2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】安倍元首相の国葬、4183人が参列 ★3 [Stargazer★]

1 :Stargazer ★:2022/09/28(水) 00:05:04.99 ID:0w8axf+89.net
安倍晋三元首相の国葬が27日、東京都千代田区の日本武道館で執り行われた。政府発表によると、国内外から4183人が参列し、憲政史上最長の通算8年8カ月にわたり首相を務めた安倍氏に最後の別れを告げた。国葬をめぐる世論の賛否が割れる中、会場周辺では一般献花に多くの人が訪れる一方、抗議集会も開かれた。

(略)

https://www.jiji.com/sp/article?k=2022092700632&g=pol
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664276244/
【速報】安倍元首相の国葬、4183人が参列 ★2 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664284814/

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>247
ん?統一マンセーの話はしてたんだろ?

それともパヨクは当たり前にダブスタだからイチイチそんな事言うなって事?www

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>496
そういえば東京五輪の全然無いな
アテネの体操団体とか20年経っても1年に1回は見るのに

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>504
国の仕事を元請けできる程の企業を維持するのにいくらかかると思ってるんだ?正当な対価だよ。

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>515
生前何やっていたか知ってりゃそりゃねえ

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>514
だから日本が駄目になる一方なんだよ
政治が志だけでのしあがれなくなったのはアレ以降顕著になった

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>518
中国は今それどころではなさそう笑

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
明細と言えるようなもんじゃない
あれじゃ中抜きがあってもわからない
あれで透明会計やってるつもりなら草

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハリスは真っ直ぐアメリカに帰るのか?w
これが重要なんだよな

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍という日本史上空前絶後のクズのせいで日本は安倍レベルの低俗で安っぽい国になってしまった
個々の汚職疑惑やカルトとの関係よりもそれが奴が日本史に残した最大のレガシー

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>519
統一マンセーしてる安倍をどう思ってるのか聞いたのに質問に答えないなぁ
ネトウヨってマトモに質問に答えることないから別に気にしないで

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本全国から壺が約4000人か

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと反日カルト自民党のオナニーイベント終わったのか
独裁者自民党がどんどんナチス化してきてる

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
中抜き費用をニュース()で発表すると思うのか?底なしのバカだな

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>523
真面目に一回根本から壊れないともう無理よ
それこそ戦争大敗くらいのがな
今のうちに日本以外でも生活できる準備をしといた方がいいと思う

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>530
まぁプーチンや習近平はナチスより酷いけどなw

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>532
まぁ日本が勝つから必要無いんじゃん

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
失われた30年の大半は自民党のせいなのに支持してるやつはほんま謎

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
4000人のチョンが参列とか
地獄絵図やな

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>526
韓国北朝鮮国境線のついでのジャパン

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恥辱にまみれた人生
汚辱にまみれた国葬
彼奴を一言で表せば「恥知らず」

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>520
下手すりゃ直近より東洋の魔女やらアベベの方が知名度あるからな
そんだけ現在生きている日本人に印象薄かったんだろうな

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>534
日本が何に勝つのか知らんがそれならいいな

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬終わったし国葬反対で下がっていた支持率もまた上がってくるんじゃない?
日本人ってちょろいし

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一般客のうち何割くらい統一信者で賄ったのかな?

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
日本は独自路線なのさw

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
どっかの王さまと別の国の指導者が帝国ホテルだかで立ち話してたね
葬儀外交すごかったわ〜

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬ごっこ終わったんか
気付かなかったわ

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>535
どこ支持すりゃいいの?

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
20000人じゃないの?

