2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【宮城】パチンコ台に放尿した疑い 仙台の国家公務員の男を器物損壊容疑で逮捕 [シャチ★]

22 :アフターコロナの名無しさん:2024/03/11(月) 00:04:08.44 ID:E8b9PEv80.net
早く大量移民来て役所に外国人が申請手続きで押し掛ける日常にならんかなーwww
公的施設の秩序を維持する有志の義勇正義マンとして毎日巡回して正義の執行の助力になるのになw
目つき怪しい中国人や墨だらけの南米人とか見つけて少しでも周囲の不安を煽る挙動があれば
迅速に寄生虫ゴキブリ公務員である職員に駆け寄って
「あの外人挙動が怖いから落ち着くように直接口頭注意して周囲の不安を取り除いてあげて」とか
「あの外人不審物持ってるぽい(あくまで俺には「そう」見えた「ような気がした」w)から身体検査して」等と具申w
俺が直接声かけて注意してもいいけど「俺そんな権限も立場でもないから」さwww
ここは公的施設内において口頭注意する権限も管理義務もある職員様にお願いしないとねw
当然非正規や嘱託職員じゃ権限弱いから、毅然とした対応して貰う為にも正規寄生虫ゴキブリ公務員にお願いするわw
外国人ってキレ易いし日本人みたいに「周囲の目を気にする」て意識希薄だし育った環境違うから
相手の目潰すとか動かなくなっても殴る蹴る続けるとか一生障害残るレベルまで痛めつけるとか普通だからねw
正義マンとして寄生虫ゴキブリ公務員職員を3メートル以上距離取った後方からスマホ撮影しつつ的確なサポート
「いやそんなんじゃダメでしょー?もっと毅然と高圧的に威厳をもって注意してくださいよーwww」
とか臨機応変に助言して補佐役に努めるわ
皆応援よろしくな!

総レス数 1001
190 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200