2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「山上を殺しに行く。安倍さんを殺した山上は殺さないといけない」と大阪拘置所に電話 無職男(39)逮捕 ★2 [Stargazer★]

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>537
は?政治犯?
テロリストとテロリズムの意味をググって小学生からやり直せ

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上を殺すよりも
自分殺して聖帝に会いに行けよ

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上は厳重に守られてる...

そうだ!
安倍ちゃんを守れなかったSPを殺そう!(山上発想)

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京アベンジャーズ

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
第一党は超反安倍だからこいつは異分子だな

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上氏の行った行為は確かに重大な犯罪。では彼はどうすればよかったか?警察は動かない、マスコミは取り上げない、頼みの行政側はなんと詐欺集団のお仲間だった……そんな彼を殺すとか…殺そうとする相手が違うのでないか?

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つーかチョン国大使館は脅迫してないのか?

あw

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自壺こえぇ

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんと戦いたかったら、あたいら四天王を倒してから行けよ

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
ネトウヨ連呼の韓国人が
日本人に成りすまして真のお母様の「安倍は統一教会」発言をコピペしてるのは
つまり「誇りが無い」って事なんじゃないかな

韓国人以外の人類は
自分達の民族にプライドがあるから
ややこしい行動や考え方はしない
「あいつはヤクザと関わりがある!」って拡散するヤクザの発想をイメージすれば解りやすい

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱりリアルが厳しい人が右も左も極端な方に行ってしまうのだろうな…

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>547
選挙中の元総理を殺害したという行為は
民主主義への挑戦であるわけで
背景とか関係なくテロリスト
山上がどうこうとか関係ない
馬鹿には分からん定義と、統一問題で分かった

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上と違って結果残せなかったなw

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また無職バカウヨの犯罪か

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>548
この人はサタンに魂を乗っ取られてるので死んだら地獄に落ちるだろ。
安倍は天国に行ったはずなので会えないと思うぞ。

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職が無職たる所以

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口だけのアホw

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これぞ国士
中核派と日本赤軍パヨクを倒すべし

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>561
気持ちがいいぐらい
真のお母様だな

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>493
何の罪で?証拠は?弾見つかったの?

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>558
それ山上本人の動機には全く関係ないから
おまエラ反日カルト教徒の一方的な都合からくる勝手な解釈だから

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>558
別に言論弾圧のために殺したわけではないので政治的ではないですねぇ

はいやり直し
バカにはわからないかな?

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ママ上様の命を狙うなど許されないよな?

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>8
税金勿体ないからお前らの給与からクラファンすればいい

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人のことよりまず自分の人生をどうにかしなよ

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上ほどの不幸も背負ってない癖に

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここまでやる左翼のアベ憎しにはどん引きだわ
敵のふりしてまさに死体蹴り

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨク「暴力反対!」

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>567
その民主主義への挑戦の意味を君等は理解できない
山上はおこなった行為が政治的に問題
だから、政治犯で裁かれる

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職なのに敵討ちか...
先ずは職探ししろよ

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
何で電話したのか、何で電話なのか、何でバレたのか

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウヨ連呼してる奴もパヨ連呼してる奴も
両方ともチョ◯なのだと思えば
腹も立たんだろう

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
プラス馬鹿でゴキブリ知能だから
「日本人は韓国人と言われるのを一番嫌がる」
ってレスを5ちゃんねるで読んで素直に実行してんじゃないかな

韓国人が「お前は韓国人だ!」って悪口のつもりで日本人様に言ってるんだから
ちょっと理解できない発想だよな

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>安倍さんを殺した山上

まずこれが事実誤認だよね?裁判も始まってないのに何勝手に決めつけてんのw
あくまでも現時点では「容疑」だぞ「容疑」
しかも証拠である肝心の弾が出てきてない。
バカには分からないのか?w

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>568
馬鹿自慢はいいから
結果的にそういうことをしたなの
山上が意図してようがしてまいが
仮に彼の行為が正当となったら
この世の民主主義は崩壊する

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>555
声出して笑うてしもうた

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国ロシア、知人、山上といろいろ文句があるけど単なる無力なクレーマーだな

ネトウヨか

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このネトウヨは不可能な事をわざとのたまって刑務所暮らしで生活安泰を計った可能性まであるな

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
拘置所に電話てw

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>546
敵は全員左翼だと思ってるおめでたいやつ

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
だからその民主主義の挑戦とか山上の動機には全く関係ないから
ていうか民主主義云々とかほざくなら山上を極刑にしたいおまえのそれは全体主義の権化でしかない

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>581
テロリズムかどうかは結果論じゃなく行為者の目的だから

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今でも検察は安部友と思うから
愛国無罪で不起訴になるわ。

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
理解するもクソもそれはお前らが勝手にでっち上げたものであり論ずる価値がそもそも無い
本人が私怨だと言っている以上、動機はそれ以上でも以下でもない
そもそも彼がアベを殺したかどうかは確定していない。花火で遊んでたら脇に居たアベが何か知らんが勝手に死んだ。そういう筋書きが真実であっても、私らには問題は無い。

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ怖い

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>587
山上の行いは民主主義の為になる?
これ考えてみてみ
まぁ、考えられないだろうがね
一連の騒動で馬鹿はいると認識した

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>590
山上の動機とか関係ないんだが

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういう無力でからの言葉だけのやつが自分を抑えられなくなって弱い子供や動物を攻撃するからな

斬首も考えたほうがよい

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>592
山上は民主主義のためにやったわけでも、それを破壊するためにやったわけでもない
その問いかけ自体がアホ

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
実際山上のあの行為がなければ自分達で膿も出せない癖に民主主義とは笑わせる

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
お前が今ここで展開している、歪んだ独善的な主張に比べたら大いに関係があるw

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり信者は危険だわ
破防法だ

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
テロリズムかどうかを規定するためには山上の目的こそが重要になる
山上が政変を狙って政治的主張を掲げて安倍を殺したならテロと言えるが、そうじゃなかった
あれをテロというのは無理筋

600 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>210
刑務所はエアコン効いてるのかな

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大丈夫か?
山上は強いぞ
元軍人であのSPかいくぐってワンキル

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカチンコはどうしようもないなw

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>595
まぁ君等が理解できない定義とは知ってるw
やったことへの重大性も分らない

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自首では?
というか、生活に困って飯食いに行ったまである。

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
ネトウヨ連呼の韓国人の特徴は
「本当にこいつ日本人か?」って疑念が一瞬も頭をよぎらない点

八幡竜輔容疑者が「俺は右翼ニダ!」って電話すれば信じる
真のお母様が「安倍は統一教会ニダ!」って発表すれば信じる
おそらく信じているのは言葉じゃ無くて「反日精神」だろうな
嘘かも知れないが話を合わせておけば日本にダメージを与えられる
そんな感じなんだろう

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺売り信者こえーな

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨの8割はナマポだもんな

608 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自撮りであれってことは実物は期待できないだろう

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>598
それな
壺はさっさと国外追放せなあかん

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ日本第一党の関係者というより目立つ自称保守を崇めて悦に入ってるだけだろ?

