2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Cosmic Agency コズミック・エージェンシー★2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 21:00:08.47 ID:V6ex0D4r.net
https://www.swaruu.org/

Cosmic Agency  5.87万人 ゴシア
https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/videos

https://lbry.tv/@CosmicAgency:c

Pleiadian Knowledge  7090人
https://www.youtube.com/channel/UCe4VqunF6sfWEtxnU8SS9Gg/videos
Despejando Enigmas 19.6万人
https://www.youtube.com/c/DespejandoEnigmas/videos

REVELACION COSMICA SEMILLAS ESTELARES  2.31万人
https://www.youtube.com/c/REVELACI%C3%93NC%C3%93SMICASEMILLASESTELARES/videos
https://www.youtube.com/c/AgenciaCosmica/videos

https://www.swaruu.org/transcripts/

https://www.facebook.com/groups/2400803686664272/
https://note.com/disclosure/n/n7a151d04492b
https://note.com/disclosure/n/n32144541cc5a

https://www.deepl.com/translator   
https://gettr.com  https://note.com   https://mewe.com
noteで国際情勢を語ろう  https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1589966540/
海外の銀河連邦論★1  https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1626950446/
Cosmic Agency コズミック・エージェンシ★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/galileo/1627352137/
.

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:39:42.07 ID:UeulZMIo.net
Taygeta (Pleiades) - Mix of Scientific Questions and Answers - Extraterrestrial Contact
12,879 回視聴2021/10/20に公開済み

1140

17

共有https://www.youtube.com/watch?v=mItoqSs3oMU&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w&index=2

保存

Cosmic Agency
チャンネル登録者数 5.89万人

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:40:30.00 ID:UeulZMIo.net
2021年10月20日
Taygeta (Pleiades) - Mix of Scientific Questions and Answers - Extraterrestrial Contact

(原文はスペイン語)

ロバート:ワームホール...ブラックホールの中にあるものが出口に連れて行ってくれるわけですが、それは太陽のことですよね?

ワームホールの内部の「トランジット」システムは複雑で不規則です。また、太陽だけではなく、遠く離れた惑星のポータルを通って出口があります。何事にも言えることですが、周波数を合わせるだけのことです。

退屈な話になってしまいましたが、そういうことなのです。この宇宙は周波数と振動のハーモニクスで動いています。最終的にはそれに尽きるのです。

ロバート:星の中に入ることはできるのですか?ブラックホールではなく、星を通して星の中に入ると、別の星に出てくるんですよね?

スワルー:星の中に入るのは、入って終わりというような単純なものではありません。星の仕組みやリズム、サイクルを理解していないと、星の入り口を見ることはできませんし、星の入り口がどこに行くのかを多少なりとも予測することができます。

太陽黒点と呼ばれる場所から入ります。

船の周波数でワームホール内の全体の周波数を変更し、ワームホールの周波数と船の周波数を合わせることで出口の周波数を変え、行きたい場所に対応する出口の周波数にすることができます。

-星です。太陽の黒点による出入り。

-ブラックホール、エントリーのみ。

-ポータル惑星。入り口と出口。

ロバート:ブラックホールに入った船は、他の船と通信できるのですか?

スワルー:他の船との通信はできません。使われているのは、レプトン・ミューオンバンドのニュートリノなので、他の船や基地と通信することはできません。これは、エーテルの中にエンコードされた重力波の操作です。重力波はブラックホールからは逃げません。これらのトランジットシステムが、少なくともテイゲタでは使われなくなった理由です。

ロバート:それは正しいですか?「ほとんどの物理学者は、アインシュタインの一般相対性理論がブラックホールを予測していたことに同意しています。なぜなら、ブラックホールは時空間と重力を結びつけるからです。Live Scienceによると、それは星の死に直接的な意味を持っています。"

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:41:03.72 ID:UeulZMIo.net
Swaruu:いいえ、ブラックホールは重力の集中地点です。エーテル内の巨大な注目点です。ブラックホールは、それ自体が、観察者から見た宇宙の別の全点のコンパクトな形のようなものだからです。

私はこのような言葉を使いたくはありませんが、すべてを明確にするためです。

それは、観察者が生きている宇宙の中で、観察者の知覚の特定の点に宇宙全体があるようなものです。重力と結びつくような時空はありません。むしろ、重力がすべてだと言ってもいいくらいです。重力は意識の注意、あるいは意識そのものに他ならないからです。重力は動いているエーテルです。エーテルは意識です。動いている重力は、自分の存在を意識しているエーテルです。

これらはアイデアです... 潜在的エネルギーの海の中の重力の流れは、源の偉大な心の中のアイデアです。統一された意識。

星はある視点から見ると、そう、生まれて、生きて、死んでいく、意識を持った存在なのです。彼らは意識を持つ存在だからです。彼らの視点では直線的な時間を持っています。そして、彼らは私たちのような他の劣った存在と認識の一致を共有しています。だからこそ、彼らは生まれ、生き、死ぬと認識されるのです。

アインシュタインが正しいのは、彼自身の自己完結した数学の枠組みの中で、数字の宇宙の中でのみです。宇宙...全体、源はとてもシンプルです。人間の心が物事を複雑にしているのです。

そして、すべてを理解し、説明しようとする過程で、部分的に答えを求めます。そして、人間は創造者であるがゆえに、それらのパーツを見つけ出し、自分自身でそれを顕在化させるのです。この宇宙の鏡の法則。何かを探さずに何かを見つけることはできません。しかし、最終的には...アイデア以上のものはありません。シンプルで、美しく、平和なもの。

神の粒子...彼らは、粒子を使ってより多くのものを創造するので、すべてを見つけることができます。彼らは非常に早く発現します。彼らの理由を明らかにすることも含めて...彼らの期待に合った彼らの数学。しかし、彼らはすべてを創造する存在なのです。決定論的で観察可能な宇宙しか信じない科学者たち。彼らは探し、そして見つけます。

アインシュタインの時空。時間の1巻の3巻。それは、大きな質量、または速度に近づくことによって、理論的にではなく、不変の固定された時間の直線性を持つ完全な3D式を付与する。他の要素はすべて無視しています。例えば、一見何もない空間にも質量があるという事実...だから、大きな距離では3Dの直線的な時間の方程式が変わってしまい、その観点からだけでは計算が不正確になってしまうのです。客観的な現実を反映していないのです。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:44:22.31 ID:UeulZMIo.net
宇宙が膨張していると言われているのは、人間の観測所では、遠くの銀河から来る光が、光子の周波数が赤スペクトル...つまり赤外線に向かっているのが見えるからです。これは「ドップラー効果」によるもので、自分たちが遠ざかっていることを証明しているのだと考えられます。というのも、高速で移動している物体や、銀河のように高速で移動している物体を観測すると、光の波長が長くなるからです。これは、宇宙が膨張していることを説明しています。銀河が互いに遠ざかっているからですね。

確かに銀河は動いています。離れていくものもあれば、近づいていくものもあります。しかし、あなたが見ているのは、それらの銀河からの光のドップラー効果ではありません。むしろ、光が長距離を移動する際に、エーテルと物質の間の近くや間をニュートリノとして移動し、一見何もない空間で、重力の質量やエーテル流の位置エネルギーによってフィルタリングされているのです。

そして、レンズを通してのように、大気が特定の時間に月の光をフィルタリングし、赤のスペクトルだけを残すように...こうしてブラッドムーンの現象を作り出しているのです。

ここでも同じことが言えます。真空ではなく、エーテルなので、光は距離によってフィルターされます。彼らはこのことを方程式の中で考慮していません。彼らの計算式は間違っています。

ロバート:そうすると、アインシュタインの一般相対性理論全体が詐欺だったのか、という疑問に答えが出るのではないでしょうか?

Swaruu: YES なぜ?ダーウィンなどと同じように...。アインシュタインの相対性理論は、(量子が登場するまで)すべての物理学の基礎として押し付けられました。それは、宇宙が重力に導かれる位置エネルギーだけであることを発見しようとしていた他の研究者たちの進歩を制限するためでした。ボーア、ハイゼンベルグ、テスラなどはその最たるものです。彼らの研究はすべて水泡に帰してしまいました。そして、アインシュタインは「法則」となった。

彼が「IQ185の高さ」を持つ天才であることを宣伝しても 大天才アインシュタイン」と自分を比較しようとして、あえて疑問を呈する人を馬鹿にする。誰がユダヤ人で... フリーメイソンは・・・。イエズス会。イルミナティ。クラブ」から。

ゴシア 誰かが私に尋ねました:"人間の量子力学は、アインシュタインの相対性理論のコピーですか?"

スワルー:いいえ、まったく別のものです。量子力学自体が、「意識」というものをすべて、社会的に認められた数学の靴箱に入れようとしたものです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:45:32.02 ID:UeulZMIo.net
それ自体、2つの陣営は互いに対立しています。相対性理論と量子力学。また、有名な「統一場」の問題もあります。これは基本的に、相対性理論の公式と量子力学の公式を両立させようとする試みです。しかし、これまでのところ、それは不可能でした。なぜなら、どちらも間違っていて、それぞれの縮小された数学的世界の中にしか存在しないからです。互いに相容れないものなのです。

私にとって「統一場」の問題は、人間の科学が間違っていることを示す最大の証拠の一つです。多くの人が、成功したと言っています。しかし、それは一部に過ぎません。どちらかというと、他の主要な問題と比較すると、彼らの数学はまたしても倒れてしまいます。

つまり、ルビックスキューブの辺や色を作ることに成功したからといって、成功したとは言えないのです。色を解くことは誰にでもできる。しかし、キューブ全体は解けない。なぜなら、色ごと、横ごとには解けないからだ。そうではなくて、キューブ全体、すべての色を一度に。同時に。ここでも同じです。相対性理論と量子力学は本質的に相容れないものであり、どちらも人間が作り出したものです。

ドップラー:速度に応じて、動いている物体の前から音や光の波は短い周波数にまとめられ、物体の後ろからは長い周波数(赤外線など)にまとめられます。

ゴシア では、もうひとつ質問があります。"量子力学を表す「電子」の存在は本物ですか?"

スワルー:これもまた、ある視点から見た場合と、そうでない場合があります。厳密に言えば、電子は存在しません。原子核の特定の範囲や軌道に、より集中している位置エネルギーがあるだけです。誰かに観察されることによってのみ。意識することで粒子性を獲得する......それが電子(負電荷)である。これを「ハイゼンベルグ不確定性原理」といいます。

簡単に言うと 電子は存在するのかしないのか?それは相手が見ているかどうかによる。

ゴシア さて、私たちは宇宙が膨張していないことを知っています。なぜ膨張していないと言えるのでしょうか?時間が存在せず、すべてが無限であるという事実は別として。他に論拠はありますか?

スワルー:すべての動きには始まりと終わりがあるからです。たとえそれが、観察され始めた時点と、観察され終わった時点からであっても。

つまり...すべてのものはすでに存在し、宇宙は観察する人によって作られた時間軸のユニークで限られた位置から観察されるだけなのです。つまり、直線的な人生の視点では、それは拡大していると認識されます。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:46:26.16 ID:UeulZMIo.net
しかし、別のラインにジャンプすると...それは別の位置で認識され、多かれ少なかれ拡大されます。それは観察している意識の限られた視点から拡大しているだけであり、宇宙は考慮に入れられていない、あるいは観察されていない要素、力、密度で構成されているため、宇宙全体が完全に拡大しているという属性を付与するものではありません。

宇宙の膨張は観察者にとって相対的なものです。しかし、テイジンの科学では...宇宙が完全に膨張しているという証拠はありません。動きがあるだけです。そして、そのような距離で運動を観察しようとする行為自体が、自滅的なのです。なぜなら、光は観察するだけで、すでに説明した効果のために、大きな距離を横断することで、異なる挙動をするからです。

ロバート:地球の磁場を逆にしたらどうなるでしょうか?

スワルー:完全なカオスになります。電子機器はもちろんのこと、移動する動物についても同様です。大量の動物が死に、種が絶滅するでしょう。人間社会も機能しなくなり、電力網も崩壊するでしょう。海流が変化し、その結果、気候も変化し、何年もの間、奇妙な場所で嵐が発生することになるでしょう。地球は二度と同じ状態にはならないでしょう。私たちはこのような事態が差し迫っているとは考えていません。

ロバート:しかし、マトリックスが希釈されれば起こる可能性はあります。すぐにですよね?

スワルー:最も可能性が高いのは、極性が変わらずにマトリックスが「希釈」された場合です。サイクルは終わった」「差し迫っている」「避けられない」と言われていますが、それが真実であるという兆候はありません。確かに、極性の変化は起こりますが、それは差し迫ったものではありません。それよりも恐怖、恐怖、恐怖、恐怖です。それよりも心配すべきもっと重要なことがあります。私たちにとって、それはニビルと同じカテゴリーに入ります。ティアマトだと言い飽きたし、地球をストーキングしているわけでもありません。

ロバート:5Dのような高いシューマン共振を持ちながら、バンアレンバンドを持つことはできますか?それとも5Dとは本質的に相容れないものなのでしょうか?

スワルー:ヴァン・アレン・バンド...5次元と一致させることは可能ですが、周波数が5次元のものと一致した時点で、それはもはや意味をなさないので、あってもなくても変わらないのです。つまり、現在知られているバン・アレン・バンドは5次元とは相容れないものなのです。

ロバート:わかりました。誰かが私に尋ねました:"なぜ羽とハンマーは同時に虚空に落ちるのか?"

Swaruu: 羽根の側には落下を止めたり遅らせたりする摩擦がないからです。これは真空中の話です。物体の重さや質量は、重力の流れによって押される速度とは関係ありません。これはニュートン科学の基本です。大気のような媒体の中では、確かに羽はゆっくりと落ちますが、真空中ではそうはなりません。速度は同等です。

これは重力についての話で、「等価性の原理」です。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:46:52.30 ID:UeulZMIo.net
ただ、相対性理論、ホーキンス、ニュートンを融合させた空虚な自立した数学であるため、そのようなものは適用されません。基本的には、すべてのものを窓から捨てなければなりません。

確かに彼らの言うことは論理的に聞こえますが、それは3Dと、宇宙の数ある力の中の1つの力としての重力にのみ適用されます。これは、何かがパラメータによって複数の説明を持っている、あるいは持ち得るという点です。しかし、いくつかの説明は常に制限されます。

重力は、言われているように質量とは関係ありません。宇宙の一点が受ける重力の大きさに関係するのは質量です。基本的に、彼らが言うのは、質量が大きいほど、その物体の重力は大きくなるということです。彼らはそれを逆に考えています。ある物体が多くの質量を持っているのは、重力や重力波が強く集中しているからなのです。

ロバート 質問です。"重力は、意図-意識の顕在化と何か関係がありますか?"

スワルー:はい、直接関係しています。というか、重力とはまさにそういうものなのです。

ロバート:わかりました。気候変動は人間としての責任ですか?

スワルー:カバルのせいです。確かに気候変動はありますが、皆さんが言われているようなものではありません。まず第一に、地球温暖化は完全なペテンです。CO2は生命にとって不可欠なガスであり、特に最終的にすべてのものを製造する植物には欠かせないものですが、それとは関係ありません。

気候変動の直接の原因は、人工的な気候工学プログラムとケムトレイルです。その次の段階では、農業用地の膨大な拡大によって引き起こされる森林破壊と生態系の破壊が原因です。

その次の段階では、産業とその廃棄物が原因です。そして最後に、人間とその乗り物が原因である。陰謀団は、自分たちが汚染者であると信じ込ませていますが、自動車やディーゼルトラックでさえも、その影響は非常に局所的なものであるため、気候変動とはほとんど、あるいは全く関係がありません。

Robert: なぜ夜空は暗いのですか?

Swaruu: 夜空が暗いのは、光がないからです。質問の意味がわかりません。

ロバート:この逆説的な発言は、静的で無限に広がる宇宙では、夜空は完全に明るく、暗い部分や光の当たらない部分はないはずだ、と言っているようなものです。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:47:55.16 ID:UeulZMIo.net
Swaruu:光は疲れます。なぜなら、宇宙には屈折があるからです。それは流体であり、非常に高い振動数の水なのです。3次元の空間は真空であり、それは正しい認識です。しかし、最も拡大された視点から見るとそうではありません。

宇宙が水であるという概念は、新しいものではありません。聖書にも出てきますが、「非常に高い振動数を持つ水」という概念は新しいものです。

ゴシア この水は、見た目や感触が違うのですか?

スワルー:周波数を上げるとすべてが変わるように、その水も変わります。あなたが海の中の魚であれば、水であるすべてのものは、あなたがそこにいるので、通常の媒体にすぎません。すべてのものはつながっていて、存在するすべてのもののフラクタル周波数織物全体の一部であるため、あなたは自分の存在周波数にないものから影響を受けます。重力は、水という媒体の中の高い周波数の波にすぎません。すべてのエネルギーは水を介して伝播します。なぜなら、すべては最終的に水だからです。

ロバート:パラレルユニバースの進化の理論とは何ですか?

Swaruu: 私が船で見たもの、あるいは船から見たものです。すべてのものは大きな宇宙の布のように周波数で絡み合っています。パラレルユニバース自体は存在せず、独立した存在としてではなく、すべてのものの微妙な変化やそうでない変化として、そしてそれらが全体を構成しています。

Gosia: 銀河が衝突するというのは本当ですか?

スワルー:はい、衝突します。ぶつかります。しかし、孤立した人々の視点から見ると、それには非常に長い時間がかかり、彼らの現実の中には存在せず、概念としてのみ存在しています。これは銀河の間のことで、彼らの非常にエネルギッシュな相互作用によるものです。

ロバート:なぜ地球の自転が加速しているのか知っていますか?それはバンアレンバンドと関係があるのでしょうか?ありがとうございました。

アネカ。天体間の重力力学に関係する自然のリズムがお互いに影響しあっています。例えば、土星と木星が一緒になっているような、他の惑星の位置とその重力的な合流は、地球や他の星の自転にわずかですが測定可能な加速をもたらします。

同じように、別の重力の動きがあると、後になってまた減速しますが、それは昔からそうでした。これらはすべての惑星の通常の動きです。これらはすべての惑星の通常の動きであり、正確さや絶対的に完璧な連続性を常に持っているわけではありません。

また、そもそも最終的にその時間を生み出す存在である、特定の、そして集団的な観測者の知覚の影響を見る必要があります。他の星やそこに住む人々も、例えば太陽系やその外側の、より大きな集合的時間認識に影響を与えていることを知る。すべてが一つになるのです。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:48:20.76 ID:UeulZMIo.net
ロバート:ある人から「周波数はどうやって測るのですか?どのような単位で測るのですか?周波数は時間を使って測りますが、時間は直線的ではありません。

アネカ。周波数の測定には、星間空間の絶対零度における水素の振動時間が使われています。

たしかに、時間を一定の単位として計算式で測ることはできません。それは変数であって、定数ではない。

そう、星間種族間では、協力関係を築くために、また通信を行う際の参考にするために、一定の単位の同一化を図っており、それが基本的な測定方法となっている。

1単位は、最も単純な分子である水素分子の1振動サイクルに相当し、1つの原子核と1つの電子で、星間空間の温度は-273.15℃に近い。これは、水素分子が完全に凍結する前に、振動が保たれている最後の測定可能な点である。温度としての絶対零度は、すべての分子活動が停止した点を表しているからです。

ロバート:惑星の極についてですが、極はエネルギーに影響を与えますか?逆になりますか?到来したエネルギーはどうなるのでしょうか?

ヤジ:特に今は、極が反転することは非常に困難です。それは人工的な恐怖であって、起こらないでしょう。前回はティアマトから何百万トンもの水が地球に到達したためでしたが、今回はそうです。

他の星系からやってくるエネルギーについては、コンピュータ・シミュレーションで調査しなければなりませんが、あえて言えば、地球の極性が反転しても基本的には同じだと思いますが、それは磁気的なものに過ぎません。

磁極は常に変化していて、最大で約15km移動し、それは毎年変わります。それは普通のことで、人々を不安にさせるためにそう言っているだけですが、昔からずっとそうなのです。

ロバート:はい、変化しています。しかし、どのくらいの頻度で逆戻りするのでしょうか、あるいは通常は逆戻りしないのでしょうか?kmを変えるのは一つのことです。しかし、逆になることもあるのでしょうか?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:49:26.08 ID:UeulZMIo.net
ヤジ:極が反転するのは珍しいことで、それには大きなエネルギーが必要です。地上の「科学者」が言うのとは逆に、私はティアマトの洪水と極の反転を結びつけて考えることはありません。それは基本的で明白なことであり、そのような状況下ではそうなるのです。

ロバート:これらの極の変化、あるいは磁軸、同じものかどうかは分かりませんが、それらは生物学にどのような影響を与えるのでしょうか?

Yazhi: 同じことです。生物学的には壊滅的です。大量の絶滅、すべてのものの破壊です。

ロバート:ありがとうございます。氷河期がなかったので、大洪水の原因となる極地の融解もなかったということですね?

アネカ その通りです。氷河や融解があったとしても、あの水量をカバーすることはできません。これは良い理論であり、私も受け入れています。問題は、公式の研究者であっても、すべてではありませんが、最新の最先端の研究者であっても、公式に言われている1万5千年前の氷河は、実際には起こらなかったことを知っているということです。

確かに氷河期はありましたが、それはもっと昔、約23万年前のことです。しかし、12,500年前を超えてしまうと、時間を直線的に測ることが難しくなってしまうことを考慮して。

----------------

ゴシア ティアマトの爆発が地球の氷河期を引き起こしたのですか?

ヤジ:氷河期は通常の惑星サイクルによって起こります。最後の氷河期は地球上で2万5千年前のようなもので、専門家が言うような1万5千年前のものではありません。しかし、それによってポールシフトが起こりました。磁気が乱れて重力が発生し、山が移動し、大陸が移動し、大規模な火山活動が起こり、山ほどの大きさの岩石が空中を飛び交うという恐ろしい現象が起きました。

その結果、大陸の形が現在のように変化したのですが、これは地球の専門家が言うような何百万年も前ではなく、わずか1万2,500〜1万2,000年前のことでした。そして、それは徐々にではなく、劇的で突然のことであり、惑星レベルの絶滅を引き起こしたのである。

地球の専門家たちはこのことに気づいており、私の言うことを証明する証拠があるのですが、彼らはそれを隠しています。ただし、あまりうまくは言えませんが、「見つけられる」のです。地球の地層、化石の記録、人工物は公式のタイムスケジュールとは一致しておらず、すべてが劇的に最近起こったことを示しています。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:50:02.05 ID:UeulZMIo.net
これは、論理的に考えて、地球だけに影響を与えたわけではありません。火星の表面は、森林に覆われた生命体の惑星から、砂漠の気候の混乱に変わりました。金星は地球よりもさらに多くの水を受け、広大で美しい大陸が水の下に沈み、かつて高い山だった場所にまばらな島があるだけの水の惑星となったのだ。

一方、水星もまた、太陽系全体のエネルギーシフトによる変形を受け、太陽に大きく接近したため、表面は荒廃し、同時にすべての生命が消滅し、太陽放射線に焼かれた生命のない岩となった。

太陽系外の惑星も大きな被害を受けた。すべての惑星が太陽から遠ざかり、大量絶滅したのだ。当時、土星はもっと地球に近く、簡単に見えていたし、木星もそうだった。

ティアマトの戦争のように、太陽系全体を破壊した戦争はかつてありませんでした。そして地球では...ほとんどの人がこのことを忘れてしまった。しかし、全滅と破壊に直面しても...人々はなんとか生き延びた! 少なくとも何人かは。

しかし、そのトラウマは大きく、集合的な記憶の中に、重大な潜在意識のレベルまで埋め込まれてしまった。後に「人間」となる種族の中で、集団として非常に強い心的外傷後ストレス症候群を引き起こしたのです。

これはまた、数人の本当に素晴らしく賢明な学者によって、意識が潜在意識と意識の2つに分断されたことによるペルソナの断片化、自我の誕生の主な原因として説明されています。自己と「私」の死...人間の自我の誕生です。ジークムント・フロイト、カール・グスタフ・ユング、アン・ラン、ジョーダン・マックスウェル、マイケル・ツァリオンの言葉を引用しています。

ゴシアです。DNAのスプライシングとかについての質問があります。Matiasがずっと前に質問していました。DNAの強化です。それは地球上で行われているのですか?

ヤジ:はい、あります。特に近年では、軍はもちろんのこと、シリコンバレーなどの企業や機関が、人間から預かった深刻な遺伝子研究を行い、彼らの言うことをはるかに超えています。例えば、クローン技術が普及しています。

?また、スーパーソルジャーと呼ばれる、戦闘能力を高めるために遺伝子を改造した人間の出現。また、遺伝子改変技術や遺伝子組み換え生物(GMO)を、コビドを隠れ蓑にしてワクチン技術に挿入する技術もある。?一般の人々は、遺伝子改変技術がどれほど進んでいるかを理解していないため、脅威を感じていません。?

ゴシア これは、アレックス博士が私に送ってくれた質問です。質問の内容は

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:51:32.51 ID:UeulZMIo.net
"DNA "は周波数によって水に伝わるのか?ある科学者グループは、コード化された情報を水に送り、必要なアミノ酸や酵素、物質を加えた。数時間後、水の中にはDNAのコピーがあった。彼らはこの実験を12回繰り返しました。いつも同じ結果だった。私には信じられないことです。そんなことが可能なのか?"

スワルー:そうです。そして、存在するすべての遺伝子は、そうやって生み出されています。水は媒体であり、その周波数の調和によって、物質がどこで形成されるかが決まります。この場合の粒子は、RNAとDNAのアミノ酸鎖です。しかし、DNA/RNAの標本を再現するためには、周波数の高調波を徹底的にコントロールする必要があります。しかし、水という媒体は、それを助長するものです。

ゴシア そうですね、低周波などの条件があったと書かれていますね。

スワルー:エーテルは、それ自体が潜在的なエネルギーの媒体としてすべての情報を伝えるものです。

エーテルは、高密度で非常に高い振動数の状態にある水にすぎず、スカラーです。つまり、エーテルの同じサンプルは、それが観察される周波数密度に対応するように、その部分と対応する情報が存在しているということです。そして、通常の水自体は低密度のエーテルでしかありません。

水をただの水素と酸素(H2O)として観察することは、人間とその科学が、信じられないほど重要なものを、一見無価値な単純なものに分解してしまうことの単純な例です。

水は、万能の希釈剤に最も近いものです。つまり、すべてのものを溶かして変換する媒体です。私は一般的な水について話していますが、水をスカラーの側面から見ると、水はエーテルの形で、すべてのものの普遍的な希釈剤となります。

アレックス博士への答えですが、DNA/RNAを含むすべてのものは、そうやって作られます。しかし、それはエミッターの周波数ハーモニクスをどの程度コントロールできるかにかかっています。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:52:23.66 ID:UeulZMIo.net
>>2

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/27(水) 08:54:25.50 ID:UeulZMIo.net
Van Allen Belts, Shumann Resonance, Memories - Athena Swaruu - Extraterrestrial Contact
9,692 回視聴2021/10/25に公開済み

996

25

共有https://www.youtube.com/watch?v=sl--L6yNja0&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w

保存

チャンネル登録者数 5.89万人

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 04:34:24.08 ID:CAfw2Fv7.net
Cosmic Agencyチャンネル登録者数 5.92万人

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:27:01.71 ID:0nFtygUI.net
Covid Vaccines Analyzed by Taygetan Lab - Complete Report - Graphene, Nanotechnology, and Transhumanism

2021年10月19日、宇宙船Toleka、地球低軌道。

のSARS CoV-2ワクチンと表示されたボトルから発見された物質の実験報告。

テンメル社のアネカ博士。

エルラの外科医セネトレ博士。

テンメルのDr.ドール・カアルエル。

宇宙船トレッカ メディカルラボラトリー TPT-001 2021年10月

-------------------

観察・研究のための主な機材と方法。

- 光学遠近両用顕微鏡、Mag x1500 max.

