2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

艦これ愚痴スレ Part792

1 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/20(木) 17:15:03.23 ID:3sWVso3C0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑をコピペして3列以上表示させてください

ここは艦これ全般(ゲーム、運営、etc)に関する愚痴/文句を言うスレです。
他人の愚痴/文句に共感や同意のレスを行うのは構いませんが、雑談スレではないので程々に。
信者様、社員様はスレチなのでご退出願います。
次スレは>>950の方が立ててください。立てられない場合は他の人を指名してください。
ただし、スレの流れが速くなりがちなイベント時は>>900の方が立ててください。

●関連スレ
改修工廠の問題点・愚痴を語るスレ1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12394/1414145055/
大型艦建造の問題点・愚痴を語るスレ22
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12394/1427512803/
愚痴・誹謗スレ 9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12394/1463918731/l50
艦隊これくしょんアンチスレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13272/1388553220/
艦これ愚痴スレ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58196/1446431126/
艦隊これくしょんアンチスレ 51ステマ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1472805494/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 注意 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
15年夏イベ以降現在に至るまで、愚痴スレはIDを頻繁に変更する信者様からの煽り・荒らし被害に遭っています。
そのため愚痴スレではマイナンバーを強制表示する設定にしています。ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。
信者様を相手にするのは百害あって一利なし。無様な様子をpgrだけしてスルーしましょう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[NGName設定例]
sd0c-
sdfc-
0bbb-
※Jane系での推奨設定(ナンバー被りもあるので設定は各自の判断で)
1)ツール→設定→機能→あぼーん→NGName から追加
2)設定→あぼーん→NGEX
タイトル:艦これ愚痴
NGname:(ここにマイナンバーを入力)

前スレ
艦これ愚痴スレ Part791
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476677169/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/20(木) 17:15:25.85 ID:3sWVso3C0.net
※現在愚痴スレは荒らしに粘着されています※

【オナ二式】
「主にワッチョイ **bb-や**99-、スプー Sd**-やスッップ Sd**-等、複数のマイナンバーで活動するエアプ」
「改変したマイナンバー無しのスレを乱立させては「○○から来た、乱立させるな」と言ったり
下記のココ電球を名乗っての荒らし、巨大AA連投によるdat落ち荒らし、的外れな田中謙介擁護などを行う」
艦これ淫夢スレにおいて「俺はこの画像http://i.imgur.com/O4BdNno.jpg でオナニーしている」という趣旨の発言をしたことが名称の由来

他にも…
【アスペタクシー】他人の愚痴に文句をつけるのが趣味の荒らし。自称社会人提督、自称タクシードライバー
【ココ電球】典型的自分騙りクソコテ。注意されると逆切れして暴れるタイプの荒らし

オナ二式はワッチョイ **bb- または **99-、スプー Sd**-(マイナンバーが被った人、ご愁傷様です)
アスペタクシーはマイナンバーもしくはID
ココ電球はコテハン名でのNG推奨

※検証部やそれに関連するネタは不透明な部分が多いため、確たるソースがあるもの以外は触らないでください。
 ただし、2016年春イベ頃に流布された噂「田中謙介は長らくイベントには関わっていない」は嘘だと確定しています。
 噂を流布した張本人が、噂は虚偽であったと告白しています。証拠は下記のURLから
 https://twitter.com/nanjyo_tadashi/status/747400517547003906(南条匡氏のツイッター)
 http://togetter.com/li/992786(togetterによるまとめ)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/20(木) 17:15:36.48 ID:3sWVso3C0.net
【スレ建て順序】
1.>>950(イベント中は>>900)を踏んだ人→宣言をしてからスレ建て
2.>>950(イベント中は>>900)を荒らしが踏んだ場合→その前後で最も建て宣言が早かった人がスレ建て
3.容量落ち荒らしが止まる気配がなく、かつスレの容量が300kbを超えた場合→最も建て宣言が早かった人がスレ建て

【テンプレについて】
テンプレが多くなってしまったため軽量化することになりました
ただしスレの運用として>>1-3までは必須なので
次スレ立てる人は">>1-3は必ず書き込む"こと

他のテンプレは省略 Part720・768を参照
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1465292190/
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1472608959/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9689-vevC):2016/10/20(木) 17:20:53.87 ID:gXBdGsaO0.net
とりあえず保守

5 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:29:25.93 ID:9fAIXVAu0.net
小鳥の鳴き声SE

鈴谷「ちーっす、くまのぉ、起きてるぅ?」

歩くSEの後のドアSE
※せめて本人の前で言おうよ(アドバイス)

熊野「ウウウ・・・・ウーン↓なんですのすず↑や↓ぁ〜↑朝から一体・・・」

扉くん「ガラガラガラ(迫真)」
※二重ドアとか北海道か何か?熊野って子は厳重に封印されていたのかな?
※大した問題じゃないけどSE位状況場面にあわせてうまく使おう(アドバイス)

鈴谷「なんだ熊野、まだ寝てたんだぁ・・・早く起きなよぉ!・・・これ持ってきたんだ、ホラ!」
※何かを叩くSE

熊野「ファァ・・・・ァァ・・・ファー↑わたくしぃ・・・昨晩は就寝が遅かったんですのぉ〜(解説)
ウウ~ン、たっぷり睡眠を取らないと美容に・・・アウウッッ冷たっ!」

鈴谷「ねっ、良く冷えてるよね〜一緒に食べようよホラホラ!(野獣リスペクト)」

熊野「鈴谷ぁ、も〜う、やめなさい!・・・冷たい!冷たいからぁ!」

鈴谷「イッヒヒヒ〜熊野のねぼすけ〜↑、どうせ身支度に時間かかるんでしょ、スイカァ、冷やしておきたいから(!?)桶と氷使うよ

→今冷たいって言ってたよね?ここまでの描写が意味無いよね?
→冷えてるのにまた冷やすのか、てか使っていいのか

熊野「勝手にしなさいなー↓あーもう、いい夢だったのにぃー」

※場面転換?風鈴のSE

熊野「アームッ、アー↓(はよ起きろ)」

セミくん迫真のSE
ここまで約二分、OPでしこたま尺を稼ぐスタイル

鈴谷「ハムッ、アー・・・・あっ↑まい↓ねぇ〜↑」

熊野「ハムッ、アー(全く同じ声・同じSE)・・・そ↑―うですわねぇ〜↑」

熊野「・・・おいしいですわぁ〜ジュルッ」

鈴谷「・・・んー、くまもぉん(熊野)スイカァ↑すきぃ?」

熊野「・・・ウフフン、好きぃ、ですわぁ(かじりつくSE)」
※この会話いる?(直球)

6 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:29:53.14 ID:9fAIXVAu0.net
鈴谷「だよねぇ〜(ギャル並みの感想)・・・・あ、種・・・ププッ(棒)」
熊野「なんですのぉすずやぁ〜↑お庭に種を吹き出すなんて・・・少し下品ですわ!」
鈴谷「ええ〜↑それがいいんじゃーーん↓・・・こうやってさ、鎮守府の縁側でスイカ食べてさ!種を・・・ププーッ↓
・・・・あーっ、ほらぁ・・・・スゲー飛んだ(小波感)熊野見た!今の見た!?」
※正しい意味での「小学生並の感想」
熊野「見ましたわ、でも鈴谷、なっていませんわ・・・フルーツは上品に頂くものですっ↓」
鈴谷「ウーン・・・つうかさぁ、逆に何時ツッコもうかっと思ってたんだけどさぁ」
熊野「ハムッ(どう見てもかじりついてるSE)なん↑です↓のん?」
鈴谷「熊野さー(一回目)・・・・・・スイカをさー(二回目)
・・・ナイフとフォークで食べるのってさー(三回目)・・・変じゃね?」
※これ台本に書いてあったら相当やべぇぞ(直球)
熊野「ハムゥ・・・これがぁ、フルーツのフォーマルな食べ方ですわぁ」
→どう見てもしゃぶりついてる音なのに、ここまでナイフとフォークで食べてたという驚愕の事実
鈴谷「トウカイオウー(なんて言っているのか意味不明)、器用だなぁ〜↑、
スイカをそんな風に食べる奴、艦隊でも熊野だけだよ(解説)」
熊野「そんなことは無いですわぁ、ア・ホラぁ、ヨーロッパから来た彼女たちもマミヤサンで・・・」
※マミヤ=飯屋の俗称化確定、後ヨーロッパからきている輩もいるのか(驚愕)
鈴谷「あいやぁあれは・・・・それは別じゃんかぁ・・・てかぁ種はどうするの?」
※やっと本題に入ったよ、長いよここまで(約四分)
熊野「スイカの種ですか?それはこうやってぇ・・・小さく切り分けた後で口に運ぶ前に丁寧に取り分ける・・・DE★SU★WA(妙な間)」
鈴谷「ほわーあ(ライトデビルマン級の驚き声)・・・マジでそんな事やってんの!?」
熊野「ハム・・・モグ・・・口の中に入れた時に種があるのは・・・好きではないですわ(断言)」
※さっき指導したくせに口にもの食いながらしゃべるお嬢様の屑
鈴谷「アームッ、なぁにいってるのさぁー・・・ププーッ(超小声)・・・
こうやってぇ、スイカの皮もってさー、ハッモグゥ・・・豪快にふぁめぇてぇさぁ(食べてさぁ)!
ブッ、ブブーゥ!・・・種を飛ばす!これが最高なんじゃー・・・
ハア〜・・・幸せぇ〜(恍惚)」
熊野「鈴谷?」
鈴谷「何?」
熊野「下品ですわ」
鈴谷「んー、そんなことないよぉ」
熊野「そんな事ありますわ」
鈴谷「そんなことないよぉ(二回目)」
熊野「ありますわ(二回目)」
鈴谷「熊野がおかしいんだって、何でもナイフとフォークで食べれば上品なの?
ふぅーん、馬鹿じゃーん(まさかの暴言)」
熊野「ばっ・・・馬鹿ってなんですの?」
鈴谷「馬鹿は馬鹿じゃーん、熊野のばーーか(直球)」
熊野「馬鹿って言う方が馬鹿ですわ!」
鈴谷「アハッ、怒ったの?熊野子供じゃーんウィヒヒ・・・熊野のば・・・」
※今時フルアニでもレアケースと化した煽り文
(叩くSE)
熊野「私・・・今日のお昼は一人でとりますわ!(憤怒)」
鈴谷「ああ・・・くま・・・のん・・・」
熊野「ごきげんよう!」
※何故か縁側なのにドアの音が響く
※場面転換

7 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:30:15.83 ID:9fAIXVAu0.net
???「ああ熊野さん・・・おはようございます・・・ええ・・・あのぉ・・・(意味不明)」
※おそらくすれ違ったんであろう一コマ
鈴谷「ああ、由良っち・・・おっはよー」
由良「鈴谷さん・・・お休みの日にすみません」
由良「提督さんから第七戦隊の週明けの任務について・・・」
鈴谷「ああ資料ね、サンキュー」
由良「あのぉ、熊野さん・・・どうしたの?(まさかのタメ口)」
鈴谷「いいやぁ、何でもないよ・・・ちょっちぃ買い物行くってさ」
由良「そう・・・なんだ(まさかのタメ口パート2)、あっ、はい、こちらが資料です」
鈴谷「うん、わかった」
由良「じゃあ、由良、戻りますね(GUN道並の自己紹介を兼ねた解説)」
鈴谷「あーい、おっかれー(もう中学生並の台詞)」
由良「・・・・・・鈴谷さん」
鈴谷「んー、何ぃー?」
由良「・・・・・・大丈夫?」
鈴谷「何がぁー?ぜんぜーーん(少年漫画並の喋り方)」
由良「・・・・・・そう・・・お邪魔しました(はよ行けや)」
鈴谷「あいよー、おっかれーちゃーん(二回目)・・・提督に宜しく言っといて―」
※やっと扉が閉まるSE、ここまで七分近く
セミと風鈴のSEくんの尺稼ぎ
鈴谷「・・・・全然、大丈夫じゃん・・・・・・・・大丈夫じゃん(二回目)・・・・・・・・
・・・・熊野の・・・バカ(小声)」

※ここで一幕終了

8 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:30:41.77 ID:9fAIXVAu0.net
???「それは鈴谷さんがいけないと申します!」
鈴谷「え、そうなの?」
朝潮「はい、朝潮は鈴谷さんが率先して謝るべきだと、意見ガシン(??)申し上げます!(超早口)」
鈴谷「ええ〜そうかなぁ?大塩っちはどう思うよ?」
※まさかの周囲振り
大塩「はぁい、オーシオもアゲアゲで謝るべきだと思います!アゲアゲです!(謎SE)」
※三枚目のヒェー・なのです枠
朝潮(と同じ声)「フンッ!何いってるの?いいのよそんなのほっといて!
馬鹿に馬鹿っていって何が悪いの?(超暴言)」
※えっ、何この子・・・情緒不安定かつ多重人格か何か?(恐怖)
鈴谷「熊野は・・・別に・・・馬鹿じゃ・・・ないし・・・」
朝潮(?)「はぁ、鈴谷さんがじぶんでいったんでしょぉ↑ブァカみたい!」
大塩「そうです、アゲアゲです(謎SE)」
朝潮(?)「あんたは引っ込んでなさいなさいな」
※スーパーサイコジョックと化した二匹、キチガイ軍団か何か?(直球)
???「あらあら〜満潮ちゃん(ここで初めてキャラ名が出ます)もエキサイトしすぎよ〜仲がいいからこういう事もあるのよ〜(謎の間)
こういう時はねぇ〜・・・・ウフフフフ」
※これ朝潮・満潮が完全に同じ声・及び自然に会話に入ってるから初見全く分からないよ
後ドラマCDにおいて話す際には名乗れ
鈴谷「おおっ、そうそう・・・こういう時は・・・どうすればいいのかな?」
???「・・・・ウフフフフ・・・こういうときはねぇ・・・(尺稼ぎ)
素直な気持ちを形にするといいおもうの〜↑(ネットリ)」
鈴谷「なるほど、で、具体的にはどうすればいいと思うの?」

※一見コピペミスに見えますがこれ原文です
???「・・・・ウフフフフ・・・なにかぁ・・・好きな物を・・・挙げるとかねぇ・・・」
※トムキャットフィルムズ名物、無能丸投げ上司を再現するZ級の檻
鈴谷「おおーイケるじゃーん・・・・熊野の好きな物かぁ!・・・なるほどぉ・・う〜んと・・・熊野の好きな物・・・・好きな物・・・・」
※AVAを超えるネットリメタルマン式会話術、よ〜く見とけよ(アドバイス)
朝潮「第八駆逐隊、集合!御昼前にハックァ発病(???)バシー方面に出撃します!」
三匹「はぁ〜い(了解)」
※強襲を受けてもいないのに唐突に始まります出撃コール
※脳内に埋め込まれた戦闘プログラムが作動したのかな?
朝潮「では、私たちはこれで・・・鈴谷さんも御武運をお祈りします!私たちはここで!(GUN道並のクッソ丁寧な解説)」
鈴谷「ああはい、サンキューね・・・有難う、助かったよ」
朝潮「では!」
※四人が去るSE
※こんな中身のない会話で何がだよ、三分も使って学ぶ価値はあったか、スズヤァ!(指摘)
朝潮or満潮「はいはい、あんたたち、ちゃんとしてよ?」
※リーダー口調だけどわかんない(小波)
???「鈴谷さんもたい↑へん↓ねぇ〜↑」
大塩「オーシオはいつだってアゲアゲです(謎SE)」
朝潮「この任務、必ず成功させる覚悟です!(早口)」
これが満潮(?)「あんた、熱すぎるのよ・・・バシーでしょ?(小声)」
大塩「アゲアゲでーす(謎SE)」

※場面転換

9 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 17:31:10.29 ID:e5/htJed0.net
???「ああ熊野さん・・・おはようございます・・・ええ・・・あのぉ・・・(意味不明)」
※おそらくすれ違ったんであろう一コマ
鈴谷「ああ、由良っち・・・おっはよー」
由良「鈴谷さん・・・お休みの日にすみません」
※正常状態の夕立の声や喋りその物だよ
由良「提督さんから第七戦隊の週明けの任務について・・・」
鈴谷「ああ資料ね、サンキュー」
由良「あのぉ、熊野さん・・・どうしたの?(まさかのタメ口)」
鈴谷「いいやぁ、何でもないよ・・・ちょっちぃ買い物行くってさ」
由良「そう・・・なんだ(まさかのタメ口パート2)、あっ、はい、こちらが資料です」
鈴谷「うん、わかった」
由良「じゃあ、由良、戻りますね(GUN道並の自己紹介を兼ねた解説)」
鈴谷「あーい、おっかれー(もう中学生並の台詞)」
由良「・・・・・・鈴谷さん」
鈴谷「んー、何ぃー?」
由良「・・・・・・大丈夫?」
鈴谷「何がぁー?ぜんぜーーん(少年漫画並の喋り方)」
由良「・・・・・・そう・・・お邪魔しました(はよ行けや)」
鈴谷「あいよー、おっかれーちゃーん(二回目)・・・提督に宜しく言っといて―」
※やっと扉が閉まるSE、ここまで七分近く
セミと風鈴のSEくんの尺稼ぎ
鈴谷「・・・・全然、大丈夫じゃん・・・・・・・・大丈夫じゃん(二回目)・・・・・・・・
・・・・熊野の・・・バカ(小声)」

※ここで一幕終了

10 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:31:33.81 ID:9fAIXVAu0.net
鈴谷「へえへぇぇ↓なんか疲れたぁ・・・でも・・・やっぱそうだよなぁ・・・
謝るかぁ・・・そのための形ねえ・・・あいつが好きな物ぉかあ・・・」
※誰かにぶつかるSE
鈴谷「ああ!・・・・ああ、バリーごめん」
???「ああ〜大丈夫!せ〜ふ!定食も無事!御味噌汁もこぼれてないし!(GUN道超えのクッソ丁寧な解説)」
鈴谷「ごめ〜ん、考え事をしてたから・・・夕張(!?)もうランチ?ちょっちぃ早いじゃん(今何時だよ?)」
→キャラの呼称忘れという凡ミス、この間0.5秒
→もうちょっといい言い回しあるだろ(邪知)
夕張「昼休み、明石と工廠で試したい事あるから・・・早めに・・・ねっ!」
※何をしてたのかは一切わかりません、一切語られません
夕張「あれ・・・珍しいですね!熊野さんは一緒じゃないの?」
鈴谷「いや・・・それがさ・・・」
※解説中の間
夕張「おおおお〜(謎リアクション)・・・なるほどねぇ〜熊野さん怒って出て行っちゃったんだ〜」
※ここまでBGM抜いた時間換算にて、ドラマCDの半分ほどの内容簡潔にまとめる軽巡洋艦の檻(迫真)
鈴谷「う〜ん、まあ、そう(クッソ簡潔な答え)」
鈴谷「でさ、ダイレクトに謝るのって・・・なんか恥ずかしいじゃーん(!?)」
※さっき早口&アゲアゲ&ジョック&ネットリに言われてたよね?
※あれだけ言っといて理解していないとかこいつアニメ目圭月ちゃんみたく若年性痴呆か軽度脳麻痺を患っているのかな?
夕張「ハァー、ごちそうまさぁ!おいしかったぁ!」
※グラスに入った氷SE
鈴谷「ねぇ、ちゃんと聞いてるぅ?」
夕張「あ”あ”ーごめん、聞いてますっ!・・・・・確かに、そういうのって・・・少し、難しいよね!(断言)」
※会話内容が凄まじくあいまいだぞこいつ(驚愕)
鈴谷「だからぁ、気持ちを形にして・・・ん〜とぅ、熊野の好きな物用意して・・・まあ、そうしよっかなって・・・」
夕張「いいんじゃない?」
鈴谷「そ、そっかなぁ?」
夕張「いいとおもう!しかも・・・そういうの・・・手作りがいいんじゃないかな?
自分で、気持ちを込めて作るの!」
鈴谷「自分で?(再確認)」
夕張「そう!」
鈴谷「手作りで?(再確認)」
夕張「うん、自分だったら嬉しくない?それって!(倒置法)」
鈴谷「フォォ・・・↓(小声)・・・・・・・嬉しいかも」
夕張「じゃあきまりっ!」
鈴谷「うん・・・・」
夕張「後で結果、聞かせてね!」
※アニメでチビ四匹に放置された反省を生かしてかこの後自分から赴きます

※エキサイト翻訳以上の尺稼ぎ所じゃない余りにも度を超えた冗長な会話ですがノーカットでお届けします
ちなみに【・・・】は大体会話にしては長過ぎる位の間(五秒〜八秒)があります

11 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:32:13.97 ID:9fAIXVAu0.net
ぽーい(アラレちゃん並のあいさつ)
鈴谷「ぽーい・・・じゃなくてさ、このケースの中で熊野が喜びそうなのって何だと思うよー・・・って話なんだけどさ」
※ケースの中は一切触れられません
夕立「うーーん、夕立だったらぁ・・・食べ物が嬉しいっぽーい!」
鈴谷「食べ物かぁ・・・」
夕立「ぽい!」
※鳴き声で了承を求めるとかピカチュウか何か?

夕立「美味しい食べ物を嫌いな艦ムスはいないっぽーい」
鈴谷「なるほどぉ、確かにそうかもぉ!・・・いや、そうか(謎の自問自答)
・・・・・な?(!?)」
※自問自答を同じ会話内で三回も繰り返すとか頭ラリってるんじゃね?(直球)

時雨「ボクも・・・いいと思う・・・ほら、熊野さんって・・・(途切れる会話)」
※メッカテラー並に唐突に表れたしぐれっち、メタルマン式会話術に参戦
鈴谷「何々、しぐれっち言ってみてよ!」
※いまいいと思う言うてるやん、どうみても答えは一興しかないだろ
時雨「ううん・・・(まさかの返答)、鈴谷さんが一番よく知ってる事だけど・・・
熊野さん・・・サンドイッチ・・・きっと・・・大好きだと思うんだ・・・」
※まさかの超具体的模範解答
鈴谷「ああっ、確かに!」
時雨「鈴谷さんが気持ちを込めて作った・・・手作りサンドイッチなら
熊野さん・・・絶対喜ぶと・・・・思うんだ」
夕立「う〜〜〜〜〜〜ん、喜ぶっぽーい」
鈴谷「う〜〜ん、さっすが佐世保の時雨!いいアイディアじゃーん!」
※佐世保以外にも別個体がいるような言い回しなんですがそれは・・・
時雨「佐世保は関係ないけど」
※ないんだ(納得)
時雨「・・・良かった」
鈴谷「うん、サンドイッチなら鈴谷も創れそう(GUN道並の解説)
よぉ〜し、いっただきぃ〜サンキュー」
※走る音
夕立「全力で走っていったっぽいー(GUN道並の解説)」
時雨「やまない雨はないさ・・・鈴谷さん、頑張って(小声)」

▲※ここからインフェルノ級メタルマン式会話術
鈴谷「そうだ、手作りサンドだ!(解説を兼ねた自問自答)
イケる、イケるじゃ〜〜ん、観ていろぉ熊野ぉ〜
鈴谷の手作りサンドイッチ(何回目だ)の威力を!
よぉ〜〜〜〜し、勝ったなぁこの戦い(!?)
いっひっひっひひひ〜↑創るぞぉ〜
熊野ォ〜↑(エコー)
(そしてBGMくんの迫真尺余り)
▲※この間なんとノーカットで2分超え
-------ここでパート2終了------

※ここまでで15分消費、メタルマン式会話術してないではよ作れ
BGMくんの一分近くの尺稼ぎ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:32:40.26 ID:9fAIXVAu0.net
三パート目

※ドサッ!ドサッ!ドサッ!
鈴谷「よし、材料は全てショホ(???)で準備できたぁ!・・・・少し伊良湖ちゃんに融通してもらったけど・・・まぁいいやーぁ(無駄解説)」
※無駄話より材料調達の過程を描けよ、取捨選択が明らかにおかしいだろいい加減にしろ!
鈴谷「よーし、やるぞ!鈴谷の手作りローストビーフサンドイッチ戦!」
※何故、ローストビーフなんだ・・・
鈴谷「フライパン、よーい!」
※カチャンSE
鈴谷「ソーキ(?)始め!」
※火を付けるSE
鈴谷「次は・・・えーと・・・あー・・・・レシピィ・・・レシピィ・・・このページっと!」
鈴谷「まずは・・・この牛肩ロースの塊肉にぃ・・・(おー迫力ぅー)
・・・ああ塩コショウしてぇ・・・下味っと(小声)」
※これだけ無駄会話下手な芸人もしないだろ、いい加減にしろ!
鈴谷「ふーん!・・・フライパンに、とおぅ!入!(妙な力み方)」
※カチャンSE
鈴谷「神戸牛じゃないけど、いいよね! そんなお肉はヘイタン(?)的に無理無理!」
※このセリフを覚えておくといいよ
鈴谷「うーん!良い臭いじゃ〜〜ん!上手くいきそうー↑
あっ、ひっくり返しって・・・」
※SE
鈴谷「表面に焦げ目がつくまで焼いて・・・うまみを閉じ込めるっと・・・うん・・・了解っと!」
※何故か野菜を炒めるSE
鈴谷「ふぅわぁ〜↑やっぱ美味しそー鈴谷てんさぁい!
見てろ熊野〜↑うわぁ既に美味しそうな臭い!こんなもんかなぁ?」
鈴谷「えーっと、火が通り過ぎない所でぇ・・・フライパンからおろして・・・
アルミホイルでぇ包むっと」
※包むSE
鈴谷「うわぁ!まだ熱!熱!熱!ホッ!ウヮアッ!アッ!・・・ふぅ↓」
※何故か無駄に良質なリアクション芸
鈴谷「なんとかなったぁ〜(画面外)」
※ここまで二分近くメタルマン式会話術してないで過程を言え、過程を語れ
鈴谷「そしてぇ・・・タオルで包んで・・・10分間放置・・・
仲間でじんわり火を通すっと」

※こんだけ長々と解説するならさ、もう分量材料記載しようぜもう(アドバイス)

鈴谷「ふーん!・・・いい感じじゃーん!次は・・・えーと・・・」
※語集ヴァラノワール並に少ないなコイツ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:33:17.14 ID:9fAIXVAu0.net
※ドアが開くSE
???「グレービーソースを作るのですわ!」
※えっ(困惑)
鈴谷「えっ、ああ、ああ・・・熊野!?」
熊野「鈴谷、水臭いですわ・・・」
鈴谷「えっ?」

熊野「私との仲直りのために・・・ローストビーフサンドイッチを手作りしようだなんて!(GUN道並の解説)」
※お前が出てきたらこれまでの長い長い長い下りが全台無しだろいい加減にしろ!
※なんで解ったんだよ、やっぱり姉妹艦は感覚を共有しているんじゃないか!
※チョロインなんてもんじゃねぇよ、既に堕ちてやがるぜこいつ(驚愕)

鈴谷「ああ・・・うん・・・まぁ・・・なんだぁ・・・」
※どういうリアクションだよ、これ台本に書いてあったらかなりキテるぞ
熊野「しかもぉ、この臭いは・・・ハァー(恍惚声)・・・この香しくも上品な臭いは!」
※↑コピペミスではありません、原文まんまです(警告)
熊野「これは・・・まぎれもなく・・・神戸牛の香り!」
※チガウヨ、イラコチャンカラウケトッタ、フツウノニクダ(棒)
鈴谷「えっ!?」
熊野「私との仲直りのために、手作りの神戸牛ローストビーフサンドイッチを作ろうだなんて!」
鈴谷「えーっと、えーっと、あ、あのさぁ熊野ぉ?」
熊野「私、感動いたしましたわ!」
※ええ・・・・・(ドン引き)
熊野「小さなことで腹を立ててしまった私・・・なんっつて器の小さい艦娘なのかしら!?」

熊野「反省ですわ・・・それに比べて鈴谷は・・・立派ですわ!」
※メアリー・スーも逃げ出す北朝●並の無理矢理な持ち上げにビンビンに感じまくってます!
鈴谷「ええーっと・・・」
熊野「さっすが、私の鈴谷でしてよ!」
※鈴谷奴隷少女説、後どっちが長女なのかな?
鈴谷「ええーっと・・・(二回目)まあいいや! そうなんだよ熊野〜ハッハッハッ!アッハッハッ、ハハァ!」
熊野「さあー鈴谷ぁ!高級ローストビーフはグレイビーソースが決め手ですわ!
手早く作ってしまいましょう!」
※台詞と展開を手早くしてくださいお願いします(懇願)
鈴谷「熊野―なんだぁ詳しいじゃーん・・・このソースの作り方はバッチリなん?(タメ口)」
※詳しいでなく、最早エスパーの域なんですがそれは・・・

14 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:33:50.52 ID:9fAIXVAu0.net
ここからブロガー・オープンでも語られなかった
ネット配信発・ラストパートでございます
じっくりお楽しみください

熊野「全く、解りませんわ!(外道博士並感)」

SEくん「コンッ」

熊野「オソース(!?)の名前は、何かの本で見ましたの!」

鈴谷「なんだよそれ〜↓・・・でも大丈夫、伊良湖ちゃんからレシピ本借りてるから
これよこれ(今更女の子口調)・・・今こ↑こ↓(迫真)・・・次はここね!

熊野「お肉を焼いたフライパンを、そのまま使いますの?」

鈴谷「そうみたいだねー」
※この辺でツッ込もうと思ったんだけどさー(1回目)フライパンに寄り切りだしどうでもいいけどさー(2回目)神戸牛でもない安い肉の癖にさー(3回目)
油 を 一 切 引 い て い な い ん だ よ ね 
変じゃね?( 金令 谷 並 の 感 想 )

鈴谷「後は、スライスしたニンニクを少し」

熊野「わかりましたわ!」

鈴谷「次は…玉ねぎ一個をすりおろして」

熊野「私がやりますわ!(SE)・・・すっ・・・鈴谷ぁ!」

鈴谷「どうした熊野?」

熊野「うう・・・ナンダカ、とても泣けますわウッ・・・ウウッ・・・目が、目がああっ!」
※まさかのムスカ大佐ネタ

鈴谷「ああ〜玉ねぎだからね」
※長々と定番ネタ振ってるくせにリアクション薄いなぁお前なぁ

鈴谷「さっきのニンニクスライスと、バター大さじ一と、一緒に肉汁が残ったままの
このフライパンに入れて・・・」

熊野「うう〜いっ・・・入れましたわ」

鈴谷「後、小麦を大さじ一強と!」
※おそらく小麦粉の事です

熊野「しっかり測って入れますわ、とぉぉぉぉぉおおおおぅう(定番ネタ)」

鈴谷「いや、そんなに力まなくって、適当でいいって」
※いやお前もいってたやん、つうか今頃CD内で分量出してきたよ(驚愕)

鈴谷「後、ローリエか・・・」

熊野「どうしましょう・・・そんなものはありませんわ」
※なんでお前が知っているの?これ流れからして鈴谷に言わせるべき台詞だろ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:34:15.19 ID:9fAIXVAu0.net
鈴谷「まあ、いいでしょう、ローリエは今回はオミット!
これで、小麦粉(!?)がダマにならないように炒めるっと!」
※メッカテラー並に唐突に表れた小麦粉くん、メタルマン式料理術に参戦

熊野「う〜〜〜ん、いい香りですわ〜↑」
※あれ・・・この流れどこかで・・・(一枚目のアヘンジャーズCD・アヘンおばあちゃんの台詞参照)

鈴谷「んで、ここでケチャップとウスターソースを・・・
それぞれ多め、大さじ1いれてっと・・・次は・・・ああしまった!」

熊野「どうしたんですの?」

鈴谷「ここで仕上げに白ワインが必要だったんだ―(フリ)
しまったないよー(フリ)あーん(フリ)」
※小林豊以上にベタベタすぎてなんかもう微笑ましさすら感じるフリ

熊野「すっ・ずっ・やっ!」

鈴谷「んー」

熊野「鈴谷、安心して!じゃーん、じゃーん!ヴィンテージものの白ワイン!ですわ!(!?)」

SEくん「デンデケ!デデデ!デン!」

鈴谷「WOW、おおー!凄いじゃん熊野!?これどうしたの!?
なんか良さそうなインポート物のイタリアワインじゃーん(GUN道並の解説)」

熊野「私が泣きながら走っていたら・・・」

鈴谷「うんうん」

熊野「最近艦隊に加わった、ヨーロッパ育ちの重巡の方にぶつかってしまったのですわ」

鈴谷「うーん、何となくわかったよ熊野」
※これ完全にゲームやってないと分からないネタだよね?付属の本にもアル厨の【ポーラ】出てないよね?
販促にしてもここまで下手な販促見た事無いよ(直球感)

熊野「その方に、鈴谷との朝の出来事を話したら・・・“そんな時はこれしか無い!”とこちらを頂いたのでしたわ(解説)」
※ポーラ出せよ、声で出せよ

鈴谷「ポーラ(ここで名前が出ます)・・・あいつぅ・・・」
※憎まれ口のように言われてるけどあれ寧ろいいやつじゃね?

熊野「この白ワインで、二人のグレイビーソースを仕上げるのですわ!」

鈴谷「まーいっか、助かったし(上から目線)・・・熊野、多くてもコップ一杯でいいからね?」
※確実にそれでも多いな(分量推測)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sdc8-mo3I):2016/10/20(木) 17:36:31.53 ID:wrXTlU1Od.net
>>1乙&保守

個人的にはなんとか許容範囲内だが
怪文書貼りで保守作業()はやめて差し上げろ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:37:10.73 ID:9fAIXVAu0.net
熊野「えいっ!あらー、もう少し入れてしまいましたわ(ドボドボ)」
鈴谷「あっちゃーまーいっか!」
※いいんだ(恐怖)
※グツグツSE

鈴谷「よし、塩コショウで味を調えて・・・熊野、どうかなぁー?あーん(キマシ)」
熊野「あーん(同じ声)」
鈴谷「どうかなぁー(二回目)」
熊野「ハァー、美味しいですわぁ〜↑」
鈴谷「マジ、やったね!」
熊野「鈴谷も味見するといいですわ!はい、あ〜ん(キマシ2)」
鈴谷「えっ、恥ずかしいからいいよ」
※さっきやった癖に恥ずかしいのか、お前の羞恥心ガバガバじゃないか
熊野「いまさら何言ってるの!ですわ!(カミカミ)はい、あ〜ん(キマシ3)」
鈴谷「いや仕方ない、あーん・・・・って美味いジャーン!」
■※ここまでのクソレズならぬ無駄レズ劇場をお楽しみください

鈴谷「ってもうこんな時間、そろそろお肉もいいかな?熊野、開けてみて」
※今更見返したけど熊野来てからこいつほとんど何もしてないぞ!

