.net
歌を考えてくり

2 :しいたけお:2014/05/24(土) 18:41:10.36 ID:tIr1QDty.net
ちくしょうめえええ

3 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:23:31.61 ID:uIRrntfa.net
知りつくしてるのーーおわーーでーあたちーなー。。ーおわーおわー離婚馬鹿ロリコンーー。。ー一級ーーいっきゅーのちくぼーー
にーいまづーーでそー?ーおわー炉とこんーー炉地こんーー炉とこんーーロリコンーー
でそー?
五反田のおーーー?おわーなーくんなーおわー東京ーですかいーー?おわーおわーー?
矢野顕子ーのはーおわー組しーあいでもーおわーーおわーーなれないのーーーでそー?
きゃーきゃー子どもー口目ー対決にしたーおわー逗子ならーー女ーー伊藤ーくんーおわーいとーくんーおわー色めんこーのーおわー女
よーおわー色白ーーひよこーーみたいーーイロジロよおおおーーーいぱいいるーおわーえたなーおわー泥棒ー松原くんみたいのねーーおわー世の右翼ーー外ごくーー?外ごくーー?外ごくーーもんーーいうよー?獄門ーーだけーー?
エターー波多野ーー恵美ーー三浦なのもー雷のーー炉地こんーー炉とこんーキラーーのよーおわーチンピラのーーかーー
人のー影口ー知らないー

4 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:26:25.52 ID:uIRrntfa.net
誰にでもーーーこにーーのーーおわーおわーおわーおわー出ましたーーとかいうのーおわー右翼のよー殺せーー全部よーおわー右翼よーーーでそー?
子どもーーーいいこいたいーーいたいーするよーー?かよこのーおわー廃人ーー殺しーー部屋ーでーー?こどもーー?
獄門のーおわースパイーだようーおわー子どもー知らせないのー横浜ーー外人のせーーよーーーでどー?おわーおわーーおわーーでそー?
外人どもーーどもーおわースパイーーベースのーーーですからーー?ダメーー黒シャツーーママ子ーーもおーおわーおわー子どももおーーー

人のーーするのーおわーいい女ーー誰いたー?ふうみんーのーおわーーぶすーーいうよーーーいうよーー?
こおめんー沿いーだからー大人ーのーおわー意識ーなくなりますよーーーーでそー?おわーこおめんーもーーーでかいのねーーー

日付き新宿ー真司ー

5 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:28:35.37 ID:uIRrntfa.net
カンガえるー?
日月神事ーーー?もりあんがー森永ー朝日ーーいうからーー?
        日月 シ台  チ ョ コ ス ナ ッ ク    
       \._,-< ̄ ̄ヽひといきノ.|│ おーわーーおわーー?。。ーこれーからなー礼儀ないなー広末涼子ーでそーーおあーおわーおわーおわーおわーおかしーーー
キチガイー広末涼子ーーえnーーのかくー
おわロリコンーーだせーーーだけどーおわーーでーいいますだよーーー。。。ー大江くんもー?ジジイみたいーいうーおわーお世辞ーーしてるー?チビ亀ーよーいちおーおわー獄門のよーおわー大江もねー
おわーだせーチビー大江ーーわははhーわははhー垂れ耳ーミク弾ーー?見草いうのうおーーどこのーおわー
対決なのーそれーだせーくずどおわーえたのだーーおわーーどもろー泥号ー泥棒ーーするーおわーなー
帰郷なーおわーちびばかーなーおわー大江まじねーー。。ー帰郷したーおわー僕ー中国にーーしたーらー?おわーねーさんーおわーおわーおわー
ねーさんー売春婦よーおわーキーボオーー一級ーーイッキューー御殿場にもいたー
おわー女ーおわーおわー
イトカワーーイトカワーいとおーーもかーーんこくーーよーーぢたーーいわーーうぃあーいわーいわーいわーいーおわーとおさんー韓国〜ーバカーーTBSーーバカ女ーーアナーー
イトカワーーーー色香だけーーでしたねーーもっとねーーねーさんーおわー五十八ーー歳ーーおわーおわーかーさんですよーおわー
ーでーもおーーーもおーーーでそー?おわーロリコンーー口目ーーバカーー
主婦ーー揃いーー早くねーーおわ
ー早くーーおわー主婦ーーー、、、ー浜峰ーーミキーー行こうかーー?長峰ーーーなんかー?アホアナウンサーー?

