2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コナミスポーツ東岸和田☆☆☆☆【SAMURAI】

846 :JF会員代表者:2016/09/09(金) 17:30:40.86 ID:lbiCp3xWz
私はジョイフィット岸和田(以後JF)の会員です。
コナミスポーツ東岸和田さん&他社スポクラ会員の皆様に折り入ってお願いがあり
今回お願いしたい事は大きく2点あります

1.上記の事(1)レッスン中にIRさんの動きと違う事をしないでください
2.レッスンが始まる前スタジオ前で大声で騒いだり喋るの止めてください
知っていると思いますがコナミさんと違いJFは余り周囲に店舗が無く
JFの他店舗から所謂遠征組は殆ど着ませんし正会員以外の方が来たとしても
週に1〜2度程ヨガを受けに来るビジター会員さん位です。
8月末でコナミさんがLMプログラム一部撤退したという話は我々も聞いています
ただLMプログラムを受けたいと言う気持ちは重々解かります。が
本当に一部の方々だと思いますが我々の様に元からJFに在籍している会員に
ちょっかいを出したりレッスンの並びは本来約10分位前なんですが
レッスンが始まる1時間以上前からゾロゾロと並び始めていつからかソファー
に座らずフロアーに座り込む始末。スタッフさんが注意すると一旦は立ちますが
また座って大きな声で雑談するの繰り返しです。
スタジオに入っていても気になるので止めて頂きたいです。
順番が逆になりましたが曲の合間にIRさんがやって無い動き&踊りみたいなもの
がとても気になります。あれはなんなんですか?JFではあまり見かけないです
コナミさんや他のスポクラさんはやってるんですかね?
先週末私の知り合いがお隣になった方からここでこの動きをしてと言われ、
恥ずかしく出来なかったそうですがレッスン終了後その方に
スタジオの外で叱咤されたと聞きました。
強制的な動きってありましたっけ?したくないならしないではダメですか?
本当に本当に一部の方だとは思いますが、一部の方々や他社から来られる方は
もう少しだけ元々JFに居る我々の事も考えてください。
宜しくお願い致します。

総レス数 1096
291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200