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
顔写真見る限りナルシストだな

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>604
飯が目的なら「もしもし俺ウヨク!」って自己紹介しないだろ
いつものジャパンディスカウントの政治犯だよ

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカチョン信者必死だなw
安倍なんぞくたばっても、ザマァくらいにしか思わんわ!

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>601
山上君は銃の知識を自衛隊で身に付けたって言われてるが、それってマヌケだろ。
首相の命令で敵と戦うことが使命の自衛隊が、かえって安倍殺しの片棒を担いだことになるわけで。

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上が単独犯じゃないとしたら、必ず背後の団体が口封じするはず。オズワルドもそうだし。
山上が死んだらまずそれを疑え。

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>592
本当の民主主義の表と裏を理解してないくせに民主主義論をシッタカするの恥ずかしいぞ
とりあえず侮蔑語をいちいち入れてる時点でお前は真っ当な議論をする資格がない

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
心の壺を隠しきれなかったかw

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>603
定義を理解してないのはお前だな
そもそも山上が起こしたことが何なのかも理解してない
「民主主義」などとうに壊れていたからこそ山上が現れた事に気づいてない

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニートが

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>603
仮にその理屈を採用するのであれば重罪にするどころか勲章をあげて3万円札の肖像にしないといけない
カルト広告塔を排除し、民主主義を健全化した英雄なんだからなw

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死刑で

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
まぁ馬鹿には理解できないて知ってるから
君はそれでいいよ

>>599
政治的主張があってのテロと思ってない?
それは違くて
最終的に政治的主張ありましたは多いけど
米国の銃乱射もあれも一種のテロ
彼らには政治的主張とかないよね
山上は安倍を殺したかった理由はフワフワしてるけど
やったことは民主主義の根幹である選挙中に選挙演説中に殺害した
これは民主主義の崩壊につながる大事件
仮に山上が軽い刑ともなれば、気にいらない奴は殺してもよくなる
まぁ君には理解できんよね

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殺しは殺ししか生まないんだな…

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>481
山田ボイス「こっちの携帯電話から?」

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨのお前らやめろよ

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあしかしあれだけの事件が起こっても六煮物を考えられず
殺人は悪なんだーあれは政治家を殺したからテロなんだー で思考停止してるバカが
評論家だの思想家だのを自称してる連中にもいることがこの国の言論の劣化を表してるよ
だから ID:I6bCOBdM0みたいな低能もまた恥ずかしげもなく現れる

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>618
壊れてないね
壊したいパヨクはいるけど

>>620
その考えはチョンと同等だな

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5chでも長文でレスしている奴って無職だろうな

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マジキチ
山上さんは日本の救世主なんやで!怒

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱり無職w

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
40歳以下ってなんで安倍支持ネトウヨ多いんだ?
勉強不足、社会経験不足なのかな
学校でちゃんとした反戦教育受けてないのか?

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>622
「民主主義の根幹である選挙」w

日本じゃ機能してねえよ。

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>632
君のなかではそうなんだろうな

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>627
だんだん苦しくなってきたようだなw
負け惜しみのテンプレw

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>632
やっぱり不正選挙なのか?

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一般人を殺害したのとは訳が違う
選挙応援演説中の元首相を狙撃して、日本の治安に大きな不安を与えた
ザマーミロと書き込んでるネットの異常者と一般社会は違うからね

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上は邪教と癒着のあった歴代最長の元首相の首を打ったものだからな
邪教と悪性に楔を打ち込んだとして歴史的に見ても稀な存在ではある

頭の病気のネトウヨ如きがどうこう言うことすら考えたほうがいい

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>634
理解できてないもん
山上のしたことの意味

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
高橋元知事の親戚かなんかかね

自分がプーチン殺せば山上より有能と認められるだろ

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>618
確かに。

民意が何も反映されず、国民を疲弊させ、搾取するだけの今の日本。
民主主義などとは到底言えない。

中国や北朝鮮に近い。
自民独裁だ。

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上と同類な

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
統一教会と信者の取り合いになって対立していた別の宗教団体が存在して、それが黒幕かね?
室町時代には同じ仏教なのに延暦寺、日蓮宗、一向一揆あたりが勢力争いしていて武力衝突も多かったらしいし。

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絵に描いたようなネトウヨ

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>631
真のお母様(韓国人)が嘘をついてると思ってるんじゃねーの?

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コイツは只刑務所に入りたいだけのヤツだな

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>631
安倍ちゃんにすがることで弱い自分が強くなったような気になるからでは

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>636
むしろ山上がテロリストじゃなかったおかげで日本の治安は守られてただろ

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かるとこわいあるよ

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつの方がテロリストだろ

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>82
そういうレベルの人間もいるのだよ

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>山上の動機とか関係ないんだが
それが裁判やw  もちろん政治家をヤル(殺)と
重罪には成るワ  

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>600
もちろんある
飯も出る
風呂もある

野宿するよりはるかに良い環境

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>638
その意味とやらはお前の独善的な主義主張でしかないだろう。
なんで俺らがそんなもの理解しなくちゃいけないんだ。勘違いするなよw

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
な 安倍信者はこの程度よ

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>647
テロリストであろうとなかろうと社会に大きな不安を与えた

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
反日壺カルト乙

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ安倍信者って怖いな

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>652
20代の頃から死ぬまで、ホームレスと刑務所を往復して生きてる人がけっこういるらしいな

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>645
事前準備とウヨクアピールの過剰さで
俺は工作員だと思うわ
山上容疑者も「ウヨクってこんな奴」をアピールするための道具だろ

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上個人だけをターゲットにして幕引きをはかりたい勢力がいるけど
奴の背景をよく考えて敵を判断した方がいいよね

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会がいれば選挙が勝てるなら
選挙で全然勝てない共産党の共産党員は
統一教会より少ないってことか?

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
在日の仕業か?

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>635
それもないとは言い切れないが、国民のマインドコントロールだな。
「野党よりマシ」という洗脳が非常に効いた。

税が上がり、給料上がらず、年金も支給年齢を引き上げられ
子育て介護への支援もない。
政治家は癒着だらけ。

なのに自民に投票してしまう。
これが洗脳でなくてなんなんだ?

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>655
朝芽さんを責めてるのか
モラルがないね

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは痛いのが出てきたな…

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
統一教会は8万人らしいから、さすがに共産党はその数倍はいるだろ

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上個人の問題なの?

背後に反安倍勢力がいてスナイパーに暗殺された説はどうなったんだ?

このまま山上単独犯て事にするとやはり山上の供述通り教団に対する恨みの犯行が動機という事になっちゃうけど大丈夫なのか?

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
知らんけど
共産党のトップが何を言っても
統一教会の真のお母様の「安倍は統一教会!」発言みたいに
韓国人が集まって5ちゃんで書き込み拡散してくれそうもないな

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上「こいよw」
39歳無職「ぐえー」
看守「おいおい瞬殺だよ」

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なにも語らず、黙々と準備を進めて復讐を成し遂げた山上義士こそが真の愛国者。
こいつはくだらん脅迫繰り返してるだけの雑魚。

671 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前がしなくても国が何かすんだろ。トップ狩られたんだから

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>666
じゃ共産党も選挙勝てるだろ

共産党員数の水増しでもしてるのか?

