2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます576【相談】

308 :マジレスさん:2014/12/28(日) 17:34:50.22 ID:vqp6qDUL.net
女 大学生です
今大事な試験を控えていて、毎日朝から晩まで勉強の生活を送っています。

そんな中、彼氏が出来てしまいました。
こんなことしている場合ではないのはわかっていたのですが、たまたま共通の友人が居たことからあっという間に意気投合して、相手から告白を受けて付き合うことになりました。

ですが、私は試験を控えていることもあってなかなか会うことも出来ず毎日もやもやしてしまっています
彼はあまりマメに連絡をとるタイプではないので(共通の友人もそう言ってたのでそれは本当だと思います)ラインも1日一往復すればいい方、内容も特にない 感じです

何か送れば良いのかもしれませんが、私は毎日勉強しかしていないので報告することもないし、試験まで日がないのであまりやりとりしているわけにもいかず、満足に連絡も出来ません
司法試験などの誰もが大変だとわかるような試験ではないので、こんなに毎日勉強しかしていない生活を私がしていること自体、彼氏は心の底であまり理解してくれていないようで、個人的にあまり勉強の事は話題に出したくないのもあります

しかしこちらからLINEを終わらせてしまうと彼からは特に何も言ってこないし(当然と言われれば当然なんですが)最近慣れが出たのか文面も淡白で、勝手に色々な嫌な妄想が浮かんでしまって勉強に集中できません
でも、このもやもやを付き合って日の浅い彼にぶつけても仕方ない気もするし、伝え方もわからないし勉強大変なのアピールみたいで嫌だし、でも何か繋がりが欲しくて…
自分でも何が言いたいのかわからなくて頭がおかしくなりそうです
勉強も集中できなくて気持ちは焦っているのですが…何が悲しいのかわからないけど、涙がとまりません

どうしたら私は勉強に集中できるのでしょうか
助けてください

まとまっていなくてすみません

総レス数 989
519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★