2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンギラスファンクラブ

265 :どこの誰かは知らないけれど:2019/04/11(木) 00:00:37.25 ID:q9hAY5Vw.net
【ゴジラ至上最も不遇な怪獣アンギラス】
・ゴジラの逆襲
飛び道具ぶっ放すゴジラに対してアンギラスは丸腰。こんがり焼かれて中盤で早々に死亡。

・怪獣総進撃
キングギドラに噛みついたけど、そのまま空を飛ばれて地面に思いっきり叩きつけられる。戦い自体はリンチで勝利。

・ゴジラ対ガイガン
ゴジラに命令されて湘南海岸に出向くも、防衛隊の攻撃を受けて泣く泣く帰る。
さらにガイガンのチェーンソーに自ら突っ込んで血まみれになるという低脳ぶりを発揮。
所詮は恐竜が巨大化しただけだからしょうがない。

・ゴジラ対メガロ
冒頭で地割れに飲み込まれて出番終了。

・地球攻撃命令 ゴジラ対メカゴジラ
ゴジラに扮したメカゴジラに顎を裂かれて地中に逃げる。前回地割れに落ちてから地底怪獣としての道を選んだらしい。

・ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃
初期案ではバラゴン・バランと共に登場予定だったのに、それじゃ話題にならんとかいう理由でバラン共々モスラとキングギドラに差し替えられた。
バラゴンだけはそのまま出演した。

・ゴジラ×メカゴジラ&ゴジラ・モスラ・メカゴジラ 東京SOS
ゴジラ×メカゴジラでは機龍と戦う予定だったけどボツ。
東京SOSは死体役で出演する予定だったけどボツ。

・ファイナルウォーズ
ゴジラとキングシーサーにサッカーボール扱いされてアンギラスの歴史はゴジラ映画と共に幕を下ろした。

・怪獣黙示録
ラドンと共に中国に出現しヘドラと戦うも、二匹まとめて敗北してしまう。

総レス数 269
70 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200