2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ワクチン】接種数時間後に浴槽で溺死の13歳少年、国の結論はまたも“評価不能” ワクチンとの関係認めず [ボラえもん★]

1 :ボラえもん ★:[ここ壊れてます] .net
新型コロナワクチンを接種したその日に息を引き取った13歳の少年。
少年の搬送先の病院はワクチンの副反応と関係があるのではないかという報告書を国に提出しました。
しかし、厚生労働省が出した結論は「評価不能」でした。少年の両親が今、国に求めることとは?

■最期は家族全員で心臓マッサージを…ワクチン接種の夜に亡くなった少年心臓に異変が
「ワクチンを打ったその日になぜ息子は息を引き取ったのか。国にはとにかく究明して欲しい」

こう語るのは2021年10月、自宅の浴槽で溺死した神奈川県に住む13歳の少年の両親。
少年は亡くなったその日に新型コロナワクチンを接種していました。

2歳頃まではぜんそくの発作があったものの現在は症状もなく、健康だった少年。その日も普段と変わらない様子でした。

(父親)
「健康状態に全く問題はなく、いつも通りの朝でした」

その日、中学の野球部の試合に行き、午後4時半に集団接種会場でファイザー製ワクチンを接種。帰宅して午後8時半ごろ、風呂に入った少年。
そして、いつもより入浴時間が長いと感じ母親が風呂場に行ったところ、浴槽に沈んだ息子を発見しました。

(母親)
「看護師さんがお風呂に入って大丈夫ですからねと言っていたので、私が息子をお風呂に入れてしまいました。
いつもより入浴時間が長いと思い声をかけましたが返事がなかったのでおかしいなと思って、浴室の扉を開けたらすでに浴槽内に沈んでいた」

(父親)
「妻が心臓マッサージをしながら『救急車!』と叫んだので、慌てて救急車を呼んだような状態でした」

「副反応と関係があるのでは」医師はワクチンとの関連性報告
少年はすぐに救急搬送されましたが、約1時間後に死亡が確認されました。

(母親)
「医師に『もう戻ってこないから心肺蘇生を中止してもいいですか?』と言われましたが、それでも『はい』と言えなくて…。
私、夫、娘の家族全員でおそらく1人1分間くらい息子の心臓マッサージをさせていただいたが、そのまま死亡宣告されました。すぐにワクチンが原因だと感じました。もうその場で」

(大石アナウンサー)
「ご主人はなぜ息子さんにそのような症状が出たと思いましたか?」

(父親)
「やっぱり、ワクチンによる影響だと思いました。ただ、何でこんなに健康でまだ若い年齢の子どもがそういった状況になってしまうのか。未だに受け入れられません」

野球が大好きだった少年、その将来はワクチンを接種したその日に絶たれました。

(母親)
「『野球が強い学校に行くんだ』といくつか下見に行ったりしていたんですが、こんなことで夢もなくなってしまうなんて…」

(大石アナウンサー)
「高校球児になって甲子園とかに出ていたかもしれないですし、本当に残念です」

(母親)
「そうですね。高校までは自分たちもできるとこまで応援しようと思っていたんですけどね…」

原因がはっきりしない死亡の場合に作られる「死体検案書」には、少年の死因は溺死と記載。父親は解剖結果についてこのような説明を受けました。

(父親)
「血液が凝固した跡があるということで最初に溺れて心臓がとまったわけではなく心臓が何かしらの原因で動きが悪くなって、死に至ったという説明を受けた」

(以下略、全文はソースにて)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed7d8fa99e0f65139dd3d9a124d04d7e1b36a08

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
因果関係の証明など不可能だよ
薬害の王サリドマイドですら薬害の具体的な機序がわかったのは2010年くらい

このワクチンがどういう機序で害を引き起こすのかが判明するまでにはおそらく数十年かかる

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
お前の身内が死んでもワクチン疑うなよ糞ワク信

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
長生きできた老人の一方で子供たちが死んでいく

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
医者が何も信用できないのはよくわかったな。
かかりつけ医に何度も勧められたが、オミクロンになってからは一切ワクチンのこと言わなくなった。

