2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フィギュア】痛いスケオタ観察所 249

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/27(火) 19:35:28.83 ID:6pwbPu2P.net
少し前の15日のツイだけど
このすずっていう奴かなりあたおか
日本語もおかしい
ちなみに会話の前後にいるのはおなじみの悪質Pythonやはりえっと

すず
@udiVTQaKRKimbwA
本来なら、平昌金は羽生でなく昌磨のはずです。昌磨は、4Loを回り切ったものの転倒し4T(2本)と4F(1本)は成功したのに対し、4Lo〜4Lzのいずれかを飛ばなかった羽生は4Sと4T(各2本)で飛んで後半の4Tのみ転倒し、基礎点も恐らく大幅に違うのに羽生が金メダルというのは本当に可笑しいです。

yuu
@kirenenkowaiwai
それそれ!まじでそう思う!一瞬行けた!って思ったけど違っててガッカリ
確か佐野実だったかな「大怪我を克服して…」みたいなのはジャッジも人間なので…みたいな含みのある言い方してたのを覚えてる🤔あれは今でも悔しい

すず
平昌で怪我をしていた羽生は、表彰台に元気に飛び上って乗ったことに怒り心頭でした。平昌後は、北京までネイサンや更に昌磨と優真に負けて引退しました。後、羽生が関わったANA等の企業が不吉になるそうで、今日ミヤネ屋で東和薬品が薬が生産できず24時間稼働してないそうです。

yuu
@kirenenkowaiwai
あーありましたね 「怪我どしたー?!」って感じでした😓後輩達は団体にも出ながら頑張ってるのに…その後のテレビのつまんない事つまんない事w
あれじゃ昌磨も眠くなるって、みてて可哀想だった

(中略)

すず
北京のEX練習時、羽生は一人居づらくなってあの場から逃げ去ったのをTVで見ました。後、来年2月に東京ドームで自身のアイスショーを開催されるのですが、ショー終了後に羽生に何か不吉な出来事(例えば、五輪含む🥇剥奪?フィギュア関係者からの告発か暴露等?)が降り掛かりそうな感じがします。

すず
こういう羽生のような、競技会で違反行為するような選手がいたら、フィギュアもサッカーと同じように(イエローカードを出さずに)レッドカードのみを出して競技を即退場させて参加させないべきです。

総レス数 1001
376 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200