2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発酵和菓子】くず餅「船橋屋」 社長の交通事故と暴言謝罪「心よりお詫び」「容認できるものではない」SNSで動画拡散 ★3 [ぐれ★]

1 :ぐれ ★:[ここ壊れてます] .net
※9/27(火) 17:43配信スポニチアネックス

発酵和菓子「くず餅・あんみつ」の老舗で知られる「船橋屋」は27日、公式サイトで渡辺雅司社長が交通事故を起こしたことを謝罪した。

渡辺社長が運転する高級車が信号無視をして乗用車に激突し、激突された乗用車の運転手に対して声を荒らげる動画がツイッターなどで拡散されていた。

「船橋屋」は「弊社代表取締役社長の交通事故に関するインターネット上での書き込みについて」と題した文書を掲載。全文は以下の通り。

「平素より、船橋屋をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。

先般の弊社代表取締役社長・渡辺雅司に関するインターネット上での書き込みに関して、お客様及び関係者の皆様に多大なご心配・ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘を受けております通り、事故並びに現場での対応は概ね事実であり、弊社としても到底容認できるものではないと考えており、事故のお相手の方には深くお詫び申し上げます。また、日頃よりご愛顧賜っておりますお客様、取引先様、関係者の皆様方に対し、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

尚、最寄りの警察への届け出は終えており、お相手の方との和解・示談は既に成立しております。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/42bd4ab4a9f9c49c0726bdab0e65702fe75ec01a
※前スレ
【発酵和菓子】くず餅「船橋屋」 社長の交通事故と暴言謝罪「心よりお詫び」「容認できるものではない」SNSで動画拡散 [ぐれ★] ★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664283993/

★ 2022/09/27(火) 20:25:22.65

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ひさびさのオモチャ投下ありがとう茄子🍆

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クズ男の会見マダ〜?

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
社長トンズラで草

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くず社長(笑)

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまえがクズになってどうすんねん

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分とこの社員にはどんな風に接してる社長さんなんだろう?

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ヤフコメが▪▪▪

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
老舗・くず餅店、8代目が行った「自身と組織」の大改革(週刊女性PRIME)
https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/067975c09e66

9代目の話、執行役員の女性の活躍、友人、コンサル、
祖父や父との思い出など
長くて泣かせる記事

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
googleマップだとコメント欄が炎上中だね

11 :ぐれ ◆RkA7SMNYKU :[ここ壊れてます] .net
今日、船橋屋のくず餅とあんみつ買ったよ!

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ポルシェアタックといいトンキン下町にはクズしかいない

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やばいな
こんなくずは社長やっていられないでしょ

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
🤔「コムギコ餅」を「クズ餅」として販売
ワタナベントレーが売ってるクズって何がクズなん?

クズ餅なのに葛じゃない関東風クズ餅
http://imgur.com/BK0Jusr.jpg
http://imgur.com/ow2o3lm.jpg

おもに関西地方で作られている「葛餅」は、葛粉(※)に砂糖と水を加え、加熱してできた透明な餅にきな粉と黒蜜をかけた物ですが、
関東で作られているくず餅は、小麦粉のでんぷん質を発酵させてできた白っぽい餅にきな粉と黒蜜をかけていただく物をいいます。

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
スレ立てありがとうございます

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
けつあな確定ジャップス坂本VS恫喝タイキックジャップス渡辺wwwwww

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
やっと3スレか 伸びが悪いな

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
親や嫁や親戚もこんな奴なんだろう

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネット対策すごいな
これはくず餅屋に敗北か

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
信号無視追突を相手の責任に出来る程の…

くずっ!!

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近の金持ちって品がなくなったよね。
言動、言葉遣い、身嗜み、あらゆる点で。

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベントレークズ餅

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>7
そのままだよ
キレ散らかす
建設的な議論できない人

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
小麦粉餅😰白い白すぎる

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず宝くじが当たってもベントレーは買わない
葛は本葛を使ったものしか認めない
寝る

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここまでのクズ人間の登場っていつ以来だろ

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世襲&老舗は糞だな
くず餅というニッチな商売だから安泰なんだろうけど

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
火消しってさ
雇う側が安心”感”を得るためにしかなってないじゃん
実際は火消しを導入すれば炎上する

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恫喝まで躊躇いのなさ 本当恐ろしい異常人格だな 
この店で買い物するとこの凶暴なおっさんの豪遊代に回るんだろう まじで怖いな

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベントレーってまともなヤツに売らないのよ

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
過去に船場吉兆とか倒産した件あったな

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ガレソに元社員とかDM送ってるらしいなww

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
立教とベントレーを見たら気をつけろ

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあ衝突か、くず?(笑)

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今日、偶然YouTubeで見た

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>19
バックに出光関わってるからね

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あのイキり散らした動画は永久に残る
いい時代になったもんだ

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
炎上させる為にわざとクズ社長を無理に擁護してる奴が居るな

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>11
クズの割合どの位?

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分達の社員にはたった300万しか与えてないのに
高級車を買い漁って乗り回しているってほんまっすか?

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
最近タピ屋の後釜にクズ餅ドリンク屋が出来てるんだよね…納得w

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
“葛餅風”クズ餅を買った人ってどんな気持ちなんだろ
ワタナベントレーの養分になって嬉しいのかな

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
灰色のくず餅の見た目が嫌いだったけど偽物だったと

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くず餅屋のクズ社長

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベントレー乗ってんのかよ

スポーツセダンの世界最高峰じゃねえのくず?