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの方がコロナで死ぬより確率高そう

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
未だに空気感染であるとすら認めない感染研と厚労や
薬害が仮にあろうと認めると死ぬチキンハートどもは素知らぬ顔やで
責任取ったら比喩ではなく死ぬんやわ、ひ弱なあいつらは

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
因果関係なんて確定できるのアナフィラキシーくらいしかないし、
普通はちゃんと対応すれば死なないからこんだけ因果関係ありが出てこないんだよ
本当に因果関係あるものがあれば世界中で話題になってると思わないのか

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>451
そういう書き込みをしているとき我ながら弱オツムだなぁと実感しない?
まぁ、実感するほどのオツムがあるならレス送信しないか

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今のところ認めたの一人だけか

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの害は有無じゃない
強弱なんだよ

" それ " を打ったら 終わり

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうせワクチン撃った後、運動してたんだろ
接種後一ヶ月は心臓に負担をかけるなと言われてるのに
事前に情報集めろ
日本のマスコミは役立たず

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>439
テストと何の関係あんの?

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反ワクさぁ
マイノリティって言葉知ってる?

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
破棄するワクチン数億本やろう?
ファイザーモデルナに交渉して半額でも返してもらって
この子の死に補償出せや

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
会場のトイレで死亡した人も
接種直後に倒れて死んだ人も
接種直後駐車場に向かう途中で倒れて死んだ人も

みんな霊の仕業だったんだね

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>499
医者も人だし注射するの飽きたんじゃない

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
毛唐のワクチンは事実上世界的な治験中だろ。
つまりお前らはモルモット。

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワク信のゴキブリ家族全員くたばればいいのにな
家族殺しても何とも思わん連中だし
あのワク信バカ医者みたいに

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風呂で溺れちゃったか〜
まぁあるよね???・・・13歳であるか?

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このワクチンは巧妙にできてます
限りなくワクチンのせいではないと逃げ切れる程度の殺傷能力になってます

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
税金は取るが責任は取らない毒物

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>447
新型コロナワクチン接種後に浴槽に入って死んでる人は非常に少ない
他のワクチンでも少ないから特別問題ないと指導してるのが現状

でもリスクはあるからすこぶる元気でないのなら安全策として浴槽には入らずにぬるめのシャワー浴びるだけがいいと思う

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打たせた親も悪い

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おれなら子供が死んだりしたら発狂して何するかわからないけど世間一般の親たちはそうでもないんかな

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
CDCも最近ワクチン政策は失敗と表明したよ。
ファウチも引退を表明。

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
気にすんな
すべてのクソ餓鬼にワクチン接種

拒否したら射殺しろwww

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>502
だからそれなら補償すると言わなきゃいいだろ
補償ありますよといってワクチン接種煽ってるのは詐欺だと言ってるんだよ

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>508
さらに少数のワク信がなんか言ってる

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だがワクチンに謎のプラス効果があるのも事実な気がする。
身近な例しか上げられないが。
俺の妹は幽霊が見えただの心霊現象が起きただの言って
あと被害妄想的に他人を攻撃するところがあったが
ワクチン打ったらその統合失調ぽいのが完全に消えた。
母親は顔のシミが消えて膝関節の痛みが大きく改善された。
ファイザーは副反応としての
副次効果も調査したらいいのに。
高血圧の治療薬からミノキジルの毛生え薬とか
ED改善薬の効果が確認されて
それが薬になったりもしたもんな。

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
事故で家族全員死んでるけどこんな酷いこと言われたの初めて
ゾクゾクする

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
風呂入んなつーの。

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
若年層はやらんでいいだろ

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンこえええええええあええええええ

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>「医師に『もう戻ってこないから心肺蘇生を中止してもいいですか?』と言われましたが、それでも『はい』と言えなくて…。
これだけだと、気持ちもわかるんだけどな。

