2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

KBMJ(ケイビーエムジェイ)って、どうよ?

548 :名無しさん@どっと混む:2009/01/30(金) 01:41:56 ID:BEBs2Y+X0.net
そういえばMEXの解約の件もイ○ダさんとうめ○めさんで対応でしょ・・・・で手柄横取りのNIはどうなの?
ワーダはそういう意味でもご老人達のフォローでイ○ダさんを送り込んだんでしょ!
そういう意味でワー○さんは超優秀じゃん!イケ○も超優秀(マジで切れると一番怖いかも、ヤクザ?)なんだろうね!
ヤ○ダさんを引っ張ってきたのもイ○ダさんだし。もういっそワー○さんがWCCの社長も兼任すればあそこの会社立ち直れるでしょ!
イケ○さんってワー○さんの信者だからイケ○さんワーダに報告・連絡・相談までしたんでしょ!結果はわかんないけど24才とかそからで他部署の本部長に聞けるだけ
すごいで適切な指示を仰いで解決したんだからサイコーじゃん でNIはワー○さんに報告しなかったんだからそこは最大の責任でしょ!すくなくともNIのトラブルを
イ○ダさんに押し付けただけで罪 キャリアが全然違うのに責任レベルがイ○ダさんの方が若くて
なんかワー○さん信者しかいないような・・・・・気がするのはモレの勘違いでしょ!
ワー○さん信者以外は自主退職だろうね!ぶっちゃけモレはア○キさん信者だったりする!
カップラーメン売ってる暇なやつがいるなら余剰人員を管理部に入れてイケ○さんのしたでパシらしたらいいんじゃない!
まぁ、ワー○さん的に管理ができる人がいないからNIにつけてるんでしょ!
あの部署使える人が一人もいないからねぇ!08新卒も同じだけどね、ノザ○さんが使えない営業の女の子の面倒を見るのでしょ!
ワー○さん、ミハ○さん、カネシ○さんでNIを潰さないと被害が拡大するでしょ!被害者何人?あと、M&Pも潰さないといかんでしょ!
社長ワー○さん、管理でワー○さん信者のイケ○さんでワー○信者の開発部ア○キさん、営業でワー○信者のフジ○さん&ノザ○さんのコンビで!
商品企画をテラ○マさんで組織編制し直したら!
イケ○さんってアオ○さん、フジ○さんの負担を少しでも役に立てるよう努力しているみたいだし、モ○カワさんには優しいし!
まだ、2月1日まで少し時間あるし組織改定したら会社よくなるんじゃない?キムは会長という形で(笑) 

総レス数 844
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200