2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 258

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/06/26(金) 20:47:40.84 ID:L1zn+a+F0.net
懐かしい名前が流れてた。
このライター、thanの事は許すと言って、最後までthanをからめていて
謝罪の手紙を書けって何がしたいんだろ。

乙武洋匡氏に対する誹謗中傷と、お受験ママのストレスの関係について聞きたい
春名風花嬢に対する中傷ね、あちらに打診したら同じ年頃の娘さんがいるから
許してあげてくれないかと言われたんで今回その件は良いですよ。

@ゆま
 アメブロを更新しました。
 『帰国子女大学受験を終えてー・・・

@ライター
@ゆま 慶應合格おめでとうございます。フリーライターMと申します。
 つきましては過去に貴女が行った乙武洋匡氏に対する誹謗中傷と、
 お受験ママのストレスの関係についてぜひお話をお伺いしたく。
 東京にはいつお戻りですか?
@ゆま ゆまさんの春名風花嬢に対する中傷ね、
 あちらに打診したら同じ年頃の娘さんがいるから許してあげてくれないかと言われたんで
 今回その件は良いですよ。
 本人さんと当時の事務所さんには母娘揃って詫び入れた方が良いと思いますがね。
 乙武氏への暴言の件と娘さんのお受験の事のみで。いかがですか?

@ライター
@娘 合格おめでとうございます。ライターMと申します。
 貴女のお母様が誹謗中傷を行った乙武洋匡氏と春名風花氏、
 その他フィフィさんや千葉麗子さん等に対する投稿についてお話したい事がございます。
 詳しくはお母様の昔のアカウント「はるさめ はるまき ゆま 乙武」等のキーワードで検索してみて下さい。
@娘 貴女のお母様は2011年頃Twitterで多くの著名人の方を暴言や誹謗中傷によって傷つけており、
 当時私はお受験ママのストレスに絡め記事にしたく動きました。
 しかし著名人の方の心が広く、幼い娘さんが居るので許してあげてとの事でしたので、
 次女の貴女の受験が終わり成人するまで待った
@娘 しかし貴女が学業で成功する一方、
 無関係なお母様の受験ストレスをぶつけられた春名風花嬢は芸能界を引退してしまわれた。
 乙武洋匡氏についても相当な痛手を負った。
 当時の件について娘である貴女がどう思っているかお聞きしたい。

@ゆま
@ライター 娘に代わりお返事します。
 振り返ると当時の私は本当未熟で沢山の人たちに迷惑をかけて本当に申し訳ないと
 今では心から反省しています。。

総レス数 1002
307 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★