2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

世の中って結構、理不尽

1 :この頃流行の名無しの子:2023/03/05(日) 19:34:50.30 ID:Qr3wYGm5.net
制限は解除されたようですね

2 :この頃流行の名無しの子:2023/03/13(月) 03:41:10.57 ID:6ib3GfDiQ
誰た゛ったか国会で「軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壞テ口リスト税金泥棒自閉隊は都心近くまて゛クソ航空機飛は゛して低周波騷音まで引き起こしてるしな
〔低周波騷音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家に見習うへ゛きことは.曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目て゛金銭強奪して私権侵害して地球破壞するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは霸権主義国家の思想なんた゛ぞ
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家では.銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛,軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備であって軍拡競爭による壞滅リスクか゛高まるだけた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味,高価な通常ミサヰ儿はウクラヰナでも分かるようにー発撃って数人死ぬた゛け、税金泥棒軍隊存在価値ゼ囗

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :ミカエル この次ばらまかれるウィルス!!:2023/04/22(土) 22:11:03.35 ID:o6ary4iG/
予言 ミカエル

「この次・・・「ばらまかれるウィルス」は
「若者の皮膚(ひふ)が老人のようにたれさがり、二日で死ぬウィルス」です!

「世界大恐慌 2023年」「世界規模の食糧危機 2023年」
「銀行の預金封鎖 日本」「貯金が0円になった人がビルから飛び降りる」!
「アメリカの世界大恐慌」「ヨーロッパの経済危機」「ホームレスの激増」!
「ヨーロッパの食糧危機」「イギリスの崩壊」も計画されたものです!!!

真犯人は・・・
「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」(黙示録の獣)(白い頭巾 ヒゲの男)
「ニセ予言者=ベンジャミン・クレーム」(ひつじ・・のような顔)
「ニセ予言者=アナンドくん」
「カルト集団=フリーメーソン」(悪魔の軍団)
「世界統一キリスト教」「狂った狂信者たち」!!

「銀行の預金封鎖」も「世界大恐慌」も「カルト集団」が計画したものです!!
「カルト集団」があなたの「銀行預金」をねらっています!気をつけてください!
    黙示録 「予言書 ジーン・ディクソン 栄光への招待」ミカエル

4 :大警告!! 6月1日 アメリカ→デフォルト→世界大恐慌!!!:2023/05/13(土) 16:48:30.35 ID:ef5/1rOdw
地震対策  「巨大地震予言!!対策!なにごとも入念な準備が必要!!」

北海道・東北・関東で「硫黄(イオウ)のガス」が噴出されています!
巨大地震に気をつけてください!!
◎「まくらもと」に「スリッパ」「クツ」を準備しておいてください!
「ケイタイ電話」が「地震」を前もって教えてくれます!
マンガ「彼女をまもる51の方法」を読んでください!
「ネット・マンガ」です!「地震のシュミレーションまんが」です!
予言 「石川県」で「震度7の地震」が「「また」」おきます!!」
自衛隊は「食糧」をヘリで輸送する準備をしてください!今すぐ!!
「小学校」「中学」「高校」に「食糧」と「毛布」
「暖房機・クーラー」を設置(せっち)してください!
「巨大地震」がおこったあと津波がおこるおそれがあるので
高い場所に「すぐ」避難(ひなん)してください!
「「ガケ」」が近くにある家庭は「安全な場所」「友達の家」「親戚の家」にひなんして
ください!!
原発事故がおこった場合も「想定」・「準備」してください!!
「消防車」を原発近くに配置してください!食糧も準備!
寝る時は・・「窓ガラス」に「近づかないで」寝てください!
ベッドの近くに「食糧二日分」をリュックに入れてください!
「サイフにお金をたくさん入れておいてください!
「たべもの」「飲み物」を売ってくれるひとに出会うでしょう!
「映画 パニックものの地震映画」を見て心の準備をしましょう!
「「富士山の噴火」」に気をつけてください・・避難する準備をしましょう!
「さかな」「イルカ」「クジラ」が大量に岸におしよせてきたら
まちがいなく「巨大地震」がおきます!
「さかなの異常現象」がおきたらすぐ知らせてください!!「ネットで!!」
「何事も「入念な準備」が大事です!!」
 地震の専門家 ミカエル 「まんが 彼女をまもる51の方法」より

5 :この頃流行の名無しの子:2023/09/30(土) 09:57:23.14 ID:26O21dRXm
大麻が流行ってるけど社会に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、邪悪な利権団体創価学会は宗教じゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバカ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけばいいなんて考えてはいけない、歳食うほど狂乱ぷりに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるそ゛、ゴショとか持ってたら急を要するからな、一刻も早く引き裂いてゴミに出さないと頭をイカレさせる
洗脳システムの餌食になるぞ、國土破壊省を乗っ取った齊藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テロ組織か゛,力による―方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして
静音か゛生命線の知的産業壞滅させて氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水.暴風、突風、熱中症にと災害連発、家が流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラ儿による罠が張り巡らされてるからな、国の存続に関わる深刻な癌か゛進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.phρ?tуpe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.сom/
〔テ囗組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★