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
まぁ支持率はマスコミが作ってるだけだしな

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>534
こういう奴と一緒になって戦争したらいけないってよく分かるわな

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
うわあw
壮大なバカの自己紹介を見た

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
じゃっぷワロタwww

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意外と小泉が神妙な面持ちしてたな、礼もキッチリしてたし、色々あったが可愛がってたのかな。
森はヨボヨボだから仕方ないが礼がテキトーでなんだこいつと思ったわ。
佳子様の喪服姿は美しかった。

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78
安倍元首相の「デジタル献花」で「荒らし」行為か 一部で不適切投稿 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1663812870/

このスレにも最後に出てきて1000取られてる間抜け

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の政治理念って何?
世襲、これが一番ピッタリくるな

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
立憲参列メンバー

野田佳彦
海江田万里
玄葉光一郎
長浜博行
谷田川元
松原仁
白眞勲

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成してたのも
反対デモやってたのもチョンだからな
普通の日本人は統一教会絡みで売国政府への不信感しかないから
支持率は下がり続けるだけ

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
恐らく10月からこれまで企業が我慢してきた円安や輸入原材料・エネルギー高騰による値上げがドカンと一気に来るからそれはどうかな?
下手したら瞬間風速的にインフレが年換算で2桁、3桁相当までいくかもよ

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>544
他国に利益を与えるなとは言わないけどそういうとこ
岸田は持ってない

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>549
日本語覚えて暮らして行けるようにしたらいいんじゃん

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトサポの世論操作こそ真っ先に規制するべき

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>555
はくしんくん以外は納得のメンツ
はくしんくんは壺絡みかね。

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>547
蛆3Kの情報だと見た!(`・ω・´) 合ってる?

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬賛成派とはこんな人達

https://twitter.com/amigo7000/status/1574764327097466880/video/1

https://twitter.com/moco20210120/status/1574621669402226688/video/1
(deleted an unsolicited ad)

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>526
韓国との会談がメインで国葬はついでっぽいな

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
純一郎の官房長官として長かったし
その時とても良くしてくれようで
進次郎にも目を掛けてたんよな

もうちょっと進次郎が普通くらいの知能あればな、、

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>559
日本語でレスしてますが何か?
頭悪いと会話が成り立たないから困る

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>78

> >>3
> 悪党安倍をマンセーする超絶キチガイw
> チョントリービールケツから突き刺すぞ
> いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w
>
> 笑わせるなゲリマンセーポチが
> ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
> 何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
> これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
> めでたしめでたしw
> ざま~~~~~~wwwwww
> もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww
>
> お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww
>
> 汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

568 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>553
チョントリービールケツから突き刺すぞ
いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

笑わせるなゲリマンセーポチが
ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
めでたしめでたしw
ざま~~~~~~wwwwww
もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>546
国民民主党が政策は一番まとも。

570 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>553
おほほほほほw
下痢臭い無能が犯罪者安倍をマンセーする負け犬演じてくれるとか、意外とエンターテイナーやん、あんたw
下痢犯罪者安倍が日本を破壊して申し訳ないと思わないのかゴキブリが
下痢悪党安倍の祖国北朝鮮に帰れゴミ
刺し殺すぞテメー下痢マンセークズ

バカだからそこまで下痢マンセーしてんだろかす
何が李晋三の国葬だ笑わせるな死ね下痢マンセー教徒
下痢悪党安倍が死んでざまああ
死ねや馬鹿チョソウヨ。殺すぞゴキブリ

気色悪いバカチョンウヨは死ね
腐れ白丁の李晋三マンセー朝鮮土人が、下痢マンセーしていてワロタ。w

鏡見ろよその下痢マンセーヅラWWWWW
その面でよく生きてられるなWWWW

この精神病丸出しのキチガイWWWWWWWWWW

オメーら劣等遺伝にとっては標準なんだろうが、
人類の基準では単なる汚物だ馬鹿WWW
日本に寄生すんじゃねーよ糞以下の汚ねーウイルスがWWWW
殺すぞボケWWW

ほら安倍と聞くと発狂マンセーする。
きっと前世は安倍のケツ穴から噴射された下痢だね!