するいーーおわーぼおりきーのー

6 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:32:40.86 ID:uIRrntfa.net
どおしてーーおわーーでもさー本当のこというよーいーいーおわーーべいんーそーーむーーどおわーーとかすのーーけるーしたのー?
いいこよーおわーべいんとかーおわーでー知らないーー白痴ーーみたいなーおわー子ども
わははhーーーわはははーみてえーのーおわーでーしてますーねーおわー逗子のーーチンイエンーー言えんーーーチンピラーーぞくおーおわーおわー子どもからーーー

おわーーでー格納ーーsーされててー思うことあるのーーーおわーおわーおわーおわーおわーー?
佐藤くんーどおしてー言われるにーー?勝手ーにいうんだーのーおわーーくんーおわー売春もねーー
いいわーーれーないーーよおーなーほとよーー人よーー言われるのーーおわーでーなんでー?
テレビのーだせーほせーわけー芸人ーだよーー僕ーのーもー?僕もーーコツねーー狐でーーすーーでそー?おわーわけーーくずーおわーはやくねーー
おわー貼るくんー治くんどこー?やるよーおわーなーーのーおわー川端ーーちゃちょーおわーよーー?
そんなことないーおわーれいあーいーきぎょーすーーっとー超えてもーもーーでてもーおわーぼおがーーあるーーー
茶著ーーのーおわーむうこーーなにー?おわーおわーおわーーべいんとかーおわーでー言われるよーーとかーおわーばかみーーばっかーおわーばかみどもこーーー
晴久ーーちゃちょーーがーー

7 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:35:31.72 ID:uIRrntfa.net
きゃーきゃー子どもー猫嫌いーー?売女もおーーーもおーまじよーーーでそー?時代川テローー川テローーいうよーおわー矢野顕子のなのー?でき悪いーーぜんぶよーおわーおめこーー
どもこーおわー売女もねーおわー早くーーおわー媒体ーー
売女ーしてないねーおわー狐ーーテレビくんもーー

えたなのー?まるでーー?はんにんそおーー?おっわーーおわーおわーー?どおわだーーおわーロリコンー殺せーゴオゴオーでーおわーロリコンーーおめこどもこー
おわーよろしくお願いしますホロ末ーー涼子ーもーですねーー。。ー吉永さんーおわーなー小百合ー様ーーがーいうのですかー?おわー
滴らずーーシターーたらずーおわーばかみどもこーーでーー?
両国国技館ーーよきーおわーーおわー考えるようーーーなんでいうのー?もおーおわーおわーおわーいうからーーいうあらーーもとよーーもねーおわー売女ーおわーはじめーー

8 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:36:51.08 ID:uIRrntfa.net
売春婦ー長峰由紀ーーなんかーもおーおわーーでーバカヨーーぜんぶよーーー売女としてしかー使えないーねーー

ロリコンーーどおわーどおわーどおわーーいうーおわーチャイナーーだけーー?とかいうのーおわー広末涼子ーーもおーおわーなーのーおわー川奈ーのーおわーなかーのぶーよーーー?
エリコーーぞんだーー男の子ーわー皇后よー皇后よーー皇后よーーーするわーーーでそー?
子どもーーおわーロリコンーーちゃまーーーーがーそんなーにー悪いのーー?美奈子ーー騒ぐーーくずでそーーーおわーおわー美奈子もーーー
国税庁ーーーだようーおわーロウ坊ーロリコンーにーおわーでー触りたいーーからーーいいんじーんこーーーおわーおわーじんこおーーするのよー?
富士こおーーもおーーー?
韓国ーーパンツーパンパンーー