熊野「クンクン・・・良さそうな感じですわ!こちらもう切っていいですの?」

鈴谷「うん、何枚か薄くスライスしてみて!」
※言い方変えただけじゃないかこの辺

熊野「解りましたわ!」

鈴谷「で、このグレイビーソースに馴染ませて」

熊野「・・・こんな感じで・・・いいですの?」
※まさかの野菜を切るSE

鈴谷「おおーう、いい感じい!じゃあ、パンを切ろう(提案)
・・・バケットを用意したんだけどいいかな?(迫真)」

熊野「ハァー↓・・・オシャレですわー!」
※実物を観せてください

鈴谷「西洋からしとバターを混ぜて、パンに塗ってっと!」
※バター多いなぁ(確信)

熊野「準備OKですわ!」

鈴谷「レタスをたっぷり乗せて!」

熊野「手作りローストビーフを乗せて・・・」

鈴谷「チーズ!・・・んでまたレタスを乗せて!」
※メッカテラー並に唐突に表れたチーズくん、メタルマン式料理術に参戦

熊野「上からもパンを乗せて!」

鈴谷「真ん中で二つに切ってぇ!」

熊野・鈴谷「やりました(ねー)(わー)、完成ですじゃーん(わ)!」
※同じ声だから波長が相まってカオスだよこの辺
※今更だけどこれ、料理の配分量不明だから
そのまま真似するとかなりまずい事になるよ(警告)
※BGMくんの迫真尺稼ぎで八分五十秒の三パート目終了

18 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:37:35.39 ID:9fAIXVAu0.net
※BGM収録ミスを聞きつつパート4開幕
※もうそんなのこの内容に比べたら大した問題ではないぜ

熊野「鈴谷、美味しそうですわ〜」
※今更だけどこいつも相当語集少ないな

鈴谷「うん、手作りローストビーフサンドイッチ、食べてみよう!(GUN道並の解説)」

鈴谷「ハムッ!」

熊野「ムホォー(凄まじく下品なリアクション)・・・こ、これは」

鈴谷「ハムッ、ムゥーオオー↑」

熊野「ハグッ、フオォ!おいしいですわぁ〜↑」

鈴谷「だいや〜これはうまいわマジで(倒置法)」
※二匹の動物が餌を食べてる音声が垂れ流されます(想像以上にリアルなSE込)
※後完全に中の人の故郷・福島の方言が出てますね、間違いない(●●いやーは同意を求めるらしい)

熊野「・・・さっすがぁ〜鈴谷ですわ!」

鈴谷「熊野が手伝ってくれたからだよー」

熊野「アア・・・エエ・・・そうですわね・・・そう・・・さすが・・・私たちですわ!」
※小物系ナルシキャラが光堕ちした見たいな言い方だなぁお前なぁ
ドアSE
熊野鈴谷と同じ声「鈴谷さーん熊野さーん、入るよー」

鈴谷「あらー、夕張さん!」

熊野「バリー、手作り料理バッチリだよー!」
※料理のアドバイス(というか指示)したのは時雨だと思うんですがそれは・・・

夕張「夏の風物詩この夕張メロン、差し入れーっ!(!?)・・・って、もう仲直りしているんだ!早っ!(驚愕)」

鈴谷「うん、ホラ見てよ、熊野と二人で手作りサンドイッチ作ったんだ!食べる!?」

夕張「えっ、いいのーいっただきまーす!」

熊野「どうですの?」

19 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:38:08.33 ID:9fAIXVAu0.net
夕張「ハァー、おいしいー私お昼食べたのにスルスルイケちゃう!」
※さっき鈴谷がだいぶ時間経ってるって言ってたよね?
※相変わらず狂ってるなお前なぁ

夕張「はむっ、うーん…美味しい〜余計なバルジが出来ちゃいそう!」
※重 装 甲
※そんな風に増えるのか(驚愕の世界観)
※もうさ、みなさん相撲体系になってさ、出撃でいいんじゃない(小波)
鈴谷「バリー、メロンサンキュー頂くよー・・・折角だから、フォークとナイフで食べてみようかな!」

熊野「私、今度は手掴みで食べて種を飛ばしてみたいですわ!」

夕張「アッハハ!メロンの種は普通は取ってから食べるから、種は飛ばさなくてもいいかもね!」
※オチの担当であるはずの、存在感すら危ぶまれる手作りサンドイッチくんの哀れさ、よーく見とけよ(アドバイス)

※足音SE
???「おじゃまします・・・鈴谷さん・・・いらっしゃいますか?」

鈴谷「あ、由良っち・・・提督も!?」
※まさかの提督参戦

熊野「提督・・・どうなさったんですの?」

由良「ああー熊野さん、良かったぁ・・・仲直りされたんですね
鈴谷さんの様子をお話したら提督も心配されて・・・
・・・あらー、良い臭い!料理をされていたんですか?」
※↑の由良っちの冗長な会話はミスではありません、原文まんまです

鈴谷「そうなんだよー、熊野と二人でぇ・・・・」

熊野「手作り神戸牛ローストビーフサンドイッチを・・・二人で作ったのですわ!」

鈴谷「いや・・・そうなんでけど・・・微妙に違うんだけど・・・」

由良「すごぉい、豪華ですね!」

熊野「とてもジューシーでヘルシーな、この鈴谷の手作り神戸牛サンドイッチ・・・
由良さんも提督もぜひ召し上げるといいですわ!!」
※野暮気味だけどこれ結構な量創ってるんだけどそれは・・・

20 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 17:38:39.82 ID:+kmSISXL0.net
>>1おつ
保守  同意、保守がてらに入ってそうそう萎える文章のラッシュはナニコレ
そもそも膿の親がやらかした事とはいえ これはイケナイ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 17:39:26.68 ID:9fAIXVAu0.net
エンディングパート
※何故分けてるし・・・何故尺が余ってやがるし(普通は余りません)

出演紹介順番は

・鈴谷・熊野・夕張
・由良・時雨・夕立
・朝潮・大潮・荒潮・満潮

の順で中の人がそれぞれ紹介、ここで初めて初見さんは
ネットリ会話をしていた正体・荒潮の存在が解ります

■ここまでおおよそ三分近く尺余りしてます(カップ麺できるよ!)

※前のオチクイズの正解は、聞いている視聴者に対し
脈略も無く二匹があ〜んを求めてくるでした
※簡潔な感想の模範解答です、参照にどうぞ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/20(木) 17:43:48.78 ID:uzHAAM4e0.net
保守は>>20まででいいんだっけ?
とりあえず>>1

23 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 17:44:43.63 ID:e5/htJed0.net
※買ってない人のために最後の一発くれてやるよホラ(親切)

※BGM:ケッコンカッコカリ

鈴谷「あー、そうだね、食べて食べて!」
由良「いいんですか?おいしそう!・・・頂きますね!ねっ?」
※誰に話しかけとるねんこいつ・・・(恐怖)
※提督今そこにいるじゃん、さも当然のようにいないもの扱いされているのか
※在りし日の死霊を見ているのかお前らは
由良「あーむっ、フゥ・・・あ〜おいし〜い(ライト夕立級の演技)」
熊野「・・・提督も召し上がって(!?)はい、あ〜ん」
※一枚目、アヘンジャーズCDと同じオチじゃないか(指摘)
二人「あ〜ん!」
※純愛な"の”て”す”!(幻聴)

鈴谷「提督、どう?おいしい!?」
熊野「どうですの?」
※完全にデップー状態と化した二匹、今更同意を求めないでください(困惑)

〜かなりの間、間が飽きます〜

鈴谷「もちろんそうだよね!」
熊野「もちろんそうですわ!」

※唐突な第四の壁破壊はウェポンX被験者の特権!
※さっきまで完全眼中になかったよねこの二匹

鈴谷「だって!鈴谷と熊野が二人で作ったんだから!」
※お前が鈴谷だろいい加減にしろ!キャラの一人称や視点最後の最後で大破綻しているじゃないかお前オオン!
熊野「おいしいに決まってますわ!」

二人「ねっ、提督!」
※同意を求めないでください
■:ここから約一分尺余りで終了

24 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 17:48:06.45 ID:e5/htJed0.net
艦これプロデューサー田中謙介の所属先一覧

・C2機関:メンバーの1人が【】。余談だが、ここから発行されたにもかかわらず何故か公式HPに某夏休み・冬休みの情報が無い
・C2プレパラート:代表取締役が【】。艦これサービス開始前から存在していたが、最近になるまでC2機関の別称か何かと勘違いされていた。一部絵師やスタッフの何人かもここ所属
・コンテンツクラッカー:(CC2)取締役の1人が【】。ここの社員が某夏休み・冬休みや公式作品などに度々登場。一部絵師やスタッフの何人かはここ所属
・エフファイブ:コンテンツクラッカーの関連会社(子会社?)。ブラゲ版のスクリプトにエフファイブの情報が残っていたのでここが制作していた可能性が持ち上がった事で【】との関連性が生まれた
・デ・バイズ:C2P・CC2・F5の上記3会社と同じ住所に居を構えている(構えていた?)会社という事で【】との関連性が生まれた。よくわかんない

謎の()C2プレパラート
全て?はこの開示から始まった!?
http://i.imgur.com/szXn7FL.jpg
現在削除済み

あさりよしとお、【】を一刀両断!w
http://i.imgur.com/l7i9d4I.jpg

25 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 17:48:42.43 ID:e5/htJed0.net
映画最新情報

836 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ガラプー KK27-kUwt)2016/10/04(火) 15:06:49.50 ID:Wwy/q2/pK
娘タイプとかいう雑誌の付録ポスターでさ、アニメ睦月が指輪してるように見えるらしいね
薬指の辺りが光ってるんだそうだ
劇場版のレポを聞くのも怖くなってきたわ

854 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7b7f-RPp1)2016/10/04(火) 16:05:38.28 ID:auZPhx9P0
これか
蛍光灯の光が反射してるのかと思ったけど画像を暗くしてみたら反射の光じゃないな
指に何かをはめている線も見える
https://i.imgur.com/ImRsnxE.jpg
https://i.imgur.com/GrgJswA.jpg

もうお判りでしょうがアニメ提督=【】

26 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 17:50:26.70 ID:e5/htJed0.net
●秋刀魚祭りのサイトはこちら
http://kancolle-sanma.com/

●秋刀魚焼くアルバイト募集画像
https://pbs.twimg.com/media/CuodIQjUIAA4l2S.jpg

448 : 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/18(火) 22:49:40.57 ID:X69WKsARa

ちなこのライブカメラってもしかして臨港パークうつってる?
おうちから当日の現場眺めながらpgrできたりする?

http://livecam.asia/kanagawa/yokohama-nishi/minatomirai-yokohamakou.html

参考にどうぞ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/20(木) 18:16:59.35 ID:kKNRA93U0.net
        (´信ω者`)     経験が運を収束する
         /     ヽ     意識を高めろ
        | |   | |       艦娘の声に耳を傾けてごらん
        | |   | |       圧倒的戦力と資源でなぎ払え
        | |   | |       負ける気がしないというラインまでレベルを上げろ
        | |   | |       艦これは量子論である
        | |   | |       タイミング理論を駆使しろ
        | |   | |       大破徹底
        | |   | |       老害が瘴気を撒き散らすせいで艦これの空気が淀んでいる
        | |   | |       艦これ初期の「ゆとりバランス」に慣れすぎて耄碌した老害が本当に多過ぎ
        | |   | |       元帥になるくらいやりこんでる奴の愚痴じゃないと、堪え性のないゆとり
        | |   | |       嫌ならやめろ!
        | |   | |       やめたら晒す!
        | |   | |       嫌なら売れ!
        | |   | |       艦これ厨であることに誇りを持とう
        | |   | |       艦これ厨は蔑称だから止めろ
        | |   | |       艦これで遊ぶな
        | |   | |       艦これは遊びじゃない
        | |   | |       タダで遊ばせてもらってるんだから文句言うな
        | |   | |       1000周してから文句言え
        | |   | |       文句言うなら自分でゲーム作れ
        | |   | |       文句ってのは、それ以上のものを生み出せる人間のみに許される権利
        | |   | |       人柱になった奴が悪い
        | |   | |       文句言うなら艦これやってないで組合活動やれ
        | |   | |       運がない奴は向かないゲームだからやめた方がいい
        | |   | |       質問するより前にまず説明書読め
        | |   | |       艦これ程度理解できないようなのは根本的にゲームが向いてない
        | |   | |       俺より後から始めるのは自己責任
        | |   | |       おはぷり!!まずキラ教徒になりなさい、きーらりーん!!
        | |   | |       運ゲーにしてるのはお前ら自身
        | |   | |       愛が足りてないのでは?
        | |   | |       田中謙介様に心から感謝を。Danke
        し | っ|J
          .|  ||
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (.
         / |\.\
         し   ̄

28 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/20(木) 18:17:12.34 ID:kKNRA93U0.net
http://i.imgur.com/Q5Qy2pN.jpg

29 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/20(木) 18:17:41.15 ID:kKNRA93U0.net
https://twitter.com/kymg/status/783164062561558528

店のラベルを剥がして盗むとか艦豚は本当に犯罪者

30 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/20(木) 18:40:51.63 ID:tly74d1Vr.net
>>1

てかスレ冒頭のポエム貼り、途中でID変えてるのはなんだ?
最近ちょっとでも艦これやってる人を信者とレッテル貼りするのがいたりするから
それと同族の荒らし目的じゃないのかとイラッとくる

31 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/20(木) 18:59:02.37 ID:ucDGFTKt0.net
お花のウィンターローズの女王とやらに「ポエマーとはどのような意味なのでしょうか」と聞かれたので
「味方にとって重要な事を詩のような戯言でぼかして伝えず不利迷惑な事ばかり率先実行し、
実地に出て現場も見ない隣の船の世界のキチガイデブとNZN役やってるメガネブス女」と答えた

32 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/20(木) 19:10:48.15 ID:oMBX8umq0.net
>>31
そのウインターローズの女王様(銅枠)はきっと
「まあ、そんな方の事ですの?一度お会いしてみたいですわ」って言いそうw

33 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/20(木) 19:34:07.16 ID:ucDGFTKt0.net
港都市ヨコハマでお待ちしておりますよ
大元帥()さん

34 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/20(木) 19:42:04.30 ID:IviE5rzc0.net
目が滑るポエム貼りもどうかと思うけど
プレイしてる中で出てきた愚痴に信者その他レッテル貼りする輩に至っては
もうアンチスレに行けと言いたい

プレイヤーそのものが不快だというレベルまで嫌悪が極まってるなら
過去にプレイしてたことさえ伏せればうまく溶け込めるだろ

35 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/20(木) 19:47:21.50 ID:9fAIXVAu0.net
>>30
俺が最後を貼り忘れてたから他の人が補完してくれたのかと
一々そんな事までイライラするとか余程心に余裕ないの?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 19:56:05.93 ID:qQ6TLhjLa.net
>>34
ムリダナ(AA略)
今やコンテンツがコミュ障ばかりだし文体ですぐバレる

まともな客が一切入らなくなった末期だからなあ
解ってるか【】よ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-2TGg):2016/10/20(木) 20:01:25.91 ID:/+aNPPj30.net
まあ、こんな怪文書長々見せられたら、人は通常イライラすると思うぞ?
保守代わりになるから何も言わないけれども。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/20(木) 20:01:49.72 ID:ucDGFTKt0.net
>余程心に余裕ないの?

無いんじゃね?(直球)

提督が欲しいのは艦娘であって秋刀魚じゃねえ
団長が欲しいのは花騎士であって栗じゃねえ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/20(木) 20:09:20.75 ID:ucDGFTKt0.net
来年の秋に、なぜかフラワーナイトが200万人とか突破したとして
「花騎士栗祭り」とかやるの?5000人分の栗集めて横浜で

生鮮食品の秋刀魚よりゃマシだけどさ
こんな企画書誰が考えて出すんだよ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 20:10:32.70 ID:ldMKKPhma.net
テンプレと怪文書だけで45KBとか埋め立て荒らしかと

41 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-AIfR):2016/10/20(木) 20:10:50.30 ID:p1h/rQ8Y0.net
余裕がないんじゃなくて今まさになくなったんだろ怪文書のせいで
実際視界に入ってきただけでかなり嫌な気持ちにはなる

42 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/20(木) 20:12:00.53 ID:STXKZi++0.net
単純に縦長くなるから邪魔

43 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 20:17:16.07 ID:+kmSISXL0.net
前スレの最後あたりにも記載あったが一応これも

角川からの艦これパージ始まってた
http://i.imgur.com/vmZ5Oht.jpg
証拠↓
http://i.imgur.com/nSvq5t5.jpg

44 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 20:36:38.12 ID:Jvkz1AHz0.net
一応鐚版のページから角川ゲームスに問い合わせで飛ぶ事は出来るんだな

ところで鐚版のページって実は角川で鯖貸してた、なんて事は無いのかね?
今度の秋刀魚祭りのページはアスキーだかどっかの鯖らしいじゃない
その辺が調べられればもっと裏が取れる気がするがね

45 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/20(木) 20:37:47.50 ID:5M7rcUqu0.net
最近の露骨な改修推し、設営隊が1個800円()するのはこの角川からのパージを受けてなんだろうな、余程経営が危ういと見える
なにせ売上や儲けはすべて豚の肥やしになるから

46 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/20(木) 20:38:14.57 ID:31At+0yg0.net
SEGAに擦り寄る角川と簡悔で道連れにしようとする豚の戦いか

47 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/20(木) 20:45:03.91 ID:ucDGFTKt0.net
そもそもあの設営隊って日本軍のものじゃないよね
アメリカさんのやつでしょ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-2TGg):2016/10/20(木) 20:47:56.47 ID:/+aNPPj30.net
なんかこの界隈って関係者から信者までみんな互いに「・・・逃がさん・・・お前だけは・・・」状態になってるよねw

49 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 20:49:03.91 ID:+kmSISXL0.net
いやー今年からやけに多いコラボやリアルイベ(伊良湖・膿の家・臨海パーク←New!・池袋カフェ←New!)
変だなーと思ってた提督も流石にもうこれで目が覚めるだろう 運営の流行ってるポーズは全ては嘘、欺瞞工作だったと

50 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 20:53:03.91 ID:+kmSISXL0.net
>>48
映画で最後だろうね角川からの三行半をみるとさ 「脚本:田中謙介」が燦然と輝いてるし
言い訳出来なくさせてるって言ってた方は読みがビンゴってことに

マジでブラゲは年内終了も有り得る様になってきましたなぁ、もちろん秋イベも大炎上前提だが

51 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 20:54:48.99 ID:VjQXQE6Ra.net
>>1
精神的ブラクラレベルのコピペはNGでどうぞ

しっかし一度企業が公開したURLが消されるってよっぽどのことやで…
webアーカイブ見ると特設ページ作ったあとはhello-kancolle.comやDMMとかに転送する形にしてたのに
今年の10月にはついに404か

こりゃ線香の1本くらいはそろそろ用意しとかなならんな

52 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 20:57:13.79 ID:+kmSISXL0.net
そうか、葬式スレが立てられるのも現実味を帯びてきたのか
いずれ愚痴スレが葬式スレに変化すると思えば胸熱

53 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 20:57:33.26 ID:7s2vmgira.net
>>44
そうなるとステマ王【三木とグル】説がより濃厚になるな
まあ電撃がスポンサーだったし不思議ではないがな

54 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 20:58:40.12 ID:ldMKKPhma.net
>>49
せめて2年前にやってれば色々察せられる事も無かっただろうに
ホント無能

55 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 21:03:09.53 ID:Jvkz1AHz0.net
そもそも運営費はDMMからもらってたんじゃないの?
【運営費の九割はゲーム内課金】とかいう過去発言もあった訳だし
ただその課金がさっぱりなんだろうなァ・・・

角川から【パージ】されて(デブが)痛かったのは
マンガやラノベ、ありとあらゆるところから【ピンハネ】してたのが
出来なくなったからでは?
実際売れないのとピンハネの露骨さに怒った角川が
次々と終了させてると(注:個人の憶測です

>>50
これだけ【窮まってる】んじゃあねぇ・・・
デブ的には炎上させる以外の選択肢があるとは思えない
【(デブ以外)みんなニッコリ】なんて死んでも拒絶するんじゃないだろうか

ブラゲは何かの形で【デブ排除の上←大前提】再スタート
↑こうじゃないとワンチャンは無いだろう

56 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/20(木) 21:08:26.13 ID:qfPo7+kO0.net
もうこれでアニメ2期もなさそうだな
tnks以外皆幸せじゃん

57 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 21:11:20.08 ID:+kmSISXL0.net
>>56
艦これアニメ2期のイスに はいふりが入ったんじゃないか説も当たってたのでは?
と今更ながらに思えるのが恐ろしい所 ま、はいふりも残念な結果に終わったから
角川の夢も終わった事になるのか

58 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 21:17:16.58 ID:VjQXQE6Ra.net
>>44
それ何個か前のスレで書いた者だが、残念ながらw別だったよ

でもそういや謙介の角川在籍時はvita版のサイトのサーバ違ったんだよね確か

http://lolli.jp

このサイトと同居してたはずなんだけど、サーバ変わってる

59 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/20(木) 21:17:55.67 ID:w2EYc+xW0.net
サンマイベント()やる前にページ消えたってのが面白い
デブがどんだけ角川に迷惑かけてたのか推して知るべしってやつだな
まあ角川も大概なんで同情する気もないが

60 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 21:21:06.61 ID:e5/htJed0.net
>>57
まあ【年間ワーストレベル】の糞アニメでも【Z級最底辺創作物】よりはマシだからね
しっかしkadokawa萌えコンテンツの凋落っぷりが伺えるな、自業自得だが

電撃でもそうだけど所詮は広告屋よ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 21:22:08.41 ID:+kmSISXL0.net
>>59
角川的に今回のリアルサンマイベ、正直結果がどうなろうが知ったこっちゃないんだろうね
もう減損終わってるからっていう意思表示にも取れる所がなんともまた 映画も減損扱いで
処理終わってるんだろうなぁ部内でも期待値が低いんだろうね

62 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/20(木) 21:23:22.04 ID:31At+0yg0.net
>>61
角川の約1名のバカを除いて

63 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 21:23:31.96 ID:VjQXQE6Ra.net
http://viewdns.info/iphistory/?domain=kancolle-vita.com

http://viewdns.info/iphistory/?domain=lolli.jp

今年の2月で追い出されたのね

64 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/20(木) 21:23:36.76 ID:qfPo7+kO0.net
>>57
まあtnksなんか持ち上げつづけた罰だと思ってもうしばらく角川には反省してもらいたいところ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/20(木) 21:30:02.31 ID:P4EPOXJm0.net
また使いまわし絵グッズか
http://hobby.dengeki.com/news/271320/

66 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 21:30:25.08 ID:Jvkz1AHz0.net
2015年度の株主総会でも【無かった事】扱いだったみたいだし
デブを追及するとてめえ等にも【累が及ぶ】ってんで
【臭い物に蓋】にしたんだろうね
まぁ膿を出すとか身を切る改革なんてのは角川には無理なんだろう
とはいえデブにはいくらかでも【復讐】したいだろうから
結果として【脚本:デブ】が誕生()したんだろう

>>58
ああ、貴方でしたか
リアルサンマの特設サイトが【先週】立ち上がったって事実に驚愕()しましたよw
8/7に井上氏が声高らか()に「やります」と宣言したんじゃなかったのかと
それと鐚版サイト、最初は【寄生】してたんですね
それが追い出された?って事は・・・やっぱりな、という感じかと

67 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 21:31:06.30 ID:VjQXQE6Ra.net
2/1ってことはvita版発売前?遅くともその時期までにはゲームスからは完全に手切れ食らったくさいな
で、かろうじて雑誌編集部方面やアニメ方面に残るツテを動員して生命維持をはかる構図か

ああ、惨めすぎるよ謙介…

68 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/20(木) 21:33:20.51 ID:1gXv1kOH0.net
最初から見ると
タナカスの鈴熊ポエムによってまず精神を削られるという…
愚痴スレも恐ろしくなったものだなあ

69 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 21:35:32.71 ID:e5/htJed0.net
確かその頃草百科で【大規模規制&アカウントBAN】が起こってましたねぇ(考察)
規制版にすらなかったしその当時は【トウキボッ発覚】&【地獄の春イベ】だったんだよなぁ・・・

それも【】の権限執行かと思ったけど、やっぱりトウキボッはダメージあったんでしょうね・・・

70 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 21:39:13.84 ID:+kmSISXL0.net
>>65
これも>>58氏のと今回(昨日)のパージされたのと照らし併せてみると
使い回しばっかりだったのも納得できる 元から出来る体力じゃなかったが
更に新規なんかに回す余力がなくなってたと これは完全に落ちますわ
多くの没落していった企業の商品展開のそれとソックリ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 21:42:50.73 ID:Jvkz1AHz0.net
まぁ【清貧】(←今思えばほんと笑っちゃうけどw)というイメージが
まったくのデタラメだったという事が分かっただけでも強烈でしたね>帝国データバンク事件

>>67
しれっと【元角川ゲームス】と記事にさせてましたしねえ>ファミ痛で
相当に歯軋りしてたんでしょうなあw
あと、NTTにIP頼んでるみたいですけど・・・
となるとプロバイダはOCNになったりするんでしょうか?
OCNというと・・・二式なんですよね。。
いや・・・まさかね・・・

72 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/20(木) 21:46:02.82 ID:N7hHZrGN0.net
信者「業者に依頼してない!やっぱり運営さんは儲かってないんだ!」
こうですか

73 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce9-NERT):2016/10/20(木) 21:48:27.84 ID:DMj2whbM0.net
儲かってないから何なん?
信者の思考回路が理解できない

74 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 21:49:47.98 ID:VjQXQE6Ra.net
>>71
鯖の置き場になってるinfosphereもOCNも同じNTT PCコミュニケーションズですよ

あ、あれあれー?(棒
まさかねー??(棒

75 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 111c-l6JH):2016/10/20(木) 21:50:15.18 ID:SriNhNly0.net
>>48
まぁ自分が経験したことを後に経験する面々に
それ以上に煩雑化させた状態でやらせる大好きな連中だからな

とはいえ単に目先の欲だけで動いてるも同然だから
行き当たりばったりで行動しては自分の首を絞めるという間抜け振り

76 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/20(木) 21:51:16.16 ID:VJqsyfEi0.net
まともにプレイするのも嫌になったので大型最低値でまるゆ集めをやっているんだが
17隻になったところで簡悔規制に引っかかったらしい
突然まるゆが出なくなってしまった

77 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 21:51:36.86 ID:+kmSISXL0.net
>>71
いや予想は結構来てるんじゃないかと思うよ
ポエム始まったと思ったら居なくなり、終わったらやってくる
律儀に名前を毎度残してる(意図的でしかありえん) 誰かに見てもらいたいと
考えてるやつの仕業

数週間前までにあった公式ツイートの香菜縛り(二輪恭斗)も今となっては…
二式≒マイク≒香菜縛り≒運営(田中)or依頼されてのステマっていう図式も
あながちどっぱずれではなくなってきてる、と思う

78 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/20(木) 21:53:13.00 ID:1gXv1kOH0.net
ソフトバンクに指名された田中は有能

艦こけ田中は無能

世の田中さんに謝らないとだめだな

79 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/20(木) 21:57:25.84 ID:oMBX8umq0.net
>>78
なら真っ先に日ハムの田中賢介選手に謝らないと
読みは「たなか けんすけ」でQUTと同じなんだから風評被害あるでしょw

80 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/20(木) 22:00:21.48 ID:e5/htJed0.net
>>77
草やふたばで一定時間に湧いてくる他所サゲ儲も同一人物疑惑上がってるんだよなぁ・・・
やはり角川専属のステマ部署が存在していた・・・?

81 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96df-Wh5b):2016/10/20(木) 22:00:45.40 ID:AHIzgQ+r0.net
サンマ祭りってのも豚でなくカドカワのエロい人が言い出しっぺだったはずだし
あの時点で豚の処分は確定だったんかもな
でなけりゃ爆死確定の劇場にダメ押しで誰てめえ?な素人の豚を実名デビウさせたりせんだろうし
豚が明確に下手打った、だから優良新ビジネス体系が作れたであろう艦コケが潰れた
って株主への言い訳と実績www作りもばっちりと。
そりゃ悔しすぎて春夏と発狂艦くやイベやるわなw

82 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/20(木) 22:03:03.10 ID:N8KoLHMk0.net
>>65
このクズ!って・・・こんなの欲しがる奴いんのかよ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 22:05:51.26 ID:VjQXQE6Ra.net
>>63
http://viewdns.info/iphistory/?domain=hello-kancolle.com

こっちはずっとinfosphere鯖だったんすねはいはい
クソゲがらみでここに置いてないドメインはお仲間にやらせたってことねつまりは

84 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/20(木) 22:07:27.88 ID:LNIaurTl0.net
秋イベで艦これ最後の日がくるのかい?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/20(木) 22:09:58.60 ID:oMBX8umq0.net
>>82
誰かから罵って欲しいドMが買うのでは?
俺は霞なんぞ速攻でカンカンしたけどなw

86 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 22:14:26.67 ID:Jvkz1AHz0.net
未だに既存絵使い回しグッズ()
いい加減出す側も考えたらどうなのよ?(呆

>>74
これは・・・疑念が確証に変わったかな?w
>>83
お仲間()はそれでもキチンと?仕事をしてる訳なんですが・・・
デブんちはさっぱりやりませんねえ
嫌でもそういう風に類推出来ちゃいますよね

>>77
ここに来てる糞コテ()は田村某とかいう奴であちこちに出没しているらしい
まぁ酉付けてる訳じゃないしその田村某を騙ってたりする可能性もあるけど
どっちにしてもゴミクズには用が無いって事ですな

87 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 22:14:42.72 ID:+kmSISXL0.net
しかし愚痴スレpart792出来てからすぐにネタが出るわ出るわって
「この艦これ凄いよ!」 ケンちゃんメンテは明日やで…なにやっとん

88 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-YT5Q):2016/10/20(木) 22:15:23.01 ID:ICnY2ouQF.net
何かあったの?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/20(木) 22:17:42.05 ID:6Z1l5B5E0.net
>>82
起き上がりこぼしだからむかついたときに思いっきり指で弾き飛ばしてねとか
風船状だからいざとなれば針で穴開けて潰してねとかそういう意図なのでは

90 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/20(木) 22:18:01.17 ID:1gXv1kOH0.net
なんで今頃ポエムるの?ケンチャン

91 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/20(木) 22:19:14.61 ID:P4EPOXJm0.net
グッズの写真来てるな
相変わらず安っぽいのにボッタ値だな

92 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 22:19:59.85 ID:sYtxLJYsa.net
>>89
自分、ほっぽいいっすか?(憤怒)

93 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 22:20:25.44 ID:VjQXQE6Ra.net
http://www.kadokawa.co.jp/KanColle/ の履歴

2014/2/28まで ページあり
2014/2/28から2014/6/6までのどこか 「http://hello-kancolle.com に転送」に変更発生
2015/4/2から2015/6/1までのどこか 「DMMの艦これページに転送」に変更
2016/4/12から2016/10/7までのどこか
消滅

やっぱり去年の前半に何かあったんすね…

94 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-YT5Q):2016/10/20(木) 22:25:54.74 ID:ICnY2ouQF.net
>>91
てか登場声優やべぇな
咲子以外は豚の枕じゃん

95 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-j/QF):2016/10/20(木) 22:26:14.29 ID:2OxQddgm0.net
なんでこう、艦これのグッズって ダ サ い んだろうね?

