2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆★★ クレジットカードのショッピング枠現金化

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/10(月) 15:10:58 .net
クレジットカードのショッピング枠現金化
Q&A

Q、誰でも利用できるの?
A、自分名義のカードでショッピング枠に空きがあれば誰でも利用できます。

Q、借り入れの審査は無いの?
A、審査はありませんので、確実に借り入れができます。

Q、違法じゃないの?
A、違法ではありません。下のリンク先の業者はインターネットで公式に営業している業者です、違法であればネットなどを使って公然と営業することは出来ません。

Q、カード会社にばれたら利用停止とかにならない?
A、優良業者を利用して利用停止になることはまずありません。規約違反であればネットを使って公然と営業することはできません。

Q、何処の業者を使えばいいの?
A、安全な業者の一覧は下のリンク先に有ります。

違法・規約違反であれば、継続して営業することはできません。下のリンク先の業者はいずれも10年以上継続営業している業者なので全く問題ありません。

業者の一覧
http://akb325601.site

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/29(水) 16:57:05.36 ID:2/zUcUN3x
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほと゛のデタラメ議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人違憲テロ組織
公明党だが山本香苗とかいう無能がSAFだなんだとほさ゛いて食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら竸合するが廃食油ならてめえらが乗っ取った国土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎて゛
飛は゛しまくって日本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連発させて住民の生命と財産を破壊してる現実をどうにかできるとか本気で思ってんのかこのババァ
廃食油が家畜の重要な餌になってることすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んで□クに勉強もしてないとこういう短絡的どころか常軌を逸した発想しか出てこないわけよ
人か゛生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろハ゛カ
(羽田)tТps://www.call4.jP/info.php?тyРe〓items&id=I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田)tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 12:11:29.60 ID:jbKhPzaKV
税金泥棒だらけの曰本の茶番政治家と違って曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の國會は政治やってるよな
何しろ『やんのかコラ」『よろこんて゛」『し゛ゃあ立てよ」「お前が立てよ』とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞霸権主義經済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システ厶ふ゛っ壞すために財務副大臣になったんた゛くらい言えは゛と゛んでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威カ業務妨害までしてるだけの害蟲公務員に高額なタダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるせいで
賃金か゛上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最惡の腐敗天国に
なったわけた゛か゛税金滞納して督促くらってもと゛うということはないと税理士副大臣がハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★