2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新型コロナウイルスを調べてみました

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/21(土) 16:02:19.96 ID:I6Uq5WQo.net
何かわかりませんでした

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/22(日) 17:46:17.59 ID:1erKKR28.net
469 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/08/21(土) 16:31:45.71 ID:k6B1i6bj0
ワクチンパスポート
 ↓
ワクチンパスポート+マイナンバーカード
 ↓
ワクチンパスポート+マイナンバーカード+健康保険証+運転免許証

最終的には銀行口座情報込みで全てを管理

イルミナティによるデジタル監視社会 まさに悪魔の共産主義

個人情報をこいつらが好きなように扱い、金儲けまでするドクズ

https://dotup.org/uploda/dotup.org2568153.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2568154.jpg 

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/29(日) 00:39:38.07 ID:QboT2R2+.net
https://i.imgur.com/arngkXf.jpg
https://i.imgur.com/QmBAcUE.jpg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/15(火) 10:54:37.68 ID:JVLx9NoMk
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/booster/
オミクロン株にも追加(3回目)接種の効果はありますか?

5 :「イベルメクチン」!!:2022/08/16(火) 19:52:03.46 ID:MtV3pEXod
ニュース速報
「イベルメクチン」は「新型コロナ」に効く優秀な薬です!
「製薬会社」と「ビル・ゲイツ財団」が、
「イベルメクチン」の存在を闇に葬(ほうむ)ろうとしています!
「イベルメクチン」のことをまったく報道しない「テレビ・マスコミ」!

記事
 それで、そのような医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師
の会)という団体をつくって、その成果をさらに全米に広めようと
したのですが、巨大製薬会社らの圧力からでしょうか、
CDC(アメリカ疾病予防管理センター)やFDA
(アメリカ食品医薬品局)は、そのような成果を認めようと
しませんでした。
というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている
「遺伝子組み換えワクチン」は、正式な臨床試験も終わって
おらず、FDAが「ほかに代わる治療薬がないから」という理由で、
EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、
「イベルメクチン」が効果的な治療薬として登場すれば、
無用になるためです!!!!!!
しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、
イギリスでも現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin
 Recommendation Development)会という集団をつくって運動した
結果、イベルメクチンの成果は、全世界的に知られることに
なりました。
                   ニュース速報
「ビル・ゲイツ財団」は、「優秀な薬の存在」をかくしています!!
「ユダヤ人たち」「ユダヤ・カルト集団」の犯罪行為です!!
「テレビ・マスコミにだまされるな!」「金儲け目的です」!!
「コロナ・ワクチン」は、「新型コロナ」には効きません!断言!!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 00:23:24.15 ID:HzEWo25bS
スパイクタンパク単体で心臓やその他臓器に悪影響を及ぼすことがわかっています

何故一旦停止しないのですか

何故CDCが接種による若い人の心筋炎を認めているのに情報発信がないのですか
20代はたった1ヶ月で接種後死亡がコロナ死と同等になってます
因果関係の調査は?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/17(水) 16:51:40.40 ID:SVcO47Zl7
どーでもいい

8 :医学知識!!「イベルメクチン」!!:2022/08/19(金) 16:21:35.52 ID:q7iMVLLtk
医学知識  「イベルメクチン」は「優秀な薬」です!!

◆イベルメクチン」は「新型コロナ」に効果がある優秀な薬です!
◆「ビル・ゲイツ財団」や「テレビ・マスコミ」が
情報をかくしている「優秀な薬です」!!
◆奇形児ができるので、「妊婦さん」には使えない薬です!!

イベルメクチンが新型コロナウイルスを抑制(よくせい)する!!
今から約1年前、2020年4月に「イベルメクチンが
新型コロナウイルスの増殖(ぞうしょく)を抑制(よくせい)する」という
実験室での研究結果がオーストラリアから報告されました。
「「新型コロナウイルスを感染させた細胞に2時間後に
イベルメクチンを添加したところ、48時間で
新型コロナウイルスの増殖を約5000倍減少させることが
できたとのことです。」」
                 医学知識「イベルメクチン」

9 :妖怪超戦争!「妖怪アマビエさま」!!:2022/08/24(水) 18:19:58.31 ID:qtW3LNOU/
実録 妖怪超戦争!!       111◆◇◆111
「「妖怪ころな」 対 「妖怪アマビエさま」」

「このままでは「妖怪ころな」に・・「日本」と「地球」がほろぼされてしまう」!!

