2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】安倍元首相の国葬、4183人が参列 ★3 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:2022/09/28(水) 00:05:04.99 ID:0w8axf+89.net
安倍晋三元首相の国葬が27日、東京都千代田区の日本武道館で執り行われた。政府発表によると、国内外から4183人が参列し、憲政史上最長の通算8年8カ月にわたり首相を務めた安倍氏に最後の別れを告げた。国葬をめぐる世論の賛否が割れる中、会場周辺では一般献花に多くの人が訪れる一方、抗議集会も開かれた。

(略)

https://www.jiji.com/sp/article?k=2022092700632&g=pol
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664276244/
【速報】安倍元首相の国葬、4183人が参列 ★2 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664284814/

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下手したら日本国民の一割程度はこの冬を越せずに餓死・凍死で志望する状況もありえないことではない
自民党政権は選挙もないし指一本動かそうともせずにただ手をこまねいて注視してるだけだろう
今後2、3年のうちに国民の約3割程度がアベノミクス失敗で餓死に追いやられるだろうから、それでようやく暴動などが頻発して治安が崩壊し日本は無政府状態になるんだろうな
日本は破滅に向けて突き進んでいる
そしてそれを引き起こした張本人を昨日国葬にしたのだ

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回の酷葬なんか見所でもあった?
こんなもんに何十億かける位なら
道路脇の草刈ってくれた方がよっぽど感謝だわ

579 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>553
おほほほほほw
下痢臭い無能が犯罪者安倍をマンセーする負け犬演じてくれるとか、意外とエンターテイナーやん、あんたw
下痢犯罪者安倍が日本を破壊して申し訳ないと思わないのかゴキブリが
下痢悪党安倍の祖国北朝鮮に帰れゴミ
刺し殺すぞテメー下痢マンセークズ

バカだからそこまで下痢マンセーしてんだろかす
何が李晋三の国葬だ笑わせるな死ね下痢マンセー教徒
下痢悪党安倍が死んでざまああ
死ねや馬鹿チョソウヨ。殺すぞゴキブリ

気色悪いバカチョンウヨは死ね
腐れ白丁の李晋三マンセー朝鮮土人が、下痢マンセーしていてワロタ。w

鏡見ろよその下痢マンセーヅラWWWWW
その面でよく生きてられるなWWWW

この精神病丸出しのキチガイWWWWWWWWWW

オメーら劣等遺伝にとっては標準なんだろうが、
人類の基準では単なる汚物だ馬鹿WWW
日本に寄生すんじゃねーよ糞以下の汚ねーウイルスがWWWW
殺すぞボケWWW

ほら安倍と聞くと発狂マンセーする。
きっと前世は安倍のケツ穴から噴射された下痢だね!

アベが下痢まみれにされてくやしいか下痢ジタミ支持者 笑笑
ほらもっと喚け! 足りないぞ!下痢マンセー支持者が糞キチガイってよく表せてるよ
もっとアピールしろ 犯罪者アベ支持者はきちがいでーす って
ゲリマンセーバカチョンは他にやる事がないから、一年中アベマンセーを唱えまくっている、犯罪者安倍を崇め奉る基地外なんだよ、この極悪人の大罪に触れようともしていない
こんな大問題をマンセーして騒ぎまくっていたなんて笑ってしまう呆れたキチがい集団、カルト団体、心も脳ミソもゲリ臭くて逝かれてるわw

何? この負け続け汚物チョン犯罪者

こうやって安倍のような下痢くせー犯罪者をマンセーするクズは死ねチョン汚物

テメエ、ぶっ殺すぞ!!汚物チョン野郎が

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>569
国民民主は壺

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>564
お前はどんな脳してるんだ?w
韓国ではそんな話になってるのか?
そして何しにハリスは韓国に行くんだ?
韓国に重要な事なんかあるのか?w

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
そりゃ安倍を自分の後継者に指名したの小泉だし一番可愛がってたよ

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全にガースーが主役だったな

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロに打ち勝った証として有意義な国葬になったと思うよ
海外の来賓にも日本の良いところを知って貰えただろうし

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
セクシー & ジューシー

↑(´д`|||) おまえ日本潰してぇんか?