アベが下痢まみれにされてくやしいか下痢ジタミ支持者 笑笑
ほらもっと喚け! 足りないぞ!下痢マンセー支持者が糞キチガイってよく表せてるよ
もっとアピールしろ 犯罪者アベ支持者はきちがいでーす って
ゲリマンセーバカチョンは他にやる事がないから、一年中アベマンセーを唱えまくっている、犯罪者安倍を崇め奉る基地外なんだよ、この極悪人の大罪に触れようともしていない
こんな大問題をマンセーして騒ぎまくっていたなんて笑ってしまう呆れたキチがい集団、カルト団体、心も脳ミソもゲリ臭くて逝かれてるわw

何? この負け続け汚物チョン犯罪者

こうやって安倍のような下痢くせー犯罪者をマンセーするクズは死ねチョン汚物

テメエ、ぶっ殺すぞ!!汚物チョン野郎が

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>564
ハリスはフッ軽だよね
よう働くわ

572 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>567
安倍マンセーカルトのキチガイって結局精神異常者の集まりなんかね? 犯罪者安倍をマンセーして発狂したり、ホンマ常軌を逸してるんだよなぁ
「犯罪者安倍をマンセーするキチガイ脳ミソでは勝てない」って時点で持論の間違いを認めて反省すりゃ良いものを、逃げ回った挙げ句にこの有り様とは…

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬は海外メディアがようつべでいっぱい報道してるわ
インドなんか結構熱いみたいで、国葬反対派は残念だったな

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
献花した人達の何割が信者なんやろな

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Twitterなんか見てると自称愛国者のエセ保守ばかり

576 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>567
本当に気持ち悪い下痢マンセー教徒だな
貴様ら見てると下痢悪党安倍はクズだったと改めて思うわ

こんな基地外に支持されている時点でお察しの下痢悪党安倍だな(大爆笑)
安倍の国葬こそ税金の無駄だろWWW
こいつの精神病院早く整備しろよジタミwww

★ネットでアホを一発で見抜く方法

安倍さん(下痢悪党安倍にさん付けは不要)
パヨクガー
ミンスガー

ド低能丸出しのアホが使うフレーズの代表

そしてこういった輩のレスを見ると 案の定内容スカスカの下痢悪党安倍マンセー論や下痢至上伝説、なんでも犯罪者安倍をマンセーするアホ丸出しのレスのみ

知能レベル小学生の ド低能+ド底辺+金なし乞食 のトリプル役満

糞チョン安倍の嘘にすぐ騙されるのもこういった類

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
下手したら日本国民の一割程度はこの冬を越せずに餓死・凍死で志望する状況もありえないことではない
自民党政権は選挙もないし指一本動かそうともせずにただ手をこまねいて注視してるだけだろう
今後2、3年のうちに国民の約3割程度がアベノミクス失敗で餓死に追いやられるだろうから、それでようやく暴動などが頻発して治安が崩壊し日本は無政府状態になるんだろうな
日本は破滅に向けて突き進んでいる
そしてそれを引き起こした張本人を昨日国葬にしたのだ

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今回の酷葬なんか見所でもあった?
こんなもんに何十億かける位なら
道路脇の草刈ってくれた方がよっぽど感謝だわ

579 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>553
おほほほほほw
下痢臭い無能が犯罪者安倍をマンセーする負け犬演じてくれるとか、意外とエンターテイナーやん、あんたw
下痢犯罪者安倍が日本を破壊して申し訳ないと思わないのかゴキブリが
下痢悪党安倍の祖国北朝鮮に帰れゴミ
刺し殺すぞテメー下痢マンセークズ

バカだからそこまで下痢マンセーしてんだろかす
何が李晋三の国葬だ笑わせるな死ね下痢マンセー教徒
下痢悪党安倍が死んでざまああ
死ねや馬鹿チョソウヨ。殺すぞゴキブリ

気色悪いバカチョンウヨは死ね
腐れ白丁の李晋三マンセー朝鮮土人が、下痢マンセーしていてワロタ。w

鏡見ろよその下痢マンセーヅラWWWWW
その面でよく生きてられるなWWWW

この精神病丸出しのキチガイWWWWWWWWWW

オメーら劣等遺伝にとっては標準なんだろうが、
人類の基準では単なる汚物だ馬鹿WWW
日本に寄生すんじゃねーよ糞以下の汚ねーウイルスがWWWW
殺すぞボケWWW

ほら安倍と聞くと発狂マンセーする。
きっと前世は安倍のケツ穴から噴射された下痢だね!

