2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

りらくる39店舗目

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/04(月) 12:42:08.54 ID:???.net
>>650
1カ月30日労働もありえる

りらくるは雇用ではないので、1日8時間以上の労働は可能です。
一番よく入っている人で、14時間労働です。
それが週一休みで月25日入っています。
しかしすごく稼いでいる人は、月の休みなしでオープンラストずっと入っている人がいます。
途中で抜けたり、仮眠をとっていると思いますが、なかなかハードです。
そういう労働をしても、本部はなにもいいませんい、逆にもっと入れといいます。
逆に一度申請した時間を縮めたり休むことになったら、代わりの人が見つからないと許可できないといわれる場合もあります。
無断で時間を縮めたり休んだりが数回あると、店舗にはいれなくなり、クビということになります。
でもそのスタッフがいないと営業ができない場合はその人が何をしてもなにもいいません。
そういう点でかなり不公平です。

ただ稼ぎたい人には最適な働き場

リラクゼーションについて勉強したいとか、お店にもっとお客がくるようにみんなで協力しようとか、そういう思いがある人はりらくるにはむきません。
ただただ、自分の担当したお客の施術をがんばる。
他の人はどうでもいい。
他の人が何をしてても自分は自分でどうでもいい。
という人に向いています。
自由に働きたい人は、りらくるは最適です。
また、他人から陰口をいわれる、他人からいやがらせを受ける、他人が不正をしているのがゆるせない、という人は心を病みますからはなからやめておいたほうがいいです。

りらくるの不正

りらくるの不正はどの店舗でも行われているため、本部は把握していてもなにもしません。
また監視カメラがついていますが、セキュリティの関係で本部がチェックすることはほとんどありません。
警察が関与すれば動くのかもしれませんが、スタッフから確認してくれといってもみてくれません。
レジ金を盗むのは簡単です。(ラストが一人の場合)
また、施術後のデータを変えてお金を盗んだり、データを消して施術をしなかったことにして、お客様からもらったお金を自分のポケットに入れるスタッフ。
また、指名でないのに指名にして、施術時間を短くするという不正も行われています。
施術がそんなにうまくない、態度がわるい、だけど指名ランキング上位の人は要注意です。

総レス数 1055
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200