アイデアやネタ性、遊び心もないし。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 111c-l6JH):2016/10/20(木) 22:26:29.16 ID:SriNhNly0.net
>>91
殆どが使いまわしな辺りブレなさすぎて草不可避

97 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/20(木) 22:26:51.13 ID:w2EYc+xW0.net
くそげサンマサイト開いて思ったけど、敷波のテンション低い表情がデブ指定なのかしばふの裁量なのか気になるな
後者だと草生えるんだが

>>81
デブ「デカいイベント控えてるけど詫び空襲するンゴwwwwwwwwwwwwwwwデュフッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デブ「デカいイベント控えてるけど機雷追加したいンゴwwwwwwwwwwwwwww追加して、いいかなー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デブ「デカいイベント控えてるし反省したンゴwwwwwwwwwwwwwww夏イベだしマジキチのバランス更新したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

副社長、開発部門のお偉いさんという肩書きを持ちながらあっさりパージされるのも納得

98 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 22:27:16.09 ID:+kmSISXL0.net
>>93
あー去年の前半ってアニメからのパージ決定が役員会議でなされたという予測と
合致するんじゃないですかねえ

>>91 大漁旗は予想通り去年のゲーム内で渡したやつじゃん…
    マジでリサイクルしかねえでやんの

99 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-YT5Q):2016/10/20(木) 22:27:51.39 ID:ICnY2ouQF.net
>>95
出来はショッッッボいのに軍人ごっこのために名前だけはバカみたいにカッコつけてるから余計にキモいな

100 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 22:34:25.66 ID:sYtxLJYsa.net
>>98
【子会社縮小】&【雑誌廃刊】の再編時期なんだよなあ・・・

今更だが相当ダメージ与えまくってたんだなアレ

101 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 111c-l6JH):2016/10/20(木) 22:34:41.65 ID:SriNhNly0.net
>>95
目先の金勘定で動いてるって感じがあからさまってのは大きいと思う
絵の使いまわしでも言えるがこういうときこそ新規絵放り込んで起爆剤にするのがこの有様だし

102 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/20(木) 22:34:49.94 ID:P4EPOXJm0.net
また食中毒気をつけて下さいリプしてる人がいるな
これでブロックしたら笑うが

103 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 22:34:58.55 ID:+kmSISXL0.net
なに明々後日のサンマイベ物販の品々 リサイクルもそうだけど
ビアカップとか酷くないか? あれデカールでしょガラスにそれはアカンて
すぐ取れるよ(特に中性洗剤ぶちまけたボールに1昼夜浸けとくとかNG)

ある企業Kの120週年記念がステンマグに120周年プリント(デカール)
だったのさオモロイように取れた、ただのステンマグになってワロタ

あと江風をなぜここまで推すんだ?ローソンでも不評って噂どころかローソン企画担当からも
やんわりと言われて聞かされてるんじゃないのかよ ザイコニング候補ふやしてどうすんねん

104 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/20(木) 22:35:26.92 ID:y/pvX3OQ0.net
秋刀魚祭り 興味あるか無いかって聞かれれば興味ある
この一日のために日雇い学生アルバイト募集してたけど
選考落ちた人もいたそうだから
そんな人を雇ったのか見てみたい

女性のみ雇用じゃないよな 豚

105 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 22:35:56.60 ID:VjQXQE6Ra.net
・縁日エリアの特別協賛を入れた
・「ステージチケットは当日販売のみ」追加
・「順延時は当サイトで告知予定」入れた
・ステージチケット枚数制限や物販購入制限の追加
・転売禁止追加
・交通アクセスの追加
・後援「パシフィコ横浜」の削除

こんなとこか差分は?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/20(木) 22:37:31.07 ID:P4EPOXJm0.net
くーろくろとかbobとかこういうところには全然出てこないな

107 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 111c-l6JH):2016/10/20(木) 22:38:16.73 ID:SriNhNly0.net
>>103
そもそもイチソをこれでもかというくらい推してるのも
案外「この絵描きは俺様が育てたブヒ」をやりたいだけに思えてきた

その割には脂で汚れる更にキャラプリントされてるようだし
普通の絵描きなら怒りはしなくてもあまり良い感情はしないだろうが所詮はイチソだし

108 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ペラペラ SDea-YT5Q):2016/10/20(木) 22:38:18.82 ID:k6Cnd7dND.net
>>65
霞あたりもっと台詞選べよ…

人目見た感想だと、え、何これ…
各々のファンでもいらねーって

109 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/20(木) 22:40:23.55 ID:oMBX8umq0.net
>>107
QUTにとって一番使い勝手の良い絵師がイチソって事だろ
何をしても文句を言わずに従ってくれるのがイチソしか居ないって事

110 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2274-AIfR):2016/10/20(木) 22:42:03.53 ID:jNKUekj80.net
なんだか良く分からないけど
秋刀魚チケットが売れてないってのは分かったw

111 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/20(木) 22:44:12.71 ID:N7hHZrGN0.net
ここまで江風推しといて小池のおじいが無反応だったら笑う

112 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 22:44:17.28 ID:+kmSISXL0.net
>>105
言われてみてマジマジとみてみた ホ、ほんまや!
笑うしかねーやコレ。

パシフィコから多分苦情来たんだと想像
何勝手にウチの許諾取ったみたいな描き方してるんだ消せ!って
ケンちゃん詐称はイケマセン
色々と想像が嵌りますな ほうぼうに敵作りまくりの結果とはいえ

113 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 111c-l6JH):2016/10/20(木) 22:44:33.59 ID:SriNhNly0.net
>>109
確かにそれも一理あるだろうな
そもそも艦これが無ければ同人屋から一切抜け出せなかっただろうし

114 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 22:45:27.07 ID:sYtxLJYsa.net
>>103
なんかイオンとかのキャンペーンでありそうなんだよなあ・・・
四本で貰える奴ね

115 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/20(木) 22:49:37.89 ID:BGcbqPLhd.net
しばふは一応お船やお戦車のイラスト描かせてもらってるけど、イチソって同人屋から抜けれてんの?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 22:50:35.80 ID:VjQXQE6Ra.net
>>112
未だにパシフィコのイベントカレンダーに載ってないくらいだもん当然ね?(苦笑

謙介が集金modeであせればあせるほどボロがでまくるのは秋刀魚祭りでも変わらない模様
もっと体力あるうちにしっかり態勢見直して客の声を真摯に聞き取ればいくらでももっと儲けられたのに…
後藤隊長ばりに罵ってやるよ
「遅すぎたと言っているんだ!!」

117 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/20(木) 22:50:41.97 ID:STXKZi++0.net
>>91
なんか【ボッタクリmode】が露骨すぎない?
過去のTシャツとか6000円も取ってたっけ?

118 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d5b-CGyA):2016/10/20(木) 22:52:45.07 ID:6gqMxvLz0.net
こんな時間にポエム発射とか謙ちゃんだいぶ焦ってるみたいだねwww
明日の秋刀魚()アプデも楽しみにしてるよwww

119 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-j/QF):2016/10/20(木) 22:53:14.90 ID:2OxQddgm0.net
イチソはむしろ嫌われてるからまだなんとか生き残っていられてる(名前が出て来る)んだと思う

120 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ta7z):2016/10/20(木) 22:55:25.02 ID:135NRJJMa.net
イベント2日前に更新する内容かね
最低2週間くらい前には更新しなきゃだめでしょ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 22:55:32.64 ID:+kmSISXL0.net
>>116
やはり23日にしたのは同日開催の文化放送のイベントからの客を当て込んでたな
疑念が確信になったよ 後援にパシフィコ入れてたのを消した(消すよう促された)のをみるに

これで23日雨にでもなればサイトでは荒天延期とか書いてるけど物販だけ別の日に通販でやって
中止・終了が現実味を帯びてきたな アテが外れるってのは集客力が見込めないって事だもんよ

122 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/20(木) 22:55:33.84 ID:1gXv1kOH0.net
(´田ω中`) オラなんだかメッチャわくわくしてきたぞ!!

123 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 22:56:41.81 ID:xZlaR3ica.net
>>67
マスターアップしたVita版のデキ見て切る決心が着いたんだろう

124 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/20(木) 22:57:35.27 ID:N7hHZrGN0.net
なんで帝国海軍モデルの艦これ様で一五式だの一六式だの西暦採用してんの?
そんなだからニワカのけんちゃんって言われるんでしょうが

125 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ta7z):2016/10/20(木) 22:58:09.78 ID:135NRJJMa.net
ちなみに23日の横浜市は曇り予報で降水確率40%湿度85%

126 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 361f-1B1g):2016/10/20(木) 23:02:35.23 ID:uam0yt4V0.net
信者は自分が乗ってる船が半分沈没してる現状をなぜ気づこうとしないんだろ
気に入ったキャラで45れれば満足なのかね?

127 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ta7z):2016/10/20(木) 23:04:33.34 ID:135NRJJMa.net
一日ずれてた23日横浜市は晴れ後曇りで降水確率30%
ただ金曜から気温が一気に下がるから海の潮風と合わせて会場は寒いだろうな

128 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 23:04:39.68 ID:sYtxLJYsa.net
>>125
まあ晴れるだろーな(確信)

ただ湿度がなあ、汗だく必須だな

129 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 23:06:04.83 ID:Jvkz1AHz0.net
>>120
あのー、先週特設サイト自体が立ち上がったんですがそれは・・・?
↑草生えるとか通り越して真顔になるわ

ノロマなクズ野郎って点はほんとブレてないな
感心するよ

130 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/20(木) 23:06:10.27 ID:y/pvX3OQ0.net
パシフィコ横浜のイベントカレンダーに謙ちゃん祭り本当に載ってない
この件でクソリプ送ればまた最速ブロック貰えるかな

131 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd73-AIfR):2016/10/20(木) 23:07:43.44 ID:yeVVWD470.net
物販、限られた弾をコマ切れにしてるうちに、ジリ貧で終わる感がくそげみたいだな
まだ好きなキャラがいるのに遊ぶのが恥ずかしい存在になって来たのが悲しい
初月の浴衣は明日かな?それもなかったらもうシラネ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-YT5Q):2016/10/20(木) 23:08:40.91 ID:alR+ygVc0.net
恥ずかしいってか、単純にクソつまんねぇし戦艦少女やってた方がまし

133 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/20(木) 23:09:28.91 ID:1gXv1kOH0.net
>>132
秋刀魚集めるよりパンツ集めたいよね(´・ω・`)

134 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 23:10:22.00 ID:Jvkz1AHz0.net
>>121
今から食い物関係のキャンセルが出来るかどうかやね
それと人員関係()をどうするのか
中止になったら「ほな、さいなら(当然鐚一文払わず)」出来るものなのかい?

135 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f557-YT5Q):2016/10/20(木) 23:11:31.67 ID:TKbnkGrF0.net
>>67
下手に悪あがきしないで
もう【安楽死】させた方が
これ以上見苦しい様を晒さずに済むんじゃないですかねえ・・

>>91
数売れないのを分かってるんだろうな
薄利多売ならぬ厚利少売だわ
金出す間抜けの目が覚めた時点でコンテンツ終了

136 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 23:13:14.50 ID:+kmSISXL0.net
そこは殿ごっことか 一度沈没してからのフェニックスとか誰が予想したであろうか
まあまだ消えないとは言い切れないのがなんとも… でも三原ちゃんエエ子やぞ
比叡ちゃんの容姿に榛名と霧島の性格足して割ったような娘

これが当の比叡ちゃんだったら… なんで本家の方は姉様信仰してんの(´・ω・`)

137 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/20(木) 23:13:41.42 ID:31At+0yg0.net
あとは食中毒に期待

138 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/20(木) 23:14:35.62 ID:y/pvX3OQ0.net
他ではパンツ集め楽しんでるのに
こっちはクソ秋刀魚か
報酬なんなんだ
クソ家具だけじゃないよな

139 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 23:15:00.02 ID:sYtxLJYsa.net
>>126
儲も儲でその場その場で騒げればいいとかいう
アフィカスばかりしか残ってないからいいんじゃない?(適当)

140 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96df-FtkC):2016/10/20(木) 23:16:28.30 ID:AHIzgQ+r0.net
グッズ酷いな、いつもの事だけど
敷浪以外流用ぽいし、大漁旗クッソ高い上にサイズ不明だし
顔であるはずの敷浪が微妙に嫌そうな顔なのがまたなぁ...
しばふが嫌々描いてるのがキャラにも移ってしまったのかな?

141 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 23:16:50.20 ID:VjQXQE6Ra.net
角川ゲームスのニュースページもおかしくて2014年から前の記事が無いんだよな

http://www.kadokawagames.co.jp/news/index_3.html

企業にとってニュースリリースの蓄積って言ってみりゃ「資産」だろうに…
そんなに何か隠したいことでもあるんですかぁ?

142 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 23:20:13.94 ID:+kmSISXL0.net
>>134
それを真顔でやらかしそうなのが田中っていうのが何とも言えぬ
普通は違約金とかなんだとか企業対企業ならあっておかしくないのに
調理学校からのスポットバイト(社会経験未熟者)ってのを良いことに
サラッと流しそうなんだよな

秋刀魚は…処分かな?キャンセルは多分ムリでしょう買い付けしてるだろうから
当日配達の運ちゃんからの受取拒否とかまさかせんでしょう グッズ代に転嫁されそう

143 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5dfa-52+V):2016/10/20(木) 23:20:29.19 ID:qnotvQtG0.net
>>126
人工膨れた経緯からみて一般的な作品よりイナゴ気質濃いだろうしなぁ
声のでかい界隈で一体感味わいながらただ騒いでたいってだけで行く末なんぞ知ったこっちゃないって感じでしょ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/20(木) 23:21:26.89 ID:sYtxLJYsa.net
>>141
隠したい事(ステマ・コンテンツクラッシャーの経歴etc.)

マスクデータの塊かな?

145 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8851-CGyA):2016/10/20(木) 23:24:25.56 ID:wxwiIYz50.net
なんかサンマ敷波が錆びて刃の欠けた槍持ってるように見えてきた

146 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96df-FtkC):2016/10/20(木) 23:24:44.40 ID:AHIzgQ+r0.net
雨天延期だとする場合、生秋刀魚は次に回すってできんしな
やる事なくなったバイトに大量の生秋刀魚をバイト代代わりに押し付けとかしそうだな
あのバカは
あとパシフィコの協賛が外れたのって雨天で延期とかになった場合
無駄になった秋刀魚等の費用か、延期開催する時に必要な費用の何割かの肩持ちを豚が要求したとかなんじゃなかろうか?
儲けが確実に出るって場合は結構援助って形で費用持ってくれたりってよくある事だし
確実に損するって場合は笑顔(目は笑ってない)で拒絶されるけど

147 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/20(木) 23:25:41.14 ID:/dyI/wn5r.net
23日は秋葉でイベントあるのでそっちいくわ
残念だったなタナカス

148 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/20(木) 23:29:31.06 ID:w2EYc+xW0.net
>>145
なんか生々しすぎて草
クロユリほどのインパクトはないが、今回の敷波は見様によっては結構面白いね

149 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/20(木) 23:30:05.10 ID:y/pvX3OQ0.net
>>146
そもそも場所貸しただけで後援してない可能性
勝手に後援とされてたのがバレただけの可能性も

150 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 23:31:47.94 ID:+kmSISXL0.net
>>149
自分もそっちの線だと思う 勝手に使われてた系
ケンちゃん電通出身ってのを良いことにこういうブラックな
ずる賢いやり口は真似るとかもうね

151 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dad-AIfR):2016/10/20(木) 23:31:59.09 ID:v5hzdVdn0.net
ツイッターで儲が戦艦少女加賀の飛行甲板に噛みついてて飛行甲板警察と呼ばれてて草
しかも指摘した理由が「商業でやるならきちんと愛をもってほしいから」って…
艦これは商業作品ではなかった…?

152 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/20(木) 23:33:06.06 ID:w2EYc+xW0.net
>>149
後援してたがOKOTOWARIに変わった 大草原不可避
そもそも後援なんぞしてなかった。デブの暴走 大草原不可避

芸 人 の 鑑

153 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 23:36:06.95 ID:Jvkz1AHz0.net
>>141
そもそも発表するような記事が無かったんじゃないでしょうか?
あ、それも含めて【マスクしたい】って事なのかw妙に納得ww
>>142
自分自身経験も聞いた事も無いんですまんが
世間一般どういうものなのかねえ?>イベント中止時のバイト代云々
ま、デブに【常識】を期待するだけ無駄なので・・・

あと食材関係のキャンセル無理となったら開催を強行するでしょうね
無事に済めばいいけど・・・ほんと食中毒とかやらかしかねないぞ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 23:39:10.31 ID:+kmSISXL0.net
>>149
ていうかパシフィコ横浜と臨海パークって別だかんね?
場所がしもへったもない 臨海パークは横浜市で
パシフィコは元が国土交通省 正直別モン

コッチの線ってのはあくまでも勝手に使われたっていう話ね

155 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/20(木) 23:42:41.98 ID:xZlaR3ica.net
>>153
「募集要項のサンマ5千匹焼いてないのでバイト代は出せません」
これだな

156 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 23:42:54.60 ID:Jvkz1AHz0.net
ひでえwパシフィコと臨海パークってそもそも管轄が違うんかいww
【ついうっかり】で済むレベルじゃねーぞデブ(怒

157 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/20(木) 23:43:22.43 ID:y/pvX3OQ0.net
>>154
つまり 全然関係ないパシフィコ横浜の名前を載せたのがバレたってことか
載せた経緯と消した理由を秋刀魚公式に問い合わせても 田中だから無視かな

158 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-VTD/):2016/10/20(木) 23:46:06.17 ID:hHySGha60.net
イベント凸る前からゲンナリするような情報が溢れ出すとか
そんなとこまでブラゲを追従しなくていいから(良心)

159 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-dbph):2016/10/20(木) 23:47:06.66 ID:K7oulAtaa.net
>>151
んな事言うなら艦これにもしょーもないトレパク絵師がいるって教えたれ

160 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 23:49:49.44 ID:+kmSISXL0.net
>>157
YES なもんでじゃあなぜパシフィコ横浜の名を載せたの?って辿ると
その日はパシフィコで文化放送・超A&Gイベントやるからで ケンちゃん
それから流れてくる客を見込んでいた、と考えるのが自然な流れかと

ただの、臨海パークでやります!ってアピールするのと パシフィコ横浜も後援してます!
ってアピールするのとどっち?ってなるとインパクトは後者だよね

技術派遣営業が経歴書等弄っててこんなの自分書いてない!ってのを面接時に初めて見る感じと同じかと
インパクト重視な点がね 話戻して田中氏が体験した電通仕込かと思うと情けない、詐称する能力を
身につけたとか

161 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-j/QF):2016/10/20(木) 23:52:40.46 ID:2OxQddgm0.net
パシフィコ/臨海パーク

この2つの区別つかない様なバカ豚が、どうやってイベントの許可とったんだ…
まさか、つい最近までとれてなかった、…とか?

怖いわー、艦これ怖いわー

162 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/20(木) 23:55:41.69 ID:+kmSISXL0.net
許可は取ってたでしょう横浜市の方に話通してたんだから
ただパシフィコはあずかり知らない所でなんか書かれてたってのに
ゴラァ!しただけじゃないかと

163 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sae5-ECoa):2016/10/20(木) 23:56:55.86 ID:Ngs4xquua.net
こんな拙さで本当に23日に秋刀魚祭り【】やるつもりなのか…?嘲笑う通り越してドン引きだぞ…

164 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/20(木) 23:57:10.81 ID:y/pvX3OQ0.net
>>160
田中技術大差 正直これはまずいね
バイト募集でも勤務地はパシフィコ横浜だし
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1040094.jpg

165 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/20(木) 23:58:54.69 ID:Jvkz1AHz0.net
デブが自分で取った気がしないけど・・・
他人にやらせておいて己の領分の宣伝を怠っていただけではないかと
で、文化放送のイベとかには人一倍目を付けてってオチかな

浅ましいんだよなあ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 00:01:25.83 ID:uVjtu6Ih0.net
だからフラリがビスマルクに46とか何なんだよマジで
重巡祭りってやっぱこういう事なんだな、QUT死ね

167 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/21(金) 00:01:29.05 ID:IPdixedk0.net
秋の(簡悔)さんま祭り

168 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/21(金) 00:01:33.34 ID:aTegxl/Z0.net
>>164
まさかの会場の区別ついてない説が正解とか

169 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 00:02:58.67 ID:RigfikY1a.net
>>162
正式に許可取ったのなら余計に
「許可を取った場所は臨海パークである」
事はハッキリと自覚してる筈よね

170 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-xWHK):2016/10/21(金) 00:04:20.41 ID:UXlP49E50.net
>>151
ヒで見たけど、艦これの綾波型とか睦月型とかの適当艤装に比べたらあんなの全然余裕だったわ。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 00:06:29.73 ID:UzwsXiGY0.net
臨港パークだけどパシフィコ横浜と名乗ってシナジー効果をって信者脳になれないわ

ツイッターは臨港パークって言ってるし
でも人員募集ではパシフィコ横浜
お得意の「不具合」か

172 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 00:07:47.35 ID:g2ERHYm80.net
東京ドームでライブやります!と謳って、駐車場の隅っこで弾き語りしてるレベルか
せこい・・・

173 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vevC):2016/10/21(金) 00:08:34.38 ID:PR7AMVgTd.net
>>171
tnks自体が不具合の塊だしって感じだからな

174 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 00:08:46.60 ID:fMDWSMaE0.net
>>169
そう 理解してるはず普通は ただ営業戦略的にパシフィコの名を借りた路線を推したい
ただの公園で(なんの後ろ盾もないけど)やりますとぶちまけるのでは納得がいかず

パシフィコ横浜からの後援付き(背後にある同日開催の文化放送からの後援という
極端な受け取り方も可)という箔をつけられると考えてしれっと混ぜたに一票を投じたい

175 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 00:11:38.40 ID:aLoVQKUqr.net
不味いですよタナカスさん!
良いぞもっとやれ

176 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 00:11:46.75 ID:K07fJuzO0.net
>>172
そんな零細ジモドルでも今時やらん事をしているのか・・・
そう考えるともうコンテンツとしては末期や末期だな

177 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 00:12:31.55 ID:XOVgaZpa0.net
コミケの企業ブースに出展しないで
ビッグサイトから離れたコンビニの前(=ゴミ箱置き場)に
屋台()を出すような奴やぞ

ふと一周周って誰か【暴走】を止めてやれよって気持ちになった
無論同情はしていないが

178 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-AIfR):2016/10/21(金) 00:14:23.22 ID:a4Frkgla0.net
加賀の甲板って何かおかしいっけ?
三段腹だったのをでかいの一本にしたおかげで数字の上ではエセックス級にも並べる搭載数確保したんでしょ?

179 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc5-Gw4q):2016/10/21(金) 00:14:32.21 ID:KiOEYH+UK.net
何で秋刀魚持った敷波はネコミミなんか着けてるん?通常絵では着いてないよね?媚びてんの?

180 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 00:17:24.30 ID:fMDWSMaE0.net
なもんで自分が前から唱えてた23日を逃したら延期どころか中止も
ありうるんじゃないかっていう根拠を述べてみました(長々とスミマセン)

もっとも後援パシフィコが無くなった時点で向こうも腹くくってるのかも知れんが
ケンちゃんの事だ、膿の家みたいなリサイクルのリサイクルが有り得る

181 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 00:19:41.70 ID:UzwsXiGY0.net
愚痴スレ民がどうせこうだろって案上げてた蒲焼缶詰だったら延期でも問題なかったろうに

182 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 00:20:28.87 ID:XOVgaZpa0.net
まさかとは思うが
食材関係はローソンかファミマ、もしくはゼンショー繋がりで頼んでて
(開催は強行するだろうが万が一)中止になった時にキャンセル可否で拗れて
以後出禁になるまで妄想した

183 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/21(金) 00:24:15.26 ID:934IYNHH0.net
リボンじゃなくて本当に猫耳と猫尻尾だな…
敷波わりと好きなのに全然ときめかないのすごい
しばふ絵でベタなあざとさを狙われるとかえって真顔になるんだなって

184 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 00:28:57.34 ID:K07fJuzO0.net
>>177
角川からのアニメ資金込みでイベント事前契約の効能が生きてる可能性がビレゾン
その分無理やりにでも出さなきゃいけないから恥を晒すという生き地獄よ
【】ご本人はどう思ってるかは知らんが

185 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/21(金) 00:29:28.49 ID:IPdixedk0.net
敷浪てロリペド同人に人気ってマジ?

186 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 00:30:51.23 ID:g2ERHYm80.net
てか勤務地パシフィコ横浜として募集しちゃったら、雨は言うまでもなくちょっと暑い寒いだけで
「屋内での勤務という条件だったはずだ」としてトラブルになりかねないんだが
まさかパシフィコのホール内でサンマ焼くイベントがあると本気で信じて応募する人間が居るとも思えないけど、
トラブルの芽は少ないに越したことはない

つーか日差しを避けられるタープくらいは出すんだろうな?

187 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 957b-9S67):2016/10/21(金) 00:31:29.54 ID:D3pbHE3Y0.net
ここまでひでぇ運営見たことねーぞ

188 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 00:31:47.95 ID:RigfikY1a.net
>>174
うん、どう考えても確信犯(誤用)よね

189 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc5-Gw4q):2016/10/21(金) 00:31:51.70 ID:KiOEYH+UK.net
>>183
秋刀魚=魚→魚と言えば猫って発想でぶち込んだのは何となく分かった

多 摩 使 え よ

何アトランタ級軽巡パクってんだオラァン!

190 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/21(金) 00:36:20.59 ID:934IYNHH0.net
>>189
豚「多摩は球磨のパートナー(という名の踏み台)なんだから球磨より目立つなんて許さないクマ!」

なお史実における多摩のパートナーは木曾であった模様

191 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff7-mYIq):2016/10/21(金) 00:47:35.74 ID:sDbEH/DJ0.net
なか卯祭りもそうだが、艦これってキャンペーンの一枚絵を用意しながら
それをゲーム内でドロップしやすくしないのな

見たこともない艦娘を特典にされてもなあ

192 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 194f-AIfR):2016/10/21(金) 00:48:51.64 ID:Li9tC7gI0.net
ふにっ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/21(金) 00:49:27.20 ID:Mj9AjP540.net
>>192
何のスレと誤爆したんだよ

194 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 00:49:47.18 ID:K07fJuzO0.net
球磨型ならぬクソレズ型にする辺り闇が深いんだよなぁ・・・
それ以上に闇が深い【】なんだが

てか公園でやるなら撮影禁止とは言え外から見れ放題だよな?

195 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 00:50:42.20 ID:XOVgaZpa0.net
>>186
今更過ぎて誰も突っ込まないだけだとは思うが・・・
これタープどころか【客向けの椅子やテーブル】なんて
用意してないよな、多分
立ち食いが嫌ならその辺に適当に座って食え、だろう

予想が外れたら素直に謝るが
まぁ野外イベなんて碌な事にならんよ、きっと

196 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/21(金) 00:50:54.91 ID:IPdixedk0.net
>>194
ということは誰でもスネークし放題か

みかん箱もって行くぞ

197 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-j/QF):2016/10/21(金) 00:51:10.51 ID:3kg9OAKW0.net
サギンマ祭りじゃ流石に秋刀魚の刺身はやらないんだっけ?

食中毒だけじゃなく寄生虫にも頑張って欲したかったんだが…

198 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 01:04:07.49 ID:JD+3QL3f0.net
冷凍さんまで刺身作ったらルイベっぽい何か(解凍済み)になっちゃうだろいい加減にしろ!

199 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/21(金) 01:07:49.67 ID:aTegxl/Z0.net
刺身じゃなくて押し寿司はあったけどどうせ密封袋から出して紙皿に盛るだけだろうし

200 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 01:13:34.16 ID:XOVgaZpa0.net
秋刀魚のつみれって業務用食材とかで存在するのかね?
鰯辺りで誤魔化しゃしねえだろうなあ(流石に味で分かるか

まぁどこから出て来た発想か知らんが
実際作ったら面倒臭いと思うよ>秋刀魚のつみれ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dead-9S67):2016/10/21(金) 01:15:15.83 ID:UDYCrQWg0.net
>>195
前のスレだったかで言ってたぞ 前日や朝まで雨降ってそれでも決行、
地面びちゃびちゃの上で食わすのかなって ホント座る所とか確保してるのかな
何もねーよあそこは。みなとみらいにあるってだけで至って普通の大きな公園

202 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 01:16:13.18 ID:UzwsXiGY0.net
>>200
ありあますよ
たとえば日本食研 300個で8100円
http://www.nihonshokken-gh.com/shopdetail/000000000112/

203 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/21(金) 01:19:01.71 ID:aTegxl/Z0.net
>>202
それ鶏じゃね?

204 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 01:22:37.96 ID:UzwsXiGY0.net
>>203
鶏だった
「さんま」でつみれだとすり身買って会場で作るのかな
https://www.m-mart.co.jp/search/item.php?type=buybuyc&id=k0192227725&num=5

205 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 01:22:50.77 ID:g2ERHYm80.net
>>201
降れば雨ざらし照れば日ざらし、いずれにしても吹きさらしの中で立ちっぱなしでサンマ焼く業務か
何かの罰ゲームみたいだけど艦これよりマシだぞ、羅針盤次第で焼き直しになったりしないからな

206 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/21(金) 01:23:30.53 ID:aTegxl/Z0.net
とりあえず秋刀魚 業務用 つみれで検索すると500gパックで20〜22個入りとかが出てくるな
一手間かけるならすり身1kgがあるからそれ使うか

207 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 01:25:57.69 ID:XOVgaZpa0.net
>>201
また一周回って流石にテーブル位は用意するやろと思ってしまった
まぁテントすら無くテーブルだけズラッと()だとしたらむしろシュールだな

>>203
無粋だから突っ込むのはやめておいたw

で、https://iwakilala.com/eshop/items/OZ001-002/
こんな例はあるようだが検索上位で引っかかって来ないからなあ
まぁカネさえ積めば作ってくれる所はあるだろうけどね

208 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 01:28:39.64 ID:XOVgaZpa0.net
>>206
連投&調べが甘くてすまん
ありがとう、あることはあるんだ
まぁひと手間かけるなんてしないと思うがね
どっちにしても値段に見合った内容にはなりそうもない感じだ・・・

209 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 01:31:54.73 ID:UzwsXiGY0.net
レトルトカレー140円を1000円で売りつけた技術大差だし驚かない
すり身からつみれ作るメリットあるとしたらつみれの玉の大きさを一般的な大きさの半分とかも可能なところ
簡悔精神に合致する気がする

210 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/21(金) 01:32:59.67 ID:aTegxl/Z0.net
一手間つってもすり身をスプーンですくって汁の中に落とすくらいだろうけど
売り切れで大好評って言いたいだろうからどうせそんなに量も用意しないと思っている

211 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 01:34:28.19 ID:XOVgaZpa0.net
ひよこ豆一粒の膿の家グリーンカレーに倣って
つみれ一玉だけ入ってるってパターンはありそうだな

それだけ!?(睦月並感)

212 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 01:37:22.24 ID:XOVgaZpa0.net
>>210
>売り切れで大好評って言いたいだろうから
>どうせそんなに量も用意しないと思っている
一万匹規模()
いったい何だったんだ↑これは・・・

213 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 01:40:10.97 ID:g2ERHYm80.net
>>211
ダシもなしの塩水につみれ一玉落とせば「つみれ汁」と言って言えないことはないか・・・

てかマジでスタッフ何人いるんだろうな、
いくらゴミみたいなイベントでもそれなりの会場設営人員は必要だろ
それもサンマ焼きスタッフにやらせるのか、当然追加報酬無しで

214 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19ad-xWHK):2016/10/21(金) 01:44:56.36 ID:jIiF0TEz0.net
さすがにテーブルとイスは用意するでしょ…
秋刀魚の塩焼きて丸かぶり出来るの?俺はやりたくないぞ(そもそも行かないけど)
つみれ汁もあるし傘展開出来るテーブルは公園側でも貸し出しあるんじゃねーか?

215 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 80bd-Cm2F):2016/10/21(金) 01:45:15.42 ID:kBJZEnOI0.net
もう簡悔とか、そんなチャチなレベルじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい阿鼻叫喚地獄の片鱗を味わってるぜ(ポルナレフ並の感想)

216 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/21(金) 01:46:14.96 ID:aTegxl/Z0.net
>>212
tnksが「○○規模」って使って本当にその規模だったことがあったっけ?

217 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19ad-xWHK):2016/10/21(金) 01:47:04.99 ID:jIiF0TEz0.net
イベ設営関連は外注してると思うゾ
めるあどドメインがスタッフ代行もやるような会社だったし

218 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 01:48:23.10 ID:g2ERHYm80.net
1,鍋に砂糖水を沸かす 2,塩少々を加え味を整える 3,白玉団子を投入し、浮いてきたら汁ごと掬って器に盛る

こっちの方が美味そうだ、山本五十六も愛したガチの海軍メニューだぞ

219 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 02:03:33.07 ID:gnVsaYdSa.net
>>211
再利用する企業の檻

なら最初からボッタ値やめろやとツッこんどく

220 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 02:08:30.35 ID:RpzXeXar0.net
>>218
豚「じゃあ適当な名前つけて一杯2000円で売るブヒ!」

221 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ed7a-AIfR):2016/10/21(金) 02:11:49.95 ID:OQW4yYIT0.net
物販は無料でも入場可能ですよ!
→実際には有料チケ買った人が先行入場なので無料ではろくな物が残らない可能性大

これホントコスいよな
コンサートで物販の為だけの入場券(要らないおまけ付きで割高)売りに出す時点で何を今更だけど

222 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 02:36:04.92 ID:BfOUi0rg0.net
中華はパンツ集めまたきてしかも前回も分も持越し
くそぶた秋刀魚は持越しなしで交換しないと消えるよだったよな
しかもそのクソ秋刀魚が再び明日やってくるとか

223 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c70-OUy2):2016/10/21(金) 02:40:48.28 ID:TVNXUY+b0.net
なんか皆サンマで盛り上がってんな(違

それはそうと豚はこの糞ゲでいくら×抜い◯儲けたんだろうなあ
億は下らないだろうけど、それ以上に無駄に搾取された時間も考えるとやり切れん気持ちになる。
サンマでもなんでもいいから、どっかに訴えられでもして法権力の力でズタズタにされて欲しいわ。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-Tyd3):2016/10/21(金) 03:09:17.15 ID:JxGFalZSr.net
一時懐が暖まったところで次の弾がなけりゃさほど意味がないと思うがな

225 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 03:12:01.77 ID:RTIHZzxR0.net
誰かテーブルと椅子あるのか質問してみろよ
多分ブロックされるから

226 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-VTD/):2016/10/21(金) 03:48:54.68 ID:Iy0tzTN70.net
ここの運営、昔はフォロワーにリプライ送るくらいフレンドリー()なのがいい! とか言われてたのに
今やイベントの無事をリプライで祈ったらブロックとか
ほんと信者を背後から撃ち抜くのが好きなんだな

227 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 957b-9S67):2016/10/21(金) 04:56:35.32 ID:D3pbHE3Y0.net
もう余裕がないんだろな

228 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 80a3-lzNw):2016/10/21(金) 04:59:35.59 ID:GKwd4Nve0.net
ようやく物販の画像出たのk・・・どれもイランなこれ

229 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff7-mYIq):2016/10/21(金) 05:27:59.06 ID:sDbEH/DJ0.net
スレの半分は業者だとは思うが、
フツーの客がそれに乗せられるくらいヘイトが溜まってることを
tnksは理解すべきだな

毎日新三川系が終わるまで帰らないとかやってみたらどうだ?

230 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f557-YT5Q):2016/10/21(金) 05:37:55.07 ID:C73Q7I6a0.net
今日から月曜位までブラゲのコメントを「食中毒にはお気をつけて!」か「横浜パシフィコ後援!」にしようと思うんだが、他にいいコメントってあるかね?

231 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6d-RExi):2016/10/21(金) 05:43:09.14 ID:kg0d2gX/0.net
後援にパシフィコ横浜復活してない?

232 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de7c-IXeA):2016/10/21(金) 06:35:20.71 ID:XfQ07G7d0.net
復活してるねえ
物販写真とか足したときにコピペし忘れただけか?