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>573
5兆ばらまかれたらそりゃ熱くなるだろw
ここでうまく立ち回ればおかわりあるかもしれんしな

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
共産党は割りとまともな事言ってんだけど名前がなあ

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
日本で暮らして行けるように頑張りなって事だよw

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
国葬賛成を装った街宣右翼だなw
自民党も保守装って反日してたから似たようなもんだがw

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大学生連中は今の日本マンセーなんだろ
若いのがいいって言ってんだからいいじゃね
地獄みるのは逃げ切れる俺らじゃなくてこいつらだしほっとけほっとけ

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
テロに打ち勝った証が国葬なのは正直意味わからん

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
まぁ思ったより普通だったなw
ただ警察に止められる映像ってだけよね

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>581
ニュースくらい見なよ

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
そういう奴らの為に税金使って国葬で選挙対策
うまくいってるみたいで嬉ションしまくってる

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
結構な空席あったからな(笑)

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
気になるのが運営団体が丸でわからないんだよね
主催者もgメールだし
安倍フェイク画像作った東大AI研究会も東大側が無関係言うてるし、なんか色々裏がありそう

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>374
若者の就職率を上げた
アベガーは安倍の何が悪いのかを言わない

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
警察なり政府が動員した統一教会系やヤクザの自警団が反対してる人に向かって実弾発砲したり襲撃したりすると思ってたけど何もなかったのは褒めてあげたい
日本は平和すぎてつまらん
どっちの派閥が暴れるんでもいいけどもっと血が見たいね

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>587
あと木っ端がな (´;ω;`) あれなんなん?

600 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>584
悪党安倍が骨で打ち勝ったのか。爆笑

. . . . . . . . . . . . . . . . . .人
 . . . . . . . . . . . . . . . .ノ⌒ 丿
 . . . . . . . . . . . . ._/ . .::(
 . . . . . . . . . . . ./ . . . .:::::\
 . . . . . . . . . . . ( . . .::::::;;;;)
 . . . . . . . . . . . . \_—— ̄ ̄:::::\
 . . . . . . . . . . . .ノ ̄ . . . .:::::::::::)
 . . . . . . . . . . . .( . . . .::::::;;;;;人
 . . . . . . . . . . ./ ̄————— ̄ ̄::::::\
 . . . . . . . . . .( . . . . . . .:::::::::::::::)
 . . . . . . . . . . \__:::::::::::;;;;;;;;ノ
 . . . . . . . . . ./シ彡シ´_.,ニ_二.三‐`、 `ヾミミミヽ
 . . . . . . . . .,ilif彡 ., ._,.-ュ ̄ .fニ三三ミヽヾミミミヽ 
 . . . . . . . . .jlリイ彡! .:,ィ彡"´:. . :.: . . .`゙.ヾミミミミ,
 . . . . . . . . .l{i{l{lノリ .,fi´ . ._,.i .:.=—一 . .,ミミミミ!  下痢壺悪党安倍
 . . . . . . . . .{lilili/{ . .,.-‐"´,:,! . . .、ー-‐. . . .Nlハ⊥
 . . . . . . . . .|lilifリハ . .:.、._,.ノ, . . . ,.}、 . . .tf{´i,.l|
 . . . . . . . . .Wリ小! : . . . .,ゝ^ : . .ヽ . . .`!).Vl
 . . . . . . . . .ゞ干ミ} .: . . . ./ . ._J_ .丶 . .}´./
 . . . . . . . . . .、Yヾ .:. . . .l ./ィ三三シ┃^. . . ./.ノ
 . . . . . . . . . . .ヾ.f、:.:. . . .´┃."~" . . . . ./l´
 . . . . . . . . . . . .ヽ.):.:.、 . .┃. . . .┃ . . .l
 . . . . . . . . . . . . . .トi、ヾ:. .┃ . ._,. .- . .l

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>590
中核派連れて逃げてくんねーかなw
江戸川区に行けば居るんじゃんw

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何人分の招待状送ったんだか…

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
山上は怨恨であってテロではない
認知が歪んてるぞ

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミが流す世論と実際の献花に来る人数の違いにさすがにマスコミがおかしいと感じる人は多いだろな

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
参列しようと思っても
中央でやられてもなんかモニョる
弔意の押し付けをしないと決めた結果黙祷すらいつやったのかわからなかった

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
あれはテロじゃない

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
見たら安倍の国葬のついでみたいだぞw
ニュースではそう報じてるなw

608 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>480
悪党安倍をぶっ殺してくれて何がとんでもないだ、アホ死ねや

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>606
https://i.imgur.com/guX6bu2.png

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
50億円くらいかかったんちゃう

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>608

612 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>604
来てない奴のことは頭にないのかボケ

悪党安倍をマンセーする超絶キチガイw
チョントリービールケツから突き刺すぞ
いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

笑わせるなゲリマンセーポチが
ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
めでたしめでたしw
ざま~~~~~~wwwwww
もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>606
テロだよ
統一教会なんぞ罪を軽くするための後付けでしかない

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>609
出たよテロと言ってるからテロ理論

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは、殺害されたから国葬になったの?
もし、国葬に値する功績の持ち主なら寿命で亡くなった時でも国葬にするべきだと思うんだけど、寿命で亡くなった時でも国葬にするつもりだったのかな?