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>663
そりゃよく言われるように
毎年在日参政権を提出してる民主党や
このスレで頑張ってる統一教会の韓国人のおかげだろうなw

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>668
書き込むと勝てるのか?

このスレを見るだけでも反自民がたくさんいるけど
野党は選挙に勝てないな

675 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ダメな奴は何をやってもダメ

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>627
韓国人のカルト教団の要望を聞いてやって票を貰ってるなら民主主義は壊れてると言わざるを得ない

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
気色悪い印象工作してんじゃねぇよパヨクが

678 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この無職は誰かに相談出来なかったのか

679 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>670
雑魚だけどこいつこそテロリスト
山上をテロリスト呼ばわりしてる奴らはそれは認めず、それどころか右翼のフリをしていると言い出す始末w

680 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>655
そうだよな
安倍晋三は最低だよ

681 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さすが安倍ちゃん親衛隊やな
アベガーどもは眠れん夜を過ごすんやで

682 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>672
自民党と野党が接戦で競ってる選挙区だったら、例えば統一教会が100票応援するだけでもかなり大きいだろ。
共産党には共産党員しか投票しないので、共産党員が1万票入れたとしても勝てない。

683 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも公約を掲げて公約を破るのが普通みたいな嘘つき連中だからな
公約破ってる時点民主主義に反してるから罪は重いね

約束という契約は破るは、利益のために嘘は
もうこれ悪魔の特徴

684 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>663
単に投票率が低いだけだろ
洗脳できてるんなら若者はどんどん選挙に言って自民党に投票しないとおかしいだろ

685 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>674
沢山書き込めば
「反自民が「沢山いる」」と思わせることが出来る
お前が全力で信じてるようにな

686 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>673
まさか自民が「日本人はサタン」なんて言うやつらとズブズブだったとは俺も驚いた。
原理研の頃から統一が危険で近寄っちゃいけないことは知っていたが、
まさか安部が自民あそこまで支援していたとは。
山上が知らしめたことは大きい。

在日参政権でいいよもう。
サタン呼ばわりされるよりましだ。

687 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>682
ん? 野党は候補者が被らないように
共闘をしてただろ

それをやっても勝てないくらい人が少ないってこと?

688 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>685
野党支持者の絶対数は少ないっていうことか

689 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>653
山上を英雄視とかチョンと一緒よ

690 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>684
今のロシアみたいにジジババだけ洗脳していて若者は冷淡、っていいう状況もありうるがな

691 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聖書曰く、何においても誓うなとあるからな

誓ったことが達成できないと嘘になり罪となる。全ての罪はある日刈り取られるものだ
大勢の目があるまえで誓ったということは自殺願望でもあるのか政治家は

692 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>676
証拠ないけど大丈夫君

693 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>686
悪夢の民主政権時代みたいなこといってたしやり口も同じ

694 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義国における政府の最大の使命は私有財産の保障。
単純に国民一人ひとりの命を守る事ではない。
だから国家は戦争や死刑を認めてるし(死刑を)廃止した国は警察による射殺が常態化している。
私有財産は人の命よりも優先されるのが学校では教えられない民主主義国の真実。

695 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>674
野党が分裂してるからだろ
これからの2ちゃんねるは立民に投票するのか
共産党に投票するのか、れいわに投票するのかを
今からここで決めようぜ

696 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>686
そうだな
統一教会の韓国人が参政できるようになる方が
サタン呼ばわりされるよりマシだよな
在日参政権に賛成しよう

ただお前以外の日本人は違う考え方をしてるんじゃないかな?

697 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>693
当時就職活動していた人たち
残業がなくなった製造業にとっては悪夢だよ

698 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ツボ信者、息してる?
>>1
自民と統一のメンツだけのエセ国葬で安倍チョンを美化させた切り貼り追悼動画は、さながら失われた30年を作った嘘と隠蔽と改竄と開き直りで、言っている事とやっている事が真逆な民主主義を根底から覆す独裁の国賊党を彷彿とさせたな
 まぁこれで生前に大量の血税バラ撒きで釣れた海外のオトモダチにも、愛国者のフリして美しい日本をトレモロスとほざきながら、ウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた学歴詐称で百枚舌の国賊コウモリ・ホラッチョ安倍チョンの、メッキにまみれた虚しいプロパガンダを伝えられた事だろう・・・
 支持する若者層と象徴される二世信者も献花しに来てくれたし、統一アンバサダーとして撒いた種は確実に芽吹いた事が確認されたのは、安倍昭恵 名誉校長も喜ばしき事だろう

699 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほんに安倍元総理は基地外を寄せるオーラがありますわ
なぜこんなに人を狂わせるのか
岸田総理にはこんな人らは出てこないでしょう

700 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>697
安倍に壺の言葉思想があったからたとえで使ってたんだと思うよ

701 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>687
甘利明や石原伸晃は野党共闘の効果で負けてたけどな。
共産党員には絶対に共産党にしか入れない!って人が多くて、そういう人は野党共闘の選挙区では棄権するんじゃないかな。

702 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>695
何その
2ちゃんの総力を上げて潰すが
みたいな書き込みはw

703 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>693
いやもうあの頃の方がマシだった。
日本人であるというだけでサタン扱いされるなら日本国籍を捨てざるを得ない。
日本人として耐えられない。

移民もガンガン入れるし、在日参政権よりひでえ。

704 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
こういうモノホンの統失ってやっぱりいるよなぁ
しかも大体どっかのカッペ

705 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>660
直接殺ったのはあいつに間違いないんだから死刑でいいよ

706 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>194
法治国家だけど、今までの政治も法から外れているよな

707 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>699
特に死んだ後でも広告塔に使う統一教会からのラブコールは凄い
死んだ後もAIにされてCMに使われたのは美空ひばりくらいじゃないか

708 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上は相応の動機があったけど
こちらは信仰上のなにかだろうか

709 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙ってやれよ使えねえな無職

710 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>703
移民プラス在日参政権か
真のお母様がお前のレスを読んだら泣いて喜ぶんじゃないか
親孝行な奴め

711 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>703
凄いこと言うな

712 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>701
投票所で俺の目の老夫婦が

「ねえ共産党の人がいないんだけど誰に入れたらいいの?」
「 立憲に入れればいいんだよ(怒)!!」

って会話を顔してたぞ

713 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山報隊ですか?

714 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
赤木さんの事を忘れないで

715 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
残念だけど、共産党に入れるしかない時が来たってことだ。
日本に民主主義は無理だったということ。
レッドチーム入りする時が来たんだ。
アメリカには悪いけどね。

716 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>無職
やはりネトウヨだったか

717 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜゴミは予告したがるのか

718 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>13
あんた
そのうち逮捕されるよ

719 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
赤報隊?