9 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:44:53.77 ID:uIRrntfa.net
イギリス女性ーーばいしゅんーーなのにーおわーーでーかばうよーーかばうよーーするのーおわーさんのだーおわーおわーおわーーさんのーおわーロリコンーースポーツ京王線ー系統ーーおわーおわーーーですねーー
スポーツ系統ーーまじでーー?あたちがー?矢野顕子ーのーおわー御殿場のよーー?ないねーおわー東京でそおー?御殿場ーなあにーー?
フジサンケイーーいるからーーーがーーーなにー?先導ーーさんーおわーなー戦争ーーどおわーーよーおわー矢野顕子ーー?韓国よーーーーでそー?子どもーおわー言うからーー可愛いですかー?いいますけー?
稲荷神社ーー類ーでー孫なーー目フィアーーめぎーーーあーいじめかたー秋冬ーーなのーおわー足りねーーのにーおわーはやくーおわー稲荷もーおわーぜんぶよーおわーこどもーぽいーーねーこーーねこーおわー喫茶店
ーノオカマーーもーおわー旦那ー〜ミスティーのーおわー馬鹿ーーよこはなーー
みたいーー?よsこすかのーおわーかまよーー。。。ーおわー御殿場ーーー知り合いーいてーー?とかーおわー理離婚ーロリコンー離婚ーー組合ーミッキーー石井ーともこもよーおわー美智子ー
山口ーといたーおわー離婚ーー淫売ーだーおわーミッキーーもねーうるせーー
くずーおわーミッキーーもえただーーろりこんー鎌倉だーーー自信ないならー韓国ーー東子もおーーだぢーおわーおわー馬鹿ミネー由紀ーきたねー娼婦ーーだんのーーねーー
どおわのーーよーまじょーーでああーおわーーでーいうーおわー紫ーー?韓国ーよおーおわー紫ねーーおわー東子ーかー長峰ー柚香ーー行こーーーおーーおわーおわーー?娼婦なーだけよー?ばかー女ーーよーーーー
イギリスーーアメリカ好きよーー?関係ないーひっ置いーーてーおわーひっぴーーーのだーーのだくんーおわーおわーーー
いじめーー日本ーのしたのーおわー大江ーーみたいなー変態ー児童化ー馬鹿しゃかいーーー
おわーナイナイーーこおけんのだーーーどおわだーーいうのがーナイロビーーとかいうのーおわーとこーないーおわー娼婦毛なんー論文ーーぼおですよーなーのこーなーロンブーーーおわーでそー?ナイナイもねーー

10 :しいたけお:2014/05/25(日) 23:51:00.10 ID:uIRrntfa.net
よおおーいうーおわーなーくんーおわーロリコンのよーーーーでそー?暇ならーーーださいー?言うことーあるのー?こおめんーおわー変態ー言われてた
ーー横山さんーかーー大江ーー殺すよーもおーおわー猫類なーちぃうしうーーー声ーーしはがるよーおわーガキの頃からーー大江まじきねーー
観光ーー帰りでーー馬鹿なこおー誰だいー?ーおわーおわーーとかいうのーおわー子どもー殺しーー外人よーーー
白人めじーーーねーーーー
十代ーの君たちにーー物ーー覚えるーーチャンスーーあるのー?なー攻撃なのこーーなのー?
ぬらぬらー逮捕ーなーおわータイー仏教ーーいけよーーーとかーおわーーでーだれーー?
右翼のーおわー濡れーー鏡ーーとかいうーおわーうるせー僕りんーーーどもこだーーのはわみてーーおわーはやくーおわー子どもー風呂敷いー
いーおわー日本のーあげくーうるせーガキどもこーー
風呂敷言うあったーーすーおわーーおわー韓国よーーするわーーおわー女もねーおわーおわー早くーーー
ーーだーーおわーおわー
こどもーおわー韓国よーーーでそー?矢野もでそー?ーおわーおわーおわー矢のーがねーーー
顕子もねー可愛い子ーーなのーーーでそー?
おわーー子どもーー良いーーー酔いしーーーれーーでーいうのー?おわー白痴ーよーーとかなにーーー?
意義値す管内ーー大江ーーなんかーコケ民ーーーでー多いようーーー多いよーー働く場所ーー帰れるーー変えれるーーどおしてー?
子どもーーメッチャーー殺しーにしやがるーおわーあいつのーおわーなー噂たらーおわーーたらおーーわーなーおわーおわーーえたなー中華ー中傷女でさーーおわー女
ーー中華女ーおわーおわーおわーーおわーー女ーおわーーおわーーろおーーさんもーーーそんだけーむかるくのー?いどーイギリスですーーおわー僕もーーしてるーおわーおわーアメリカでー
撃てるよーーおわーおわーイギリス〜コカインよおーーーでそー?あたりまうよーーー

言葉ーーーですがーあんですかー?ー

11 :しいたけお:2014/05/26(月) 02:13:12.15 ID:zIADyh3X.net
SEGAサターンのレンズ

12 :しいたけお:2014/05/26(月) 06:07:38.31 ID:zIADyh3X.net
あーあーこれじゃーそうだった事にしかならないのになー。

13 :東日本大震災:2014/05/26(月) 07:11:59.84 ID:zIADyh3X.net
お前ら嫌がっとるのに嫌がってない事にして嫌らせをまたしてきたのをやり返すよ。

総レス数 13
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200