2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親に処分されたもの

1 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/10(土) 18:01:16 .net
勉強しない、テストの点が悪かった、約束を破った、夢中になりすぎた
などの理由により、大切にしていたマンガ・ゲーム・ミニ四駆などを
親に処分されてしまった悲しい経験を語りましょう。

年齢とか状況とかその後のこととかも含めて。

269 :大人になった名無しさん:2010/08/02(月) 01:07:05 .net
ボクは小さいころから引っ込み思案な方でした。
そんなボクを変えたのはお母様でした。
学校で友達が見せてくれ、そして貸してくれたスケベな写真を見ながら
おちんちんを大きくしているのをお母様に見つかってしまったのです。
お母様に怒られる!と思ったのですが、お母様は意を決したかのような感じで
「そんな写真を見ているだけでは良く分からないでしょ?お母様が教えてあげます。」
と言うと、まずちょっと大きなおっぱいをボクの前に出しました。
ボクがドギマギしているとお母様は「いいのよ。触っても。」と言いました。
ボクは両手でモミモミしました。そしたら乳首が大きくなったので乳首をつまんでみました。
お母様は「あっ、あっ・・・」と声を出しました。
そのあとお母様はボクの前でパンティを脱ぐと床に腰を下ろしてM字開脚をしました。
そして「ほら。ここがオ○ンコ。そしてここがクリ△リスよ。こっちもさわっていいのよ。」と
言ったので、それぞれ触ってみました。
お母様のオ○ンコの中に指を入れてみたところ、中は濡れてました。
お母様はボクのズボンとパンツを脱がせると大きくなりかかっていたボクのおちんちんを
握ってシコシコと手を動かしました。
そしてボクのおちんちんが最大に勃起したのを確認すると、ボクの上にまたがるように立ち、
ゆっくりと腰を下ろしました。ボクのおちんちんはお母様の膣の中に入っていきました。

こうしてボクは、お母様に童貞を処分されました。

270 :大人になった名無しさん:2010/08/02(月) 01:21:49 .net
それからは、ほぼ毎月ですが、月に1回夜中にお母様がボクの部屋にやってきて
ボクのおちんちんをシコシコして勃起させ、ボクのおちんちんが勃起すると
ボクの上にお母様がまたがって腰を下ろし、
お母様の膣の中にボクのおちんちんを入れてました。
最初のうちはまだ精通が無かったのですが、
ある時お母様の膣の中で気持ちよくなったボクのおちんちんから白い液体が飛び出しました。
お母様はびっくりしたようですが、ボクもびっくりしました。

お母様は「大丈夫よ。これはあなたが大人になった証拠なの。」と言って白い液体を拭いてました。
それからは、お母様はボクのおちんちんが勃起したあとにコンドームを付けてます。
ボクとしては最初の時のお母様の中に思いっきり出した時の快感が忘れられませんので
できればコンドームは付けたくないのですが、お母様にそのことを言うと
「お母様も本当は付けたくないの。でも、今はこれを付けなければいけないのよ。」と言いました。

その後もお母様は月に1回、深夜にボクのところに来てボクとセックスをしてくださいます。
でもセックスを覚えたボクにとってはそれだけでは満足できません。
そこで、クラスメートの女子の中で僕に好意を抱いている子とセックスをしました。
彼女はボクのことを本当に好きなようで、その後もボクの言うことをよく聞いてくれます。
彼女を家に連れてきてお母様に紹介しました。お母様も彼女のことを気に入ってくれたみたいです。

お母様が彼女を気に入ってくれて良かったと思います。
もしお母様が彼女のことを気に入らなかったら、処分されていたかもしれませんから・・・w

総レス数 334
76 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200