アベが下痢まみれにされてくやしいか下痢ジタミ支持者 笑笑
ほらもっと喚け! 足りないぞ!下痢マンセー支持者が糞キチガイってよく表せてるよ
もっとアピールしろ 犯罪者アベ支持者はきちがいでーす って
ゲリマンセーバカチョンは他にやる事がないから、一年中アベマンセーを唱えまくっている、犯罪者安倍を崇め奉る基地外なんだよ、この極悪人の大罪に触れようともしていない
こんな大問題をマンセーして騒ぎまくっていたなんて笑ってしまう呆れたキチがい集団、カルト団体、心も脳ミソもゲリ臭くて逝かれてるわw

何? この負け続け汚物チョン犯罪者

こうやって安倍のような下痢くせー犯罪者をマンセーするクズは死ねチョン汚物

テメエ、ぶっ殺すぞ!!汚物チョン野郎が

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>569
国民民主は壺

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>564
お前はどんな脳してるんだ?w
韓国ではそんな話になってるのか?
そして何しにハリスは韓国に行くんだ?
韓国に重要な事なんかあるのか?w

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>552
そりゃ安倍を自分の後継者に指名したの小泉だし一番可愛がってたよ

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全にガースーが主役だったな

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロに打ち勝った証として有意義な国葬になったと思うよ
海外の来賓にも日本の良いところを知って貰えただろうし

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
セクシー & ジューシー

↑(´д`|||) おまえ日本潰してぇんか?

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>573
5兆ばらまかれたらそりゃ熱くなるだろw
ここでうまく立ち回ればおかわりあるかもしれんしな

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
共産党は割りとまともな事言ってんだけど名前がなあ

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
日本で暮らして行けるように頑張りなって事だよw

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
国葬賛成を装った街宣右翼だなw
自民党も保守装って反日してたから似たようなもんだがw

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大学生連中は今の日本マンセーなんだろ
若いのがいいって言ってんだからいいじゃね
地獄みるのは逃げ切れる俺らじゃなくてこいつらだしほっとけほっとけ

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
テロに打ち勝った証が国葬なのは正直意味わからん

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
まぁ思ったより普通だったなw
ただ警察に止められる映像ってだけよね

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>581
ニュースくらい見なよ

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>575
そういう奴らの為に税金使って国葬で選挙対策
うまくいってるみたいで嬉ションしまくってる

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
結構な空席あったからな(笑)

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
気になるのが運営団体が丸でわからないんだよね
主催者もgメールだし
安倍フェイク画像作った東大AI研究会も東大側が無関係言うてるし、なんか色々裏がありそう

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>374
若者の就職率を上げた
アベガーは安倍の何が悪いのかを言わない

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
警察なり政府が動員した統一教会系やヤクザの自警団が反対してる人に向かって実弾発砲したり襲撃したりすると思ってたけど何もなかったのは褒めてあげたい
日本は平和すぎてつまらん
どっちの派閥が暴れるんでもいいけどもっと血が見たいね

599 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>587
あと木っ端がな (´;ω;`) あれなんなん?

