2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アルケミアストーリー観察スレ Part12

694 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2022/08/01(月) 11:08:04.94 ID:2zYlf59sd.net
>>690 朝からお疲れ様です
さてどっからかな
美化したり護衛して面白いな←うぬぼれるなよ 護衛する必要性がない 馬鹿なの? なんで他人護衛しないといけないの?
君が理解力なさすぎてあがってるやつよりヤバいやつだから叩いてるんだよ 頭おかしいの?

被害者がいるって事忘れんなよ← 誰?詳しくあげて
前ボンドでも出会い廚同士が付き合って(ゲーム内でアホらしい)周りも気使うしインしてるのにあからさまにボンチャ返事無かったりパテチャ組んでたのか気持ち悪い発言をボンチャで誤爆したりな←私怨じゃん 直接関わってるんならどこかあげてよ 書き込み方的にそうなるから他人のフリは出来ないよ

ゲーム内でアホらしい←そもそも君情報全て遅いけどまともにゲームしてるの?

マルチ公の場でくっつきも気持ち悪いから←前にログインしてないとか書き込みしてたよね確か?君公国がマイホームなの?
ここも言い逃れでたまたま、いたからとか言うんだろうけどね
ずっと見続けてる君の方が気持ち悪いよ

あつも開き直ってるけど妻子持ちがゲーム内で出会い廚行為して証拠もあんのに逆切れして自分守る為に周りには必死の言い訳してハッキリ言ってやってる事おかしいからな←はい出ました正論にしたいがために今関係ないことを話に持ち出しましたね
脱線させるの好きなのかな?もう何回も見たからそこは喚起誰でも分かってるし自分に利益がないなら絡まなきゃいいだけでしょ?死ぬまで言い続けるの?だから鳥頭なんだよ

性癖なんだろうな、救いようが無い。 君の理解しない頭の出来が性癖よりやばいよ

というか何で性癖になるの?一般人からしたらそこの発想も思い浮かばないんだけど、何を妄想してるの?人生楽しそう

出会い廚はリアルで異性に相手にされないから←心底どうでもいい 君はリアルでいるの?相手方にそんな性格してて迷惑かけてない?

ゲームをしてるならそんな所考える必要性もないと思うけどゲームしてる?

相手にされると勘違いしちゃう可哀想な人間って思うようにしたけど←自己紹介じゃん 勘違い多発してるけど大丈夫?

他にも出会い廚か調査中←君は警察なの?何のためにアルストしてるの?友達いる?

総レス数 1001
335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★