2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小・中学校のちょっとエッチな淡い思い出

154 :大人になった名無しさん:2010/07/19(月) 01:07:33 .net
わたしのクラスでは人一倍大人びて綺麗なKという子が学校の不良グループの
トップに立つFという生徒の標的になっていましたね。Kはバストが大きく(確か
修学旅行のときにはDカップだと聞いた)、スレンダーで背も高かったから目立って
いましたし、成績もいつも学年トップを争っていました。
そのKと授業をしていた英語のN先生に向かってFが2年生の3学期の授業中に「な
あ、K、なんでオマエのオッパイは尖がってるんだ?先生、なんてKのオッパイが尖
がってるん?先生のは尖がってないやん」と言ったのが最初でした(多分)。
KはFを無視し、N先生は「静かにしなさい」くらいしか言いませんでした。するとF
は「俺、知ってるんよね。Kは毎日男にオッパイ揉まれよるやろ。それでオッパイが尖
がったんやろ、先生」と言い、「おい、K、俺にもオッパイ揉ませろや」とKに抱きつ
こうとして授業が中断しました。
その後もKに向かって「K、K、聞えんのか?おい、セックス経験者」とか「昨日は
気持ちよかったんか?オッパイがまた尖ってるぞ」と授業中にKに性的な言葉を投げつ
けることばかりするようになったFでしたが、Kは完全に無視していました。
中3の4月にFがKに後から抱きついて胸を鷲掴みにする事件がありましたが、Kは
「もう!やめんね!」と振りほどいたくらいで動揺していませんでしたから、わたし
はKの堂々とした大人っぽい振る舞いに「さすがだな」と思ったのです。Fは毎日の
ようにKの胸を狙うようになってしまい、Kも参っているだろう、と思ったわたしは
Kに「Fの言うことなんか気にしない方がいいよ」と言ったのです。するとKは
「なんでバレたんだろう?見られちゃったのかな?」と言いました。わたしは最初は
意味がわかりませんでしたが、Fの言っていたことを肯定している意味だと気づき、
びっくりしてしまいました。Kは「Fって乱暴だけど甘えん坊みたいなんだよね。だ
からちょっとくらいならいいかな、とか思って。それが隙になってるんだろうね」と
言いました。余裕があるKの口ぶりにわたしはまた「大人だな」と感じました。

総レス数 1016
378 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200