2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

女子プロレスの思い出

576 :大人になった名無しさん:2021/11/21(日) 13:55:41.70 .net
もう15年くらい前の話だが、前の職場の先輩で事務をやってたおばちゃんAさん(当時40歳位かな?)の家にどういう流れでそうなったか忘れたが、2人きりで飲みに行くことになった。そのAさんは普段真面目な感じの人で、私より一回り上だけど童顔でとても可愛らしいひとだった。(三田寛子さんに激似)
Aさんがだいぶ酔っ払ってきて、私に趣味とかあるの?と聞いてきたので特に無いんですって言ったら、
『無趣味なんてもったいない!』
Aさんはあるんですか?と聞くと恥ずかしそうに『誰にも言わない?』そう言うと隣の部屋から何か布みたいなものを2つ持ってきた。手に取り見せてもらった。黄色のワンピース水着とグレーの競泳水着だった。
『水泳、良いじゃないですか!何で内緒なんですか?』と言うと
『いや、違うの。実は私…女子プロレスが好きで…』
すごく意外だったのでびっくりした。三田寛子似のAさんからは想像もつかなかった。
『カッコいい女の人に憧れて、昔この水着買ったの。中に着て女子プロレスの観戦しに行ったのよ』
私は聞きながら勃起しまくりで三田寛子の水着姿を想像していた。もっと話を聞きたくて色々質問したらAさんは
『中学生の時、親に内緒で女子プロレスのオーディション受けに行ったの。そうしたら恥ずかしくて恥ずかしくて…』
『どうしてですか?』
『周りは高校生位の人ばっかで、みんな競泳水着とかだったの。私だけスクール水着だったから恥ずかしかったの覚えてる、だって中学生の時ってスクール水着しか持ってないからさ』
この話を思い出すだけで勃起がとまらないわ…Aさん元気してるかなぁ…

491 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200