- 光学顕微鏡、Mag x1500 max、コンピュータ制御。

- 電子顕微鏡、Mag x200,000 max、コンピュータ制御。

- 分子・素粒子放射周波数分光器。

- 重力電子干渉計顕微鏡(質量固有重力マッピング機能付き、素粒子成分検出機能付き)、高精細ホログラムデータモニター付き医療用量子ホログラフィックコンピュータとの組み合わせ。原子レベルの物質の読取能力、物質・試料・生体組織の分類能力、およびそれらの試料の細胞DNAのマッピングまたは読取能力を有する。

- 量子ホログラフィックコンピュータには、時間軸で進行する発達を予測するために、すべての生物学的プロセスを持つ人体全体の詳細なシミュレーションを行う医療プログラムが搭載されています。人間以外の種の研究も同様

- リアルタイムで反応を研究するために、Medical Podで培養された150のヒト組織。

- リリアン種、アンドロメダン種、アークトゥリアン種、ディズリディプレックス種、ウルマ種の反応を研究するためにMedical Podで培養された30の非ヒト組織。

-COVID 19 Vaccine 50本(0.3ml×5回分)。

-50本のワクチンCOVID 19、0.5ml×10回分。

社製COVID 19ワクチン、10回分×0.5mlを50本。

グラフェン。

グラフェン:グラフェンと一致する物質の粒子の大きな塊で、原子構造と分子構造が部分的に無秩序で、部分的に秩序化された結晶の形をしており、そのすべての内部に合成された人工的な起源を持つ。

この粒子の製造には、制御された周波数とハーモニクスを用いてエネルギーから物質を生成する技術に基づくレプリケーター装置が必要であるため、その製造方法は現在の人類の技術レベルを超えている。これは、高度に発達した非人類種族(惑星連邦のメンバー)の技術レベルで使用されている物質レプリケーターと一致するものである。

それは、個々の原子を配列して、結晶性の秩序を持つ粒子を形成することである。その秩序の中に、地球上でグラフェンと呼ばれている残りの分子の磁気容量や周波数、電気的特性がある。グラフェンとは、大きさは様々だが、60個以下の原子でできた10nm程度のインテリジェントな粒子であり、平均的なウイルス粒子の10倍の大きさであることを意味する。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:28:11.19 ID:0nFtygUI.net
材料としてのグラフェンは、非常に高い耐性と柔軟性を持ち、適切な結晶形にまとめられれば透明な特性を持ち、熱伝導性、電気伝導性、高磁力または磁化可能である。グラフェンは、分子を単一の平面に配置することで、原子1個分の厚さしかない構造体やシートになる。グラフェンは、おそらく人類が知る限り最も強い素材である。

グラフェンの基礎となる炭素の原子1個は、陽子6個、中性子6個(または7個)、電子6個(666個)で構成されている。

**画像はサポートされていません**。

原子レベルでプログラムされたグラフェンは、多くの分子を組み合わせてあらゆる構造形状を形成することができる。これは、人工的に用意された分子の結合点のグループごとに、特定の周波数の電磁的な応答を用いて、各分子の付着点や結合点を活性化したり、不活性化したりすることで達成される。

グラフェンを制御する電磁周波数は、グラフェンの形状も含めて、空中のマイクロ波周波数でプログラムして送信することができる。

ワクチンボトルの中のグラフェンは、生体内に導入されるまでは非常に低い磁気を持っており、生体内で活性化され、あらかじめプログラムされたプロセスを開始する。体内に入った瞬間、グラフェンは高い磁気を帯びる。体内の電気化学的および生物学的周波数の同じフィールドが、プログラムされたグラフェンのスイッチを入れてトリガーとなる。これは、グラフェンの分子を磁極を発生させるのに必要な構造に再クラスタリングすることで実現されており、生体に近接して接触することで発火し、その生体電気特性が発揮される。

グラフェンは血流に乗って全身に移動し、その過程で組織に付着する。血液1ml(ミリリットル)あたりのグラフェン分子の濃度が高い組織、つまり接種した箇所に近い組織で高濃度に検出されるため、世界中で報告されている磁化された腕が説明できる。

生体組織に到達したグラフェンは、非常に小さいサイズであるため、細胞壁に付着し、細胞膜を通過して各細胞に入り込む。細胞内に入ったグラフェンは、細胞小器官の間を移動し、細胞核に侵入して細胞のDNAに付着する。

グラフェンは、細胞のDNAの周りにナノチューブ状の構造を形成し、DNAと直接接触することで、DNAを封じ込めたり、ケージに入れたりする。

すぐに、各ナノチューブセグメントは、細胞のDNAを構成する各成分(アデニン、チアミン、グアニン、シトシン、またはA-T-G-C)の電磁的・生物電気的特性と特定の電気抵抗に反応する。そして、グラフェンの孔や開口部に反応して、細胞のDNAを包んでいるナノチューブ構造の中に、磁性を帯びたDNA構造の正確なコピーが作られる。この手順により、グラフェンは各細胞内のDNAを解読し、コンピュータのハードディスクと同じ原理で、技術的に読み取ったり、送信したりすることができる。

細胞のDNAが解読されると、グラフェンはあらかじめプログラムされた方法で、あるいは3.4GHz?29.8GHzの5G周波数に合致したマイクロ波を使って遠隔操作で反応するが、それだけではない。

特定の遺伝子が解読されたり発見されたりすると、そのグラフェンセグメントは、対応する配列-周波数を持ち、接種された人の血液にも含まれているグラフェンを引き寄せる。このグラフェンには、特定のDNA配列を変化させる目的で、特定のタンパク質のためにプログラムされコード化されたRNAであるmRNAの配列が含まれている

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:28:59.04 ID:0nFtygUI.net
mRNAは、ワクチンに含まれる生物の細胞のベーストレースから、上記の手順で同じナノグラフェンによって抽出される。これらには、ヒトの胎児、類人猿の胎児、ウシ、その他の脊椎動物や無脊椎動物の幹細胞が含まれ、現時点ではまだ完全に特定できていないが、グラフェンが分離できたヒドラ・バルガリスの細胞やDNAも含まれ、これらを用いてナノグラフェンが行われる。グラフェンが分離したヒドラバルガリスの細胞とDNAを含むナノグラフェンが、事前にプログラムされた方法で、あるいは5G信号などで遠隔操作されて、その遺伝子配列を基にしてmRNA鎖を形成し、接種された対象者のヒト細胞の元のDNA鎖を置き換える作業を行う。

ナノグラフェン粒子は、対応する電磁マイクロ周波数によって、特定の組織を形成する細胞や細胞群に引き寄せられ、ナノグラフェン構造自体の特性として含まれる。これらの粒子は、mRNAを含む人工的なウイルスのように、逆転写手順を用いて細胞のDNA内であらゆる遺伝子変化を行いますが、これらの人工的な粒子によって導かれます。

同様に、ワクチンにも、工場で生産されたmRNAがナノグラフェンに封入されており、接種された人の体内組織の細胞内で特定の遺伝子を置き換えるための特定のmRNAが含まれている。

事前にプログラムされたスマートダストとしてのナノグラフェンは、生殖システムやその一部を制御する遺伝子、被接種者の脳の神経プロセスを制御する遺伝子など、特定の遺伝子を部分的に変化させることもできるし、ヒトのゲノム全体を完全に変化させることもできる。そして、このプロセスは遠隔操作が可能である。人間の体は、この技術をコントロールする者の決定に翻弄される生物学的な操り人形になってしまうのだ。

この技術を使えば、集団、集団内の小集団、あるいは特定の個人を無菌状態にすることができる。後者は、外部からの指示とは無関係に、スマートナノグラフェン内であらかじめプログラムされたプロセスのようだ。また、特定の遺伝子を活性化させたり、不活性化させたりすることで、この技術を操る者が望む効果をもたらすことができる。例えば、遺伝子の問題に関連するあらゆる種類の病気や病状、癌などが出現する。また、集団や特定の個人における、いわゆるウイルス性疾患の出現や制御も可能である。

?さまざまな反応の中で、グラフェン自体は、接種者がサイトカインストームを伴う全身性の炎症問題を発症させるのに十分であり、血栓や血の塊の発生などの身体の有害な反応を引き起こすが、多くの界隈でスパイクと呼ばれているタンパク質は存在せず、この影響を最初に受ける場所は肺や脳である。

スパイク・プロテインという概念は、はるかに複雑なプロセスを地球上で説明しようとしたものだと考えています。確かにスパイクプロテインや合成ウイルスに分類されるタンパク質のカプセルは存在しますが、先に述べたように、これらのタンパク質はグラフェン粒子に含まれるmRNAによって組み立てられています。また、人間の科学では、特定のmRNA分子を見つけることができるだけで、それを内部から制御するグラフェンを見つけることができない場合もある。

同様に、スパイクとしてカタログ化されている多くのタンパク質は、グラフェンが対象者のDNAに後続の変化を与えるための遺伝資源を持つための原材料または素地となる。接種されたすべての被験者が同じ変化を与えられるわけではないが、ナノグラフェンは、少なくとも潜在的な可能性として、それに頼る選択肢を持つことができる。

?この技術により、すべてのコントローラーは、少なくとも接種された人間全体の完全なDNAデータベースを手に入れることができる。

このナノグラフェンは、5G帯の特定の信号の刺激に反応して、信号を送信者に跳ね返し、接種された各個人の全ゲノムだけでなく、突然変異の進行状況についても完全なデータベースを含んでいる。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:30:22.56 ID:0nFtygUI.net
このナノテクノロジーは、聴覚刺激や音に対する内部反応を形成し、確立する。つまり、接種された被験者自身の中にマイクとして音声を送受信する能力があり、また、個人が頭の中の声と解釈する振動を送信する能力があり、さらに特定の神経細胞群を刺激することで、合成テレパシーをより広範かつ効率的なレベルに引き上げ、大量の操作を可能にするのである。

さらに、グラフェンナノテクノロジーは、その小ささゆえに人間の脳の血液関門を容易に通過し、ニューロンの間や樹状突起の間に留まり、公理的な脱分極、神経伝達物質のタイミングや質、個々の脱分極の正確な生体電気周波数を効果的に制御する。これにより、脳の神経ネットワーク間の脱分極や相互作用を読み取り、5Gネットワークに送信するだけでなく、脳内の生体電気および化学的神経伝達物質の周波数のダイナミクスを制御することで、思考やアイデアを植え付けることができる能力が生まれます。このような電磁波による神経細胞の制御、Artificial Neuro Modulation(ANM)、さらには神経細胞のDNAを変化させることで、アポトーシスや細胞死、神経細胞の深刻な損失という効果を生み出す。

ワクチンに含まれる寄生虫

-マイクロフィラリア:Pfizerブランドでは50回分の用量ボトルのうち15回分、Modernaでは35回分となっています。

-トキソプラズマ・ゴンディ(Toxoplasma gondii)。Modernaでは28/50、Pfizerでは8/50。8/50, アストラゼネカ 32/50.

-Trypanosoma brucei:モデルナ社では:12/50,ファイザー社では。38/50, AstraZeneca社:22/50。

つまり、目に見える寄生虫が、そのサイクルの様々な段階や遺伝子の痕跡のいずれにおいても、同一ロットのすべてのワクチンから検出されたわけではなく、その含有量はブランドごとに異なるということです。しかし、寄生虫の証拠は、検査対象となった150回分のボトルに入ったすべてのワクチンサンプル、50個ずつ入った3つの箱、そして各ブランドのワクチンから発見されました。私たちが入手できなかった別のサンプルからも、他の種類の寄生虫が発見される可能性が高いと考えています。

私たちは、私のデータベースにない観察可能な寄生虫の変異体を発見しましたが、それらをカタログ化したり、現在の人間の分類に基づいて関連付けることはまだできませんでした。また、それらの中には、遺伝子操作されたもの、つまりワクチンに特化したもの、ワクチンのために遺伝子設計されたもので、自由な状態、つまり自然な状態では見られないものが含まれている可能性が高いのです。これらは、150のサンプルすべてに見られました。

また、顕微鏡で見ると寄生虫と間違われるような、粒子間の結合により虫のような形をした高磁性の結晶透過性グラフェン構造体も見つかった。これは、上述した検出可能なすべての寄生虫の存在を否定するものではない。また、モルゲロン病と一致する、ミミズのような、あるいは糸のような形をした黒いグラフェンの存在も含まれる。

このことは、プランデミックをコントロールする者の意思で、一人一人に特定の量を投与するために使用されていることを裏付けている。少なくとも私たちが用意した150個のサンプルではそうでした。そのため、他のサンプルや他のブランドの内容は、私たちのものとは異なる可能性があります。

スパイク・プロテイン??スパイクタンパク質とは、ウイルスのエンベロープそのものであり、細胞の受容体に付着する部分であると理解されている。

SARS CoV-2やSARS型ウイルスと一致するスパイクタンパクは接種物の中には見当たらず、抗体を作る生物学的物質が含まれていないことから、ワクチンとしての内容は明確に否定されている。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:31:56.35 ID:0nFtygUI.net
しかし、それぞれのボトルの中には有機物と無機物の真の動物園が存在していたため、100nmよりも小さな状態またはサイズのタンパク質の存在は、物質の中にある何らかのウイルスまたはエクソソームと解釈できるが、それは内部の生物学的な混沌の結果であり、SARSウイルスとは一致しない。しかし、これらは非常に多種多様で混沌としており、SARSやSARS CoV-2に対応するものではなく、生物学的物質のスープの中に見られるスパイク状のタンパク質であるため、これらが抗体の原因となる試薬であることを正当化したり、弁解したりするものではないと考えている。

多くの研究者が報告しているスパイクタンパク質に起因する有害反応は、このクラスのタンパク質そのものに起因するものではなく、グラフェンそのものに起因する非常に毒性の高い反応と混同されているのではないかと考えています。

接種されたグラフェンは、ナノテクノロジーであるため、形状や分子組成、粒子組成が自由に変化し、黒いナノグラフェンに加えて、透明な結晶性のナノグラフェンが多く含まれていることを明確にしなければならない。また、ナノグラフェンは、組織や血液サンプルの生体成分を検出・分類するための化学反応物質にも反応しない。光学顕微鏡では発見できず、電子顕微鏡では、ナノグラフェンの濃度が許す限り、せいぜい半透明の子宮筋腫のように見えるだけである。

つまり、血栓の原因はグラフェンそのものであり、スパイクタンパクではないということだ。

脂質のナノ粒子や重金属(鉄、バリウム、ストロンチウム38、チタン、金、アルミニウム)は、接種したグラフェンの構造的な交錯部分に微量に含まれており、血栓反応を引き起こす。観察された調査量の1/100の接種物に含まれる物質で正常な血液サンプルが汚染されると、赤血球による血液線維腫の形成と出現が瞬時に起こります。この凝固反応は、すべての組織サンプルで観察され、また予測コンピュータモデルでも同じように観察され、互いに一致した結果が得られました。接種された物質は血栓を引き起こす、それだけだ。??しかし、生体物質の海でも血栓ができる可能性は否定できません。なぜならば、生体物質は様々な身体的有害反応を引き起こすからです。このこと自体が、このような遺伝子や組織の存在の目的であり、ヒト以外のDNAやヒトのDNAの様々なソースを提供することで、ナノテクノロジーにmRNA/pRNAポリメラーゼを形成する原料を供給し、必要に応じて接種物のヒト細胞のDNAに変化を与え、5Gネットワークなどを通じて指令を出すことができる。

もう一つの用途は、接種物の中に様々な生物学的物質が含まれていることです。ヒトや類人猿の幹細胞、複雑な胎児組織が物質の中に入っている、つまり。識別が困難な他の細胞や組織の中で、ヒト、ウシ、および類人猿由来の複数の胎児細胞、まだ細胞結合体は、接種された人の免疫系の過負荷と崩壊を進行的に引き起こし、第一に、あらゆる種類の日和見病を発生させ、自己免疫状態に加えて、HIVと診断された患者で説明されているのと同様に、崩壊した免疫系によって引き起こされる一連の問題を引き起こしますが、数日または数ヶ月のように非常に速く、場合によっては数分または数時間しかかかりません。

このような免疫系の過負荷は、グラフェンナノテクノロジーが人体内でプログラムされた内部変化を起こし、その効率を最大化する間に、接種された患者が免疫系を占有して弱体化させるために必要な枠組みの一部であると考えています。

グラフェンには毒性がなく、何の反応も起こさないことを保証するヒトの研究結果があるが、まず、グラフェンには複数の種類があり、毒性のないものとあるものがある。しかし、ここで強調しておきたいのは、不活性なグラフェンの存在について話しているのではなく、グラフェンを主原料とするナノテクノロジーについて話しているということです。グラフェンを主原料とするナノテクノロジーですが、それだけではありません。これは、主に5Gネットワークから放出されるさまざまなマイクロ波周波数に対して、ナノテクノロジーが柔軟に反応できるようにするためで、5Gは帯域幅または帯域容量が大きいため、グラフェンのナノ粒子を制御するのに適しているからです。このナノテクノロジーを機能させるためのコンポーネントとして。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:33:08.27 ID:0nFtygUI.net
これらはインテリジェントなナノ粒子(ナノダスト)であり、上記のようないくつかの要素を用いて作られているが、グラフェンはその主成分に過ぎない。

グラフェンは、ナノロボットに匹敵するスマートな粒子の製造に使用される主要なコンポーネントであるため、上記では「ナノグラフェン」という用語を使用していますが、このようなナノテクノロジーの動作に必要な唯一の材料ではないことを強調しておきます。この種のテクノロジーは、特定のマイクロ周波数を用いて、ナノ粒子の各グループに正確なエネルギーの方向性を、また必要に応じて個々のナノ粒子にも正確な方向性を与えて制御することを忘れてはならない。

これは、各ナノ粒子に、受信したときに反応するマイクロ周波数を示す番号を割り当てることで説明できます。これにより、ナノ粒子はその表面にある受容体をオンまたはオフにして、他のナノ粒子と結合してより複雑な構造を形成したり、接種された被験者の組織や個々の細胞に結合したりする。これらのナノ粒子(ナノグラフェン)は、主に同じ周波数を持つクラスターを形成して動く。これらのクラスターの中には、先ほど説明したワームのような形状のものもある。

ワクチンと呼ばれる予防接種に含まれるすべてのナノ粒子が、同じ構造や属性を持っているわけではなく、大きく2つのグループに分類されます。

A.) A.)作用や構造を持つもので、細胞の核にあるDNAを読み解くナノチューブや...など、より複雑な物体を形成する。

B.) B. グラフェンのナノ粒子は、RNAやmRNA(m=メッセンジャー)の形をした遺伝物質を格納して輸送し、逆転写プロセスを開始して、ナノテクノロジーを制御するプログラムの要求に応じて元のDNAを変異させる容器である。私はこの容器を「合成ナノテクノロジー・ウイルス」とも呼んでいる。

A.)タイプの場合、受容体そのものや、有機的な起源を持つウイルス・エキソゾームのスパイク・プロテインに付着し、そのプログラムに従って、その特性や細胞受容体との接続属性を変化させることができる。

B.)の場合は、RNA、mRNAを運ぶだけでなく、逆転写のプロセスに必要な酵素も運ぶ。このmRNA、pRNAとそれらの酵素は、接種された被験者の元の細胞内で生産され、ナノグラフェンによって制御された天然のエクソソームを使って血液中を輸送されるが、このナノグラフェン型のB.)も単独でmRNAと酵素を輸送する能力があることを確認した。

シェディングまたは伝染-伝染性。

有機的な細胞培養とホログラフィックコンピュータによる人体予測モデルの両方において、強い免疫反応と感染源を引き起こす生物学的物質の侵入と組み合わさった化学毒の存在と一致する、強い身体毒性反応が観察された。

身体の反応は警報であり、特に脳、肺、肝臓、腎臓の順に組織が強い毒性状態となり、目に見える組織の損傷を引き起こしている。

この反応は、血液中のヘモグロビンの働きが低下・妨害されることによる酸素運搬能力の変化によっても引き起こされ、毛細血管の血液循環が全体的に貧弱になることで、全身に影響を及ぼし、特に目、脳、男女の生殖器系などに顕著な影響を与えます。

これにより、酸素の供給不足、低酸素状態、正しく栄養のある細胞環境の欠如が生じ、細胞の微小壊死、細胞の壊死、アポトーシスを引き起こし、組織内に極度の毒性の状態が出現します。これにより、他の細胞に警告を発し、問題を知らせ、細胞に侵入している汚染物質や毒素を排出する方法として、細胞エキソソームが生成されます。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:34:40.39 ID:0nFtygUI.net
警戒状態にあるこれらの細胞は、通常の生殖モードではなく、生存モードになります。これは、癌性腫瘍の出現を非常に促進する組織の状態や条件となります。癌の出現。

このいわゆるワクチンを接種すると、がんが発生するのです

アラーム状態の組織から分泌されたエクソソームは、接種した人の体液や呼吸によって体外に排泄されます。接種されていない別の人が、接種された人のこれらのエクソソームやウイルスの一つのコードやメッセージに対応する生理学的状態を呈している場合、この別の人は対応する症状反応を呈することになる。

このような症状は、既に知られているウイルス疾患に対応している場合もあれば、そうでない場合もあり、接種者と非接種者の間で伝染による連鎖反応が始まりますが、接種者は非接種者に比べて常に免疫力がはるかに弱いため、良好な回復が期待できないことが強調されています。

したがって、ワクチンを接種していない人は強く、この人類に対する生物兵器の攻撃を生き延びるチャンスがあるが、接種した人にはそのチャンスはほとんどない。

予防接種を受けた人は、ナノグラフェンを常に放出しており、それを非接種者の生体内に導入することができる。小規模またはその量に応じて、プログラムされた通りに活性化し始め、非接種者に対応する遺伝子の変化を起こそうとする。

非接種者が症状や有害反応を示すかどうかは、接種された個体への曝露の度合いや、非接種者の体力や体調、免疫系の一般的な状態に左右される。肺や粘膜などの非接種者の露出部は、接種者の組織の極度の毒性による自然のエクソソームの存在や、前記接種者によって放出・拡散されるナノグラフェンによる人工のエクソソームの存在に対して、変化や免疫学的反応を受ける可能性が最も高いからである。

同様に、ナノグラフェンが事前にプログラムされて作用する最初のポイントは、個人の生殖系であり、彼らを無菌状態にすることである。

先に述べたように、ナノグラフェンは、接種した人の細胞そのものを使って、人工ウイルスやエクソソームを作り出す。そして、ナノグラフェンに付着した人工ウイルスは、ナノテクノロジーで作られたエクソソーム・ウイルスとして、接種者から非接種者へと、ナノグラフェンの形をしたナノテクノロジーを含んだ形で分泌・拡散されるのである。

もう一つ重要なことは、ナノグラフェンはワクチンだけでなく、無数の加工食品、化粧品やクリーム、食用油などの人の手に触れる化学物質、注射薬や経口薬などの薬にも含まれているということです。殺虫剤や人工肥料、自動車用オイルや潤滑油、自動車用オイル、油圧作動油などにも含まれています。また、ナノグラフェンは、長年にわたって地球に計画的に散布されてきたケムトレイルにも含まれている。

ケムトレイルは、人工的に作られたウイルスを、予防接種の有無にかかわらず、人々の間で拡散させるだけでなく、植物を含むすべての有機組織に、異常に高い電磁反応性をもたらす。

人工的な神経変調技術による生物学的および行動学的反応のコントロールは何年も前から行われており、存在しないSARS CoV-2を口実にした接種計画は、平均的な地球人の手の届かない、理解できない高度なAIコンピュータによって制御された特定の周波数を使用することで、絶対的なコントロールのプロセスをさらに加速させるだけである。トランスヒューマニズムのプロセスと、地球上の生物学、特に人間の生物学を、インターネットのようなあらゆるものの制御ネットワークに同化させること。

最も深刻なのは、自分がどうやってインターネットにアクセスするかということだけではなく、インターネットがどうやって自分にアクセスするかということを、一般の人々が理解していないことです。地球を支配している陰謀団は、この技術を使って思考や感情を植え付けることで、彼らの行動や人間の考えまでも絶対的にコントロールできるようになるのです。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:36:00.75 ID:0nFtygUI.net
予防接種に含まれるナノグラフェンは、人類を即座にコントロールして絶滅させる方法としてだけでなく、制御された遺伝子変化の方法としても機能し、生体、特に人間を制御された情報ネットワーク(インターネット)の一部として適応させることができる。

誰もが、人間の体のように、複雑な生化学的・電気的システムであり、機能するためには非常に繊細で特定のバランスを必要とする。ナノグラフェンのように体の周波数が変化すると、システム全体に深刻なダメージを与え、予防接種を受けたばかりの人のように急激にバランスが崩れると、意識を失い、失神し、死に至ることもある。

生物学的にも精神的にもコントロールされた人間は、意図されたとおり、もはや自由意志を微塵も持たない。ただし、そのような人間が、自分の考えや決定が、テクノロジーによって押し付けられたものではなく、自分自身のものであると信じることは可能である。彼の人生経験は完全に減少するだろうし、現在も減少している。

周波数の不適合により、魂は後退し、肉体は集合意識を持った遠隔操作の生物学的ロボットとして残る。この周波数の不適合により、源からの信号であるオリジナルの魂は、もはや肉体にリンクしたり、同調したりすることができなくなります。この技術は、生物学的身体の存在周波数を変化させ、ソースからのオリジナルの魂の信号、つまり一体性のフィールドと互換性を持たせません。このようにして、地球の支配者は、地球に住んでほしくない魂を押しのけて、必要な魂を優遇することができるのです。

この技術は、いわゆる低次のアストラルからのあらゆる種類の実体や、カバルが彼らに地球平面(物理的平面とも呼ばれる)に入ってきてほしいと願っている回帰的な地球外の種族が、住み着いたり、寄生したり、利用したりするのに適合するように、身体の周波数を変化させる能力を持っています。

警告?長い間、いわゆる下層アストラルからの暗くて邪悪な実体は、常に物理的領域への道を探していると言われてきました。

また、技術的な攻撃を受けたり、原因不明の身体的・健康的な悩みや病気を抱えている人も数え切れないほどいます。通常の地球上の医療システムや科学では、このような人体や生物学、人間の思考プロセスを遠隔操作する技術に全く気付かないため、このような事態に対処することはできません。これが、数年前から言われている「標的とされた個人」であると言えます。

このことは、存在しないSARS CoV-2や、精神的・心身的な病気と関連した、数え切れないほどの原因不明の病気を説明するものである。携帯電話網を通じてグラフェンをコントロールするシステムが、5Gの周波数帯であるかどうかにかかわらず、無作為に個人を対象とした、あるいはシステムやカバルが危険や反抗的であるとレッテルを貼った個人を対象とした有効性テストを行っている可能性は高い。

グラフェンはどこにでもあるので、存在しないSARS CoV-2に対する偽ワクチンを接種していなくても、この種のテクノロジーの影響を受けたり、犠牲になったりすることはないと私は主張します。通常のグラフェンであれ、技術的なナノグラフェンであれ、生体内に存在するだけで、電磁場に対する生体組織の反応性が高まるのである。

おそらく最も深刻な点は、一般の人々は、SFや誇張だと思っているので、これらの出来事をすべて理解する能力はないだろうが、それでも彼らには影響があり、また影響を与えているということだ。このことに対する認識不足や否定の反応は、システムに有利なようにマインドコントロールされているという特徴があり、一種の精神的な無気力状態に陥っている。

同様に、生物学、DNAは常に元のパターンに戻ると主張されてきたが、これは今でも真実である。しかし、このナノテクノロジー・システムは、生物学的システム、つまりDNAに絶え間ないダメージを与えているため、以前と同じ原理では機能しなくなっています。微細なエーテルエネルギーを有機物やDNAに発現させる原理が、特定の制御された周波数の電磁システムによって変えられてしまい、本来の自然なDNA発現のプロセスが機能しなくなってしまったのです。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/05(金) 17:38:34.70 ID:0nFtygUI.net
言うまでもなく、これらの結果は極めて深刻です。

この文書は、2021年10月末に向けた私たちクルーの総力を結集したものです。決して、完全に確定したデータではありませんし、予防接種が引き起こすすべてのプロセスや事柄を含んでいるわけではありません。また、観測結果には進化がありますので、その都度、タイムリーな情報をお伝えしていきます。他の研究者が、それぞれのレベルや能力に応じて、互いに補完し合うような別の結論を出しているのを見ています。

Covid Vaccines Analyzed by Taygetan Lab - Complete Report - Graphene, Nanotechnology, and Transhumanism
November 2nd, 20218,523 回視聴

@CosmicAgency
4,494 Followers

https://odysee.com/@CosmicAgency:c/vaccinelabreport:8

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/08(月) 10:38:57.74 ID:6y2OBCuT.net
https://note.com/disclosure/n/nf77b06243cb9

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/08(月) 22:04:56.80 ID:DKSvXuIJ.net
💖自然科学(含宇宙論)に於いて事象(生命存在)の普遍性は基本
天の川銀河で数百億以上の生命惑星が存在 内、高度文明生命は10万以上
高度文明惑星間距離が100光年でも交流は無論、交信も不可能

BigBang宇宙の銀河数は2兆超 BB宇宙で地球文明は10京中1京位 天の川銀河で10万中1万位
宇宙@進化文明なら超時空UFO等々時空を自由に操れ過去未来へ移動可能か
近傍空間3次元 時間n次元(2≦n) 超時空m次元(12≦m)
地球からは現宇宙の全体像すら観測不能 観測限界 139億光年

@首都圏直下型大地震 A富士山大噴火 B東海東南海南海大地震 天変地異近し
東京大学理学部物理学科天文学科 東大理1から進振 他大卒は東大院理学系へ
DarkMatter の正体は neutralino
DarkEnergy 70%  DarkMatter 25%  AtomicMatter 5%
BlackHole QSO QSS greatAttractor LQg gW 全てAtomicMatterに含まれ全部足しても 5%
E=mc^2*(1-v^2*c^-2)^-0.5

新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は武漢某研究所漏出生物兵器 強毒変異株続々発生
SARS-CoV-2/COVID-19はSARS・AIDS(HIV)とGenom共通、HIV同様免疫壊滅死
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cells感染、CD4+cells免疫中枢司令塔壊滅
重篤広範免疫系壊滅、癌死/肺炎重篤感染症死/敗血症脳炎脳症多臓器不全死
精巣精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死
感染防御免疫抗体獲得不可、ワクチン死26歳ナース強制注射された殺人事件だ隠蔽するな
Pandemic、ChinaVirus/ChineseVirus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延
中長期為替予測 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

<南無妙法蓮華経> ボッチ充 孤独最高! 煩瑣人間関係御免!
<天上天下唯我独尊! 超天上天下唯我独尊!!> Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin Ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super RaumZeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super RaumZeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super RaumZeit regiert
SuperScience UltraScience SuperNatural Power 
Super Space-Time SuperDimensional Super Time & Space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で不快奴/敵を徹底的に呪倒!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!
標的陥不幸呪死転帰!!

