2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陰謀論者を観察するスレ

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/27(木) 00:27:23 ID:cBhH+6hT.net
https://youtu.be/zVQYpuvV_Ys

ボンスターエナジー氏のコメント
「ふざけんなよ!そこらの牧師じゃないんですよ私は!それこそ天皇を敵にまわして戦ってるんですよ私は、
あなた一人なんか怖くないですよ、貴方の後ろに何人居るか分んないけど、甘く考えないで下さい、こっちを」

これは動画削除された朝会の中でカルト中村が、一時滞在の信者に対して言い放った言葉です。

そして以下は先日私が述べたものです。
「我が国におけるキリスト教徒は総人口の2%にも満たないそうで、
そんな中にあってRAPT中村は、ある踏み絵を踏ませています。」

もうお分かりの方もおられるでしょう、私が述べた「ある踏み絵」とは
天皇「皇室」を意味していました。

皆さんに伺いますが、あのカルトを信じた方は恐らく
「日本が余り好きではない」〜「日本が大嫌い・日本を恨む」の間に位置する方が殆どではないでしょうか?

戦後、我々日本人は自虐史観を基にした教育を受けてきましたが、
しかし余程酷い教育を受けない限り、カルト理論を拡散する側には立たないと思います。

Zさんは教会から放り出された彼等を「被害者」だと仰いましたが私はそうは思いません。
それは例え国籍がどうであれ「心の帰属」が日本にあれば、そんな目に遭う事も無かったのですから。

朝会を聞いて気分が悪くなったという方がおられましたが私は怒りを抑える事に必死でした。

カルト理論で奴等は新元号を嘲笑っていましたが、そもそもエスペラント語に「Reiwa」という単語は存在しておらず、
「manko]という単語は「不足している」という意味であり、単なるGoogleのエラーに過ぎなかったのです。(文字が足りませんという意味)

それから削除前に「チュサッパ」を疑うコメントをなさった方がおられましたが、
第一章で北との繋がりを仄めかしていたのはそれです。
チュチェ思想(主体思想)とは金王朝のトップを「脳」とし、それに遣える者は、その身体の一部となって行動するという思想です。
(どこかのカルトも似た様な事言ってますね)

現在、かの国の大統領と特別市の市長等が北の秘密党員(チュサッパ)だという事が国民にバレて弾劾デモが行われているそうですが、
我が国にも「主体思想研究会」というものが存在し、北海道や沖縄では威を振るってますので、興味や脅威を感じた方は是非調べてみて下さい。

総レス数 1001
459 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200