多分、病院側は一時間くらい心臓マッサージを続けてたんだろ?
あれってめちゃくちゃ重労働だから、一時間も続けたら何人もの看護師が汗だくで
へたばってる状態。

それを見ても「はい」と言わない=心臓マッサージを続けろと言うのはあまりに過酷。
そして自分達がやる段になったら一人一分とか。

気持ちがあるなら一人一時間でもやってみせろと。
それが出来ないなら問われた時点で「はい」と言うべき。辛いだろうけど、仕方がない。

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
急性心筋炎 

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>499
先生4回目打ちました?ってきいちゃいなよw

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>514
知り合いの主婦は目を離した隙に2才児が湯船で溺れていて今も意識不明らしいが、13才は聞いたことがない
しかしどちらも、事件の臭いがする

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍の殺人ワクチンすげーな

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>519
実際どういうことすると思う?

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>515
ワクチン特有の死に方をするわけでもないから結びつけるのが難しいんよね
絶妙な塩梅

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>499
そもそも医療逼迫で手を煩わせたくないからこんな安全性の担保がないもん接種させようとしてる訳で利権以外にも医者側に明確なメリットあるから最初から真に受けられないわ
医者も接種してない人は接種してないし

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
注射前に承諾書みたいなの書かされるんだっけ?

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何で風呂入ったん

539 :高柳晋作:[ここ壊れてます] .net
まあ打たせた親が悪いね
いやしかし面白いなぁ、こうやって公然と日本って国が国民殺してくとか
なんかドラマ化したら面白そうね

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>502
世界中なってるがカルト日本で全部報道規制してるだけだろゴミ
今ニュルンベルクに医者が集結して抗議デモやってるのも知らんだろ
オマエら死刑だからなw

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>516
そもそも税金は取るものじゃなくて預かってるものだな
まぁその税金は売国カルトのコンボですけど

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
病院であなたは健康そのものです100歳まで生きますと言われた人がその帰り道に交通事故で亡くなるようなもんだな
因果応報の不釣り合いにも程があるわ

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
風呂好きだったんやろ

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>531
それなw
ワクチン知らん医者しかおらんから
何回目接種どうですか?ではなく
お前何回逝ってるの? が正解w

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
子どもにワクチン打たせないから感染爆発し、医療崩壊し、大量の死者が出ているとお医者様がおっしゃっています

知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777: ワクチン(と感染)による獲得免疫で脅威とならなくなるまでです。

子供への接種が全く進んでおらず、4歳以下には接種機会さえ与えられていません。

そのせいで感染爆発して医療崩壊し、大量の死者が出ています。

いま特別扱いをやめるなんてありえません。
コロナ病棟を見学して現実を見て下さい。
https://twitter.com/MIKITO_777/status/1562403929895608321
(deleted an unsolicited ad)

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
人の死をエンタメで楽しんでこそ日本人って感じするよな

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国や医者を信用したらいかんよ。

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今の日本人は平和ボケのお花畑だからな
疑うということを忘れてしまった

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
90過ぎの複数疾患持ちは4千万貰えたのは身内無しだったのかな?
何でこの子は受け取れないんだよw

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの副反応の事例は大量にあるのにアナフィラキシー以外の死者はゼロの不思議

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>537
承諾じゃないよ
希望だよ
ワクチンに問題あっても了解したから打たせてという内容

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
決めているのは皆、老人、生への執着
     (^^)老人命(^^)
  子供命 子供命 子供命
子供命 子供命 子供命 子供命

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>522
わかったものに対して補償しますは当たり前だろ
因果関係わからないものに補償するわけないだろ
因果関係がわからないと言う状況をおまえらが理解できてないだけ
詐欺でもなんでもない

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
殺したい親族を合法的に殺せる国

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>520
ファウチは主席医療顧問辞めるだけで引退しないってハッキリ言ってるぞ
もう81歳だしな
ついでに今でもワクチン追加接種しろと言ってる

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>542
人生塞翁が馬やししゃーないで

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>442
お年寄りを20人なら、将来の医療費削減出来るだろうから健全な日本に戻るかもしれんぞ。今現在は医療費のために増税みたいところあるからな。

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>535
そういう風に開発したんだろうねぇ
超過死亡者もえぐいえぐい

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ワクチン関係ないだろアホか?

