2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【不妊様】妊活・マタ垢ヲチ37【妊婦様】

659 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/11/14(月) 10:39:10.77 ID:0IiwF6dv0.net
ちいかわ抜粋

ラインの一覧に彼がいると、連絡したいな連絡来ないな
ってソワソワするので、もうブロック非表示にしました。
万が一何かあったら電話でもメッセージでも来るでしょう。
一旦、落ち着いてやる事やらないといけないし、彼との写真つい見てしまっても、やっぱり好きだから彼との子を大事に産む

今日いつも通りに彼と仲良くしてる夢見て幸せだった。仲が良くて、うなされないってこんな夢久々に見てメンタル良かった。心身共に健康になりたい。

やっぱりブロックは解除した。私がブロックする立場ではないし、ブロックしたとバレて彼がは?もういいやってなったら後悔する。。彼が追ってくることは無いと思っているので、せめて私は拒否する態度やめよう。

知人に、子ども欲しいって思う?って聞かれて、実は今妊娠してて…って話したんだけど、私やっぱり妊娠嬉しかったなーと思った。毎日、良かった事嬉しかった事ちゃんと考えてこ。

早く産んで育てたい。イケメンなのはもうわかってる。早く体型戻してお腹張ってる地獄から抜け出したい。

ブロックは解除した。何かあった時の為と思って彼の知人と繋がっていたんですが、その人にザックリと話して(喧嘩して疎遠になった、復縁したい事)今度一緒に彼のところに行く事になった。お腹目立たなそうな新しい服買った。外でて仕事しようかな。気晴らしに。

外でて仕事する事にしたけど、体冷える系やるとお腹はって痛くなるから、何か起きたら嫌だから知人に仕事紹介してもらうことにした。決まるといいな…。

お金がないのが不安だから、早く解消させたい。家に1人でいると彼がいないことに絶望して妄想始まるからなるべく家にいる時間減らしたい。仕事せずに家にいるという事、多分私向いてないんだと思う。仕事してるより疲れる。体は楽だけど、精神的に疲れる。

彼との昔の写真とか動画見てて、彼が誕生日にくれたお手紙の写真見つけた。確かに私は愛されてて手紙は嘘じゃなかったはず。。彼は昔の彼女感しかない私が好きだった。今の私はお金払ってと長文ラインする怖い女。お金の話って大事だけど、多分彼的に結局俺は愛されてない金目的と怖がられてる気する…

1人で産んで育てるとは言ったけど、1人で育てたくない、2人で一緒に育てたいって事をよく言ってたから、彼的には俺の事好きとかじゃなくて1人で育てる自信ないだけなんじゃ…とかも思われてそう。ちゃんと好きとかは言ってるけど、好きはあんまり伝わって無さそう。。。。

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★