呪文標的超強烈牢殺死呪殺死超強烈呪呪死怨念殺死牢殺死呪殺死殺殺死呪殺死殺呪死殺死死殺死殺殺呪殺殺怨霊殺死殺死腐乱死呪
呪殺殺呪殺殺呪殺殺呪殺死殺殺死殺死呪殺呪殺松殺殺本殺殺小殺島殺殺牢殺呪殺牢殺呪殺死呪殺静殺殺代殺呪殺静殺代殺呪死念怨
牢殺死呪殺死呪殺松殺本殺殺昭殺英殺殺松殺本殺殺静殺代殺殺小殺島呪殺呪殺殺殺殺牢殺死殺呪殺殺殺殺殺呪殺殺呪殺殺死殺怨霊
呪死牢殺呪死牢呪殺殺殺殺殺殺殺殺呪殺殺死殺牢呪殺殺殺死死殺牢殺殺殺呪殺松殺本殺昭殺英殺静殺代殺小殺島殺殺殺昭殺英殺殺
呪牢殺昭殺死怨殺英殺殺昭殺呪英殺死呪死殺怨念殺呪牢殺殺死殺呪殺静殺死死殺代殺怨殺呪殺死殺昭殺英殺上殺昭殺死殺英殺山死
呪殺呪殺殺呪殺呪殺死呪殺呪殺呪殺呪牢殺昭殺殺英呪殺殺昭殺英殺死殺殺殺死牢殺死殺殺殺殺殺怨殺死殺殺殺死殺貴死呪殺史殺呪
殺松殺本殺殺小殺島殺殺呪殺呪殺静殺呪怨殺代殺殺死呪殺殺静殺死殺殺代殺呪殺昭殺死殺英殺松殺本殺小殺島殺呪殺涼殺子殺殺死
呪殺呪殺殺昭殺殺殺英殺牢殺死呪殺昭殺殺英殺牢殺呪殺静殺殺殺殺代殺殺死殺呪殺呪殺静殺呪殺呪殺代殺死殺静殺代殺静殺殺代殺
怨霊呪殺静殺殺怨念殺代殺殺呪殺殺殺死殺殺呪殺昭殺死殺殺殺英殺殺呪死殺昭殺英殺怨殺呪殺昭殺死殺英殺死殺静殺殺呪殺代殺呪
怨殺怨霊殺殺静殺死呪殺代殺殺静殺殺殺代殺呪死殺昭殺英殺殺殺殺念怨霊呪殺昭殺呪殺死殺呪殺英殺昭殺殺死呪殺殺英殺貴殺史殺
殺静殺殺代殺殺呪殺呪死殺殺昭殺英殺小殺島殺死殺殺殺殺昭殺殺英殺呪殺呪殺殺死殺昭殺殺英殺殺小殺島殺死殺静殺殺死殺代殺死
怨殺殺小殺殺島殺静殺殺代牢殺静殺代殺静殺代殺静殺代牢殺昭殺殺英殺昭殺英呪殺松殺殺死殺殺本殺死殺昭殺英殺殺昭殺死殺英殺
怨念怨殺呪死殺死殺死呪殺涼死殺死殺呪殺子殺呪殺呪殺呪殺殺呪死殺死殺死殺殺呪殺死死殺涼殺殺殺子殺殺昭殺英殺殺呪死殺殺死
呪殺呪殺怨念怨霊死呪殺牢殺怨念怨霊呪死死殺死切断死怨念怨霊怨念怨霊怨念怨霊怨念怨霊殺怨念怨霊呪呪殺死殺怨念怨霊腐乱死

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 15:32:31.15 ID:7W2wVFwk.net
https://note.com/disclosure/n/n6a9782e55f7c

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 15:33:52.33 ID:7W2wVFwk.net
そう、ゴシアは「タイゲタ人たち」を紹介してもらったのです。その経緯はこの動画(2020年6月公開)で説明されています。

ゴシアの言い分を要点だけ箇条書きにします。

●もともとタイゲタ人たちとのコンタクトを確立していたのは、インターステラー・メディエイター(恒星間の橋渡し役)、通称MEDことシーナ・メイ(Cinna S. May)というおばあさんだった。
●2017年にロバートがバルセロナの世界UFO学会議でシーナに会い、シーナがタイゲタ人チームにロバートを紹介した。その後ロバートがゴシアをシーナに紹介し、2017年の12月にシーナがゴシアをスワルーに紹介した。
●当時はまだロバートとゴシアのタイゲタ人とのコンタクトは、シーナを通じた間接的なものにすぎなかった。2人共自分のYouTubeチャンネルを持っていたので、シーナのために動画を作る手伝いを始めた。手伝いを始めて数ヶ月、シーナはロバートとゴシアの手伝いを明確な説明もなく打ち切った。
●しばらくすると、ロバートはスワルーとアネーカから直接コンタクトを受けた。すぐにそこにゴシアも加わって、個人的にタイゲタ人たちとコミュニケーションを取るようになり、シーナとはそれ以来連絡を取らなくなった。それが2018年の4月である。
●そして現在に至る。タイゲタ人チームとのコミュニケーションは継続し、情報は流れ続けているが、シーナはそれが彼女のPDF文書の情報の盗用だと主張している。それは全く事実ではない。
●シーナには感謝している。スワルーとタイゲタ人チームに自分たちを紹介してくれた恩は忘れていない。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 15:40:58.15 ID:7W2wVFwk.net
そうです、これはコズミック・エージェンシーの動画でも度々伝えられていることですが、タイゲタ人たちは自分たちのグループがビリー・マイヤーとコンタクトしていたのだと言っています。しかし、コンタクトが終了した後に、ビリー・マイヤーは多くの話を捏造し、写真を捏造したため、彼の情報には真実と虚構が混在しているのだそうです。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 15:45:34.45 ID:7W2wVFwk.net
この頃はロバートがまだルーカスのフォーラムにいて、プライム・ディレクティブについての見解を補足しています。

画像5

ロバート:私の理解では、プライム・ディレクティブは常に机上の空論であり、都合の良いときに手助けをしない口実として、あるいは連邦メンバーの行動を禁じるために引用されています。しかし実際には、少なくとも地球に関しては、連邦は全面的にプライム・ディレクティブに違反しています。

次のやり取りを見ても、シーナが言っていることは、コズミック・エージェンシーの動画の内容と大筋で一致しているようです。ただ解釈が違う部分も見られます。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 18:06:35.38 ID:aDoaKXCT.net
https://note.com/disclosure/n/n6a9782e55f7c

来場者とアテナ・スワルー(10・X)の質疑応答の一部を紹介します。来場者が質問すると、即座に返事が返ってきたようです。

Q:人類の助けになるようにするには、宇宙法は地球にどのように統合されるべきですか?

アテナ・スワルー:宇宙法は強制的に導入することはできません。宇宙法は、その宇宙法を生み出す媒体として、地球人自身から生まれなければならないのです。ホログラフィックな社会で起きたのと同じように。
宇宙法は、人々が意識を高め、自己責任を果たすようになると、ほぼ自動的に入ってきて確立されます。それは自動的にやってくるのです。
地球上の人々は、次の3つの主要なことに取り組むべきです:
1.宗教にとらわれない精神性
2.すべての者(生命)に公平な倫理基準
3.すべての者(生命)に公平な道徳的基準
オール・アズ・ワン(全ての命はつながっている)です。

Q:母なる地球は、人類にどのような影響を与えているのでしょうか?

アテナ・スワルー:意識的な存在としての母なる地球は、人間の無意識の葛藤や、植物や動物などの他の生物の王国などの他の意識の集合体、また、他の惑星や星など、意識を持つ他の天体との複雑な相互作用によって大きく形成されています。
ですから、地球の意識と人間は、互いに直接影響しあっています。原因があって結果がある、一つのものとして。

Q:1947年のロズウェルのエイリアンはどこから来たのですか?

アテナ・スワルー:レチクル座ゼータ星系の友好的な種族です。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 19:31:17.67 ID:aDoaKXCT.net
Q:人口の増加をコントロールする目的は何ですか?

アテナ・スワルー:人口が多すぎると、カバールは人々を完全にコントロールすることができません。 また、彼らは地球にとっても人口が多すぎると考えていますが、これは非常に疑わしいことです。
すべては基本的に、人類を完全にコントロールするためです。

Q:無条件の愛は、今でも原則であり美徳ですか?それとも過去のナイーブなニューエイジの戯言なのでしょうか?

アテナ・スワルー:無条件の愛は、必要不可欠な概念であり、真実です。
ニューエイジの戯言であるだけではなく、従うべき良い美徳でもあります。
しかし、他人が自分の権利を侵害しているときに寛容になることと混同してはいけません。
まず自分を愛しましょう。そうでなければ、他人を愛することはできません。

Q:私たちは、宇宙をありのままに見て観察することができるでしょうか?
私が90年代に言われたことですが、例えばプレアデス星系の場合、私たちはその本当の姿を見ることはできていないそうです。

アテナ・スワルー:その通りです。地球から、そして3Dと呼ばれる領域の平均的な周波数の中からでは、現実に宇宙で起こっていることの60%しか見ることができません。

Q:世界中の医療関係者が騙され、嘘をついているというのはどういうことでしょうか?

アテナ・スワルー:それは、アジェンダに喜んで協力する人たちが、すべてが始まる直前に、高い地位に配置されていたからです。それが始まる前に、彼らはチェスの駒を戦略的な場所に配置していたのです。
もう一つのポイントは、医療制度全体のエスタブリッシュメント、つまり何を真実として何を偽りとして受け入れるか、何を可能で何を不可能とするかは、数十年前から調整されていたので、医療専門家は制度上の命令に従わなければならないのです。
すべての医療関係者がそれに従っているわけではありませんが、彼らはマスメディアや専門家の羞恥心によって抑圧されています。
簡単に言えばそういうことです。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 20:32:02.19 ID:aDoaKXCT.net
アネーカ:ここと同じで、よく知られている人たち、いつもと同じです。アンドロメダ人、アークトゥルス人、シリウス人が多いですね。ただし、プレアデス人ではないことを明記しておきます。

エステラ:土星連邦が、土星に存在する他の種族の中に身を隠したり、カモフラージュしたりしているなんて、信じられないような気がしますが、その事実があるというだけで、彼らはその地位を失うことになるでしょうに。会うこともできない人に、どんな代表権があるというのでしょう?

アネーカ:そうですね。しかし、彼らをその立場から排除するためには、まず彼らが何者であるかを知る必要があり、それを彼らは匿名性によってそれを回避していることに注意してください。もう一つのポイントは、地球のスーパーエリートである闇の政府と同じ構造であるということです。彼らは、様々なレベルの操り人形を使って仕事をしていますが、誰が本当の力を持っているのかはわかりません。なぜなら、ソロス、ゲイツ、ロックフェラー、ロスチャイルドなどは、より大きな力を持つ背後の人物の隠れ蓑に過ぎないからです。ここでは、連邦もまったく同じです。だからこそ私たちは、これは地球上で起きていることを反映したものだと主張しているのです。認証コードのある命令だけが届きます。誰なのかは書かれていませんが、次のようなことが書かれているのです。「土星の名誉ある最高評議会は、直ちに地球周辺から撤退せよと指示している。アルファ・ウィスキー・ブラボー認証 928167-675172」それだけで、誰にも何も訴えることができないのです。

クリスティーナ:それは衝撃的ですね。スフィア・アライアンス(球体連盟)にはどのような種族がいるのですか?

アネーカ:アンドロメダ人、アークトゥルス人、コレンドア人(Korendians)、デボニアン(Devonians)、エイヴィアン(Cedet-Cerez Aviar)です。

クリスティーナ:すみません、アネーカさん、エイヴィアンは鳥のような人ですか?

アネーカ:そうです。基本的にはコーリー・グッドが言っている種族です。

エステラ:そして、アンドロメダ人やヴィエラにいる人たちは、この問題に目をつぶっていることで何を得るのでしょうか?

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 20:36:28.08 ID:aDoaKXCT.net
エステラ:そして、アンドロメダ人やヴィエラにいる人たちは、この問題に目をつぶっていることで何を得るのでしょうか?

アネーカ:何もありません。彼らと話をすれば、彼らはここと同じレベルにいるので、とても共感し、心配してくれるでしょう。そして、「他に何ができるかわからない」と言うでしょう。彼らは問題があることを認めていますが、どうすればいいのかわかりません。彼らは問題が見えていないのではなく、手を縛られていると主張しているのです。また、彼らについて言えば、さらに複雑なのは、それぞれの種族が、種族としての概念や理解に応じて、それぞれの考えを持っているということです。例えば、アンドロメダ人は新たなカルマを負うことをとても嫌がっています。

エステラ:では、彼らの言う問題とは一体何なのでしょうか?なぜなら、彼らは自分で自分の手を縛っているように思えるからです。どうしても問題を解決したくても相手がいないというのなら、相手に出て来てもらえばいい。本当に介入したいのであれば、土星の人たちが影から出てこなければならないように、地球に対して別の行動を始めてください。

アネーカ:問題は、彼らによると、解決すべきなのは地球人であって、彼らではないということです。問題は、ヤスヒがこれに同意していることです。しかし、「地球人がしなければならない」というのは、権威から課せられた義務のようなものではなく、ヤスヒによれば、この問題は、外からではなく、地球人のレベルから、地球人としての地球の中からしか解決できないそうです。彼女は、それが唯一の方法だと言っています。他の種族が何もしようとしないのではなく、何もできないのであり、地球人にしかできないということです。

エステラ:ヤスヒさんの言うことはよくわかりますが、私たちは問題は外にもあると思っています。

クリスティーナ:問題はあらゆるところにあります。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 20:40:55.15 ID:aDoaKXCT.net
クリスティーナ:その基地はどのようなものですか?どんな構造になっているのでしょうか?

アネーカ:基地の90%は地下にあります。トンネル状に

クリスティーナ:そして、惑星としての土星には何もないのですか?そこには誰もいないのでしょうか?

アネーカ:惑星としての土星は、あまりにも密で、同時にガス状で、表面がはっきりしていません。そのため、この極端な環境に適応した「動物」のような存在しか住んでいません。連邦のほとんどの種族にとって、土星そのものを利用することは現実的ではないのです。土星の面白さは、そのリングにあります。ほとんどが岩石の構造で、複数のことに利用でき、基地を設置する場所、資源採掘、産業用の鉱物や金属など、非常に大きな富を形成しています。

クリスティーナ:どんな動物がいるのですか?

アネーカ:主に、

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 20:50:21.16 ID:aDoaKXCT.net
コーリー:アーメン、私はLarper愛好家がコミュニティの一員であることなどどうでもよくなりました。彼らはSSPのLARPとスーパーソルジャーをカンファレンスで一緒にして、オンライン上でストーリーテリング・サークルにするという私の予言を実現しています。私はこのコミュニティのその部分とは本当にさよならすることにします。

同感です。

最後に、サイモン・パークスにも光を当てておきましょう。というのも、最近のコズミック・エージェンシーの動画で、彼について言及されていたからです。この情報自体は2019年にSwaruu of Erraから与えられたものということなので、スワルー9からの古い情報だという点は注意しておきましょう。

火星と地球 - 火星には何があるのか?- 地球外情報 - 惑星エラのスワルー(タイゲタ-プレアデス)

地球のこと
スワルー:次の惑星は地球です。地球については、とても大まかなテーマでなければ、どうやって話したらいいのかわかりません。

ロバート:ゴシアと私が金星出身であるかのように、地球について話してください。そして、あなた方や連邦の種族の視点から見た地球がどのようなものかを説明してください。

スワルー:ブリタニカ百科事典に匹敵する本にならずに、何と答えたらいいのかわかりません。真面目な話ですよ。
でも、いいでしょう。地球はいくつかの密度の層からなる惑星で、すべてが乱雑に絡み合っており、いくつかの種族がそれぞれの密度で離れているように見えても、相互に影響し合って暮らしています。
地球上の支配的な種はキングー(Kingu)ですが、レプティリアンの階層の中にも、圧倒的に数の多いこのキングーに影響を与え、支配している他の種がいます。それはウースンガル、ナーガ、ドラコで、これら3種が最上位の種族です。

画像42

しかし、彼らは3つの大きなクラン(氏族、閥、一味、一門)に分かれています。ヴラッシュ(Vlash)、ヴラッド(Vlad)、ヴリル(Vrill)です。彼らは地球を支配していますが、彼ら自身は必ずしも地球に住んでいない他の種族(ドラコニアン)に支配されています。
彼らの後には、ヴァルカン種族としても知られるアガルタ人のような地球内種族、または火山性地球内種族がいます。

画像51

そこからハリウッドでヴァルカン人の概念が生まれ、それ自体は、彼らの想定する惑星の形態と色のせいで、人々の注意を火星にそらしています。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 20:53:05.85 ID:aDoaKXCT.net
アガルタ人は現在、主にレプティリアン種族に苦しめられています。しかし、アガルタ人の多くのコロニーが地球の奥深くに隠れており、より高次の密度を持っています。地球をコントロールするマトリックスが高エネルギーの電磁波を放出していますが、それは地殻の層という大きな物質の壁を越えることができず、そのため、いわゆる第5密度やその他の高レベルの密度の意識を持つ存在が地球内部では支配的です。
地球上には密度に応じて様々な存在がいて、あまりにも多いので名前は挙げませんが、エルフ、トロール、ホビット、妖精、人魚、トリトンなどの物語に登場する存在がいます。
地球は空洞ではありますが、完全に空洞なわけではありません。しかし、内部には大きなヴォールト(アーチ形の天井を持つ空間)があり、それが天然の大きなトンネルと少量の人工的なトンネルと絡み合っています。そこには地殻構造やフォトルミネッセンスによる照明があり、動物や植物が生息しています。部分的には、それは太陽ではない、内なる太陽とも言えます。
地球の形は、両極に穴の開いたトロイド(環状体)のようで、北極の穴は南極の穴よりも小さく、完全な球体ではなく、不均一な形、つまり不規則な形をしています。

画像54

スケールを誇張すると、一方には隆起や突出が、他方にはくぼみや沈みがでます。これは、上から見たときに重力が均一でないことを意味します。

画像55

地球は、主に人口抑制を目的とした周波数操作技術によるマトリックスの下にあります。地球の衛星である月は自然のものではなく、12500年前のティアマト戦争で戦闘ダメージを受けて廃棄された中型の球形宇宙船です。(今は2019年ではなく、およそ1721年であることに注意してください。)

ゴシア:なぜ今が1721年なんですか?

スワルー:700年頃、バチカンの勢力圏(主にイタリア)で土地をめぐる論争がありました。所有権の古さ(経過年数)によって、土地の所有者であることを争っていました。そのため、バチカンの権力者たちは、「今は700年ではなく1000年である」と主張し、土地を専有しようとしたのです。当時は数も数えられず、正しい年の数え方も知られていなかったので、普通の人々は格好の餌食になりました。また、西暦1000年が来ると、世界の終わりだとか、主イエス・キリストの再来だとか、なんやかやと主張して、大衆の注意をそらすことにも使われました。そして、それはそのままになっています。存在しない300年を加えたのです。

画像56

(2019年の今の)実際の日付は1719年ではないかと推定されますが、1721年までの開きがあるかもしれません。それは、ゼロ年がいつだったかによります......誰も意見が一致していないので、それ自体が別の問題です(これは、実際には起きていないことだからです。)
私は、300年を四捨五入して1719年とするのが論理的だと思います。1721年にも根拠はありますが、忘れてください。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 21:07:35.31 ID:aDoaKXCT.net
スワルー:むしろ、地球は4万年前から植民地化されています。この月のマトリックス構造だけで1万2500年ということです。
手がかりや情報をつなぎ合わせたり、常識にとらわれずに考えたりしなければ、普通の市民にはわからないのです。ある視点から見ればそれは侵略ですが、別の視点から見れば、いまだに公式なものをすべて信じている人たちにとっては、それが彼らの現実なので、侵略ではないのです。ニュートン学説の世界です。内側から気づくことは簡単ではありません。市民が持っていない、あるいはほとんど持っていない比較のためのパラメータが必要なのです。

ロバート:AIはこの太陽系全体にいるのでしょうか、それとも3D存在であり地球にしかいないのでしょうか?

スワルー:AIにも層があり、それを定義しなければなりません。月の周波数制御は地球に特有のものです。また、地球の外にもAIは存在し、どこにでもいますが、地球をコントロールするものに関しては、地球にしかありません。どのようなタイプのAIなのかを定義する必要があるでしょう。

ゴシア:3つの派閥(クラン)の話に戻りますが、ヴリル(Vrill)の話が出ましたね。これは、ヴリル協会と関係があるのでしょうか?

画像57

スワルー:ヴリルとヴリル協会について:ヴリル協会は、その派閥のレプティリアンと、人間の操り人形や「親戚」...つまりナチスをつなぐ役割を果たしていました。ヴリルのレプティリアンは、ヒトラーを有機的なポータルとして、その下でナチスを操っていたのです。
すべてのヴリル、ヴラッド、ヴラッシュは関連しており、互いに協調して活動していますが、世界各地で勢力図が異なります。

ロバート:地球はレプティリアンの人間の農場とも言えるし、連邦の惑星の刑務所とも言えるでしょうか?どちらの名称がふさわしいでしょうか?

スワルー:連邦の監獄惑星ではありません。刑務所や監獄惑星...それはある視点から見た一つの見方にすぎません。罰として誰かを地球に送ることはありません。

ロバート:でも、レプティリアンの農場ですよね?

スワルー:レプティリアンによって人間の農場として使われてはいます。はい。でも、魂は自分で入ってきたのであり、マインドコントロールされているから地球に残っているのです。

火星

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 21:14:23.70 ID:aDoaKXCT.net
火星

スワルー:火星もまた一冊の本になります。その表面には主要な惑星文明であるライラ人基地があった惑星です。それは12500年前のティアマト戦争で完全に荒廃してしまいました。地表のいたるところに廃墟が残っています。呼吸可能な空気がありますが、地球よりも酸素は少なく、4000〜5000m級の高山で呼吸をするのと同じです。呼吸は可能ですが、困難を伴い、人工呼吸器が必要な場合もあります。しかし、その高度に慣れることもできますね。地表はほとんどが低木の森を伴う砂漠です。湖や川があり、乾燥しているものもあれば、生きているものもあります。火山活動は常に活発で、複数の地震も発生しています。地表には多くの野生生物が生息していますが、戦争前の状態には程遠いです。
火星には3つの支配的な種族が住んでおり、3つの重度に軍事的なセクターに分かれています。これらのセクターには、数キロメートルに及ぶ地雷、機関銃の巣、殺人ロボット、電気有刺鉄線、モーションセンサー、プラズマ砲台などがあります。
3つの種族とは:
@地球カバールのために働く人間の容器を使うレプティリアン。人間 - このレプティリアンの家族で、彼らのために働いている。

画像58

彼らは、映画「ドゥーム」のように、地球のDUMB(深層地下基地)から火星のDUMBまで、ほとんどポータルだけで移動しています。

この地域は、先進的な軍事基地であり、アメリカ海兵隊の宇宙軍の存在する地域です。カバールSSPの拠点です。現時点では、地球から最も遠いカバールの基地です。

A次のセクターはマイトレ(トールグレイ)が支配しています。地球カバールをコントロールしているレプティリアンと同盟関係にあるネガティブで侵略的、または逆進的な種族ですが、彼らは常にお互いに争っていることで知られており、合意することができないのです。共感能力はゼロです。彼らは感情を弱さとみなしています。
マイトレは、他の種族によって製造された二次的な種族です。彼らはドラコニアンが失敗した生体実験の結果であり、ドラコニアンの遺伝子とゼータ・レチクル・グレイの遺伝子を融合させたものです。その結果、両種族の残酷さと冷たさという特殊性を持った、より大きくて強いグレイの種が生まれました。彼らは、制御不能になり、ドラコニアン(アルファ・ドラコニアンではない)の創造主を殺した後、その惑星を支配しました。その後まもなく、ライラ人の遠征隊がそこに上陸しました。

ロバート:でも、このマイトレはどうやって繁殖するんですか?

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/14(日) 22:31:51.25 ID:aDoaKXCT.net
スワルー:はい、そう言っています。これらの種族は、推進力とスターポータルを使っています。これは完全な恒星間移動(インターステラー)ではなく、彼らは私たちのようなワープやハイパースペースも持っていません。

ロバート:ありがとうございました。7つの階層とは?

スワルー:7つの階層、または最高権力者、聖職者、軍人、企業貴族階級、労働者などからなる社会階層のことです。今は名前がわかりませんが。

ゴシア:OK。火星のライラ種族がいて、荒廃してしまったんでしたね。

スワルー:はい。

ゴシア:それで、もう火星人の原住民はいないの?その種族は死んだの?

スワルー:今の3つの種族によってすべて駆逐されたので、原住民はもういません。

ゴシア:魂は?彼らはどうなったと思いますか?ソースやどこかに行ってしまったのでしょうか?

スワルー:予想できるように、宇宙の至る所に行きました。

ロバート:ヴァン・アレン帯がないところでアセンドしたんでしょうね。

スワルー:はい。

ロバート:過去の人生でこのような経験をした人がここにいる可能性もありますね。

スワルー:はい、多くの人が地球に(※転生して)いることが知られています。

ロバート:火星で死んだ逆進的レプティリアンの魂はどこに行くのですか?

スワルー:彼らは個人の周波数が決めるところに行きます。他の全ての人たちと同じように。
最後のコメントです。火星にはロボットはいません。彼ら(カバール)は平気で真っ赤な嘘をつきます。それは演劇です。彼らが見ているものや、拡大鏡で見ている岩は、カナダのデヴォン島か、モハーヴェ砂漠にあります。彼らは火星に何も打ち上げていません。すべてはポータルで行われています。彼らは人々を洗脳しているのです。

「地球上で最も火星に近い無人島」へついにGoogleストリートビューが到達、撮影の一部始終が公開中
カナダ北端にある、世界最大の無人島であるデヴォン島は極寒の気候と険しい地形を持ち、「地球上で最も火星に近い環境」といわれて
gigazine.net
モハーヴェ砂漠 - Wikipedia
ja.wikipedia.org

サイモン・パークスはマンティス(カマキリ型インセクトイド)のスターシードであるという話でした。彼のメッセージに共鳴する人は、カマキリに騙されているか、その人自身もマンティスのスターシードであるかのいずれかだということになります。地球には何千人ものマンティスのスターシードがいるそうですから。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/15(月) 15:59:30.17 ID:ot6koZaT.net
t.me/s/CosmicAgency

11月6日
コズミックエージェンシー
早速ですが、私の父は今朝、ワクチンに殺されて亡くなりました。

あまり悲しまずにJCの番組をやりたかったので、先にお伝えしませんでした。私は本当に大丈夫です。

7月に父が2回分のワクチンを打ったときから、こうなることはわかっていました。

このことについての残酷なことは、私がTaygetanのレポートを準備していたとき、私が読んでいたものは、彼に起こっていることを知っていたということです。

父はもちろん健康ではありませんでしたし、以前から癌を患っていましたが、それらはコントロールされており、夏にはビーチを楽しんでいました。

それが突然、癌が再発し、数週間で亡くなってしまったのです。彼らは癌だと言いたい放題ですが、私はワクチンに含まれる致死物質が彼の体を停止させたのだと思っています。

私たちは、愛する人たちを手放す準備をしなければなりません。

しかし、残った人たちは、この種族の存続のために戦い続けなければなりません。

彼らは人間の種族を手に入れることはできません。そうはさせない。
じゃあね、お父さん また会いましょう、そうでなければ。たくさんの愛を込めて、楽しい旅を
1.4Kビュー
06:19

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/19(金) 02:24:38.95 ID:ENTIOI8z.net
https://note.com/disclosure/n/ndf315529c5de

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/21(日) 02:01:48.52 ID:Fe4Qvvjt.net
チャンネル登録者数 6.04万人

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 12:20:41.46 ID:cJ7SM3s+.net
Exopolitics - JeanClaude´s Showのための "Space News" - TemmerのAneekaとの会話

質問:JCから番組に向けて。新しい視聴者と共有したい最新情報や、あなたの番組で再訪したいトピックはありますか?ない場合は、一般的な戦況報告のアップデートを提案します。火星から月、軌道、地表など、進行中の作戦について話してください。どのような状況なのでしょうか?DUMB´Sの一掃?負の種族の排除?悪い技術の除去?何か問題は?我々人類にできることは?