720 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>712
たまたまそういう共産党員もいるってだけだろ。
立憲民主党にだって岡田克也みたいに共産党を毛嫌いしていて共闘に反対してた人もいるんだし。

721 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
さんwwww

722 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつの名前も怪しいなあ
刑務所あがりの「仮名」ぽい

防諜機関ないから、マフィア、カルト、各国機関から浸透されまくり
世界一貧弱といわれる法務管轄の公調いまこそ増強するときだな

723 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職男(39):山上みたいにモテると思ってやりました(てへぺろ

724 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またネトウヨか

725 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨと山上でな知能が天と地ほど違うからな

726 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「竜」の字が入る名前のチンピラ感
たぶん親ガチャ

727 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義は統一みたいなやつらに蝕まれる。
それを思い知った。

「日本人はサタン」とか、完全に人種差別だろ。
こんな思想はたまらんぞ。こんなやつらに自由なんか与えられちゃ日本人がたまらん。
宗教の自由も言論の自由も認めちゃいかんだろ。

こんなやつらを支援するなんて、自民には本当に愛想が尽きたというより嫌悪する。

728 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
美しい日本のネトウヨは頭が弱いなw

729 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上みたいに家族を破滅に追いやられた恨みからって訳でもないし動機も薄っぺらいね

730 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>727
文鮮明は戦前の朝鮮出身で、若い頃に日本人にフルボッコに殴られたことがあるらしいぞ。
この人の反日、嫌日は本物だよ。
誰も本物を批判なんてできない。

731 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙ってやれるかやれないかの差が山上様とその他大勢との違い

732 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっぱ拘置所って警察並みに普段の警備とかしっかりしてんだろか

733 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍洗脳の極みだな、このネトウヨ

734 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>658
そういう連中は人様に迷惑かけんよう
生活保護にせんとなぁ
刑務所内の医者に知能テストとかしてもらえば
障害者の基準に入るやつゴロゴロおるやろ

735 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨさん、この無職の英雄に差し入れしたれよ

736 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍信者は危険すぎる

737 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上→目的を成就したレジェンド
八幡→クソ未満のイタ電野郎

これくらいの差はあるw

738 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
またお前らか

739 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口だけ野郎
どこかの下痢壺と一緒

740 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
名前に竜、龍がある奴大体イキり馬鹿が多い説

741 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神に辿り着くには逮捕されるのは必須だがまあ無理だな

742 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>734
そういう知的障害のボーダーな人だと、現金を渡すだけのナマポだと全部酒を買って飲んじゃったり、パチンコで1日でスッカラカンになったりするので、規律正しくて健康的な刑務所の方がむしろQOLが高いという話がある

743 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山に住む神様と
八つの首ある竜との戦いみたいで名前の面白味はあるな

所詮神にはまったく歯がたたないのが竜

744 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
だっせぇ野郎だなぁw

745 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
俺今まで山上の釈放はさすがにやりすぎだろと思っていたけど

これもしかしたら条件付きで特例の恩赦があってもいいんじゃないかと思えてきちゃったわ

746 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上様がこの世界でただ一人の神

747 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍サポがこうも間抜けだと
改めて山上さんの知性と戦術のハイレベルさを再認識してしまう

748 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職の分際で山神さんを呼び捨てとは
腹がたったわ

749 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また無職のバカウヨが一匹

750 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんというか‥イキって予告だけしかする気のなさが丸わかりなところがネトウヨっぽくてダサいよなw

751 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
八幡竜輔。かっこいい名前だ。イケメン俳優みたいな字づらと響きではないか。
芸名ではなく、本名なのだ。こんな事件を起こしてもったいない。
罪を償ったら、俳優を目指せばよろしい。

752 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
威力業務妨害で拘束しても全く意味のないことがわかったね

753 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上は日本の英雄

754 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>733
なぜ無職なのか理解できんわ

安倍ちゃんって底辺職だけを拡大したと
理解しているからね

755 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>745
馬鹿な奴らに命を狙われるから一生入ってて欲しい

756 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>745
テロリストは死刑一択
美化するな

757 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チャゲアスかと

758 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
めんどくせーなまったく

759 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聖書曰く神様は
シナイの山上、頂きの天におられた。イエスの山上の垂訓なども有名

かたや悪魔は神のおられる山上を目指したがたどり着けず、むしろ地におとされた竜として描かれている。

所詮、竜とか悪魔の限界

760 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は当然なのをわからないバカが多いな そういうやつらは全員死んでしまえ

761 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
問題を起こすネトウヨがほぼ無職なのはなんでなん?

762 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
YouTuberで山上にインタビューしてみた動画を配信してくれないかな

763 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アホ壺(笑)

764 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>730
批判すべきはその思想を広げようとする者。
その思想で日本人に苛烈な仕打ちをする者。

そして、そんな集団を支援し、生かし続ける政治家どもだ。
統一を潰せるのは悲しいかな共産党しかない。

765 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>761
失うものが無いから問題を起こすのかも。
だから無職が多い。

766 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英雄来たる

767 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>614
自衛隊に2年やそこらいて銃の知識なんか身につくわけないだろ

768 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>764
流石に共産党はないわ
あそこは大陸に売国したいだけの屑しかいねぇし

769 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職VS無職 fight!

770 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口封じ?

771 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無駄に暴れず大人しく捕まる山上
https://i.imgur.com/ZyLC4WF.jpg

772 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>727
宗教の自由!
tps://uploda1.ysklog.net/uploda/e06af70c48.png

773 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局口だけ勇ましいんだよなバカウヨって

774 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>767
そうかね。
山上君は自衛隊で銃を扱う訓練をしたらしくて、それをきっかけとして「銃を使えば文鮮明と韓鶴子を殺せるかも」と思うようになったって聞いたぞ。

775 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で電話した?

776 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上 八幡

777 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつは無能

778 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
脳になんか障害あるんじゃないのこいつ

779 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍が死んでメシがうまい!!!
山上ありがとう!!!ww

780 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベカルト信者きも

781 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スナイパー小屋が真犯人やwww

782 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>775
馬鹿だから。
本当に実行をするなら電話をかけることは悪手だし、そもそも電話をかけない。

むしゃくしゃして余程怒りがたまって電話をしたんだと思う。プライベートでストレスたまってたんだろ。

783 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そもそも壺信者は文鮮明が神と思ってるのかね

聖書の神様曰く人々や生き物は神の国であり、神が住んだり天使が住んだり、悪魔が住んだりする宮として描かれている。それを通して全てを創造し、試みたり誘惑したり

人に悪霊を送れば人の悪意は増長し悪のまま滅びる道を選ぶことになる
人に天使を送れば人は善意や罪悪感を知り悔い改めの道を選ぶことになる

ジョーカーとかは悪霊がはいったりして突発的に犯罪を犯したりいろいろやるんだけど、山上もなんらかの力が働いてるんだよ
名前からしてこんなのが偶然で起こるはずがないんだけどね

784 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何回同じような事やってんだ
こいつの環境から全ての通信機器を排除しろよ

785 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ=無職=犯罪者予備軍=在日

786 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上閣下を倒すのは不可能
山上閣下は不滅なり

787 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>83
パヨチョンの自演だったか

788 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上様万歳

789 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これはなんかわざとらしいけど敵討ちみたいなのがいても不思議じゃないな

790 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>785
連呼リアンの時点でお前もパヨチョン系の在日チョンだろw

791 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>768
共産党系から分派した中国系の新左翼が中国侵略反対を叫んでヘルメットを被っていたね?