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このタコhttps://youtu.be/KlZjTDmqTI8

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くず餅やわらび餅、あれいい加減原材料に規定つくれよ

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
伝染るんです 懐かしいですね
「あんたら社会のクズじゃね、くず餅買うていきんさい」

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
元祖葛餅は名乗れなくて
元祖くず餅なんだよな😂

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くず程金持ってんな~しかし

やっぱ考えね~となくず?(笑)

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
桜見るに会場側として参加してたってことはJCか

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
急上昇ワードにもランクインやな!

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>31
あれは商売の品質でやらかして扱っているものの信用を無くした話だからなあ…
今回の件くらいなら行っても社長交代までじゃないかな?
(非上場の世襲経営で代わりがいるのかはよくわからんが…)

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>26
テレビに出演したことがある
週刊誌にも取り上げられる
やり手社長で半グレ気取りのクズって珍しいんじゃね?

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本職以外にあそこまで他人を恫喝出来る人間って居るんだね

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちなみに船橋市の市長は松戸市長な
覚えとけよ

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このクズが!!

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
示談成立ってナンボ貰えたんやろ
とことん戦ってほしかったけど500万貰えるとかならしゃーないよな

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クズ社長轢かれて死ねば良かったのになぁ

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
桜の会には、裏の人の愛人さんも同伴で出るような人もいるくらいだから…

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くず屋か!

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そろそろひろゆきあたりが擁護しないかなw

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
船橋屋さん潰れてほしい
反社会っぽい

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
ああたまに白いくず餅貰って「なんぞこれ?」と思ってたけどあれニセモノなのか

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぶるんぶるん屋が偉そうに

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
え?なんで出光が?
ググってもこんなのしか出てこなかった
くず餅由来の化粧水まであるんだって。女性の発想は無限()

発酵の力で内と外から”美しさ”をご提案!船橋屋新業態「BE:SIDE」が表参道にオープン。|株式会社船橋屋のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000140.000030085.html

くず餅の製造販売を行う、株式会社船橋屋
(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、
発酵・乳酸菌をテーマにした新業態
「BE:SIDE(SWEETS&TREATMENT)」を、
3月19日(金)、表参道にオープンいたします。
健康や美容に敏感な方に心安らぐ空間をご提供いたします。
全く新しいくず餅のカタチをお楽しみください。

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
事故起こした後に恫喝して車蹴るのは無いわ

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くず屋!

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人間性がゴミクズなのはよく分かったよ
品質はどうなんだ?
餅の中に鼻クソとかナメクジとか入ってないだろうな?
信用出来んわ

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
500万貰えるなら俺にも当たって

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベントレーと言えばズムサタの

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
従業員の努力だけで客商売が出来ている
それなのに安月給で働かせてるドケチな社長

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>63
っぽいというか、信号無視して他人の車にぶつけて罵って車に蹴り入れるとか、反社そのものだわ

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなゴミが作ったものを口に入れるなよ日本人
まぁガーシー、ユーチューバー、チョン、犯罪者大好き日本人だからここから売り上げ伸びるのかもな

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
支店の販売員にW-ZERO3持たせてたかなここ

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
クズにしか
出せない味って有るんです!

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
BSテレ東 グロースの翼~350万社の奮闘記~
「高速で回るコマのように/船橋屋 (東京・江東)」
https://www.youtube.com/watch?v=EM5-ENXdnxs
この番組見てたからやっぱりなという感じ
ブラック社長の人間性がよくわかる
絶対反省してねえわ

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このドラレコのご時世に
経営者があそこまでイキれるんだからな
相当人間性がヤバイ

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
従業員はここで燃料注げば店は大繁盛よ

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
船橋屋 亀戸天神前本店 で 検索して

みんなで口コミしましょう

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
小麦粉で作ったくず餅を売ってるのかよ

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
示談済んでるんだろ
誰かを血祭りにしないと気が済まないのか

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>73
逆にヤクザならヤクザが逃げると思う

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分は偉い価値があると思っているんだったら口止め料はちゃんと払わなきゃ
動画拡散されたら会社終わっちゃうでしょ

85 :ニダー:[ここ壊れてます] .net
まぁでももう終わった話じゃん?なんで蒸し返してんの?当事者はガッツリ金もらってるみたいやし、別に警察来てからはゴネてないみたいだし

こういう話最近本当に多いよね

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
葛粉って高いからコスト下げてるのかね

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
味じゃなくて文豪が愛した~とかのネームバリューで買うもんだからねぇ
悪印象付くなら贈答品にも選べんしな

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
普段から煽り運転してそうだなこのジジイ
下手糞なんだから運転するなよ

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>66
そのお店はもともと社長の自宅。
そしてそこは出光の社長から譲り受けた土地

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>14
元祖とは

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
赤信号で突っ込んだあげく相手に暴言とか頭イカれてるし問題行動今までにもいっぱいありそうだね

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
口止め出来ねー!

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36,66
入れ忘れた
"創業1805年、元祖くず餅の船橋屋が提供する新業態「BE:SIDE」。
海賊と呼ばれた男、
出光佐三さん縁の地にオープンいたします。"

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネットがなければ
何の騒ぎにもならなかっただろうに
社長におかれてはご愁傷さまでした

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クズがクズを売ってたのか

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クズ持ち

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一茂の先輩だなw

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
くずとクズ面白すぎる

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
完全に自分が青信号だと思い込んでたんだろうな。
思い込みは恐ろしい。
あと、示談の条件に、Twitterの削除とか入れないんだな。

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほとぼりが冷めるまで雲隠れして
落ち着いたら通常営業でしょうな(´・ω・`)

総レス数 1001
164 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200