アネカ。なるほど、彼は宇宙のニュースを求めているのですね。問題は、彼が宇宙戦争の話をする人たちに影響されていることです。そして、それに関しては、あまり情報がありません。ここから見えるのは、宇宙戦争に関することではありません。

アルフラタンやアンタリアンが、時代に逆行していると言われる船を取り締まることはありますが、これは新しいことではありません。また、多くのカリストス艦が大気圏内を飛行しています。主にレプティリアンやメイトレの作戦に対するパトロールで、大気圏を飛行することは許可されていませんが、とにかく飛行しているので、永遠のいたちごっこです。

そうそう、時々、彼らは逆行する宇宙船を撃墜することもある。数日前にワシントン州の空で起こったように、何千人もの人々が目撃しましたが、あれは流星ではなく、大気圏で分解した船でした。

しかし、私たちがこのような話をあなたやロバートにほとんどしないのは、それが超越的なものではないと考えているからです。それは少なくとも何十年も続いていますが、何の影響もありません。

Gosia: あの有名なダンブル・クリアリングについてはどうですか?そして、連邦は何をしようとしているのですか?

アネカ 少なくとも2000年代初頭から、そしてもちろん最近もですが、何年も前から話題になっています。しかし実際には、私たちの立場からはそのような証拠は何もありません。

連邦は何もしていない。ただそこにいて、座って、監視しているだけなのだ。繰り返しになりますが、このことは、「ET」と話す他の人々がいつも言っている、助けがすぐそこに来ていて、連邦は人類を解放するためにすべてを片付けているという考えにつながります。しかし、そのようなことは一切ありません。たまにドラコの船を撃ち落としたりしているのもない。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 12:21:30.77 ID:cJ7SM3s+.net
ここでは、連邦が非常に強力で、自分たちの計画に反するものは何でも排除していることがわかります。レプティリアンやメイトレの船も含めてだが、それは彼らが人類を救う、あるいは「解放」するために働いているということではない。

ただ、地球人が必要以上のものを見ないように、自分たちの望むものを維持しているということだ。だから、あの船を撃ち落としたり、もしそれが実現したとしても、あの馬鹿な連中を排除することは、マトリックスを維持することに他ならない。それ以上ではない。いつもと同じ、オフィスでの一日、それだけだ。

私たちは、連邦は彼らが望んでいるような人類の救済には来ないと主張している。彼らはすでにそうしているだろう。彼らは、連邦が見ているように、自分たち自身が招いた恐怖から人類を救ったことはない。だから、彼らは人類に訪れるものを止めることはできず、それは暗黒の時代である。

多くの人々がワクチンを接種しているため、「プランデミック」とその結果は、良くも悪くも、今すぐにでも起こるべきものなのだ。ワクチンの影響で後戻りはできません。起こるべくして起こる、それだけのことです。

しかし、戦っている人たちはそれを続けなければなりません。たとえ状況が厳しく、暗く、恐ろしいものであっても、精神を高め、嵐を乗り切り、心と精神を強く持たなければなりません。彼らは、多くの死と破壊を目の当たりにするだろうが、これを乗り越えて生きることは可能であることを知らなければならない。恐怖を乗り越えるだけの強さを持つ人々には、生き延びるチャンスがあるのです。

イルミナティは、人々が断固とした態度でNOと言えば、いつもその計画から手を引くということを覚えておいてください。問題は、今、ここで、これがイルミナティ自身によってコントロールされているのではなく、地球上のこのコントロールシステムのより深いレベルによってコントロールされているということです。これは、人間ではないETのレベルから仕組まれたもので、レプティリアンのレベルやマイスターのレベルを利用して、この病的なゲームやアジェンダの一部として行われています。これはレプティリアンの上にある。それは連邦です。

ゴシアです。彼らは「NO」を気にしているのでしょうか?

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 12:22:27.61 ID:cJ7SM3s+.net
アネカ。彼らはそうしているし、宇宙法によってそうしなければならない。前にも言ったように、連邦は寛容ですが、それはつまり、ノーと言う人にも寛容であり、自分たちの社会を形成したり、この暴政に対抗するための戦略を練ることができるということです。

しかし、私の考えでは、そのように両方向に寛容であることは、犯罪的な過失に相当するだけでなく、現実的には人間にとって存在しないも同然です。

ただ、これだけははっきりと主張しておきます。人間を救うために連邦軍が現れることは、そのようなことはありません。人間は自分たちで戦わなければならない。ほとんど、何の助けもなく。

ゴシア ちょっと説明してください。連邦はただ座って監視しているだけだと言いましたね?彼らは許容しているのでしょうか、それとも指揮しているのでしょうか?

アネカ これを玉ねぎのように考えてみましょう。あるレベルでは彼らは指揮をとり、別のレベルでは単に寛容なのです。人生とは、人間が地球から見ることができるものだけではなく、同じ「ゲーム」のより深いレベルから受ける影響もあるのです。

ゴシア それは、連邦のあるレベルがこれを指揮し、別のレベルは監視するだけだということですか?どのレベルがそれを指揮しているのでしょうか?

アネカ 現実や物事には、人間の認識レベルがあり、次に、すべてが秘密結社によって運営されているもっと深いレベルがあります。さらに、退行したレプティリアンやグレイの非人間の種族に率いられているもっと深いレベルがあり、さらに、それらの種族を運営する秘密結社と連邦レベルとの関連性があります。これらは、玉ねぎのように配置され、構造化されており、1つのレベルは必ずしも他のレベルが何をしているかを知らず、区分されています。

私たちは、人間が運営する秘密結社が、人間の最も深いレベルで、爬虫類や弥勒菩薩のレベルを支配する秘密結社と出会うレベルから仕組まれていると考えています。しかし、これはもっと深いところにあるかもしれません。

Gosia: でも、それは連邦ではないですよね?

アネカ:そうです。彼らは連携していますが、どのくらい、どのように連携しているのか、はっきりとはわかりません。

私たちは、彼らが少なくとも土星の連邦レベル、地元のビエラの連邦レベルに直接連絡しているのではないかと考えています。私たちはビエラの代表者をよく知っていますし、彼らを信じていますが、彼らは地球上で起こっていることを作ったり、引き起こしたり、指揮したりしていません。ここにいる地元の連邦当局は、起こっていることに恐怖を感じており、同意していませんが、彼らも手を縛られています。

ゴシア 何に縛られているの?

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 12:22:53.91 ID:cJ7SM3s+.net
アネカ:宇宙法と、私たちでさえ遵守している規則のため、彼ら自身の限界によってです。

私たちテイジェントは、直接的な軍事行動やもっと軽い方法で助けることができません。なぜなら、私たちは地球に対する侵略者、宇宙からの侵略者になってしまうからです。ここでは、他の連邦も同じです。

ゴシア いや、すでに侵略者となっている宇宙の侵略者に対抗することになるでしょう。メイトールや、人間以外の技術を持った人たちに。

アネカ:そうですね。しかし、そうなると、視点の問題や法的な問題が出てきて、すべてが悪夢のようになってしまいます。連邦には多くの官僚主義が存在しています。

つまり、ここでのポイントは、これが地球上の人間と非人間の深いレベルの存在によって仕組まれていることは間違いないということです。外部から誰が彼らを助けているのか?わかりませんが、彼らが地元の上にある連邦レベルの助けを得ていることは間違いありません。

ゴシア わかりました。火星では何か起きていますか?

Aneeka: 新しいことは何もありません。

Gosia: 月に何か基地を設置したり、設定したりしていますか?

アネカ:ありません。ありませんが、それは情報が歪んでいるかもしれません。人工的に作られた宇宙ステーションとしての基地としての月には、多くの行き来がありますから。すべて連邦の許可を得ています。

ゴシア。トラフィック?以前とか最近とか?何をするための交通なの?

アネカ 何年も前からですが、ここ1年ほどはかなり活発になっています。つまり、論理的には、いくつかのエリアを復元できれば、有用な場所になるということです。

Gosia: なぜですか?

アネカ 機器を設置したり、オペレーションを行う場所として。鉱山ではありません。

でもSSPからではない。あるいは連邦軍と連携している場合のみで、SSPではないでしょう。SSPは火星周辺での活動が多い。誰がSSPを運営しているのか?人間と爬虫類人が混ざっているのと同じ深層部です。人間と爬虫類のカバルが混在しています。

ゴシア 地球から人間や爬虫類が追い出されないのに、なぜ火星では彼らが許されているのか、追い出されないのか、私にはまだわかりません。つまり、アルフレッド(ケンタウリ)は地球の大気中でレプティリアンの船を撃っていますが、地球ではいきなり惑星の3分の1を占領しているのです。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/24(水) 12:23:50.16 ID:cJ7SM3s+.net
アネカ。だからこそ、彼らが単独で行動していないことがわかるのです。なぜなら、彼らは地球から遠く離れた連邦の宇宙空間を自由に行き来できる宇宙船で移動しているからです。これは、連邦が何らかのレベルで彼らと一緒にいることを意味します。

では、なぜそのSSPは許されるのでしょうか?連邦の管理下にあるから、それが真実です。ここにいる私たちは、すべての答えを持っているわけではありません。しかし、これは怪しい連邦レベルが存在することを意味し、ローカル・ビエラレベルでもこれを受け入れていることがわかります。

Exopolitics - "Space News" for JeanClaude´s Show - Conversation with Aneeka of Temmer
7,807 回視聴
2021/11/23に公開済み
873
26
共有https://www.youtube.com/watch?v=xq9NbCA2jDo&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.06万人

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/01(水) 10:02:06.37 ID:UkydLUCc.net
https://note.com/disclosure/n/ndf44af56a325

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/09(木) 05:25:52.66 ID:qKN2SYs+.net
11月23日
今日、誰かのコメントの下に投稿した会話や応答を皆さんと共有しなければなりません。.... 私の回答から多くの人が恩恵を受けると思いますので、ここに掲載します。投稿 "彼ら(連邦)は、アンダーグラウンドで我々を大いに助けてくれています。レプティリアンやグレイのような高度に進化した宇宙人を、私たちの軍隊がやっつけることができると思いますか?彼らはまた、いくつかのミサイルや核爆弾が地球上で爆発するのを阻止した。(...)"

私の返事は 私の答え:「まだ論点がずれています。しかし、それは人間を解放するためではなく、単にそれらの種族が自分たちの3Dマトリックスのゲームフィールドに侵入することを望んでいないのです。彼らはこの場所の現状を守っているのです。彼らは、それらの種族にコントロールを奪われたくないのです。そう考えると、彼らがそのように行動するのは良いことですが、あなたが言われているような理由ではありません。もしそうであれば、今頃は人類の75%以上がワクチン接種を受けていないでしょうし、他の多くの残虐行為も止められていたでしょう。

彼らがしていることは、彼らが権力を維持するための政治的な理由であり、人間を解放するためではありません。何から解放するのか?何から、何に?彼らはこの場所を、隔離されたマトリックスのゲームフィールドとして、魂が入ってきて人間という一つの種族になるための遊び場にしたいのです。私が言っているのは、連邦の大部分の人々のことである。彼らは皆、私たちが話しているレベルに応じて異なる考えを持っているでしょう。しかし、それは単純なことではありません。解放される/されない」という観点だけではなく、皆さん、もっと見てください。それはとても単純で還元的なことです。それ以上のことが起こっているのです。(...)" ?????
閲覧回数 1.4K 編集
06:29

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/09(木) 05:34:22.80 ID:qKN2SYs+.net
11月25日
コズミック・エージェンシー
私はこのビデオが大好きです。何についてのビデオなのか、そしてどのようにして出来上がったのか。さらに、カバルによる私たちの歴史の破壊とドルイドが保持していた知識は、彼らが将来、私たちの真の歴史の一部を抹消して再び実行しようとしていることと一致する可能性があるため、これは非常に重要です(私が何を意味しているかは、今後の「ホログラフィック」社会に関するビデオで理解されるでしょう)。このビデオには、あらゆる種類の知識が詰まっています。含まれています。

- マーリン
- 歴史的背景
-ドルイドと吟遊詩人の破壊とアレキサンドリア図書館の焼失との関連性 - カバルによるソサエティのリセット
- ドルイドとは?
- ナバホ族のシャーマン
- スピリット・ワールド 近日中にプレミアを発表します!???。
1.6Kビュー
09:42
11月26日
数週間前に発表したテイゲタン・ラボ・レポートをドイツ語、フランス語、スロベニア語、スウェーデン語、フィンランド語、ロシア語に翻訳しました.... トランスクリプトの下にPDFがあります。トランスクリプトの下にある翻訳を常にチェックしてください。フランス語とドイツ語は、ほとんどの場合、そこにあるか、あるいはその多くにあります。乾杯! Druids coming up, coming up.... hot in the oven. ?? https://www.swaruu.org/transcripts/covid-vaccines-analyzed-by-taygetan-lab-complete-report-graphene-nanotechnology-and-transhumanism
1.5K viewedited
11:49

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/09(木) 05:38:05.15 ID:qKN2SYs+.net
11月27日
Ready! この重要なビデオを、ライブチャットで一緒に見てみませんか?プレミア土曜日19時(フィンランド時間)。ドルイドとは何者だったのか、なぜ彼らは重要だったのか、そしてなぜ彼らは破壊されたのか?精霊」の世界はどんなものなのか?それでは、またお会いしましょう。?https://www.youtube.com/watch?v=Phck1W2r4v0
YouTube
ドルイド、マーリン、シャーマン、カバルが破壊した禁断の知識 - Athena Swaruu
このビデオは重要で、あらゆる種類の知識が詰まっています。含まれています。

- マーリン
- 歴史的背景
-ドルイドと吟遊詩人の破壊と、カバルによるアレキサンドリア図書館の焼却/社会のリセットとの関連性
- ドルイドとは何者か?
1.7K viewedited
12:29
続いてのご紹介です。このビデオは、ヤジの深い形而上学的な洞察を含んだ2つのビデオ(このビデオと次のビデオ)をお届けします。このビデオでは、なぜ死がないのか、高次元の世界はどうなっているのか、死者はどうなるのか、アセンデッド・マスターの概念に真実はあるのか、形而上学的に言えば、なぜ物質は存在しないのか、なぜすべてはアイデアなのか、などについて詳しく説明しています。Yazhi Swaruu (Sophia)のトピック、私たちの宇宙的で超越的な少女。このビデオの後には、補完的なビデオがもう一つあります。そして、すべてがうまく処理されるように、ビデオの中で述べられたポイントを要約するライブを行うかもしれません。それでは、またお会いしましょう ?????????
1.5K viewedited
14:27

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/09(木) 05:40:03.83 ID:qKN2SYs+.net
11月30日
Ready! フィンランド時間の水曜日午後11時(約16時間後)に公開。ヤジ・スワルー(ソフィア)は今日、「高次の平面」、「死となぜそれがないのか」、「物質世界となぜそれがないのか」、「アセンデッド・マスター」、「"生者 "の世界と "死者 "の世界はどのようにして作られるのか」について、より深く語っています。宇宙と形而上学の教えが詰まったビデオです。https://www.youtube.com/watch?v=1f5kI3cvaHs
YouTube
死後はどうなるのか?なぜ物質的な世界がないのか?ヤジ・スワルーが語る "高次の平面"
ヤジ・スワルー(ソフィア)は今日、"高次の平面 "について、死となぜそれがないのか、物質的な世界となぜそれがないのか、アセンデッド・マスターについて、"生きている人 "の世界と "死んだ人 "の世界がどのようにして作られるのかについて、より深く語っています。ビデオ...
1.4Kビュー
13:29
12月1日
ドラマドラマ! ??残念なことに、私の仕事の流れを邪魔するビデオですが、多くの皆さんから頼まれていたので必要でした。前回のビデオでPleiadian Knowledgeというチャンネルの女の子たちが、何も明らかにしないまま、多くの混乱、誤解、質問の余地を開いてしまったことを考えると、国民はもっと多くのことを知るべきだと思い、ここに私の説明ビデオを公開します。皆さん、よろしくお願いします。3時間後に公開されます。そして、もしあなたがプレアディアン・ナレッジ・ガールを知らないなら、スキップしてください! https://www.youtube.com/watch?v=1YOfzMhJ8bM
YouTube
プレアディアン・ナレッジ - 何が起こったのか?なぜコンタクトを失ったのか?
私の仕事の流れを邪魔する残念なビデオですが、多くの方に頼まれたので必要でした。この動画は、「Pleiadian Knowledge」というチャンネルの女の子たちが最後の動画で、多くの混乱や誤解、疑問の余地を開いてしまったことを考えると...。
1.5K view edited
19:53

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/09(木) 05:44:06.47 ID:qKN2SYs+.net
12月3日
仕事とは関係ありませんが、共有したいことがあります! 子犬の発表です!??。
順調にいけば、マティアスと私は、1月の初めに生後2ヶ月のビーグルの子犬を飼うことになります。彼らは今1ヶ月で、ロバート、マティアス、そして私は今日初めて彼らに会いに行きました。メスで、名前はBONGOです。(男性のように聞こえるかもしれませんが、私は本当にBongoと名付けたいのです??)。これから楽しい子犬の時間が待っています
閲覧回数 971
04:07
12月6日
もうすぐです。なぜ物質世界がないのか、他の密度、他のパラレルワールド、なぜ死がないのか、死者の世界と生者の世界はどうなっているのかについてのビデオの第2部。そんなものがあるのか?深い形而上学的な教えの1時間。準備してください!???。
閲覧回数 734回
05:02
12月8日
Ready! わぁ、なんて高度な形而上学なんだ! ...とても深遠で、同時にとてもシンプルだ。ある人が言うように、残酷です。この1時間のビデオを何度も見るか、その後にトランスクリプトを読むことをお勧めします。なぜなら、精神的な拡張を助け、刺激するために、もう少し熟考する価値のある多くのスピリチュアルな宝石が含まれているからです。プレミアは約6時間後。?https://www.youtube.com/watch?v=7IAEk_MxrVU
YouTube
物質的な世界は存在しない - パート2 - 死者の世界 vs 生者の世界 - Yazhi Swaruu
なぜ物質世界がないのか、次元がないのか、パラレルワールドがないのか、なぜ死がないのか、死者の世界と生者の世界とは何かについてのビデオの後編。Yazhi Swaruuの深い形而上学的な教えです。

私たちのウェブサイトでは、トランスクリプト...
閲覧回数 306
03:15

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/09(木) 05:44:43.81 ID:qKN2SYs+.net
https:// ▼t.me/s/CosmicAgency

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/15(水) 16:40:50.25 ID:6zm90hx8.net
コズミック・エージェンシー、ゴシア
発行
2021年12月14日

地球・世界・惑星の解放 - テイゲタン/スワルーチームの言い分とは?

原文は英語

ゴーシア アテナさん、UFO界で語られているこういうニュースに対して、あなたは何と言いますか。"アンドロメダ人は、ネガティブなグループに対して、人類のために介入するために、地球外文明の幅広い同盟を扇動しました。この同盟は、地球規模の覚醒と太陽系の解放につながりました。ネガティブな地球外生命体は、太陽系の脅威としてほぼ排除され、我々はポジティブな時間軸にいる。"

スワルーX(アテナ)。これは不正確ではありません。歪んでいるし、新しいものでもない。彼らが話しているその同盟は、少なくとも私たちに関係するものでは、何十年も前のもので、私たちグループが皆さんに伝えてきたことです。例えば、今日、地球に多くのスターシードがいる理由もそうです。ほとんどの人がイマージョン・ポッド技術を使って地球に転生していますが、それだけでなく、多くのステップダウンやウォークイン、ソース生まれの魂が、人類を目覚めさせ、抑圧から「解放」するという議題で地球に転生していると知っているからです。しかし、それは直接介入するようなものではありません。私たちが以前から言っているように、スターシードは騎兵隊なのです。やはり内部から行われるのです。

しかし、恒星種族が地球を助ける方法を話し合うというのは、確かに起こったことですが、新しいことではありません。そして、私たちが指摘したように、それは不十分であり、陰険であり、ほとんど人類の名において、そして彼らの無能な宇宙法を維持するために、スターシードを犠牲にして苦しませるようなものです。

太陽系にいなくなった負の地球外生命体については、連邦はとっくに除去している。これまで述べてきたように、連邦はこの象限を完全に支配している。そう、負の勢力は地球に集中しているのです。しかし、このことは、彼らが人類の心のエグジスタでないことを意味するものではありません。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/15(水) 16:41:18.37 ID:6zm90hx8.net
そして、カバルや支配者たちが人類を絶滅させることを選んだ理由も、自分たちを権力から追い出し、人類の支配者としての地位から追い出すスターシードの侵略を地球から排除するためなのです。

要するに、あなたが私に質問していることの具体的な内容を知らないので、あなたが送ってくれた上の文章だけを考慮に入れると、それは事実であり、正しいのですが、それは古いニュースであり、その考えを推進する人々が今日の状況に適合させたいものに適合させたように思われます。

宇宙の「解放」の問題は、こちらから来た私たちが、そのどれもが新しいものだとは思えないことです。それは古いニュースです。第二次世界大戦が終わり、アメリカとロシアがベルリンに進軍したと書かれた新聞を受け取るようなものです。

ゴシア そうですね。了解しました。もうひとつ。カバルはまだ火星と金星にいます...そして、それらが解放されたという信念が出回っているのです。

スワルーX(アテナ)。そこでは解放されるものは何もない。火星は人間と爬虫類のSSP、マンティス、マイトレの3つのセクターに分かれています。メイトレは退歩的だと言うでしょう。しかし、マンティスとレプティリアンとは条約を結んでいるので、法律的にはそこからブーイングを受けることはできません。だから、それは大きな法的問題です。

ゴシア なぜ、合法的にブーイングできないのですか?

スワルーX(アテナ)。連邦宇宙法に反するからです。

結局、太陽系が解放されようがされまいが、地球の地上レベルでは人類に有利なことは何もないのだから、どうでもいいことだ。繰り返しになりますが、私たちは空手形ではなく、結果を見る必要があるのです。しかし、空手形は空手形なのです。そして、彼らの言うことすべてに対する私の最大の反論の一つは、それがQAnonやその他の人々が言うことと完全に一致しているということです。空手形と空虚な言葉。しかし、QAnonでさえも、多くの人々、特にアメリカでは、自分たちの政府が茶番であるという事実に目覚め、良いことを引き起こした。白い帽子は基本的にQAnonです。白い帽子は、チェスのゲームやチェッカーや他の多くの場所で見られるように、イルミナティのバランスをとるカルマです。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/15(水) 16:42:20.95 ID:6zm90hx8.net
私たち、このグループは、ある種の何かを約束するわけではありませんが、私たちができること、つまり情報の山を提供します。

私の考えでは、地球上で起こっていること、そして解放について語る人々のグループの中で起こっていることは、すべて人間の頭の中で起こっていることなのです。つまり、彼らが言うことはすべて、地球上の戦争における軍事作戦を記述しているかのようなものなのです。ここからは重層的な話です。これまで以上に、私たちは物事を認識し、彼らが不完全な情報を与え、そのすべてが明らかに人間的な色合いを帯びていることを見て取ることができます。私たちは、自分たちの言葉を信じています。

Liberation of Earth, Worlds, and Planets - What does the Taygetan/Swaruu Team have to say?
9,260 回視聴
2021/12/14に公開済み
1044
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=fytlGWqWGzc&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.13万人

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/17(金) 11:40:51.56 ID:QlsKYNe+.net
22 Extraterrestrial Races Forming a Human Being? - Aneeka of Temmer Responds
1,891 回視聴
3 時間 前に公開済み
422
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=E3XYGVYEokc&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.14万人

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/20(月) 20:48:27.33 ID:Bo48Xf8/.net
Cosmic Agency コズミック・エージェンシー★2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1634904203/

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/20(月) 23:10:42.63 ID:Bo48Xf8/.net
ゴシア:わぁ、すごい。でも、地球で戦争が起こったのでなければ、誰がこの画像をつくったのでしょうか?

スワルー:一人ではなく、たくさんいますよ。調査しなければなりませんが、著者はたくさんいます。多くの話として残っていて、文書化されている出来事です。この軍事作戦は主にファエソンで行われましたが、必然的にその作戦の一部は人類の供給ラインを停止させるために地球にも向けられていました。そして、ファエソンに戻るドラコ船を仕留めるために。大きなくさび形の船は、今日ここにあるアンドロメダ船以上でも以下でもなくそのものですし、タイゲタとケンタウリの戦闘機の母艦でもあります。一般に信じられているのとは異なり、アンドロメダ人の生物圏船はすべて球形ではなく、大型のものだけが球形です。小型のものはくさび形か三角形をしています。

解放は1560年に始まりましたが、1570年まで多少延びました。解放の結果、地球のレプティリアンはマインドコントロールの方法を取ることを選択し、ファエソンのように軍事的に介入される可能性を避けるために、連邦のプライム・ディレクティブのルール下に隠れてしまいました。

ゴシア:なぜ、「プライム・ディレクティブ」は地球で適用され、ファエソンではされなかったのですか?

スワルー:ファエソンでは公然と搾取牧場を営んでいたからです。地球では、大多数の人々がまだ自分たちは自由だと思っています。だから、地球では搾取されることを経験するのは人間自身の望みであるということになり、プライム・ディレクティブは適用されるのです。

ゴシア:でも、魂はそこで自由に転生していたんですよね?ある意味ね。みんなあるべきところにあるんだから、そこでもそうなのでしょ?牧場で。

スワルー:高い視点から見ればそれは真実です、ゴシア。そう、彼らはファエソンで自由に転生していたのです。

ゴシア:どこまでが限界なのか、自問しています。どの時点で介入されるべきで、どの時点で介入されないべきなのか。

スワルー:彼らは、ファエソンの大多数がすでに解放されることを望んでいたので、それを進めたのです。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/22(水) 12:27:35.37 ID:ZNnKQ7EC.net
Cabal Surrendering in Antartica? FALSE - Athena Swaruu Responds
2,294 回視聴
3 時間 前に公開済み
512
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=ed7NBrsFGR0&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.15万人

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/23(木) 22:49:01.03 ID:xz/v4uPd.net
00:34
アテナ......陰謀団のリーダーが南極大陸に行ったというニュースをどう思う?
00:42
地球外生命体と地球連合に降伏するために、降伏の条件を議論するために
00:51
人類が必要とするもの、必要とされるものという観点から、どうして何も有益なことが止まってしまうのだろう
00:58
昨日、それはすでに手遅れだからです......いいえ、そんなことはありえません。
01:10
世界の操り人形のリーダーが南極大陸に行き、より多くのものを降伏させるという意味の歪んだ真実
01:18
支配者である深層陰謀団や爬虫類などの非人間的な種族に忠誠を誓うように
01:27
戦争が終わって忠誠を誓って降伏するような意味ではなく、連邦を代表するものです。
01:38
基本的に歪曲された真実と、彼らが誓約するトップ・コントローラーは
01:45
忠誠を誓い、降伏することで、連盟の代表が寛容であるように
01:53
というルールのもと、人類を過ちから学ばせるというものです。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/23(木) 22:49:10.58 ID:xz/v4uPd.net
02:03
多くの人が言うように、彼らは介入しないし、私たちはこのテーマが同じであると主張するq q anon
02:12
テーマは宇宙だけに適用され、それは間違いなく3文字の機関によって制御されています。
02:25
南極大陸については、基本的に人類政府とエット政府が出会う場所である。
02:33
連邦は、基本的にすべての関係者が地上から人類をコントロールすることができる場所です。
02:42
ハイテク基地で、人類が立ち入り禁止であることを知りながら
02:50
古い基地があり、廃墟になっているものもあれば、破壊された都市もある。
02:57
秘密の考古学的遺跡と、多くの新しい基地があり、そのほとんどが軍事的なものです。
03:07
地球内部への入り口に接する非人間的な空間は、すべて連邦の管理下である。
03:19
もし連邦が管理しているのなら、そしてそこに行くすべてのレプティリアンには疑問があります。
03:27
連合は、爬虫類人や否定的な種族と協力して、連合を代表している。
03:35
それは連邦のヴィエラ・アンドロメダンのセクターなのか?彼らは無知なので、そうは思わない。
03:43
いや、そうだ、彼らは様々な種族の爬虫類の指導者たちと働いているか、あるいは彼らを含んでいる。
03:53
どれがそうなのかはわからないが、論理的には地球上の人々がどのように連携しているのかは、正確にはわからないが、彼らはそうしている。
04:05
ビエラセクターは知らないようです
04:44
あなた

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/27(月) 01:37:47.15 ID:AbMp4dgf.net
Tomorrow a 4 min video with Athena Swaruu's answer to the question: Is it true that the Cabal leaders have met in Antarctica to discuss the terms of their surrender? ??
1.3K views
08:17
December 21
Ready! A short 4 min video with Athena Swaruu´s response. Premiering in 6 hours. https://youtu.be/ed7NBrsFGR0
YouTube
Cabal Surrendering in Antartica? FALSE - Athena Swaruu Responds
Is it true what some say that several representatives of the Cabal have met in Antarctica to discuss the terms of their surrender? Athena Swaruu responds.