600 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>584
悪党安倍が骨で打ち勝ったのか。爆笑

. . . . . . . . . . . . . . . . . .人
 . . . . . . . . . . . . . . . .ノ⌒ 丿
 . . . . . . . . . . . . ._/ . .::(
 . . . . . . . . . . . ./ . . . .:::::\
 . . . . . . . . . . . ( . . .::::::;;;;)
 . . . . . . . . . . . . \_—— ̄ ̄:::::\
 . . . . . . . . . . . .ノ ̄ . . . .:::::::::::)
 . . . . . . . . . . . .( . . . .::::::;;;;;人
 . . . . . . . . . . ./ ̄————— ̄ ̄::::::\
 . . . . . . . . . .( . . . . . . .:::::::::::::::)
 . . . . . . . . . . \__:::::::::::;;;;;;;;ノ
 . . . . . . . . . ./シ彡シ´_.,ニ_二.三‐`、 `ヾミミミヽ
 . . . . . . . . .,ilif彡 ., ._,.-ュ ̄ .fニ三三ミヽヾミミミヽ 
 . . . . . . . . .jlリイ彡! .:,ィ彡"´:. . :.: . . .`゙.ヾミミミミ,
 . . . . . . . . .l{i{l{lノリ .,fi´ . ._,.i .:.=—一 . .,ミミミミ!  下痢壺悪党安倍
 . . . . . . . . .{lilili/{ . .,.-‐"´,:,! . . .、ー-‐. . . .Nlハ⊥
 . . . . . . . . .|lilifリハ . .:.、._,.ノ, . . . ,.}、 . . .tf{´i,.l|
 . . . . . . . . .Wリ小! : . . . .,ゝ^ : . .ヽ . . .`!).Vl
 . . . . . . . . .ゞ干ミ} .: . . . ./ . ._J_ .丶 . .}´./
 . . . . . . . . . .、Yヾ .:. . . .l ./ィ三三シ┃^. . . ./.ノ
 . . . . . . . . . . .ヾ.f、:.:. . . .´┃."~" . . . . ./l´
 . . . . . . . . . . . .ヽ.):.:.、 . .┃. . . .┃ . . .l
 . . . . . . . . . . . . . .トi、ヾ:. .┃ . ._,. .- . .l

601 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>590
中核派連れて逃げてくんねーかなw
江戸川区に行けば居るんじゃんw

602 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何人分の招待状送ったんだか…

603 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
山上は怨恨であってテロではない
認知が歪んてるぞ

604 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミが流す世論と実際の献花に来る人数の違いにさすがにマスコミがおかしいと感じる人は多いだろな

605 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
参列しようと思っても
中央でやられてもなんかモニョる
弔意の押し付けをしないと決めた結果黙祷すらいつやったのかわからなかった

606 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>584
あれはテロじゃない

607 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>593
見たら安倍の国葬のついでみたいだぞw
ニュースではそう報じてるなw

608 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>480
悪党安倍をぶっ殺してくれて何がとんでもないだ、アホ死ねや

609 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>606
https://i.imgur.com/guX6bu2.png

610 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
50億円くらいかかったんちゃう

611 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>608

612 :領収書出せ悪党下痢安倍死んでざまあ:[ここ壊れてます] .net
>>604
来てない奴のことは頭にないのかボケ

悪党安倍をマンセーする超絶キチガイw
チョントリービールケツから突き刺すぞ
いや、下痢マンセーしてるのがお前らみたいな奴らって事が誰の目にもわかりやすくていいばっかりだなw 下痢マンセーの連投で発狂してほんと、どんな奴等がマンセーしているのかわっかりやすいわ~w

笑わせるなゲリマンセーポチが
ついに下痢漏らしたか?w相当堪えているようだなwww
何を言っても無駄だ。犯罪者安倍はくたばった
これでお前らの教祖の犯罪者安倍の面子は丸潰れwこの世の悪・安倍一味は壊滅www
めでたしめでたしw
ざま~~~~~~wwwwww
もう下痢マンセーするしか出来ないですかwww

お前ら本当に自分というものがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww犯罪者をマンセーするクズwww

汚い犯罪者の安倍をマンセーするようなキチガイがよくほざくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

613 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>606
テロだよ
統一教会なんぞ罪を軽くするための後付けでしかない

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>609
出たよテロと言ってるからテロ理論

615 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは、殺害されたから国葬になったの?
もし、国葬に値する功績の持ち主なら寿命で亡くなった時でも国葬にするべきだと思うんだけど、寿命で亡くなった時でも国葬にするつもりだったのかな?

616 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぜんぜんミスティカルやないな

4桁の自然数「4183」は素数ではありません。
少なくとも47で割れます。 (処理時間:1msec)

イルミジャパンダサい

617 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>597
沢山語られすぎてるし語ってもお前らはシュプレヒコールのように同じことを言うのみ
こうしてまともに相手をする奴が10年かけていなくなったのだ

618 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>3
わけーもんは意見がちょうど半々くらいみたいね

619 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>603
山上からみたらテロじゃないけど
状況的にはテロとしか言えない

それに山上も言ってるように安倍晋三への怨恨ではない

総レス数 1003
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200