233 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-cchI):2016/10/21(金) 06:50:10.94 ID:KkruhPkIa.net
直接は関係無いけどコスパのキャラグッズって公式がノってないと明らかに出来悪いよな
いやまあそらグッズにプリントする為の絵じゃないんだからそれをプリントしたグッズが首を傾げる出来になるのはそら当然なんだが

234 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/21(金) 06:54:24.91 ID:vOa9ncLr0.net
書き下ろしも普通に使い回すしな
まあ、イラスト全般の扱いが雑なのは今に始まった話じゃあないが

235 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/21(金) 07:00:29.97 ID:o5d7ZQpn0.net
数ヶ月前に「草静画で艦これタグのランキングは見ないほうがいい」と言われたが・・
寝ぼけててそれを思い出した時には手遅れで後悔した
クソレズ厨の気持ち悪い落書き2枚がランクインしてて朝から気分悪くなったわ

236 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d77e-AIfR):2016/10/21(金) 07:17:48.91 ID:XOVgaZpa0.net
>>216
無いな(断言
規模ってのは否定とか誤魔化しの意味で付けるものなんだろう(デブ的には
>>219
鑑と書いて【クズ】と読ませます

237 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 190a-YT5Q):2016/10/21(金) 07:47:13.80 ID:65O5W7wL0.net
目に見えて衰退してるのが分かるな
なのにDMMゲームランキング1位なんだよな
不思議だわ

238 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 07:54:43.00 ID:W3RUvhKD0.net
>>237
DMM自体が(R18はともかく)衰退している可能性。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-YT5Q):2016/10/21(金) 08:04:15.71 ID:TjgxCCLo0.net
夏イベから遠征しか回してないのに中将から一向に落ちないなぁ
なんでだろうね、おかしいねケンちゃん

240 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dead-9S67):2016/10/21(金) 08:07:55.36 ID:UDYCrQWg0.net
夏イベ以来の久しぶりのログイン&演習で何とも言えない気になった
http://i.imgur.com/yN9l7vg.jpg
衰退っすなぁ

241 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 08:15:07.96 ID:RTIHZzxR0.net
>>231>>232
ソレはソレで後援してくれる相手に対して失礼な話な訳だが

ところでグラブルはアイマスとコラボなんてやってるのね
嫌ちゃんもたまには他のゲームに構って貰えるといいですね

242 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 08:22:38.51 ID:a9628F8ea.net
>>238
DMMもtnksなね負けず劣らずの糞対応だし有り得なくないのがね

243 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/21(金) 08:26:58.05 ID:vOa9ncLr0.net
頭下げるのも悔しいTnksには無理だろ
またコラボ元の戦力で力作の(クソ)マップの数々を突破されたら発狂しかねんし

244 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 08:29:52.04 ID:ELVbKZXX0.net
メンテの終了時間18:30かよ
全盛期()の終了基準は17:00だったのに徐々に伸びてきて草
しかも秋刀魚イベなんて去年の使いまわしなんだからノウハウ大して変わんないだろうに…
マジでまともな技術者いないのか

245 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 08:29:54.37 ID:IAkM9Lg6d.net
きくうしさまは技術大差と違ってちゃんとコラボしてるから
【ナノマシン】なんて無いだけでいい運営に見えてしまうとか技術大差すげぇわ

246 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 08:31:59.67 ID:IAkM9Lg6d.net
>マジでまともな技術者いないのか

自分のいいなりにできる知的障害者や無能しか雇ってない上に、一から百までニチャニチャモタモタ口出ししてくるからその無能共もまともに動けないんだよなあ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/21(金) 08:35:11.15 ID:hvyXjwnY0.net
今の状況でコラボ頼まれてもコラボ先も苦笑物だろ
下手しなくても業界でデブの悪行が囁かれてそうだし・・・

248 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-YT5Q):2016/10/21(金) 08:41:48.23 ID:TjgxCCLo0.net
>>244
昼食に2時間 お昼寝に2時間 おやつに1時間取らなきゃダメだからね しょうがないね

249 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-VvRz):2016/10/21(金) 08:48:51.10 ID:Se+E//bgd.net
アルペスタッフに「某ゲームの人」扱いされてたのはウケた
そりゃあんな豚がフル勃起してたら挨拶もしたくないわな

250 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 361f-1B1g):2016/10/21(金) 08:55:36.85 ID:H+wNLLzF0.net
もういろんな業界からBL入りされててもおかしくないはず
コラボしてもデメリットにしかならなくなてきてるしな

251 :(´・ω・)@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 09:05:24.58 ID:eIP6wd9Lr.net
おい!
メンテ表示消えてっぞ!
どんだけポンコツなんだよケンチャン

252 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-cchI):2016/10/21(金) 09:06:05.61 ID:KkruhPkIa.net
容姿や喋り口調が典型的なダメオタクだからね
関わりたくないわ
静止写真だとカメラマンが上手いのか割とキリっとしてたり笑顔キメてたりするが自然毒の動画とか虚ろな目でボソボソしゃべってるだけだったしな
腕組みポーズがやたら多いのは体型と姿勢がだらしないから腕組みして胸筋張らせてデブってよりガタイ良いようにみせてるんだと思う
不健康な人が多いクリエイターが顔出しする時によく使われる手

253 :(´・ω・)@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 09:06:26.22 ID:eIP6wd9Lr.net
これを貼る時間

たなかす君の一日

12:00 起床 おおちゃんと時間通りに鯖止めてるじゃないかwww偉いぞ部下どもwww
12:30 朝食 デリバリーピザとコーラ(計2000kcalオーバー)
13:00 昼寝 矢矧の抱き枕と一緒に
15:00 起床 あーめんどいけど作業開始すっか、まずバックアップからだな…
17:00 作業中 やっべバックアップ終わんねwww
18:00 告知 アップデート内容を順次お伝えします(キリッ
18:30 告知 作業に若干の遅れがあります><
19:00 告知 メンテ終了時間は未定です>< 状況わかり次第お知らせします><
19:30 昼食 ダブルクォーターパウンダーチーズx2とコーラ(計2000kcalオーバー)
20:00 作業中 やっとバックアップ終わった、糞鯖買い換えろよ糞DMM
21:00 告知 アプデ作業中です>< 22:00には終わる見込みです>< 両舷一杯なのです><
22:00 終了 はーい鯖開けるよ、ログイン集中してまたDMMの認証鯖落としちゃうかなwww
23:00 静観 別になんも問題起こんねえな…、愚痴スレでも見てみるか

その頃の愚痴スレ 「この時間に鯖開けて落ちないとか夏イベでユーザー数かなり減ってんじゃねーかwww」
23:01 レス 事前に負荷の対策したに決まってんだろ、アンチはスレチだから消えろよ
23:02 レス ユーザー数減ってるなんて証拠はないんだよなぁ、運営さんは頑張ってるんだから認めろよ
23:03 レス イベント楽しめないならゲームやめたら?無課金乞食は鯖の負荷上げるだけだからやめて欲しいよな
23:04 レス 艦娘の台詞は全部田中さんが考えてる、もっと田中さんを愛せよ

23:30 帰宅 おい部下ちゃんと様子見て擁護のレスしとけよ、俺は帰って寝るからな
24:00 就寝 秋月の抱き枕と一緒に

254 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-aXcG):2016/10/21(金) 09:09:29.47 ID:zzkb+0ui0.net
戦艦少女の加賀に文句つけてる甲板警察のソースが模型の塗装指示と箱絵らしくて草がで、でますよ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 09:16:48.96 ID:/tU9/UtEd.net
>>254
【赤城加賀は三段式だった!】とでも言い張ってるのかと思ったらその100倍酷かった

256 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-YT5Q):2016/10/21(金) 09:18:01.85 ID:TjgxCCLo0.net
>>253
これすき

257 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 09:22:20.97 ID:mTsigtcea.net
>>238
ブラゲはまあ大体頭打ちから縮小方向よね
めざといところはもうみんなアプリ市場に行ってる
そしてDMMアプリランキング全年齢版ですらずっとアイギスに負けっぱなしなクソゲ

258 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/21(金) 09:53:19.80 ID:o5d7ZQpn0.net
ゲーム内の世界観・設定がそれなりにまとまっていてロスト無しなら多少強引な設定でキャラを登場させられる
グラブルだとサクラ大戦コラボは逆にコラボ先の世界に乗り込んで最終決戦してた
だが、艦これはtnksの簡悔精神でアルペジオキャラもロストあり、肝心の艦娘は設定が支離滅裂と問題だらけ
無理矢理艦娘と同じ扱いにしても「強いと既存の艦娘全否定」で「弱いとボロクソ批判」でコラボの意味無し

わざと沈めたり解体する輩も出るだろうし、するだけ損のコラボだと素人広報でも分かる
何より提督を名乗るキチガイ信者相手に荒れないコラボ先が存在するわけないでしょ・・・ゲーム外コラボの飲食店やコンビニでさえあの有様

259 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 09:57:36.20 ID:/tU9/UtEd.net
既存のカンブス装備がクラインフィールドを突破できる技術とは…
人間サイズらしいカンブスが実在した艦船サイズの霧の艦隊とどうやって戦うのか…

260 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 10:01:14.79 ID:G+a9HzCja.net
改悪噛まされるのは痛いわな
しかも設定無視で

よく原作レイプ!とか叫ぶアンチいるけど
【】の場合はマジモンの原作レイプだからな
他様が創ったものをかりてレイプしている状態

261 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/21(金) 10:10:54.73 ID:o5d7ZQpn0.net
アルペジオコラボは「ヒュウガが用意した対クラインフィールド用の弾薬で出撃」といった感じの設定があったはず
なお鎮守府の弾薬は通常通り減る仕様 霧の3人は当時かなり燃費の悪さが話題になったのを覚えてる
それでも艦娘の弾薬消費が通常より多くなる仕様にしなかったのは設定担当の抵抗か、tnksの機嫌が良かったor単に忘れてたか

262 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 10:14:00.64 ID:2Xx290Soa.net
>>254
あいつ自分からパクりだと煽っておいてリプ返されたら「良い気分しないのでもう少し考えてから書け」とか頭おかしいんだよなぁ

263 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 10:19:16.00 ID:RTIHZzxR0.net
>>254
草に艦これと戦艦少女の艦娘比較みたいな動画があって
赤城が出た瞬間に「これはアウトwww」ってコメントで画面が埋まったんだが
コイツらに台湾絵師の元祖赤城見せたら何て言うだろうか

264 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c70-OUy2):2016/10/21(金) 10:21:48.97 ID:TVNXUY+b0.net
>>261 単にtnksが何かの事情で関われなかっただけ。お陰で糞連山のイベの中で唯一「面白かった」の評価があったりする。
つまりtn豚が諸悪の根源であることが早々に実証されていた。なお現在‥

265 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c8-AIfR):2016/10/21(金) 10:23:04.29 ID:XAv7+ciW0.net
>>262
【衆愚は我の気分がいいように計らえ】ってことか
これ精神疾患の症状じゃね?

266 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 10:29:03.84 ID:+v64Pg0Da.net
専ブラ使ってるので確認してないんだけど
画面下のお知らせにメンテの情報来てないってホント?
謙ちゃん仕事しようよ

267 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e7b-dveD):2016/10/21(金) 10:40:51.23 ID:JS1x1+1M0.net
なんかもう、運営にやる気を感じないな。
「まさかの4年目秋」とかシーズンごとに「まさか」を強調してるし。
そろそろサービス終了は時間の問題かもしれない。

268 :(´・ω・)@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 10:41:43.82 ID:eIP6wd9Lr.net
>>266
見えてない

ほんとポンコツケンチャン

269 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 10:42:24.44 ID:Xc/ckh0n0.net
今日終わってくれたら盛大に拍手するのに

270 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/21(金) 10:46:02.93 ID:o5d7ZQpn0.net
>>264
アレだけは関わってなかったんだっけか
14春夏の糞要素連続実装もその反動でやったとしても不思議じゃない
豚にとっては13秋E4の捨て艦続出で歯軋り止まらなかっただろう

271 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 10:46:59.68 ID:uVjtu6Ih0.net
7時間半も何するんですかねぇ・・・一気に改二三つぐらい投入しろよケチくせぇ

272 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/21(金) 10:51:41.46 ID:vOa9ncLr0.net
13冬はナチュ毒発売より少し前だからTnksに暇が無かったのでは、と推測されているからな
まあ、そのナチュ毒もry

273 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 40d1-AIfR):2016/10/21(金) 10:58:03.68 ID:yV5tR6rt0.net
>>270
信者が捨て艦にキレるからア〇ルバ〇ブとか呼んでたっけ
その後に索敵制限をいれるあたりほんと悔しかったんだろうな

274 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc5-dR9B):2016/10/21(金) 11:04:03.29 ID:mtiKpZ6MK.net
時代遅れの短冊ゲーに半日近くメンテする無能運営があるってマジ?

275 :@\(^o^)/ (ワッチョイ a0fa-AIfR):2016/10/21(金) 11:06:06.06 ID:s/jtY9Ha0.net
11時2分くらいで落とされた
今回ロスタイム少なくね?
遠征出し損ねた

276 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dead-9S67):2016/10/21(金) 11:07:22.81 ID:UDYCrQWg0.net
♪さーて来週のサザエさんは〜 ばりに来週はあるのか?
日曜のリアル秋刀魚のステージでどうせ秋イベのネタをちょろっと
公開とかそんなだろ

277 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e62-IXeA):2016/10/21(金) 11:12:11.95 ID:iTPWrccZ0.net
アルペ不関与説って根拠がいまいち薄いとかで
眉唾物って扱いじゃなかったっけ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sace-rSsN):2016/10/21(金) 11:22:54.97 ID:862VnnUEa.net
戦艦少女R上陸予定日、10/24(月)確定。恐らく12:00〜以降と思われる

279 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 11:23:18.03 ID:UzwsXiGY0.net
角川ゲームス所属のころだと 角川の看板にダメージあるからクソイベしたら
歯軋りしながらオレは悪くないのにって反省させられて悔涙流しながら次はガス抜き程度のクソイベはしてた印象

角川時代とC2独裁の現在ではファミ通とかのイベ回顧での態度まるで違う
16春を例ならまず申し訳ありませんから始まってるのが角川時代なのにバグ一切触れないのが今

280 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b13c-vevC):2016/10/21(金) 11:27:44.21 ID:1kaSDHZq0.net
秋刀魚とかどうでもいいからさっさと改二実装せーや

281 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dead-9S67):2016/10/21(金) 11:32:59.15 ID:UDYCrQWg0.net
>>278
遂に黒船が来たか… 田中マジでどーすんのよサンマして次の日だぜ
谷村新司・昴の替え歌歌えちまうぞ(田中の心情を綴った歌)

♪目を閉じて何も見えず〜悔しくて目を開ければ〜

282 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スププ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 11:45:04.46 ID:zwntGvTld.net
戦艦少女のボイス無しは決定的な欠点じゃない
各人が自由にイメージを膨らませることが出来るからね
俺は普段はボイスオフ、唯一の嫁艦五月雨は気に入っているが
阿武隈とか聞いた瞬間に寒気がしてオフにしたからなぁ

283 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-CGyA):2016/10/21(金) 11:45:52.50 ID:IRF6ZstYd.net
改のバクやアプデどうすんの?
金を払ったユーザー切り捨て?

284 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 957b-9S67):2016/10/21(金) 11:46:56.04 ID:D3pbHE3Y0.net
はい、そうです

285 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK6d-Gw4q):2016/10/21(金) 11:50:03.39 ID:KiOEYH+UK.net
戦艦少女の上陸で艦これにも奮起してもらいたいと望む人もいるようだ
…気持ちは分かるが、今このザマなのに上陸で奮起するとは考えられない

286 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC):2016/10/21(金) 11:50:26.47 ID:2654pIHta.net
買わなくていいって言ったブヒ
だから自己責任ブヒ

287 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 11:52:34.32 ID:tdSz+hNNa.net
>>281
そこに角川&DMMがあったら笑うな

288 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-mo3I):2016/10/21(金) 11:55:13.55 ID:zgT4y06od.net
まさに【買う必要は無いです】になったな>鐚
当時から【おかしい】と指摘されてたんだがな
角川と切れたいま現在じゃ【角川のために働く事は無いクマ!】
とか考えているんだろうなあ
なんたる恩知らず罰当たりなのか…地獄へ落ちとけ

289 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 11:59:01.17 ID:+v64Pg0Da.net
こちらも「買わなくて良かった」でWinWinじゃないですかw

290 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e34-3NWI):2016/10/21(金) 12:03:11.13 ID:Buc3Rb5W0.net
>>285
【】「劇場版の脚本がんばるクマ」

291 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f5d2-jouN):2016/10/21(金) 12:03:16.33 ID:oB7jflV/0.net
角川から開発費貰ってたんじゃないのか
それで1年も延期して社長に謝罪させて買わなくていい発言とか
絶縁されて当然だな

292 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 12:05:01.96 ID:tdSz+hNNa.net
>>285
流石に頭がハッピーセット過ぎるんだよなあ・・・
【】の頭ラリっぷりは嫌でも解るだろうに

293 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 12:05:24.55 ID:Xc/ckh0n0.net
http://i.imgur.com/nqAG0gD.jpg
ここに表示するようになったのか
今日は延長だとよ

294 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 12:07:26.48 ID:6KVXxZyi0.net
>>293
ほんとだ
事前登録くじ引かなきゃ

295 :(´・ω・)@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 12:07:29.30 ID:eIP6wd9Lr.net
>>278
よっしゃ〜楽しみやー

アルバコアちゃんgetするぞー

296 :(´・ω・)@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 12:08:47.85 ID:eIP6wd9Lr.net
>>293
今回のショボアプデで延長とかwwwww

無能すぎんよケンチャンwww

297 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-dbph):2016/10/21(金) 12:09:11.63 ID:q/iyvBFCa.net
改については延期しまくって情報も全然なかったから期待なんてしてなかったが……

でも儲は持ち上げる事しかしないから
儲か業者のコメントに流されて買って
後悔する人いるなとは思ってた

298 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 12:11:18.22 ID:wYmYQJvUa.net
これは22時まで延長ですね。言っとくけど22時まで延長しなきゃいいってもんじゃないからな

299 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 12:11:39.72 ID:ZafKBR8ma.net
>>293
半日メンテしておいて更に延長とか無能もいいところだ
日々tnksの無能さに磨きがかがってるな

300 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 12:12:09.35 ID:fMDWSMaE0.net
艦これを綴った歌ね…これだろ?
http://i.imgur.com/VMHNiqI.jpg

301 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 12:27:11.03 ID:tdSz+hNNa.net
>>299
ソースコードが相当無茶苦茶になってそう(こなみ)

302 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 12:33:48.28 ID:+v64Pg0Da.net
>>299
最近は自分が無能なのを自覚したのかちょっと長めにしてるが
元々は17時だったしな

303 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f5d2-jouN):2016/10/21(金) 12:38:42.49 ID:oB7jflV/0.net
謙ちゃんは自分が無能だなんて思ってないよ
無能な部下の為にメンテ時間を長くしてあげたボクチン有能だとおもってるよ

304 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 12:41:24.13 ID:Au+PG8vva.net
時間以内にできないんなら予め余裕を持ってメンテ時間をとっておこうよ

305 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スププ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 12:47:49.23 ID:zwntGvTld.net
自分が無能であると認識している人は実は有能だったりする
真の無能とは自分が無能であるとは認識できない人のことをいう

306 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc7b-hXSP):2016/10/21(金) 12:54:29.90 ID:BmVjKRXu0.net
https://pbs.twimg.com/profile_images/789311307258310657/6iuDBMrl.jpg
誰か解からんけどきゃわえええええええええええ

307 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 12:58:23.38 ID:fMDWSMaE0.net
天城って分かっとるくせに白々しいですぜ でもま、イラスト追加しても
ゲームはもう改良されないってのはわかってるし今更なんだよなあ
なまじ昨日の角川パージと2日前リアル秋刀魚告知の一連を見た後だと余計にね
ケンちゃんちに余裕がなさそう

308 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 957b-9S67):2016/10/21(金) 12:59:09.26 ID:D3pbHE3Y0.net
>>293
クソワロタ

309 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 13:08:23.91 ID:hPyjclNy0.net
F作業modewwwwwwwwwwwww
はらいてえ

310 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b2ad-9S67):2016/10/21(金) 13:13:46.59 ID:roWbrt+i0.net
絵なんてまとめのぶっこ抜きで十分だしな

311 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-AIfR):2016/10/21(金) 13:14:01.84 ID:a4Frkgla0.net
洗脳されたキチガイは【F作業とかカッコイイ!】とか思っちゃうんだろうか
キッモ

312 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 13:15:07.23 ID:tdSz+hNNa.net
Final作業モードでしよ
【】自身の(渾身の皮肉)

313 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ドコグロ MMb8-YT5Q):2016/10/21(金) 13:17:13.83 ID:o7ysu8COM.net
たまにはアルペジオみたいなお遊びイベントやって欲しいわ。
例えば日本海海戦がモデルで、田中有利じゃなくで本当のT字有利の発生率が高くクソ強い三笠や、
敵もバルチック艦隊がイベント期間限定で出てくるとか。

314 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 13:18:14.70 ID:2OVExPtRr.net
大陸で斬首する敵兵に墓穴を掘らせてから首を斬り落とした100人斬りの逸話かな

315 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スププ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 13:51:01.54 ID:zwntGvTld.net
>>312
Fucking作業modeじゃないの?w

316 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 13:52:17.29 ID:BfOUi0rg0.net
ぶたこれの終戦は来年か
戦艦少女でもやるか

317 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-AIfR):2016/10/21(金) 13:54:41.48 ID:a4Frkgla0.net
事前ガチャは24日までだからちゃんと引いとけよ

318 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/21(金) 13:56:21.62 ID:3ib/YZQ10.net
マジで来年で終了?

319 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7862-YT5Q):2016/10/21(金) 13:57:55.80 ID:QUczYclO0.net
もう誰も言わないけどさ、入手困難な艦娘に限定グラってどうなんですかね

320 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 13:59:31.86 ID:BfOUi0rg0.net
ドイツ406砲が30回ぐらいで来たからこれでやめるわ
またティルピッツを一からと思うとクソだるけど
あれ建造確率低いんだよ

321 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vwie):2016/10/21(金) 14:00:31.24 ID:qNpkHJ/Bd.net
>>281
tnksが対策をうってくるわけ無いから
上陸はたやすいだろう
後はどれだけ受け入れられるかだろう

322 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 14:01:43.00 ID:BfOUi0rg0.net
ドロ率以外すべて上位互換でクソ笑えるけどな

323 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-AIfR):2016/10/21(金) 14:02:20.67 ID:a4Frkgla0.net
課金もやり直しだからなあ
レア艦全部引き直しもキッツ

324 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 14:03:44.01 ID:/tU9/UtEd.net
>>322
泥率も変わらんよ
だって技術大差はサイレントオンメンテでテーブルを弄る技術を持ってるから

325 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 14:06:59.38 ID:fMR7kKHea.net
>>319
い つ も の

いやマジで売る気があるのか疑う采配なんだよなあ・・・
そんなに自分の娘を渡したく無いのかなあのshipFu●kerは

326 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 957b-9S67):2016/10/21(金) 14:08:00.69 ID:D3pbHE3Y0.net
>>319
嫌がらせやぞ

327 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 40d6-K3Kh):2016/10/21(金) 14:11:11.03 ID:SKjwQDT10.net
>>318
Flashの終了と共に来年3月で終わるでしょ

328 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vwie):2016/10/21(金) 14:13:22.03 ID:qNpkHJ/Bd.net
>>319
tnks渾身の煽りだよ

tnksはマジでこんな悪質な
事ばかりやってたらいつか
襲撃されて殺られるとか
思わんのかな?
うすうすそんな気がするから
イベントやらに顔出さないんだろうがな

329 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc98-fAIR):2016/10/21(金) 14:13:52.85 ID:rx3EDNTe0.net
CBT&事前登録したがブラゲ版がないのはきっつい
まあエミュれってことなんだろうが

330 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 14:14:52.23 ID:6KVXxZyi0.net
またけんちゃんの「地震被災者のことを気に掛けるボッキたん優しいブッヒィ」が見れるな

331 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 14:24:19.52 ID:Xc/ckh0n0.net
鐚一文も出したくないから、言葉だけ
エロゲ会社ですら数十万寄付してる所があるのにどんだけ汚い仮面被ってるんだよ

332 :(´・ω・)@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 14:24:21.21 ID:eIP6wd9Lr.net
>>309
ほう…艦娘どものFuck作業modeか

ついに18禁エロシーンまで解禁か
胸熱だな

333 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 14:25:54.41 ID:hPyjclNy0.net
先日、鳥取で大きな地震が発生しました(ブヒッ #艦これ

334 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 14:28:10.42 ID:fMR7kKHea.net
三年前からなんだよなあ・・・(唖然)
冷静に考えても確かにラリっとるな、儲も誰も咎めてないが

335 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbe-Sv/H):2016/10/21(金) 14:30:51.56 ID:vm1WfoYK0.net
イベ海域じゃなくて秋刀魚漁アナウンスですっぱり辞められた
とあるMMOが毎年同じ糞つまらないイベントやってたの思い出して
もうなんの発展性もないんだなと心の底から思えた

336 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ed15-AIfR):2016/10/21(金) 14:31:19.78 ID:AVZfwizq0.net
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF 4分前

メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。
本日午後、本州西部で大きな地震が発生しています。
強い揺れを感じた提督方は余震などにどうぞ十分にご注意ください。
「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業を継続実施中です。同作業は、中盤シークエンスに移行中です。
#艦これ

死ね、無能勃起野郎。

337 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 957b-9S67):2016/10/21(金) 14:32:07.68 ID:D3pbHE3Y0.net
やってしまいましたなぁ謙介殿

338 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-AIfR):2016/10/21(金) 14:32:22.89 ID:a4Frkgla0.net
>>336
気持ち悪すぎて笑えて来るな

339 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fdba-YT5Q):2016/10/21(金) 14:36:49.79 ID:d/gv/yd20.net
自分が被害受けたらわけじゃないんだから触れずに進捗状況だけ言えばいいってわかんねえのかこの豚

340 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 14:37:04.65 ID:JD+3QL3f0.net
メンテと地震でツイートを分けないから文章内容が混ざってgdgdになるんだよなあ
そこにくそげタグ付けるとかスパムも同然

>>285
奮起する=歯ぎしり強化する

これまでずっとこうだったからな
奮起しない方がマシ(奮起しなければ問題ないとは言ってない)

341 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vevC):2016/10/21(金) 14:37:46.57 ID:PR7AMVgTd.net
>>331
しかも地震関連のツイートに乗じて宣伝()までやる外道ぶりでドン引きだったのは覚えてる
あの時もC2Pの売り上げ寄付すれば評価が少しは変わっただろうにと思ったら一切何もしなかったし

342 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 40d1-AIfR):2016/10/21(金) 14:39:31.88 ID:yV5tR6rt0.net
余震終わって2ch見てる自分が言うのもなんだが豚喧嘩売ってんのか?だわ

343 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 14:43:14.86 ID:uVjtu6Ih0.net
やっぱり余計な事言いやがったなこの野郎
せめて#艦こけタグ外せ

344 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fdba-YT5Q):2016/10/21(金) 14:43:52.04 ID:d/gv/yd20.net
本気で心配してるとしても関係ない奴に無責任な心配されるのが一番ムカつく

345 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-AIfR):2016/10/21(金) 14:44:54.78 ID:a4Frkgla0.net
こんなんでも信者は感動(笑)するんだからもう殺したくなるくらい気持ち悪い
ブロックされてなかったらなぁ

346 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 14:44:58.60 ID:JD+3QL3f0.net
コミケの卓代すら悔しくなって誤魔化したデブ
グッズ用の書き下ろしすらケチるデブ
盛り付けすら放棄したコラボカフェで資金回収を図るデブ

寄付とかユーザーを楽しませるのと同じくらい悔しいってはっきりわかんだね

347 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/21(金) 14:45:06.48 ID:o5d7ZQpn0.net
こっちは震度4で済んだから言えるけど、
「今すぐ手足と股間切り落として陸奥記念館近くの港に転がされたいのかこのキチガイ運営」と思った
影響が一切無いエリアから何様のつもりだあの馬鹿共は
成人なのに余計な発言の区別すら付かないのかよ

348 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK6d-dR9B):2016/10/21(金) 14:45:32.27 ID:mtiKpZ6MK.net
提督方

これ最高に臭い

349 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 14:47:17.88 ID:YKUnLGxxd.net
こんな無責任な書き込みする公式アカウントとか同人でもねぇぞ、本当に人間か?

350 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vevC):2016/10/21(金) 14:49:01.69 ID:PR7AMVgTd.net
こんなことやってるから小遣い稼ぎのイベントですら堂々と顔を出せずに
コソコソやらざるを得ない状況に陥ってるのにホント情けないの言葉しか出てこない

351 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 14:50:42.02 ID:Xc/ckh0n0.net
雉も鳴かずば撃たれまい

352 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c8-AIfR):2016/10/21(金) 14:52:11.24 ID:XAv7+ciW0.net
やることをちゃんとやった上で他人の心配しとけ
宿題もやらずに他の事を気にかけるな

353 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fdba-YT5Q):2016/10/21(金) 14:52:23.87 ID:d/gv/yd20.net
大人なら言わなくても分かること言う前に仕事しろよ糞豚。終了時間過ぎないのが当然だからな

354 :@\(^o^)/ (ワッチョイ 114e-AIfR):2016/10/21(金) 14:52:46.61 ID:vrk2kZGN0.net
>>344
ほんとその通りですわ
無関係な人間が自粛とかもな

355 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 14:56:04.21 ID:uVjtu6Ih0.net
ほんまこの勃起豚の災害便乗ポエムは腹立つわ

356 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-cchI):2016/10/21(金) 15:00:47.46 ID:CgFu/qFJa.net
地震に即レスするあたり少なくともSNSに張り付いてるやつが一人はいるんだろうなぁ
東京いたらテレビかSNS系でも見てないとなかなか気付かないし

357 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/21(金) 15:07:50.20 ID:3ib/YZQ10.net
そのうちスパブロでアカウント凍結されそうだな

358 :しきしま会@\(^o^)/ (ワッチョイ dfad-nhKn):2016/10/21(金) 15:15:04.70 ID:FOVSbMTp0.net
1944年10月23日〜25日 フィリピン沖レイテ島付近で「史上最大の海戦」と呼ばれる「レイテ沖海戦」がありました。
大日本帝国海軍はこの海戦により事実上壊滅しました。
この海戦で没した船は以下の通りです。

駆逐艦   野分 山雲 秋月 朝雲 早霜 満潮 初月 浦波

軽巡洋艦  阿武隈 鬼怒 能代 多摩

重巡洋艦  愛宕 鈴谷 筑摩 鳥海 摩耶 最上 

軽航空母艦・水上機母艦 千歳 千代田 端鳳 

航空母艦  翔鶴

戦艦    山城 扶桑 武蔵

多くの船と共に、多くの日本兵の皆様が散華されました。
レイテ沖海戦慰霊祭を開催いたします。

日時:2016年10月23日(日)13:30〜

場所:靖国神社外苑 母の泉裏 戦地の石 付近

※母の泉と戦地の石付近に、一番たくさん「いらっしゃる」と、とある方にお聞きいたしましたので、この付近での開催になります。
参加者募集します。どなた様もお気軽に。

http://bouzup.blog.jp/archives/1061633356.html

359 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 15:16:36.54 ID:JD+3QL3f0.net
>>356
それデブ本人じゃね?
ワイドショー見ながら煎餅かじって茶をすすりつつ歯ぎしりしてるとか完璧やん

360 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d5b-AIfR):2016/10/21(金) 15:20:09.31 ID:EzcinElT0.net
F作業modeってなんですかね
普通の人はF作業とか言われても意味不明だろ
勿論俺も知らん

361 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 15:24:53.17 ID:vvtd8wqha.net
魚釣りのことなのか?
今ググったらそう出た

362 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ed15-AIfR):2016/10/21(金) 15:26:29.94 ID:AVZfwizq0.net
しかも海上自衛隊の隠語で旧海軍と何の関係も無いし

363 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/21(金) 15:32:02.78 ID:hvyXjwnY0.net
>【F作業】(えふさぎょう)
>航海中、自由時間に愛用の竿で釣りをして余暇を過ごすこと。海上自衛隊の隠語。
                                      ^^^^^^^^^^^^^^^
ス・・・スマホがある世界だから・・・(信者並力技の擁護)

364 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 15:35:28.41 ID:UzwsXiGY0.net
秋刀魚祭りもレイテ海戦で壊滅したことをダシにクソポエム発表のためじゃないかって
田中の言動みると疑いたくなる

365 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 15:39:51.35 ID:XVHi0Fota.net
>>336
常識なさすぎ、他に言うことあるだろ何言ってんだこいつ
気持ち悪い性癖の持ち主はこういったところでも気持ち悪いのか

366 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 17da-ZUt5):2016/10/21(金) 15:43:41.94 ID:KzyYA9cT0.net
F作業って、メンテせずに遊んでるってことかい?

367 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/21(金) 15:48:54.55 ID:3ib/YZQ10.net
極左暴力集団といい信者と言い謙介と言い、気違いってのは自滅するのが好きで好きでたまらないんだな
良い自爆芸人になりそうだ

368 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19c6-aZE5):2016/10/21(金) 15:57:09.86 ID:SdwIQBo/0.net
ブロックされたから謙ちゃんのポエム読めないんだけど何自分の世界に没入しながらほざいてんの?

369 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d1c-WMGk):2016/10/21(金) 15:57:39.91 ID:rI9fqeKo0.net
>>362
だいぶ前に聞いたが勃起が興味あるのって旧海軍より海自って話があったな
だから最上やら加賀推してると、旧海軍の知識もロクにないし

370 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-5Cx1):2016/10/21(金) 15:58:56.51 ID:ANVduthjr.net
>>336
どうせやるだろうとは思ってたけど
毎度いい子ちゃんぶってリプライ乞食と便乗宣伝しやがって恥知らずすぎてマジでヘドが出る
どうせならC2P名義で寄付なんてしてないだろ?企業としていい子ぶるなら最低限それくらいやれ
できない&やる気がないなら黙れ

371 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc5-1+1r):2016/10/21(金) 15:59:11.91 ID:rUkBl/xAK.net
本当に気遣う気があるならメンテの進捗とは分けるべきだろう
手間をかけるとこはしっかりかけろ…何かのついでにやるんじゃねーよ

そうゆう所がお前の企画全部ダメにしてんだよ
プロデューサー名乗るなら金と手間のかけ処を少しは考えろ

372 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f62-AIfR):2016/10/21(金) 16:03:45.10 ID:h7WMtUbr0.net
鬼怒はまだなん?