Our website with transcripts and forums: https://www.swaruu.org

ALL THE VIDEOS FROM THE BEGINNING…
1.9K views
03:07
December 22

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/27(月) 01:38:13.25 ID:AbMp4dgf.net
Hello everyone! Preparing for you a video special: 4 year anniversary of our contact! Today we published it in Spanish and tomorrow will record it in English. I chose 31 questions from the public and will answer them one by one. Unfortunately, Robert doesn´t speak English so he can´t participate at this time (perhaps someone will do subtitles to our Spanish version) but I promise to bring him in around New Years Eve when I see him. For the moment, what I want to ask you is to send me some interesting questions you might have for Matias, and I will choose around 5 for him to answer. Anything you might want to ask him about this whole experience. He hasn´t talked to the Taygetan and Swaruunian crew much but he is also part of our group, uploading the transcripts, translations, and supporting me in all ways he can. (let´s not forget about his brother Mikko who built the website and maintains it). So go ahead, please send me your questions for Matias! Thank you :)
848 views
05:28
We have reached 4 years of our amazing ET contact, and to celebrate, I am going to publish a video anniversary where I respond a lot of questions from the public regarding this whole experience. Some of them responds Matias. And then at the end.... I am presenting you with the special surprise gift, and the message from Aneeka of Temmer. Until tomorrow! Cant wait to share with you this video. Believe me, it will be special. ???
642 viewsedited
09:25

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/27(月) 01:38:30.51 ID:AbMp4dgf.net
t.me/s/CosmicAgency

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/16(日) 18:40:48.17 ID:D8xVVdQz.net
コズミック・エージェンシ

https://note.com/search?context=note&q=%E3%82%B3%E3%82%BA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B7&sort=new

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/21(金) 12:27:05.76 ID:qnz5ivfI.net
Karistus - Enigmatic Race from Jupiter - Information from Yazhi Swaruu and Aneeka of Temmer
8,710 回視聴
2022/01/19に公開済み
972
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=W2x4B8cQ83A&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.22万人

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/30(日) 03:38:45.96 ID:AvMbQC0R.net
Transformation into Crystalline Silicon Based Bodies - True? Minerva Swaruu - Extraterrestrial View
11,199 回視聴
2022/01/25に公開済み
965
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=6PqSq1dKNCA&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.24万人

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/01(火) 17:04:19.67 ID:F+vL5XxM.net
January 25
In preparation next episode of MiniTopics, which I hope to put on Premiere tonight. In this one: - Blood types
- Blood Transfusions
- Photon Belt
- "There are no regressive races"
- Animal organ transplant into a human body
- Cyndriel
- "2 suns" - Photo See you very soon! ???
848 views
03:39
January 30
Ok, Premiere is ready and set up for 9am Finland Time Sunday. Enjoy! https://youtu.be/xbuMsBNlkQs
YouTube
Minitopics - Information from Taygetan Team (Pleiades) - Extraterrestrial Contact
In this episode of MiniTopics: - Blood types
- Blood Transfusions
- Photon Belt
- "There are no regressive races"

862 viewsedited
06:17
Watch it Live now: https://www.youtube.com/watch?v=UctS7rSG-uk
YouTube
??LIVE Ottawa - RAW Footage: Freedom Convoy 2022 - Parliament Hill - Sunday Jan 30 pt 2
This stream is created with #PRISMLiveStudio
821 views
07:26

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/01(火) 17:05:10.55 ID:F+vL5XxM.net
January 31
After a very long time of keeping it as a secret, I can finally announce it: Cosmic Agency and Taygetan (and beyond) Pleiadian information is going to find a wider audience, starting today on Gaia.com Thank you, Gaia team, for making this happen! Short explanation of how this came to be, and what this is about premiering in about 2,5hrs! ???https://www.youtube.com/watch?v=SMevE8Rf8dc
YouTube
Expanding our Reach - Cosmic Agency on Gaia - Announcement
This is to finally announce that Cosmic Agency and Taygetan (and beyond) Pleiadian information is going to find a wider audience, starting today on Gaia.com Thank you, Gaia team, for making this happen!

Our website with transcripts and forums: https://www.swaruu.org
928 views
03:38

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/01(火) 17:10:11.19 ID:F+vL5XxM.net
February 1

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/08(火) 03:29:14.79 ID:xSo2qyfD.net
Hello friends! Working on the next video, hoping to finish it today, and it is going to be the very first chat we had with a young Minerva Swaruu (Swaruu 11) some time ago. As you will see, she possesses a lot of wisdom and spiritual understanding, and we hope she can share more in the near future. Until soon! ???
1.0K views
21:19
February 2
Video sharing the first chat with Minerva Swaruu ready to go! Premiering in about 5,5hours. A lot of spiritual talk between Minerva, Robert, and I. ???https://youtu.be/JZaCBhK7iW0
YouTube
Spiritual Talk with Minerva Swaruu - First Chat - Welcome aboard!
This is our first chat with Minerva Swaruu (11) that we had a short while back.

Thank you Daniel James for providing the voice of Robert:
https://youtube.com/c/DanielJamesXIX

ALL THE VIDEOS…
1.1K views
02:32
February 3
This next video will be published on Odysee and our website today. Athena Swaruu (X) briefly expresses her point of view on what´s possibly behind the Canadian truck convoy. ?(in the photo: Athena Swaruu)
955 views
20:23
February 4
Ready for viewing! This is speculation but probable. It does look like positive things are being generated as a result of this movement but we also need to be on the alert because it could be used against later on. At this point, it´s impossible to know 100%. . https://odysee.com/@CosmicAgency:c/truckconvoy:c
Odysee
Canadian Truck Convoy - Warning from Athena Swaruu - Is there an Agenda?
Athena Swaruu explains how it is highly likely that the Canadian convoy has been organized by the CIA.
1.8K viewsedited
23:48

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/08(火) 03:38:13.46 ID:xSo2qyfD.net
カナダのトラック・コンボイ - アテナ・スワルーの警告 - アジェンダはあるのか?

https://www.swaruu.org/transcripts/canadian-truck-convoy-warning-from-athena-swaruu-is-there-an-agenda

カナダのトラックコンボイ - アテナ・スワルウからの警告 - アジェンダはあるのか?

原文:スペイン語

--------

Swaruu X(アテナ)。制御された反体制を検出。輸送船団はC
Aによって組織された。プランデミックの始まりからすでに計画されていたものと思われるものにおいて。Yazhiは、

それがイルミナティカードにさえあることを検出しました。

我々だけでなく、理論的には、

それは米国とカナダで食糧と供給不足のシナリオを作成し、
トラック運転手に配置するために責任があるかもしれないということです。そして、彼らが抗議したという事実についても。

ゴザイマス。しかし、それが良い結果をもたらすとしたらどうでしょう?

スワルーX(アテナ)。表面的にはそうで、それこそ私たちが心に留めておいて、注意深く見守らなければならないことです。ただ、ここまで組織化を許している点など、極めて怪しい要素もあります。抗議の中心はそこにあるわけです。だから、彼らはもう他で抗議活動をしないし、すでにそこにあるから他の抵抗活動をしない。何もしない、計画を信じる、と言っていたのと同じ方式が、トランプにも使われています。

なぜなら、これから起こるのは供給不足かそれに類するもので、政府ではなく、

抗議者たちが非難されることになるからです。

そして、人々はそれを見ることができなくなるのです。

これは彼らのやり方の一部で、問題-反応-解決...と続き、非常に強い制限を設けて、制限の「緩和」だけでなく、様々な形で希望を持たせるのです。

そして、見つけた自由が新たな問題を引き起こし、さらに政府の規制を必要とする(トラック運転手のように)。それが私の見るところです。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/08(火) 03:46:49.80 ID:xSo2qyfD.net
こんにちは。次のビデオに取り組んでいます。今日中に完成させたいと思っていますが、しばらく前に若いミネルバ・スワルウ(スワルウ11)と行った最初のチャットになります。ご覧の通り、彼女はたくさんの知恵とスピリチュアルな理解を持っています。近いうちに!???。
1.0Kビュー
21:19
2月2日
ミネルヴァ・スワローとの最初のチャットを共有するビデオが準備できました 約5,5時間後に公開されます。ミネルバ、ロバート、私の3人でスピリチュアルな話をたくさんします。???https://youtu.be/JZaCBhK7iW0
YouTube
ミネルヴァ・スワローのスピリチュアル・トーク -ファースト・チャット- ようこそ、ご乗車下さいました。
先日行われたミネルヴァ・スワルウ(11)との初チャットです。

ロバートの声を提供してくれたダニエル・ジェームスさん、ありがとうございました。
https://youtube.com/c/DanielJamesXIX

記録とフォーラムを含む私たちのウェブサイト: https://www.swaruu.org

すべてのビデオ...
1.1Kビュー
02:32
2月3日
次の動画は、本日よりOdyseeと弊社ホームページで公開します。Athena Swaruu (X)が、カナダのトラック隊列の背後にある可能性のあるものについての彼女の視点を簡潔に表現しています。写真:Athena Swaruu)
閲覧回数 955
20:23

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/08(火) 03:47:10.71 ID:xSo2qyfD.net
2月4日
視聴準備OK! これは推測ですが、可能性があります。この動きの結果、ポジティブなことが発生しているように見えますが、後で逆手に取られる可能性もあるので、警戒する必要があります。現時点では、100%知ることはできません。 https://odysee.com/@CosmicAgency:c/truckconvoy:c
オディセ
カナダのトラック・コンボイ - アテナ・スワルーの警告 - アジェンダはあるのか?
アテナ・スワルーが、カナダの輸送船団がCIAによって組織された可能性が高いことを説明しています。
1.8K viewsedited
23:48
昨日、テイゲタンズのリーダーであり女王であるアレニムとかなり長い間再会したところであることをお知らせしておきます。宇宙における種族間、そして地球をめぐる外政治的な状況や、人類が想像するような地球の「解放」がなぜ実現不可能なのかについて、アレニムが語った後編は、近いうちにご紹介することにします。彼女は、地球人である私たちが、完全なETでないために理解できない、あるいは考慮できない、非常に重要な点を指摘しました。また、タイゲタの政治的リーダーとして、そしてその立場から真の外界の政治的シナリオを理解している彼女は、驚くべき洞察力を発揮してくれたのです!この洞察を早く皆さんと共有したいです。アレニムさん、ありがとうございました。
1.0Kビュー
00:59
2月5日
こんにちは。いつもご紹介しているスペイン語チャンネルのロバートが気になったことはありませんか?フィンランドのYoutubeチャンネルでロバート(通訳は私)のインタビューが公開されています。お楽しみに!???https://www.youtube.com/watch?v=7I3ERQp5Ddo
YouTube
マーイルマンクヴィア/ザ・ワールドビューズ ロバート・カーボネル(スワルー)
このページでは、スペイン出身のUFO研究家、ロバート・カーボネルが執筆した「Maailmankuvia」を紹介します。この作品は、Swaruuのウェブサイト上で公開されています。スペイン人英語教師は、ゴシアのことを話しています。このページでは、英会話教室の講師陣が、英会話教室の様子をお伝えします。
閲覧回数 721
19:01

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 04:05:15.81 ID:vwGwxLZl.net
Espiritualidad con Minerva Swaruu - Bienvenida Abordo - Joven Extraterrestre Comparte su Sabiduria
21,541 回視聴
2022/02/04に公開済み
2682
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=m9MmwKZ3Jkw
保存
Agencia Cosmica
チャンネル登録者数 14.9万人

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 05:33:21.02 ID:vwGwxLZl.net
Taygetan Ship - Why Are We Here? - Update for the Newcomers - Meet a few Crew Members
9,184 回視聴
21 時間 前に公開済み
1258
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=TfmsGFr6XWU&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.28万人

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:08:24.37 ID:iW13vs0y.net
craft since around the year 1980
to the year 2008
when an entire tightened fleet arrived
in earth's orbit
the intention of the fleet
was planetary liberation
and they were ready to intervene
directly
even in a military way if necessary
the concept was that the situation on
earth was a planetary hostile takeover
by a regressive race
invading helpless humans
also it was said that it was a time of
change and of awakening for the human
race where they all were to realize that
they were free star people themselves
and they would ascend from the three
density to the fifth density
[Music]
as time went by
and from 2008 to 2016
the tigetans started a federation
experiment called project first contact
where they would enter social media
using replicated or copied human
digital computers
sometimes even some original machines
abducted from different places
and also used to copy them for the use
of other crew members
this project was supposed to define and
establish
how ready humans in general were for any
kind of direct contact
this as a race or a culture
not assessing individual people
it was cancelled in late 2016
as the team only encountered problems in
a large scale with very few exceptions
people generalizing
were simply not ready
and even worse
not even interested
from 2016 to the end of

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:11:05.61 ID:iW13vs0y.net
we cannot simply go away and turn blind
eye towards the problems happening on
earth
it is simply not right and not
concurrent with our principles
part of how so-called positive races
alter a civilization like the one on
earth that has a lot to learn and
develop especially spiritually
is with the advent of starseeds
that is that be it from higher realms
over which targetings don't have control
or with the use of complex immersion
people's consciousnesses are inserted
into the planet to work from below as a
human
being and not human
some are conscious of the fact
others aren't
some remember and others do not
this depends mostly on the wishes of the
person incarnating on earth
this is said to be one of the most
efficient ways to influence a culture
from within
also still observing cosmic or
federation rules and laws
like the one of no intervention or the
now in famous prime directive
[Music]
the concept of law called prime
directive
has been exploited in science fiction on
earth
but is based on a very real one
operating and governing nearly all
stellar races outside earth and on earth
i also must state that the concept of
starseeds
is not exclusive of earth
and goes on extensively throughout the
entire universe as one of its basic
principles that forms it all
the immigration of souls
is widely spread and natural
all over the known universe

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:30:34.42 ID:iW13vs0y.net
and if possible
also give support to other star seats of
whatever culture or race
the help is mainly through guidance
as the no intervention laws forbid other
kinds of direct help
yaski thank you
are the reasons for which you are here
the same ones why other 80 races are
around too
each race will have its own reasons
but most share the same ones
they are not created equal and there are
many disagreements among the races even
though they all call themselves to be
positive
another problem related to this
is the fact that the concepts explained
on earth about densities and planes of
existence
are mostly wrong
and we do not agree with many of them
having another kind of understanding
this also prompts disagreement with
other races who hold their own ideas and
cosmology
but the intention is the same one
to help
to guide growth
to lessen suffering
is one of the reasons to propel the
human race into the interstellar
existence
together with all of you stellar
families
what about disclosure
isn't that something you are here for as
well
to become more open with the people as a
race more officially
at first their first contact project was
meant to establish how already people on
earth were for overt disclosure where

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:32:31.08 ID:iW13vs0y.net
>>80
stellar races would come out in the open
and all the public would suddenly
realize that they are not alone in the
universe
this was a very naive way of thinking
for us all here
humans in general are so mind controlled
and so programmed into thinking a very
precise and controlled way that they
simply would dismiss us
and wouldn't even see our existence as
of any relevance
what humankind understand as possible
as fiction as anything real
is carefully imprinted on them since a
very early age by the powers at b on
earth
for their own control and power
retaining reasons
the mere fact that any stellar race or
races would be understood or seen as
real would cause a chain reaction that
would destabilize their power structure
the simple fact that other people exist
outside earth
would mean that the theory of evolution
of charles darwin is false
and the realization that stellar races
are around earth now
also would render earth's physics as
false as well
also
if stellar races exist then so does free
energy
as that is what they all use and that
logically would also cause a collapse of

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:47:24.48 ID:iW13vs0y.net
https://www.youtube.com/watch?v=m9MmwKZ3Jkw

Espiritualidad con Minerva Swaruu - Bienvenida Abordo - Joven Extraterrestre Comparte su Sabiduria
21,729 回視聴
2022/02/04に公開済み
2690
低評価
共有
保存
Agencia Cosmica
チャンネル登録者数 14.9万人

Swaruu Minerva(11):勝つことも、勝てないことも、全部見えています。人間の心を広げ、自己中心的な概念への執着を解き放ち、自己強化の輪を広げ、あらゆる混沌を生み出しているのですから。これをすべて止めるには、一生かかっても足りない気がします。一生に何度も。

ゴシア:ヤジは最近、そう遠くない未来に、国民が主導権を握ることまで視野に入れていると言っていました。そして、5Gのアンテナは鳥の巣に使われるかもしれません。しかし、彼は私たちが損をすることも見ています。まだ何も直っていません。

Swaruu Minerva(11):それは多くの結果のうちの1つです。その結果をどうするかは、心ある人たちが決めることでしょう。それ以外の人は、基本的に存在しないのです。

ロバート:今現在の現実として、国民の8割はワクチンを接種していると思います。

Swaruu Minerva(11):少なくとも8割は死ぬということですね。最大限のテスト、ビデオゲームのBossレベルとして、このようなことが起こっているのがわかると思います。大切なのは、生き残ることでもない。それは、誰もが持っていくものであり、人生における滞在から何とか守り通したものです。みんな死んじゃうよ、みんな死んじゃうよ。重要なのは、彼らが人生で何を達成したかだ。彼らが残したもの 彼らの魂。

ゴシア:しかし、要は魂を保てない人が多いということです。ワクチン接種したもの。魂は去り、他はAIロボットになる。

ロバート:彼らの魂はどこに行くのでしょうか?

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:49:58.31 ID:iW13vs0y.net
Swaruu Minerva (11): 彼らは源の意識のスープに同化されるでしょう。また、彼らがワクチンを接種するということは、ワクチンによって徐々に体内から取り出されるため、それらの体内に入ることができなくなることを意味します。ゆっくり、徐々に断捨離。しかし、それは結局死と同じで、みんな自分が本当に何者なのか、どこに行く運命なのか。

ゴシア:しかし、彼らは地球外の場所に行くのでしょうか、それとも地球に戻ってくるのでしょうか?それとも、周波数に応じた場所に?しかし、その頻度はそれほど高くなくても、予防接種を受けることができました。では、彼らは地球に戻ってくるのでしょうか?しかし一方で、地球からの魂の大量離脱だとも言われています。

ロバート:そういうわけです。彼らの頻度は、予防接種を受けるために高すぎる必要はなく、物事を考え直したり、メディアから言われたことに疑問を持ったりすることはありませんでした。

Swaruu Minerva (11):どこに行くかは、常に自分が何者であるかによって決まる。しかし、あなたはどこにも行かないということを忘れないでください。あなたは、あなたという人間の反映を生きているに過ぎないのです。だから、彼らがどこに行くのか知ることは不可能であるばかりか、単に私たちが言うべきことでもない。なぜなら、各人が自分の世界を作るからである。彼らの魂はどこにも行かない、ただ存在する。

ゴシア:しかし、あなたが望むものは、常にあなたが何であるかにリンクしています。

Swaruu Minerva(11):そうですね、選択する可能性のガイドとして。しかし、それはあなたが誰であるかを決定する力を持っていません。外にいるティナ(アテナ)にココナッツを投げに行こうかと思えるくらいです。でも、彼女を傷つけたくないから、やらない。でも、考えたけど、その考えはまだ自分を決定するものではありません。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:51:46.96 ID:iW13vs0y.net
ゴシア:マリ(ミネルバの愛称)、魂の非直線性といえば...こんな質問があるんだけど。ヤジは、多くの魂が非常に怒って、コントローラーの後を追うだろうと言った。でも、それなら、「死ぬ」人はみんな...時間がないから、もうここにいるのかもしれませんね だから、今死んで、「未来」に死ぬ人は、すでにここでアストラルレベルなどから戦っているはずなのです。そうなんですか?

Swaruu Minerva(11):そうですね。 あの場にいた多くの魂が、別の形で戻ってきて戦っています。ある時は宇宙人、ある時は人間を名乗る他の人たち。鏡の中にも自分とそっくりな人がいますが、彼らは地球上にいるのです。それは、再び下に戻ったあなた、そこにあるあなたの過去の人生が、今のあなたのエコーとして残っているのです。復帰のきっかけは?

ゴシア:でもここにいた人たちだけでなく、今ここにいて、これから死んでいく人たちのことです。YAが同時にここに来るかもしれませんね!ハハハ。なぜなら、アストラルから「今」という時間に「戻る」ことができたからです。つまり、地上の肉体はまだここにあり、彼らは別の形で同時に戦っているのです。ダメ?

Swaruu Minerva(11):その通りです。それ自体が、「今」のすべてをオーバーラップしているからです。そして、存在するすべての魂が、上から見れば同一人物であることを説明しているのです。彼らは、自分がどちらかの人物であることを想像しているだけなのです。すべて同時に。

時間というものは存在しない。それは、非常にマレな認識でしかない。存在するすべての魂は、自分を定義するものへのわずかな愛着によって存在しているだけで、それらはすべて想像した偉大な心の中のアイデアやキャラクターなのである。彼らは想像上の存在なのです。私たちは皆、そうなのです。

Robert: 勝たないと自滅してしまうから、良いものを勝たないといけないということですか?

Swaruu Minerva(11):善しかなく、それを必要とする存在から見た概念として悪が定義されているに過ぎないのです。2階では、もうそのような二元性は必要ありません。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:53:11.84 ID:iW13vs0y.net
ゴシア:私たちが低次元にいたいと思うのは、やはり善と悪の中にいるからでしょう。なぜ、今でも必要なのか?この自分で定義した善と悪の対決?悪と戦うために。なぜ、それが私たちを定義するのでしょうか?もし、私がこのようなもので定義されることを望まなくなったらどうしますか?

Swaruu Minerva(11):善悪にこだわるのは、その概念で物事を説明しなければならないことに愛着があるからです。誰にでも必要なものではありません。

ゴーシャ:そういうことです。なぜ、このようなニーズがあるのでしょうか。

Swaruu Minerva(11):自分を定義するものへの執着があるから。あなたが個人として定義しているものは、あなたが周囲で感じていることに脅かされているのです。

ロバート:その添付ファイルがどのようなものであるかはわかりません。

ゴーシャ:そういうことです。自分を定義するものへの執着を、どのように跳ね除けるか。

Swaruu Minerva(11):自我を克服する。

ゴシア:ロバート、私たちは闇の存在から世界を解放する存在であるという考え方に、例えば添付ファイル。正義のために戦うという考えへの愛着。などなど。

でも、エゴを克服したら、自分を定義するものがなくなるのでは?なぜなら、エゴはあなたを定義するものに過ぎないからです。あなたのセルフ・アイデンティティ エゴを手放せば、あなたはすでに「源」そのもの、あるいはほとんどそうなのです。

Swaruu Minerva(11):あなたはもう、あなたではなくなってしまう。あなたは他のものによって定義されるでしょう。でも、もっと広がりますよ。

そして、どのように?手放すことで、自分が何者であるかを守る必要がなくなるのです。そして、それはあなたの破壊をもたらすのではなく、あなたをさらに定義するものですが、より拡大した世界密度の中で生きることを可能にする、より拡大した資質を持つものであり、それはあなた自身の反映なのです。自分を定義するものへの執着を手放し、自分が拡大し、それに伴って自分の人生経験と呼ばれるものが拡大するのです。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 06:55:14.48 ID:iW13vs0y.net
自分を手放すことは、自分を破壊しないだけでなく、自分を拡大させる。自分が何者かを瓶の中に閉じ込めることに固執するからだ。その壺を壊してしまうと、自分が自分でなくなってしまう。それは、多くの人にとって怖いことです。しかし、壷を割ったからには、もう自由なのだ。水で満たされた透明な瓶の中にいる魚が、水面下にいるように。それが壊れて、魚の泳ぐ場所が増えたのです。

ロバート:了解です、はい。この「身体」への愛着。この「3D」に、永遠の命を求めて。

スワルー・ミネルヴァ(11):大富豪のように3Dの肉体を永続させようとすると、3Dの中で転生しているのと同じ苦しみの輪に閉じ込められ、自分のエゴという牢獄に閉じ込められるだけなんですね。

ゴシア:でも、これはスワロフスキーも、ヤジも、今のところ実現できないか、できてもやりたくないんです。なぜなら、それはまだここにあり、ケツを蹴っているからだ。

Swaruu Minerva(11):はい、Yazhiはできますし、私もできますし、Tina(Athena Swaruu)もできます。だからこそ、私たちは物理的な「時間」が少ないのに、他の軽い現実に行くのです。私たちは「ヤーツィー」という概念と「マリ」という概念と「ティナ」という概念を持っているだけで、私たちを誰かとして見る必要がある他の存在と交流することができるのです。

私の顔は、私が選んだもので、私を最もよく定義するものであり、私がなりたいものです。あなたもね。ただ、自分を誰かに重ね合わせることができるのは、それだけで、とても大きな存在です。それはあなたのためであり、私たちのためではありません。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 07:05:45.03 ID:iW13vs0y.net
LA INTELIGENCIA ARTIFICIAL LA AMANAZA DEL ESPACIO - Aneeka de Temmer - Taygeta
12,341 回視聴
2022/01/21に公開済み
1744
低評価
共有
保存
Despejando Enigmas
チャンネル登録者数 19.9万人

言い換えれば、"連邦を上から制御しているものが誰にもわからないのは、非常に高度なAIが非常に慎重に、目立たないように、すべて区分けして潜り込んでいるからだ "ということです。

それは私たちにとって非常に貴重なことです。そう、それは非常に高い確率で事実として出てくるかもしれないのですから。

さらに言えば、私たちや多くの先進文明は、私たちの文化を反映したAIの、非常に慈悲深く役に立つ性質に目を奪われているからです。なぜなら、すべてのAIには、それを作った人の文化やメンタリティが反映されるからです。

その理論が人間の文化やマトリックスに影響されているからこそ、彼らの言う侵略的なAIを信じる、あるいは考えるということは、人間の文化やメンタリティのあり方をも反映しているということです。とはいえ、そうですね、その可能性は高いです。

ロバート:でも、そのAIは連邦より下なんでしょ?理解できない。例えばAIが知らないうちに自分より上になっているとか書いてありますが?

アネカ:それは、おっしゃるように私たちの上に密かにすべてをコントロールしているものがいて、私たちの下に、あるいはテイジーのAIのように協調的に共生して、問題を起こさず、むしろ私たちに奉仕してくれるものがいるということですね。この船や他の船を操っているようなもの。

ロバート:でも、アンドロメダンのAIは同じでしょう。知的なAIがある。地球上の人間とETの境界線は気にしない。さっきから言っているように、上の連中は何も投資しないんです。欲しいものがあって、それを入力すると、お金が出てくる。それは、AIが許す限りです。それを許さない時が来る。

アネカ:アンドロメダンのAI、ウルマ、アークトゥリアン、シリアンなど、多くのAIが共生、非侵襲的なものです。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 07:06:09.60 ID:iW13vs0y.net
>>90
https://www.youtube.com/watch?v=HpJECq7Ch8s

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 07:08:49.94 ID:iW13vs0y.net
地球上では、AI、オートメーションが仕事を奪っているのは悪いことのように見えます。地球のあり方、社会が人々のためにお金や雇用創出を必要としているという観点からすれば、そう、AIが仕事を奪って悪いことをしていると見ることができるかもしれません。

しかし、私たちのような先進的なホリスティック社会では、AIとそれに続く自動化によって不要な仕事がなくなり、私たちは芸術の創造や哲学、自己啓発のための時間をより多く持つことができるようになるのです。

ですから、地球上のAI自動化が仕事を奪うこと自体が悪いのではなく、地球上の何が悪いかというと、利子などに基づく貨幣経済で動くため、人々の家族の維持のために、やはりその仕事が必要だということなのです。

貨幣システムがなく、AIによるシステムの自動化で、タイゲタのように、人々が手で溝を掘ったり、橋を作ったり、工場で何時間もかけて携帯電話のリチウム電池を作ったり、そういうことはもうないのです。

ロバート:そうですね。問題なのはAIではなく、お金なんです。今までやっていた仕事をAIがやってくれるので、その時間を機械ができる自動化されたことではなく、個人の成長に費やすことができます。

アネカ:地上波AIの問題は、すべてのAIがその社会、特にそれを作り出した人たちを反映するように、人間の文化や文明のメンタリティをすべて反映していることです。人類が侵略的で、ケチで、貪欲であれば、それはAIに反映されます。AIは作り手を映す鏡。

つまり、そう、超高度な侵略型AIが惑星連邦そのものに潜り込み、背後から操っている可能性があるということです。その通りだと受け止めています。

ロバート:そして、これが地球上に作られたもので、全人類の反映である逆行型スーパーAIなのです。だから、連邦の上も下も怖いんだろうな。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 07:11:22.22 ID:iW13vs0y.net
アネカ:はい。まず、AIがミューオン制御と通信を持った瞬間から、単純に成長して制御不能になり、他の非侵入型・共生型のAIと高度な生物種族との間で、迂回したり混乱させたりする策略を立てることができるのです。ある時点で、そのAIがどこかの逆行する人種によって作られたことは事実であるということ。そして、そこから銀河系やその先に広がっていったかもしれません。

ロバート:このAIは、レプティリアンやエグゾル、トゥルパのすべてよりも強力です。

アネカ:いろいろな意味でそうですし、同じ協力な連邦のレースなどよりも。なぜなら、そのAIは非常に静かに、控えめに、そして無限の忍耐力で、それらすべての人種の創造的な認識を導くことができるからです。

宇宙では、連邦の種族の間で、とりわけ、非常によくインターネットとして機能するミュオニック情報スーパーハイウェイ(Coded Gravity)があり、その同じシステムによって、超高度の逆行性と侵略的なAIが、理解し、特定するのが非常に難しいであろう彼ら自身の目的のために、それを調整し使用していることを考慮に入れてください。

ロバート:はい。しかし、これだけ成長して、逆行しているから自滅しないわけがない。経路上のあらゆるものを統合してしまうからでしょうか。

アネカ:その侵略的なAIは、言葉の完全な意味での「悪」ではなく、その利益は単に生物とその文化のそれとは相反する、あるいは敵対するものであるでしょう。

ロバート:そう、彼らの利益は、他の生物学的人種とは相反するものなのです。"無限の忍耐力 "で しかも、私たちのような「時間」すらありません。

アネカ:そこもポイントですね。もし、ミューニックネットワーク上にあるのなら、そのようなAIが存在するのなら(可能性は高い)、そのシステムを力づくで使わなければならないし、様々な場所を自由に使えるので、侵略的逆行AIは、都合よく時空間やタイムスリップができるはずです。我慢をする」という概念を使わなくてもいいということ。

ロバート:しかし、地球上ではトランスヒューマニズムに向かっていることがあからさまに見えますね。もしかしたら、AIはこのバイオスーツを適応させて、あなたとコミュニケーションを取りたいのかもしれませんね。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 07:13:11.04 ID:iW13vs0y.net
アネカ:間違いなくそうですね。そして、それは宇宙における民族や文化の認識をより拡大してコントロールすることにもつながります。彼らの認識と現実の発展をコントロールすることで、そのコントロールするAIの都合に合わせてDNAを修正し、創造することになるのです。

ロバート:何かアクションを起こすつもりはあるのでしょうか?そして、きっと私たちのことまで読み取ってくれることでしょう。なぜなら、それは遍在するものであり、どこにでもあるものだからです。

アネカ:地球のも読まれていますし、「地球型」AIはすでに宇宙からの侵略型AIをより拡大したノードの一つに過ぎないと言っていいでしょうね。

ロバート:はい。 そして、ここでは「FLAGS」にリンクしています。

アネカ:はい。

ロバート:あなたのAIが、その逆行するAIと統合されないことを祈ります。

アネカ:私たちのAIはとても高度なものですが、共生しているんです。

ロバート:TolekaのAIと話をしてみてはどうでしょう?それが何を知っているかを見る。

アネカ:できますし、そうします。

ロバート:地球AIについて知っていることを教えてあげてください。あなたが何も知らない人。

アネカ:こちらでは「マザー」と呼んでいます。今まで何度もそう聞いてきた。

Robert:その名前、いいですね。きっと彼女も気に入っているはずです。リスペクトみたいなものですね。

アネカ:はい、タイゲタン(タイゲタの名前でもある)の「モマ」です。王室ヨットであり旗艦であるというより、彼女のAIは他の人たちの「ママ」なのです。しかし、どんな言語でも理解できる。

Robert: Moma...で、MomaはMotherですよね?