792 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逮捕される趣味の人?

793 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上「俺、また何かやっちゃいました?」

794 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
竜、龍

犯罪者にマジで多い名前

795 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨってこんなヒマなヤツばかりなんだろ

796 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人がサンクチュアリ教会(朝鮮カルト)だった山上を殺すのか
なんか笑えるなホント、どこまで邪悪なんだよコイツら
他人様の国で好き勝手犯罪しやがって、自民党様のお陰で

797 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>790
一緒にすんなカルト朝鮮人
糞でも食ってろ

798 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨにしては情弱だしネトウヨになりすました壺信者?w

799 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
勤労と納税の義務果たさないネトウヨこそ反日じゃん

800 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>798
ネトウヨはいつも情弱

801 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
家が檀家の若住職も日本会議で今年の盆は体壊して来れなくなったわw

802 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨにはイカれた無職が多いのは昔から言われてることだし常識だよね
働けるのに働かずナマポ貰ってるようなゴミクズばかりだからこういった事が平気で出来る

803 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会ってキリスト教系の新興宗教だって言われてるけど、実際に共通点ってあるの?
サタンとか素人目にはいかにもキリスト教っぽい言葉だけど、聖書にサタンなんて出てくるのか、それすら分からないし。

804 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>796
自民党は韓国統一教会だよな

805 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
パヨクは山上山上と崇めてるくせに山上のために旧統一教会に対して何か行動も起こさない
憎い安倍を殺してくれてありがとうってだけなんだよな

806 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>802
自民党からバイト代貰ってるかもしれんよ

807 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
前頭葉欠損症かな 殺人という重大な犯罪を行う前に大阪拘置所にお知らせするとはな
止めて欲しかった臆病者ということか パヨならJKでも残忍に殺すからね

808 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>803
いちおう聖書を使って教義を説明する
だから普通の聖歌も歌う
本家からしたら滅茶苦茶な解釈らしいけどw

809 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逮捕ってキチか?
不能犯で不起訴だろうが

810 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ペンギンは丘で押しくら饅頭をしている。おまえ早く海に飛び込めよ、お前こそ先に飛び込めよといった感じ何故なら海にはシャチがいるかも知れないから

誰かが海の飛び込んでシャチがいないのを確認しないことには、ペンギンの群れは狩りができない。シャチがいたら飛び込んだ奴は食われて死ぬ。しかしシャチがいなければみんな一斉に飛び込む。腹減ってんだな

山上は先に飛び込んだペンギンみたいなもんだ。統一シャチがどこにいるのかをみんなに教えてくれた英雄

811 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
イタ電常習犯だってな

812 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
愛国者山上さんに何ということをするのか

813 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
迷惑な田舎者

814 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>808
ひでえ話だな。
ガチでキリスト教の布教に取り組んでる人からしてみたら迷惑なんてもんじゃないな。

815 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>803
サタンというのは悪魔、この世の支配する偽りの権利を世の終わりまで持っているとされる
甘い誘惑や罪へ誘導する。世を支配しているからあらゆる領域にある。一般的な考え自体がこれからなる。

逆に聖書では神の民となると一般的常識を持たないため、愚かなものと呼ばれるとされる。しかし真実の知識や知恵があるため後々は必ず人々から尊敬されるようになる。

聖書をある程度見ていれば壺教は明らかに悪魔崇拝の特徴を持っているのがよくわかる。

816 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なぜ電話した?

817 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここでアベガ―ばっかり喚いてないで旧統一教会に凸してみろよ パヨちんさあ
そこまでしたら存在意義だけは認めてやるよ あんな不逞鮮人の集団、思いっきり
ミンチ化するのが一番 

818 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍キラーキラー

819 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職になるぐらいなら、生活保護もらって山上追及の映画でも作れば無実だったな

820 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>814
まあ本家もそんなに信用できるもんでは無いけどな
特にアメリカとか金儲けに走ってるところが多い
それで壺が勢力を伸ばすことができた

821 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>814
キリスト教本家のやった事は統一の数億倍酷いんだけどな…
現代で日本で今倒すのは統一だが

822 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwシネヨカスwww

823 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
公務員にはどんなこと言っても命まで取られる心配はないとわかってやってる小者

824 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電波ばっかりやな

825 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いちいち連絡入れるやつは愉快犯、本気なら黙って実行するだろw

826 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ宗教は道徳的に学ぶ程度でいいと思う
原理主義は危険

827 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
田舎こえええ

828 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Facebookみたけど読んでてつらいな

829 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>47
“予備”ちゃうの

830 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逮捕されたけど大阪拘置所にはいけそうなの?

831 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
新興宗教はみんな原理主義だけどね

832 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>820
アメリカはプロテスタント福音派がカルト保守化してて
反科学になり反進化論したり
コロナでも陰謀論してるもんなあ

833 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上さんの足元にも及ばない

834 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やるなら徒手格闘極めて裁判傍聴の際にやるしかない

835 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会信者って安倍晋三大好きだったもんなぁ

836 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>815
サタンが一般的な考えで、神の民が愚かな者と呼ばれるのか。なんかアベコベにも思えるな。
まあ仏教にも、善人なおもて往生を遂ぐ、いわんや悪人をや、とか、それ矛盾してるんじゃね?っていう言葉があったりするからな。

837 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
山上など放置しておいても死刑は確実 影響力のある政治家を殺したら反乱罪を強引に
適用されて山神さまなどと言ってる連中も何匹か逮捕される 楽しみにしている

838 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>652
刑務所の受刑者が生活するエリアにエアコンなんか付いてないよ、適当な事を言うな

839 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>832
宗教も初めは高い理想を掲げてるんだけど
カネと力を持つと腐り始めるんだよね
カルトって腐った社会主義そのもの

840 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予告してどうするの?ww
淡々と無言で仕事した山上を見習え

841 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>66
もちろん安倍ちゃんは神だろ
この犯人には
安倍ちゃん神格化する人も多いから

842 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>836
全ては人の言葉を介して人を惑わし騙して滅ぼそうとするから多く人の言葉には注意をしろ、簡単に信じてはいけないとある。

また、異教の教えであれ、世の学問であれ世にある全ての宗教、教理は必ずはじまりから歪んでいくことも記されている。
人は皆、利己主義ゆえに必ず物事を歪めていくことが約束されています。

843 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>802
ナマポ叩きして発狂してんのパヨクの方じゃねーかw

844 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>821
まあ日本の仏教に限って言っても、仏教徒同士で殺し合ったり、権力を振りかざして戦争やったりしてるので、宗教なんてロクなもんじゃないでFAかもしれないな

845 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
ざまあw

846 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石壺キチガイ自分達の融通が聞かない奴は暴力で支配する正にカルトの証しをみせてくれた
カルトは追放だな危険過ぎる

847 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山神様の足元にも及ばない雑魚www

848 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職壺

849 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>768
「日本人はサタン」とか言う政党よりはましだ。

850 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
行く前に電話するとかえらい

851 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成派の正体

852 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1日本人の誰もが思っているけど行動に移したらあかん

853 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>768
でも中韓に一番厳しいのって何故か共産党じゃね?