373 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 16:05:20.93 ID:SwuaQy0Ka.net
>>360
Fukinshin(不謹慎)作業

374 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/21(金) 16:06:28.72 ID:hvyXjwnY0.net
デブの「地震に遭遇した人を気遣うボクチンカッコイイ!」臭は消せないからメンテ進捗と分けても微妙だと思う
今までのデブの言動行動でそんな殊勝な性格してないってはっきりしてるからなぁ・・・

375 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 16:07:29.34 ID:UzwsXiGY0.net
比叡がメシマズの設定にしたのだって
護衛艦ひえいのメシが他より旨くないという伝聞からだし

376 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 16:13:42.49 ID:uVjtu6Ih0.net
軍艦も沈むところだけは興味津々だろ

377 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/21(金) 16:19:48.66 ID:hvyXjwnY0.net
デブツイッター「今日は○○が××で激戦の末に轟沈した日です(ドヤッ」
デブインタヴュー「ロスト仕様にすることで喪失感を感じてもらいたい(キリッ」

確かに沈むことには興味津々やで・・・

378 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ed7a-AIfR):2016/10/21(金) 16:21:26.82 ID:OQW4yYIT0.net
現代艦は基本沈まないからな

379 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 16:31:22.36 ID:G+a9HzCja.net
マジで頭おかしいわ【】よ・・・(ドン引き)
炎上商法以前の問題だろこれ

380 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-cchI):2016/10/21(金) 16:31:54.77 ID:JCC2+6+Ga.net
つーか戦闘もしないしね
現代で海軍がガチで出張るような事態なんてそれこそ世界大戦か宇宙人との戦闘でも起きた時だろうなぁ

381 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/21(金) 16:33:39.12 ID:3ib/YZQ10.net
戦艦少女は24日に来るのか
楽しみ

382 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/21(金) 16:33:48.68 ID:hvyXjwnY0.net
お、ツイッターのアイコン金剛の顔半分隠れてたのがちょいズレて顔全部見えるようになってるな
仕事大変だなデブ(皮肉)

383 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 16:41:49.03 ID:G+a9HzCja.net
>>377
理不尽な最後に興奮するてリョナラーか何か?(ドン引き)

【】ならありそうだが

384 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 16:51:11.56 ID:ppYGhlaX0.net
F作業ってFのNZN鯖にでも嫌がらせすんだろ

385 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 19af-9S67):2016/10/21(金) 16:52:48.35 ID:3ib/YZQ10.net
なんかもう発狂してるなーあの勃起デブ

386 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4058-K3Kh):2016/10/21(金) 16:58:03.89 ID:fCzUaL7/0.net
>>382
なんで箸持ってるんでしょうか

387 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 17:01:38.62 ID:hPyjclNy0.net
どんなにメンテが遅れてもチラ見せ芸だけは忘れない豚君

388 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-YT5Q):2016/10/21(金) 17:03:55.48 ID:rvqCtGJ10.net
>>377
それが艦これの目的だからね
夏休みでそう言ってる

そういう意味じゃ沈まずに余生余裕のアイオワは世界観に合わねーんじゃねえか謙介くんよ。信念のない変節だよねー

389 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 17:05:24.52 ID:BfOUi0rg0.net
だれも期待してない
あるのははよ潰れろ
中華・中華いうとまたとかなるがぶたよりは期待できるんだし仕方ないだろ
ぶたは何もできないもんな 秋刀魚とかワロス

390 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 17:07:54.28 ID:K07fJuzO0.net
>>388
【】「ユーザーの手で沈めてあげてくださいネー(興奮)」

それができるからこその轟沈ボイスよ、それを見て興奮しろというKUBIKIのお告げよ
神はキチガイだった・・・ああキチガイだった・・・(偏見)

391 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vwie):2016/10/21(金) 17:14:12.58 ID:qNpkHJ/Bd.net
>>334
tnks&信者はラリってる ×

tnks&信者はマジもんの真性基地外 ○

こうですね
痛いほどよくわかります

392 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 17:29:29.02 ID:JD+3QL3f0.net
新たなデブ語投入、災害便乗の二手を繰り出すもさして盛り上がらず

悲しいなぁ

393 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 17:35:12.83 ID:ELVbKZXX0.net
まーた震災ポエム書いたのか…
毎度のごとく新規絵を切って遊んでるし暇そうだな

394 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 17:37:46.27 ID:DyUqVihZ0.net
何でこの馬鹿は一々震災の事を公式で呟くの?
心配している僕凄いでしょアピールは逆に不愉快だと気付けよ
しね勃起豚

395 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 17:39:10.39 ID:K07fJuzO0.net
クッソ悪質な便乗商法だと思うんですけど(名推理)
早速ツが燃えてますね・・・

396 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 17:42:20.78 ID:UzwsXiGY0.net
豚はさ アンチ()に突っ込まれてるけど
クゾポエムで自然災害にタグつけるなら赤十字とかに寄附するチャリティくらいしろよ
そのリプですらクズ信者どもはアンチは自分では何もしてないとか意味不明な叩きだか擁護してる土人なのがね
ごめん 土人じ人間扱いしてるね

田中アンチですら災害時に赤十字に寄附してるんだぜ

397 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-YT5Q):2016/10/21(金) 17:42:58.82 ID:YuNa1NvUF.net
ヒ見たら港区に居る豚に対して【地震大丈夫?】とか頭のおかしなレスしてて草生えるわ
これは気に入らないレスは全部ブロック済みってこと?

398 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/21(金) 17:45:07.96 ID:hvyXjwnY0.net
今度のアイコン芸は金剛から夕雲だよ・・・
デブ暇なの?(直球)

399 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 17:45:19.23 ID:UzwsXiGY0.net
熊本地震の時も嬉々してるだけでびた一文ださない信者界隈
鬼怒川のときもそうだけどさ

アンチだけは一部かもだけど義捐金くらいは出してる  どんな世界なんだ 艦これ

400 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 17:45:57.89 ID:DyUqVihZ0.net
このあと大きな問題が発生しなければ、予定通り、【18:30】に作業完了できる見込みです

お前が震災関連ツイートで大きな問題を発生させているだろ勃起豚

401 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 17:47:44.32 ID:UzwsXiGY0.net
メンテナンス完了見込み更新:【18:30】完了予定です。
現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中です。
作業は最終シークエンスに移行中です。このあと大きな問題が発生しなければ、予定通り、【18:30】に作業完了できる見込みです。

このあと大きな問題が発生しなければ
予防線張ってるのか
ただでさえ2時間は余裕あるメンテで

402 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 17:48:28.08 ID:Xc/ckh0n0.net
人の気を逆撫でするプロだからな
ゲーム業界じゃ不向きな上需要ないから転職したら

403 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-YT5Q):2016/10/21(金) 17:49:12.38 ID:YuNa1NvUF.net
>>402
こんなクズに向いてる職種があるとでも?
食肉にも使えん

404 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/21(金) 17:50:35.58 ID:35jDk64/0.net
https://twitter.com/yuu_1993/status/789351729368223744

>さすが艦これ運営
https://twitter.com/monst_mixi/status/789333083648516096 … (転載者注:モンストの攻略本的なものの宣伝)
>こっちとは大違いだ

さすが信者、常人の反応とは大違いだ
こんなのがいるんだからそりゃあ気遣いボクチンカッコイイは止められないよなぁ

405 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エーイモ SE76-AIfR):2016/10/21(金) 17:51:32.71 ID:Rf1IzGYSE.net
ピンポイントで振動してデータ飛ばしてくれんかなぁ
かつて阪神の震災で作ったゲームが何もかんも無くなったSNKが発売日をずらさない為に三か月で新作を作ったという伝説があるが
豚にそんな根性はまず無いんだろうな
頑張ってるのに文句言うライトタイプユーザー酷い!ぐらいにしか思わないだろうあいつなら

406 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 401c-l6JH):2016/10/21(金) 17:53:59.99 ID:kmWOVhan0.net
>>399
もはやtnksも信者も社会の敵となりつつある感じだな
わざわざ関係ない項目にまでしゃしゃり出た挙句に
艦これのハッシュタグまで付けてるんじゃ宣伝以外の何だという話だし

明後日の秋刀魚も高確率でトラブってロクな結果にならないだろうなこれは

407 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c09-AIfR):2016/10/21(金) 17:54:53.73 ID:APaWaDCY0.net
さぁ今日のゴミメンテは何かなー
おもんない要素しかねーだろうな

408 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/21(金) 17:59:28.33 ID:934IYNHH0.net
リアル災害に艦これタグ付けんのやめーや
馬鹿にしてるの?

地震で建物の下敷きになった経験持ちとして腹立つわ
今日の揺れも精神的な意味で本当に辛かった
家が無くなるとかそういうレベルの被災したことないからふざけた真似できるんだろ豚は
死んでくれ

409 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 59b0-AIfR):2016/10/21(金) 18:00:09.29 ID:QChlwB2l0.net
サンマ漁とそれ絡みの任務、去年の釣りとかハロウィンの限定イラスト・ボイスに
今年新規のさんま祭やなか卯系のイラスト・ボイスだろ

これを長々と10回以上に分けてツイートする

410 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 18:00:36.78 ID:bUjFhXWBd.net
>>408
ヒで田中に直接言ってみてくれ

411 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f51-AIfR):2016/10/21(金) 18:02:51.69 ID:t8iUTUBs0.net
あれ?メンテ伸びた?

412 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9599-Cm2F):2016/10/21(金) 18:04:42.81 ID:tQ8Xc7q50.net
また地震アッピルしてるのか

勃起豚が地割れに飲み込まれて帰ってこなければいいのに

413 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:05:14.19 ID:fMDWSMaE0.net
やつはオーメン666のダミアン少年なんでニチャニチャした笑いと共に消されるぞ

414 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 18:05:55.08 ID:hPyjclNy0.net
おーい豚
18時になったけどポエム更新しないの?

415 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:07:58.45 ID:fMDWSMaE0.net
これでリアルサンマイベ後に24日迎えてその日以降、急激に人が
居なくなっていったら笑ってやろう 如何に田中は嫌われていたかという事に

416 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:08:20.76 ID:DyUqVihZ0.net
>>414
大きな問題が発生しました

417 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/21(金) 18:08:38.52 ID:934IYNHH0.net
>>410
ごめんな、ツイッターやってないんよ…

418 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:09:17.31 ID:fMDWSMaE0.net
>>414
18時前後にっていってるからまだセーフ?
15分まで様子見でもOK扱いなのだろう

419 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 18:09:57.72 ID:Cwkgl5Jc0.net
豚ポエで大きな問題云々言ったときは100%延長する

420 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:10:59.93 ID:fMDWSMaE0.net
>>417
じゃあ代わりに自分の垢で貴方のレスキャプチャしたの貼っつけて
投稿してみても良い? こんな意見あるんですがどう思われますか?と
ダイレクトに書くと消されるみたいだから画像ならセーフっぽいんよ今までの経験上

421 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 59b0-AIfR):2016/10/21(金) 18:11:22.13 ID:QChlwB2l0.net
山城のイラスト実装しなくていいだろ

422 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 18:11:23.09 ID:ELVbKZXX0.net
仕事してますアピールポエムはっじまっるよー!

423 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 18:11:42.60 ID:ppYGhlaX0.net
いつのまに
シャボンソウとかいう人がうちに来てました

424 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-Tyd3):2016/10/21(金) 18:12:08.20 ID:rzFRMoLEr.net
デブのアプデ【】報告始まったな

425 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:12:23.87 ID:DyUqVihZ0.net
奇形山城のイラストとかいらねーんだけど
あと限定艦の限定イラストとかどこまで頭悪いの?

426 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 18:13:20.78 ID:hPyjclNy0.net
山城のあれはあのままなんだろうな・・・
やめてほしいね

427 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:13:28.53 ID:fMDWSMaE0.net
山城ってあの絵がヘンテコなやつ? マジかケンちゃん
正気の沙汰ではないぞこれは

428 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 18:14:07.85 ID:ELVbKZXX0.net
なんで秋の夜長で買出しmode()なんだ?
相変わらず難解でよくわからん…

429 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 18:16:14.46 ID:WkiKd3xo0.net
>>480
今、嫌介ちゃんがメンテの最中に小腹が空いて
コンビにに買出しに行ってる(或いはパシリに行かせてる)んだろw

430 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b406-AIfR):2016/10/21(金) 18:16:17.26 ID:1cczYLOB0.net
秋刀魚となんちゃらmode()実装するだけなのになんでこんな長時間メンテしてんの?無能すぎだよ【】?

431 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-aXcG):2016/10/21(金) 18:16:41.81 ID:zzkb+0ui0.net
戦艦少女 エニグマやモールス信号ツイート

艦これ 上辺だけの地震心配アピール、F作業()

うーんこのセンスの差

432 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9599-Cm2F):2016/10/21(金) 18:18:28.46 ID:tQ8Xc7q50.net
買い出しmode【】はなか卯の使いまわしか

433 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:19:15.39 ID:DyUqVihZ0.net
イラスト差し替えるだけと糞イベだけでこのメンテ時間
無能とか言うレベルじゃねーな

434 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 18:19:33.72 ID:ELVbKZXX0.net
何このmodeばかりのポエム…
愚痴スレで小分けポエム馬鹿にされたの気になったのかな?

435 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 18:19:37.75 ID:hPyjclNy0.net
はいはいイチソイチソ

436 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/21(金) 18:19:59.37 ID:934IYNHH0.net
山城のあれは山城がかわいそうだから直してあげてほしい
でもきっとほったらかしだな

>>420
それなら別にいいけど…
どう思われますかも何もあいつ返事とかしないよね?

437 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 18:20:14.38 ID:Xc/ckh0n0.net
恥じた方がいいレベル

438 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 18:20:39.60 ID:gnVsaYdSa.net
>>426
ああ、そして中破だ・・・

ミックマーの悲劇再びだな

439 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba5e-lF6N):2016/10/21(金) 18:20:44.12 ID:JtDz2N5V0.net
【◯◯mode】とかファンサービス()なんてものよりもっと大事なことあるんじゃないのtnks

440 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:22:23.00 ID:fMDWSMaE0.net
>>436
分かった試してみる 出すのはこれhttp://i.imgur.com/kKnUUuR.jpg
何かマズイところがあるなら隠すけど

441 :@\(^o^)/ (ワッチョイ a0fa-AIfR):2016/10/21(金) 18:23:21.63 ID:BRe+tx+A0.net
秋刀魚イベは今月初旬にやるべきだったな
多分このままだと秋刀魚イベ終了と同時に秋イベが来るぞ

442 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 59b0-AIfR):2016/10/21(金) 18:23:36.19 ID:QChlwB2l0.net
1個めから5分以上おいて2,3,4と連続で来たと思えばまた止まってる
告知内容なんて遅延に関係ないんだから、前もって準備しておいてポンポンと投げろよな

443 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:24:31.55 ID:DyUqVihZ0.net
>>442
小出しにして焦らしているつもりなんだよw
ただの間抜けにしか見えないのにw

444 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 18:24:42.57 ID:ppYGhlaX0.net
>>441
ハロウィン終わってからハロウィンやるから
クリスマス頃に秋イベだろ

445 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:25:31.01 ID:DyUqVihZ0.net
えっ?終わり?
改二は?
重巡祭りは?

446 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 18:25:35.83 ID:ELVbKZXX0.net
期間限定絵作れるなら改二実装しろよ…

447 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-Tyd3):2016/10/21(金) 18:26:52.21 ID:rzFRMoLEr.net
結局いつものメンツじゃねえか

448 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e62-K3Kh):2016/10/21(金) 18:27:06.81 ID:n07MxHL80.net
○○modeなんて全く興味なし

449 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 18:27:12.93 ID:hPyjclNy0.net
編成記録()
あんなぼったくり課金せんわ

450 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 18:27:16.67 ID:Cwkgl5Jc0.net
足りない?
初期枠で十分だから拡張なんかしねえよダボが

451 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:27:31.24 ID:DyUqVihZ0.net
入れるわ

452 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c09-AIfR):2016/10/21(金) 18:27:51.08 ID:APaWaDCY0.net
絵変えただけでなんぼお知らせしてんだよ殺すぞ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 18:28:02.46 ID:yizDcHxw0.net
こうして比べると差がひどいな

947+4 :名無し (ワッチョイ fec9-yJYF) [sage] :2016/10/20(木) 15:06:44.24 ID:50hHyE190 (2/2)
中華版は2時間のメンテでパンツ集めイベントの実装、新海域の実装、新艦5隻、新装備4種、新改造艦5隻の実装
おまけに数隻分のSDアニメーションの更新に台詞追加までやってみせた
はたして勃起豚は中華版の3倍以上も時間をかけて一体どんなメンテをするつもりなのやら

454 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:28:10.23 ID:fMDWSMaE0.net
え?何?今回のなんたらMODEって描いてる絵師さん本当に直近のコラボで
タッチしてくれた人ばかりやん
・くーろくろ (新規?)
・イチソ (リサイクル大半)
・六花?立花?(扶桑姉妹描いてる方)
・夕雲型描いてる方(新規とリサイクル)
・パセリ(リサイクル)

以上です…ってリサイクルばっかりやん本当に絵師に逃げられてるんだなあ

455 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc7b-hXSP):2016/10/21(金) 18:29:46.87 ID:BmVjKRXu0.net
きらりーん()

456 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3676-YT5Q):2016/10/21(金) 18:29:46.92 ID:QRhjWuUC0.net
豚&イチソの組み合わせ ウザい

457 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:30:30.89 ID:DyUqVihZ0.net
トレーサーに勃起豚が一番不愉快な組み合わせだよな

458 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 18:30:32.26 ID:ELVbKZXX0.net
>※鎮守府秋刀魚祭り2016のTIPSはのちほど!

いやお前メンテ中に作っておけよ…
新規絵切って遊んでたんだし暇だったろ

459 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e62-K3Kh):2016/10/21(金) 18:31:26.82 ID:n07MxHL80.net
>※鎮守府秋刀魚祭り2016のTIPSはのちほど!

はぁ?意味わかんない

460 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-Tyd3):2016/10/21(金) 18:31:49.44 ID:rzFRMoLEr.net
まーたジョークボックスか
どんだけ物販に必死なんだよ

461 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 18:33:00.76 ID:RTIHZzxR0.net
>>458
今どこまで悔しさを抑えられるか歯軋りてるトコだよ

462 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df3e-YT5Q):2016/10/21(金) 18:33:15.01 ID:KUYSLdly0.net
>>453
そっちは声無しなんだから単純比較できないと何度言えば
比較するなら花騎士だよ

463 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:33:46.70 ID:fMDWSMaE0.net
角川から本格的に手を切られたみたいだからねえ
そりゃ必死になるんじゃない? それまでは「あー切ればいいさ!」
と強気だったものの10月前の決算で顔面蒼白までが見えた

464 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 18:33:58.97 ID:Cwkgl5Jc0.net
きwwwwwwwらwwwwwwwwりwwwwwwんwwwwwww
マジでユーザーを小馬鹿にしたようなド腐れだな糞豚

465 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 18:34:17.41 ID:Xc/ckh0n0.net
秋刀魚漁:きらりーん!秋刀魚漁支援
分かったから4ねよ

466 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 36ad-vevC):2016/10/21(金) 18:34:26.71 ID:mtow6D3T0.net
鬼怒改二まだこねえの?
modeだの秋刀魚ボイスだのやってる暇があるなら改二の実装増やせks

467 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/21(金) 18:34:36.46 ID:o5d7ZQpn0.net
Tipsなんて作る時間がメンテ前に腐るほどあっただろ
夏休み終わってから慌てて始める小学生の宿題じゃねーんだぞボケ
そんな舐め腐った態度だから公式ページもあのザマか

468 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 18:35:00.40 ID:XVHi0Fota.net
特に何でもないものを小分けにしてるとか、tnksの贅肉みたいにねっとりして気持ち悪いな
結局サンマも仕様は去年と変わらんのか?

469 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 18:35:00.83 ID:W3RUvhKD0.net
>>462
なおかわいそうなことにならんか?

470 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 18:35:03.93 ID:ppYGhlaX0.net
秋刀魚漁:きらりーん!秋刀魚漁支援!

秋刀魚漁の漁場に展開、遊弋する敵艦隊を撃破して、「秋刀魚」を三尾入手せよ、ですって!
近海、北方海域、中部海域のどこかに秋刀魚漁に適した漁場があるみたい!

燃 500

これ何かのデブだっけか

471 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c09-AIfR):2016/10/21(金) 18:36:11.47 ID:APaWaDCY0.net
>>466
悔しいから秋イベ終わったあとちゃうの

472 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 18:36:12.55 ID:RTIHZzxR0.net
>>441
「もうサンマが秋イベで良いじゃん」って鯖スレに書いたら
誰一人反対しなかったよ、以前なら誰かしら噛み付いてきたのに

473 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f51-AIfR):2016/10/21(金) 18:36:19.60 ID:t8iUTUBs0.net
そういや鬼怒はどうした

474 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/21(金) 18:36:48.85 ID:Mj9AjP540.net
ああ、呂か・・・もっとも嫌いなキャラのうちの一人だわ
任務くらい普通の口調で書いてくれよ頼むから、マジで

475 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 18:37:11.17 ID:WkiKd3xo0.net
今に始まった訳じゃ無し、今更驚いたり嘆いたりしなさんな
全て「諦念」を以って迎えれば何も思わなくなるさ
尤も、このゲー無を”プレイ”する意欲も無くなるけどなw

476 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-Tyd3):2016/10/21(金) 18:37:35.97 ID:rzFRMoLEr.net
また開けてから説明垂れ流すんか
変にトラブル招くから止めろと何回言われてんだかな

477 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b13-AIfR):2016/10/21(金) 18:38:39.58 ID:kEauaSfs0.net
扶桑の限定グラが奇形すぎてヤバイ・・・なんだよこれ・・・

478 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df3e-YT5Q):2016/10/21(金) 18:38:43.99 ID:KUYSLdly0.net
>>476
よっぽどRTAされるのが嫌なんだろうな。そんな性格ならゲーム作るのやめればいいのに

479 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 18:39:00.03 ID:uVjtu6Ih0.net
7時間半もかかってこれまでにないほど内容がショボいじゃねえか!?

480 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sae5-rSsN):2016/10/21(金) 18:40:33.01 ID:uo8xf9zPa.net
>>462
じゃあキャラに関するものを抜いて…

・第2回パンツ狩りイベント実施
・新海域2-6を航空支援システム付きで追加
・装備4種類追加
・SDキャラクター4人の戦闘アニメ更新

これを2時間でやったというだけでも差が段違いだと思う

481 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 18:40:37.65 ID:Cwkgl5Jc0.net
>>479
7時間半かけてメンテして残ったのは嫌がらせだけ(事実)

482 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 18:41:52.63 ID:yizDcHxw0.net
結局謙ちゃんのおやつ&お昼寝タイムだったな

483 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:42:28.09 ID:DyUqVihZ0.net
前と変わらず1−5で秋刀魚

484 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 59b0-AIfR):2016/10/21(金) 18:43:41.15 ID:QChlwB2l0.net
で、さんま祭はいつまでなの?

485 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-j/QF):2016/10/21(金) 18:44:09.33 ID:3kg9OAKW0.net
【うどんmode】【秋の味覚mode】【秋刀魚mode】【秋刀魚ボイス】・・・

かぁっちょいぃいいいぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!さすがっすねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

良く恥ずかしくねえな。もう店畳めよ。

486 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 18:44:09.64 ID:uVjtu6Ih0.net
>>481
ブロックも増えまくってるし相当悔しがってるんだな〜
秋刀魚にかまけて鬼怒の改二を忘れる運営の屑

もうtnksは秋刀魚とケッコン()しろ

487 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 18:44:15.08 ID:Xc/ckh0n0.net
今年は磯風限定ドロップもないってか
それともまだ知らせてないだけか
どちらにしてもゴミ&ゴミ

488 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f62-FwZz):2016/10/21(金) 18:44:33.14 ID:HDDlO6Ix0.net
金剛ぶっさ

489 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 18:45:11.81 ID:ELVbKZXX0.net
いくら予定時間に終わらないと馬鹿にされるからって
秋刀魚の告知すっぽかすのはありえないだろ…

490 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:45:26.13 ID:fMDWSMaE0.net
公式ポエムで>>408氏のをスクショ突撃敢行してきた
さあ消されるのか否かhttp://i.imgur.com/pIurv0p.jpg

491 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/21(金) 18:45:29.06 ID:934IYNHH0.net
>>440
別に問題ない…と思いますけど貼った結果どうなったかここに投下するのはできればやめてください
また小さい揺れがきてちょっとつらいので、ファンネルがお前のことボコボコにしてたぜとか報告されると
いくら自分が間違ったこと言ってないと思っていても参ってしまいそうです
じゃあ気持ちが落ち着くまで2ch見んなよと言われればそうかもしれませんが

492 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 18:45:59.57 ID:ppYGhlaX0.net
>>473
> そういや鬼怒はどうした

さっき本人を呼んだら、人を楽しませるネタを沢山考えた結果何もしないことになったそうだ

493 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 18:47:50.01 ID:yizDcHxw0.net
BGMもボイスも基本切ってるから追加されてもいらんな

494 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/21(金) 18:47:51.89 ID:Mj9AjP540.net
>>491氏はどこ住みなの?
俺も山陰だから気持ちはわかるぞ

495 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 18:48:41.68 ID:fMDWSMaE0.net
>>491
分かったこの話はこれで終いにしておくわ ブロックの件は明日以降
公式ポエムで書き込みがなければ消されたと認識してください

496 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC):2016/10/21(金) 18:48:54.24 ID:NfN8kgcKa.net
呂500って今入手できないよな?
本当頭おかしいなボッキ豚

497 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9599-Cm2F):2016/10/21(金) 18:49:22.09 ID:tQ8Xc7q50.net
>>486
× 鬼怒改二を忘れる
○ まだまだ出し惜しみして引っ張りたい

498 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 18:49:55.30 ID:ELVbKZXX0.net
秋刀魚また「刺身・塩焼・蒲焼」の三種類かよ…
去年と同じじゃ資材赤字確定じゃねーか…

499 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 18:50:06.58 ID:yizDcHxw0.net
ろーちゃんも豚のカキタレ?

500 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKea-MYuq):2016/10/21(金) 18:50:58.01 ID:q1/fKEPwK.net
残り数日とはいえコラボ続いてるのに季節グラあるキャラはそっちに切り替えるのか
コラボ先に申し訳ないとか思わないんだろうな

501 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 18:51:28.11 ID:Xc/ckh0n0.net
1-5でU-511ドロップとかしてやれよ
新規で欲しい奴いっぱいいるだろ

502 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 18:51:34.27 ID:uVjtu6Ih0.net
軽巡の改二ごときどんだけ引っ張んねんあの馬鹿

503 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f62-FwZz):2016/10/21(金) 18:52:15.75 ID:HDDlO6Ix0.net
てか過疎ってんな
どんだけ止めたんだよ

504 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1728-YT5Q):2016/10/21(金) 18:52:38.76 ID:V4pkLTLD0.net
なんでろーちゃん?
阿賀野だろ

505 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 18:52:55.85 ID:DyUqVihZ0.net
>>501
明石ですら激絞りなのに絶対にやらねぇよw

506 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 18:53:16.25 ID:W3RUvhKD0.net
>>504
さつき1号の段階で改装を止められたら悔しいじゃないですか。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 18:54:27.46 ID:ppYGhlaX0.net
また無駄に音楽が変わっている
作曲だけ変えやがったあのデブ

508 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/21(金) 18:55:33.09 ID:Mj9AjP540.net
2-3ボスのBGMが「全艦娘、突撃!」になってるな
なんか告知あったか?

と思ったらこの板にいる間にポエム垂れ流してたようだ

509 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1728-YT5Q):2016/10/21(金) 18:55:45.62 ID:V4pkLTLD0.net
>>506
いや任務がろーちゃんって言ってるから、そうじゃなくて阿賀野だろって話

510 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 59b0-AIfR):2016/10/21(金) 18:56:09.56 ID:QChlwB2l0.net
さっきから話の流れがよくわからないが、呂500に何かあるの?
ツイートには特に記載はないようだけど。

511 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 18:57:06.69 ID:uVjtu6Ih0.net
>>510
いつもの任務の文面がそれっぽいって話だよ
阿賀野だと思うけどね

512 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff7-mYIq):2016/10/21(金) 18:57:11.61 ID:sDbEH/DJ0.net
おいおい、叩ければなんでもいい訳じゃないだろ
不当な批判は正当な批判をも貶めることになるぞ

艦これと戦艦少女じゃ客数、つまりサーバーの規模が違うから時間に差が出るのは当たり前
7時間半の大半は定期デフラグなんだぜ
絵のコスト抜いたとか任務バリアとか正当に叩ける材料はいくらでも転がってるじゃないか

513 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC):2016/10/21(金) 18:58:19.48 ID:NfN8kgcKa.net
きらりーん←阿賀野?
ですって←呂?

どっちだかわかりづれぇんだよ氏ねクソ田中豚

514 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 18:58:33.04 ID:6KVXxZyi0.net
ろーか阿賀野か分からんぐらいけんちゃんのセリフレパートリーが無いってことがまた証明されてしまった

515 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/21(金) 18:59:08.39 ID:hvyXjwnY0.net
>>498
まあいつものデブではある>資材赤字確定
増やしたら悔しいと思うデブだからな(諦め)

516 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 18:59:10.67 ID:ppYGhlaX0.net
ボス音楽を変な新曲に変えてましたねあのデブ

517 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96e9-OF98):2016/10/21(金) 19:00:13.28 ID:934IYNHH0.net
>>494
関西
鳥取の方に比べたら今回全然たいしたことないのわかってるけど
揺れるたび昔のことを思い出して体が動かなくなる
机の下とかにさっさと潜らなきゃいけないのに

これ以上はスレチになるからやめましょう
どうもありがとうね

518 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-CGyA):2016/10/21(金) 19:01:00.19 ID:x478AZcDa.net
>>512
なんでそんなこと知ってるの?
もしかして謙ちゃん?

519 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 19:01:23.90 ID:DyUqVihZ0.net
秋刀魚任務で三式と家具職人貰えるだけ

520 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e62-K3Kh):2016/10/21(金) 19:01:27.30 ID:n07MxHL80.net
演習後の変な画面が出なくなったけどそのかわり画面遷移が何か変

521 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:01:27.95 ID:ppYGhlaX0.net
>>514
声優雇うご予算の関係で阿賀野だと思うが呂だったとしてもどっちでもいいかなとおもって
放っておいた。阿賀野なんてデブ最初から捨ててるから詳細はわからん
育てよう肥えさせようと思った事もない

522 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKea-MYuq):2016/10/21(金) 19:03:39.32 ID:q1/fKEPwK.net
定期的にデフラグするならメンテナンスも定期的にやるべきなんじゃ
余所様のように毎週何曜日のこの時間はメンテナンスです、と
緊急メンテでもないのに水曜だったり金曜だったり……間隔もまちまちだし

523 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 19:04:39.07 ID:XVHi0Fota.net
山城じゃなくて扶桑にもグラがあったのか
酷いとかどんだけだよ
メンテ終わったのに盛り上がってないのに明らかな衰退を感じるわ、すげえなメンテ毎に盛り下がる
もうなにもするなtnks

524 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-6BHs):2016/10/21(金) 19:06:54.09 ID:3kg9OAKW0.net
まぁ盛り上がろうにも、あの内容じゃ人が多くても無理だろ

525 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:06:54.29 ID:ppYGhlaX0.net
1-5の途中は去年の編曲
ラストは新曲の秋刀魚曲

どうせイベに合わせたもんだろうがアホか

526 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 59b0-AIfR):2016/10/21(金) 19:07:57.17 ID:QChlwB2l0.net
>511
そういうことか、サンクス

527 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 19:08:27.68 ID:DyUqVihZ0.net
これ前回とまったく同じ内容のイベでなんでこんなに時間かかるんだよ

528 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d19-vevC):2016/10/21(金) 19:09:13.36 ID:Xcn+XKzy0.net
地震とゲームの関連性を知りたい
無関係すぎますよね

529 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 19:10:18.14 ID:RpzXeXar0.net
>>528
宣伝に利用してるんだろ
他人の不幸も宣伝材料
まあクズ

530 :(´・ω・)@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-YT5Q):2016/10/21(金) 19:13:53.51 ID:eIP6wd9Lr.net
(´田ω中`) 鎮守府秋刀魚祭り2016のTIPSはのちほど!wwwww

531 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 19:14:06.11 ID:RTIHZzxR0.net
>>512
鯖1台終わってから次やってる訳じゃないぞ?

532 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc7b-hXSP):2016/10/21(金) 19:14:57.36 ID:BmVjKRXu0.net
おいおい・・・田中謙介神だろ・・・
http://uproda.2ch-library.com/950844VKI/lib950844.jpg

533 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:15:14.32 ID:ppYGhlaX0.net
ボスで誰かが後ろで歌ってるがデースか?
まあいいか

534 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 19:15:17.45 ID:DyUqVihZ0.net
震災の時に調子こいてガソリンの値段を3倍近くにして
復興後そっぽむかれて潰れたうちの近所のガススタと同じ運命を辿れよ勃起豚

535 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ babd-AIfR):2016/10/21(金) 19:15:17.95 ID:o5FBhoiR0.net
任務、キメェ^^;

536 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sae5-rSsN):2016/10/21(金) 19:15:49.67 ID:uo8xf9zPa.net
>>519
やっぱ報酬去年と同じなん?マジで?
72cm三連装魚雷とか寄越そうぜ田中ァ!

537 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-CA0C):2016/10/21(金) 19:15:51.92 ID:2Xkf/tcga.net
つっまんね
サンマつっまんね

538 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d5b-AIfR):2016/10/21(金) 19:16:04.58 ID:EzcinElT0.net
花は二週に一回改二相当4体だして更に新キャラ4体だしてるのに
この豚は全く仕事しやがらねぇな
花はSDも追加してて田中ゲーは短冊バトル()なのによ

539 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:18:10.70 ID:ppYGhlaX0.net
>>532
ダイハツと懐中電灯とWGの中から洗濯?

謙ちゃんどうしたん?

