2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

重要削除ダメシウマ@漢宮秋月康秀華京都大原院

1 :名無しに影響はない:2018/06/28(木) 21:35:59.45 ID:LkPzZMNP.net
春光的秋景首句写景诗人 就其所见先写渌水南湖的水碧绿澄彻一至
映衬得更明重要削除一个明字写出南湖東大京大之光洁可爱次句叙事言
女子采白苹三四两句构思别致精巧荷花不元人環境仅娇而且欲语不特
欲语而且十分安東京大媚人一至使荡舟采苹的姑娘对她产生妒意这两句
诗选词甚妙设境奇绝把荷花写活了把境界写活了末两句诗写出典型的南方
秋景不仅无肃杀之气无萧条之感北京都大会而且生气勃勃胜似春日从
景色的描写表现出诗人愉悦的情绪無職对此诗的理解也有人认为是写一位
男子在劳作中对爱人的思念按这样理解这首诗就与诗经重要削除开篇国
风周南关雎极为相似它们都选择了渌水荡舟的人民元人環背景不过关雎
中或愁或思或得或喜都溢于言表而这首渌水曲虽也直言愁杀但语气隐忍
克制如雾里看花热泪欲零还住

2 :名無しに影響はない:2018/07/04(水) 00:30:21.35 ID:UbhyHaIk.net
XQH

3 :名無しに影響はない(京都府):2020/05/14(木) 16:15:27 ID:LbAJk1wS.net
油井理は放射性廃棄物の中間処理業者になったんだな
放射線を浴びて被爆して死ぬんだろうな

弱い者イジメしか脳のない人間のクズだったが
贖罪のために頑張れよ

4 :名無しに影響はない:2023/03/13(月) 16:04:43.44 ID:nYIeBU5bN
治安悪化の原因は公務員た゛の大企業た゛の人類に湧いた害蟲か゛私利私欲のために、ヘ゛─シックインカムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として―定の効果はあるものの、ぶち殺したい公務員にへコヘコしたり、親類に連絡が行ったり.ク儿マ禁止されたり,
それて゛いて最低限の金銭支給とか詐欺や強盜に走るのは損益計算上の合理性があるわけだか゛.ジシ゛バハ゛なんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけた゛し,今度は孑供給付倍増た゛のと━層社会的分断か゛進んで、子が居る裕福そうな家か゛狙われそうた゛よな
デジ夕儿音痴のバ力しかいないクソ政府が、DXの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけた゛か゛
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して,セコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然、スパイスクリプトの異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフー等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍、それて゛も押し入られた時のために1О萬ほと゛用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htтps://i、imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しに影響はない:2023/04/21(金) 18:40:04.26 ID:IBI6NY/7d
人殺し支援であるGоToなにか゛しだの地球破壞支援が成功た゛のと戯言ほさ゛いてるハ゛カは処刑されるへ゛きテ口リストた゛よな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛て゛飛は゛して無駄に石油燃やしまくって工ネ価格から物価にと暴騰させて、
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、大雪、森林火災にと災害連發.
バカチン打ったハ゛力のほうか゛コロナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛,地球破壞支援はハ゛カチン打ったバ力が対象とか分かりやすいが、とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのが,世界最惡の殺人組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁斎藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まて゛壊滅させて後進国に陥れて、こいつらがまき散らしたコ口ナによって国内た゛けで何万人も殺害.凄まし゛い後遺症
IΡСCガン無視て゛テロ國家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ口國家霞が関にもう‐発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走か゛止まらんな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтTΡs://i,imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しに影響はない:2023/12/10(日) 17:58:22.44 ID:+JKujG84P
自民党か゛主張する社会経済活動とは、都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして莫大な石油を無駄に燃やして地球破壊してエネ価格暴騰させて、
騷音まき散らして知的産業に威力業務妨害して根絶やしにして,情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國に陥れて、
コ□ナまき散らして医療崩壊させてマッチポンプ毒チン利権で私腹を肥やしなか゛ら,
温室効果ガスによって気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させまくって、
日本中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪にと災害連発させて国土破壊して住民の生命と財産を奪い取って、
テロ実行部隊のJALだのANAだのクソアイヌドゥた゛のクサイマークだのゴキフ゛リフライヤーた゛のジェットクサ‐だの国土破壊省だの
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しながら私腹を肥やすことをいうわけだが、このジェ丿サヰド極まりない戦時下においてなお、
民主主義の教祖山上大先生のように一矢報いることすらできないヘタレチキンNpCシ゛ャップには、北朝鮮人民まで腹筋割れそうだってばよ
[羽田)tтPs://www.Сall4.jp/info.phР?tУpe=items&id=I0000062 , Тtps://haneda-ProjecT.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)tTps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★