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぜんぜんミスティカルやないな

4桁の自然数「4183」は素数ではありません。
少なくとも47で割れます。 (処理時間:1msec)

イルミジャパンダサい

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
沢山語られすぎてるし語ってもお前らはシュプレヒコールのように同じことを言うのみ
こうしてまともに相手をする奴が10年かけていなくなったのだ

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
わけーもんは意見がちょうど半々くらいみたいね

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>603
山上からみたらテロじゃないけど
状況的にはテロとしか言えない

それに山上も言ってるように安倍晋三への怨恨ではない

620 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>596
自分もサイト見に行ったけどまったくそういう情報が提示されてないのが気持ち悪かった
普通はどういう団体がサイトを運営・管理してるのかとか利用規約とかが普通に明記されているべきだと思うのだが

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
献花に24000人ってそんな多いかね
思ったより少ないと思ったけどね
小渕と比べて色んな意味でショボいけど
これが国葬だったのねってのが感想だわ

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>615
総理任期の年数だな。
安倍を越えれば国葬だよ

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>614
意味がわからない
共産党ですらテロと言ってるのに否定するやつはなぜテロと言いたくないのか理由を知りたい

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対デモ1万5千だろ?
やっぱりやらない方が良かったんだな

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
そもそもテロで死んだんじゃないし民主主義を守るという大義名分も意味不明

626 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>617
事実に対してはそりゃ反論できないわな
わかるよ

627 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬じゃなくて中抜き葬ってちゃんと発表してくれよ

628 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>607
安倍に対して敬意があれば国葬のあとに韓国寄ったりしないでしょ。ほんとは国葬なんざ行きたかねーけど、一応行ってやるアピールだよ。バイデンはトランプの靴舐めてた安倍が嫌いだろうし

629 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国賊を信奉する人もいるんだよな

630 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>623
テロの定義くらい自分で調べてくれ

631 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2戦級しか来ない海外外交w

632 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>620
利用規約はあったぞ
Ipアドレス取るんだと
一応理由は二回書けないようにって事らしいけど
献花なら何度してもいい気もするが

633 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
山上はリコリス・リコイルを読んだのか

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
壺の布教してた一族が被害者家族に殺されたのをテロと言われても

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>604
全員がそうだとは言わないけど数万人程度ならその気になったら統一教会単独でも動員できる
逆にそういう人じゃないと安倍がどうだこうだは別にして昨日は平日なんだからなかなか献花のために日中長時間並ぶなんてできないわな

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予定の4300より下回ったんだな

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>625
これは同意。

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>609
この時は翌日で山上の動機が解明されてなかったんじゃない

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>621
小渕氏の場合は現職の総理の時の死去だろ
安倍氏の時は元総理だから
比較は不適当

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
UNITE?

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬にして世界に発信しないと
日本は民主主義を軽視してる、と思われてしまうって半ば脅迫観念だと思ってる
国葬でポーズ取ったところでどうすんのとは思うが

統一教会への規制と被害者となってる人たちへの救済さえあれば国葬くらい別にな

642 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>588
統一教会信者と肩を並べて日の丸振るのがそういう事なの?実に愛国的行為なんでしょうね

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>613
テロの意味を知ってもそれを言うならお前は陰謀論者の反ワクだな?

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>628
そんな事ニュースでやってないけどなw
韓国はついでみたいよw
だって韓国に行ったって大事な行事なんて無いじゃんw

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>638
容疑者の供述によってテロかどうか決まるならだれもホントのことは言わないだろ

646 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いいお別れ会だったじゃないか。

647 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>643
待てや
テロの定義関係なく、統一が後付けって言った時点で陰謀論だよ

648 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の為に何人の国民が死んだんだろうな

649 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>644
だから大事な行事もないのにわざわざ韓国に寄る意味を考えてみなさいな

650 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいけどいちいち草生やさないとレスできないの?
余裕こいてるアピールなのかも知れないけど一般の人から見たらバカにしか見えないんだけど

651 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
よくわからんのだけど統一って韓国系なんでしょ?
アメリカとしては裏切りにあたるんじゃないんか?

652 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロ、テロ言ってる人達はカルト信者なの?

