2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【チェ・ジョンウ】騙されても夢心地【リュ・ジン】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/12(日) 17:09:03 ID:9Rvuo1hA.net
演技派俳優が集結!再婚家族の日常を切り取った心温まるファミリードラマ

https://www.bs4.jp/yumegokochi/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/12(日) 17:09:59.13 ID:9Rvuo1hA.net
親の熟年再婚により、二つの家族が出会い一つの家族になっていく感動ストーリー どこにでもいそうな誰でも共感できる様々な人物たちの笑いあり涙ありのホームドラマ

ジョンファ(チェ・ジョンウ)は早くに妻を亡くし、息子3人を育ててきた。
長男サンべク(リュ・ジン)は理学療法士の妻を持ち、娘は名門大学への進学が決まった。
次男サング(イム・ヒョンジュン)は性格に難があるも、結婚し仕事が波に乗っている放送局PD。そ
して、三男サンミン(イ・テグ)は個展を開くべく仕事に猛進している美術家だ。
しかし、ジョンファは頑固で人付き合いが苦手、さらには口下手ということもあり、
息子3人とは気まずい関係が続いている。そんな父が突然再婚することに。息子たちは驚く反面、
父親が恋愛していたことを受け入れられない。
一方、ジョンファの再婚相手であるモラン(パク・ジュングム)は、長女のグル(ワン・ジヘ)、
次女のダバル(ウンジョン)、ダバルの娘ソル(イ・ゴウン)、ダバルの義妹ガウン(チュ・アルム)たちと女5人で
暮らしていた。
一言で言うと、ジョンファ家は互いに「無関心」、モラン家は「世話好き」。こんな正反対の2つの家族が
理解し合える日は来るのだろうか…?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/15(水) 00:08:23.86 ID:Vat5eOKq.net
スタート当初は登場人物が多くて馴染むまで大変でしたが、今ではどのキャストも好感が持てます。
特に長男夫婦と子ども達、次男妻オ・ミニ(役名)は楽しい。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/24(月) 21:23:41.85 ID:RAjgr9n5o
お前らから強奪した血税ЗО億以上→アシ゛ア開発銀行氣候変動対策費→世界最惡の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら國土破壞省と癒着
して力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れに
洪水、暴風,猛暑,大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人
テ□を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壞テ口リストクソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰、コ囗ナまき散らされて死亡,白々しくマッチポンプテロリストが
運んた゛ウイルスと称する毒物打って死亡,後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら.いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きだぞ
私利私欲のために世界最悪の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンハ゛ン飛は゛させて強盜殺人させなか゛ら,脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな.公務員は撲滅すべき國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТΤρs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 13:59:09.95 ID:2FgeR6A6.net
日本漁民を大虐殺した
超汚染塵がどのパンスト面(つら)下げて被害者ぶってんだ?
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、
戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、
竹島侵略、日本民間人を44名射殺(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。
超汚染塵こそ、日本にも牙をむく戦争犯罪国だろ。
超汚染塵の分際で、被害者ぶるなよ!
超汚染塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
ころせーころせーころせーころせー
超汚染塵どもが日本の水道水に毒を入れる前にkill all gooks on the earth
神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせ
Drop Dead 'Unko'rean
Go to hell ,6cm dicks
ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
http://o.5ch.net/1ymoq.png
ゴキちょん🪳どもにツィクロンBを散布せよ

総レス数 5
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200