2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

弱虫自転車ヲチスレ10

386 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-umFl):2020/01/31(金) 02:15:41 ID:J/gBctDJa.net
>>279

>11月全ケイ辺り→aさんがFF外のinさんに「おたくのハヤユとうちのハヤユ交換しませんか」と持ちかける
inさん承諾、お互いFFになる
その後にIOさん(aさんの友人)もinさんをフォロー
※aさんが交換を持ちかけた後のIOさんとのやり取りから
inさんの「あなたのカプ書くから誰かはやゆ描いて」ツイートにaさんがリプしたのは
そもそもIOさんが提案したものだった(自分は交換物を提供できないからaさんに頼んだ?)

>11月全ケイ後→IOさんがinさんのフォローを外す
直後にinさん宛に焼きマシュマロが届く
内容は「全ケイであなたのハヤユ本を買いました。がっかりした。友人が通販でinさんのハヤユ本を買ったみたいですが、まだ届いていないようなのでポストから抜いて捨ててあげたい」
この時点でinさんの通販で購入があったのはaさんのみ、inさんは何も言わずaさんのフォローを外す(そんな過激なご友人がいる方とは絡みたくないと思ったから)
※本当に購入者がaさんのみだったかはinさんしかわからない
※aさんとIOさんの会話からこの日IOさんは同人には行かず他のイベントに行っている
IOさんがinさんのフォローを外したのはツイッタをしているときに家族に見られたらマズイ&樽興味が薄れたから樽垢をいくつか整理したと言っている
※aさんを使ってまではやゆを読みたがったならIOさんが会場でinさんから直接購入した場合「友人なんです」程度のやり取りがあるのでは
まだこの瞬間では中読んでないんだし
勝手でどうしようもないなとは思うが本当に興味なくして別イベに行っていたのでは
aさんとIOさんはツイッタ以外ラインも電番も知っているらしいから
読んで気に食わなくて焼きマロ送るくらいならaさんが購入する前に止めるのでは
(ちなみにaさんはinさんにフォロー外される前の数日間、通販頼んだことなど普通にinさんとやり取りしている)
※aさんとIOさんが同一人物だとinさんは言い張っているがそれだと全ケイ辺りの出来事の順序がおかしい
(後で突然inさんが「IOさんの垢はaさんがあげたものだ!」「アドレスも同じだ!」と言い出すが根拠はない。そのとき会話してたIOさんもポカン)

12月30日→ユトバースデー
aさんがトスツイでinさんにユトバースデーハヤユを送り付ける
トスツイな上にフォローもしていないので、inさん気付かず無視
※該当ツイは@トス@inさんの垢で送ってあったため×気づかなかった○無視したorミュートしていた
※元旦の事件が起きたときにはaさんはinさんをフォローしていなかったのでaさんが言っていた「自分だけは約束を破るマネをしたくなかった」通りに絵を送った後に外したのでは

>1月1日→IOさんがinさんを再フォロー、直後にinさんに焼きマシュマロが届く
※×焼きマシュマロ○捨て垢からのDM

>内容は、aさんを無視するなんて酷い、4月の全ケイで凸るぞ、私達はaさん信者だ
inさん、aさんの垢が分かる内容のスクショを晒す
何故かIOさんがブチ切れ、大暴れ
※実際のDMは「aさんのモンペが怒ってる。焼きマシュマロ送ってる。自分は凸行為は嫌だからDMで知らせにきた。自分も約束を破ったことはどうかと思う」という感じの内容
※aさんでなくIOさんが出てきたのはaさんが仕事で浮上できないから(大晦日から元旦にかけて仕事とのツイあり)
IOさんとのやり取りで「下げ渡し垢」「同じアドレス」の根拠を示せなかったinさんがIOさんを即ブロ
その後根拠なしツイを諌めた垢も続々ブロ→
「aさんの名前を出したらブロック!」→
しかしその後inさんはaさんとIOさんのトスツイでのやり取りを監視してリアタイで反応ツイを上げ続ける
(ここの下りは正直気持ち悪かった。IOさんブロしてるのに見てるってことは捨て垢持ってんのおまえじゃん)
※「焼きマシュマロなんて一切こないじゃん」とinさんは笑ってたが
>1月1日→IOさんがinさんを再フォロー、直後にinさんに焼きマシュマロが届く
内容は、aさんを無視するなんて酷い、4月の全ケイで凸るぞ、私達はaさん信者だ
と書いた>>279はもしかしてinさん本人で本当は焼きマロ届いていたんでは
※ちなみinさんはaさんよりだいぶ後に同じ4月全ケ参加を表明
普通の神経ならそこは避けるだろ4月全ケで何するつもりだ
諌め垢即ブロ&イタタツイートの問題児に粗玄来られても歓迎できないんだが

in寄りでおかしいと思ったからaとIO寄りになったのは否定しない

総レス数 796
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★