最強呪文
「イベルメクチン!!イベルメクチン!!
 イベルメクチン!!イベルメクチン!!」

「「アマビエは「妖怪ころな」の弱点を知っている」!!
「妖怪ころな」は、この「呪文」が「最大の弱点」なんだ!!」

「ぼくが「妖怪ころな」を退治(たいじ)するよ!!」
「イベルメクチン・イベルメクチン・イベルメクチン」と
となえれば、「妖怪ころな」は去(さ)っていくよ!!」

「奇跡の呪文」「イベルメクチーーーーーーン」!!
「イベルメクチン・イベルメクチン」ととなえれば、
「幸運」がやってくるのです!!」
「日本」と「世界の平和」はこの「アマビエ」が守護(まも)る」!!
「妖怪パワー!!  「イベルメクチン」!!」
「お金のない人」は「おフダ」に「イベルメクチン」と書いて売っていいよ!!」

証拠→ http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/635.html
注意 ◇「「イベルメクチン」は、「妊婦(にんぷ)さん」には
    使用できない「薬」だよ」!
   ◇イベルメクチン」は「新型コロナ」の
   予防効果(よぼうこうか)もある「薬」だよ!!
         11◆◇◆11「妖怪アマビエさま 妖怪超戦争」!

10 :特効薬「イベルメクチン」!!:2022/08/26(金) 21:16:20.18 ID:Thuo7+H6Q
医学知識
「「コロナ・ワクチン」を打つと髪の毛がぬけるという
ウワサは、本当です」!!

うたがっている方は、この写真をごらんください!↓↓
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0811/10310876.html

「髪の毛がぬけるというウワサは事実です」!
「コロナ・ワクチン」は、「製薬会社」が金儲け目的で
つくりだした「毒薬」です!!
命をかけて断言する!「コロナ・ワクチン」は「毒」です!!
予防効果ナシ!!治癒効果ナシ!!
「「コロナ・ワクチン」を打っても何もいいことはありません」!!
「ヤバいうわさは本当です!!」
「テレビはカルト集団にあやつられています!!事実!!」
              医学知識 「特効薬イベルメクチン」

11 :緊急記者会見 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/08/27(土) 16:02:49.69 ID:wVrmbMVam
医学知識 
「緊急記者会見!!
「特効薬イベルメクチン」を「自衛隊の隊員の体」で
「人体実験」(じんたいじっけん)をおこないます!!

「「「イベルメクチン」が「新型コロナ」に効くと
「世界中のお医者さんたち」が証言しています!!」」

「WH0」と「マスコミ」と「謎のインテリ」
「工作員のみなさん」「ひろゆきさん」「洗脳テレビのみなさん」たちは
「イベルメクチ」を「まるで最初から知っていたように全否定」しています!!
「洗脳マスコミのみなさん」は、みんな、まるで「口裏を合わせたかのように」
「同じように全否定」しています!!」

この「馬鹿げた論争」をやめさせるため、
「自衛隊の隊員たちの体」で「人体実験」をおこないます!
特効薬「イベルメクチン」は「10日で効果」が」あります!
「インド・メキシコ・ペルー・ブラジル」で
「新型コロナの感染者」を「90%激減」(げきげん)
させた実績(じっせき)があります!
「イベルメクチン」は10日で、効果があります!
さあ「コロナに感染した自衛隊の隊員たち」よ
出てきてください!!
「「「さあ、人体実験をはじめます」」」「「本気」」!!!!
「「本物の愛国者」は名乗りをあげなさい!!」」
            医学知識 特効薬「イベルメクチン」

12 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/08/30(火) 19:26:54.79 ID:HE6uKwki0
医学知識
「イベルメクチン」が「新型コロナ」の特効薬である!「優秀な薬」であるにもかかわらず、
「テレビ・マスコミ」が「報道しない理由」!!