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>538
それな
昔はワクチン後に激しい運動や風呂は控えるように言われたよな

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>539
特攻隊の子供らに覚醒剤渡して飛ばして殺した神の国ですから
滅亡でいいぞ

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
接種後の内科要因はすべて認めるくらいやれば信用上がるのにね

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
10代に打たせるなと言ったのに
親が馬鹿です

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
このスレにもIDコロコロして被害者バッシングするのが現れたやん
壺か業者なんやろな

>>536
マジそれな

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キッシーのしれーっとした顔が浮かぶわ

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国のガイジムーブのせいで反ワクが増殖してるよな

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
認めず、というか評価不能なんでどちらでもないって事だろ?
これから数年後に分かるとかというレベルなんでしょ石綿被害みたく
91歳のは恐らく医療施設で亡くなった?からメカニズムは分からんが状況からみてそれ以外に考えられないというところなんだろ

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>554
コンビニ感覚で手軽に到せるのが良いね

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
溺死は寝ちゃったかもしれないしわからない

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>546
人の不幸で視聴率を稼ぐ24時間テレビがまさにそれ

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
とりあえず医者と研究者と製薬会社の人間は強制接種にすればいいんじゃないか

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もともと喘息持ちやん
こんなん評価不能だわ

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国のいつもの手口だよ
どんだけ国民は騙されてきてるんだ
薬害なんて腐るほどあったろw

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
最近の交通事故の中にはワクチンの因果関係必ずあると思う。有志が調べればゆくゆくは集団訴訟になるかもな

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まあそろそろアメあたりがワクチンは危険だ!とか言い出すだろ。ワクを許可したのはトランプだし。アメ民主は選挙に勝つためにはなんでもするわな。悪魔だし

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うちのノーワク母と叔母、ピンピンしてるんだがな
ワクチンなんて打ったら負けだよ

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなもん打たせる親が悪いわ

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
酷えな
親がカルトのせいで

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>571
政治家官僚メディアの連中もな
安心安全なんだろうし
家族全員な

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなんで反ワクに寝返るようなカスばっか

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>570
全部笑い話で済む素敵な国に生まれて幸せだわ

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反ワクのしれっと嘘を混ぜる手法は相変わらずだな

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局はバカメディアを毎日観て洗脳されてるから大人が悪いんだよ
だから知恵遅れと言われる所以

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
CDCは生後6ヶ月以上のコロナワクチン推奨だね

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>565
ギリ死なない程度に後遺症まみれになりゃ良いのに壺田はw

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本を敵視するカルト宗教団体とズブの政権政党が勧める薬物打ったアホおる?
打つ前から自分で希望します!って訴訟に敗北宣言な書類にサインして打ったアホおる?

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>495
学者や学会のプライドとかの問題やろ
国や行政のプライドで子供に無意味かつ害なワクチンを打たせようとしてるのとおんなじや

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>574
あらゆるとこで準備中だわ

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>228
なんで入っていいんやろ。
子供の頃、予防接種当日は風呂禁止だったが。

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
話わかんねーやつだな
まあ、もう国民も国が何もしないと気づいてるからな
ワクチン4回目なんて打つやつは壺信者以外おらんだろ
岸田は責任とって辞職すればいい

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この子に打った医者はどんな気分なんだろうな
実験体か
アミバみたいなやつなんだろうか

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
関係なしじゃなくて評価不能か

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
酒も飲んだし風呂も入ったが
生きてる
あれじゃね?
なんか殺したい遺伝子持ってるやつを
ピンポイントでやるんじね?

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>572
喘息ですって事前にオピニオン頼んだらワクチンダメっすねとか言われないのかな?

595 :0048WT ◆kiraraJhCE :[ここ壊れてます] .net
>>508
時間が経てばたつほど反ワク脱ワクが増えていって
逆にワク信が増えることは絶対に無い
しかもワク信は勝手にバタバタ死んで減っていく

最終的にマイノリティになるのはワク信だぞ

総レス数 1001
185 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200