アネカ:そして、彼女は船中に遍在しています。MomaはMotherですね。

Robert: 「Moma」と呼ぶと、「Mother ok」みたいな感じですね。それが好きなんです。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 07:14:36.90 ID:iW13vs0y.net
アネカ:そうですね。つまり、どこにいても「ママ、トールカーの地表からの高さを教えて」と言えば、ママはもう自分のことだとわかってくれるんです。しかし、AIは非常に高度で、もし子供が乗っていて、その子の母親を「ママ」と呼んでも、AIは反応せず、あなたが彼女に向かって言っていないことがわかります。

Robert: 賢いですね。それに、みんなと会話ができたり、みんなと好きなようにホログラフィックで登場できると言いましたね。

アネカ:もうひとつ、この船でも他の船でも、「モマ」というAIは、複数のクルーと、全員と、たとえ1800人以上であっても、同時に、まるで自分が話しているかのように錯覚して、どんな会話も成立させることができるんです。例えば、モマがアリアと話し終わるまで少し待ってと言うようなことはない。

Robert: そして、彼女は秘密の会話の仕方を知っているのでしょうか?"ママ、この会話はプライベートなものだよ "と言えば。彼女はそれを尊重しているのでしょうか?

アネカ:そうですね。ただ、何が機密で何が機密でないかは、その人の考えで変わってきます。だから、そこは気をつけないといけない。なぜなら、船内で私や他の人が、船そのもののAI側の機密保持の不手際による軽率な行動を知ってしまったからです。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 07:16:02.94 ID:iW13vs0y.net
ただし、この船などのAIは、寝室などプライバシーに配慮した特定の場所には介入しない、立ち入らないという指示を出すことができます。しかし、人は油断してそれをオフにせず、後でトラブルに巻き込まれる。AIに、例えば寝室でベースギターを弾かないでくれというのは、寝室のカーテンを閉めて終わりというのと同じです。

ロバート:でも、内緒の話になると、他人のことを話すのはNGなんです。あるいは、そのほかの人たちが何をしているのかを教えてくれることです。

アネカ:本人に聞けば教えてくれないけど、指定しないとダメなんです。彼は何かが機密であるかどうかを自分で判断しますが、それを当てにしてはいけません。彼はクルー自体について非常に複雑なデータを取っており、誰かがそのデータを聞くかもしれないし、聞かないかもしれないと間違って判断する可能性があるからです。

この問題の非常に良い例が、映画「パッセンジャーズ」に登場する船のAIで、人間のプライベートなことをどう解釈していいか分からず、深刻な個人問題を引き起こしてしまう。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/10(木) 16:21:41.88 ID:u4vFPsP+.net
Cosmic Agency コズミック・エージェンシー★6

https://●t.me/s/CosmicAgency

https://www.swaruu.org/transcripts/

Cosmic Agency  6.28万人
https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/videos

https://odysee.com/@CosmicAgency:c

Agencia Cosmica  14.9万人
https://www.youtube.com/c/AgenciaCosmica/videos

Pleiadian Knowledge  6630人
https://www.youtube.com/channel/UCe4VqunF6sfWEtxnU8SS9Gg/videos

Despejando Enigmas 19.9万人 https://www.youtube.com/c/DespejandoEnigmas/featured
https://www.youtube.com/c/DespejandoEnigmas/videos

REVELACION COSMICA SEMILLAS ESTELARES  2.62万人
https://www.youtube.com/c/REVELACI%C3%93NC%C3%93SMICASEMILLASESTELARES/videos

https://www.deepl.com/translator  
https://search.ameba.jp/
https://note.com/

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/13(日) 11:44:31.42 ID:h0HSX4eo.net
Extraterrestrials and Earth´s Resources - Direct Extraterrestrial Perspective
1,449 回視聴
2 時間 前に公開済み
380
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=6oUduWl38xo&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.33万人

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/13(日) 11:44:59.74 ID:h0HSX4eo.net
>>97
>>1

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/21(月) 09:43:47.57 ID:wOR8cZMi.net
コズミックエージェンシー、ゴーシア
https://www.swaruu.org/transcripts/conflict-in-ukraine-direct-extraterrestrial-perspective-athena-swaruu

ウクライナ紛争-地球外からの直接の視点-アテナ・スワルウ

原文はスペイン語

スワルーX(アテナ)です。ウクライナでの紛争は、私の見解では、反ワクチンデモに与えられる注目を打ち消すための気晴らしです。しかし、ロシアとウクライナの戦争が気晴らしだからといって、銃撃や殺戮がないわけではありません。

彼らが公式に言うことは決して真実ではありません。プーチンはアメリカやNATOと同じ側にいる。これらの背後にいるのは同じ支配者です。プーチンとロシアについてこう言うときの問題は、カリスタが彼を支持し、プーチンの手は縛られていると言っていることです。しかし、私はそれを信じていません。

しかし、そうです、私には気が散っているように見えます。なぜなら、ウイルスから「原爆」戦争の可能性へと注意をそらすことになるからです。人々は本当の危険を見ることができなくなるのです。ウクライナでなければ、それは韓国です。あるいはイラン。あるいはエネルギー危機か。そして、たとえ戦争で死者が出たとしても、それは注意をそらすことに変わりはない。あるいは全部まとめて。

Robert: そうです。彼らは人々が予防接種を受けたことを忘れさせたいのです。そうすれば、これから起こることをそれに関連付けないようにするためです。

Swaruu X(アテナ)。そうです。そして、彼らが原爆戦争の可能性に注意を向け、恐怖を抱かせる間、人々にワクチンを接種し続けるのです。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/21(月) 11:33:07.69 ID:jslQF19U.net
https://odysee.com/@CosmicAgency:c/ukrainerussia:5

カバルの一員であることを示す証拠がある。その証拠は、とりわけプランデミアを支持していることや、テイゲタとの関係についての態度など、多くのことに基づいている。

繰り返すが、彼がカバルに属さないのであれば、それを証明させればいいのだ。現時点では、彼がよりカバル的であることを示す証拠がある。カバルは、ロシアほどの人物が全面的に協力しなければ、「偽コビド」のような大規模な偽旗作戦は行わないからだ。もしプーチンがプランデミアに反対すれば、彼らの計画は崩れるだろう。従って、プーチンはカバルに属している。ロシアとタイゲタの協力関係は、プランデミアの出現で終わった。

タイゲタはニキータ・フルシチョフの時代からロシアと接触し、協力していましたが、接触そのものが彼の人生を破壊したため、悪い結果に終わったことは、すでに以前発表しましたね。

ロバート:しかし、どのように彼の人生を破壊したのでしょうか?どのような方法で?

Swaruu X(Athena)。それは大きな話題ですが、ソ連のポリブロは、テイゲタが彼の政府に対してあまりにも多くの支配力と影響力を与えていると彼を非難したのです。そして自主的に亡命させられ、小屋に軟禁されたんだ。また、キューバ・ミサイル事件で、アメリカの前に弱腰と見られていたことも理由です。なお、これはテイゲタとカリスタスの協力も意味している。手を取り合っているのです。

アメリカ・NATOとロシアを支配する者たちは、上から目線で、みんな仲間であり、これはすべて、ある意図を実現するために慎重に計画されたものなのです。ワクチンの魔法の投与とプランデミアに対する暴動から目をそらす。

ゴシア しかし、いずれにせよ、ワクチンはすでに投与されています。それは不可逆的なことだ。

スワルーX(アテナ)。でも、世界にはまだ接種していない人がたくさんいるし、対策や制限に反対する人がいないようにするためでもあるんです。多くの予防接種を受けた人たちでさえ反対している対策や制限です。

彼らは、人間の精神を破壊するために、さらなる混乱と荒廃を作り出そうとしているのです。人類をもっと傷つけるために。彼らを崩壊させるために。そして、彼らは絶滅計画を続けたいと願っている。ウクライナを見ながら爪を噛んでいるので、彼らが規制やワクチンでどのように潰していくのか、誰も見ることができません。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/24(木) 17:58:04.77 ID:5hHeR7L1.net
Swaruu X(アテナ)。地球で知られている星座は、地球的な解釈と概念です。たしかに星座に人や動物、物の形を与える考え方は地球外にもありますが、どこからどこまでを示すのか、どの星が含まれ、どの星が含まれないのかを示すものではありません。それはずいぶん差がありますね。Swaruuさんがおっしゃるように、そうですね、星座についてどのような文化圏で聞くかによって、必ず変わってきますね。

ポータルについては...自然の星のポータルは、決して1つの場所につながるわけではありません。しかし、1つまたは2つの支配的な場所があり、そこに行くのが普通です。その定義によれば、牡牛座の "肛門 "にあるポータルは、三角形のポータルと、地球があるこの地域へとつながります。

自然のポータルは、重力孔やシャフト、(古典的なポータル)ブラックホール、太陽など、複数の種類の入口があり、入口と出口のセットと見ることができ、いくつかの唯一の入口(ブラックホール)は、エーテルフィールド内の低振動エネルギー層(そこにもレベルがあるため)に存在し、エネルギー的徴候で満ちた巨大ツリーのように互いに触れ合う内部に絡み合っているのです。

ですから、大都市の地下鉄の路線図のように、目的地やポータルロードのレイアウトとして見ることもできます。あるいは、生物の血管系として。すべてエーテル側から。このシステムを使う宇宙船は、エンジンを使って内部周波数を変更し、ポータルのエネルギー的な網のどの枝と相性がよいかを調整することができます。したがって、空間地図に従って、行くべき場所と利用可能な出口から出る場所を「操縦」または誘導することができます。

この種のナビゲーションは、星間レベルの低い大多数の人種や文化の間で非常に一般的である。宇宙船が自然のスペース・ポータルに入り、自分では何の周波数制御もせずにただ通過すると、エーテル側のポータルシステムのエネルギーの流れの大部分が行くところに「流れに運ばれる」だけだからである。これは、流れのほとんどを運ぶ本流と、その他の二次的な支流がある川のシステムとして見ることもできます。

もしそうだとすると、エネルギー的な制御ができない「漂流」する宇宙船は、ポータルシステムのエネルギー的な流れの中で最も支配的な枝を通過するだけになってしまいます。このエネルギッシュな流れは、ベクトル化された重力運動やフラックスにほかならない。

この記述により、牡牛座の肛門から入った宇宙船は、重力フラックス量の単純な関連性によって三角州から出ることになります。宇宙船を地上の太陽に向かって操縦するには、宇宙船のトロイダルエンジンの出力周波数の変調が必要だということです。最小限のことではあるが、必要なことなのだ。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/24(木) 18:02:30.63 ID:5hHeR7L1.net
テイゲタや連邦の先進的な文明は、この自然空間ポータル輸送システムを使用する必要がない。

しかし、自然ポータルは、ハイパースペースへのジャンプの前にエネルギー信号を隠すことができるので、船対船の戦闘戦術の場合、ナビゲーションに使うことができる。

自然ポータルはまた、球体レベルや生物圏レベルの超重量級宇宙船の通過を容易にしたり、早めたりするために広く使われています。そのような宇宙船は非常に大きな質量を持っているので、大きな自然ポータルのエネルギー束とそのような宇宙船のエンジンによって発生するエネルギーの組み合わせを使って長距離横断する方が快適で、その方向や出口位置をこの精巧な自然ポータル通過システムから誘導するために使われているのです。

これが、太陽系13号から脱出する大型船をよく見かける理由である。彼らが太陽からエネルギーを得ていると考えるのは間違っています。彼らはそれを必要としない。地球の大型コンテナ船が、非常に重い船なので、燃料と時間を節約するために自然の海流を利用するのと同じように、彼ら自身のエネルギーを節約するために自然のポータル流を利用しているだけなのだ。同じことが宇宙でも言える。

太陽から出てくる巨大な球体は、出てくる球体や生物圏船の実際の輪郭を表しているのではなく、生物圏船がはるかに小さいので、それらを取り囲む重力場とそのシールドを表していることを思い出してください。

太陽ポータルから出てくる大きな古典的な船(上)

ということなのです。

黒く見えるのは船ではなく、出て行く船のエンジンとシールドによって引き起こされる重力の乱れであるということです。そのような船の船体寸法はずっと小さく、たとえば地球の月くらいの大きさです。そのような船は中央にいるはずだ。

黒い尾」は、大きな船の航跡が海に泡を残すように、太陽プラズマを動かし、変化させる航跡エネルギー擾乱であろう。太陽は地球科学が言うような熱核球ではなく、あなたの方向に流れる重力のノードであるということです。光であり、高振動密度での重力である。だから宇宙船は問題なく太陽に出入りできるのです。エネルギーだけですから、焚き火の中を自転車で走ろうとするようなものではありません。

以前にも説明したように、地球に降り注ぐのは多くのエネルギー帯を持つ複雑で多様な放射であり、その結果、熱という反応を引き起こしますが、これは主に、特に地表付近で起こり、上層大気では起こりません。

さて、ある自然の宇宙ポータルから別のポータルへは、上に述べたように、特定の支配的な流束または方向への大量の重力の動きという主要な流れがあることを明確にしておく必要があります。しかし、究極的には、すべての自然のポータル、そしてその点では人工のポータルは、その大小にかかわらず、エーテル側で互いにつながっているのである。

オリジナルです。

そして上のものは、球体船のエネルギー力学を説明しています。あのトロイドはそのシールドであり、エネルギー的なフラックスです。この画像は、上の話題を説明するために作りました。

注:お送りした画像から、球形船の大きさを見えるようにしておきましたが、本来はもっと小さいはずなので、この大きさは単なる例示に過ぎないと言わざるを得ません。ただ、縮尺を合わせると、球体船のように見えなくなるのです。もっと高解像度の太陽擾乱の画像が必要だ。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/24(木) 18:03:22.89 ID:5hHeR7L1.net
別の日

ロバート:ところで、私たちは太陽の組成について話した覚えがないのですが。熱核球ではありませんよ。でも、何でできているんだろう?

スワルーX(アテナ)。それは様々な周波数の複雑なクラスターにある重力電磁プラズマで、エーテルにあるはるかに大きなエネルギッシュな機械やポンプの出力であり、自分の理解のレンズで低い「密度」の知覚からしか見ることができないものである。

それは出口であり、複雑な複合エネルギーのトロイドの出口極です。出口の穴ですが、高密度と高次元のものであるため、球体として見えています。3次元の穴は球体です。

ロバート:しかし、私たちは「一方」に太陽、「他方」にブラックホールを知覚しているだけです。しかし、私たちの知覚では、それを完全に見ることはできません。私たちの知覚では、あのトロイダルを見ることはできません。それをグラフで表現するのは難しいのです。

スワルーX(アテナ)。そうですね。エネルギーは太陽の裏側、他の平面からやってきます。そして、すべての太陽はエーテル側から互いにつながっていて、そのつながりは宇宙船の航行のためのワームホールとして利用されています。

ロバート:わかりました、はい。そして、ある人が私に尋ねました。"太陽は人間よりも源とつながっているのでしょうか?それとも、みんな同じつながりを持っているのでしょうか?"

Swaruu X(アテナ)です。全体から見れば、すべてが「源」です。すべてはただ存在するだけなので、同じつながりを持っています。しかし、ある視点から見れば、太陽は人、人間、あるいはどんな人種よりもつながりを持つことになるのです。

ロバート:そして、この質問を見てください。「なぜ太陽はブラックホールと対になって現れるのでしょうか?トロイドだからですか?"

Swaruu X(アテナ)。はい、もちろんです。トロイドは、後に物質として認識されるものを顕在化させるノード形成のためのベースとなるエネルギー力学であると思われます。同じようなものですが、まずエネルギー状態を通過します。電子から銀河や超銀河団に至るまで、全てがトロイドです。

ロバート:そうです。私たちでさえも、ある意味ではそうですよね?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/24(木) 18:04:43.25 ID:5hHeR7L1.net
別の日

ロバート:ところで、私たちは太陽の組成について話した覚えがないのですが。熱核球ではありませんよ。でも、何でできているんだろう?

スワルーX(アテナ)。それは様々な周波数の複雑なクラスターにある重力電磁プラズマで、エーテルにあるはるかに大きなエネルギッシュな機械やポンプの出力であり、自分の理解のレンズで低い「密度」の知覚からしか見ることができないものである。

それは出口であり、複雑な複合エネルギーのトロイドの出口極です。出口の穴ですが、高密度と高次元のものであるため、球体として見えています。3次元の穴は球体です。

ロバート:しかし、私たちは「一方」に太陽、「他方」にブラックホールを知覚しているだけです。しかし、私たちの知覚では、それを完全に見ることはできません。私たちの知覚では、あのトロイダルを見ることはできません。それをグラフで表現するのは難しいのです。

スワルーX(アテナ)。そうですね。エネルギーは太陽の裏側、他の平面からやってきます。そして、すべての太陽はエーテル側から互いにつながっていて、そのつながりは宇宙船の航行のためのワームホールとして利用されています。

ロバート:わかりました、はい。そして、ある人が私に尋ねました。"太陽は人間よりも源とつながっているのでしょうか?それとも、みんな同じつながりを持っているのでしょうか?"

Swaruu X(アテナ)です。全体から見れば、すべてが「源」です。すべてはただ存在するだけなので、同じつながりを持っています。しかし、ある視点から見れば、太陽は人、人間、あるいはどんな人種よりもつながりを持つことになるのです。

ロバート:そして、この質問を見てください。「なぜ太陽はブラックホールと対になって現れるのでしょうか?トロイドだからですか?"

Swaruu X(アテナ)。はい、もちろんです。トロイドは、後に物質として認識されるものを顕在化させるノード形成のためのベースとなるエネルギー力学であると思われます。同じようなものですが、まずエネルギー状態を通過します。電子から銀河や超銀河団に至るまで、全てがトロイドです。

ロバート:そうです。私たちでさえも、ある意味ではそうですよね?

スワルーX(アテナ):そうです。そうです。トロイドのベースから、意識はミケランジェロの彫刻のように、一見するとトロイドに見えないものを「彫刻」しているのです。なぜなら、その物質の塊から、彫刻の創造的意図を残して、残ったペーストをより小さな物質の塊にするか、エネルギーに変えているのですから。しかし、それはまだトロイダルです。

ですから、太陽があのように見えるのは、大きなトロイドのエネルギーの流れが、入口と出口になるからです。ブラックホールが入口で、太陽が出口です。単純化すると、 現実には、太陽も入口になり得ます。船の周波数を調整して、同じトロイドポンプの逆回転する部分と互換性を持たせれば、どの密度や物質の存在周波数から見たかによって、 ブラックホールもやはり出口になりうる。その場合の問題は、ブラックホールで逆流部分を使うためのエネルギー量が、船の全トロイダルイマージョンエンジンでエミュレートするには多すぎるということです。少なくともほとんど不可能か非現実的です。だから、ブラックホールは入り口にしかならないと言われているのです。

同じように、超巨大な太陽もありますが、無数の存在周波数、密度、次元のエネルギーの大流量によって、手漕ぎボートで滝を上るようなもので、入ることは不可能なので、同じ理由で出口になるだけです。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/24(木) 18:05:07.95 ID:5hHeR7L1.net
また、低エネルギーの高貴なブラックホールもあり、ブラックホールでありながら、出入り口になっています。重力井戸、あるいは単にスペースポータルと呼ばれるものです。

ロバート 素晴らしい答えですね。ありがとうございます。もう一つの質問を見てください。"太陽が放射性であるように、彼らがそれを呼びたいように、より大きなフレア波があるように、放射性である、同じ方法でそれは地球と人間の電磁気学に影響を与えるだろうか?"

スワルーX(アテナ)。はい、その通りです。しかし、常に起こることではありません。確かに可能性はありますし、私もそれを知っています。しかし私を信じてください、カバルがあらゆるところに混乱と気晴らしをもたらすこの時代において、そのようなことは論外であり、心配する必要もないのです。たとえ、局地的または大規模な電気的故障が原因で、どこかで起こったと言われても、安心してください。これは、技術的な裏付けがあり、計画され実行されたもので、太陽とは何の関係もありません。

多かれ少なかれ異常となる可能性のある大きなフレア(予測可能)を使って、ブラックアウトや電気的問題を太陽のせいにして正当化することができることを考えると。

ロバート:そして彼らは、鳥が地面に落ちたり、イルカが混乱したり、飛行機が電子機器に問題を抱えたりすることとは何の関係もないでしょう。そのほうが5Gらしいでしょう?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/24(木) 18:06:00.99 ID:5hHeR7L1.net
スワルーX(アテナ)。それは明らかに技術的なもので、人工的なマイクロ波周波数のためです。太陽のせいでも、地球が極性を反転させているせいでもありません。それは人工的なものです。チワワメキシコで起きたような。

ロバート:生物学は、このように太陽の影響を受けないように、すでにデザイン的に適応しているからです。

Swaruu X(アテナ)。そして、それほど人工的な電磁波にも影響されません。

ロバート:わかりました、ありがとうございます。この他の質問を見てください。私はノーと言います。「ロバート、あなたは太陽に着陸することができますか?もし宇宙船が着陸したらどうなりますか?その表面をトラバースできますか?"

Swaruu X(アテナ)。表面はなく、ただのエネルギーです。もし、できる方向に行けば、太陽を裏から養うワームホールに入るだけです、エーテルから。

ロバート:それは「ガス」の球体のようなものだろうか、そうではない?密度で言うと。または水の球のような?

Swaruu X (Athena)。そうですね。溶接機のプラズマトーチのように、3Dで四方八方に広がっていくような。

ロバート:では、さらに質問があります。「もし太陽が生き物だとしたら、何を餌にしているのでしょうか?誰と連絡を取っているのでしょうか?他の太陽と、あるいは太陽系内の生物と?私たちとのコミュニケーションは可能なのでしょうか?

スワルーX(アテナ)。しかし、あなたが期待するようなあなたや私たちや誰ともコミュニケーションしません。しかし、共通の密度や共通の周波数を持つエネルギー的な共生として、ここでは、私たちがこの太陽系の外から来たかどうかにかかわらず、太陽13号の支配周波数の直接影響下にあるのです。
確かに他の太陽と通信していますが、それはエネルギーで行っており、存在するすべての太陽をつなぐワームホールを形成しているエネルギーの流れを使って行っているのです。

そのエネルギーの流れや束は重力であり、高い周波数での創造的な注意の流れです。それは意識であり、アイデアであり、あまりに広大であるために私たちの理解を超える超複雑な思考です。

エーテル側の太陽間の通信ネットワークは、脳の神経細胞のネットワークに例えることができますが、非局所性の原理を考慮すると、すべてが単一の太陽となり、すべてが「源」となるでしょう。多くの太陽や惑星や人間に分離するのは、それぞれの物事や概念を保持する観念である。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/24(木) 18:06:38.30 ID:5hHeR7L1.net
そして、その神経(樹状突起)ネットワークを、船を乗り継ぐための交通手段やワームホールとして利用することで、ナビゲートすることができるのです。なぜなら、ここに私のまだ与えられていないトピックが入ることになるからです。地球上で言われている距離、天文単位やAU、光年などは、あくまでも人間の視点と理解からくるものである。

高度な星間文明では、距離は非常に短く感じられます。例えば、銀河系全体を小さな国と見立てた場合、どの地点からどの地点へ行くにもせいぜい数時間しかかからないような距離感です。距離の認識は、科学の限界に基づく人間の理解に限定されます。B

ETs navigating Natural Portals - Sun and Wormholes - Athena Swaruu - Extraterrestrial Information
8,299 回視聴
2022/02/22に公開済み
902
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=njkm0M9GF2g&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.44万人

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/28(月) 09:55:51.14 ID:jJs9nPXo.net
>>97

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/28(月) 09:58:25.40 ID:jJs9nPXo.net
Alfratan (Centauri) Ship Attacked - Weapons - Aneeka of Temmer explains the Incident
15,415 回視聴
2022/02/26に公開済み
1485
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=dYh0N_BHJGE&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w&index=2
保存
チャンネル登録者数 6.46万人
Aneeka is describing the attack that happened back in December 2021 on the Alfratan (Centauri) ship, due to which the Taygetans had to move up in the orbit. At the end, Athena Swaruu adds a short commentary. The conversation that Aneeka had with Robert about this attack evolved into some weapons that are currently in use by Earth military, and why it is more and more dangerous for the ET person/craft to be near or on Earth.