854 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分が弱者なのに弱者を叩くんだよなあ
何でだろうな
プライドとかだろうか

855 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
 . . . . . . . .____安倍チョン信者はキチガイチョンばっかwwwwwwwwwwwwwwwwww
. . . . . . ./_ノ .ヽ、_\
.ミ .ミ .ミ . .o゚((●)) ((●))゚o . . . . .ミ .ミ .ミ
/⌒)⌒)⌒. .::⌒ (__人__)⌒:\ . . ./⌒)⌒)⌒)
| ./ ./ ./ . . . . .|r┬-| . . .| .(⌒)/./ ./.// . .バ
| .:::(⌒) . . . . .| .| .| . . ./ .ゝ .::::/ . . . .ン
| . . . .ノ . . . . .| .| .| . . .\ ./ . .) / . .バ
ヽ . . ./ . . . . . .`ー'´ . . . .ヽ/ . . / . . .ン
.| . . .| . .l||l .从人 .l||l . . .l||l .从人 .l||l
.ヽ . . . .-一'~~"~~``'ー--、 . . .-一~~~~ー-、
. .ヽ .____(⌒)(⌒)⌒) .) . .(⌒_(⌒)⌒)⌒))

856 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
それだとパヨクは民主主義の敵になるよw

857 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1を見りゃ 
コイツ色々やらかし杉

858 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>805
別にパヨク左翼共産主義者ってわけじゃないんが、
反統一教会=パヨクってんならパヨクでいい。

とにかく「日本人はサタン」とか言うやつらは
過激な手法でも何でも構わんから日本から排除する。

手始めは自民党勢力を落とすことだ。

859 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
過激派壺員如きに山神はやれないよ

860 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>837
よう口だけ勇ましいネトウヨさん

861 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>808
「日本人はサタン」

こんな風に特定の国、民族を悪に決めつける宗教なんてこの世に無い。
統一は宗教じゃない。民族差別集団だ。

過去にあったな
「ユダヤ人は悪」って言ってた集団が。
そう。
ナチスだ。
ナチズムは宗教じゃない。

862 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何回逮捕されてんだよ
なんでこんなのが野放しになってるの?

863 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一関係者? 安倍崇拝など異常に見える!

864 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんだ
小者しか殺せねえのか
それじゃあ山上の足元にも及ばねえな

865 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>810
絵本化決定

866 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>861
聖書曰く、悪霊に支配されたパリサイ派の司祭が『あいつは悪霊のベルゼブブに取り憑かれている』とイエスに対して言っていました。

悪魔に支配されると気にくわない相手を悪魔呼ばわりして攻撃してきます。

867 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神様を殺しに行くとは
おそろしやー
おそロシア

868 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍さん信じてきたけど間違いだった、こんな野蛮な人が身内にいたんだね

869 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>860
アンカ付けるな 欠損家庭野郎

870 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベちゃんの信者ってこんなのばかりやん

871 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上は精神病院で洗脳されてるんだろうな
あまりに音沙汰が無さすぎる
今度現れた時は「ボクはカーゲーベーです」
とか無表情で言いそう

872 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
常習で特に思想なさそう

873 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちょうどお前が殺せば
国が死刑にすることもなく
批判されなくて好都合だ
山上が出所したら必ずやれよ

874 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
英雄を殺すな!

875 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウヨさぁ…

876 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪魔というのはおそらく聖書に記述されたやり方しか神に認められていないと考えられる。

異なる宗教であっても常に騙すやり口が同じ。やり口がワンパターンで見破りやすいのは確か。
逆にワンパターンだからこそ騙されると言い逃れができないのかもしれない。

エデンで蛇があなたは死なないからこれを食べろと言った誘惑
お金や肉で誘惑する
商いを好むようにさせる
兄弟を争わせたい
親と子を引き裂きたい
騙す人々を拡大させたい
神の真似事をしたい
右と左の罪人をたて争わせたい
全てを滅ぼしたい

877 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
黙って逝けやボケ

878 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんや壺信者か?

879 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上英雄

880 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>768
文革やらかしてから中共とは決別してんだわ

881 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
通名で怪電話ご苦労さまです👮

882 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>768
それって統一自民が都合良く話作ってるだけだぞ

883 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に口だけ勇ましいんだよなバカウヨって
今北方領土手薄だから取り返してこいよーバカウヨー

884 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殉死すればいいのに

885 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
二番煎じ感

886 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
草、だっせぇなぁ

887 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また統一教会信者かよ。
だから反日テロリストである自民党員は全員逮捕しろって。

888 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ただのアホ

889 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何も言わずにさっさとやれば良いのになんでこいつらはいつも先に宣言するの?

890 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
電話をかけたとして

ただの捕まりたい人でしょw

891 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんでわざわざ電話したのさ
刑務所で楽して暮らしたいだけじゃねーの無職だしさ

892 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
肉屋を応援する豚は聞いたことがあるが
豚に殺された肉屋の仇討ち宣言する豚は初めて聞いたわ

893 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
統一教会くせえw

894 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ママ上「ママーたすけてー」

895 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>869
てめーが信仰してた安倍晋三も欠損家庭なw

896 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また竜の字か気違い

お前が殴られろ

土下座も忘れるなよ

897 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
男「電話をしたことは間違いないが、業務を妨害するつもりはなかった」

安倍しぐさwww

898 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ障害者だろ

899 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上やったら統一教会に破防法適用されるかも

900 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>897
俺を利用すんなってお空の上であきれてるよ

901 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>5
ま〜た無職のネトウヨかよ
こういうことやるのは必ず無職のネトウヨ

902 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無職のクズ同士で殺し合え
相打ちでどっちもこの世から消え去れ

903 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>836
アベアベのツボにアベコベとか
上手いこと言ったつもりか貴様!

904 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>829
予備自衛官になれるのは元自衛官のみ。

自衛官経験がなくてもなれる予備自衛官補とは違う。まあ法律上は予備自衛官補も予備自衛官の括りだが、予備自衛官補は予備自衛官補と名乗る。

905 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>891
現実ではなれない主役になりたかっただけだろ?ネトウヨっぽいじゃん
やる度胸無くて電話のみとかw

906 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また無職壺ウヨw

907 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
地獄の底な

908 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
刑務所暮らしがしたかったらこうすればいいって発表してるようなもんだけど大丈夫かこれ

909 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
こいつバカだろ
殺るなら黙って殺れよ
山上の相手するのは100年早い

910 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
暇ぶっこいたパヨクの自演だろw

911 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
山上を殺しに行くんではなく
統一を成敗して来いよ

912 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>910
都合が悪くなると自演がー自演がー喚き出す
それで自演だった試しは一度もない上に
何ならネトウヨこそ韓国人やらになりすまして犯罪犯したりしてるというのが現実

913 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バカ壺

914 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
石川って歴史的にウヨのテロリスト多いもんな
気持ち悪い土地だわ