540 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-AIfR):2016/10/21(金) 19:18:14.96 ID:s8tt0gbi0.net
愚痴豚田中さんの神イベに悔しくて何も言えないwwwwwww
悔しいのうwwwwwwww

541 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 19:18:57.90 ID:wulhOhkaa.net
>>532
絵文字で草生えた、893点(迫真)

542 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 19:19:34.33 ID:RTIHZzxR0.net
「後ほど」から50分
既に秋刀魚漁に出た提督もいるだろうにダンマリですか

543 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 19:19:34.49 ID:RpzXeXar0.net
> 田中ァ!
草生見てると信者が嬉しそうに言うんだよなこの言い方
不満を言ってるような気がしない

544 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 19:19:44.49 ID:hPyjclNy0.net
秋刀魚とグラだけなのにこんだけ時間かかったのか・・・終わってんな

545 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 19:19:47.52 ID:e+HaJ5MSa.net
>>512
>定期デフラグ

具体的に言え
そんなん普通のソシャゲ運営でまず出る言葉じゃない

546 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c09-AIfR):2016/10/21(金) 19:20:26.99 ID:APaWaDCY0.net
そもそも開発落ちだろ普通

547 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9599-Cm2F):2016/10/21(金) 19:21:32.56 ID:tQ8Xc7q50.net
>>532
正直全部いらん

548 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 19:21:42.36 ID:ELVbKZXX0.net
それな
WGは陸上型に必要不可欠なんだから開発に入れとけって…

549 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 19:21:50.81 ID:DyUqVihZ0.net
>>532
次イベはまたWGないと詰むようなイベなんだろうなぁw

550 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sae5-rSsN):2016/10/21(金) 19:22:26.22 ID:uo8xf9zPa.net
>>532
ロケットランチャー手に入るのは良かった!と素直に言わせてもらう

551 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9f-K3Kh):2016/10/21(金) 19:22:39.22 ID:inVdW4By0.net
>>532
ゴミばっかだな

552 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:22:47.76 ID:ppYGhlaX0.net
取った秋刀魚なんだけどお花の世界に輸出できねーっすかね
田中せんせ

553 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKea-MYuq):2016/10/21(金) 19:24:09.36 ID:q1/fKEPwK.net
むしろ皆が手に入る(建て前)からWGが効かない陸上型が出てくるんじゃないかな

554 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9599-Cm2F):2016/10/21(金) 19:24:11.98 ID:tQ8Xc7q50.net
開発ってなんだったっけ?ってレベル

555 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vwie):2016/10/21(金) 19:24:44.74 ID:qNpkHJ/Bd.net
>>402
どこにも引き取り拒否されるような
災厄製造機tnksは焼却処分するしかないな

556 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 19:25:54.46 ID:RpzXeXar0.net
>>554
デイリーやる人ならオール10でゴミ作る機能だって知ってる

557 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:26:05.52 ID:ppYGhlaX0.net
>>553
まあどうせそうなるっすね(棒)

ドイツ人もびっくり

558 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96df-FtkC):2016/10/21(金) 19:26:23.81 ID:ADNQBSD+0.net
>>550
イベで必須みたいなマップにやるようする時点で
普通は低確率でも開発で作れるようにするもんかと
それをこういう時にしかよこさない時点でりっぱなかんくやよ

559 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 19:26:27.46 ID:RTIHZzxR0.net
>>549
こうして配るって事は次イベではゴミになるのかもよ

560 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:27:04.59 ID:ppYGhlaX0.net
>>556
んなこたぁない
10 10 11 10でドラム缶も造るぞ

561 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 19:28:01.23 ID:DyUqVihZ0.net
>>559
やっぱりそうきますよねw

562 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-2TGg):2016/10/21(金) 19:28:05.68 ID:xycsJ8hHa.net
>>544
香菜縛りさんチーッス!
また運営にリプしても良いんだよ?

563 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 19:28:22.96 ID:RpzXeXar0.net
配っても悔しくないってことだからな

564 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9599-Cm2F):2016/10/21(金) 19:28:27.13 ID:tQ8Xc7q50.net
春イベでゆー掘られたし
そろそろ悔しすぎてWG無効地上ボスぶち込んでくるな

565 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 19:29:17.02 ID:uVjtu6Ih0.net
QUT「WG42を開発落ちさせたらボクチンの陸上型と砲台が簡単に倒されて悔しいじゃないですか」

566 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-2TGg):2016/10/21(金) 19:29:28.86 ID:xycsJ8hHa.net
>>540だったほんとごめん

567 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9f-K3Kh):2016/10/21(金) 19:31:13.78 ID:inVdW4By0.net
田中「任天堂スイッチと地震に話題を取られて悔しい」

568 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff7-mYIq):2016/10/21(金) 19:32:14.98 ID:sDbEH/DJ0.net
同時進行でも絶対数が違いすぎるんだよ
たとえ9割がやめてたってデータはデータだからな
記憶容量の進化やコストなど高効率化を考えればサーバーの大容量化はむしろ普通
それとネトゲやソシャゲのメンテ時間の大半がデフラグというのも常識

テキトーな批判が混じるとtnksへの精神ダメージが著しく落ちるんだよ
材料はいくでも転がってるんだからもっとよく考えようぜ

569 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96df-FtkC):2016/10/21(金) 19:32:41.90 ID:ADNQBSD+0.net
艦屑なんぞはもう昔ほど話題にならないってのになぁ…
なんか今の勃起豚、テム・レイと同じ香りがするわ

570 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 19:32:49.32 ID:6KVXxZyi0.net
WG取らせるじゃろ?
次のイベで陸上型ボスは出さないじゃろ?
簡悔完了よ

571 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 19:33:24.91 ID:wulhOhkaa.net
>>463
遅すぎるんですがそれは・・・
ヤバい事態だって誰でも解ってただろうに

572 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c8-AIfR):2016/10/21(金) 19:34:37.27 ID:XAv7+ciW0.net
>>463
角川が艦これを見切ったのか?!
これはいいや今夜はおかずを一品増やそう

573 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 19:34:46.60 ID:e+HaJ5MSa.net
>>568
テキトーに技術用語いじくってダボラ吹いてんのはどっちだ
サーバメンテに「デフラグ」だなんてソシャゲはもちろんWeb業界どこ探してもいねえぞ
そんなにボンクラアピールして何が嬉しい?

574 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:35:14.23 ID:ppYGhlaX0.net
>>568
いいんだよもう
本丸ごと壊すから

575 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-vwie):2016/10/21(金) 19:35:14.35 ID:qNpkHJ/Bd.net
>>569
テムのオッサンは一様ガンダムの開発者
だから、、、、
tnksは人様の功績にただ乗りかました
クズだから

576 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 19:35:21.47 ID:BfOUi0rg0.net
課金を即すクソアプデ
戦艦少女はやーくこいこい

577 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ babd-AIfR):2016/10/21(金) 19:37:41.01 ID:o5FBhoiR0.net
>>569
宇宙漂流させて生き残ったらテム・レイってことで

578 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 19:38:18.37 ID:wulhOhkaa.net
>>575
寧ろ破壊しているサイドなんだよなあ・・・
しかも多次元(スクエニミスト等)を裏で破壊している真正の悪党

最早ヒドラか何か?(マーベル並感)

579 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 19:38:54.34 ID:WkiKd3xo0.net
ぶっちゃけ、もうどうでも良い
どうせ次のイベントでは無用の長物となる事は火を見るよりも明らかだし
そんな物の為にイベ前に資源をすり減らそうって魂胆もお見通しだってのw

580 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 19:39:27.63 ID:hPyjclNy0.net
※鎮守府秋刀魚祭り2016のTIPSはのちほど!

なお1時間が過ぎた模様

581 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 19:41:18.54 ID:W3RUvhKD0.net
>>580
セガが5分後に発表できるとすれば、【】の場合5日後だな。

582 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-vevC):2016/10/21(金) 19:42:36.49 ID:NfN8kgcKa.net
>>580
明日のクソポエムまで引き延ばすゾ

583 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 19:42:44.39 ID:e+HaJ5MSa.net
今時デフラグが必要なOSなんて骨董品レベルだし
(滅多に言わんけど万が一)DBサイドのこと言ってんならこんな不定期でやるもんじゃねえし
どっちにしろ>>512>>568は特濃信者か本当にボンクラな手順でデタラメンテぶちかますtnks本人ってことでいいや

584 :@\(^o^)/ (ワッチョイ a0fa-AIfR):2016/10/21(金) 19:43:03.13 ID:BRe+tx+A0.net
>>532
WGは8個あるからもういらねえ
大発も阿武隈改2を8隻作ったから余り気味
探照灯一択だな

585 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 19:43:06.66 ID:6KVXxZyi0.net
>>580
5分で済むことに5日かかるのがけんちゃんだから

586 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-CGyA):2016/10/21(金) 19:44:43.47 ID:x478AZcDa.net
>>568
自分がテキトーふりまいて総スカンですねぇ
もっとよく考えようぜwwwwwww

587 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d0d-Qsqw):2016/10/21(金) 19:46:28.51 ID:pVDX138M0.net
秋刀魚漁:きらりーん!秋刀魚漁支援!

なにがきらりーんじゃきもいわ!!しね!!!!

588 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 19:48:58.96 ID:ppYGhlaX0.net
春のサワラ釣りとかそんなので強引に春イベに合わせてWG配るならまだしも
今更戦艦少女やあくしずに逃げられた信者をロケランで戻せるわけないだろ
逆に必死だと思われるだけだ

589 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 19:50:09.74 ID:XVHi0Fota.net
>>587
tnksのキモさが詰まってるなww

590 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 19:50:53.56 ID:RTIHZzxR0.net
>>570
三式弾も内火艇もWGも効かない新たな陸上型だよ

591 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-aXcG):2016/10/21(金) 19:52:32.08 ID:zzkb+0ui0.net
開発に入れるならまだしも時限イベでしか手に入らんもんを時限イベで手に入らるからってなんなんだとしか思わん

592 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 19:53:19.86 ID:fMDWSMaE0.net
そもそも陸上型投入してから更にヘンテコになったのにな
散々口酸っぱく言われてたであろう6-4・6-5、4-5とロケラン渡せって
言われてたのを今の今までやらなかったのに今更遅いわボケって思う

593 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5330-AIfR):2016/10/21(金) 19:54:08.29 ID:7ZvIZHGS0.net
そんでどの海域で秋刀魚掘ればいいのさ?

594 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 19:54:18.92 ID:Xc/ckh0n0.net
100歩譲歩して
特二式内火艇/大型探照灯/ウルフゲレート
にすべき

595 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 19:54:20.84 ID:WkiKd3xo0.net
どうせ今秋のイベントではWGは役立たずになる事は確定事項だしな
そんな物の為に資源をすり減らそうって魂胆が如何にも嫌介ちゃんらしいわ

596 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 19:54:44.75 ID:e+HaJ5MSa.net
tnksがあまりにすっとぼけた運営して開発力皆無ぶりしつつ「精一杯やってます!!」ってふりしてるのが本当腹立つ
ソシャゲ業界ゲーム業界web業界そりゃ問題業者も色々あるけどその中でも最低クラス
二度とその手の業界に出入りできないくらい完膚なきまでに堕ちやがれ

>>587
阿賀野大好きなのに汚された気分だわ
ほんとtnksって「存在しないことが最大の仕事」だよ

597 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 80bd-Cm2F):2016/10/21(金) 19:55:49.82 ID:kBJZEnOI0.net
すんません、これ秋刀魚漁ってどこ行ったらいいんですかね
1-5?

598 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 19:55:55.44 ID:WkiKd3xo0.net
んで、秋刀魚漁()する人は居るの?

599 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c09-AIfR):2016/10/21(金) 19:56:46.74 ID:APaWaDCY0.net
1-1の上マスで出たぞ
徐々に出なくなるんだろ

600 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 19:56:50.78 ID:RpzXeXar0.net
予定通り奇形山城がいた

>>596
嫁にアプデが来ませんようにってお祈りされるくらいだぞ?

601 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b406-AIfR):2016/10/21(金) 19:58:49.40 ID:1cczYLOB0.net
>>532
いやいやその程度の装備全部よこせよw

602 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f17-AIfR):2016/10/21(金) 20:00:47.13 ID:KfdrXGRY0.net
>>599
うちも今さっき1-1上でサンマ出て「!?」ってなったわ
ケンちゃん改心したのかw?

603 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK6d-/jYy):2016/10/21(金) 20:01:14.52 ID:L0uZFmRcK.net
秋刀魚を差し出せば装備と交換できるとか意味が分からん
どういう等価交換なんだよ

604 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 20:01:55.29 ID:RTIHZzxR0.net
>>598
パンツ集めるわ

605 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff7-mYIq):2016/10/21(金) 20:02:19.76 ID:sDbEH/DJ0.net
いくらソシャゲネトゲで確率操作が定番とはいえ
それをイベントやデイリーにまで持ち込むからtnksとか言われるんだよなあ

606 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 20:02:29.22 ID:ppYGhlaX0.net
>>597
1-5でボス戦と道中音楽かわってるのが確認できる
ボスマスでは堕ちるが、ライトと熟練見張り持ってく事
先制雷撃があるから、装備枠は多少は楽か程度

たぶん3-3のボスとボス手前家具箱前でも堕ちるんだろうけど、
花の栗拾いの方が風流なんでやりません。てめえで調べろって奴だ

どうせ6-2も対象だろ。6-3以後もやれるけど調べる気力ない

607 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b406-AIfR):2016/10/21(金) 20:03:05.56 ID:1cczYLOB0.net
1-5に潜水艦任務やりに行ったら先制3入れてT字有利でもないのに道中で大破食らったぞ
相変わらずなんかイベント()はじめるとこんなんばっかだな

608 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 20:03:26.29 ID:K07fJuzO0.net
>>596
ガチでレイプされるからな
一月家具で兆候はあったとはいえねぇ・・・ご愁傷様です

・・・そういえば(MTK)、ポニテニーソの【法則】が通用しなくなってきますね
穴(意味深)があれば見境ない状態になってるのかな【】は?

609 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 80bd-Cm2F):2016/10/21(金) 20:04:27.08 ID:kBJZEnOI0.net
みなさんレスありがとう
とりあえず一匹手に入れた、にしても…このBGMなんなの(´д`)

610 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b406-AIfR):2016/10/21(金) 20:04:47.64 ID:1cczYLOB0.net
>>602
去年も出たし最初だけ出てすぐ乱獲()で全然でなくなるだけだぞ

611 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f51-AIfR):2016/10/21(金) 20:05:02.75 ID:t8iUTUBs0.net
BGM変わってるんだったな、いつも切ってるから忘れてたわ

612 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-aXcG):2016/10/21(金) 20:05:43.03 ID:zzkb+0ui0.net
秋刀魚の出る海域とか去年と一緒じゃないの?
さてパンツ集めに戻ろ、今月中に48(仮)は入手しておきたいし

613 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-aXcG):2016/10/21(金) 20:05:45.20 ID:zzkb+0ui0.net
開発に入れるならまだしも時限イベでしか手に入らんもんを時限イベで手に入らるからってなんなんだとしか思わん

614 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-aXcG):2016/10/21(金) 20:06:38.97 ID:zzkb+0ui0.net
ミスった、スレ汚しスマン

615 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/21(金) 20:07:02.95 ID:35jDk64/0.net
>>568
「相応に儲けてるくせに設備投資ケチらないでください客舐めてるんですか?」
これで文句なかろう

616 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 20:07:37.54 ID:59mpQAxua.net
>>532
全部いらんしサンマ釣りはスルーで
いいや
艦これ自体ずっと放置してるけど

617 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 20:07:47.56 ID:ppYGhlaX0.net
>>609
おそらくだけど日曜日に流す予定の奴。
無駄に声優使ってるかもしれない

618 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 40e0-K3Kh):2016/10/21(金) 20:10:58.79 ID:qc5MMstN0.net
>>590
違うよ
お得意の (自分だけの)史実に依る防空重巡凄鬼と防空戦艦凄姫の実装です

こうすれば女神を買わないと攻略出来ないでしょ?

619 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 20:12:31.80 ID:WkiKd3xo0.net
>>618
まあ女神を買ったところで攻略出来る保証は無いんだけどねw

620 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 20:12:43.83 ID:W3RUvhKD0.net
>>618
基地航空隊を無力化するわけやね。
台湾沖航空戦「だけ」のイベになりそうだな、秋イベ。

621 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKea-MYuq):2016/10/21(金) 20:13:13.63 ID:q1/fKEPwK.net
イベントとかでもそうだけど最初はドロップ率高めにしてると思う、撒き餌的な
そしてどこで出るか広まった辺りで絞る

622 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f51-AIfR):2016/10/21(金) 20:14:31.86 ID:t8iUTUBs0.net
今年は最初から絞ってるんじゃないの
3-3家具箱手前マスで3連続スカだったぞ
漁船忘れたのはミスだが

623 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 20:15:02.08 ID:fMDWSMaE0.net
TIPSでてるけどユーザー舐めてんの?
======================
鎮守府秋刀魚祭りTIPS-2▼秋刀魚漁の漁場海域は?
秋刀魚漁の漁場となる海域は、
●「鎮守府海域」の近海
●「北方海域」の幅広い範囲
●「中部海域」の一部
です。
同海域の敵艦隊を排除、秋刀魚漁を支援することで、「秋刀魚」を獲得可能です。
==============================
そして任務欄のコレ
http://i.imgur.com/JiobCbc.jpg

…なんやねんこれはどこもTIPSちゃうやんけそのまんま載っけてるだけやないか
アホかケンちゃん

624 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 20:15:18.10 ID:WkiKd3xo0.net
泥率高いって情報そのものが嘘だろ
まだ騙される奴が居ると思ってるのなら御目出度い事だw

625 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9519-6JNN):2016/10/21(金) 20:16:56.51 ID:fb/RyIWy0.net
ちなみに戦艦少女でパンツ集めてとれる装備

SBDマクラスキー機(爆撃+12 対潜+3 命中+2 索敵+5)…60枚 一度きり
F2Aサッチ機(対空+10 回避+6 命中+2)…50枚 一度きり
SBDベスト機(爆撃+10 対潜+3 命中+5 幸運+1)…50枚 一度きり
Yak-1Bリトヴァク機(対空+12 命中+2 幸運+3)…40枚 一度きり
I-16柳哲生機(対空+10 回避+3 命中+2 幸運+2)…50枚 一度きり
ホークV高志航機(対空+9 回避+2 命中+3 幸運+1)…40枚 一度きり
P-39ポクルィシュキン機(対空+13 命中+5 火力+2)…70枚 一度きり
La-7コジェドゥーブ機(対空+13 回避+2 幸運+3)…60枚 一度きり
F4Uボイントン機(対空+12 回避+3 命中+3)…90枚 一度きり
アメリカ試製18インチ連装砲(射程超長 火力+28 命中+1)…80枚 一度きり
日本試製48センチ連装砲(射程超長 火力+27 対空+5)…70枚 一度きり
フランス37ミリ4連装高角砲(火力+2 対空+9 命中+3)…70枚 二回交換可能
72センチ三連装魚雷(雷撃+15)…70枚 二回交換可能

ぱんつは1日10枚までは通常の確率で落ちる(落とす敵が現れる)が、11枚め以降はガクッと出現率が落ちる模様
リセットは夜1時(日本時間)。持ち越し可能。
他衣装や限定艦船ももらえる

626 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 20:16:58.37 ID:ELVbKZXX0.net
1時間半もかけて作ったTIPSがその程度ってどういうことなの…

627 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 20:17:30.62 ID:Cwkgl5Jc0.net
出た乱獲
同一海域でとかいってるけど
これは真っ赤な嘘で他の海域もガッツリ確率落としてるからな

628 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 80bd-Cm2F):2016/10/21(金) 20:17:32.74 ID:kBJZEnOI0.net
やべぇ、BGMまじやべぇ
春、夏と生き残った俺も、さすがにこれはキツイ…キツすぎる……
心こわれる

629 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 401c-l6JH):2016/10/21(金) 20:18:01.86 ID:kmWOVhan0.net
>>624
そういうのはイベントで散々経験してるはずだからな

そうでなければサクラか運()だけはいいやつか
エアプに時間だけはあるヒキニートとロクな選択肢が残らない

630 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 20:18:40.55 ID:WkiKd3xo0.net
>>628
常人が5分で済ませる事に5日かかるお人ですので…

631 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 20:18:45.38 ID:hPyjclNy0.net
BGMダサすぎワロタ・・・このセンスは間違いなく豚

632 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 20:19:05.17 ID:yizDcHxw0.net
「艦これ」開発/運営?@KanColle_STAFF

鎮守府秋刀魚祭りTIPS-3▼秋刀魚を同一海域であまり乱獲すると…?
秋刀魚漁の漁場となる海域で、あまり集中的に「秋刀魚」を乱獲すると、海域の同漁業資源が激減し、秋刀魚が獲れにくい状態になる場合があります。
・集中的に乱獲しない
・漁場を休ませる
等の対策が有効です。
#艦これ

はいはい簡悔簡悔

633 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 20:19:20.76 ID:BfOUi0rg0.net
さすが戦艦少女
中華って以外は神すぎるなぁ

634 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 20:19:38.92 ID:59mpQAxua.net
絶滅危惧種じゃあるまいし数尾釣ったくらいで乱獲もクソもあるか

635 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 20:19:46.68 ID:W3RUvhKD0.net
>>633
艦これがゴミ過ぎるだけだろ……

636 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 20:19:49.73 ID:uVjtu6Ih0.net
あいつ頭のなかに傷んだ秋刀魚でも詰まってんじゃねえのか

637 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 40a6-K3Kh):2016/10/21(金) 20:20:02.16 ID:JxNADDNF0.net
>>619
報酬に冬月(先生)としたら…    (笑いなさいっ

638 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 20:20:09.22 ID:Xc/ckh0n0.net
簡悔要素を最低限入れないと死んじゃうのかな
可哀想な病気だわ

639 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 20:20:53.47 ID:yizDcHxw0.net
自分の所で1万匹も使うのに何が乱獲だというのか

640 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 20:21:12.99 ID:W3RUvhKD0.net
>>638
【】が入れる最低限の簡悔要素は、常人の最大限の簡悔を超えてるけどな。

641 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 20:21:40.85 ID:ppYGhlaX0.net
>>633
お花もにたようなもんだぞ
まあ、こんぐらいは配るよね・・・

642 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 20:21:44.94 ID:WkiKd3xo0.net
>>634
ほ、ほら、艦娘が漁をしている傍らで深海側が大乱獲してるんだよ!
だから艦娘の漁獲高が激減するんだよ!
多分…ねw

643 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 20:21:46.80 ID:fMDWSMaE0.net
これで日曜の秋刀魚イベが壊れてくれたら言うことなしなんだがな
最後の晩餐よろしくユダがもう居るんだからさ

644 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c09-AIfR):2016/10/21(金) 20:21:50.79 ID:APaWaDCY0.net
漁場を休ませるって何だよ意味不明

645 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2274-AIfR):2016/10/21(金) 20:22:14.72 ID:IFDHgsNO0.net
>>624
最初はドロップ率は悪くないけど
凄い勢いでドロップ率が下がっていくってオチだろw

646 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ドコグロ MM35-YT5Q):2016/10/21(金) 20:22:17.15 ID:CP8i2LMDM.net
去年の焼き直しかよw
秋刀魚だけに

647 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 20:22:17.17 ID:uVjtu6Ih0.net
>>642
あいつら中国人かよ

648 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 20:23:07.01 ID:K07fJuzO0.net
>>632
>・集中的に乱獲しない
>・漁場を休ませる
>等の対策が有効です。

・・・やっぱり簡悔じゃないか(憤怒)
集中的に乱獲しない &漁場を休ませる 等って同じ事言ってるだけだろいい加減にしろ!

649 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 20:23:34.75 ID:Xc/ckh0n0.net
鎮守府秋刀魚祭りTIPS-4▼秋刀魚漁支援に適した装備は…?
どんな艦隊編成でも秋刀魚漁支援は可能ですが、秋刀魚漁支援に有効な装備がいくつか存在します。また、組み合わせや集中配備による効果も期待できます。
・海を照らす光源
・魚群探知を支援できる装備
他が有効です。

「魚群」探知とか言ってくせにこっちが数匹釣った時点で簡悔発動するってこれもうわかんねぇな

650 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 20:23:51.55 ID:WkiKd3xo0.net
>>643
尤もここ(艦これ)でのユダは自分をイエスだと思ってるけどなw

651 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ドコグロ MM35-YT5Q):2016/10/21(金) 20:24:35.03 ID:CP8i2LMDM.net
パンツ集めるとか変態すぎる
突き抜けすぎ

652 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 20:24:37.28 ID:uVjtu6Ih0.net
>・少し乱暴な手法で海の中にどかーん!

馬鹿じゃねえの(笑)

653 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 80bd-Cm2F):2016/10/21(金) 20:24:42.69 ID:kBJZEnOI0.net
>>643
自分ゲッセマネの祈りいいすか?

654 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 20:25:01.33 ID:yizDcHxw0.net
「艦これ」開発/運営?@KanColle_STAFF

鎮守府秋刀魚祭りTIPS-5▼秋刀魚漁支援の裏技的アプローチ
「色々試したけど獲れない!」「海を照らす光源が少ない!」などの場合は、こんな装備も組み合わせによって有効です。
・少し乱暴な手法で海の中にどかーん!
・もっとスマートに暗闇でも魚群を捉える熟練のあの方々の活用
#艦これ

どかーんて

655 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b13-AIfR):2016/10/21(金) 20:25:03.04 ID:kEauaSfs0.net
>・少し乱暴な手法で海の中にどかーん!

うげええええええええええええええ!!!!!!!!気持ちわるううううううううううううううううう
あの豚が、どかーん!() ってうわああああああああああああああああああああああああ

656 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 20:25:35.10 ID:6KVXxZyi0.net
「5000尾焼くから日曜はドロップ0にするブヒ☆」とかけんちゃんならやりそう
どうせ明日からどんどんドロ率下げてくから獲るなら今のうちだぞ

657 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 20:25:44.34 ID:hPyjclNy0.net
豚「どかーん!」

おえっ

658 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e54-AIfR):2016/10/21(金) 20:26:16.69 ID:Xc/ckh0n0.net
受け狙いなんだろうな
寒いだけだわ

659 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 20:26:39.64 ID:WkiKd3xo0.net
どこかの国で海にダイナマイトを投げ込んでドカン!した後浮かんできた魚を獲る漁があるけど、
日本近海でやる事では無いわな

660 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 20:26:47.34 ID:P+92iTGSd.net
>>632
タナカ語きめぇなぁ
かっこいいつもりなのかね

661 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 20:26:50.15 ID:K07fJuzO0.net
>>654

自然環境くん「爆↑雷↓だと!?ふ↑ざ↓けるんじゃねぇよオラァ!」

あの世界艦娘がぶち壊しているんじゃないんですかねやっぱり

662 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワイモマー MMb8-AIfR):2016/10/21(金) 20:27:15.03 ID:0/ngGrEyM.net
根流しすっぺ

663 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 20:27:16.43 ID:6KVXxZyi0.net
さんまよりもけんちゃんにどかーん()したい

664 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 20:27:27.45 ID:ppYGhlaX0.net
言わなくても知ってるのは知ってるとは思うけど、花の栗や舞台衣装集めは
500・1000単位で集めるんで、艦こけみたいに1単位と言うことは無いぞ
まあやりようによっては1単位でもいいんだけどさ

665 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-Ez6w):2016/10/21(金) 20:27:34.31 ID:skYGE01Ta.net
>>644
けんちゃんのさんまももう元気ないんだよ

666 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 20:27:35.08 ID:e+HaJ5MSa.net
この数日妙に暑い日があったからサムいネタかましてどかーん!と冷やそうとしてくれてんだよ謙介やるね…ってアホか
お前のクソサムポエムについてく奴なんか知恵遅れの信者しかいねえんだよ
あ?それで十分?よかったなそのまま横浜港にぶちこまれてろ

667 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 20:28:13.88 ID:ELVbKZXX0.net
47歳男性「きらりーん!ですって!どかーん!」

ヴォエ!

668 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 190f-Cm2F):2016/10/21(金) 20:28:27.07 ID:H5+rf6Bo0.net
>>654
ガチチョン

669 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 20:29:32.41 ID:ppYGhlaX0.net
>>654
・もっとスマートに暗闇でも魚群を捉える熟練のあの方々の活用

ああ、川内さんですか・・・

670 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc5-ABiP):2016/10/21(金) 20:29:54.59 ID:EL3zRp2TK.net
どかーん?アイオワがやった虐殺かな

671 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 190a-YT5Q):2016/10/21(金) 20:31:29.40 ID:65O5W7wL0.net
もうお城みたく畳んで新しくやれや…
TNKSをタンザニア送りにすれば万事解決じゃん

672 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2274-AIfR):2016/10/21(金) 20:31:45.61 ID:IFDHgsNO0.net
つか秋刀魚ドロのマップから1-4を外したんだな・・・
資源・資材の消費面から一番周回しやすかったマップを外してくるとか
流石の簡悔精神と言わざるを得ないw

673 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fcad-NERT):2016/10/21(金) 20:31:58.20 ID:YYxEpEpm0.net
なんとか音頭が生理的に無理だ

674 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ eddf-TtvQ):2016/10/21(金) 20:32:05.32 ID:W3RUvhKD0.net
>>671
タンザニア「だが断る」

675 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f62-vevC):2016/10/21(金) 20:32:23.84 ID:kUh55NN/0.net
>>672
1-4で出ないってマ?
まーた潜水艦弾きかよ氏ね

676 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d1c-WMGk):2016/10/21(金) 20:32:45.40 ID:rI9fqeKo0.net
秋刀魚とかクソつまんねログインする気にもならん
同じマップ周回なら花の再復刻でもやってた方がマシ

677 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 20:33:19.59 ID:K07fJuzO0.net
>>670
舞風「訴訟も辞さない(迫真)」

678 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 20:33:29.79 ID:XVHi0Fota.net
どかーん!とか、あの方々とか今日は今までのメンテよりも気持ち悪い発言が多いな
もしかして、何か焦ってんの?ww

679 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-Gw4q):2016/10/21(金) 20:33:33.18 ID:KiOEYH+UK.net
>>651
下品さに辟易する人もいようが
性欲とネタに忠実な姿勢は清々しくて個人的にはすき

680 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKc5-ABiP):2016/10/21(金) 20:34:05.33 ID:EL3zRp2TK.net
【】は悔しがらせる為に使った自分の時間を何倍かにしてユーザーにぶつけてくるからな

681 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f62-vevC):2016/10/21(金) 20:34:19.93 ID:kUh55NN/0.net
鎮守府秋刀魚祭りTIPS-7▼鎮守府秋刀魚祭り2016【任務】
鎮守府秋刀魚祭り期間、下記などの三種の関連「任務」が受託可能です。
●秋刀魚漁:きらりーん!秋刀魚漁支援!
●秋刀魚漁:もっともーっと、秋刀魚漁! 他
これらの任務により、資源や装備、大漁旗を獲得可能です!
#艦これ

鎮守府秋刀魚祭りTIPS-8▼鎮守府秋刀魚祭り2016【任務】
鎮守府秋刀魚祭り期間、下記などの三種の関連「任務」が受託可能です。
#艦これ

もしかして今までの全部コピペしながらの即興ポエムだったの?
メンテ明けてからの1時間何してたの?

682 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 20:35:07.14 ID:yizDcHxw0.net
「艦これ」開発/運営 ?@KanColle_STAFF

鎮守府秋刀魚祭りTIPS-8▼鎮守府秋刀魚祭り2016【任務】
#艦これ

謙介ポエムが冴え渡るな

683 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fcad-NERT):2016/10/21(金) 20:35:41.37 ID:YYxEpEpm0.net
そもそも何で秋刀魚なんだ
脈絡が無さ過ぎて意味不明だし、訳も無く秋刀魚で盛り上がろうとするノリについていけない

684 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 20:35:52.01 ID:uVjtu6Ih0.net
きらりーん!もっともーっと!どかーん!ですって!

,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!

685 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 20:36:44.66 ID:ELVbKZXX0.net
TIPS7と8が同じ内容じゃねーか
かさ増しすんなや

686 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 20:36:57.79 ID:DyUqVihZ0.net
漁場を休ませる

リリースする釣りや管理釣り場なら場を休ませる意味はわかるが漁で場を休ませるとか年単位だろ馬鹿
釣りもした事ないくせに見栄っ張りだから恥をかくんだよ

687 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 20:37:13.11 ID:WkiKd3xo0.net
>>683
「秋=秋刀魚」という短絡した図式

688 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 20:37:32.98 ID:6KVXxZyi0.net
コピペすらまともにできないとかけんちゃんすぎるでしょ……

689 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK6d-IYr1):2016/10/21(金) 20:38:34.22 ID:DR2nNl0aK.net
豚がカボチャ嫌いなんじゃね?

