2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

もしあの頃に戻れるなら・・・

485 :大人になった名無しさん:2024/01/31(水) 23:15:43.10 .net
若い頃の昔、夜、始発のバスセンターで路線バス🚌の2人掛けの座席の窓側に座って乗ったある時、同年代位の女性が隣に座り身体を自分にぴったりと密着させ「終点(2時間以上かかる。自分は後30分位のところで降りるつもりだった。)まで降りないでしょ?」と言われた。ブザーが鳴り乗車口の扉がプシッと言う音がして閉まるとその子は、すぐ目を閉じて眠り、自分に身体をぴったり預けてしまって離れない。時間もお金も余裕があることなので降りる予定の停留所で降りるのを諦め、その子の体重とぬくもりを受け止めたまま、終点まで降りられなかった。終点に着く頃、その子は「わたし、ドアの閉まりきるプシッという音が怖いの。」といい話してくれた。そのバスが終点について時刻表をみると終発は出た後😱😨戻ることはできずに........困っている姿からドライバーに声を掛けられ、高い費用を払うことなく、そのバスドライバーが折り返し便のあるところ(帰庫のついでだという。)まで、無賃で送ってくれた。

その後、その女性とは何度もバスで隣どうしになり、その度にその子は自分に身体を預けいつも終点まで一緒に乗っていた。すぐ近くに鉄道駅があることがわかったので一緒に行っても何も困ることがなくなり、バスの最終便に乗ってもまだ列車が動いていたので、時々最終便にも一緒に乗り、終点まで密着し乗っていた。悔やまれるのは、住所や連絡先を交換していなかったこと。まあ、バス車内だけのラブラブだったようで。

192 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200