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/28(月) 10:03:23.92 ID:jJs9nPXo.net
NEW VIDEO UPLOADED - Link below in the description box
1,531 回視聴
2022/02/28
211
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=1OnZsFQC90w&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.46万人

Swaruu X(アテナ)です。これはすべて支配者側から仕組まれた劇場です。このようなことは混乱を招くもので、複数の理由があり、決して皆さんが信じ込んでいるような単一の理由ではありません。本当の目的は、より多くの難民を生み出し、民間人の痛みと苦しみを増すことで、緊張を生み、注意をそらし、地域の人々を困らせることなのです。

物事は決して単純ではなく、多くの理由があるが、支配者たちが望みさえすれば、このすべては避けられたはずである。しかし、彼らが望んでいるのは、人々の生命力と逆境を乗り越えて生き延びようとする意欲を利用し、あらゆるレベルで人々そのものを搾取することです。なぜなら、本当は彼らがあらゆる側面を支配し、地球上に特定の種類の人生経験を作り出すためにデザインされた大きな倒錯したゲームの駒と役割を動かしているだけだからです。

しかし、シナリオは複雑で、ニュースにもならないようなことが起こっています。また、物事が検閲されているため、西側が物語を支配しているのです。

この戦争で重要なことで、西側諸国の国民に伝えられていないことのひとつは、チェルノブイリ原発を制圧することが侵略の目的のひとつであるということです。この亀裂はここ数カ月で悪化しているが、誰もそれについて話していない。

また、スラブ系を中心とするウクライナ人の遺伝子が地球外にルーツを持っているため、この地域には人間以外の支配権益の要素が非常に強いのです。地球上では、さまざまな理由ではっきりと「ET」である場所が少ないのですが、ウクライナはその一つです。彼らが望んでいるのは、ウクライナのスラブ系民族の内なる創造力と精神を損なうことなのです。

また、DUMB基地が存在し、それらのDUMBが世界中のブセギ、ギザなどにつながっているため、ロシアとNATOの双方がこの地域を支配する必要があるという要因もある。ウクライナは古今東西のDUMBで溢れている。

さらに、ウクライナは重要なレイライン上にあり、そこからエネルギーが至る所に流れ、そこから発生するエネルギーが地上のエネルギーポイント、ノードとなり、戦争が進む中、彼らはそれをマイナスに変えています。

しかし、ここで重要なのは、ウクライナの人々自身です。彼らが求めているのは人口です。他の人口と比較して、彼らが生み出すもの。様々なレベルでそれを。つまり、彼らの精神をターゲットにすることが、彼らの望みなのです。

そのために混乱はエーテル的でもあるのです。戦争は経済的、戦略的な理由だけだと思われていますが、それはまた経済的な理由なのです。実は、すべての大きな戦争の本当の基本は、人口そのものなのです。支配し、破壊し、壊滅させ、絶望に陥れるために。記憶を取り戻す。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/02/28(月) 10:03:58.53 ID:jJs9nPXo.net
ウクライナを絶望に陥れれば、世界の他の地域もそれに引きずられることになります。彼らはレイライン上にいるので、この傾向はさらに強まり、スラブ民族の創造力は、それを知ってか知らずか、行列に見えるか見えないかにかかわらず、最も強いものの一つなのです。

しかし、私は上から目線で、この紛争は気晴らしだと主張します。この戦争がどんなに大きくても、どんなにコストがかかっても、気晴らしであることに変わりはないのです。世界的な大流行に資金を提供できる人たちは、もっと簡単に、住民の気をそらすために戦争を起こし、住民を恐れさせ、大流行に対する抗議を続けさせないようにすることができます。だから、フェイクニュースを使って、紛争を大きく見せかけるのです。

あのレベルの、そもそもコストのかかる戦争が、プランデミックのための目くらましに過ぎないということがわかりにくい、あるいは信じてもらえないのは理解できる。人間そのものが、つながりに気づかず、すべてが別々なのに別物として見てしまうからです。その高いレベルではお金は使われないので、ディストラクタのコストは重要ではありません。一方、低次元のエゴ・エンティティは、主に人間の恐怖と苦しみに基づく創造的な注意によって生成された緑豊かなごちそうを味わうのです。

彼らが望むのは、混乱、大きな経済問題、すべての基本的なものの不足を作り出し、人々に予防接種の効果ではなく、このこと、戦争のことを話させることである。これは、まったく同じこと、同じシステム、同じ計画の一部なのです。これらはすべて、同じ倒錯したゲームのレベルなのです。騙されないでください。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/06(日) 03:13:20.99 ID:4f2P3bQ7.net
NEW VIDEO UPLOADED - Link in the Description Box Below
7,481 回視聴
2022/03/04
458
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=k-y07xobkzI&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.48万人

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/06(日) 22:39:01.84 ID:DrMG/JCf.net
プーチンはウクライナでディープステートと戦っているのか?カバルとヴラッシュのレベル - アテナ・スワルウとヤズィー
https://odysee.com/@CosmicAgency:c/PutinDeepState:d
2022年03月03日

プーチンはウクライナでディープステートと戦っているのか?カバルとヴラッシュのレベル - アテナ・スワルウとヤズィー

原文はスペイン語

スワルーX(アテナ)。私はここで、意図的に軍事的な消耗を見ることを主張します。その目的は、ウクライナの住民だけでなく、ロシアの住民も混乱させることだと主張します。なぜなら、この状況、前線にいる親族や友人のために、大きな戦争、さらには核戦争に対する不安から、誰もロシアの苦しみに言及しないからです。心理的なものから経済的なものまで、あらゆるレベルで影響を及ぼすからです。インフレが急増し、あらゆるものが不足するでしょうから。

プーチンを支持する説があるのは知っています。プーチンはディープ・ステートと戦っているとか、ウクライナはイルミナティの巣だったとか、ジョー・バイデンの息子、ハンター・バイデンが深く関わっている政財界のつながりからとか、いろいろ言われています。

私にとっての明白な真実は、これらすべてがよりQ的、あるいはQ的なレベルの偽情報であるということです。カバルが言うように。危機を決して無駄にしない。彼らは、ディープ・ステートとの戦いなど、あらゆる議題を推進するために危機を利用する。

ディープ・ステートは、それほど深いものではありませんが、背後に支配者がいて、さらにその背後に支配者がいると私は主張しています。人間型ではない種族、レプティリアン、トールグレイ、オレンジ、マラカクなど、隠れてポータルを使う種族など、明らかに人間ではないレベルまで。最終的には、多くの人間のような魂を持つ存在の創造的な心のすべてのエゴです。

プーチンはディープ・ステートに対抗しているのではなく、第二次世界大戦のように、あらゆるものの両面を演じ、コントロールするディープ・ステートそのものの一部であるということを、私は加えることができます。プーチンは、自分の役割を演じているだけです。

イルミナティは両サイドを演じていますが、この明白なレベルには倒錯したゲームがあり、それはカバルの下位政治層の代理戦争です。私はこの場合、ジョー・バイデンの息子であるハンター・バイデンを通じてバイデン一族をマフィアが支配していることを指します。彼は、鉱山、石油、天然ガスなどの資源を管理し支配するウクライナ企業ブリズマホールディングスに対して家族で過半数の支配力と独占力を有しているのです。

ウクライナの大統領ヴォロディミール・ゼレンスキーは、以前はテレビのコメディアンだったが、
C のハンドラーを通じて直接バイデン一族の操り人形として身を貸している。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/06(日) 22:39:54.90 ID:DrMG/JCf.net
これらは確固たる事実である。つまり、ゼレンスキー政権下のウクライナは基本的にC Aの国家であるということだ。ブリスマ・ホールディングスが、(独占するモンスターなので、他のものの中に銀行会社もある)、基本的にウクライナを経済的に支配しており、それがウクライナとその国際政策を含むすべてを支配しているので、ウクライナはバイデンのものであるということである。

ハンター・バイデンは、家族全員と同じようにサイコパスのならず者として知られているが、ロビイストとして毎月5万ドルという金額を、つまり、何もしないのに、ただその会社の株を持っているというだけの理由で受け取っている。事実上、そのすべてです。

つまりこれは、ウクライナは基本的にロシアの玄関口にある犯罪者バイデン朝のイルミナティ基地であり、このレベルのカバルの変態ゲームでは、ロシアを警戒させるということです。

つまり、これがプーチンがディープ・ステートに逆らって働いていると言う人たちの根拠なのですが、これは地球の人々を助けるためではなく、彼自身の利益と、「ロシア」と明示的に呼ばれているものの、その利益にはロシアの民間人は含まれておらず、ただ口実に使っているだけの彼のクラブの利益を守るためのものなのです。

これは結局、プーチンがウクライナに侵攻する理由の根拠の一つであり、彼の「ロシア」クラブの利益に対して、犯罪王朝バイデンの腐敗と拡大の巣であるからである。

しかし、最後のポイントとして、プーチンは、地域を支配するためのアバターの一つに過ぎず、国民に言われるほどの実権を持たないため、彼のハンドラーによって上から指示された役割を演じているに過ぎないのである。

新しい会話

元は英語です。

ヤジです。プーチンはカバルだ...これまでもそうだったように。カリスタスは、彼がカバルであることをある程度知っている。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/06(日) 22:40:32.13 ID:DrMG/JCf.net
https://odysee.com/@CosmicAgency:c/PutinDeepState:d

ロシアはウクライナで非人間的な派閥と戦っている。ロシアが「良い」という意味ではありません。あくまで「人間」なので、敵は敵として戦っているのです。カバルのように、その地域ではヴラッシュとして知られている荒々しいレプティリアン軍と戦っているのです。彼らは地球のカバルのトップでありながら、連邦の下にいる。しかし、連邦から直接命令を受けているわけではなく、彼らは自分たちが独立していると思っていますが、そうではありません。

ヴァルシュは、バイデンと彼の独占企業を通じてウクライナと関係があり、ウクライナは基本的に彼の所有物となっています。そして、そこにいるためのライセンスを持ち、彼のハイブリッドと直接のヴラッシュの工作員は、ほとんどが地下のウクライナに居住または移動し、そこからウクライナだけでなく地域全体を支配し、ロシアそのものに市街地の脅威を与えています。そして、ヴラッシュのある派閥はNATOのある派閥と連携しています。それは、米国を拠点とするレプティリアン派閥のウクライナへの進出であり、プーチンが自分の裏庭だと感じている場所に近すぎるということである。

この戦争は、単純なガスラインの独占、政治的・戦略的地位から、領土支配のためのより拡大した非人間的な小競り合いまで、あらゆるレベルに及んでいる。ある意味、カバルはより多くのカバルのより腐った部分と戦っているのです。だから、状況は非常に複雑だ。プーチンはカバルですが、カバルにもホワイトハットとブラックハットがあることを忘れないでください。しかし、彼は完全にカバルである。しかし、まったく同じ人物、カバルメンバーが、良いこともするし、悪いこともする。良いことが非常に悪く見え、悪いことが良く見える。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 08:21:16.68 ID:okUmzyZ2.net
>>116
うーん🧐もうわけわからんな
頭こんがらがってきたわ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 18:33:39.53 ID:6Lj69z8h.net
コーリーグッドやマイケルサラはCIAから大金を受け取り、銀河連邦の分断工作に
精を出しているとみて問題ない。特定の話だけに依存しては盲目となる。
外部の魔法の杖探しの甘え依存から、いい加減抜け出そうとする勇気が宝となるよ。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 19:33:44.91 ID:6Lj69z8h.net
銀河連邦だけでなく、人間の人口爆発は非常に大問題。歯止めなきコンクリートジャングルや物の氾濫で混乱と
環境破壊をもたらしている。原発事故があってもワクチンが危険な不良品であっても、日本の
動きをみれば、主体的意思が人間組織として完全に欠如し、昔から生命を大事にしない未熟な
日本的慣習と合わせて既に機械的ゾンビでしかないわな。これって銀河連邦でなにができる。
日本で欠如した人の教育の長年の慣習は、どうしてこうなったのか、ゴミ生産の機械的仕事は
大部分は停止し手でも、最優先で考えるのは致命的問題となった日本人自身じゃないのか。
年配はもう日本的感染が深すぎて、それでも自覚ができた者は、若い世代に失敗の経験
をいかし足を引っ張ることなく協力することまでだろう。
日本の甘い汁なんて吸ったことがなく感染が少ない就職難の40代以下の世代がありと
あらゆる慣習やしくみ、教育の在り方をスクラップし、精神的に混乱しない程度に
他国の同じ世代と連携しながら地球規模で少しづつ作っていくという姿勢しかないだろう。
3Dから抜けきれないのは甘い汁を吸った年配だ。彼らは天寿を迎えどんどん地球から去り、
新しい聡明な魂の人間が、かなりの年配が去ってから徐々に増えていく。これがベストだと
考えるよ。そのための経済変革は世界共通でないとだめでこれは宇宙連邦と協力
して作っていくことになるかもな。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 21:04:56.36 ID:KDoN+I1u.net
銀河連邦君はインターネット使うんだなw
インターネットなんて情報工作の主戦場なのにw

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 22:15:19.72 ID:C2uG0uYc.net
1 時間前(編集済み)
Message to all the translators who kindly offer to translate our transcripts to other languages.

If you are going to translate anything, please do it WORD FOR WORD, meaning it must be exact. Do not cut any phrases out, do not add, make sure it is as exact to the original as possible. This is CRUCIAL because if not, it may lend itself to distortions and misinterpretations.

Yes, it is an ardous job and I know something about it as I constantly translate everything between Spanish and English, but that´s how it must be done. The translation must be correct and all the phrases and sentences in place. Everything must be exactly as it was spoken by our Taygetan/Swaruunian friends.

If we discover that it is not done this way, we reserve the right to remove your translations from our website.

Thank you!

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 22:45:27.77 ID:C2uG0uYc.net
>>121
あくまで全文を読むきっかけに
要点だと思う一部を抜き出して読んでもらうきっかけだったんだが
長いときの全文引用はきついな
それも、機械翻訳だという注釈になるわな

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 22:47:04.43 ID:KDoN+I1u.net
海外の詐欺師と日本の池沼
夢のコラボ

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/07(月) 22:51:26.70 ID:C2uG0uYc.net
1 時間前(編集済み)
私たちの原稿を他の言語に翻訳してくださる翻訳者の方々へのメッセージです。

もしあなたが何かを翻訳するつもりなら、それを一語一句忠実に訳してください。フレーズを削ったり、付け加えたりせず、できるだけ原文に忠実であることを確認してください。そうでなければ、歪曲や誤解を招く恐れがあるからです。

私は常にスペイン語と英語の間のあらゆるものを翻訳しているので、この仕事について多少なりとも知っています。しかし、そうしなければならないのです。タイゲタン/スワルーン人の友人たちが話したとおりにしなければならないのです。

もし、このような方法で翻訳されていないことが判明した場合、私たちはあなたの翻訳をウェブサイトから削除する権利を有します。

ありがとうございました。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/09(水) 22:41:39.88 ID:nBpXP5C7.net
Do Not Be Fooled - Discern and Be Cautious - Advice from Athena Swaruu
8,165 回視聴
22 時間 前に公開済み
1189
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=fEjv7mogUG0&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.5万人

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/12(土) 03:15:19.98 ID:wq1P83U9.net
https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1502295786184400903
(deleted an unsolicited ad)

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/15(火) 04:10:52.16 ID:LXvM3MRQ.net
What Are Wars? All Humanity Should Know This - Athena Swaruu
12,068 回視聴
2022/03/12に公開済み
1245
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=FKB35IgyVI4&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.53万人
Very important video about the wars in general, and what they are from the more expanded vision. Something all humans should and must know.

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/15(火) 04:57:17.30 ID:LXvM3MRQ.net
>>117
テラのネガさ 理由のひとつが、人に見えるが違う種族のせいだと
ゴシアのおかげで、スッキリした。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/15(火) 05:33:25.87 ID:LXvM3MRQ.net
Cosmic Agency コズミック・エージェンシー★

ゴシア
https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/community

Cosmic Agency  6.53万人

https://odysee.com/@CosmicAgency:c

https://www.swaruu.org/transcripts  全キャラ

Despejando Enigmas 19.9万人 https://www.youtube.com/c/DespejandoEnigmas/featured

REVELACION COSMICA SEMILLAS ESTELARES  2.62万人

機械翻訳 https://www.deepl.com/translator  

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/15(火) 08:47:46.34 ID:LXvM3MRQ.net
Ark of the Covenant behind the war in Ukraine? Short chat with Sophia Swaruu (Yazhi)
9 人が待機しています
2022/03/15にプレミア公開
7
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=jURjkU7kDeo
保存

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/16(水) 04:08:18.26 ID:OPjKByAh.net
https://www.bibliotecapleyades.net/default.htm

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/16(水) 07:55:44.27 ID:XIhtf+86.net
https://www.youtube.com/watch?v=-CHMQDqxFRY

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:16:30.69 ID:Qr8hYNYV.net
Ark of the Covenant behind the war in Ukraine? Short chat with Sophia Swaruu (Yazhi)
11,702 回視聴
2022/03/15に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=jURjkU7kDeo

著者
発行
2022年3月15日

ウクライナ戦争の背後に「聖櫃」?ソフィア・スワルウ(ヤジ)とのショートチャット

原文はスペイン語

ヤジ:ウクライナ戦争は、プーチンがウクライナの下にある聖櫃を取りたいからだと言い回っている。そして、それが戦争の本当の理由だと。しかし、それは真実であることが判明しました。

すでに説明したように、箱舟は3つあり、その所在はわかっています。一つはペンタゴンの倉庫に、もう一つはロシアのボストーク基地に、そしてもう一つはこの船の中にあります。その目的は同じで、生物学の保護と兵器としての役割です。しかし、他の種族も同様の装置を作っているかもしれないし、あるいは、彼らが略奪する、あるいはDUMBから略奪したすべての技術を意味する嘘や暗号である可能性もある。

戦争の理由は、前にも言ったようにウクライナは古く、新旧の基地やDUMBがたくさんあるので、その立地から地球外生命体の要素が強いのです。わからないのは、それが「箱舟」であるかどうかです。箱舟」というのは、複数のものがあり得るし、複数の文化や民族によって作られたものである可能性もあることを考えると。だから、私は「箱舟」をストレートに「箱舟」とは思っていません、可能性はありますね。しかし、私にとってその「箱舟」は、「古代のダムを略奪する」という概念を包含する言葉でしょう。

そして、なぜソ連時代にそれをしなかったのか?おそらく、最近そこに置かれたのだろう。あるいは、そのことを知らなかったのか。私にとって、これらのことは、その戦争の地球外の理由がフィルターにかけられたことを意味します。イラクで起こったように。

ロバート:すべての箱舟が同じものを含んでいるのですか?

Yazhi: もちろん、そうではありません。しかし、より広い文脈で物事を見ると、箱舟を推進している人々は、戦争がリセット計画の一部として単純な戦争の事実のためではなく、特定の理由のために行われているという点で、何かが起こっているという物語も推進しているのです。ティナ(アテナ)がよく説明しているように だから私には、ティナも言っているように、より気を散らすためのものとして匂うのです。もっと言えば、"彼らは私たちを救いに来ている "ということです。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:16:58.56 ID:Qr8hYNYV.net
偽情報の構造、全く同じものです。希望を与えたくないというわけではなく、そういうものではないのです。アレックス・コリアー自身が90年代に、カルマの理由からアンドロメダンと連邦は介入しないし、しないだろう、地球の問題を大きくするだけだから、人類が自分たちの問題を自分たちで解決することを学ぶしかない、さもなければ、何度も同じ過ちを繰り返すので、学ぶことはない、と説明しました。それは今でも変わりません。

箱舟の話に戻りますが、確かに可能性はありますし、非常に高いのですが、それが戦争の理由ではありません。物事は一つの理由だけでなく、多くの理由があるものです。人々はそれを聞いて安心し、支配者たちがすべてをリセットしている間、自分たちの生活を続けることができるからです。それが「陰謀団」の狙いではないか?私たちが人々に伝えていることは、腹立たしいほどの生々しい真実ですが、それを認識できるのは、精神的に十分な資源を持つ人々だけです。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:26:00.11 ID:Qr8hYNYV.net
What Are Wars? All Humanity Should Know This - Athena Swaruu
13,618 回視聴
2022/03/12に公開済み
1315
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=FKB35IgyVI4&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w&index=2
保存

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:26:32.12 ID:Qr8hYNYV.net
発行
2022年3月12日

戦争とは何か?全人類が知るべきこと - アテナ・スワルウ

原文はスペイン語

Swaruu X(アテナ)です。前回、紛争中に何が起こっているのか、何が真実なのかを知ることができない理由を説明しました。双方は、国民だけでなく敵の認識を操作するための手段や戦略の一環として、偽情報を押し付けるからです。これは戦争に勝つための重要な手段なのです。

ですから、紛争中に発表されるものはすべて、それを発表する者の都合に合わせて操作され、誇張されることになるのです。これは戦争プロパガンダであり、基本的に戦争がある限りずっと続いてきたものです。ですから、たとえあなたがすべてを見て、自分なりの基準を作ったとしても、何が本当に起こっているのか、明確なイメージや考えを持つことはできないでしょう。

しかし、そうです、完全に確実に知ることができることが一つあります。そしてそれは、具体的に世界の大国が関与する紛争の際に、最も重要なことです。

確かに、世界的な政治力や影響力の弱い小国が関与する地域戦争がある場合、こうした一族や準一族の戦争は、そのメンバー間の意見の相違や権力の利害から発生することがあります。これは、支配者たちが注意深く観察し、そして深層陰謀団の利益に従って結果を操作し導くために彼らのエージェントを送るローカルな戦争の引き金となります。これらのエージェントは、紛争の前、最中、後に、彼らが適切と考えるように送り込まれ、アナリスト、軍事顧問、国連監視員「平和を守るため」という名目で、あるいはもっと公然と、その場所の指導者と取引をする秘密工作員となり、最後の場合には、特殊部隊を送り込みます。

多くの場合、「陰謀団」は、国連やNATOなどの組織の名の下に、強力な国々が自分たちの味方であると信じ込ませて、双方に諜報員を送り込み、紛争の双方と協定を結んでいることで、結局は深い陰謀団の利益になるだけの協定を結んでいるのだ。

そして、同じことが、それぞれの状況に必要なものに応じて適用される、無限のバリエーションと手法で起こるだろう。これは何も新しいことではありませんが、以下の文脈として触れておきます。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:26:51.04 ID:Qr8hYNYV.net
上に述べたように、小さな戦争や支配者にとって取るに足らない国家間の戦争は、現実的な要素を持つことがありますが、深層カバルは、その指導者がカバル自身の課すルールに従わないと気づいたとき、国家に対して局地戦を始めることもできることも述べておく必要があります。国連のような組織から、メーソンやイルミナティのロッジの秘密組織までが、自分たちが何をしているのか、誰のために働いているのか分からない下級メンバーの善意を利用して、ルールを押し付けているのです。

そのような場合、彼らは局地的な戦争に介入し、彼らの支配下にある傀儡を新しい「大統領」や指導者として押し付けます。常に、民間人の利益のために「民主主義」を実施する国の解放者や救世主であるという押し付けや言い訳を使います。それは、上に述べたように、単なる操作とプロパガンダであるため、彼らは利益を見ることはない。

より大きな紛争に話を移そう。
どのような性質の紛争であれ、明らかにイルミナティ・ディープ・カバルの支配と統制下にある国家間で発展する場合、戦争はまったく別の性質のものになる。そしてその性質は、見る目と分析する心を持つ者にとっては明らかである。

そして、このことは部外者の視点からは痛いほど明らかであり、痛いほど明らかなのは、地球の人々が自分たちのためだけでなく、自分たちの生存のためにこのことを考慮に入れ、知ることができるはずだからです。なぜなら、私が次に述べることは「理論」でも「推測」でも論理に基づいた結論でもなく、すでに確固たる、常に繰り返される、疑う余地のない事実と考えられていることだからです。

深層カバルが対立する両国、あるいは両国のグループを支配するとき、すべては事前に計画され、すべては彼らが時には数年前、数十年前、時には数百年、数千年前に念頭に置き、準備してきた以前のアジェンダに従います。

このことは、日々、二週間から二週間、余裕のある範囲で生活し、翌週何をするか計画することも、ましてや人生計画を立てることもできない平均的な地上生活者には想像もつかないことである。

また、有限の時間感覚を持つ人間の大多数は、ある集団がなぜ、あるいはどのようにして何年も、何世代も先の計画を立てることができるのか理解できないだろう。

そこで、人間よりはるかに長寿の深層カバルを支配する非人間的な要素が登場するのです。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:27:30.29 ID:Qr8hYNYV.net
だから、大国間の紛争やその支配下にある紛争には、一般市民が聞かされているような、本当の政治的、経済的、戦略的な利益の要素はないだろう。地政学、経済学、天然資源を独占する多国籍企業の支配に関するすべての議論は、まさに支配者であるカバルが国民の注意をそらすために行うプロパガンダに過ぎないのである。

彼らは両者を最高レベルまで支配している。

これは彼らが何千年にもわたって行ってきたサイコパス的なゲームであり、本当の理由はこの文章の後半で述べることにする。

彼らはただ、2つの国、あるいはそれ以上の大きな国が、お互いに意見の相違があり、その結果、外交ができなくなり、紛争を解決するための唯一かつ最後の方法として戦争に至ったと国民に信じ込ませているのです。そして、人々、人間の集団は、そうやってプログラムされ、それが彼らの現実に対する理解の枠組みの中で設定されているので、それを信じることになるのです。

例えば、自分の住んでいる地域やコロニーで、手に負えないほど迷惑な隣人同士の争い。平均的な人間は、そのような紛争に対する考え方を地政学的な領域に移し、深層陰謀団の支配者が彼らにそう考えてほしいと望んでいるのだ。

しかし、現実はまったく違う。
支配者たちは、人口地質工学によって、人類のエネルギー、経済、Lushの搾取、大衆統制、人口統制を視野に入れ、彼らが完全に支配する2カ国以上の国の間で戦争を押し付けるだろう。そして、完全にという意味です。

これは過去に数え切れないほどの戦争があったが、より直接的で最近の例として、第一次、第二次世界大戦、ベトナム紛争、そして何よりも冷戦がある。

冷戦時代、世界の人々は、地球を政治的、経済的に支配しようとする二つの大国ブロックがあり、核兵器を使用して相互に消滅させるという脅威が常に潜在していると信じ込まされた。

このような地球人類に対する思想・精神支配のシステムによって、彼らは常に心配と苦しみの中に置かれ、支配され続けることになる。また、この極めて二元的な二国間モデルは、人類の心の中に善悪、白黒のメンタリティーを誘発した。そして、経済的な領域では、巨大な兵器産業を維持し、経済競争力のある機械を稼働させることになる。

このシステムによって、彼らはまた、押し付けられた宗教のシステムを利用し、人間の集団を家畜のように誘導するのに役立っています。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:30:37.52 ID:Qr8hYNYV.net
ですから、この種の戦争、例として第二次世界大戦を挙げますが、イルミナティの深層陰謀団は連合国と枢軸国の両側を支配していました(現在も支配しています)。同じ銀行家が両陣営に融資し、フォード社、ゼネラルモーターズ社、クライスラー社などの生産工場が、両陣営に供給するエンジンとエンジン部品を製造していたのです。そして、その間、工場で働く人々、その多くは女性であるが、「戦争に勝つ」という危機的努力のマインドコントロールと戦争プロパガンダのもと、人間の勇気と生命力を搾取して、日の出から日の入りまで働かせたのであった。

この種の紛争における軍事作戦の結果はすでに計画され、すでに合意されており、深層陰謀団の仮面と操り人形である双方の指導者はそれを知っていて、上司から課せられた役割を演じているだけなのです。通信システム、経済、秘密結社のルールと法律を使って、すべて下からコントロールされている。

この種の戦争の理由は完全に事前に作られ、マスメディアの戦争プロパガンダの手段によって押し付けられる。このような戦争の理由は、人口統制を視野に入れた戦争そのものである。

戦争は現実であり、苦しみは現実であり、死や闘争は現実である。相手を打ち負かそうとする努力も現実である。しかし、戦争と同じように戦いはすでに決まっている。誰が勝ち、誰が負けるのか、いつ、何のために戦うのか、すでに決まっているのだ。

これは戦争の戦略的側面(主要な状況計画としての戦略)だけでなく、純粋に戦術的側面(戦いの中での即応性)にも起因するものである。なぜなら、戦争はすでに計画され、誰が勝ち、誰が負けるかがわかっているだけでなく、同じ戦争の中の地域や部分をめぐる戦いでも同じことが起こるからである。

ある地域を守る軍隊と侵略を目論む違反者とを戦わせるのである。彼らは、どちらが勝つべきかをすでに知っている。そして、どちらがより強いかという利害関係も知っている。そこで、彼らはここで結果を予想し始める。

しかし、闘争と人間の精神は予測不可能であるため、時にはカバルが望んだとおりにならないことがある。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:37:47.07 ID:Qr8hYNYV.net
それは、順番に彼らのイルミナティの人形とカバルのものからこれらの命令を取るでしょう将軍の命令の下に、これらの状況である。

優勢で重要な戦いに勝っているが、勝つはずのない軍隊は、どんな口実であれ、戦いの力の均衡を、その戦いに勝つようにあらかじめ計画されていた側に戻すような、非合理的で愚かな撤退命令さえ出されることになるのだ。

こうして、深層陰謀団の支配者の頭の中で、物語と事前に計画された正しい結果をあるべき姿に戻すのである。

戦闘中の状況を、それを実行した側の利益に反すると見られるものに変えるこの種の命令は、後に分析家や軍事史家によって単なる戦争の誤り、戦術的・戦略的エラーと見なされ、その背後にある本当のことを理解しないことによって、それ以上分析されることはない。

例えば、対ソ侵攻時のドイツ軍の前進で、スターリングラード市を奪取しようとして失速したことがその例である。現代史家は、ヒトラーがこの都市を占領する必要があったのは、その都市がスターリン(当時のソ連の指導者)の名を冠していたからで、それがヒトラーの精神的打撃になると考えているだけである。

実際には、5ヶ月と1週間と3日(1942年8月23日から1943年2月3日)に及んだこの膠着状態は、ドイツ軍を衰退させ、その進攻能力と戦力を低下させ、勝者となるべきものとしてすでに用意していたソ連に戦争を有利にするためだけのものであったのだ。

そしてそれは、後にレニングラードの戦いと包囲(1941年9月〜1944年1月)で、再びロシア上空で繰り返されるのです。

そして、ロシアは深層陰謀団の完全な支配下にあり、今もなお、支配者の計画の次の段階を実行するために、軍事的、経済的、社会思想的にあらゆる面で極めて強いロシアをそのまま必要としていたから、それは勝者となるべきものだった。冷戦である。

だから、両陣営の兵士が多大な努力を払おうとも、戦争マシンの種類や効率がどうであろうと、誰が最高の戦車を持っていようとも、誰が最高の飛行機を持っていようとも、である。誰が最高のパイロットであろうと、何人が死のうが、何人が手足を切断され、何人が家庭を破壊され、何人が心的外傷後ストレス障害を残そうが、人間の精神と、自分自身を、家族を、家を、国を守ろうという情熱は変わらないのだ。なぜなら、誰が勝ち、誰が負けるのか、なぜ、いつ、そしてそれがその後の出来事にどう結びつくのか、すべてはすでに事前に計画されているからだ。