690 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 20:39:50.83 ID:ELVbKZXX0.net
これ2週間ってマジで終わった直後に秋イベすんの?
秋イベ12月までやるつもりなの?
ほんとスケジュール管理ガバガバすぎるわ

691 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKea-MYuq):2016/10/21(金) 20:40:07.57 ID:q1/fKEPwK.net
いつも通り過ぎて忘れてたけれどやっぱり期間は明かさないのね

692 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/21(金) 20:41:14.39 ID:yizDcHxw0.net
>>689
考えてみたら季節柄のイベントって秋刀魚と正月以外何もないな一応コスプレはあるけど
ハロウィンやクリスマスは敵国の祝い事だと思ってるんだろうか

693 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 20:41:16.25 ID:RpzXeXar0.net
お前らが巨乳が人気出るって言ったから
豚のレズ相手が豊胸されちゃったじゃないか

694 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/21(金) 20:41:24.13 ID:K07fJuzO0.net
なんだこのBGM!?(驚愕)
睦月か雷っぽい声だな・・・

695 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa27-Ez6w):2016/10/21(金) 20:41:55.14 ID:skYGE01Ta.net
世間の流行に流されない俺カッコイイKENちゃん流

696 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 20:42:26.18 ID:DyUqVihZ0.net
BGMのヤケ糞感が凄いなwwww

697 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 20:44:00.82 ID:8v6aPzcZa.net
>>692
去年あんまりハロウィン普及してないイタリア出身の某キャラにコスプレさせてpgrされまくってたんですがそれは

698 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 20:44:37.17 ID:XVHi0Fota.net
世界の流行に流されないようにしてたら崖から落っこちた、そんなメンテ

699 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 20:49:53.50 ID:8v6aPzcZa.net
謙介センスないなーってなるのは、
ああしてどっかーんだの奮ったポエムで色々説明した気になってるけど
簡悔が強すぎるせいで「何したって変わらん」のが根本的に致命傷なのよね

ホントに変わる変わらない以前に「広くそう思われてる」時点でアウト
もう詰んでんだよ諦めろ

700 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-YT5Q):2016/10/21(金) 20:50:22.43 ID:FOVSbMTp0.net
完全にエアプで絵だけ見てるけど、
天城と金剛は可愛いかなと。

エアプは気楽でいいね

701 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-YT5Q):2016/10/21(金) 20:51:21.53 ID:FOVSbMTp0.net
うほ、IDが変なのと被ったぞwww

702 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f62-vevC):2016/10/21(金) 20:52:04.42 ID:kUh55NN/0.net
>>700
悲しきかなこのコンテンツは公式には一切触れずに二次創作だけ漁るエアプが1番楽しめるからなぁ

703 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-Gw4q):2016/10/21(金) 20:52:34.41 ID:KiOEYH+UK.net
ポエム呟くつもりならメディアに顔出しすべきじゃなかった
田中に限った話じゃないが、萌え作品作ろうとしてる人は顔出しすべきではない
その顔してる人がこれ作ってんのかと思うと薄ら寒くなるから

704 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3676-YT5Q):2016/10/21(金) 20:52:36.01 ID:QRhjWuUC0.net
秋刀魚が落ちるのもメンテ明け数時間だけ、明日以降は豚が悔しくなって絞りまくるに決まってる

705 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c09-AIfR):2016/10/21(金) 20:52:43.04 ID:APaWaDCY0.net
あの豚生き恥晒しすぎでしょ
もう死んどけよ

706 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5330-AIfR):2016/10/21(金) 20:53:22.76 ID:7ZvIZHGS0.net
ドッカーンって爆雷も効果出るようになったのか?

707 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f17-AIfR):2016/10/21(金) 20:54:18.97 ID:KfdrXGRY0.net
>>610
"公式"からアナウンスがあったねwはああああ

よく分からんサンマ漁BGMも加賀岬みたいに歌付きじゃないだけまだマシという
よかった探し状態

708 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/21(金) 20:54:34.83 ID:0IjmOuaA0.net
鬼怒改二はいつですか?

709 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f62-vevC):2016/10/21(金) 20:55:04.92 ID:kUh55NN/0.net
>>707
秋刀魚出てくる海域のボス行ってみ、絶望できるぞ

710 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-YT5Q):2016/10/21(金) 20:56:46.16 ID:FOVSbMTp0.net
>>702
ホントにな。ただ、ケンスケくんへの
嫌がらせで演習ゲロウマ構成で垢は残してある。

711 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エーイモ SE76-AIfR):2016/10/21(金) 20:57:14.36 ID:Rf1IzGYSE.net
>>703
こいつの場合クマーとかフランクな口調とかも自分がかわいいと思ってやってるんだろうなぁ

712 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b406-AIfR):2016/10/21(金) 20:59:09.78 ID:1cczYLOB0.net
>>707
1-5とかのボスますでクソみたいな歌入りBGMが流れるぞ

713 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-AIfR):2016/10/21(金) 21:00:03.06 ID:DyUqVihZ0.net
>>707
歌付きだぞw
よかった探し終了だなw

714 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 21:00:36.37 ID:uVjtu6Ih0.net
>>711
そうじゃなきゃタナカコ(笑)なんて普通やらんよ

715 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f5fe-g4gB):2016/10/21(金) 21:01:25.38 ID:GftjD4E40.net
キチ航空隊だけに飽き足らず、サイレント漁場疲労度も実装したかw

716 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-Gw4q):2016/10/21(金) 21:01:43.01 ID:KiOEYH+UK.net
タナカコ無惨はよ

717 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/21(金) 21:02:12.33 ID:0IjmOuaA0.net
8個任務のあと何個だろうか

前何個だった?

718 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-Gw4q):2016/10/21(金) 21:03:06.37 ID:KiOEYH+UK.net
>>717
前は30だった気が

719 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f17-AIfR):2016/10/21(金) 21:03:48.36 ID:KfdrXGRY0.net
>>709 >>712 >>713
あー…歌うのかー…ですよねーwwwポリアンナ涙目
運営変わってくれよマジで

WG不足で周回しなきゃな人がマジ気の毒だわ
って改修実装前に探照灯大量廃棄した俺も他人事じゃないわ何なん

720 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 21:06:54.02 ID:ppYGhlaX0.net
>>700
天城は「ただの人」になってるぞ

721 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8154-Cm2F):2016/10/21(金) 21:12:32.25 ID:omPu3dSd0.net
>>12
3-3でも流れたけどマジクソみたいな歌だなw

最後の任務、前はノルマ30だったが今年は50くらいになってても驚きはしないが

722 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b250-AIfR):2016/10/21(金) 21:12:32.32 ID:/HhXJpuI0.net
>>720
天城と言われれば天城だけど、別キャラと言われても違和感ないな

723 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fa6e-AIfR):2016/10/21(金) 21:12:59.59 ID:BBFyMkcV0.net
これがよかった探死である

724 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8154-Cm2F):2016/10/21(金) 21:14:53.04 ID:omPu3dSd0.net
>>721>>712宛の間違い

ポリアンナでも匙投げるレベルのひどさか
さすが簡悔だな

725 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f62-vevC):2016/10/21(金) 21:15:25.66 ID:kUh55NN/0.net
最後の秋刀魚任務12匹で50%が点灯した報告あるから30匹じゃなくて24匹か?
基地航空の配置転換を20分から12分に変更して修正した気になってる勃起豚らしい任務だな
むしろ4個目の任務で秋刀魚50匹とか言い出しても驚かんぞ

726 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 36f5-Km3c):2016/10/21(金) 21:16:16.43 ID:vuoTrKij0.net
今回は艦娘のドロップは無しなのか…
イベ艦の開発や建造への流しがあまりにも遅いよなぁ、艦これ

727 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 21:16:45.66 ID:JD+3QL3f0.net
>>703
ユーザーを楽しませようって姿勢と、最低限の清潔感があれば別に顔出ししてもいいとは思うよ
ユーザーを苦しませることしか頭になく、そのくせ極度のチキンで、私腹肥やすことにしか興味がないけど極度の無能&非常識で、
あまつさえデブはデブでも性根も外見も汚らしく、挙句口を開けばペチャペチャうるさいとか救いがなさ過ぎる

まあだからこそ仕事関係でもわっかりやすく孤立していってるんだろうけど

728 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c1b-3NWI):2016/10/21(金) 21:17:52.22 ID:QgkH5rtB0.net
あんだけ長々と秋刀魚()について垂れ流して全く要領を得ない怪文書で笑う

729 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 21:19:07.21 ID:WkiKd3xo0.net
>>724
ポリアンナ「”よかった”が…”よかった”が探せない!」

730 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f51-AIfR):2016/10/21(金) 21:19:08.01 ID:t8iUTUBs0.net
うわボスマス急に歌い出した

731 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 227b-AIfR):2016/10/21(金) 21:21:14.63 ID:aZ3RPVDT0.net
こんな内容でも草百科で信者が大絶賛してて草

732 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 21:22:55.06 ID:WkiKd3xo0.net
>>731
そりゃあ儲はQUTがひり出すものならQUTの糞でも小便でも有難がるからな
儲とはそういうものだw

733 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 21:22:56.03 ID:ppYGhlaX0.net
どうほめたんだ?

734 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 21:24:48.04 ID:JD+3QL3f0.net
デブが喋った!\ドッ/
デブが歩いた!\ドッ/
デブが座った!\ドッ/

こんなレベルってイメージ>儲の絶賛

735 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 21:28:46.30 ID:Cwkgl5Jc0.net
あー6尾で乱獲判定か、これ以降一切出なくなったわ
デブの乱獲ってこのことをいうんだな
簡悔ここに極まれり

736 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 21:30:01.62 ID:uVjtu6Ih0.net
6尾で乱獲だと1万尾はどうなるんでしょうかねぇ

737 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 21:31:44.07 ID:BGYbG7jZa.net
>>731
いつもの特濃しかいないんですがそれは・・・

738 :マイク@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-GrpV):2016/10/21(金) 21:32:16.28 ID:65GQiYvgK.net
棚神謹製の艦これは俺が仕方なくやってるかんぱにより遥かに神ゲーだろwww
贅沢言ってんじゃねーぞザコジキアンチの死体どもwwwww

739 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-6BHs):2016/10/21(金) 21:32:35.35 ID:3kg9OAKW0.net
艦これってステマ以外で大絶賛されたことないよね

740 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cc0-474O):2016/10/21(金) 21:33:57.61 ID:DUyxRL3S0.net
今回の秋刀魚任務で手に入る装備ってWGダイハツ短小灯だけ?
それもどれか一つだけとケチくせえ

741 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/21(金) 21:35:02.42 ID:0IjmOuaA0.net
24個?任務でナにもらえるか次第じゃない?

4式だったら呆れる

742 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-6BHs):2016/10/21(金) 21:36:38.19 ID:3kg9OAKW0.net
3つセットで貰えても1年おせえよな

743 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 21:36:46.25 ID:WkiKd3xo0.net
>>740
そしてその何れもが今秋のイベントでは役立たずになる事は必定というねw

744 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 21:40:29.64 ID:Cwkgl5Jc0.net
>>741
正直豚にとっては今は四式すら悔しいと思う
先制対潜実装したからな、対潜100に届かせてしまうと歯ぎしり物
なんで去年配ったかというと先制対潜なんて実装するスパンがなかったから

745 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cc0-474O):2016/10/21(金) 21:42:30.24 ID:DUyxRL3S0.net
そうか去年は大漁旗と一緒に四式?ソナーだったからまだ次があるのか

746 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9519-dRLl):2016/10/21(金) 21:44:40.02 ID:sAysby3p0.net
もう信者はともだち教レベルの狂信者だな

747 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-l6JH):2016/10/21(金) 21:46:31.47 ID:SMh97Q9D0.net
去年やってないから秋刀魚やってみたけど、さすが艦これのイベント
どこまでいってもクソ面白くねえ作業だ

748 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 87ad-l6JH):2016/10/21(金) 21:47:06.92 ID:EmUi1qcH0.net
大和のセリフ聞いた?
秋刀魚漁支援ですか?了解しました!
だってさ
はぁ・・・

749 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 21:49:05.41 ID:fMDWSMaE0.net
大和と武蔵とアイオワは出禁やろ サンマ漁程度に毎度出撃されたんでは
ちんじふ崩壊してまうぞ

750 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 21:50:26.28 ID:WkiKd3xo0.net
>>749
出ても出なくてもどうせ戦場では木偶の坊なんだから出ても良いんじゃねぇの?
(出なくても良いけどw)

751 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-6BHs):2016/10/21(金) 21:51:51.22 ID:3kg9OAKW0.net
艦艇レイパー ケンスケ ここに極まれり

752 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 21:54:28.61 ID:fMDWSMaE0.net
ああそういやなんだっけ ニッスイだったか東洋水産だったかが戦後補償で
ハイ長門プレゼント(ボッコボコのお古)って国から言われてやんわりと辞退
したっていう逸話が有ったんだっけ ただでさえ漁業には使えんアホみたいに
デカイ船(中古)をそれも燃料バカ食いのシロモノくれても何も嬉しかないっていう

753 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 21:54:32.56 ID:XVHi0Fota.net
もはや元となった艦の影すら見えないな、大和の台詞とか
形振り構わずオナニーかましてくるとかくたばってくれんかなtnks

754 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 21:56:57.14 ID:BGYbG7jZa.net
>>753
【私は大和、戦艦大和】

755 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/21(金) 21:57:22.58 ID:RpzXeXar0.net
今更気づいたが乱獲のあれってドロップでも使われてると
ああなるほど

756 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/21(金) 21:57:25.07 ID:WkiKd3xo0.net
>>752
その話は大洋漁業(今のマルハニチロ)な

757 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK6d-ABiP):2016/10/21(金) 21:59:07.04 ID:EL3zRp2TK.net
【】は先制対潜悔しくないよ深海にも実装できる口実できたしオリョール潰せるじゃないか

758 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 21:59:12.95 ID:ZQvvqY6J0.net
今回のアプデは言うほど悪くないような気がするが
艦娘音頭と多摩のグラは気に入った凄く

759 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 21:59:38.95 ID:ZQvvqY6J0.net
艦娘音頭の歌詞いちおう聴き取った限りではこれであってるか?

ハァーヨイショ アソレソレソレ ハァー
なーみーぃをかき分け
どんぶらどんぶら進むのよー(それ!)
かーぜーを感じて 
明日もきっといい天気ー(はい!)
水平線からお日様がー 
のぼってしずんで夜戦かなー♪
艦娘音頭で艦隊とー 
お月様とが踊ってるー♪
艦娘音頭で提督とー
海の底まで照ーらしーてるー♪

760 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 22:00:17.24 ID:fMDWSMaE0.net
>>756
そかマルハだったか有難う
まあいきなりコレ上げるからこれで戦前戦中のことチャラでお願いね?
って国から言われてもそんなの困りますよだわ

761 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e0d6-AIfR):2016/10/21(金) 22:02:33.51 ID:xBlKphs70.net
ウォースパイトさんも漁業を手伝ってくれるって!

762 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 22:02:58.43 ID:6KVXxZyi0.net
>>757
そういや艦娘ができることって深海棲艦はより高度にできたね

763 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:05:16.19 ID:ZQvvqY6J0.net
多摩だけ別次元で可愛いと思った あきつ丸も悪くないかな
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima464133.jpg

764 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 22:07:43.38 ID:fMDWSMaE0.net
>>763
タマどうしたん 美少女になっとるやんけ
女子中生?女子高生? 胸もコンナニ大きくなって…

765 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cc0-474O):2016/10/21(金) 22:08:13.47 ID:DUyxRL3S0.net
>>755
秋刀魚は数集めるとジワジワ泥率減るけど
糞イベの新規艦は運営の気分次第でいきなりゼロになるから関係ないぞ!

766 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 59b0-AIfR):2016/10/21(金) 22:08:16.45 ID:QChlwB2l0.net
夕立餅でも食ってるのか?

767 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 22:08:59.32 ID:ELVbKZXX0.net
自分の髪の毛だろ

768 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 22:09:11.14 ID:BGYbG7jZa.net
>>763
多摩から漂うラノベ表紙風味

769 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:11:07.04 ID:ZQvvqY6J0.net
やはり山城が残念だな 扶桑は悪くないと思う
というか山城がおかしすぎたんだ

770 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 22:11:12.34 ID:P+92iTGSd.net
玉熊の絵師は大分うまなったな
まぁ担当してるのがクソブタのオナニキャラなのが可哀想だが

771 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 22:12:54.83 ID:fMDWSMaE0.net
ていうかもうタマ通常絵これでええやん 秋刀魚終わったら
あの絵に戻るんやろ落差激しすぎ 簡悔改二こんでエエから
もう絵だけサンマ絵と変えとくれ(そしたらタマ育てます)

772 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:13:13.65 ID:ZQvvqY6J0.net
>>770
球磨だろそれは
多摩は関係ないと思う

773 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:13:53.69 ID:ZQvvqY6J0.net
http://i.imgur.com/SAYsa32.jpg
http://i.imgur.com/7Itjm9b.jpg

多摩の中破も見とけ
もう通常グラに戻さなくていいレベル

774 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9519-dRLl):2016/10/21(金) 22:14:31.26 ID:sAysby3p0.net
あれ、山城妖怪modeから戻った?

775 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 22:15:34.64 ID:ELVbKZXX0.net
(扶桑は手が短いのか体が小さいのかよくわからん生物になってるのですがそれは…)

776 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:16:02.59 ID:ZQvvqY6J0.net
ttp://dec.2chan.net/60/src/1477051106925.png

1位とるとか多摩の話題性はあったんだなマジで
やはり艦これに求められてるのはキャラの可愛さよ

777 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d5b-AIfR):2016/10/21(金) 22:16:24.98 ID:EzcinElT0.net
>>623
1時間かかってこれ?けんちゃん?
ホントにヒントとか出す気がないんだな無能デブ

778 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 22:16:49.36 ID:fMDWSMaE0.net
>>773
ありがとうございます!(目がカッ)

779 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/21(金) 22:16:59.13 ID:Mj9AjP540.net
>>773
うん、もうこれでいいな

またスキン機能実装が遠のきましたね・・・

780 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 22:17:08.36 ID:6KVXxZyi0.net
多摩の中破絵ホネまで見えてんじゃん

781 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 22:17:18.87 ID:g2ERHYm80.net
>>763
あきつ丸はこれ、ウェルドックから網を流してるのか
一瞬ハインマットなんか積んでたっけ?と思ったぞ

782 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/21(金) 22:19:50.69 ID:35jDk64/0.net
>>773
可愛いことは可愛いが大漁旗が浮きすぎ
なんで女子高生スタイルに無理やり持たせるのか

783 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:19:52.87 ID:ZQvvqY6J0.net
>>781
画像データで見ると秋刀魚を大量に捕獲してるな

ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima464134.png
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima464135.png

784 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8e68-l6JH):2016/10/21(金) 22:20:17.98 ID:ge5XiI0B0.net
つうかツイート連発で済ませるんじゃなくていい加減公式サイト作ってちゃんと告知しろよって感じなんだが

785 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 22:23:53.86 ID:UzwsXiGY0.net
磯風ドロないのか 悔しいのか

786 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 22:24:07.09 ID:8v6aPzcZa.net
>>776
話題なうってツイッタでハッシュタグつけないと拾えない流行りもしてないクソランキングじゃないか…

787 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/21(金) 22:24:09.00 ID:35jDk64/0.net
そもそもだ
なんで秋刀魚にちなんだ限定グラの実装キャラ数こんなに多いんだ?
そりゃ書き下ろしが無いよりは有る方がマシではあるよ?
けど何故わざわざ秋刀魚なんだよ、クリスマスやハロウィンよりも秋刀魚の方が多い理由が真剣に分からん

788 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 22:26:13.81 ID:BGYbG7jZa.net
>>787
そんだけリアルイベに力入ってる可能性が・・・・・

789 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 22:26:32.33 ID:6KVXxZyi0.net
クリスマスもハロウィンもけんちゃんには縁がないからだと思うよ

790 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d48-AIfR):2016/10/21(金) 22:26:37.51 ID:uVjtu6Ih0.net
>>757
なぜト級のフラグシップがいまだにないのかようやくわかったわ

791 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 22:26:49.84 ID:UzwsXiGY0.net
>>787
技術大差がリア充イベントなんて経験ないんだから悔しい
秋刀魚はボクチンの主食だクマーDHAたっぷりで簡悔システムどんどん思いつくクマー

792 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ dfd6-7LPj):2016/10/21(金) 22:29:17.34 ID:BfOUi0rg0.net
山城とかあの胸の縮んだクソ絵そのままつかってんのか
頭おかしい奴だな

793 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-YT5Q):2016/10/21(金) 22:32:44.20 ID:4jk7knMIF.net
多摩マジでいいな、久々にログインしたくなるレベル

794 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 190f-Cm2F):2016/10/21(金) 22:32:46.35 ID:H5+rf6Bo0.net
>>791
チョンって秋刀魚食うの?
つーか魚食うの?
汚泥と犬が主食じゃないの?

795 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 819b-9S67):2016/10/21(金) 22:33:58.59 ID:5RFN8HOG0.net
百戦錬磨の愚痴スレ民をも魅了する多摩の新イラスト

796 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:35:01.12 ID:ZQvvqY6J0.net
某所ですでに剥ぎコラ作られてるわ多摩

797 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/21(金) 22:35:37.95 ID:0IjmOuaA0.net
元の絵があれだもんなそらそうなるわなw

798 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:36:03.65 ID:ZQvvqY6J0.net
Wikiの書き込みでも多摩だけ異常なコメント増加率
扶桑やあきつはそうでもないのにな

799 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 22:36:35.80 ID:8v6aPzcZa.net
>>783
本業のはずの揚陸作戦からは大発だけ剥ぎ取られて放置、
どうでもいい秋刀魚漁に駆り出されとかどんな窓際族よ

800 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/21(金) 22:37:16.81 ID:IPdixedk0.net
秋刀魚ドロップ海域が相変わらず簡悔

6ー1とか誰が行くかボケェ!!

801 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/21(金) 22:37:25.16 ID:JD+3QL3f0.net
多摩が何かに似てると思ったが更識楯無に似てるんだな
ラノベ表紙臭ってレスですごい納得した

>>787
他所と被ってない僕ちゃんのオリジナル!本家本元!とかそんな理由でしょ
あとは他の人もいってるけどクリスマスやハロウィンはリア充(どころかネタ仕込んだりして楽しんでるオタも含めて)への恨み嫉み、
それにチンケなプライド(迫真)が媚び媚びのイベントなんかしたくないって邪魔するんだろう

802 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 22:38:47.94 ID:hPyjclNy0.net
3-3の糞っぷりを改めて実感
羅針盤ゴミすぎ

803 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/21(金) 22:39:28.54 ID:0IjmOuaA0.net
>>800
3−2なら確定で秋刀魚マスいくし
3−3なら潜水部隊でもいいし
1-5,1-1でもでるし

6−○で漁するお馬鹿はいるまいて

804 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-YT5Q):2016/10/21(金) 22:39:44.07 ID:4jk7knMIF.net
パンツと違ってサンマ取ってもクソみたいな落書き家具(笑)だろ?何でやってんだ?
報酬がゴミックズ、任務自体もゴミックズだから出撃(笑)なんてできるわけがねぇんだよなあ

805 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 22:39:47.32 ID:UzwsXiGY0.net
限定グラ艦これにしては多く出したのは戦艦少女に対してささやかな対抗ですかね
ほんと 悔しくて夜も寝られなくて早起きだったのかね

806 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 22:41:14.84 ID:g2ERHYm80.net
キラ付けもしなくなったから1-1も1マス目までしか行かないんだよなあ

807 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:47:00.75 ID:ZQvvqY6J0.net
まぁ今回のアプデのMVPはUGUMEだよね
久々にまともな限定グラだし

808 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-AIfR):2016/10/21(金) 22:48:25.46 ID:4uxXQIyQ0.net
多摩と多摩好きな人良かったなあ
球磨のおまけとして以外で光を当ててもらえた初めての瞬間じゃないかこれって
もしかすると、秋刀魚絵で多摩の良さわかったとか言い出した輩にイラッと来てるかもしれないけど

この勢いで忌み子にもいつか光が当たる日が来ればいいのにね…
ぶっちゃけ来ない気がするけど…

809 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/21(金) 22:48:28.76 ID:IPdixedk0.net
>>803
秋刀魚6ー5でもDELLってワロスwwwww

810 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c8-AIfR):2016/10/21(金) 22:49:12.47 ID:XAv7+ciW0.net
さっき1−1でサンマ出たぞ

811 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/21(金) 22:49:44.52 ID:hPyjclNy0.net
1-5も3-3もパッタリと出なくなったわ
簡悔うぜえ

812 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc1f-AIfR):2016/10/21(金) 22:50:20.24 ID:kveYo4Ck0.net
乱獲以前にほとんどどろぷしないじゃん

813 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 22:50:30.18 ID:ZQvvqY6J0.net
普段日の当たらない子に限定グラがきても子日みたいな誰だてめ絵みたいにされることもあるし
多摩は奇跡的だったな

814 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-AIfR):2016/10/21(金) 22:55:17.63 ID:4uxXQIyQ0.net
ああそうか、艦これは誰てめ絵になる危険性が常にあるんだった
なんだますます目出度いじゃないか

815 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 22:55:48.86 ID:ELVbKZXX0.net
BGM秋田
もどして

816 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKce-bvav):2016/10/21(金) 22:59:12.98 ID:+ZY507s5K.net
飛龍のサギマボイスに、23日のサギマ1食500円(何匹だ?)の露骨な宣伝させんなデヴ!

817 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1768-Qsqw):2016/10/21(金) 22:59:34.81 ID:YIE0W8un0.net
少し乱暴な手法で海の中にどかーん!
はあ・・・

818 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8154-Cm2F):2016/10/21(金) 23:01:49.97 ID:omPu3dSd0.net
こないだの浴衣由良といい今回の多摩といい、
あまり注目されてないキャラにスポットが当たったところで改二実装でもすればいい客寄せになるのに、
その後進展なしで尻すぼみで簡悔のためなら商売なんてどうでもいいあたりが実に勃起豚

819 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/21(金) 23:02:04.15 ID:6KVXxZyi0.net
とても乱暴な主砲でけんちゃんを海の中にどかーん()したい

820 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 23:02:13.00 ID:ZQvvqY6J0.net
>>814
改めて見ても子日は酷い
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima464139.png
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima464140.png

821 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8154-Cm2F):2016/10/21(金) 23:03:08.43 ID:omPu3dSd0.net
>>820
改めて見てもやっぱり誰だてめえ状態だな

822 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6d-AIfR):2016/10/21(金) 23:03:17.83 ID:CEWfQhB40.net
改二でなくとも改の絵差し替えでいいような気もする
ボイス追加されても池沼化するだけだし

823 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c18-9S67):2016/10/21(金) 23:03:42.78 ID:fMDWSMaE0.net
>>808
よし!非工口同人でもサッパリっていう黒潮ちゃんをですね…
(同じ関西っ子は一応拾ってるんで頼むで)

824 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96df-FtkC):2016/10/21(金) 23:04:27.18 ID:ADNQBSD+0.net
しかし、本当にスレのびなくなったねえ…
イベント始まって、アレコレ不満なりなんなりもあるだろうに
愚痴スレがこんなだと本当に末期じゃないのさw

825 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ペラペラ SD3f-YT5Q):2016/10/21(金) 23:05:14.18 ID:xiEoAmKhD.net
確かに多摩は通常、中破ともに一番な感じはする
それ以外はtnksの気持ち悪さが目立ちまくったアプデだったな

826 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b406-AIfR):2016/10/21(金) 23:05:58.54 ID:1cczYLOB0.net
10匹もとってないのにもう秋刀魚絶滅とかどんだけ希少種なんだよ

827 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-YT5Q):2016/10/21(金) 23:08:00.55 ID:a4Frkgla0.net
○○mode(笑)は多いくせに改は戦艦少女の半分もねぇとかバカみたい

828 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 23:08:23.16 ID:ELVbKZXX0.net
大量に集めるなら疲労度なくせよ…時間かかりすぎだわ

829 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2274-AIfR):2016/10/21(金) 23:08:27.84 ID:IFDHgsNO0.net
つか何で秋刀魚がドロップするマスのみ専用BGMにしないんだ?
幾ら柔らかソーシャル()でも熱も冷め、ユーザーが離れまくってる現状
ちゃんと分かりやすい演出説明が必要だろうに・・・・

830 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/21(金) 23:08:48.07 ID:Cwkgl5Jc0.net
やっぱり乱獲()()判定って他の海域でも適用されてるな
嘘をつくことしかできないデブって一種の才能だよな

831 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/21(金) 23:10:20.47 ID:RTIHZzxR0.net
>>824
鯖スレですら伸びてませんよ

832 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKce-bvav):2016/10/21(金) 23:12:01.99 ID:+ZY507s5K.net
>>827
イラストのバリエーション数で勝負してるつもり
改二追加すると何処かしらステを強化しなきゃならなくて
悔しくて血の涙をデヴが流すから

833 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-dbph):2016/10/21(金) 23:12:04.77 ID:R/+pB/5la.net
普通の運営→このまま多摩推し

艦これ運営→悔しいから江風推し

834 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/21(金) 23:13:03.59 ID:Mj9AjP540.net
加賀岬ようやく終わったってマジ?

835 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 23:14:06.11 ID:UzwsXiGY0.net
乱獲判定ってさ やり込みすらされると悔しいのか あの豚

836 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9599-Cm2F):2016/10/21(金) 23:15:54.60 ID:tQ8Xc7q50.net
たかが軽巡の改二()をここまで引っ張るからな
完全に気が狂ってるわ

837 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-YT5Q):2016/10/21(金) 23:17:25.66 ID:a4Frkgla0.net
豚が囲ってる無料で描かせられる絵師って藤川、コニシ、イチソくらいだっけ?
多摩が受けてると豚の脳は理解できないだろうし、もしできても悔しくて仕方ないよなあ

838 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-AIfR):2016/10/21(金) 23:18:03.00 ID:4uxXQIyQ0.net
>>820
なんかさ、毒虫みたいな色使いだよな…
これを来年の正月にまた表示するつもりなんだろうか

見飽きた絵師以外のキャラで
かつ正統進化した絵を見せてもらえるのって幸せなことなんだなあって

839 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d0d-Qsqw):2016/10/21(金) 23:22:10.67 ID:pVDX138M0.net
BGMがクソすぎてほんと萎える
なんだよありゃ…

840 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-AIfR):2016/10/21(金) 23:22:26.91 ID:4uxXQIyQ0.net
>多摩が受けてると豚の脳は理解できないだろうし、もしできても悔しくて仕方ないよなあ
豚「多摩が受けてるから次は球磨ちゃんを描かせるクマ!」
あいつならこう来る
もしくは片足ニーソの古鷹あたりかな?

841 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6d-AIfR):2016/10/21(金) 23:22:39.96 ID:CEWfQhB40.net
乱獲()といい春の絞りといい泥もテーブル固定率の乱数でなく
垢レベルで好き放題いじれることの証明だと思うんだがな

>>835
DAU稼ぐ期間を引き伸ばしたいんだろ
イベの堀も似たような仕組みが仕込んであるんじゃないかね
サンマとレアのテーブルすげ替えてるだけで

842 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 23:24:36.52 ID:8v6aPzcZa.net
秋刀魚サイトまた細かく変更入っててワロタ
後援パシフィコ横浜復活とかよかったね謙介www

843 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/21(金) 23:28:21.40 ID:ppYGhlaX0.net
UGUMEとくろぐろだけがしぶとく仕事していますねえ
軽巡オーパーツ組

844 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9689-VTD/):2016/10/21(金) 23:31:36.91 ID:ODOycv590.net
http://imgur.com/a/7YjGb

就活が終わったので今まで半引退していた艦こけを白黒つける良い機会なので
先に失礼します。

845 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/21(金) 23:32:28.78 ID:g2ERHYm80.net
>>842
え?マジで後援取ったの?そんなまさかねえ・・・

846 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/21(金) 23:32:43.39 ID:BGYbG7jZa.net
>>816
は?(素の反応)

は?(大事な事なので2回言いました)

847 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/21(金) 23:37:55.46 ID:T1kyfQ4Ud.net
>>844
ゲームクリアおめでとうございます
お仕事頑張ってください

848 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 23:38:40.78 ID:8v6aPzcZa.net
http://www.pacifico.co.jp/planner/outside/event/tabid/300/Default.aspx

ここ見ると臨港パーク含む屋外スペースの利用に「宣伝目的不可」ってあるんだけど大丈夫なん?

849 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6d-AIfR):2016/10/21(金) 23:40:59.35 ID:CEWfQhB40.net
>>844
お疲れ

850 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-YT5Q):2016/10/21(金) 23:41:07.89 ID:yu96Ukgva.net
>>844
お疲れ様、これで有意義に時間使えるようになるな

しかし「就活終わったから復帰します」じゃない辺り
もうこのゲームダメなのねってのがよく分かるな

851 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/21(金) 23:41:56.34 ID:35jDk64/0.net
>>848
多分ティッシュとかチラシとか配る的なやつを禁止してるのでは?>宣伝目的不可

852 :@\(^o^)/ (ワッチョイ a0fa-AIfR):2016/10/21(金) 23:46:16.54 ID:BRe+tx+A0.net
とりあえずイベントがいつまでなのか発表しろよ

853 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/21(金) 23:47:38.46 ID:UzwsXiGY0.net
>>844
お疲れよ

854 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/21(金) 23:47:48.09 ID:IPdixedk0.net
>>852
二週間だって

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/21(金) 23:54:11.24 ID:0oRBifkLG
数匹釣っただけで乱獲判定とか
やっぱ艦娘は巨人だったんだね!

856 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/21(金) 23:49:31.31 ID:IPdixedk0.net
なんかオリヨールのボスEGMが変なんだが…(´・ω・`)

857 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-YT5Q):2016/10/21(金) 23:50:12.48 ID:csUJ97vcD.net
>>844
お疲れさま
もうこれで844の艦娘はtnksに汚染されることはない

もうtnksのゲームを掴まされないことを祈る

858 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-YT5Q):2016/10/21(金) 23:50:38.28 ID:csUJ97vcD.net
>>844
お疲れさま
もうこれで844の艦娘はtnksに汚染されることはない

もうtnksのゲームを掴まされないことを祈る

859 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6d-AIfR):2016/10/21(金) 23:51:13.49 ID:CEWfQhB40.net
ほかの施設が断る中場所貸してくれたんで後援

なんてな

860 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-YT5Q):2016/10/21(金) 23:51:14.68 ID:csUJ97vcD.net
すまん、二重投稿になってしまった

861 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96df-FtkC):2016/10/21(金) 23:52:38.52 ID:ADNQBSD+0.net
秋刀魚の方もアレだが、艦コケ劇場版記念とかってパルコでやるらしいカフェもヤバそうね
めにうが後悔されてたが、食べ物系はなんか盛り付け汚くみえるし、ヒエーカレーとやらは紫だし
極めつけは大和のラムネとかってのが680円もしよる。
やくざテキ屋の縁日価格が良心的に見えるぜ…
これ大和の特製ってんで500mlサイズとかなんですかね?

862 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 23:53:43.14 ID:ELVbKZXX0.net
>>844
おつかれ
次は良いゲームに出会えるといいな

863 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-YT5Q):2016/10/21(金) 23:54:29.63 ID:a4Frkgla0.net
例のうんこ丼はパルコだっけ

864 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/21(金) 23:56:32.61 ID:ZQvvqY6J0.net
比叡のカレーがマジで紫色なんだが何使ってんだろ ナスでもミキサーにかけたのか?
ttp://kancolle-anime.jp/news/20161013

865 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/21(金) 23:56:35.16 ID:ELVbKZXX0.net
パルコの肉じゃがあんまり見た目良くないな

866 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd3b-AIfR):2016/10/21(金) 23:58:01.97 ID:JUAbRIVl0.net
この機会にもまだ零式ソナーを一般ユーザーに使わせないのか

867 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/22(土) 00:01:43.41 ID:riuhDSD+0.net
秋刀魚狩れるところに
敵輸送船団なし

3ー5?