915 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>907
ID真っ赤だぞw

916 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
生活保護落とされたんだろ、無い知恵絞ったな正解

917 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この犯人に極刑署名書7万5千人分

918 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アベ信者同士仲良くしなよw

919 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>914
森元の選挙区wwwww

920 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
神の意志に逆らうとか罰当たりな犯人ですね

921 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本人に迷惑をかけないよう、ネトウヨ同士で氏合ってくれ。

922 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上との差がすごい

923 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気持ちはわからんでもないが電話しないでいいからw

924 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
教祖殺されたからって
実に安倍信者らしいねwwwww

925 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
統一教会 対 関西在住朝鮮系無職

926 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
八幡だから朝鮮系だな。

927 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
保守も右翼も反日、パヨパヨ言ってる場合じゃねえ

928 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これだから自民党はあたおか

929 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まさに口だけ番長とはこの事

930 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単なる安倍信者やん
39歳か。また昭和58年生まれのロスジェネか。

931 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ご飯にありつけるね

932 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不細工
ロスジェネ
無職
ネトウヨ
安倍信者

ここまでスペック揃うとある意味可哀想だな
運も何も無い悪い星の下に生まれたんだ

933 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
信者にも安倍しぐさがコピーされてて草

934 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨこわ

935 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上容疑者から返り討ちに遭う未来しか見えない

936 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>933
おや、IDかえたのかな?ww

937 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>934
ヤマガミもネトウヨネトサポだったような
ヤマガミのツィッター

938 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>216
でもあいつ、これ以上生きていたら日本国憲法無くなってたよね
そういった事態にならないように、民主主義の破壊者は殺せ って憲法が言っているぞ

939 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:01:46.00 ID:H4OyIdKW0.net
>>706
法律作るやつが政治家だから訳ないわな

940 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:02:37.56 ID:3SKTTnw00.net
やっと英雄現れた
しかし結果だけ報告してほしいな

941 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:02:54.05 ID:BgB0nsAf0.net
まさにヒーローだな

942 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:04:00.60 ID:bY1FirTl0.net
>>940
逮捕

943 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:05:33.91 ID:cuVKswQr0.net
オズワルドみたいに移送されるところをやられるならわかるが予告してはないわ

944 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:07:55.70 ID:U1KI19qL0.net
ロスジェネ無職で安倍を讃えるのは本気で知能指数が足りない
そしてそんなのが多数いるから、日本の民主主義は機能しなかった

945 : :2022/10/07(金) 18:11:09.17 ID:EQCrjaPe0.net
警備付きのゴミの王狙い通りに私怨はらした山上と、捕まってる一般人になんのダメージも与えられずに失敗してる自分の能力の差を噛みしめとけよ

946 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:11:42.52 ID:9PjEGofi0.net
山神義士を暗殺とはとんでもないテロリストだな
1万発殴って人柱にしろよ
それが日本の伝統よ

汚職安倍にもしっかり死刑判決が必要
触れたくもない韓流を取り入れたのこいつやろ
だったら事後法で死刑になれ

韓流ならば遺体も何度でも焼かれる

947 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:16:01.96 ID:kN0mWeXE0.net
>>908
警察以外の人様に迷惑かけずに入れるって点は
画期的だと思う

948 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:16:48.94 ID:DFbwSgeE0.net
ウンコ製造機(39)ごときが山上に勝てるわけないだろ

949 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:16:54.70 ID:kLXD/GtD0.net
この犯人壺だろうw

950 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:19:17.71 ID:AMHtQ9Cj0.net
なんで雑魚って殺すって書き込んだりメールしたり電話するん?
雑魚だから?

951 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:20:37.80 ID:f4AvWFC40.net
>>838
付いてるかどうか知らんが飯は出るやろうなぁ

952 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:21:31.10 ID:0jdKfi5e0.net
典型的なネトウヨ壺信者wwww
絵に描いたようだw

953 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:23:51.44 ID:VzxakGSC0.net
>>950
だろ?
雑魚のできる精一杯

954 :名無しさん@13周年:2022/10/07(金) 18:39:23.33 ID:XrAn5wWC+
バカサポは、壺でも磨いて教典読んで まずは落ち着け

リアル社会に出るなよ
便所の落書きの、荒らしに満足しとけよ。

955 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:28:08.54 ID:f+iVpWbl0.net
元気な無職は頑張るトコが斜め上

956 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:30:18.67 ID:VzxakGSC0.net
>>1
ただ、こういう事件で我々一般市民が勘違いしやすいのは、こんなアホな事をするヤツは当然社会から爪弾きにされるだろうと思って笑うわけだけど、
既に爪弾きになってる側の反社の集団では、こういうのこそが出世コースに乗ったりするという事ね。
ここを忘れると、後でしっぺ変えを喰らう可能性があるってこと。

957 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:30:56.35 ID:vapJBEAJ0.net
山上の実行力とはエライ差があるなw

958 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:31:32.14 ID:QXCfvrYv0.net
英雄を殺害しようとか国賊だろ、死刑でいいんじゃねこいつ

959 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:32:51.20 ID:QXCfvrYv0.net
>>194
いつからジャップランドが法治国家になったんだよw思い上がりも甚だしいわwwww

放置国家な

960 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:33:36.49 ID:ccuuS6/b0.net
>>718
脅迫罪で通報しました

961 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:34:42.00 ID:LnwyaSJI0.net
これは死刑かな〜テロだろ

962 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:34:58.87 ID:Io1EwuNI0.net
壺教会に身包み剥がされて、無職になった信者の末路?
この無職のおっさんの背景知りたいなw

963 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:35:21.39 ID:6XZMDAB50.net
5月と9月に逮捕されてたんだろコイツ。
そして10月にも逮捕ってハイペースだな。
何回やったら刑務所行きなんだろ。

964 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:35:33.79 ID:elIK9IGO0.net
>>1
ツボウヨ、アベウヨの日常

965 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:36:29.90 ID:Io1EwuNI0.net
ん?全文読めば脅迫マニアっぽいな。
精神病院入れてやれよ。警察も無駄な仕事減るぞw

966 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:37:58.50 ID:LoX/RWI30.net
無職の寵愛を受ける安倍氏

967 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:42:05.86 ID:Qt1bzyr90.net
>>546
テロ認定したいのがネトウヨ界隈だからしょうがないだろ

968 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:42:14.64 ID:DPdGmHG+0.net
くくく…肉染み和え

969 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:42:44.81 ID:9PjEGofi0.net
俺は竹田とかいうなんちゃらよりも
山神義士のが皇族に見える

明治天皇の御意志を継ぐのは山神義士だし、伝統的な皇族というのは神器を持つに値する豪傑であるのが本来ではないのか?

それを思えば血統主義にこだわらないチベットという国は偉大だな

970 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:43:15.80 ID:OJX8V+aK0.net
みんな言うだけなんだよな

971 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:44:33.15 ID:HmXGgLAm0.net
本当に殺すつもりなら予告せんだろ

972 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:44:40.02 ID:+4u5dXqv0.net
これを言えば厳しい冬を
ブタ箱で三食仕事布団トイレたまのシャワー付きで乗り越えられるのか…

973 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:44:50.33 ID:tzlBwLnl0.net
下級の安倍サポには明日は我が身で
良い反面教師になっただろう

974 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:45:49.64 ID:Qt1bzyr90.net
安倍信者をこじらすと ID:cRneTSA90 みたいになる

975 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:46:03.81 ID:H4OyIdKW0.net
こういう無職ってナマポとFXで食いつないでるのかな?

