2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陰謀論者を観察するスレ

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/05(土) 11:09:45 ID:txTwfo1L.net
>>901
そもそも、キリスト教を信仰しないと悪魔と言われるのがおかしい。世界的に見れば、小児性愛者人肉食の人達が信仰する宗教は1つではないはず。

私もThe Satanic Templeの考え方の方が好き。

「人間を含む全ての生き物に対して良識と哀れみと共感をもって接するよう努力すべし」。

「他者の自由を尊重しなければならない」「自分が信じるもののために科学的な事実をねじ曲げてはならない」「人の失敗を責めてはならない」。

海辺のゴミを拾うとか。そういうことをやっているんですよ。

「いや、僕はリーダーじゃないんだ。ここ、悪魔教はものすごく民主的だから、リーダーとか教祖とかそういうのはいないんだよ」

でも他のサタン教会は良い面ばかりじゃないね。魔術とか怪しい。

求められてもいないのに意見や助言を与えないこと。
他人が聞きたがっていると確信しない限り、悩みを話さないこと。
他人の住み処に入ったら、その人に敬意を示すこと。それができないならそこへは行かないこと。
他人が自分の住み処で迷惑をかけるなら、その人を情け容赦なく扱うこと。
交尾の合図がない限りセックスに誘わないこと。
こんな重荷降ろして楽になりたい、と他人が声を大にして言っているものでない限り、他人のものに手を出さないこと。
魔術を使って願望がうまくかなえられたときはその効力を認めること。首尾よく魔術を行使できても、その力を否定すれば、それまでに得たものを全て失ってしまう。
自分が被らなくても済むことに文句を言わないこと。
小さい子どもに危害を加えないこと。
自分が攻撃されたわけでも、自分で食べるわけでもない限り、他の動物を殺さないこと。
公道を歩くときは人に迷惑をかけないこと。自分を困らせるような人がいれば止めるよう注意すること。それでもだめなら攻撃すること。
Wikipedia

総レス数 1001
459 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200