2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

茶巾の思い出

1 :大人になった名無しさん:2006/04/09(日) 00:31:47 .net
女子のスカートがロングだった頃に流行った茶巾。目撃談、体験
談をぜひ。

155 :148:2006/09/25(月) 21:16:56 .net
ハッキリ言ってあまり思い出したく無いことなので、ちょっとだけ・・・

私のスカートはそんなに長くなくて茶巾をやられても頭の上まではいきません。
だからスカートのすそからちょっと上のところを首のところで縛られました。
最初はヒモで縛られたのですけど、内側から胸のあたりにあるスカートを
引っ張ったら、スカートがヒモと首の間をすり抜けて下ろすことができました。

助かったぁと思ったのも束の間、私を茶巾にした連中が逆上しちゃって
「こいつ生意気だ!」「誰かガムテ持ってきな!」とか言い出して、
また茶巾をされてしまい、しかも今度は首のところで、スカートの外側から
ガムテでグルグル巻かれて止められちゃいました。
今度は内側からどんなにもがいてもスカートを戻すことができません・・・

私に茶巾をした連中が笑っているのが見えて、悔しくて涙が出てきました。
みんなが私の姿を見て笑っていました。

その日はそれだけで済んだので。ホッとしました。
みんなが行ってしまったあと、腰のところにホックがあるのを思い出し、
それをなんとかして外しました。
腰の所を開けることができたら、両手が使えるように
スカートを上にあげて、首のところのガムテを外しました。

でも、その次にやられた時はこんな程度ではありませんでした・・・

156 :148:2006/09/25(月) 21:36:22 .net
それまで私は茶巾をやられたことは無かったのです。
クラスの中で、茶巾をやられてしまう子はほとんど決まっていました。
ただ、その子たちばっかりではつまらなくなってきたみたいだったのと、
茶巾をやってる子が、私がいつもやられている子と話をしていたのを見て、
「今度はあいつに茶巾をしよう」と言い出して、私がやられることになったのです。

一度目のあと、しばらくの間は私が茶巾をやられることはありませんでした。
ところがある日の放課後、また私のまわりにあのグループの連中が集まってきて
私に茶巾をやりはじめたのです。

今度は最初からガムテでスカートを止められてしまいました。
さすがに2回目だったので涙も出なかったのですが、
それが逆に連中を起こらせてしまったようでした。

一人が「なんだ、生意気なヤツだな〜」と言いながら私のパンティの腰の部分に
手をかけて引きずり下ろしました。
「いやぁ!」と私が言うと、別の一人が「うるせぇ」と言って後から押してきました。
ひきずり下ろされたパンティが膝のあたりにあったので、私はよろけてしまい
そのまま倒れてしまいました。

倒れてうつぶせになったのですが、みんなして私の体を動かして仰向けにしました。
そして一人が「パンティがじゃまでころんじゃったみたいだね。取ってやるよ。」
と言って、私のパンティを足首の所まで下ろしてしまいました。
片方の足をパンティから外すと、両足首を持って大きく広げられてしまいました。
「さぁ、みんなで鑑賞会だ!」と言って、みんなが私のアソコを眺めていました。

当時はまだ写メとかありませんでしたから、撮影されることはありませんでした。
でも、とってもはずかしかったです。

157 :148:2006/09/25(月) 21:59:23 .net
2回目に茶巾にされた後、暫くの間は私が茶巾にされることはありませんでした。
でも、1ヶ月くらい経ってから、私が茶巾にされてしかもパンティを下ろされて
私を茶巾にした連中みんなで私のアソコを眺めて笑ってたことを、
連中の一人が男子に話してしまいました。

それから、男子が私を見る目つきが変わったのに気がつきました。
ほとんどの男子は、自分たちの目の前でそれをやってほしい、と思ったようです。
そして数日後、私はまた茶巾をされてしまったのでした。

最初は男子は隠れていたようです。私が茶巾をされた時は女子だけでした。
ところが、私が茶巾をされて身動きとれなくなった時に、
男子がゾロゾロと現れたのです。男子たちは私の姿を見て笑っていました。
私は、パンティだけの下半身を晒されて、ものすごく恥ずかしかった。

そのうち、男子の一人が私のパンティの上からお尻をさわりました。
女子が2人で私の腰のところを押さえていますから逃げられません。
他の男子も次々に私のお尻やアソコをパンティの上からさわりました。

そしてついに、男子の中の一人が私のパンティを下ろしてしまいました。
「ひゅ〜」誰かが声をあげました。男子の目が私のあそこを見ていました。
私のパンティを下ろした男子が私を押し倒して床に寝転がせ、
両足首を持って両足を広げ、私のアソコを男子全員に晒しました。

男子は口々に「すげー」「こうなっているのか〜」とか言って見入っていました。
私は恥ずかしくてしかたなかったのですが、一生懸命がんばって言いました。
「もうやめて・・・」  でも、男子の鑑賞会は続きました。

私が解放されたのはそれから30分くらいたってからでした・・・

158 :148:2006/09/25(月) 22:02:50 .net
なんか読みにくい文章になっちゃいましたね。
ごめんなさい。

それと、今日はこのくらいにさせてください。

これ以上のことは、あまり思い出したくありませんので・・・

129 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200