「巨大製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に圧力をかけていた事実発覚!!
「巨大製薬会社」が「金のために」「弱者を見殺し」にしている!
「製薬会社」と「テレビのインテリ」たちが犯人!!「インテリにだまされるな!」

医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師の会)
という団体をつくって、「イベルメクチン」の成果をさらに全米に広めようとしたのですが、
巨大製薬会社らの圧力からでしょうか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
やFDA(アメリカ食品医薬品局)は、そのような成果を認(みと)めようとしませんでした。

というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている「遺伝子組み換えワクチン」は、
正式な臨床試験も終わっておらず、FDAが「ほかに代わる治療薬がないから」という
理由で、EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、イベルメクチンが効果的な治療薬
として登場すれば、無用になるためです。
しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、イギリスでも
現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin Recommendation Development)会と
いう集団をつくって運動した結果、イベルメクチンの成果(せいか)は、全世界的に知られること
になりました。このように苦労(くろう)して展開(てんかい)された運動の様子は、ニューヨークタイムズの
ベストセラー作家だったマイケル・カプッツォによって紹介(しょうかい)されました。
とはいえ、このカプッツォによる感動的な記事は、どこの大手新聞も週刊誌も
載(の)せてくれるところがなく、地方の小さな月刊誌に載(の)せられただけでした。
しかしネットによって、この感動的な記事は全世界に広まり、財政的(ざいせいてき)に
貧しいワクチンを買えない発展途上国(はってんとじょうこく)では大歓迎(だいかんげい)されました。

13 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/09/01(木) 14:10:15.66 ID:hgBIXfda2
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!
「イベルメクチン」が「新型コロナ」に
劇的(げきてき)に効果(こうか)があるという
「お医者さんたち」の証言は本当です」!

「かねもうけ目的の製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に
圧力をかけて「特効薬」が存在していることをかくしています!

「インターネットで公表されている記事」
「もう一つの問題は、特効薬「イベルメクチン」がすでに世界の多くの国で
使われ、用法(ようほう)や用量(ようりょう)、
安全性(あんぜんせい)・有効性(ゆうこうせい)などが確認(かくにん)されているのに、
日本ではまだ臨床試験段階(りんしょうしけんだんかい)で
そうはなっていない、ということです。

このため、特効薬「イベルメクチン」は医薬品副作用(いやくひんふくさよう)の
被害救済制度(ひがいきゅうさいせいど)の対象(たいしょう)
になっていません。
「「「これでは医師は使(つか)いにくい」」」。しかし、
そういう不安と不利な状況(ふりなじょうきょう)の中でも、
特効薬「イベルメクチンの効果」(こうか)を確信(かくしん)している医師たちの中には、
自(みずか)らの責任(せきにん)でイベルメクチンを処方(しょほう)している医師が出てきています。
私は日本版EUA整備法(せいびほう)を早く成立(せいりつ)させてほしいと願っています」

14 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/09/01(木) 14:17:41.28 ID:hgBIXfda2
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!
「イベルメクチン」が「新型コロナ」に
劇的(げきてき)に効果(こうか)があるという
「お医者さんたち」の証言は本当です」!

「かねもうけ目的の製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に
圧力をかけて「特効薬」が存在していることをかくしています!

「インターネットで公表されている記事」
「もう一つの問題は、特効薬「イベルメクチン」がすでに世界の多くの国で
使われ、用法(ようほう)や用量(ようりょう)、
安全性(あんぜんせい)・有効性(ゆうこうせい)などが確認(かくにん)されているのに、
日本ではまだ臨床試験段階(りんしょうしけんだんかい)で
そうはなっていない、ということです。

このため、特効薬「イベルメクチン」は医薬品副作用(いやくひんふくさよう)の
被害救済制度(ひがいきゅうさいせいど)の対象(たいしょう)
になっていません。
「「「これでは医師は使(つか)いにくい」」」。しかし、
そういう不安と不利な状況(ふりなじょうきょう)の中でも、
特効薬「イベルメクチンの効果」(こうか)を確信(かくしん)している医師たちの中には、
自(みずか)らの責任(せきにん)でイベルメクチンを処方(しょほう)している医師が出てきています。
私は日本版EUA整備法(せいびほう)を早く成立(せいりつ)させてほしいと願っています」

15 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!:2022/09/01(木) 16:58:48.41 ID:hgBIXfda2
医学知識
「新型コロナ」に劇的(げきてき)に効(き)く薬特効薬「イベルメクチン」!!
国会でも特効薬「イベルメクチン」について話し合われています!!
「もうけ目的の製薬会社」が「特効薬「イベルメクチン」の
存在をおおいかくしています!!事実!