もう北方任務終わってんだよ!

868 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 11b9-2q0o):2016/10/22(土) 00:04:39.13 ID:ceFas8730.net
零式ソナーってサンマに有利なのか?

869 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f51-AIfR):2016/10/22(土) 00:08:41.26 ID:Lp4jvhf60.net
愚痴スレにもランカーっていたんだな

870 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKea-MYuq):2016/10/22(土) 00:09:35.12 ID:/vaHT/uWK.net
一航戦プレートと肉じゃがの盛り付け酷いな、美味しそうに見える量の限界ってのがあるだろうに
器をもっと大きいのにすりゃあいいのに

871 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/22(土) 00:12:06.47 ID:05SgYD9U0.net
一航戦プレートはご飯の量がやばいな
炭水化物だらけで太りそう
肉じゃがは盛り付けがアニメ再現しようとしてんのか汚い

872 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/22(土) 00:15:28.46 ID:ACqZhfoI0.net
>>864
見た目は昔よりはマシだね
まあ昔は(ry

出す側にもプライドあるかそりゃ
横浜は地獄かもしれんが

873 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1945-tsrf):2016/10/22(土) 00:17:48.76 ID:CHs+icvl0.net
>>864
睦月のパスタが色合いがクルルァにひき殺されたネコくんみたいに悍ましすぎて草

すげぇ・・・このメニュー値段・・・ガスト&サイゼの1.5倍はするぜ(GUN道並感)

874 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/22(土) 00:18:27.64 ID:+B6sZSAt0.net
ご飯の盛り付けかたとか金だして食う物なんだからもうちょっと見栄えよくしろよ
そこらの安い食堂ならまだしもこの値段でそれとか皿に盛り付けず鍋だの食品トレイから直接食うような奴が企画やってるのか

875 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/22(土) 00:20:00.00 ID:EbpGQ4m30.net
大和の肉じゃが舐めてんのか
アホみたいな盛り付けしやがって

876 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1786-q5OE):2016/10/22(土) 00:20:28.55 ID:bZqUa5BH0.net
>>873
サラダでもないのに異様に緑々しすぎてて食欲を減らすよな
比叡カレーはカップの外側にライスが接触してるし、あんみつもぎゅうぎゅうに盛りすぎて食べにくそうだ
スコーンとパンケーキはいい感じだ、これなら見た目で「食べたい」と思わされる

877 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/22(土) 00:20:38.98 ID:NJknamhq0.net
>>874
>皿に盛り付けず鍋だの食品トレイから直接食うような奴が企画やってるのか
そうだよ、アニメ見りゃ分かるだろ?

878 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fa50-9S67):2016/10/22(土) 00:22:04.43 ID:+nIFYl2+0.net
多摩すげえって言うだけで実際はそんな言うほど皆秋刀魚取りに行ってないでしょ?
簡悔過ぎて自分は例えWGがチラつかされててもやる前から既に萎えてる

879 :(´・ω・)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dbd-YT5Q):2016/10/22(土) 00:25:18.17 ID:riuhDSD+0.net
どの艦娘も秋刀魚ボイスに汚染されとる…

春風にも実装されててワロタ…(´・ω・`)

880 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/22(土) 00:25:56.89 ID:ohnhOuZM0.net
>>875
反省どころか受けたと思ってるんだな
流石糞豚だわ

881 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc1f-AIfR):2016/10/22(土) 00:26:21.62 ID:SFuep4mY0.net
インフルエンザの予防接種を受けよう

882 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-AIfR):2016/10/22(土) 00:26:42.73 ID:5z5JwXQW0.net
>>878
何の価値も無いのにやるわけないじゃん
多摩とザラ見たらまたログアウトしたよ

883 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/22(土) 00:29:06.29 ID:k4Gbsh970.net
>>878
メンテ終わってまだログインしてません

884 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bce-l6JH):2016/10/22(土) 00:29:38.83 ID:+B6sZSAt0.net
店側もコラボして名前売りつつ金儲けってのはいいけどもうちょっと相手選べよ
いくらアニメ通りだからってこんな盛り付け料理出されてまた次も行くわって奴どんだけいるんだよ

885 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fa50-9S67):2016/10/22(土) 00:31:35.99 ID:+nIFYl2+0.net
>>882
ですよね… やるってのは田中に屈したって事になるという
変な自尊心って難儀なモンですいません 田中菌に塗れていない
キャラを愛していた故に貫き通す愛が試されている(青葉・黒潮)

886 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/22(土) 00:31:54.69 ID:ohnhOuZM0.net
次も何も行く予定がない

887 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/22(土) 00:32:11.03 ID:ACqZhfoI0.net
>>873
ガスト&サイゼの1.5倍ならまだマシだ
屋台の3倍くらいから始めないとな

888 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/22(土) 00:33:24.13 ID:05SgYD9U0.net
ラムネ一本680円は狂ってる

889 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/22(土) 00:34:01.41 ID:ohnhOuZM0.net
艦これアニメネタとかトラウマカフェだし
何が悲しくて悪夢を思い出しながら高くて不味そうな飯を食わないといけないんだ
罰ゲームかよ

890 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KKea-MYuq):2016/10/22(土) 00:34:04.70 ID:/vaHT/uWK.net
WG所持してない人なら8匹まで集めるのはアリ……かもしれない
1個あったところでどうにかなるものでもないけど

そもそもパルコって服飾系の店舗が並ぶ印象なんだが客層合うのかね?
正反対というか水と油というか

891 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f218-l6JH):2016/10/22(土) 00:35:42.81 ID:05SgYD9U0.net
みんな気がついていないようだから言うけど

吹雪のメニューが一つもない

おいおい映画の主人公様じゃないのか吹雪wwww

892 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f62-vevC):2016/10/22(土) 00:36:40.54 ID:HaCHqury0.net
秋刀魚任務最後は大型探照灯、去年の大漁旗、新しい大漁旗
案の定ゴミだな

893 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 17fa-9S67):2016/10/22(土) 00:36:58.21 ID:5vNXJCPy0.net
>>888
ぼりすぎやろ……

894 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/22(土) 00:37:46.36 ID:ACqZhfoI0.net
写真だけ見るとまだマシだぞ
すごい、すばらしい
なにしろちゃんと器がある
前はただのプラ容器だった

895 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/22(土) 00:39:08.60 ID:ohnhOuZM0.net
>>891
吹雪は真の提督=T提督にテイクアウトされたから無いんだろ
他の提督なんぞただの金づるよ

896 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/22(土) 00:39:26.81 ID:k4Gbsh970.net
>>892
先制対潜に有用な四式はやっぱり悔しかったか

897 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fd14-9S67):2016/10/22(土) 00:39:47.43 ID:yPGZ/9cV0.net
>>878
どんなバグがあるか分からないうえに顧客対応力最底辺の運営
そういう不信感からまだログインしてない そもそも欲しい物も特に・・・うん
金に汚いソシャゲ運営でさえ「今回に限り」などの条件付きで救済対応してくれるのに

898 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/22(土) 00:43:44.26 ID:+OA6Hce20.net
真面目な考察としては
比叡カレーは 流氷カレー使ってるのかなと思ったけど色合いが違う

ホワイトソースのカレーに食用色素ドバドバかな

899 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6b-9S67):2016/10/22(土) 00:56:01.46 ID:NJknamhq0.net
>>891
吹雪って何の特徴も無いからな
残念だが当然

900 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/22(土) 00:56:08.22 ID:bzpohXqu0.net
睦月のパスタは色合い最悪だし肉じゃがは絶対こぼすだろうしスイーツで一品1,000円超えるのはいくらなんでも高すぎる

901 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e62-vevC):2016/10/22(土) 00:57:30.60 ID:cYnu+2xw0.net
アサリとシジミとハマグリのパスタで良かったんちゃう?

902 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/22(土) 00:59:47.08 ID:oKwyLTT90.net
3-3のボスBGMなんすかこれ
新曲流すのはせめて母港BGMだろ・・・
全然緊張感無いわ

903 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 01:00:36.67 ID:vqvTNrfw0.net
というかBGMつけてる人多いんだな

驚きだわ

904 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f57f-AIfR):2016/10/22(土) 01:01:40.44 ID:bzpohXqu0.net
比叡のメシマズ設定って二次創作からだっけ

905 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/22(土) 01:03:34.32 ID:9Eos3aiha.net
>>891
アニメ提督専用の改造兵士、ウインタナカー・ソルジャーだからね仕方ないね(迫真)

マジレスすると本編観たら精神ゲージ破壊され食べられなくなるぞ
ツインパークス屋上抜きに夢で見たの時点でOUTだからなアレ

906 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/22(土) 01:04:59.88 ID:oKwyLTT90.net
>>903
興味本位でONにしたらこれだよ!

907 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e54-l6JH):2016/10/22(土) 01:05:30.31 ID:ohnhOuZM0.net
>>901
「夢で見たシーフードパスタ」か
抉るな

908 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 01:05:34.37 ID:vqvTNrfw0.net
24個のやつ 大型探照かいな

作るのめんどいけどいらんから放置してた奴じゃないか
8個任務終わったらもう適当でいいや

909 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc75-YT5Q):2016/10/22(土) 01:06:49.06 ID:a9K0tAxy0.net
大鯨の頭でかすぎてコラっぽく見える
あと扶桑も肩周りおかしいし腕短くて不安になる

910 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/22(土) 01:15:05.84 ID:9Eos3aiha.net
>>907
アーハキソハキソ(素の反応)

911 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/22(土) 01:16:18.89 ID:JAS/M9Y70.net
>>908
大型探照灯→そもそも使わない。あっても1個でいい
これを踏まえて今回の秋刀魚漁を様々な観点から評価

大型探照灯を既に作ってしまった人→秋刀魚24までやる必要性が皆無
大型探照灯を持っていない人→使わないので秋刀魚24までやる必要性が皆無

結論:秋刀魚漁はやったとしても8まで

912 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b13c-vevC):2016/10/22(土) 01:16:53.49 ID:E5xI8Emq0.net
大型探照灯とか持ってないやつはネジ得するけど、持ってるやつはなんの得にもならんしそれなら4式の方がよかったわ

旗なんていらんし8匹で終わりでーす

913 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/22(土) 01:18:33.64 ID:7VywhHwKd.net
他所のクソシャゲにイチソっぽいの居たけどトレース精度が艦こけより良くて笑った
イチソにすら手を抜かれる豚って何なの

914 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/22(土) 01:18:59.55 ID:ACqZhfoI0.net
Q 誰得?

A minatoku

のコピペ思い出した

915 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/22(土) 01:24:15.47 ID:+2lsCNPr0.net
>>878
やるわけないじゃないですか(素)

改修ソナーつけた演習で二巡して二度とも攻撃miss
なお旗艦

とかいう茶番を何度もやらかす程度に対潜命中落としてるくせにソナーが餌になると思ってるデブの感覚が恐い
と思ってたらwikiの信者ですら使いどころがない扱いしてる大型探照灯とかもうね

916 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 17fa-9S67):2016/10/22(土) 01:26:32.33 ID:5vNXJCPy0.net
くっそ手間かけてクソゴミ装備3つ……かと思ったら
三択wwwwwwwwwwwwww普通こうは思わんぜwwww

917 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 87ad-l6JH):2016/10/22(土) 01:27:16.83 ID:+MpVYdFn0.net
8匹の報酬で大発選んだけどさ、これ確認とか出ないのな
迂闊にマウスカチカチ押してたら目当てじゃないものを押しちまいそうだ
これからやる人は気を付けてな

918 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/22(土) 01:28:05.19 ID:+OA6Hce20.net
>>916
技術大差の簡悔精神と思考はホントここのスレですら予想できないことしてくれるわ

919 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2162-amKX):2016/10/22(土) 01:31:40.49 ID:VaTeoKLV0.net
旧旗と新旗www
やっぱアスペって見てて飽きねーわw

920 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f2ae-UYwu):2016/10/22(土) 01:32:12.27 ID:QdX6IjIC0.net
LV88の睦月改ニとLV81の如月改二を1−1に3重キラ付けの為に出撃
10回連続でボスマス行った上砲撃戦で20戦中19回ミスを出す奇跡
その間4回中破させられる
頭に来たんでキラ付け中止したわ
まさか1−1で9回連続でC敗北食らうとは思わなかった
どう考えても敵のほうが命中率高いんだよな
まぁこれも信者様に言わせると確率の収束(笑)なんだろうけど
此方はミス出しても敵は必ず命中させてくるからなぁ

あのデブ本当にタヒんでくれないかな

921 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df18-Cm2F):2016/10/22(土) 01:33:02.05 ID:ACqZhfoI0.net
そもそもロケランってこんな追い求める兵器だったっけ

922 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/22(土) 01:34:55.44 ID:+2lsCNPr0.net
デブ「三択!斬新!誰もやってない!ブッヒィィィィィィィィィィ!!!!!(嬉ション)」

他所は1個あったところで何がどうなるわけでもない装備の出し渋りなんぞせんだけだと言ってはいけない

923 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ b450-RIyl):2016/10/22(土) 01:42:47.66 ID:oKwyLTT90.net
俺も1-1ボスマスばっかり行くわ
週明けのあ号が捗るな

924 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e0f4-YjtR):2016/10/22(土) 01:43:49.34 ID:JUS/JXd/0.net
よりにもよって大型かよ
改修に使った見張員返せ
4式みたいな何個あっても利用価値のある装備でよかったじゃん

925 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/22(土) 01:44:27.67 ID:k4Gbsh970.net
とりあえず1-1で1匹出しておくか→6連続ボス
tnks死ね(直球)

926 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d16-AIfR):2016/10/22(土) 01:46:28.57 ID:62QVcGT20.net
対潜100で使いどころができた今出すのは悔しくて憤死ものだから

927 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/22(土) 01:51:53.87 ID:+2lsCNPr0.net
Q.四式でよかっただろ
A.四式 先制 悔しい [歯ぎしり]ポチー

重度の頭【】儲でも四式<<<<大型探照灯で作文するのは骨が折れるだろうな

928 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ feef-AIfR):2016/10/22(土) 01:52:56.72 ID:KpVxiJ8x0.net
去年の旗を取れるようにしたのは正直意外だったけど、今年の旗との2択(正確には大型探照灯を含めた3択)ってひどいな
多少多めでもいいから、秋刀魚との交換ラインナップに含めたらいい話だろうに。

929 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 87ad-l6JH):2016/10/22(土) 01:53:20.00 ID:+MpVYdFn0.net
これ説明文は阿賀野なんだよな
「私たち最新鋭の秋刀魚漁支援艦隊じゃない?」って言わせてるんだよな
ほんといい加減にしてくれよ・・・

930 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 01:59:13.51 ID:vqvTNrfw0.net
>>928
へ? 旗2種と大型全部もらえるんじゃないの??

おいおいさすがにふざけすぎっしょ

931 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d1c-WMGk):2016/10/22(土) 02:04:38.98 ID:M0F6QNt90.net
クソマップストレス周回でゴミ装備ゴミ家具とかほんとくだらね
恵まれたキャラクターリソース使っていかに退屈でつまらないクソをひり出すか腐心する勃起豚

932 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/22(土) 02:13:45.82 ID:QL1nJLar0.net
>>930
全部もらえたらけんちゃんが悔し死にするじゃん

933 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d9d-6BHs):2016/10/22(土) 02:17:52.58 ID:waJyNEwg0.net
やれイベントだ、やれ秋刀魚だ、やれ大漁旗だー、と、
キャラゲーなのに全くキャラ関係ないのは凄いと思う。
普通ここまで無関係なものをぶっ込んで前面に押し出すって発想ないわ。
クスリでもキメてんのかな?

934 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/22(土) 02:18:35.27 ID:+2lsCNPr0.net
>>930
デブ「手に入らない苦しみ(ウデグミッ」

デブ的には去年のやつを入れるだけでも【断腸の思い】だったと思うよ
そして多分、これが復刻イベント云々って声に対するデブなりの答えなんだろうね

935 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d61-AIfR):2016/10/22(土) 03:51:29.76 ID:nNE0kyDS0.net
金払って道中大破とかやめてください、700円返してください。

936 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9d61-AIfR):2016/10/22(土) 03:54:37.88 ID:nNE0kyDS0.net
なんで、金払ってキャップ解放した艦がカスダメもらって捨て艦が無傷なんですか?
いい加減練度でユーザー煽るのやめてください。

937 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2c-7LPj):2016/10/22(土) 04:04:48.53 ID:KVpFvqfq0.net
つか任務は阿賀野があれこれ言ってるのになんで新グラないんですかね

938 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (オッペケ Sr89-Tyd3):2016/10/22(土) 04:11:35.28 ID:u/C+PnVer.net
>>922
良い子の諸君!よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカがry

さて、今年も放置推奨のようだから魔界村に袋を探す作業に戻るとするか…

939 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e82-AIfR):2016/10/22(土) 04:31:17.51 ID:Z38s5rmV0.net
>>512
ちょっと気になったんで一応書いておくけど
艦これは公称410万ID(推定着任数280万)
戦艦少女は550万アカウント
つまり鯖の規模じゃ戦艦少女が二倍だからな?

まあ泥ゲとブラゲの違いはあるし音声データの有無でデータ量は大分変わるので一概には比べられないが

940 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/22(土) 04:44:21.04 ID:+2lsCNPr0.net
鎮守府海域、朝の4時半。サンマは、まったく出ません(大泉洋並みの感想)

集める気ないんで適した装備()もクソもない状態とはいえ、まさか1-1でデイリー終わらせて何も出ないとは思わんかったぞ
こんな悔しさ満点の確率で24集めろとか相変わらずクソデブイカれてんな

941 :マイク@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-GrpV):2016/10/22(土) 04:45:35.80 ID:m0hoi1VZK.net
おはようザコジキアンチの死体どもwww
棚神は医大な甜菜髪クリエイターなんだから一切叩かずにひたすら盲目的に大絶賛しやがれwwwww

942 :マイク@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-GrpV):2016/10/22(土) 04:47:26.97 ID:m0hoi1VZK.net
>>77
お前らザコジキアンチの死体どもこそ梨木本人だろうがwww
かんぱにごときじゃ髪ゲー艦これに勝てないからって見苦しいぞwwwww

943 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fc1f-AIfR):2016/10/22(土) 04:48:52.00 ID:SFuep4mY0.net
胃大な田中は死んだ田中だけだ

944 :マイク@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-GrpV):2016/10/22(土) 04:49:25.88 ID:m0hoi1VZK.net
>>940
お前らザコジキアンチの死体どもの歯垢回数が足りてねーだけだろwww
2000回は回ってから愚痴れwwwww

945 :マイク@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-GrpV):2016/10/22(土) 04:50:45.23 ID:m0hoi1VZK.net
>>943
まともなザコジキアンチの死体どもは死んだザコジキアンチの死体どもだけだwww

946 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 04:51:04.28 ID:vqvTNrfw0.net
1-1で秋刀魚集めはやらんほうがいいな
あ号+その日のキラ遠征組のキラ付けのついで
まあこういうときにかぎってボスばっかなんだろうがな 月曜をたのしみにしているよ

947 :マイク@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-GrpV):2016/10/22(土) 04:53:44.05 ID:m0hoi1VZK.net
>>936
運次第でそういうこともあるゲームなんだよwww
んなことも分かってなかったのかド低脳ザコジキアンチの死体どもはwwwww
甘ったれてんじゃねーぞwwwwwww

948 :マイク@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-GrpV):2016/10/22(土) 04:55:21.99 ID:m0hoi1VZK.net
>>938
サボってんじゃねーぞザコジキアンチの死体どもwww
棚神に貢献できねーだろうがwwwww

949 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f7b-l6JH):2016/10/22(土) 05:09:34.40 ID:JAS/M9Y70.net
そこでデブは逸れる上に秋刀魚のドロップを0%に設定する

950 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ df95-S4n+):2016/10/22(土) 05:34:27.21 ID:+2lsCNPr0.net
サンマ出てる間はキラ付けに単艦でいくなよ!絶対行くなよ!

あの悔しがりジャンキーのデブがボス率上げるだけで満足できるとも思えんからな
普段より命中率下げてないなんてあり得ないですぞ(普段は随伴不要とは言ってない)

951 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 5987-iJk9):2016/10/22(土) 05:51:06.24 ID:/R3Aj3HD0.net
QUTくんはいつもくやしげ
秋刀魚漁の獲得報酬がゴミだらけの上に選択式とかw

952 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 2274-AIfR):2016/10/22(土) 06:27:58.90 ID:Hd6Zj0YL0.net
秋刀魚イベやり始めたけどBGMやら何やらやってて
なんだか妙な気分になって「何だろう?この気持ち?」って思ったけどアレだ
○流スターとかK-P○Pを見聞きした時の感覚と同じだわ・・・

なんつーか達観してる自分が分かるというか何の感情も沸かないというか
滑ってる感とか受け手との距離感がマジでハンパ無い

関係ないけどニンテンドースイッチのPV見たときはテンション上がりまくったので
この感情の落差はマジで何とも言えないな・・・惰性って怖いね

953 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 06:28:54.11 ID:vqvTNrfw0.net
あんだこれ 6匹で既に乱獲扱い?
しかも6匹になってから5時間置いてるのにこれかい
こら24匹なんて無理だな 

954 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-OF98):2016/10/22(土) 06:36:12.19 ID:g4bhcFCn0.net
きらりーんって何の話かと思ったら任務名か
気色悪…

955 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9519-dRLl):2016/10/22(土) 06:56:57.93 ID:6qhRh+3q0.net
どんなにかわい子ぶっても人間以下の47歳児の顔がチラつくから嫌なんだよ

豚は鮫の餌になるべき

956 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de1c-Cm2F):2016/10/22(土) 07:08:40.33 ID:+OA6Hce20.net
625 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9519-6JNN) sage ▼ 2016/10/21(金) 20:16:56.51 ID:fb/RyIWy0 [1回目]
ちなみに戦艦少女でパンツ集めてとれる装備

SBDマクラスキー機(爆撃+12 対潜+3 命中+2 索敵+5)…60枚 一度きり
F2Aサッチ機(対空+10 回避+6 命中+2)…50枚 一度きり
SBDベスト機(爆撃+10 対潜+3 命中+5 幸運+1)…50枚 一度きり
Yak-1Bリトヴァク機(対空+12 命中+2 幸運+3)…40枚 一度きり
I-16柳哲生機(対空+10 回避+3 命中+2 幸運+2)…50枚 一度きり
ホークV高志航機(対空+9 回避+2 命中+3 幸運+1)…40枚 一度きり
P-39ポクルィシュキン機(対空+13 命中+5 火力+2)…70枚 一度きり
La-7コジェドゥーブ機(対空+13 回避+2 幸運+3)…60枚 一度きり
F4Uボイントン機(対空+12 回避+3 命中+3)…90枚 一度きり
アメリカ試製18インチ連装砲(射程超長 火力+28 命中+1)…80枚 一度きり
日本試製48センチ連装砲(射程超長 火力+27 対空+5)…70枚 一度きり
フランス37ミリ4連装高角砲(火力+2 対空+9 命中+3)…70枚 二回交換可能
72センチ三連装魚雷(雷撃+15)…70枚 二回交換可能

ぱんつは1日10枚までは通常の確率で落ちる(落とす敵が現れる)が、11枚め以降はガクッと出現率が落ちる模様
リセットは夜1時(日本時間)。持ち越し可能。
他衣装や限定艦船ももらえる

田中版秋刀魚集め
3匹 三式ソナー 1個 家具職人1個
8匹 大発 探照灯 WG42 どれか1個任意
24匹? 大型探照灯 去年の大漁旗 今年の大漁旗 どれか1個 任意

957 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 07:20:42.75 ID:vqvTNrfw0.net
戦艦少女はしないからそんな表だされてもなあ
でもすごい差ではあるな 
だからといってそっちしようとは思わんけどな

958 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f61-l6JH):2016/10/22(土) 07:29:34.68 ID:itwR2KFc0.net
つか大漁旗なんてしょうもない家具くらい出し惜しみするなよとは思う
要らんからどうでもいいんだけどさ

959 :@\(^o^)/ (ワッチョイ 114e-AIfR):2016/10/22(土) 07:32:22.39 ID:TjL2b1x30.net
何もかも全てがしみったれてるな

960 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sae5-rSsN):2016/10/22(土) 07:37:07.77 ID:UuFZcRXfa.net
パンツ狩りと秋刀魚集めは仕様が違うから比較するのは不適切かも
パンツ狩り装備は強力とは言え基本的には1回(10日間)で1つか2つ貰うのがせいぜいだし

今回の秋刀魚イベント、8匹でWGをくれるようになったから去年よりはマシか
ただwiki見るとWGは数揃えなきゃ意味がない装備って書かれちゃってるけど

961 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ f557-YT5Q):2016/10/22(土) 07:40:13.59 ID:amiz96Ly0.net
こんなもんでも、謙ちゃんからしたら悔しすぎて悶絶レベルの大盤振る舞いなんだろうな

962 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9519-dRLl):2016/10/22(土) 07:52:02.37 ID:6qhRh+3q0.net
どかーんって爆雷でええの?俺田中語読めないからわかんねえ

ダイナマイト漁はだめだぞ

963 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/22(土) 07:52:39.33 ID:2wCjWn710.net
全部よこしたところで壊れるような繊細なバランス【】してねえしな
昼間の内に特効持ちが抜かれる可能性は高いし当たれば確定ってわけでもないし

964 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-OF98):2016/10/22(土) 07:57:53.00 ID:g4bhcFCn0.net
豚はいいかげん二次元女になりたい願望を捨ててほしい

いや個人の性癖として秘めてるなら別に何も言わないけどさ
客が気付くレベルでアピールするのはやめろ

965 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 40d1-AIfR):2016/10/22(土) 08:04:25.18 ID:2n9BmbxQ0.net
これ去年の家具くらい未所持のやつに配ってやれよとおもたわ
少しでも得する?ことになるとほんと悔しいんだな

966 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/22(土) 08:06:34.67 ID:2wCjWn710.net
信者も去年の苦労ガーやらゆとりガーとかほざくから負の方向に合体してどうにもならん

967 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 9519-dRLl):2016/10/22(土) 08:08:40.86 ID:6qhRh+3q0.net
家具とか大した性能もない艦娘も持ってて運営として何の不利もないのに「持ってたら悔しい」とわっけわかんねぇ思考をする豚がいるからな

968 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ d7ae-AIfR):2016/10/22(土) 08:11:44.49 ID:XjN8Fqod0.net
家具に探照灯くらい全部配れよ・・・

969 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/22(土) 08:14:16.73 ID:2wCjWn710.net
まあただでさえ底が浅くてやりこみの意味が薄いから持ってますアピールくらいしかドヤ顔できるとこが無いのよな

970 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 40d1-AIfR):2016/10/22(土) 08:16:03.92 ID:2n9BmbxQ0.net
最後くらいちょっとやるかと思ったがBGMがうざいしうーんこの

971 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 08:22:40.40 ID:vqvTNrfw0.net
おいおいおい
3−3Iマスボスマスを2回連続でいって秋刀魚0
まだ7個だぞ?? なめすぎだよあんたころすぞ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/22(土) 08:27:41.76 ID:ZnOHZQu10.net
まだ新スレ立ててないのか
立ててきていい?

973 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 08:28:50.00 ID:vqvTNrfw0.net
ok どうぞ

974 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-CGyA):2016/10/22(土) 08:30:01.73 ID:qMJFh8S0d.net
1-5で5匹位から一切出なくなった
これ他の海域に行っても出ないんだけど何なんだよ

975 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ debf-dveD):2016/10/22(土) 08:33:06.08 ID:QL1nJLar0.net
「乱獲判定が全ての海域で適用されてる嫌がらせがバレたから不具合ってことにするブヒ」アナウンスがくるな…

976 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 877c-AIfR):2016/10/22(土) 08:33:07.62 ID:vqvTNrfw0.net
3−3 5回出撃 秋刀魚抽選7回 そして0匹

10匹未満でこれじゃあもうどうしよもないな

977 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-ph2Z):2016/10/22(土) 08:34:50.61 ID:L2zRvuLCa.net
>>970
あの歌ぽい&にゃしい&ぶっきーの三匹臭いな あ・・・
収録ついでかな?

978 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/22(土) 08:37:33.00 ID:ZnOHZQu10.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1477092707/l50
次スレどうぞ

今回秋刀魚の簡悔判定早すぎだよな

979 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/22(土) 08:38:59.30 ID:2wCjWn710.net
時間を片っ端からこれに捧げろ(報われるとは言ってない)とでも言いたげなTnksの頭だと期日の大半を使ってようやくってくらいにしてんじゃないの

980 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1941-YT5Q):2016/10/22(土) 08:41:03.78 ID:5z5JwXQW0.net
お花とか戦艦少女が悔しいんだろうけどさぁ、もう艦こけごときに時間割いてくれる奴は1万もいないんだよ?
バカみたいにぐずってたらさらに減るし

981 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/22(土) 08:41:50.63 ID:g4GPKVe90.net
>>978
いや〜こんなもんだろ
獲れる獲れる詐欺に引っかかった人はお気の毒だけど
嫌介ちゃんのこれまでのご行状を鑑みればこの結果は十分予想出来たと思う

982 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cc0-474O):2016/10/22(土) 08:44:47.83 ID:R3zEMCCS0.net
1-5は普通にやってもソナー装備していく場所だからどうせ他よりも絞ってると勝手に予想して
ほぼ3-3で集めたな、去年の話だけど

983 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ fefb-Tyd3):2016/10/22(土) 08:45:47.14 ID:2wCjWn710.net
早く終わると無視されて悔しいし大量に取れると資源に変換されて悔しいとなるのは見えてるからな

984 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e062-RVJq):2016/10/22(土) 08:45:50.53 ID:ZnOHZQu10.net
それでも去年(15匹目)の半分から絞るとか頭おかしい

985 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/22(土) 08:48:05.27 ID:I0VfNAh8d.net
てかこんなクソゴミに対してお前らがマジメにサンマ獲ってんのが笑えるわ、何目的なの?
パンツ獲ってた方がマシだろ?

986 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-IYr1):2016/10/22(土) 08:50:08.98 ID:pnWp0+gPK.net
模様替えはそういう要素好きだから渋々付き合ってやってたんだが
どんどん悔しがった入手手段放り込んでくるしもう今月ついに遠征でコイン集めようって気も失せたわ
あーあ

987 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 7833-CGyA):2016/10/22(土) 08:52:45.49 ID:3mpfcneN0.net
適当にクリックしてたら探照灯選んでしまったわ
知らずにやってたらあんな選択出るとわからんやろクソゲー氏ね

988 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1734-AIfR):2016/10/22(土) 08:52:53.14 ID:YbT3d1AZ0.net
>>985
生粋の作業者の集まりだぞ

989 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 957b-9S67):2016/10/22(土) 08:55:59.81 ID:I6rSb8Gf0.net
>>985
ログインすらしてないぞ

990 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ ba6d-RExi):2016/10/22(土) 08:59:06.65 ID:P+msyBA60.net
ソシャゲとかブラゲで報酬選択式で一つ選んだら後は入手不可とか見たことねぇぞ
大抵は頑張れば報酬全部貰える形式なのにとことんしみったれてんな

991 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-YT5Q):2016/10/22(土) 09:00:54.42 ID:pQ6ghee/d.net
>>990
【誰もやらないことに朝鮮するブヒ!】

992 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 96d4-AIfR):2016/10/22(土) 09:03:20.89 ID:g4GPKVe90.net
>>990
そう言ってやりなさんなって
嫌介ちゃんにとってはギリギリの妥協点だったんだよ
嫌介ちゃんにとっては…なw

993 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ecf-YT5Q):2016/10/22(土) 09:03:35.22 ID:b7Mg/Vyv0.net
>>990
旗なんかどっちもあげりゃいいのにな

994 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sdc8-mo3I):2016/10/22(土) 09:05:42.16 ID:9SNMUaNpd.net
>>978
乙乙
超有能
>>951は踏み逃げか?だらしねえなあ
まるでどこかのデブじゃねーか(最大級の侮辱

まぁあんまりブラゲで嫌がらせしてると
リアル秋刀魚で大コケしまっせ?w
実際全国的に?空模様良くないみたいだし
もっとも天気以前に内容が腐ってるけどねww

995 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-GaXW):2016/10/22(土) 09:08:36.74 ID:g/x0J1GWa.net
時間食うし報われないので
最近ログインしてねーや

996 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/22(土) 09:12:55.24 ID:7wnH/VJx0.net
デブの簡悔は進行性の病気、あるいはヤバイお薬だからどんどん酷くなっていく
来年あるなら3匹くらいから絞るぞきっと

997 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sdc8-mo3I):2016/10/22(土) 09:20:19.63 ID:9SNMUaNpd.net
一刻も早く【措置入院】しろ(させろ)よ
それかさっさと【永眠】してくれ

あ、【お別れの会】やるなら行こうかな?w
線香の一本も立ててやるかなww

998 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ de58-AIfR):2016/10/22(土) 09:20:48.00 ID:EbpGQ4m30.net
これ半分釣ったあたりで全く出なくなるな
デブ死ねばいいのに

999 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ e014-YT5Q):2016/10/22(土) 09:25:45.87 ID:k4Gbsh970.net
イムヤの台詞聞いたら潜水艦で楽はさせないという
tnksの硬い決意を感じ取れました、死ね

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1924-AIfR):2016/10/22(土) 09:27:53.57 ID:7wnH/VJx0.net
上でも書かれてるけど乱獲設定ができるなら
当然ドロとか羅針盤とかその他諸々に似たような設定があってもおかしくないよな・・・

>>1000ならデブは悔しすぎてアボンする

1001 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スップ Sdc8-mo3I):2016/10/22(土) 09:28:09.50 ID:9SNMUaNpd.net
いくら絞って糞ゴミ報酬でも尻尾を振ってついてくるバカ多数とでも【夢想】してるんだろ
実際やってる奴はゼロじゃないし(昔の自分自身がそうだった

まぁいい加減にしとけよと

総レス数 1001
309 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★