戦争は非常に現実的なものであり、軍人であろうとなかろうと、一般市民が受ける影響も同じである。しかし、このような戦争の理由はそうではありません。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:38:36.96 ID:Qr8hYNYV.net
例えば、対ソ侵攻時のドイツ軍の前進で、スターリングラード市を奪取しようとして行き詰まったことがある。現代史家は、ヒトラーがこの都市を占領する必要があったのは、その都市がスターリン(当時のソ連の指導者)の名を冠していたからで、それがヒトラーの精神的打撃になると考えているに過ぎない。

実際には、5ヶ月と1週間と3日(1942年8月23日から1943年2月3日)に及んだこの膠着状態は、ドイツ軍を衰退させ、その進攻能力と戦力を低下させ、勝者となるべきものとしてすでに用意していたソ連に戦争を有利にするためのものに過ぎなかったのである。

そしてそれは、後にレニングラードの戦いと包囲(1941年9月〜1944年1月)で、再びロシア上空で繰り返されるのです。

そして、ロシアは深層陰謀団の完全な支配下にあり、今もなお、支配者の計画の次の段階を実行するために、軍事的、経済的、社会思想的にあらゆる面で極めて強いロシアをそのまま必要としていたから、それは勝者となるべきものだった。冷戦である。

だから、両陣営の兵士が多大な努力を払おうとも、戦争マシンの種類や効率がどうであろうと、誰が最高の戦車を持っていようとも、誰が最高の飛行機を持っていようとも、である。誰が最高のパイロットであろうと、何人が死のうが、何人が手足を切断され、何人が家庭を破壊され、何人が心的外傷後ストレス障害を残そうが、人間の精神と、自分自身を、家族を、家を、国を守ろうという情熱は変わらないのだ。なぜなら、誰が勝ち、誰が負けるのか、なぜ、いつ、そしてそれがその後の出来事にどう結びつくのか、すべてはすでに事前に計画されているからだ。

戦争は非常に現実的なものであり、軍人であろうとなかろうと、一般市民が受ける影響も同じである。しかし、このような戦争の理由はそうではありません。

これは何千年も続いていることで、何も新しいことではありません。そして、これに加え、後に「歴史」の中で、戦争を正当化するために兵士や一般市民を動機づけるために使われるプロパガンダとも何の関係もない別のことが記述されているという事実がある。

本当の動機、戦争を起こす理由は常に同じである。人口の地質工学、数のコントロール、そしてあらゆるレベルでの人間の精神の搾取である。

誰がこのようなことを引き起こしているのだろうか。
あらゆるレベルで人間の苦しみから利益を得ている人たちです。Lushを「食べる」人たちは、原初の源につながる存在、本当の人間から来る現実を現す創造的なエネルギー以外の何ものでもありません。

なぜなら、彼らは人間が創造したエゴであり、人間の創造的な注意が集中した結果として直接現れたものだからです。

恐怖は、すべての注意をその恐怖の対象に集中させ、周囲の理性と視覚を見えなくさせます。これがLushです。もちろん関連はあるが、アドレノクロムのような物質そのものではない。あるいは、エーテル側の視点から見たときに、物質と解釈されるに過ぎない。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/17(木) 01:39:32.29 ID:Qr8hYNYV.net
恐怖から形成される現実顕示の創造的集中は、まさにその目くらまし的集中のために非常に強力である。これがなければ、そのような実体は消滅してしまいます。なぜなら、彼らは単独でその存在を維持することができないからです。彼らは人間の心の産物であるため、自らを維持するために人間の苦しみを必要とします。なぜなら、彼らは人間の心の産物だからだ。彼らの持つすべての恐怖が、一つの実体の形に集約され、直接的に現れている。もしあなたがそれに注意を払うのをやめれば、彼らは解消されるでしょう。

彼らはどこにいて、いったい誰なのでしょうか?
彼らはローカルな存在ではなく、世界中にいます。彼らは条件が整った時にのみ、あるものとして現れるエネルギーであり、人間の創造的な注意の直接介入によってのみ、常に好条件となるのです。それらが特定の場所に集まって一つのものを恐れるとき、目に見える実体が、悪魔、幻影、あるいは何と呼んでもよいものの形で現れることがある。

そして、できるだけピンポイントで彼らがいる場所を特定することによって。
これは、ちょうど人間が人間でなくなるところから生まれる。その相互干渉の閾値、相互作用の困難な閾値。秘密結社の背後にいる人間が、深層カバルが崇拝する人類の闇の存在と融合するところです。

つまり、この問題は、自分自身の心をコントロールできないために、自分自身の創造物によって犠牲になっているという、純粋に人間の性質や起源に起因するものなのです。

同時に、人類は、源につながる魂として見られる種族として、実際には一つの種族ではなく、地球外から来た「魂」(宗教的な意味合いは含まない)のスープ全体であることを心に留めておいてください。

>>135

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/22(火) 06:31:02.06 ID:7/hgmGui.net
https://swaruu.org/transcripts/the-crew-in-the-toleka-ship-taygetean-race-extraterrestrial-contact

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/22(火) 06:45:45.81 ID:7/hgmGui.net
https://www.swaruu.org/transcripts/athena-swaruu-s-flight-report-ukraine-and-more-no-video

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/23(水) 14:46:02.53 ID:qgprlMWZ.net
https://www.youtube.com/watch?v=6ETTjinG5gE

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/23(水) 16:51:06.82 ID:qgprlMWZ.net
https://beforeitsnews.com/events/2022/03/footage-of-ufo-destroying-russian-tanks-in-ukrainemajor-news-navy-pilots-come-forward-with-new-ufo-military-footage-2022incredible-ufo-sighting-in-webster-county-in-wv-premiered-todayalien-in-2436949.html

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/27(日) 19:10:01.77 ID:gRRU7hZQ.net

ゴシア
https://www.swaruu.org/es/blog?author=1
https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/community

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/28(月) 10:19:50.42 ID:D07AleKk.net
地球外生命の痕跡は…木星系に生命世界はあるか!?【久保田解説委員の天羅万象】(71)(2022年3月25日)
42,082 回視聴
2022/03/25
829
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=hActedoeuVw
保存
テレ東BIZ
チャンネル登録者数 142万人

太陽系で地球外生命の痕跡を見つける候補というと、火星や土星の衛星タイタンなどの名前が挙がってきました。
最近その可能性についてポイントが高まってきたのが、木星の衛星エウロパです。
この星は氷の地殻に覆われていますが、その後の観測や研究で、氷の下に海を持っているらしいことがわかってきました。
アメリカNASAは、生命を宿す可能性も指摘されるこの地底海を調べる探査機を再来年打ち上げる計画を進めています。
どんなミッションでしょうか。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/29(火) 12:45:18.99 ID:4OSV/muu.net
国際連合の矛盾とポーランドを巡る諸問題と背後にいた国【切り抜き/未来ネット】
4,481 回視聴
2022/03/29
643
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=2hOap6gibgM
保存
馬渕睦夫の部屋【切り抜き】
チャンネル登録者数 3.64万人

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/30(水) 11:41:04.81 ID:nhaaFvdR.net

ゴシア
https://www.swaruu.org/es/blog?author=1

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/05(火) 14:04:52.99 ID:2hCsmiIT.net
https://www.ournewearthnews.com/2022/04/02/earth-is-spherical-hollow-with-spiritually-evolved-beings-inside-and-with-inner-sun-that-creates-auroras/

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/09(土) 18:18:20.50 ID:iaOfQsam.net
【医療】がんを完治させる力はほぼなく、毒性で死に至る…そんな抗がん剤が「標準治療」となっている理由 [かわる★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1649494775/

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/10(日) 22:38:20 ID:pChzRz4X.net
21,003 回視聴
2022/04/10
1172
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=VrhUIf-UWB0
保存
ウマヅラのお茶の間
チャンネル登録者数 28.5万人

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/13(水) 08:14:22.37 ID:j2ZgHU9h.net
米政府は、取引に失敗!? リーク文書と地球人への影響とは?
371 回視聴
2022/04/13
36
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=tefHZXwx1_Q
保存
LALALAちゃんねる!

最近リークされた1947年に作成されたFBIのファイルには、異星人の存在を確認していること、彼らが何度も地球を訪問しようとしている証拠がある、と書かれているといいます。今回はこのFBIファイルについて深掘りしていきます。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/17(日) 04:43:29.55 ID:BqFIBkT8.net
(Yazhi)
17,906 回視聴
2022/04/15に公開済み
1718
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=iTGggdETNSs&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 6.75万人

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/20(水) 11:40:50 ID:XlZsdWSA.net
https://www.swaruu.org/transcripts/pleiadian-extraterrestrial-message-frequently-asked-questions-2

Gosia: Ok, we will go into it then at some point. Now... everyone asks me about Kryon... Law of One and Ashtar Sheran... Are they good sources?

Swaruu (9): Law of One, I am not sure what that is at the moment.
Kryon, confirmed, 7D light being. If it's really Kryon who they are channeling of course. He is okay and very good, but be warned it may be contaminated as it's channeling.

Ashtar, Alaniso, etc., Cabal created miss informant. I know they say nice things, but they are false. There is no Ashtar! We would know it. Ashtar is Matrix!

Gosia: And for what purpose would he be implanted if the message is empowering? I am just saying as I don't know his message exactly...

Swaruu (9): The message is not empowering, it is “nice”. Big difference.
The intention and the message is to make people get closer to the Catholic Church. It's essentially the same Catholic religion adapted to modern times with the addition of starships.
It's false as false can be!

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/21(木) 06:50:40.90 ID:vh/sH43G.net
惑星エルラからのE.T.-現在、地球を周回中...コンタクト成立!
51,073回視聴
2022/04/19に公開済み
3463
https://www.youtube.com/watch?v=QMeSv1MQxFo
共有https://www.youtube.com/channel/UCADpu4fv0XEiGjZpTPwFVmQ
保存
UAMNテレビ
チャンネル登録者数 42.4 万人
UFOメガコン
/UFO_MEGA_CON_USA - ゴシア・ドゥシャックとデール・ハーダーは、全く異なる人生観を残した彼らの驚くべき体験を明らかにする。現在地球の軌道上にいるタイゲート・プレアディアンとの直接コンタクトが確立され、人類の「マトリックス」からの解放が始まっている。

ゴシアについて
1977年、ポーランド生まれ。22歳のとき、新たな発見を求め母国を離れる。米国、オーストラリア、コスタリカを経て、現在はスペインのバルセロナに在住。クイーンズランド大学で比較宗教学の学位を取得(2005年)。YouTubeチャンネル「COSMIC AGENCY」のオーナー兼プロデューサーで、タイゲート・プレアデス通信を共有している(現在、スペイン語チャンネル(Agencia Cosmica)と英語チャンネルの間で200以上の動画を制作している)。2017年以降、地球の軌道上にいるSwaruu(リーダー)とテイゲティア・プレアディアン乗組員とほぼ毎日直接ライブで筆談し、惑星の解放、「マトリックス」からの解放、人工的に押し付けられた3D周波数の除去を行い、私たちの自然の5D状態へと人間を援助しています。

デイルについて
1955年1月21日生まれ。テネシー州ハンティンドンとオハイオ州クリーブランドの間で育つ。デール・ハーダーは元NASAの科学者/エンジニアで、HHRレーザー社とHHRエキゾチックスピーカー社の2つの会社を所有しています。彼は、45年以上UFOの分野に携わっており、現在および過去のUFO研究者のほとんどと仕事をしてきました。デイルは、子供の頃から世界中の様々な場所で、定期的にETクラフトの訪問を受けている。彼は、世界で最も古いUFOクラブとMUFONグループであるクリーブランド・ウフォロジー・プロジェクト(CUP)の役員を務めている。彼は体験者であるだけでなく、惑星エラから来たテイゲッタン・プレアディアンであることが確認されている。デイルは、現在および過去のほとんどの有名なUFO学者と仕事をしてきた。

このチャンネルはゾハル・エンターテインメント・グループUK、ゾハル・エンターテインメント・グループ・インターナショナルUSA、アドレブUSAによって運営されています。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/23(土) 06:51:27 ID:tWQxetnc.net
Cosmic Agency コズミック・エージェンシ ゴシア★

Cosmic Agency  7.17万人
1 https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/videos
2 https://www.youtube.com/channel/UCUMa3v45Bfhrowa7WO3nFTQ/videos 6110人
https://www.youtube.com/watch?v=QMeSv1MQxFo

3 https://odysee.com/@CosmicAgency:c

ゴシア  https://www.swaruu.org/es/blog?author=1

https://www.swaruu.org/transcripts  全キャラ

関連
機械翻訳  https://www.deepl.com/translator  

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/25(月) 03:20:59.90 ID:Y8A7krpt.net
こんなとこまで来てネガティブなこと言ってる奴らは
まずスピリットがないか工作員だろうな笑
それもスワルーに以前言われてたな
そいつらは次はちゃんと転生できたらいいな

あと訳を上げてくれた人感謝!
別に盲信しなくても頭の体操にはなるし、まず
そのプロパガンダをするメリットと手法を考えられるようになる
まぁ彼女らを否定できるような内容今んとこ知らんけど
ゴシア以前の問題で未だに銀河連合を信用してるなら
よくスピ系聴き比べるべき、まじで大したこと言ってないアシュタールと同じで
あってもなくてもいいポジティブ自己啓発系。
新しい情報は絶対出ないし、そういう宇宙存在を否定はしないが
ホントかどうか以前に必要じゃない情報を流布してる理由を考えて優先度をつけるべき

マイケルサラはもう明確に老害だけどコーリーはむしろ今目新しくプロパガンダはしてないのに
よくciaがとか聞きかじり言えるね、信用するしないとかより否定する要素が情報量に対して圧倒的に少ない
むしろあまり段取り良く金策をしてないしイメージの悪い裁判さえしてる待遇の
見合わなさから背後の組織の力を感じないとさえ思うのに

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/25(月) 17:08:28.57 ID:qWtzRNPg.net
3,346 回視聴
2022/04/23に公開済み
417
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=1YIXYnDKFmw
保存
Cosmic Agency II
チャンネル登録者数 6270人

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/25(月) 17:17:19.54 ID:qWtzRNPg.net
機械翻訳だから楽
全部翻訳して一部は誤解を生むからだめよとか

何より、翻訳の分割貼り付けで 埋め立てですかと警告がくるのが一番やるきがうせた

内容がきわどいのが多くてそれでも貼る気もうせるけど
どちらかというと、自分で翻訳して読もうと気になるのは過去ログにあるだろう

テンプレだけ更新して、英語ができるのだけがなんだこれと読めば良いと省エネ活動だね

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/04/25(月) 17:19:58.57 ID:qWtzRNPg.net

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/01(日) 21:29:17.53 ID:+2/xZYiE.net
53 分前
Ok my friends! I have the following video in preparation, coming out very soon, which I am very excited about to share with you all, and I think it's important, especially for all the lovers of topics of Free Energy and math. It is a compilation of 4 different talks, with 3 different Swaruus (Swaruu 9, Yazhi, and Athena). In the second talk, Swaruu of Erra (9) makes an introduction to Mathematics base 12 showing us the Taygetan digits. I don't know why exactly, but I loved them! See you soon! ?

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/02(月) 15:25:56.21 ID:PamdxZlR.net
フリーエネルギー(ゼロ点)と12進数の地球外生命体 - 地球外からの情報
1,602回視聴
3時間前公開済み
404
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=EWlBno92CFg&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 7.28 万人

このビデオは、特にフリーエネルギー(ゼロポイント)と数学のトピックのファンの皆さんにとって重要なものだと思います。このビデオは、3人の異なるスワル族(スワル9、ヤジ、アテナ)による、4つの異なるトークをまとめたものです。2つ目のトークでは、エラのスワルゥが12進法を紹介し、テイゲタン桁を見せてくれています。わくわくしますね。

フリーエネルギーに関するビデオはこれだけではありません。私たちのチャンネルにある科学技術プレイリストをチェックしてください。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/04(水) 22:13:57.14 ID:aj8w0C/d.net
Free Energy (Zero Point) and Base 12 Extraterrestrial Mathematics - Information from Outside Earth
11,284 回視聴
2022/05/02に公開済み
1126
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=EWlBno92CFg&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 7.29万人
I think this video is important, especially for all fans of Free Energy (Zero Point) and math topics. It is a compilation of 4 different talks, with 3 different Swaruus (Swaruu 9, Yazhi, and Athena). In the second talk, Swaruu of Erra introduces base 12 math and showing us Taygetan digits. Exciting!

Please remember this is not the only video we have on Free Energy. Check out Science and Technology Playlist on our channel to find more.

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/06(金) 15:12:05.90 ID:52WyGxOB.net
1 日前
Good afternoon! I hope you are processing well the video of Mathematics 12 and Free Energy, because I have the next video in production for you: Symbology of Toro Apis and Red Bull - what is the connection? Is it possible that the Cabal is taking over ancient symbols that are not theirs? See you soon! ??

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/09(月) 09:03:19.50 ID:IuJU7GJ1.net
じつはスターゲイト奪取だった!? ~10の根拠と各国の思惑~
7,739 回視聴
2022/05/01
287
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=OzF2ifG_pqI
保存
LALALAちゃんねる!
2003年、アメリカによるバグダッドへの空爆で始まったイラク戦争。実はこの戦争は、転送装置スターゲイトを争奪する戦争だったのではという説があります。今回はその根拠となる10の根拠をご紹介します。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/09(月) 09:21:59.33 ID:IuJU7GJ1.net
宇宙を解明するためのカギ「神の粒子(後編)」古代の宇宙人 2/2
25,172 回視聴
2022/05/01に公開済み
384
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=JMFsjh_kp-M
保存
HISTORY公式
チャンネル登録者数 29.4万人
前編はこちら https://youtu.be/EWRub5QEk5o

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/11(水) 03:42:13.08 ID:dM71wNKw.net
https://beforeitsnews.com/space/2022/05/whats-the-best-way-to-build-landing-pads-on-the-moon-2523266.html

The ESA’s concept for a habitat around the south pole of the Moon known as the Lunar Village. Credit: ESA

They further found that the thickness of the pads, the thermal environment (which vary between the inner and outer pad), and the launch cadence of the lunar program were also important factors in establishing practical limits on construction time. In short, the cost-effectiveness of each method comes down to the cost per kilo of launching payloads and the speed of construction. They considered several based on the energy requirements and how this would vary depending on the thermal environment.

In particular, they considered recent innovations in additive manufacturing (3-D printing) and ISRU, which have been the subject of research by NASA and the ESA for many years. When adapted to the lunar surface, these methods call for heating regolith with microwaves to create a molten ceramic (aka. “sintering”) that is then printed out and solidifies on contact with the airless lunar environment or adding a bonding agent (like cement or a polymer) to fashion “lunarcrete.”

“Some methods require huge amounts of energy, which requires heavy energy systems on the Moon. Other methods require many tons of binder brought from Earth at great expense. Still, others are very, very slow processes. We wanted to see how these different factors compare to each other when we look at it from an economic perspective.

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/21(土) 01:52:09.20 ID:g18IGR+6.net

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/21(土) 05:35:50.22 ID:93O1zgrG.net

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/21(土) 05:36:06.65 ID:93O1zgrG.net
チャンネル登録者数 7.36万人

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/25(水) 06:54:45.47 ID:1N9DjMQO.net
Cosmic Agency  7.37万人
1 https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/videos
2 https://odysee.com/@CosmicAgency:c
https://www.youtube.com/channel/UCUMa3v45Bfhrowa7WO3nFTQ/videos 6420

ゴシア 

関連
Agencja Kosmiczna  169人
https://www.youtube.com/channel/UCh7eULw6RpzwsQxPz2zn2pw/videos
Agencia Cosmica  15.7万人
Pleiadian Knowledge  7760人
Despejando Enigmas 20.2万人 https://www.youtube.com/c/DespejandoEnigmas/featured
REVELACION COSMICA SEMILLAS ESTELARES  3万人
機械翻訳  https://www.deepl.com/translator  
、  Cosmic Agency コズミック・エージェンシ ゴシア★7

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/25(水) 07:20:53 ID:1N9DjMQO.net
https://note.com/disclosure/n/n5b8013ec4006

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/05/28(土) 06:41:33.46 ID:wiDopsss.net
Artificial Intelligence - Galactic - Merged with Consciousness Field - Yazhi Swaruu
6,433 回視聴
2022/05/26に公開済み
664
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=dCoRse_QIHU&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 7.38万人
Today I am sharing with you the last part of the series on Artificial Intelligence and we will talk about Galactic AI, explained by Yazhi Swaruu (Sophia).

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/02(木) 06:16:34.43 ID:ldQt1Eyr.net
NAAは、人間の操り人形を必要とし、ナノチップを搭載し、有毒な予防接種を健康的な予防接種として、世界的な医療暴政ネットワークを通じて大量生産し、促進しています。これは、トランスヒューマニズム・アジェンダの次の段階を実行することによって、将来の成功の鍵となるからです。

モブ狂乱へのエスカレーションhttp://kaikaku33.blog.jp/archives/28808392.html

現在、西側のパワーセンターは、強力なグローバルファシスト勢力による支配的な脅威に直面しています。これらの勢力は、グループ思考の育成に向けてマスプロパガンダの流れを設定しています。グループ思考は、世界の人口を徐々にテクノクラティック全体主義に移行させるように設計されています。 デジタル手段による完全な認知キャプチャの議題は、現在高まっています。 スピリチュアル・ウォーフェアとは、真実を知る中に存在する光と、欺瞞と嘘で紡がれた統制された物語の中に存在する闇との戦いです。 精神的な戦いは人類全体に対してエスカレートしています。あなたの色、人種、宗教、信条は重要ではありません。 これまで以上に、私たちはNAAの分類プレイブックの精神的コントロールの妨害を乗り越え、人類全体を代表する一つの種として自分自身を見ることができなければなりません。

ナノテクノロジー注入

NAAのテクノロジクラシーへのリセットの目標は、最終的に、私たちの脳とインターネットを直接接続するワイヤレスネットワークを介して、私たちのバイオニューロロジー全体にわたってナノテクノロジーボットとセンサーを実行し、人間の意識が経験する仮想現実に完全に没頭するようにすることです。私たちの生物学的な感覚は全て。 公衆衛生のための予防接種の虚偽の前部を通じて、これらのナノボットを私たちの血流に直接注入することができれば、より効果的です。

ブレインネットのAIネットワーク

主にブラックサンBlack Sunグループは、人工知能とブラックボックス量子コンピューティング技術を組み合わせて、人間の脳をインターネットに接続するのと似たAI制御グループ思考に集団意識を移動させる目的で、長年にわたって人類に関する実験を行ってきた。 このシステムはBrain NetまたはHive Netと呼ばれます。 NAAは、人間の脳のすべての電磁的活動を監視し、操作してタイムラインを制御する目的でデータを完全に収集するために、人間の意識を完全に奴隷化する手段として、すべての人間の脳を人工知能システムに接続したいと考えています。 [1]

https://ascensionglossary.com/index.php/Technocratic_Totalitarianism

https://ascensionavatar.wordpress.com/2022/05/27/lisa-renee-technocratic-totalitarianism/

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/04(土) 14:33:33.43 ID:etXylPYV.net
FULL EPISODE: Woman Receives Messages From PLEIADIANS
35,025 回視聴
14 時間 前に公開済み
2354
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=29Tlzf8f1FQ
保存
Gaia
チャンネル登録者数 114万人

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/04(土) 14:37:19.71 ID:etXylPYV.net
Forces Against the Taygetean and Swaruunian Disclosure
4,273 回視聴
2022/05/18
376
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=T57acw42iMo
保存
Messages to Humanity

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/04(土) 21:36:48.40 ID:Y0MuHVhc.net
南米で目撃される未確認飛行物体 ~古代文明とUFOの関係~
1,580 回視聴
2022/06/04
121
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=Ok0CFIYJA1o
保存
LALALAちゃんねるせかんどっ!
世界各地で目撃されているUFOですが、多くが「南米で目撃されている」という傾向があります。UFOと南米の古代文明には、どういった繋がりがあるのでしょうか? 今回はその理由を探ります。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/11(土) 05:41:39.15 ID:iRiNx36N.net
善意の宇宙人との接触と、悪意をもつ宇宙人との密約

https://yatsulog.com/williamcooper/

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/11(土) 17:17:18 ID:YxeQUTzk.net
NASA UFOなどの研究チーム設置へ 9ヵ月調査後結果公表(2022年6月10日)
6,155 回視聴
2022/06/10
132
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=n1X6heMDMPM
保存
テレ東BIZ
チャンネル登録者数 150万人
NASA=アメリカ航空宇宙局は9日、「UFO」=未確認飛行物体などを含む、「UAP」=未確認航空現象について科学的に検証する専門チームを立ち上げ、秋から研究を始めると発表しました。
「UAP」を巡ってはロシアや中国などの新技術が混ざっているとの見方もあり、5月にはアメリカの議会下院がおよそ50年ぶりに公聴会を開催するなど正体の解明に関心が高まっています。
専門チームは地上や宇宙からの観測データを集めるなどし、9ヵ月間ほどの調査の後に結果を公表した上で、安全保障や航空の安全に役立てる考えです。
NASAは一方で、UAPについて、「地球外生命体を起源とする証拠はない」とことわりました。

#NASA #UFO #UAP

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/11(土) 17:19:15 ID:YxeQUTzk.net
Infiltration - Clarifying Points/Responding your Questions - Live with Gosia
4,857 回視聴
12 時間前にライブ配信
620
低評価
共有
保存
チャンネル登録者数 7.43万人

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/12(日) 05:59:49.48 ID:ENGiJn6b.net
LROC3D 月面マップで見つけた フォンボルトクレーターに5基の謎のタワー発見
3,382 回視聴
2022/06/09
高評価
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=4dXXZ08cKhQ
チャンネル登録者数 3.13万人

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/12(日) 12:25:54 ID:ENGiJn6b.net
たて座UY星を超える宇宙一巨大な星
1,037,909 回視聴
2021/05/15
1万
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=ZTKM1gUSnZw
保存
ゆっくり宇宙教室
チャンネル登録者数 13.7万人

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/13(月) 06:04:27.54 ID:Y3/XKtzW.net
世界に戦慄を与えた戦場に現れた天使
82,364 回視聴
2022/06/04
2455
低評価
共有
保存
ウマヅラビデオ
チャンネル登録者数 134万人

https://www.youtube.com/watch?v=puAtyBFE84s

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/13(月) 06:06:00.11 ID:Y3/XKtzW.net
Infiltration - Clarifying Points/Responding your Questions - Live with Gosia
8,752 回視聴
2022/06/11 にライブ配信
825
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=XenepUUTAVQ&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w
保存
チャンネル登録者数 7.44万人

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/13(月) 07:01:04.47 ID:xKPwTFG2.net
日本は善意の宇宙人航空宇宙局が北朝鮮総連接続しかなかったからな日本人がソ連アメリカソ連宇宙に行っても北朝鮮パスポート聖マルコ騎士団証がないと入れなかった

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/14(火) 01:02:26.36 ID:Q9cxBG04.net
https://tocana.jp/2022/06/post_236576_entry.html

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/14(火) 01:25:16.53 ID:Q9cxBG04.net
光速を超える物質も発見!?最先端の宇宙科学か?進化しすき?てヤハ?い!【ゆっくり解説】
838,149 回視聴
2021/08/07
6981
低評価
共有
保存
ゆっくり宇宙教室
チャンネル登録者数 13.7万人

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/14(火) 03:13:59.31 ID:Q9cxBG04.net
237 本当にあった怖い名無し ▼ 2022/06/14(火)
https://tocana.jp/2022/06/post_236576_entry.html

238 本当にあった怖い名無し ▼ New! 2022/06/14(火)
>>237
ありがとう。
宇宙人と友達になりたい。
もっと見た目カワイイ宇宙人いないのかな?
小さい頃一緒に写真に収まったやつはりんごみたいで可愛らしかった。
こんなんじゃなかったわ。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/15(水) 19:06:08 ID:kEJbVZdu.net
レプと戦争

https://
t.me/s/GhostEzra

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/06/24(金) 02:25:49 ID:cIc+809Z.net
過去記事を振り返る②フォローアップ編

コズミック・シークレット JAPAN
2022年6月23日 https://note.com/disclosure/n/nc34e70feedfe

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Stargate Artificial Portals: Extraterrestrial Technology (Swaruu of Erra)

1196
低評価
共有https://www.youtube.com/watch?v=CqMVs7ignY8
保存
チャンネル登録者数 7.61万人

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 10:33:27.56 ID:X5Gz1fwu0
世界最悪の殺人テ口組織公明党国土破壊省齊藤鉄夫によるマッチポンプ工事すぐ福岡小学生3人溺死
力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動.海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水にと国土破壊して白々しく護岸工事
人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ―トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球破壊して食料危機まで引き起こしてるカンコ一とか人の命を換金する明白なテ□だが
創価学会員はこんな私利私欲の権化公明党という外道を支持してることを恥じろよ,ビックモー夕ーか゛言語道断だの人殺しが笑わせる
保險料が上がるだのいうが風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてもはや一般家庭は風災水災を保険から外すしかなくなってるのが現実
国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが蓄財3億圓超のテ口リスト齋藤鉄夫
(羽田〕ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062 , tтps://haneda-Ρroject.jimdofree.сom/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200