2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

坂井と井上、そして松村

715 :お前自身が書いたことだぞ:2021/07/21(水) 14:57:52.64 .net
腐れインポ糖尿ハゲは一度も社会に出たことがないし、出ても適応できない。社会不適合者の犯罪者予備軍。
コミュ障口下手で声が小さくて滑舌も悪いので、営業とか接客の仕事はムリ。
パソコンなど操作できないし、マルチタスクができないから事務系も使えない。漢字も計算もできない程頭悪くて学習障害ありなのでコンビニのレジのバイトも勤まらない。
IQ50以下の知的障害なので運転免許すら取れないため、バスやタクシーやトラックなどの運転手業も不可。危険な作業をやらせたら操作ミスで確実に事故を引き起こし、労災を招きかねない。
体力も無くて手先も不器用なので、力仕事も細かい作業もできないだろうから工場系の仕事も持たない。そもそも動作が遅すぎてラインに入れたらしょっちゅうラインを止めて効率を悪くさせるし、何より協調性が無い。
自分で考えて仕事させたら勝手なことをするし、分からないことがあっても聞かない。メモるということをしないし、一度に複数の作業ができない。
大事な約束もすっぽかすとか、遅刻と忘れ物の常習犯で、反省するとか責任を感じたこともない。ここまで来ると一般的な業種は全てアウト。
顔もブサイクでキモいからホストになんかなれるわけないし、チビデブハゲだから人前に出せない。
お笑い芸人ならと言っても、値しないんだが悪くて、要領も無いため大して売れずに消えそうだし、音楽要素もないから歌手もダメ、台詞や演技も覚えられそうにないから役者もダメ。
小説家とか漫画家とか、作家も創造性が欠如してるからいい作品が書けず、スレ見た限り文章構成もできそうにないから売れずに終わる。
当然なので言うまでもないが、医者とか教師とか国家地方問わず公務員なんかなれるわけない。警察も自衛隊も知力体力が必要なので(略)
それなら政治家はと、リーダーシップも無ければ、3バン(地盤、看板、鞄)も持ってるわけない。漢字も読めず歴史も知らず箸の持ち方もおかしいし、選挙で落ちること間違いなし。
その上糖尿インポだから、AVなんか汁男優にすらなれない。カリスマ性も無いので宗教家としてもやっていけない。

つまり腐れインポ糖尿ハゲが生きていくことは不可能なので、諦めて死んで来世に転生するしかない。

総レス数 777
411 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200