2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「○○になりたい」と言ってたクラスメイトは今・・・

44 :うーたん:04/01/28 20:20.net
自分のことでもいいかな。

保育園の頃から毎日キャッチボールばかりで、将来、掛布の引退後の
四番打者はおいらだと思っていたくせに、ピッチャーで入団する妄想
を描いていた。ちなみに、高校野球は天理高校で甲子園優勝して、
ドラフト1位で阪神とおいらの中で決まっていたです。
もし、巨人に指名されたらやだなあ・・・・と思っていました。
今年から札幌でプレーする新庄選手じゃないけど、小学校高学年の頃
は瀬古利彦さんの後継はおいらだと思ってて、SBのシャツ着てマラ
ソンで優勝するような陸上選手になると思い込んでました。
中学に上がると、入学してすぐ、自己紹介で将来はスポーツ選手で
身を立てたいと言い、陸上部に入部しました。
学校内では1番足が速かったんですけど、県大会などに行くと、自分の
身の程がよくわかる順位で、陸上選手としての将来は暗いと思い、
高校入学時には、アメリカンフットボール部に入部。
普通に高校を卒業して、普通に併設の大学に入って、6年の在籍中に
ほとんど学校もいかず、1単位も取得せずに退学届を出し、地元で
事務系の仕事に就きまして、お料理上手な優しい妻と、落ち着きのない
ADHD気味な3歳児と細々ながらも楽しい毎日を過ごしております。
でも、仕事は辛すぎ。
ウチュになる前にやめないと・・・

総レス数 743
205 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200