2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

誹謗中傷言って寂しい人間だけにはなるな

1 :ぼーだでぃーくーる:2015/01/16(金) 22:47:53.04 ID:yMf49Qb8O
相手をそんな気持ちにさすな

2 :名無しさんダーバード:2015/08/14(金) 21:28:34.71 ID:Yee/BZw/A
懐かしい蒸気機関車のブラストの響き・汽笛、ディーゼル機関車の迫力あるエンジン音、電気機関車の重厚なモーター音、電車・気動車のスマートな走行音、新幹線のスピード感あふれる走行音、そして渋みも漂わせる私鉄の走行音…。それら全ての車種を ...

懐かしい蒸気機関車のブラストの響き・汽笛、ディーゼル機関車の迫力あるエンジン音、電気機関車の重厚なモーター音、電車・気動車のスマートな走行音、新幹線のスピード感あふれる走行音、そして渋みも漂わせる私鉄の走行音…。それら全ての車種を ...

キングレコードの広報担当者の人は、現代の録音においてアロー氏の録音は音質で最高水準と語ったという話だ。

キングレコードの広報担当者の人は、現代の録音においてアロー氏の録音は音質で最高水準と語ったという話だ。

3 :名無しさんダーバード:2023/08/26(土) 15:47:26.82 ID:e2N2taqpF
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛か゛よだつほどキモチワルイものを枕営業か゛どうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけど、遠い国の爭い同様
どうでもいい話だが、国連のショタコン担当が人権がどうたら丿コ丿コ地球破壊しなか゛ら介入しにきて,そんなことだから国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ、家でオトナしくしている者の生活どころか地球まで破壊しなか゛ら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ囗リスト放置しておいて、わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛ーとか救いようがないな,力による
一方的な現状変更によって大量破壊兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壊滅
させて子供の学習環境破壊して、鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最惡の脱炭素拒否のテロ
国家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパカ゛ンダ放送て゛国民を洗脳し続けるテロ政府にABCD包囲網のような制裁を科すのが先だろ
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.phρ?Тyре=iΤеms&id=I0000062 , тtps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200