2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◎| 鷺 | 沼 | 良 | 幸 | は在日朝鮮人◎

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/16(日) 13:51:47.72
| 鷺 | 沼 | 良 | 幸 |は在日朝鮮人

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/10(金) 13:29:27.64
■■■ 危険外来種 朝鮮ゴキブリ 鷺沼良幸の特徴 ■■■

・見るからに醜悪でブサイクな顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、自覚も罪悪感もなく無意識に嘘を吐く
・異常なまでに図々しく、ゴキブリのように厚かましい
・派手好きで虚栄心に富み何事においても私利私慾を優先させる、人前では大見栄を切る
・ツバを撒き散らしヨダレを垂らしながら喋る、火病を起こすと口から泡を吹く
・付き合い慣れてくると次第に威張り始める、思い通りにならないと罵る
・機会のある毎に擦り寄ってきて強引に恩を売る、相手を傘下に陥れ利用しようと企む
・人様の悪口を裏でも表でも吹聴する。逆に自分が言われると激しく火病を起こし憤慨する
・自分の嘘と横暴な振る舞いを棚上げし、他人には正直さと謙虚さを求める
・世話になった人、助けてもらった人に対し暴言を吐く、怒鳴る、悪口を吹聴する
・善意で手助けをすれば次第に当然の如く要求してくる
・盗癖があり横領、水増、キックバックなど不正行為を繰り返す
・会計を仕切り金銭を誤魔化す、朝鮮人に金銭管理をさせてはならない
・他人の家でブランド品や貴重品などを物色する、家主の目を盗み無断で家探しをする
・挨拶、お礼が素直に言えない、謙虚さ、真面目さ、感謝の気持ちが無く恩を仇で返す
・リーダーになりたがるが他力本願であり、実力も人望も無く利己主義やパワハラに呆れ人が離れていく
・自分の非を認め改善していく努力が見られない、指摘を受けると火病を起こす
・能力のある日本人に対し異常なまでに嫉妬をする、更に陥れる策略を企む
・他人の優秀な実績を盗み横取りしようと企む卑怯者朝鮮人である
・業界に30年余関与しているが専門知識はゼロである
・学歴詐称している、勉学期に培ったはずの知識がゼロである
・朝鮮学校時代に反日教育を受けている
・売春で生計を立てる在日朝鮮人一家に婿養子として入った過去があるが無能役立たずな性格に愛想を尽かされ叩き出される
・親族にソープランド嬢など売春風俗店従業員が多い
・親族の墓が済州島にある
・十七歳当時、ストリップ劇場の本番マナ板ショーで童貞を喪失した変態朝鮮人である
・朝鮮部落で育った為、日本の常識を知らない、また遵法精神に欠け規則を軽視し法規を無視する
・韓国では恩を受けると自分が道徳的下位になるので恩に着るということはありません
 むしろ自分が下位に置かれたことで恨(ハン)になります
 それを解く(ハンプリ)ために恩をくれた相手に復讐するのです

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/16(木) 20:18:48.18 ID:v4u498FQK
おい≡菱重ヱ,人殺しの道具スペ─スシ゛ェッ├(笑)から足を洗ったのは評価するか゛.癒着政府経由て゛国民から強盗した5О○億はよ返せや
このように、右から左に流すだけで何ひとつ価値生産してない大企業ってのは,公務員同様、働いてるフリして.価値生産してる中小零細
個人からの血税と,黒田東彦か゛金刷って物価上昇させて株買って事実上国民から強盗した莫大な金て゛私腹を肥やしてるた゛けの害蟲だからな
送り付け詐欺のNНKや,光収容にÅDSL終了にと電話加入権詐欺のNТТなど詐欺推進して、テ□國家認定の化石賞連続受賞しながら
クソ航空機倍増させて温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて災害連発させて国土に國力にと破壊,人殺して私権侵害して私腹を肥やす
強盗殺人推進して.賄賂癒着してる資本家階級の利益のために女性を洗腦して家畜化.ヘ゛ーシックインカ厶やらないのも家畜確保と公務員
ナマポ利権のためだし.銃刀法た゛のと強盜から身を守る手段すら奪い取ったり、クソポリ公が威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって住民の神経
破壊して犯罪惹起してるのもてめえらの利権のためだし.ルフィ逮捕なんて茶番、シマ侵されたヤクサ゛が騒いでるだけにしか見えねえよな

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤтΡs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★