653 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>642
まぁ何を伝えたいのか分かんねーが日の丸を振って見たいって事なのか?w
問題ないぞw

654 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「日本の未来に良いわな」4187
歴史のテストに出るからな

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
4000人しか来ないとかwww
武道館かなり入れるでしょ。
ガラガラやんwwwwwwwww

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>630
警察庁組織令第三十九条では、テロリズムの定義として、「テロリズム(広く恐怖又は不安を抱かせることによりその目的を達成することを意図して行われる政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動をいう。)」

政治上その他って書かれてるから政治以外の主義主張でもテロになるよ

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の好きな言葉

愛国保守
左翼
反共
サイレントマジョリティ←NEW!

658 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
●「国葬反対」国会前デモ参加者、主催者発表「1万5000人」→ “警察発表” 500人がトレンド入り

https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1574753849360916482?t=V8PRJNrbEQ21zpxyGOf_uQ&s=19

一方、一般献花には25000人が訪れていた
どこが賛否二分だとマスゴミ批判高まる
(deleted an unsolicited ad)

659 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>650
一番の馬鹿はただのお別れ会を『国葬』とか言ってる連中だよ。

660 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>648
谷垣さんまだ存命だけどあれずっと気になってる

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>644
そりゃ自国のニュースでは国葬メインで来たみたいな報道になるだろうよ
それが根拠ってバカなのか

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>649
韓国が懇願したんだろw
いつもの事じゃんw

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>643
政治的スタンスで安倍を殺した可能性は否定できない
発表が早すぎた。犯人の言うことを鵜呑みにするのは変な話だ

まあ、テロかどうかわからないというのが正しいな
ちなみにワクチンは3回打ってる

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>655
最初の頃の報道が正しいのなら確か当初6000人前後を予定していたはず

665 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>663
まず犯人が言ったことが外に漏れるのがおかしいんだわ。
公式発表以外は全て疑った方がいい。

666 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>661
いやニュース見なよって言われたからだがなw
韓国がメインになるような行事なんでないしな

667 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
広く恐怖を又は不安を抱かせる事を目的としてないだろ山上は
仮に爆弾で周りも巻き込んでるならテロと言えるだろうがな

668 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>656
んなこと言ったらほぼ全部の殺人がテロってことになるんだが

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
通報するってレスついたら◯すは消してて草ww
自分も通報してきたわ
どんな顔してあんな意味のない長文打ち込んでるんだろうな

670 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>665
まぁ同意だな

671 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>669
おほほほほほw
下痢臭い無能が犯罪者安倍をマンセーする負け犬演じてくれるとか、意外とエンターテイナーやん、あんたw
下痢犯罪者安倍が日本を破壊して申し訳ないと思わないのかゴキブリが

腐れ白丁の李晋三マンセー朝鮮土人が、下痢マンセーしていてワロタ。w

殺すぞボケWWW

ほらもっと喚け! 足りないぞ!下痢マンセー支持者が糞キチガイってよく表せてるよ
ゲリマンセーバカチョンは他にやる事がないから、一年中アベマンセーを唱えまくっている、犯罪者安倍を崇め奉る基地外なんだよ、この極悪人の大罪に触れようともしていない
こんな大問題をマンセーして騒ぎまくっていたなんて笑ってしまう呆れたキチがい集団、カルト団体、心も脳ミソもゲリ臭くて逝かれてるわw

こうやって安倍のような下痢くせー犯罪者をマンセーするクズは死ねチョン汚物

672 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>626
はあ……

就職率についてはリーマンショック後に民主党時代で緩やかに回復傾向だったよね
勿論民主党時代は就職が今より厳しい時代だったが何もしなくてもマシになってたよ

安倍晋三が何をしたかについては「司法や法執行機関を機能不全に陥らせた」「内閣人事局を設立し行政を乗っ取った」「NHKや日銀などの政府から独立した機関を滅茶苦茶にして乗っ取った」「今の円安の元凶」「五輪モリカケ含めた汚職の数々」「政治的な意味合いの強い不審死の多発」
「禁じられている宗教と政治の癒着」「ヤクザを使っての選挙妨害」「公文書偽造指示」「国会虚偽答弁118回」

他にも色々語ってくれる人いるけど、じゃあこれらに一つずつ丁寧に反論してみな?

673 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>653
統一教会信者と肩を並べるなら死んだほうがマシだね
君もそうだろ!

674 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺葬

675 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>31
おほほほほほw

殺すぞボケWWW

676 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>663
撃つ前に「アベーっ」と叫んでないからテロではないw
テロにもちゃんとそういうしきたりとお作法があるんだよ

677 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず掛かった費用の内約は黒塗り一切無しで出せよ

総レス数 1003
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200