2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

私を愛したスパイ 【エリック(SHINHWA)×ユ・インナ主演】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/14(火) 10:54:16.01 ID:XUCwnlEb.net
エリック&ユ・インナ&イム・ジュファン豪華共演
元夫と現在の夫、怪しくキケンなスパイとの三角関係を描く
シークレットラブコメディ?日本初放送!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/14(火) 10:54:55.86 ID:XUCwnlEb.net
エリック(SHINHWA)×ユ・インナ主演!秘密を隠す3人の正体とは?

秘密が多い2人の夫と情報線に巻き込まれたある女性のスリル満点シークレットロマンティックコメディ

私を愛したスパイ

監督 : イ・ジェジン

出演 : エリック(SHINHWA)、ユ・インナ、イム・ジュファン

https://kntv.jp/program/kn210501/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/14(火) 10:55:42 ID:XUCwnlEb.net
あらすじ

ドレスデザイナーのアルム(ユ・インナ)はウェディングドレスの商談に行った先で事件に巻き込まれるが、
そこで旅行作家のジフン(エリック)に出会い惹かれ合う。2人は半年後に結婚するが、ジフンは頻繁に
海外出張に出かけ、どこか秘密を抱えていた。距離を感じたアルムは結局離婚を決意する。それから5年後、
アルムは友人のソフィー(ユン・ソヒ)のドレスの納品で訪れた先でジフンと劇的に再会を果たす。
アルムとの再会に心揺れるジフン。だが、アルムは既にデリック(イム・ジュファン)と再婚していた。
そんな中ソフィ―が事件に巻き込まれ命を落とす。ソフィーの友人としてアルムは重要参考人となり、
犯人から命を狙われる可能性も浮上、護衛がつくことに。アルムの前に
ボディガードとして現れたのはなんとジフンだった!実はジフンはインターポールの凄腕スパイで、
5年前もアルムに心配をかけまいと身分を偽っていたのだった。こうしてジフンとアルムは
行動を共にしながら真犯人を探すことに。一方デリックはジフンの存在にただならぬものを感じ警戒する。
実はデリックはジフンと敵対するスパイ組織、ヘルメスの一員なのだった。前夫と現夫、
スパイたちとの恋と事件の行方は…。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/06(水) 01:06:35.70 ID:magecxeO.net
録画ためてるのみてます。
面白いです。
エリックがいい。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/08(金) 02:09:13 ID:ZqmessMA.net
海外出張に出かけて云々の流れが無かったからたぶんそんな感じで分かれたんだろうな~
・・・って想像するしか無く、ちょっとストーリー運びが雑
ユ・インナ好きで録画してたのに・・・

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 03:46:37.95 ID:Zt05DGUEJ
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最惡の殺人テ□組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫か゛都市のcO2ガーだの
バカ晒して力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
氣候変動、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れにと住民の生命に財産にと破壞し尽くし
火災保険料まて゛爆上げ、日本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空機の騷音で窓も開けられす゛冷房ガンガン
クソ航空機自体の莫大な温室効果カ゛スに加えてスパイラル的に温室効果ガスを爆増させてるのが前代未聞史上最悪の殺人鬼斉藤鉄夫
日本人を誰も殺してない北朝鮮に対して齊藤鉄夫は何万人もの日本人を殺害し続けているのが現実、クソ航空機が運び込むコロナでも
殺しまくってあらゆる後遺症て゛人生破壊、メリットがデメリットを上回るた゛のほざいてワクチン打って殺害,核汚染水排出も同様の理屈で
大勢殺されるのが目に見えてるわな、こんなデタラメテロ国家が原発再稼働とかお前ら立ち上がらないとマジ殺されるぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tуpe=itеms&id=I0000062 , ttρs://hanеda-Project.jimdofreе.Com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.Com/
(テ口組織)ttρs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 13:49:39.62 ID:qFRK+Ie4.net
日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/14(木) 10:45:11.44 ID:bVbNiZHNM
航空騒音て゛知的産業壊滅、ネットて゛は曰本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騒音は創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
しかも多少の期待をしながら我慢して見てる中、バックで男のクセに気持ち悪い歌を歌いだすとか切るしかないだろ
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄みたいな税金泥棒を首相なんかにしてノコノコ税金で海外旅行まで許して
地球破壊しながら人間の尊厳ガーだの嘘八百ほざいて俺こそが法た゛と日本全國航空騒音まみれにして災害連発させて自由て゛開かれた強盗殺人
利権拡大して私腹を肥やすために曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して隣国煽って核汚染水までたれ流して軍拡増税
イノベーションは全て企業の犬ですらない個人が作ったものて゛満たされてる現実すら理解できず第二第三のヱルピ−タ゛に無駄な税金たれ流し
賄賂癒着して地球に國土にと破壊して切り売りしてるた゛けで物価上昇と賃金上昇の好循環など黒田虚言癖東彦同様あり得ない話
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.рhp?tyρе=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ТTps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200