「記事」
国会でも政府はイベルメクチンの使用を進めるような答弁(とうべん)をしています。
「さる2月17日の衆議院予算委員会(しゅうぎいんよさんいいんかい)で、立憲民主党の
中島克仁議員が特効薬「イベルメクチン」について、
『国として早期(そうき)に「コロナの治療薬」として
承認(しょうにん)できるように治験(ちけん)に
最大限(さいだいげん)の「バックアップ」をすべきである』!!
との提案(ていあん)を行(おこな)いました。

田村厚生労働大臣は
『適応外使用(てきおうがいしよう)では今でも使用(しよう)できる。
医療機関(いりょうきかん)で服用(ふくよう)して
自宅待機(じたくたいき)するという使用法(しようほう)もある』と
答弁(とうべん)しています。菅首相は『日本にとって
極(きわ)めて重要な医薬品(いやくひん)であると思っているので、
最大限努力(さいだいげんどりょく)する』と答弁(とうべん)し、
積極的(せっきょくてき)な取り組(とりくみ)みを
示(しめ)すような発言(はつげん)でした。しかし現実(げんじつ)には(取り組みは)
できていません」!!

16 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!:2022/09/06(火) 16:04:47.73 ID:ylh/REAwq
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!!「一錠671円」!「安い薬」!
「製薬会社」と「悪党ビル・ゲイツ」が「特効薬の存在」をかくしつづけています!!
「「製薬会社」が「世界中のマスコミ」に圧力をかけています!!」

抗寄生虫薬(こうきせいちゅう)(としての長期の広範(こうはん)な
使用実績(しようじっせき)で安全性(あんぜんせい)が
確立された特効薬「イベルメクチン」の「新型コロナ」に
対する有効性(ゆうこうせい)が
広く認(みと)められるようになれば、
「危険(きけん)な副作用(ふくさよう)の
危惧(きぐ)があるワクチン」を打つ人は減(へ)り、
「悪党ビル・ゲイツ」の収入(しゅうにゅう)も減(へ)るでしょうから、
そのような事態(じたい)は都合(つごう)が悪いわけです。

「ニューカッスル大学教授アンドリュー・ブライアント博士」(はかせ)の
グループは、「15件のRCTのメタ分析」(ぶんせき)を行い、特効薬「イベルメクチン」が
COVID-19(新型コロナ)による死亡リスクを
低減(ていげん)させたとしています!!
                     医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!

17 :医学知識「イベルメクチン」!!:2022/09/07(水) 19:29:42.26 ID:pr24AIjps
医学知識 スクープ!!
新型コロナの薬=「イベルメクチン」が「新型コロナの優秀な薬」なのに
「テレビ・マスコミ」が「報道しない理由」!!
「「「「巨大製薬会社」からの圧力が原因だった」」」!!

医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師の会)
という団体をつくって、新型コロナの薬「イベルメクチン」の成果(せいか)を
さらに全米に広めようとしたのですが、
巨大製薬会社」と「ビル・ゲイツ」らの圧力からでしょうか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
やFDA(アメリカ食品医薬品局)は、「「そのような成果を認めようとしませんでした。」」
というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている「遺伝子組(く)み換(か)えワクチン」は、
「「正式な臨床試験(りんしょうしけん)も終わっておらず」」、
FDAが「ほかに代わる治療薬(ちりょうやく)がないから」という
理由で、EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、「「「イベルメクチンが効果的な治療薬
として登場すれば、無用(むよう)になるためです。」」」

しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、イギリスでも
現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin Recommendation Development)会と
いう集団をつくって運動した結果、イベルメクチンの成果(せいか)は、全世界的に知られること
になりました。このように苦労(くろう)して展開(てんかい)された運動の様子は、ニューヨークタイムズの
ベストセラー作家だったマイケル・カプッツォによって紹介(しょうかい)されました。
とはいえ、このカプッツォによる感動的な記事は、どこの大手新聞も週刊誌も
載せてくれるところがなく、地方の小さな月刊誌に載(の)せられただけでした。
しかしネットによって、この感動的な記事は全世界に広まり、財政的に貧(まず)しいワクチンを
買えない発展途上国(はってんとじょうこく)では大歓迎(だいかんげい)されました。

18 :緊急事態宣言 アメリカ:2022/09/14(水) 17:08:34.62 ID:km5YK0Tuz
「緊急事態宣言」 !!
「「アメリカ ニューヨークで「ポリオウィルス」大流行」!!
「緊急事態宣言」!!アメリカ 「ロック・ダウン」
「緊急隔離」(きんきゅうかくり)か!!「日本でも大流行か」!!
「「最悪の事態」」を想定して、日本は準備をして下さい!!」

【ニューヨーク=弓真名】米東部ニューヨーク州のホークル知事は9日、
ポリオウイルスに関する緊急事態宣言を発令した。
ポリオワクチンを投与できる医療従事者を医師や看護師から
助産師、薬剤師などにも広げ、迅速に予防接種の普及率を上げるねらいだ。
まずは10月9日までの1カ月間の期間に限定して実施する。

米国ではワクチンによって根絶したと考えられていた
ポリオウイルスだが、2022年に入り、ニューヨーク州内の
ワクチン未接種者から感染例が出た。
ニューヨーク市中心部など住民の99%以上が接種を
終えている例もあるが、郊外を中心にワクチンが行き渡っていない地域も多い。
州全体の2歳以下のポリオワクチン接種率は79%にとどまっている。

8月にかけてはニューヨーク州内の下水からもポリオウイルスがみつかった。
州は感染拡大へ警戒感を強めており、ワクチンの普及を急いでいる。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/15(木) 12:22:16.96 ID:kazyue5Af
http://saigoniwarau.starfree.jp/sinrigaku/6.html

20 :医学知識:2022/09/23(金) 13:19:05.12 ID:rK5tx2MS8
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」の「おどろくべき効果」!

@「イベルメクチン」は、「新型コロナをふくむ
 多くのウィルスの複製(ふくせい)」を阻害(そがい)する!!

A抗炎症作用!!

B「新型コロナ・ウィルス」の量のを減少(げんしょう)させ、臓器(ぞうき)の
 損傷(そんしょう)をふせぐ!
C「新型コロナ・ウィルス」の伝播(でんぱ)「意味 次々にひろまること」ををふせぐ!
D患者の回復(かいふく)を早(はや)め、入院(にゅういん)の
 必要性(ひつようせい)と致死率(ちしりつ)を減少(げんしょう)させる!!

E広(ひろ)く使用(しよう)されている地域(ちいき)では、
 感染者(かんせんしゃ)が少(すく)なく、
 致死率(ちしりつ)がいちじるしく低(ひく)い!!

21 :医学知識:2022/09/23(金) 14:26:34.12 ID:rK5tx2MS8
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」の「おどろくべき効果」!

@「イベルメクチン」は、「新型コロナをふくむ
 多くのウィルスの複製(ふくせい)」を阻害(そがい)する!!

A抗炎症作用!!

B「新型コロナ・ウィルス」の量のを減少(げんしょう)させ、臓器(ぞうき)の
 損傷(そんしょう)をふせぐ!
C「新型コロナ・ウィルス」の伝播(でんぱ)「意味 次々にひろまること」ををふせぐ!
D患者の回復(かいふく)を早(はや)め、入院(にゅういん)の
 必要性(ひつようせい)と致死率(ちしりつ)を減少(げんしょう)させる!!

E広(ひろ)く使用(しよう)されている地域(ちいき)では、
 感染者(かんせんしゃ)が少(すく)なく、
 致死率(ちしりつ)がいちじるしく低(ひく)い!!

22 :m:2022/09/24(土) 02:01:55.51 ID:ieeRzO4k8
ザーメンを飲み干すゴックン熟女
http://honten.info/upload/cgi-bin/stored/up9412.zip

総レス数 22
19 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★