2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

分割自我復元法について part3

409 :神も仏も名無しさん:2020/06/08(月) 10:02:32 ID:JQIptIUm.net
それで自我復元の手順通りにやってみて数年たって、自分が掴んだ結論というのが、
「全国どこにでもいる頭の弱いオバハンwww」だったということ。

子を虐め自分が優位に立つことを渇望し、私の欠点を細かく調べ上げて記憶に書き付け、
小言を投げつけるタイミングを常に狙っている…と執念さえ持ちあわせてもいなかった。
じゃあ一体なんなのか?っていうと、そもそもが

嫌な仕事を我慢してやっている
嫌な家事を我慢してやっている
嫌な人付き合いを我慢してしている
言いたいことを我慢している
やりたいことを我慢している
嫌われたくないから我慢している
人の目を気にして我慢している

こんな風に我慢するのがクセで、心が「不満」で溢れかえっててその自覚自体が消えてる。
そこまで不感症だと、子供がちょっと気が利いてて賢いぐらいでは、まったくダメだったーww

子供がちょっと賢く通知表5連発でも「いっつも私が損している」の感情で充満してるから、
あんたのちょっとぐらい、それぐらい私の巨大な功績(主婦業)に比べてあんた何なの?(冷笑
であり、ナチュラルに子供の心に無関心で、それが悪いと振り返ったことも皆無だった。
愛が憎しみに変わった転機も無く、生まれた当初から子供に共感することが無かっただけ。

復元前の、美しい母子愛の『復活』を期待しては失望していた部分は蒸発して消えた。

総レス数 1001
478 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200