976 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 18:55:29.32 ID:kvngQg9/0.net
山上は無言実行
こいつは有言不実行

有能と無能

977 :名無しさん@13周年:2022/10/07(金) 19:29:47.58 ID:XrAn5wWC+
>>969
血統主義は 太平洋戦争の敗戦で都合の悪い奴は蹴落としてるぞ

今は自慰血統主義だからな。

978 :名無しさん@13周年:2022/10/07(金) 19:43:44.47 ID:PkZxZvyzF
格の違い
脳の違い過ぎる

979 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:00:42.27 ID:yVCXHeYb0.net
39歳無職 八幡竜輔
必ず再犯する輩

早く住所を公表しとけよ

980 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:10:38.22 ID:wIuT58Ww0.net
>>912
電車でキムチの盗み食いでもされたかw

981 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:15:04.40 ID:WFlBrETh0.net
>>980
いいえ韓国人になりすまして佳子さま脅迫で逮捕されました
https://i.imgur.com/xJZ3QRN.jpg

982 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:20:20.11 ID:1MuAvt+r0.net
山上正装でハロウィンだよな?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1665046031/

983 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:23:01.95 ID:BDLv+cAG0.net
>>774
ソースを

984 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:25:28.68 ID:uUa0GAh20.net
なんでネトウヨって無職しかいないの?

985 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:27:13.11 ID:2HXwsdg20.net
すまんな。無職は暇なんだ。

986 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:30:02.59 ID:qkEoiR1b0.net
山上さん減刑嘆願署名運動
目標200万人!
山上さんの刑期の見込みは29年、でてきたら71才らしい

https://www.change.org/p/%E5%B1%B1%E4%B8%8A%E5%BE%B9%E4%B9%9F%E5%AE%B9%E7%96%91%E8%80%85%E3%81%AE%E6%B8%9B%E5%88%91%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E7%BD%B2%E5%90%8D

987 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:30:49.77 ID:O8GwjNmN0.net
>>1
まさにネトウヨw

988 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:31:01.10 ID:F8ubOs6u0.net
>>984
低脳→無職→ヒマ→ネトウヨ

989 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:31:09.81 ID:rKfEGlnD0.net

990 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:33:33.89 ID:3nsayuF40.net
>>988
敗北の方程式

991 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:37:28.14 ID:W8wMsGla0.net
加賀百万石の大都会のネトウヨはこうでなくちゃ。

992 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:39:05.36 ID:W8wMsGla0.net
>>914
日本一の似非愛国県なめんな

993 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:41:52.40 ID:wm9dOe2i0.net
予告して実行する奴なんて居ないからなぁ
予告で逮捕される奴は本当にマヌケだよ

994 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:42:29.97 ID:9PjEGofi0.net
>>986
減刑嘆願? 署名?
山神氏は無罪だと言ってるだろ
論破も完了した

それを認めないなら、そいつが朝敵なんだよ
クーデターを起こして皆殺しにするのが妥当だな。

嘗てのアカはハイジャック事件を起こして助けようとしたがそれは邪道だ。
クーデターを起こして正面から正々堂々と移民党員を皆殺しにするに限る。
こいつらカルトのスパイだったんだ

995 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:44:46.17 ID:kpSThwvt0.net
安倍晋三→統一教会側

山上→統一教会のせいで親は破産、兄は自殺、自分も自殺未遂

この構図で報復が行われた事件だし、安倍は国葬になったが自殺に追い込まれた山上兄なんて空気扱いってのはどうなのかね

996 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:49:38.29 ID:iHK7QySR0.net
仇討ちなら無罪

997 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:52:37.60 ID:tmxdz3xk0.net
ジャック・ルビーのなり損ない

998 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:55:21.01 ID:gvg1xMEo0.net
反アベ反朝鮮クソ壺教の日本第一党がこんなネト壺のアホンコンみたいなマネしないだろw

999 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 19:56:14.82 ID:33fwGFbd0.net
>>1
韓国の人かな

安倍は韓国の神様扱いだな

1000 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:07:04.75 ID:FX2xOZ1m0.net
こんな無職は山上と比べたら月とスッポン。大人しく牢屋でくたばっておけ。

1001 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:11:30.03 ID:9Nus+D/s0.net
こいつは死刑でよい
山上さんとトレードして山上さんを無罪にしてやれ

1002 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:12:34.87 ID:e23jMO8C0.net
脅迫マニアかよ

1003 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:14:09.74 ID:hhIf1AVJ0.net
山上支持者は暴力を肯定するんだよな?

1004 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:15:45.24 ID:phPxqTrX0.net
https://youtu.be/AbJvAN5RhnA

1005 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:16:26.14 ID:phPxqTrX0.net
>>1003
山上に脅迫した犯人は暴力派なんやろ

1006 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:18:22.07 ID:km1RRg9z0.net
わざわざ電話するとは
あの一件から一体何を学んだのやら

1007 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:18:51.04 ID:T5Wn0eOA0.net
壺の人?

1008 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:19:45.87 ID:9PjEGofi0.net
>>1003
残念でした。山神信者は正規軍です
論破も完了した

1009 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:21:58.45 ID:BFxZXHLi0.net
右翼に狙われるネトウヨ

1010 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:24:09.25 ID:9PjEGofi0.net
チョンとは元々頭の悪いやつのことを指すんだぞ
わかったかバカチョン

1011 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:27:19.55 ID:Bedemja/0.net
ただ飯狙いか

1012 :ニューノーマルの名無しさん:2022/10/07(金) 20:29:06.44 ID:c/mLaMjO0.net
無職が安倍信者w

1013 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

1014 :名無しさん@13周年:2022/10/07(金) 22:04:19.77 ID:XrAn5wWC+

嘘つきが 屑を支持して 馬鹿を煽る 移民党 wwyyw

1015 :名無しさん@13周年:2022/10/07(金) 23:05:57.81 ID:TpfsX0G+n
電話して逮捕されるのが趣味なんやな

1016 :名無しさん@13周年:2022/10/08(土) 06:12:37.54 ID:eeo0IYkx2
『山上が〜っ』

そんな戯言抜かす前に先ずは日韓基本条約ぐらいは守ってからバカサポのお笑い自慰ネタにしとけよ

バカサポはリアル社会に出るなよyww
便所落書きで荒しして 自慰満足しとけよwyw

1017 :名無しさん@13周年:2022/10/09(日) 02:27:05.27 ID:BFCJr/kyM
この犯罪者は殺処分で

1018 :名無しさん@13周年:2022/10/09(日) 03:25:23.33 ID:6KTaDv9If

愚者はいつでも自分を讃美する最も大きな阿呆に出会うものだ。

リヒトヴェーア 「ロバとカラス」

総レス数 1018
175 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200